【腐注意】バズユゴを語りたいPart2【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:01:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:32:17

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:44:27

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:16:05

    人妻ユーゴーを見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:21:06

    普段は堅物クソ真面目な最高位が恋人の前ではデレデレよわよわぼくっ子なのがいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:22:18

    バンビーズかアスキンあたりに変な事吹き込まれてすけべな下着つけててほしいし、それを見られてグルグル目で慌ててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:25:26

    >>6

    すけべな事吹き込まれるなら大丈夫?おっぱい揉む?とか顔真っ赤にしてやってたら最高

    前スレのサイドダウン縦セタで両手広げて受け止めてくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:29:19

    前スレでの配送員になってユーゴーに劣情を抱きたいやつにグッときました

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:59:52

    バズユゴは寒い冬家の中でイチャついて欲しい
    キスとかもいっぱいして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:41:34

    本編が殺伐だったから
    まったりイチャイチャは健康に良い
    二人は手が印象的だけど手というか指先って敏感だから
    バズに両手を恋人繋ぎされつつ左手の薬指だけ甘噛みされたらそれだけで腰砕けになってバズとしか啼かなくなるユーゴー

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:00:16
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:09:49

    >>11

    その感情を文字にするんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:11:22

    >>11

    元スレに書き込んだ者ですがこの世界線のバズにはシュタゲゼロで紅莉栖を見殺しにしたオカリンみたいな死んだ目をしてほしいイメージでした

    金貨を押し付けたら「見ず知らずの下賎な相手にこんな施しを…貴族様はお優しい方なのですね」と弱々しくお礼を言われてその場から逃げてしまうn周目バズは可哀想で可愛い──違いますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:39:28
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:18:42

    顔を赤らめながら涙目で「……バズのえっち」って言って欲しい
    シチュエーションはなんでもいいから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:41:42

    2周目バズビーという素晴らしい概念を知る
    →バズがループしたら家族も友達も守ろうとして苦悩しそうだし、ユーゴーが本編後にループしたらバズに天秤全振りで激重になりそう
    →眼鏡ほむら(気弱な劣等生)からの本編ほむら(愛が重い謎の天才クール美少年)…ってコト!?

    天啓を得たけど本スレに上げるのも違うかと思ったので、うめてんてー風の滅却少年ゆーご☆ポテト(2周目)です
    剣が適当なのは許してください

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:19:38

    >>16

    カワイイ!!!

    某オリキャラスレのBBチャンネルといいポテト界隈は筆の速い絵師さんが多い、多くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:11:47

    >>16

    「わたしの、最高の友達」はバズユゴに刺さる…と噛みしめたのと連鎖して石田の「クラスのみんなには内緒だよ」コラ公式採用事件も思い出してしまった ごめん石田

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:36:25

    ポエムは死ぬ瞬間にユーゴーに送ったものじゃん
    銃弾、鉤爪、軍旗、刀剣、ってすべて今のユーゴーが陛下に与えられたものでソレを剝ぎ取ったんなら
    そら最後にバズがとる行動は待つになるのも分かる
    だってお前に最後まで残ってるの俺だろってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:39:36

    前提は置いておいて「バズのベッドで一緒に眠ることになったユーゴー」の話なんすけど、ユーゴーは寝具特有の強いバズの匂いに当てられてドキドキしていやいやそういう事をするために寝るんじゃない、布団の匂い嗅いだだだけでそんな気分になるとかバズに嫌われる、と冷静になろうとするけど添い寝の熱がダメ押しになってバズにバレないようこっそり自慰しちゃってほしい
    もしくは明け方のまだ眠い時間帯に目が覚めて、ああそうかバズのベッドで一緒に寝たんだ…と寝ぼけて布団と間違えてバズビー(本物)をスゥゥゥ(吸引)はぁ…♡するのもいい
    声や匂いに反応するのは調教されてる感があって可愛いですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:05:36

    バズビーには薄暗い独占欲を持っててほしい
    日常の何気ない言動から自分の隣は安全な場所だ、いざとなればバズビーが真っ先に助けてくれるって刷り込んで自分以外を頼らないようにしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:32:22

    バズがユーゴーをどろどろに甘やかして何もかもをバズに依存させればいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:05:30

    バズにおはようフェ…をやってあげるユーゴー
    やってるうちにバズが起きてしまいそのまま朝からおっぱじめる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:49:42

    >>21

    >>22

    上で出たループ概念も併せて、繰り返す内に倫理観が壊れていく展開が性癖だから何度やってもユーゴーが生き残れない事実に追い詰められたバズが全てを自分に依存するよう仕向けた周回が見たい

    美しく成長した顔に幼い頃の不安に満ちた表情を浮かべて「ぼく、どうしたら…おねがい、教えてバズ…」と縋る精神崩壊ユーゴー 優越感と愛おしさと罪悪感を抱えてグチャグチャに甘やかす摩耗バズ お互い目にハイライトは無い……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:07:43
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:12:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:13:26

    >>25

    そのスレにある他人と同じベッドに入るのが怖いけどバズビーとなら大丈夫なユーゴー概念好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:45:00

    >>11

    貴族×男娼の概念が気に入ったので思いついたのが滅却師とかファンタジーなしの中世ヨーロッパが舞台のバズユゴ

    ある日貴族の跡取り息子のバズビーは友人に誘われて娼館街へ行くことになる

    友人はお目当ての店見つけてさっさと解散してしまいバズも目当ての店を見つけるべく街をぶらついていた

    街を散策中路地裏で柄の悪い男から暴力を振るわれている男娼のユーゴーを助ける

    ユーゴーからは助けてくれたお礼に無料でやらせてあげようとするがバズから「もっと自分大切にしろよ」と言われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:57:13

