【閲覧注意】男の娘アプーを語る Disc.3

  • 1123/02/15(水) 20:26:02
    【閲覧微注意】ここだけキッド、アプー、ホーキンスが男の娘で|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレで発生した可愛すぎる男の娘の概念についてスレ主がゆったりまったり語ります。以後のレスにて2,3ほど注意事項を載せますのでよく読んでください。

  • 2123/02/15(水) 20:26:14

    注意
    ・ここスレ主≠1リンク先スレ主です。
    あくまで借り物の概念について語っており私物化したくないので、この概念を他スレに持ち込むことの可否についてスレ主は一切言及いたしません。
    ただし、少なくともスレ主はこの概念を、他のスレッドに
    “一切持ち込みません”
    もうひとつ、他スレにこの概念を持ち込んだ際の被害につきまして、
    “このスレ主は一切の責任を取りません”
    ご理解とご協力をお願いします。

  • 3123/02/15(水) 20:26:27

    ・スレ主が主体となって書き込むスレです。保守の必要は無く、管理に関する言及は一切受け付けません。

  • 4123/02/15(水) 20:26:40

    ・このスレは🥗スレではありません。関連するネタですので程々に概念に触れることがあります。話は逸らしません。

    また、CPネタは原則禁止、ゆるく関係性を話していく場合でも必ず

    telegra.phを使います。

    大人な妄想、SS、イラストも必ずこちらを使います。

    注意事項はここで終わりです。

    それでは皆さんご自由に見ていってください。

  • 5123/02/15(水) 20:27:04
  • 6123/02/15(水) 20:27:20
  • 7123/02/15(水) 20:27:34

    健全SSまとめ

    といってもまだ1つだ

    増えたら次スレ以降でまとめ

    遠景から見るアプーちゃんスレ主が勝手に作った概念を使っているのでクッション用意しておきますね














    ナルコは弾けるように、太陽のように、汗まで光らせながら笑う。長い腕をウェーブのように振って、ツマミを弄る。曲のムーブメントに操られるように体を揺らす。幸せの定義はナルコ、誰もが信じて疑わないはずのこの異質な場所に腫れ物がいる。


    私はこの女がコールを煽る姿を立ったまま見ている。調子づいたオーディエンスの体がこっちにぶつかってきて、気持ち悪、とクルクル回るライトから目を逸らす。

    スクラッチメン・アプー、女海賊、億越えの賞金首、この界隈ではそんな肩書きよりもナルコという名前が通る。

    今日はこの濁り切ったヘドロみたいなクラブの女王で、明日も何処かのクラブで女王になる。

    私は…女王が嫌い。

    「お兄ちゃーん!好きーー!」

    「ヒューッ!」「ウオー!!!!」

    だって、なんかキモいじゃん。

    「ナルコまだまだ頑張っちゃうよぉ!」

    一人称が名前なのって本当、典型的なぶりっ子って感じ。それに、キラキラの目も、やけに若作りしたメイクも本当に嫌。別に海兵も好きじゃないけど、こんなの、さっさと捕まればいいのに。

    あの人を返して。…
    telegra.ph
  • 8123/02/15(水) 20:27:54
  • 9123/02/15(水) 20:28:10
  • 10123/02/15(水) 20:31:45

    アプーちゃんのぬいぐるみが欲しいぞスレ主は
    きっとオンエア騎士団の皆様が作ってくれるだろう
    どれだけ高くても買うぞ!!!!

  • 11123/02/15(水) 20:33:35
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:21

    三スレ目おめでとう!スレ主の萌え語り好きだぞ

  • 13123/02/15(水) 20:39:25

    スレ主気づいちゃったよ

    あと5日でアプーちゃんを語り始めてから1ヶ月になるんだな…そもそも同盟女装男子概念を見つけてからずっとスレ主の脳はアプーちゃんで占められているんだよな

    どれだけ搾り取る気だ!!!!