    >>28

    その日は特に何もしないで別れたが、ユーゴーが気になって街に通いユーゴーの店にも行くようになる

    店では体を重ねずたわいもない話だけして眠り店に金を払う日々を続けていた

    ユーゴーはバズに恋をするようになるんだが身分差で悩んでいて、バズもどうしたらユーゴーを幸せにできるか悩み…みたいなやつを考えた


    ハッピーエンドは両想いになってユーゴーを身請けする√

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:05:18

    それまで贅沢とかした事もなかった男娼ユゴが初めて美味しいものとか食べてぽやぽやするのを見てほっこりする貴族バズ
    デートとか愛のあるおせっせとか全部が初めてで幸せすぎて泣いちゃうユゴはかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:05:21

    原作軸でも生活費をバズに頼りきりなのを気にして自分にできることはこれくらいだから(おじさん相手の悪い経験値)で身体を売ろうとするショタユーゴーはいそう
    バズに見つかって死ぬほど怒られるけど殴られると思ったら「なんでそんなことすんだよ…俺のこと頼れよバカヤロウ…」って涙目で抱きしめられてキュンとするユーゴー

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:34:20

    生存√で森に戻ったら虚になった叔父さんに襲われて抵抗出来ない大人ユーゴーとかいい
    呆然としてる間に顔殴られて吹っ飛ぶけど、そこでトラウマが蘇って「ああ、また間違えたんだ」「我慢していれば大丈夫。我慢していればすぐ終わる」ってそのまま暴行される
    勿論最後はバズに助けられるけど虚に傷付けられたせいで何らかの後遺症は残って欲しい
    生存√なんでその後ツテで浦原さんあたりに治してもらうのでも可

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:29:54

    トラウマがフラッシュバックして泣いたり吐いたりして弱っているユーゴーを「俺が守ってやるから大丈夫だ」と言って優しく頭を撫でて抱き締めて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:39:03

    バズビーは他の人は駄目だけどバズビーなら大丈夫で優越感に浸るのも、過去の出来事が消えなくて苦しむユーゴーに優しくする事しか出来なくて無力感に苛まれるのもどっちも似合うな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:57:31

    仄暗いバズユゴもいいけど糖度ゲロ甘ラブラブバズユゴをいいですよ
    休みの日にはベッドでずっとイチャついてハグとかキスとかしまくるやつをください

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:40:47

    もこもこパジャマ着てて欲しい
    後ろからハグしたらシャンプーのいい匂いとふわふわの髪で抱き心地最高だし雪うさぎみが深い

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:16:47

    >>32

    どのキャラも強すぎてモブ陵辱がほぼ不可能なブリーチで虚に耐性の無い滅却師+過去にトラウマありそうという適性の高さを見せるユーゴー

    都合の良い触手型メノスグランデとか出しても最後はバズがBFFしてイチャラブ展開に移れば一粒で二度美味しい!ヨシ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:43:17

    現世の安アパートに住むユーゴーがみたい
    お隣に引っ越し挨拶いって
    モブに隣に多分王子様が引っ越して来た
    王子様じゃないなら多分神話や天界の生き物だと思うって言われるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:57:49

    ユーゴーに似合うから着て欲しいほら見ろよこれ絶対似合うから、つってジェラピケのあれこれを見繕うバズビーと「これレディースだろ」「頭大丈夫か」と真顔で返される(分岐失敗)

    メンズだとまあ…バズが言うなら…とちょっと恥ずかしがりながら着てくれる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:01:01

    >>39

    「疲れてるんだな」って心配する目で肩をもんでくれそう

    このデカい体分かるか?どうした?やっと素直に話し合えるようになったんだコレからは何でも言ってくれないか

    昔みたいにお前に頼るだけじゃなく頼りにしてほしいってアレコレしてくれるユーゴーに

    コイツ頼み事って言ったらソコソコ何でもしてくれそうだなって肩を揉まれながら考えるハズ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:15:34

    えっバズに頼られるのが嬉しくてすけべなお願いも「バズが言うなら…」でやっちゃうユーゴー!?
    自分でシてる所見せてとか言われて涙目顔真っ赤にしながら「バズ…これでいいの…?」ってやっちゃうユーゴー!!!???

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:17:04

    ユーゴーのいやらしい夢を見たバズ気まずさからユーゴーと雰囲気がよそよそしいものになる
    「ぼく何か悪いことした?教えてよバズ…」と涙目のユーゴーから詰め寄られてしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:36:09

    個人的にはパ○ズリさせたい
    え?マジで?って困惑しながらバズのバスを白い肌にモニモニ擦りつけて硬くなる度
    バズは何こじられてこんな胸に興奮するんだろう帝国で巨乳に嫌な思い出でもあるのか?つて勝手に同情してもっと一生懸命になって欲しい
    巨乳を思い出させない胸の使い方?使い方?うーん揺れないとかを強調すればいいのか?って思考迷走させて
    バズの膝の間に座ってたのをベッドに寝かせてローションでヌルヌルにした胸元と乳首を手を使わず擦りつけてコレ気持ちいいか?って聞いてほしい
    何も指示してないのに進んで白い肌をスケベに遣ってくるユーゴーにコイツチョロ過ぎるなって眺めてて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:50:23

    ユーゴーってバズからマニアックなプレイを提案されたら顔を赤くしながら受け入れて欲しい
    個人的には69と搾乳手○キをやってほしい

  • 45ヤンデレバズSSの作者です22/12/18(日) 23:13:07

    >>38

    一見ガラの悪いバズが育ちの良いお坊ちゃんで王子様然としたユーゴーが家庭環境で苦労してるのはグッとくるポイント、原作にもそう書かれている

    なので休日テンションで書いた黒ランvs白ランヤンキーイラスト時空のSSを投げて寝ます

    ヤンキー学パロ時空バズユゴ(モブ視点)「この学校で一番カワイイ女子は誰か」と聞かれれば、大抵の男子生徒は『E組のクイーン・オブ・ビッチ』ことバンビエッタ・バスターバインと答えるだろう。