    >>12

    来てくれてありがとう

    これからもスレ主の気分で語っていくから今後ともご贔屓に

  • 14123/02/15(水) 20:44:15

    スレ主、スレ立てをする度に珍苛が止まらない
    毎回画像選択で🥗化のセリフを見る必要があるからだ
    なんだよ「アッピャッピャーあたいのかわいさ知ーらねーな〜〜〜!?」って
    確かに全ては知らない
    だが知ってることくらい知ってるんだよ
    このクソオスガキが…!!!

  • 15123/02/15(水) 20:48:54

    きっとスレ主の知見では一生アプーちゃんの可愛さの全てを知ることはできない
    1スレ1%で換算すれば3%だ
    その程度しか知らない
    だからお前の言っていることは正しい
    正しいが何故だか無性に珍が苛立つんだよ
    言い方も表情も全てに苛々させられるんだよ!!!

  • 16123/02/15(水) 20:57:31

    何か悪いことがあって落ち込んでいる時に相応しい曲を用意しかけてくるアプーちゃん
    なんだかすごくニヤニヤしているからこそ尚のこと腹が立つ
    その上見下すような冷たい目なんだ
    全てが攻撃的で挑発的だ
    生粋の煽りストのわからせ待ちは最高だな苛々

  • 17123/02/15(水) 22:40:06

    女装してるアプーちゃんに抱きしめられた時を考える
    服のフリルにちょうど良く鼻をくすぐられたいんだよな
    顔を背けながら派手にくしゃみをすると「うるせーなー」と煽られる
    幸せだ

  • 18123/02/16(木) 02:12:51

    今日から依頼された編曲を本格的に始めるが素人の拙い楽譜でも求める人がいると嬉しいね
    脳内のアプーちゃんは一緒に楽しんでくれて良いしなじってくれても良い
    編成がちょっと難しいがスレ主は楽しんでいくよ
    アプーちゃんのように

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:14:14

    3スレめかーがんばれー

  • 20123/02/16(木) 08:05:40

    Bad Morning DJ
    スレ主はアプーの夢を見た
    多くの人物に恨まれながらワノ国で死んでしまう夢だった
    夢に文句を言うのもアレだが何もそこまでしなくたっていいじゃないか
    胸糞悪い気分で始めます
    「いずれにしてもステイチューン」

  • 21123/02/16(木) 08:08:28

    アプーちゃんは理性と感覚のバランス配分を考えると本当に難しい

    だからアプーちゃん視点は書けないな…

    スレ主が見た夢の中でアプーは必死に切実に生きようと足掻いていたよ

    かなりシリアスで起きてから少しショックを受けたぞ

    >>19

    来てくれてありがとう

    ゆっくり見ていってくれ

  • 22123/02/16(木) 08:22:20

    もしもアプーちゃんに対して「可愛くない」「気持ち悪い」などの否定的な感想を送ったらどうなるだろう
    怒って攻撃してくるのかな
    アプーちゃんからのわからせだ
    すみません世界一可愛いですだから殺さないでください

  • 23123/02/16(木) 08:37:32

    眠い!
    アプーちゃんに起こされたいな
    絶対に起きられそうだ
    元気でうるさいのが目の前にいればきっと眠気が吹っ飛ぶだろう
    ついでに鼓膜も吹っ飛ぶだろう

  • 24123/02/16(木) 08:56:49

    アプーちゃんはワノ国で花魁の服を着たのか?
    「着物重いからヤダ!」か「アッピャッピャ♡似合ってるだろ〜♡」か
    後者だろ
    スレ主はきらきら花魁アプーちゃんにガンガン煽られながらの接待をされたいのでどうか着てくれ

  • 25123/02/16(木) 12:12:05

    アプーちゃんが抱きしめてくれた場合に長い両腕でもギリギリくっつかないくらいの体格になりたい
    何度でも言うが身長が最低3m欲しい本当はもっと欲しい
    今年の七夕の短冊に勢い余って書いてしまうかもしれない