    ただ「この学校で一番美しい生徒は誰か」と聞かれれば、殆どは我らが生徒会長ユーグラム・ハッシュヴァルトの名を挙げるのではないだろうか。

    「あ、あの。頼まれていた部活動申請の一覧です、先輩」

    「ご苦労。そこに置いてくれ」

    生徒会室の机に座ったまま、ちらりと上目遣いで見上げる仕草すら恐ろしいほど絵になる。風になびく金髪に透き通る白い肌、瞬きする度に音がしそうな睫毛で囲まれた翡翠の瞳。成績優秀かつ品行方正、理事長の覚えも良いと評判の完璧超人がそこにはいた。

    とはいえ、隙の無さすぎる存在に人は近付き難いものである。俺は生徒会の雑用をしている関係で一般生徒よりはハッシュヴァルト先輩と接する機会が多いが、それでも彼を前にすると萎縮してしまう。…なのでバレンタインに彼宛てのチョコを山ほど託されるのは勘弁してもらいたい。

    「おいユーゴー!俺の申請した『他校交流部』が承認されてねぇってどういうことだよ!」

    そんな中、彼を躊躇なくあだ名で呼ぶ恐れ知らずの不良生徒が一人。

    「……校則の…
    telegra.ph
  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:29:18

    >>45

    貴方様でしたか…!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:31:42

    バズのナニはでかそうあとついでに絶倫

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:36:00

    >>45

    叔父さんの存在という仄暗い要素は残しつつバズと呼べている事とブラック家に歓迎されているという事実でハピエン√を確信させる手腕…俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:40:44

    >>47

    なにバズのバズがデカ過ぎてここまで挿入ってるぞってお腹撫でられたら女性で言えば子宮のあたりが少し膨れててビクビクしちゃうユーゴー?(難聴)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:19:32

    白ランが似合いすぎるぞかわいいユーゴーや…
    でもらブレザーも似合いそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:28:04

    ブラック家の人々はみんないい人だと思うのでユーゴーを息子の嫁さん扱いして欲しい
    バズがユーゴーを初めて家に連れてきた時「あら〜かわいいお友達ねぇ〜バズの好きな子?」みたいなやり取りをして欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:37:35

    ユーゴーの与える力のせいで叔父さんも惑わされたんじゃとみかけて
    する度に具合が良くなるユーゴーは有り

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:58:35

    昔着ていたリボン付きのノースリがかわいいのであれを着たままで行為に及んで欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:05:50

    逆バニーみたいに服面積逆の恰好させたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:10:28

    逆にバズビーを甘やかすユーゴーが見たい
    前スレのサイドダウン縦セタ人妻ユーゴーならよしよしセッをしてくれる筈だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:58:17

    >>52

    与える力は身体を触る・触られるで発動するっぽいから無意識で人の欲を煽ってしまう被虐体質ユーゴーはアリ

    天鎖斬月くんこと若陛下もかなりの美形だし変態を引き寄せてそう 陛下は普通にゴミを見る目で処してそうだが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:00:46

    身体を触る触られる条件で能力が発動するんならバズとはスキンシップをとっていたってこと?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:47:15

    めっちゃバフ貰ってたみたいだしスキンシップ沢山してたよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:53:47

    もう毎日抱き合って眠ってたんでしょ多分

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:25:35

    スキンシップ取ってた割にユーゴーが卑屈そうなの見るとなんかこう無粋な想像してニコニコしてしまう
    お互いなあなあで寝ててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:26:35

    抱き合って眠ってた頃を思い出しながらユーゴーの乳を吸い寝落ちするバズビー
    抱き合って眠ってた頃を思い出しながらバズビーに乳を吸われ寝落ちされひとり悶えるユーゴー

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:28:01

    乳首と皮膚の色の堺に思いっきり噛み跡つけてほしいし
    吸い付いて赤くしてデカ乳首呼ばわりして
    流石にユーゴーに怒られてアイアンクローかまされるけど
    お前の体か俺のせいで変わるの見てて気分が良いんだよって話して
    絆されるチョロチョロユーゴー下さい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:26:42

    ユーゴーの乳首はきっとピンク色

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:46:45

    笑わない人の頬は柔らかいらしいのでバズにむにむにされてて欲しい
    手に持ってるお菓子食べられなくてちょっとむくれてたら尚嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:04:19

    剣使うから腕力凄かったら良い
    だいしゅきホールドでバズビーの背骨めきめきするユーゴーはかわいい、つよいはかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:58:33

    朝起きたら入ったままでどうにか抜こうと抵抗するけど、もがけばもがく程気持ちよくなっちゃってバズが起きた頃にはトロトロになってるユーゴーください

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:05:12

    改めて考えたら身体の触れ合いで相手をバフれる体質の美少年はドスケベ設定すぎない?
    陛下のスカウトまで能力分からなかったのは拗れの原因でもあるけど下手にバレたら古の闇オークションに掛けられたユーゴーをバズが助けにいく展開になりかねなかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:43:33

    >>67

    バズの実家は金持ちだし行けるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:47:56

    セフレな関係から始まるバズユゴがみたい
    ユーゴーはバズが好きだから行為を受け入れているがバズは単に性欲処理程度にしか見ていない殺伐とした関係から両想いのあまあまな関係になって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:27:41

    >>67

    ドスケベだね

    サキュバスなら搾り取れるのに与える側だからただただ貪られる存在であのお顔とかスケベが過ぎる

    周りに保護され保護した相手を強くして守ってもらう生存戦略取れれば(多分ユーハバッハはコレで最初から誰かを従える側)よかったけど

    被虐が似合う容姿してたのが不味かった普通嫌悪の表情とか醜いのにあのお顔で色々ダメだった

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:12:28

    陛下は与えた力を回収してパワーアップできるけどユーゴーは与えるだけなの一方的な搾取にピッタリで良いよね 良くない

    深く考えると辛いから、尊敬する陛下も昔は美しすぎて苦労してたと知って自分も髭面のゴツいオッサンになれば…と斜め上の憧れ方するユーゴーを全力で止めるバズください

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:26:42

    こうして見ると若陛下もハッシュも顔が良すぎるな…二人ともかなりの美形だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:41:42

    バズユゴ初夜が見たい
    初めての好きな人との行為で色々準備するユーゴーはかわいい
    「バズとのは初めてだから失敗したくない…」と思いながら後ろをほぐしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:44:06

    団長になって間もない頃のユーゴーまだほんのり幼さがあって本当にかわいい、久保師匠の描き分け凄すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:18:36

    三年ぶりにあってすっかり男らしくなったバズに内心どきどきしていてほしい
    天秤が恋愛感情でガタガタになるから距離を置くけど、自分の部屋ではバズを想って枕を涙とかで濡らす

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:41:52

    イメプしてほしい
    前スレでも挙げたメイドプレイもいいけど教師プレイとかやってください

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:47:24

    敢えて宅配の兄ちゃん×人妻をしてほしい
    夫と上手くいってない幸薄そうな人妻と滾る若者のシチュエーションはすけべ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:14:33

    アニメ見たぞ…ユーゴー唇にハイライト入ってんじゃねえかそのウルツヤプルプルリップでバズとキスを?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:12:03

    個人的にハッシュは自分の容姿に頓着しないと思うからそこら辺のケアはバズがやってて欲しい
    最初は唇切れるからってやってたのがだんだん凝っていって最終的に自分の手でお世話されてるハッシュに優越感覚えててくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:26:49

    生存√で初めてキスしたらハッシュの唇と舌の感触があまりにも噛み心地がいいのでキスにハマるバズ
    キスするたびにんって呻くハッシュが面白くて色々してると
    お前は私を飴玉と勘違いしてないか?って嫌がられるけど漏れる声が甘くなってるの知ってるので
    あーそうだって受け流してまたする甘々な二人

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:56:28

    ユーゴーはちょろい(確信)
    バズがお願いしたら絆されてあの下がり眉でなんでもお願い聞いちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:27:51

    自分のことに無頓着な概念のユーゴーはいいぞ
    現パロ時空になるけど多分あの綺麗な金髪は安物のシャンプーか石鹸で洗ってそう
    バズと同棲してからはバズが買ってくれた高いシャンプーやトリートメントなどを使っている
    髪もバズに乾かしてもらったりケアしてもらっている

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:40:55

    某閲覧注意スレで見たメスガキポテトというパワーワードが頭から離れない
    ご都合聖文字バグによりショタ時代の外見&素直になれない好意がメスガキムーブで出力されるようになったユーゴー!
    果たしてバズは「全部教えてくれるって言ったよね♡」してくる生意気男の娘をわからせることができるのか!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:50:23

    >>82

    めっちゃ手入れされたあの髪の毛現世だと買手が付きそうだな

    うん十万円出すんで売って下さいって言われて

    もう威厳も必要無いしお金になるならいいかと承諾しようとしたら

    コイツは頭の天辺から爪先まで俺のだってバズに連れて行かれてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:30:00

    メスガキと化したユーゴーをブラック家当主として躾けてわからせるバズビー、すけべ展開が過ぎる
    バズ「ワガママ言えるようになったのはいいけど度が過ぎるぞユーゴー」おしりぺんぺん

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:22:33

    ツイでそもそもハッシュ直々に迎え行くのバズに取っちゃ地雷(意訳)みて
    確かに自分はわざわざ話しかけてたのにねって同情しちゃった
    実際ユーゴーとしてではなくても迎えに行ってたら違ったかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:19:36

    寒いからって言ってくっついて暖をとってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:52:17

    ショタ同居時代の冬は一緒のベッドで寝ていたかもしれない
    ドイツ周辺だろうし暖房設備は暖炉くらいだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:53:14

    >>86

    石田雨竜という憎い仇(死神)を赦して未来に進み、天秤に掛けるまでもなく友達を選び、特別な才能に溢れ陛下に目を掛けられているバズユゴ曇らせの化身


    石田は何一つ悪くない優しくて正義感のある男子高校生なのが余計に悲しいね…でも生存ifとか学パロのバズユゴに挟まれるのは面白いから時々巻き込むね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:00:17

    来週1時間スペシャルだけどCパートで盛られたし
    勧誘シーンマシマシになるのではと期待してる(そしてバズに流れ弾当たってほしい)
    どうしよう石田勧誘がてら現世散歩するハッシュとかみれるかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:01:18

    石田に対してのハッシュのムーブ、今見てみるといわゆる悪役令嬢のヒロインいびりに見えてきて笑う

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:07:53

    ハッシュは対面座位とか好きそうだし
    バズは正常位好きそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:20:25

    ユーゴーを押し倒した時にシーツに広がるブロンドべいいよね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:23:55

    バズユゴに巻き込まれる雨竜とアスキン申し訳ないけどほんま好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:25:58
    何と答えるかは視えているとか言ってるけどさぁ|あにまん掲示板未来を視る能力で未来を視たからって答えが聴こえる訳ねえんだよな行動から裏切りを知って答えを推理しただけで実際の返答は知らんわけだろ?だからあんな致命傷を負ったんだろ?bbs.animanch.com

    このスレで見た普段の騎士団長ハッシュが私は冷徹で傲慢な騎士団最高位というキャラを無理して作っている概念めっちゃ好き

    素のキャラはメンタル弱くてすぐバズに頼っちゃうんだねかわいいユーゴーや…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:34:27

    >>93

    キラキラブロンド良いよね

    あの髪かき分けてうなじ噛むバズが見たい

    あと三つ編みしたいゆるく編んでサイドに流して欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:00:19