  • 26123/02/16(木) 12:15:13

    逆にずっと見下されるくらいの小ささ(だが170cm)でありながらアプーちゃんをわからせるだけの精力を持っていても良い
    いずれにせよ身長が高めな男の娘は男であるという自負が尚更高まってそうでわからせ甲斐がある

  • 27123/02/16(木) 12:22:41

    スレ主は舌打ちが好きだ
    ワノ国でキラーに技を阻止された時の感じでアプーちゃんに舌打ちされることを望む
    まあそう怒らないでくれとご機嫌取りをして仕方ねえなーってため息をつかれたいな

  • 28123/02/16(木) 12:32:12

    手先が器用なアプーちゃん概念はまだ語れるよな
    自分の服をアレンジするアプーちゃん
    可愛い模様やフリルなど女の子らしいもので繕い完成したらさっそく着る
    「見て見て〜♡」と可愛い声で言うアプーちゃんで湧くサークルオンエア騎士団の皆様

  • 29123/02/16(木) 12:35:57

    定期的に詠唱してえっち確認しないと
    コイツは31歳の男性で性自認は一応男
    脳内声優は真殿さんだ
    かわいこぶってチヤホヤされるためまたは女だと騙して煽るためにこれをやっている
    はぁ珍苛が止まらん全てが可愛い

  • 30123/02/16(木) 13:28:16
  • 31123/02/16(木) 13:44:32

    上司に対して敬語タメ混じりなアプーちゃんを味わいたい
    アプーちゃんの上司になるには四皇幹部レベルか四皇の実力が必要かああ絶対無理だな
    諦めてはいけないのはわかるがそこまで欲張れるほどの器をスレ主は持っていない

  • 32123/02/16(木) 16:28:04

    アプーちゃんと素の状態で一緒に出かけたい
    たっかいもん買わされそうだなぁ!
    情報網をドヤ顔で披露してほしい
    ここの酒場が良いとかここは店長に合言葉を伝えないと買わせてもらえないとか
    ストリートピアノだの楽器がある場所を訪れたが最後ずっと演奏し続けて観客からの拍手喝采で満足した終わり!のパターンもあると思うが
    アプーちゃんが楽しかったらそれでいいよ

  • 33123/02/16(木) 16:35:37

    服を漁ってる間げんなりするほど待たされそうだ
    だが試着室から出てきたアプーちゃんの可愛さで全てがチャラになる
    可愛さこそ正義

  • 34123/02/16(木) 19:42:03

    スレ主の音楽活動はするのが当たり前になったものとモチベの上下があるもので二分されているが
    アプーちゃんはきっと前者しかないだろうなあ
    編曲のモチベーションが上がらない中でスレ主を勇気づけてくるのは脳内で
    「せいぜい頑張れよど素人が」
    と煽ってくるアプーちゃんだ
    ありがとう…

  • 35123/02/17(金) 00:08:12

    アプーちゃんにざこざこ煽られた後わからせて煽り返そう
    否定したらことごとくわからせ証明されるから言い返せなくて(認めるしかねーのか…!)と悔しそうにしてるアプーちゃんも見たいが
    個人的に見たいのは「おれに言われたのがそんなに悔しかったんだな〜?」などと更に煽りを重ねてくるか
    素直に認めてきて出す拳を失わせてくるか
    そういう反応だ

  • 36123/02/17(金) 00:55:37

    えっちな下着で誘ってくるアプーちゃん
    天国じゃないか
    ビスチェ着てくんねえかなあ
    顔🥗だし原作ほど筋肉はついていないが露出した背中は中々ガッチリだろう
    後ろから触りたい

  • 37123/02/17(金) 01:01:19

    後ろから背中触ってたら振り返ってニヤニヤしながら誘ってくるアプーちゃん
    振り返った顔がまた可愛いんだろうな
    珍痛

  • 38123/02/17(金) 01:22:40

    お疲れなのか部屋でうっかり鍵を開けたまま寝落ちしてしまったアプーちゃん可愛いね
    外では船員のみんなが毛布をかける係争奪戦だよ
    苛烈極まりない
    まあ決まったとしても部屋に入った瞬間に気配を察知して起きてくるのがアプーちゃんだが
    「それ…あたいのために持ってきてくれたの?ありがと♡」
    と戦争の種だけはしっかり蒔いていく