    バズと別れて数日後だったり数ヶ月後の夜に寂しくなって1人で涙を流すユーゴーはきっとかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:50:33

    >>95

    そのスレの死後にリバース・ロンドンでドラゴン退治やってるバズユゴも良い

    ダセぇメッシュさんことブルーノさんと髪型のこだわりで仲良くなるバズを見せてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:03:56

    バズユゴはどっちもハグ好きそう
    もう離したくない、離れたくないって思いから事後とかずっと引っ付いたまま眠りについて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:51

    >>32

    後遺症ってか叔父さん(トラウマの原因)に襲われた事と虚の霊圧のダブルパンチで毎晩悪夢を見て不眠症になって欲しい

    全然眠れない結果起きてるのか寝てるのかわからなくなってバズを叔父さんと勘違いして「ごめんなさい」「いいこにしてます」「なぐらないで」とか言っててくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:26:41

    ユーゴーはなんでもいいから体調不良になって欲しい
    バズは優しく看病してあげて
    というか弱っているユーゴーが見たいです

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:31:23

    色素が薄い人だと寒い日は耳とか指先真っ赤になって可愛いので是非ともユーゴーには真っ赤な鼻先と指先を口元で温めてほしい
    防寒具に雪がくっついてキラキラする様が似合う

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:01:17

    勇気を出してバズに会いに行ったら他の友達に囲まれ談笑して楽しそうしているところを見つけて輪にも入りにいけなくて棒立ちでしょんぼりしているユーゴーが見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:07:00

    レス画の何言われてもってショタハッシュはどんな陰口叩かれてたのか気になるし
    絶対性的な事も言われてたと確信してる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:57:33

    ハッシュかバズのガラの悪い事真似してほしい
    裏ピースで舌出しとか
    似合ってないのがすごくエッチ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:08:36

    >>105

    舌ピアスを…いや流石にえっち過ぎるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:05:12

    口の前で指で輪っか作って!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:26:42

    ゴムを口でつけてあげて
    そうすればバズのバーナーフィンガーもBFFよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:35:30

    バズビーのバーナーフィンガーもどすけべ要素なんよ
    バーナーフィンガー1、2、3って指の数増やすのえっちすぎる
    バーナーフィンガーでとろんとろんになるユーゴーはかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:16:27

    ハッシュの体がしっかり大人なおかげて多少無茶しても平気なのいいよね
    いつもお綺麗に大きく足開くこと無いのに抱きれるときは片足上げて奥まで入れたり
    腰に絡める為に足を大きく広げるの昼間とのギャップがエロス

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:37:33

    ヤッて疲れ果てて寝落ちした次の朝、髪の毛が絡まってるけど倦怠感も相まって解くのに苦労するユーゴーとブラシ持ってきて代わりに梳いてあげるバズとか有ると思ってる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:00:29

    酔ってぽやぽやしてるユゴに悪戯で口に指近付けたら咥えられてドキッとするバズはいると思う
    思いの外色気があってドギマギしてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:15:23

    モブ学生俺、クラスメイトの鈍臭くて女みたいな顔したいじめられっ子を「プールの授業さぼってんじゃねぇよ夏なのに長袖とかダッサ笑」と無理矢理脱がそうとしたところ
    隣のクラスの金持ちで喧嘩も強いカースト上位ヤンキーにボコボコにされ「あ…ありがとう」「おまえ今日から俺の子分な、弱っちいから守ってやるよ」と恋が始まる瞬間を地面に倒れながら目撃する

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:16:25

    現世生存√妄想

    ネット覚えたてのせいでバズがアダルトサイト閉じれなくなって架空請求されて焦ってほしい
    バズがやたらソワソワしながら自分に何か隠し事してるせいでマイナス思考になるも
    話し合わなかったからあんなに拗れたんだって真剣な顔で話し合いしようとしたら
    恋人以外の裸見るために大金払う羽目になりましたとか言いづらい&今更とはいえ弟分に呆れられたらと言い淀んでたら
    ipad見つかってこんな事そんな真剣に隠すってバズ本気かって見たら凄く情けない顔したバズみて爆笑するユーゴーがみたい
    二人でで暮らしてたときも帝国でも見たこと無かったユーゴーの表情見てお前笑いすぎだろって怒りつつニヤニヤする
    そんな二人がみたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:20:51

    ユーゴーの笑顔で救われる命がある

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:21:23

    クソガキモブ滅却師俺、近所に住む弓すらまともに作れない不全の金髪の子供を虐めるのが日課になっていた
    ある日金髪の子供が大切そうにしていたバッジらしきものを取りあげ「返して」と泣いていたが構わずに虐めていた所を領主の倅にボコボコにされた

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:24:08

    ユーゴーの泣き顔や弱っている姿でしかとれない栄養があると思います

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:41:54

    >>106

    背中やうなじにタトゥーが欲しい

    器具で体に痕が残るっていいよね

    本編で首や背中は描写されてないからシュレディンガーの猫宜しくハッシュの体には有ると信じてる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:47:56

    >>118

    タトゥーならバズは天秤、ユーゴーは炎の入れてて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:08:38

    バズに抱き締められて安心しきっているかわいいユーゴーをください

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:44:47

    バズは体温高そうだから冬は抱きしめられるとふにゃふにゃになっちゃうユーゴー?すけべだね
    抱きしめられてふにゃふにゃしてる間に服の中に手を入れられてきゃんきゃんするね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:09:24

    朝に弱そうなユーゴーを起こすバズが見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:39:55

    朝チュンさせたいよお
    ギャグでもシリアスでも美味しい
    お前のユーゴー坊やは育ったんだってセクハラかますバズビーと酔ってるせいでむずがるだけで本気の抵抗はしないハッシュに
    お前アイツと寝てるって本当かって星十字騎士団じゃ公然の秘密を聞いちゃうバズビーと
    私なんかに進んで触れるようなおかしな奴は死んだって眠そうに話すハッシュ
    寝てるなら酷くしても気にしなかったのになって服脱がすバズビーみたいな話も読みたいし