  • 39123/02/17(金) 01:34:10

    寝落ちの話をしていたらスレ主が眠くなってきた
    アプーちゃんのキスで目覚めたい
    しかしそれは願望でしかない
    どうせ轟音でとても騒がしく起こしてくるんだろう
    わかってるよ

  • 40123/02/17(金) 08:59:42

    Good Morning DJ
    素直に寝落ちしたスレ主が朝を伝えに来たよ
    アプーちゃんテレグラ妄想ばかりでSSが進まねえ
    よーしやってくぞー
    それでは始まります
    「マウス・クリック・ステイチューン」

  • 41123/02/17(金) 09:53:09

    朝からテレグラフ

    前の妄想の続きだ

    朝飯食う前に妄想R18

    昼飯前妄想の続き

    早く食べろよ

    自己責任

    クッション























    アプーちゃんを焦らしに焦らしたあとの放置プレイ

    気絶する度にバイブをゴリゴリ動かしたり耳舐めたりで無理矢理起こす

    数時間後ようやく終わる

    耳のローター外したら安心したようにぐったりしそう

    目隠し最後に外したい

    多分快感に酔って何もかも上の空な目をしている

    そんな可愛いアプーちゃんの顔に完全勃起ご立派チンポを下ろしてチン嗅ぎさせたい

    散々焦らしてきたチンポに今度こそイかされることを期待して「ふぅーっ♡♡ふぅーっ♡♡」と鼻息を荒くしているアプーちゃん

    チンポを挿れた瞬間「ん゛あ゛あ゛♡」と甘々な濁音喘ぎ声が出てケツマンがギュンギュンに締まる

    外された貞操帯からドクドク溢れ出る無駄雄汁がえっちだ

    生意気なアプーちゃんがいつもより素直に快感を受け入れている味変セックスはたまらんな特濃精液を出して中も心も幸福で満たしてあげたくなるよ

    終わったら抱きしめてあげたい

    普段は抱き返しながら元気に煽ってくるアプーちゃんが無言で手を背中に回して懐に入っていく乙女チックなムーヴを下心なしにやってくれるのはこの時くらいだろう…
    telegra.ph
  • 42123/02/17(金) 13:52:21

    素から唐突に姫ちゃん化したアプーちゃんで情緒をひっかき回されるのも悪くないな
    本性を知っているからこそ媚びた声で笑って肩ズンされたら死ぬ
    死んだスレ主を見て地声に戻り延々と煽り続けてほしい
    全部可愛いな…

  • 43123/02/17(金) 14:02:25

    アプーちゃん肺活量絶対すごい
    マイク本当はいらないのでは?
    どれだけ遠くにいてもアプーちゃんがその場のノリでラップ始めたら何処にいるかおおよそ判別できるくらい聴こえてきそう

  • 44123/02/17(金) 14:10:33

    足癖が悪いアプーちゃんが好きなんだよな
    原作で椅子に足乗っけてピザ食ってたけどあれ男の娘世界線でも素だとやるだろう
    アプーちゃんはただらしくないというよりサブカルというかアングラというかそんな別種の味がしそうな気がする
    難しいな言語化

  • 45123/02/17(金) 18:03:25

    アプーちゃんは音楽を聴きながら寝るタイプ?いや演奏しながらか?
    眠れるチル系セットリストを即興で組みながらだんだん寝入るアプーちゃん
    一緒に聴いていたい

  • 46123/02/17(金) 19:17:21

    アプーちゃんはケーキ好きか?
    さっき親類の祝い事で食べてきたが歳のせいかスレ主の雑魚胃腸が悲鳴を上げているよ
    一口くらい姫アプーちゃんに分けたかった
    甘いもの食べた時の反応の可愛さは約束されているからな
    逆に猫被ってないと意外に薄そうなんだよな
    「うん、いいんじゃね〜の?」とこっちを何事もない顔で見るアプーちゃん
    どっちも可愛いなあ

  • 47123/02/17(金) 19:40:08

    3メートルではない方のスレ主が大事な物を高いところに引っかけてしまった
    諦めて立ち去ろうとした時だ
    ひょいと長い手が伸びて「お前のだろ?」とそれを突きつけてくるアプーちゃん
    素敵なシチュエーションだ!