    朝起きたらベッド相手居て青ざめて飛び起きるけどハッシュの足が縺れて立てないとかも好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:54:44

    モブ星十字騎士団俺、果敢にもユーゴーにセクハラして影でモヒカンヤンキーにバーナーフィンガーされる

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:56:29

    ハッシュは側近女性居たけど食事の準備や着替とかは任せてそうだけど
    湯浴みは肌見られるの嫌で断ってそう
    あと勝手な感覚だけどお風呂じゃなく湯浴みって言葉がしっくりくる
    あのキラキラブロンドに自分で香油とか塗ってたのかと思うとその様眺めたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:11:20

    どうでもいいけど事後に布団を肩にかけながら外を見てるユーゴーは色気と美しさが凄まじいと思う
    あまりにも儚くて気を抜いたら何処かに消えそうだから、バズには手を引っ張って腕の中にしまって欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:23:46

    >>113

    青春ボーイミーツボーイな初恋バズユゴ良すぎじゃん?になったのでネタお借りして自作>>45の前日譚+若干のクリスマスネタっぽいのを書きました

    小学生バズユゴ出会い編+αなんだか白ネギみたいなやつ、というのが第一印象だった。

    「今日からこの学校で皆さんのお友達になるユーグラム・ハッシュヴァルトくんです。仲良くしてあげてくださいね」

    「……よろしくお願いします……」

    蚊の鳴くような声で挨拶した少年は、すぐに下を向いて教壇を降りた。

    いかにも弱虫そうで、速攻いじめられそう。そんな予想は的中し、転校生は悪ガキ連中…俺が言えた立場ではなかったけれど…にあっという間に目を付けられた。春の頭に転校してきて夏の日差しが強くなっても、彼はいつも暗い顔でひとりぼっちだった。

    別に俺は正義の味方とか目指していない。弱い者いじめは性に合わないが、どちらかといえば強くない方が悪いって思考。不良気取りの小学生なんてそんなものだ。だから可哀想ないじめられっ子に何かしてやる気もなかった、のだけれど。


    「なぁ。暑くねぇの、その格好」

    その年の最初の水泳の授業だった。俺は足を怪我してしまってプールサイドで見学だったが、隣にはハッシュヴァルトも並んで体育座りしていた。そろそろ気温が30°を超えそうなのに、首元までボタンを留めた長袖のシャツにズボンは見ている方が息苦しい。

    「……日に当たると火傷するから」

    ハ…
    telegra.ph

    あとこの掲示板で書いたSSってpixivとか別のサイトに上げても大丈夫なんですかね?普段は別作品で二次創作してるんですがアニメ2期に向けてせめてもの布教に貢献したい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:18:38

    >>127

    規約読む限りそこら辺は書かれてないな…とりあえず一旦自分で読んでみて、不安なら管理人さんに問い合わせとかしてみたら?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:02:07

    >>127

    甘酸っぱい好き


    ピクシブの乗せる分には個人制作だし大丈夫だとは思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:02:38

    >>127

    良い……語彙力無くて良いとしか言えないんだけど良い……

    高校生になっても恋人の前だと下がり眉になるユーゴーかわいい……

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:07:18

    >>127

    公然では凛としてるけど恋人の前では子犬とか子兎みたいになっちゃうユーゴーかわいすぎ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:10:38
  • 13312722/12/22(木) 22:39:15

    反応ありがとうございます
    規約読んだらまとめサイトに転載とかじゃなければ大丈夫そうなので近い内にpixivあたりに上げます

    鰤を漫画で読んでて半分飽きてた昔の自分に2022年に敵キャラのモヒカンとロン毛で何千文字も書くくらい情緒おかしくなってるぞと伝えたい
    それもこれも超作画で約束されたバズユゴが見れる新アニメさんのおかげじゃないか…!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:04:19

    ユーゴーにはなんからのアクシデントでびしょ濡れになって欲しいできれば薄着で
    乳首とか透けちゃってバズが着ていた服を着せられてほしい
    それでバズの服の温かさや匂い嗅いでどきどきしていてください

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:09:42

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:10:33

    >>135

    途中送信してしまった

    バズの性の目覚めはユーゴーであってほしい

    濡れ透け乳首で目覚めないはずがない

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:20:04

    ノースリの隙間から見える乳首の可能性もあると思います

    あと訓練では成長しないけど狩りは上手くなって上手に獲物取れた時にだけ屈託なく笑うユーゴーにドキドキしててほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:26:52

    ハッシュはセッは何も出来ないかめちゃくちゃ仕込まれてるかのどっちかな気がする
    声を噛み殺して嫌なこと終わるのジッと耐えるか暴力が怖くてイヤでも芸を覚えたか
    自分の性欲は汚いと感じるので基本奉仕がメインでされたりするの苦手だと可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:36:03

    もうバズにドロドロになるまで甘やかされてベッドの上で蕩けててほしい
    やだやだ言いながら背中を軽くカリカリするユーゴーを見てまた嗜虐心と庇護欲を刺激されるバズ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:38:54

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:37:58

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:07:41
    石田の眼鏡を雑に消してみた|あにまん掲示板ネット漁ったらコラとかありそうで無かったのでやってみたこれはこれでアリだと思うbbs.animanch.com

    このスレのユーゴー眼鏡コラが最高だったから軽率に眼鏡を掛けてほしい

    騎士団の書類仕事とかで眼鏡姿のユーゴーに顔が良すぎて落ち着かねぇんだよ!って謎のキレ方するバズはいる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:54:16

    顔の良さを生かした仕事に付かせたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:59:52

    やはり顔出しユーチューバーユーゴーとマネージャーのバズ……?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:02:30

    でもバズは独占欲強そうだからユーゴーの良さ知ってるのは自分だけでいいムーブしそうでもあるんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:51:51

    ユーゴーが陛下になるなら思ってるの好き
    本当腹を割って話し合えてれば帝国でも甘々は無理でも同じベッドで眠れる仲にはなってたろ絶対

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:18:39

    現パロ同棲時空ならお揃いのジャージかスウェット着て欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:19:40

    >>147

    メンズのジェラピケ着てて欲しい絶対似合う

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:25:50

    >>145

    ユーゴーはよく「私が見ていますよ」の牽制シーンが話題に出るけどバズビーの「そんなに気になるか?石田雨竜のことがよ」もなかなかだと思う

    発露の仕方は夫々違うけど独占欲強い

    小さい頃も城で一緒に過ごしてる同年代の子どもにユーゴーのこと聞かれて「お前に教える必要あるか?」ってキレ気味に返しててほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:35:49

    バズユゴは両思いになったら重めの独占欲負けてもユーゴーを他人に渡したくないバズとバズのものにして欲しいユーゴーでラブラブになる予感

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:47:16

    この顔でバズ♡されたら
    仕方ねーなってワガママ聞いてくれるバズ
    むしろ今まで言われた事ないから張り切るバズ居ると思います

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:54:49

    昔みたいな下がり眉でふんわり笑われたらそれはもうお姫様なんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:17:22

    疲れたバズビーにハグされたまま押し潰されてむぎゅみたいな変な声出して欲しい
    その後自分に甘えてる…!ってなってご機嫌で甘やかして欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:13:34

    >>151

    いくら何でも顔が綺麗すぎるこの男

    前に「バズは子どもの頃からユーゴーの顔面を見続けたせいで美の基準がバグってそう」って感想見かけて笑ったけど

    現パロで人気イケメン俳優とかアイドル特集見ても「そうか?大したことないだろ」って首をひねるバズとあ〜…(察し)になる巻き込まれアスキンがいてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:17:51

    >>153

    ユーゴーは甘やかすの下手そうで可愛い

    最初のうちはおそるおそるバズの背中ポンポンしそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:42:21

    お揃いになりたい&消えない痕つけてほしい

    を一石二鳥に解決する名案として"バズにピアスの穴開けてもらう"を試みるユーゴー
    髪で隠れるし要らないだろ?とかいくらピアスでも体に穴なんて開けたくない!とか言って嫌がるバズビーの手を取ってピアッサーか針か持たせ、自分の耳まで持って行って「あけて」とお願い(命令)するユーゴーはエチチだと思う

    同じ場所に穴を開けるのが目的だから髪で隠れようが関係ないんだよ可愛いユーゴーは。しかし仮にバズが後者の理由で嫌がったとしたら「自分は穴だらけにしてるくせに何言ってんだ」と冷静に突っ込みそう
    バズビーとしては自分に開ける分はファッションだし構わないがユーゴーのピアス穴は「俺がユーゴーに穴を…!?」とか倒錯的な感情抱いてめちゃくちゃになってほしい。ユーゴーに似合う石とかデザインのピアスが頭ん中駆け巡っててもいい
    買いに行きな、今日はクリスマス・イヴだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:16:09

    キレイなものは汚すと落差が凄くて興奮するので
    是非ともハッシュに繊細なベール被せて抱いて欲しい

    陛下の黒マント気にしてたから自分の為に透けてるキラキラのベールを被って抱かれる自分だけのユーゴーに興奮するバズ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:42:50

    何でベール被せてくるのか聞いたら>>157の答えが返ってきて「これで私…ぼくはバズだけのものになれるのか…?」って自分から被って嬉しそうに微笑んでほしい

    お嫁さんみたいでかわいいねオラその場のノリでプロポーズするんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:53:01

    ウエディング風の白いガーターストッキングもはいて欲しい
    これはベールを貰った後のユーゴーが合わせて着用するために自分で買ってくるやつ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:53:44

    69巻のバズが霊王宮に上がる理由が本当にハッシュに会うためだけなのすっごい好き
    「ユーハバッハにそしてハッシュヴァルトに」って啖呵切ってるけど
    ジジもリルトットちゃんも陛下がメインだろって絶対思ってそう
    毎回ハッシュにいなされてるの仲間内だとどう思われてるんだろう

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:01:04

    >>160

    口論を止めたナックルヴァール、それを眺めていたペペ様、「二人きりにしてやったのに」と呟いていたリルトットの3人には何となくでも関係性を見抜かれてそうではある

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:31:06

    ミニスカサンタのコスプレしてその下にどえろい下着を着けていてほしい
    クリスマスなんだからコスプレ姿のユーゴーに欲情して性の6時間をたっぷり楽しんでくれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:09:48

    >>161

    「バズユゴ巻き込まれ三騎士を連れてきたぜ」

    「バズユゴ巻き込まれ三騎士!?」


    「原作で間に挟まれた(物理)実績、騎士団の良心アスキン」

    「致命的に迷惑だぜ」


    「ご都合スケベ導入に最適、エロ同人の化身ぺぺ」

    「ミーの力で素直にしてあげるヨ♡」


    「バンビーズの誇る男前、さっさと告れや!担当リル」

    「クリスマスイブに三銃士コピペとか暇なやつだな」


    石田は殿堂入り

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:24:10

    バッハさんの残滓握り潰してくれた一勇くんは期待の新人だな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:29:17

    >>161

    あの時バズは喧嘩吹っ掛けずに無理やりキスしてたらハッシュもビックリして天秤壊してくれてたと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:57:23

    クリスマスの定番ドチャクソダサいセーターを着せられるユーゴー
    どんなに壊滅的なデザインも顔の良さで誤魔化すことができるのさ
    でもこのルートだとどんなにいい感じの雰囲気になってもセーター見たバズビーが吹き出しそう
    バズいける?このままピンクな感じになれる?