  • 48123/02/17(金) 19:40:32

    しかし
    感謝して貰おうとしたスレ主の前でそれはひょいと取り上げられた
    「確認したまでだ!アッピャッピャッ〜♡これはおれが貰っておくぜ!バーカ♡チビ♡」
    立ち去っていくアプーちゃんの後ろ姿
    わからせるぞ

  • 49123/02/17(金) 21:41:22

    スレ主は煮詰まってうとうとしている
    「目覚めのミュージック!チェケラ〜!」でシンバルの音を耳元に頼むよアプーちゃん
    作業中にアプーちゃんが隣にいたら多分居眠りなんてしなくて済むだろうな
    今日のスレ主眠いネタ多すぎだろう

  • 50123/02/17(金) 21:51:12

    アプーちゃんの重低音からリズム隊の案を得られないかなあ
    音楽のことになると切実に助けてもらいたくなる
    あーでもないこーでもないと椅子にもたれかかるスレ主
    スレ主の頬をバチッと叩いて「ここで投げたらただのゴミだろォ〜?とにかく作れ!完成させろ!」と鼓舞してくれるアプーちゃんを想像するよ

  • 51123/02/17(金) 22:08:16

    アプーちゃんのおかげでモチベ湧いてきた
    良い意味でも悪い意味でも引きずらない性格だからなぁ
    色々と複雑なことを考えてしまう時はアプーちゃんが羨ましくなるよ
    怒らせるだけ怒らせて逃げようとするメスガキ姿勢は羨ましくないぞ珍苛だな

  • 52123/02/18(土) 00:14:42

    アプーちゃんは「ありがとう」も「ごめんなさい」も滅多に言うことがなさそう
    わからせたら残りの一生分だけ言わせることができるぞ
    最高だな

  • 53123/02/18(土) 05:13:11

    スレ主はやはりダメだ寝てしまった
    今想像したが
    アプーちゃんをスレ主が寝落ちした0時ごろからこの時間まで複数人で楽しみたい
    1人1時間
    今頃は言葉も出ずに5人目を受け入れているのか
    疲れ切ったアプーちゃんを相手にするのもまた良いな

  • 54123/02/18(土) 08:28:33

    Good Morning DJ
    微睡みの朝はアプーちゃんの耳をさわさわして可愛い声を聴くに限るな
    足をもじもじさせながら気持ちよくなるアプーちゃんを想像するとまたテレグラ行きになっちゃうよ可愛いなぁ
    それでは始めます
    「閉ざした扉はステイチューン」

  • 55123/02/18(土) 11:23:56

    手長族だからぬいぐるみ抱ける量が多い
    まとめてぎゅーっとして「可愛いだろ?」と言わんばかりの目を向けるアプーちゃん
    可愛いなあああぬいぐるみごと抱きしめるぞ

  • 56123/02/18(土) 11:39:03

    アプーちゃん
    出会い頭に強制ラップバトル仕掛けてくるのは無理難題が過ぎるぞ
    こういうことを平気でやるのがアプーちゃんだ
    返す言葉もないスレ主を嘲笑い豊富な語彙力で延々と罵倒ラップを一方的に重ねてくるのだろう
    31歳児め…すごく可愛いじゃないか…ありがとう…!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:40:51

    普通ならTwitterでやれとか言われそうだけど熱意が凄すぎてそういうのが一切ないのアラマキ生える 頑張れ

  • 58123/02/18(土) 11:56:26

    少し気になるレスが来たので一旦中断

    >>57

    来てくれてありがとう

    もし仮にそう言われたところでスレ主はここで語り続けるぞ

    この概念はあにまん掲示板が発祥

    色々と問題が起こらないようこの中で完結させるべきだ

    そもそもスレ主が劣情を抱いているのは原作のアプーでも🥗アプーでもない

    ここまで劣情を抱けるのは男の娘のアプーちゃんだけなんだ

    だからここで語っているんだ

    それだけははっきりさせておこう

  • 59123/02/18(土) 12:00:30

    アプーちゃんの好きな色は何色だろうと常々考えている
    きっと可愛いから体面では桃色と即答すると思われる
    案の定部屋も桃色ゆめかわである
    ただ本当に好きな色は何だ?
    そもそも好きな色を聞かれてさっさと阪神から答えられる人間は少ないだろう
    ただ赤や黄のような鮮やかな色だとは思う

  • 60123/02/18(土) 12:06:52

    >>59

    どうしてほんしんの予測変換の1番上に阪神が出てくるんだよ

    イカれすぎだテメー


    ぬいぐるみの話をしたが

    アプーちゃんが媚び媚びな声でぬいぐるみに「〇〇ちゃん(ぬいぐるみに付けた名前)もあたいのこと好きだよねぇ?ねー?」と話しかけている姿を見たい

    「おれは本当に可愛いよなァ!こんなことしても許されるんだぜ〜〜?」とドヤ顔で自信満々に言ってくるから好きだ

  • 61123/02/18(土) 12:12:58

    アプーちゃんは原作よりもネーミングセンスがありそうだ
    可愛いもかっこいいもなんでもござれ
    きっと名も無い自作ぬいぐるみにもしっくりくる名前が付けられるだろう

  • 62123/02/18(土) 16:27:34

    そういえばアプーちゃんのイメージ季節はスレ主考えだと冬になっている
    調べたところ冬の青空は空気中に含まれている水蒸気、塵などが少なく澄んでいて綺麗だ
    屈託のない顔を見ていると特にそう思う
    まあ1番の理由は素が冷たいからだが

  • 63123/02/18(土) 20:19:36

    キャラのヘアスタイルを変えるネタはある
    辮髪を楽器にしていることやトレードマークの一つであることもあって意外と変えるのが難しいのでは?と思っていたが
    スレ主は今更ながら気づいた
    こっちのアプーちゃん辮髪じゃなくて辮髪風にしているだけでただの三つ編みじゃないか!?
    オラッ三つ編みツインテール!
    可愛いん

  • 64123/02/18(土) 20:31:40

    気分でヘアアレンジして騎士団の皆様を卒倒させる姫アプーちゃん
    楽器の種類は変わるのだろうか
    ハープは殿堂入りとしてその他が思いつかん
    下ろしてチェロか?
    想像力が試されるな

  • 65123/02/18(土) 20:38:22

    スレ主は調べた
    「モニターヘッドホン」という楽器の音を再生するためのヘッドホンがあるらしい
    つまりヘッドホンだってアプーちゃんの楽器の定義に入るはずだ
    万一ヘッドホンが外れてしまった時に慣れた手つきでさっさとお団子ヘアを作りヘッドホンにするアプーちゃんの存在
    これを肯定してもいいんだな
    可愛い!!強い!!

  • 66123/02/18(土) 20:47:20

    アプーちゃんの楽器の定義どこまでだろう?
    「アッピャッピャッピャッピャ〜!!!油断したなァ!!!楽器とはこういう道具だ!!」
    することもあるのか?
    やっぱりブラザーなんだなあ

  • 67123/02/18(土) 21:18:54

    笑い方もあるし原作よりも口角が上がることが多いとも考えられる
    笑みを作っている唇の端の線をなぞりたい
    ここに栄養が詰まっている

  • 68123/02/18(土) 22:01:39

    アプーちゃんおみ足触らせてくれーーーっ!!!
    CP0を蹴っ飛ばした足だ…男の娘の足だ…女装ガチ勢によるすべすべ足だ…
    撫でたい
    くすぐりたい
    嗅ぎたい
    舐めたい
    しがみつきたい
    顔