    ちなみにアグリーセーターについてちょっとググッたら「俺クソヤバいの持ってる」「正直ないわ」などいろいろな意見があった。ユーゴーは仏頂面で渋々着てくれそうな気がする

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:57:07

    クリスマスだから有名で綺麗なイルミネーションが見れる場所にデートしに行って欲しい
    その後はレストランで美味しい物食べていいホテルに泊まっていちゃつけばいいと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:12:38

    バズっていうんだ
    の所の次のコマ見るとバズこの時点で一目惚れしてない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:06:34

    過去編読んでから読み返すとバズビーはハッシュに対する匂わせ多いな
    バンビーズから手柄奪いう時の「後から来た奴の特権だぜ」とか後から入団した自分のこと揶揄してるのかと
    陛下の側近奪う気でいたんだねって深読みしちゃった

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:20:40

    >>165

    友達を裏切ってしまったと悩むユーゴーをバズが抱きしめて「そんなこと思わせてごめんな…」で𝒌𝒊𝒔𝒔してれば大体解決した説


    本編だと聖別されて反逆を選んだけど「お前が後継者になるなら」とか言ってる時点でもう自分の復讐<ユーゴーの幸せになってない?クリスマスぐらい素直になってみろオラ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:12:02

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:36:47

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:18:37

    ベターだけどクリスマスケーキ作ってる最中になんやかんやで顔にクリーム被ってほしいですね
    それを見て何とは言わんがグッと来たのを必死に誤魔化すバズビーと首をかしげるユーゴーのドタバタコメディは見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:59:37

    陛下に必要だって言われてユーゴーが受け入れた雰囲気出した途端叫ぶバズがとっても良い
    あと矢を止められた事よりユーゴーが血を流した事にショック受けてそう
    守ってた相手が自分の矢で血を流す光景は心に刺さるもんね
    現在の戦いの時は矢を受け止められれてもバズの顔にショックは浮かんでないし

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:06:19

    ユーゴーは意外と体が柔らかいだろうか
    バズとの戦闘中はひょいひょい飛び回ってて身軽なイメージ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:42:41

    疲労のあまりユゴ吸いを敢行した結果おずおずと頭を撫でられて子分にママみを感じて新たな扉を開きかけるバズビー下さい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:10:03

    膝枕されて一瞬宇宙猫になるも疲れてるし夢だなって思ってたら起きるまで頭撫でられてたバズ下さい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:25:00

    母性たっぷりグランドママスターすけべですよ
    ぽってり桃色乳首吸わせて頂くしかない

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:59:24

    バズが元気になると思ってすっごい恥ずかしそうに雄っぱい揉む…?つって胸を貸すユーゴーからしか摂れない栄養素がある
    なけなしの体力振り絞って猫ちゃんのミルクトレッドみたく胸を捏ねてくるバズに母性爆発させてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:35:53

    胸元ほとんど描かれてないハッシュが自分から服広げてバズにおっぱい揉ませて吸わせるのいいね
    甘やかす事に慣れてないからぎこちないけど一杯揉まれて吸われる頃には頭撫でてくれるくらい馴染んでそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:41:53

    性の6時間を満喫し尽くしてくったりぽやぽやのユーゴーが見たい
    バズはそんなユーゴーを見て昂りそうになるけど我慢して服着せて朝の支度をする

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:47:13

    バズと戦う時2回マントやコート脱いで絡め手使ってるけど多分目眩まししてバズ本人を傷付けないようにの手なんだろけど
    バズ本人初見この脱ぐ仕草見せられた時は色仕掛けか?俺に色仕掛けでもする気か?惑わされねえぞ!その脱ぎ終わるの待ってる訳じゃなく警戒してるだけだからな!っ身構えてたら躱されて
    騙されたとかマントの匂いが昔と変わってないとかでドキドキしててほしい
    ユーゴーはバズは視界が塞がれると意外と大人しくなってくれるなって思って多用してる
    星十字騎士団内ではバズビーがハッシュヴァルト様に突っ掛かった後はハッシュヴァルト様の衣服持ってるのでそういう事なんだろうなって誤解されてる

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:50:56

    今日はどこまでやるかな
    描写盛られててほしいな予告で子供時代の二人のカット来てほしいけどネタバレ考慮するならせめて森くらいみたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:39:46

    バズユゴのオメガバ見たい
    生き残った後ちゃんと番になってイチャコラしてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:56:57

    5年間同棲してた事実があるのがあまりにも強過ぎるよこの二人

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:35:08

    汗流すユーゴー眺めながら飲食して物思いに耽る程度にはバズはユーゴーの事よく見てるから(描写の歪曲)

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:41:41

    この二人は映画とかドラマの濡れ場特有のじっとりした絡み合いしてそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:05:11

    >>187

    シットリした雰囲気が似合うよね

    取りあえず無言でキスして欲しい

    いや本当キスするだけで大体解決するから絶対

    キスでハッピーエンドしよう古典ロマスンは大体キスで解決するから

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:13:11

    >>187

    絡み合うようなキスをして欲しい

    ベッドインしてもキスを続けていてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:16:28

    両片思いシチュで衝動的に体重ねた時に自分を抱いてる相手を確認したくて何度もバズ呼びするユーゴーとそれを察した上で全部自分で上書きしたいバズビー
    ユーゴーの痛々しさと彼への友情&恋情から想いを吐露してハッピーエンドよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:18:06

    次スレいる?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:21:09

    いると思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:24:30

    ほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:26:25
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:27:43

    立て乙ー

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:28:01

    おつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:29:02

    アニメで2人の描写が盛られますように

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:32:44

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:41:45

    二人は幸せなキスをして終了

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:42:05

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています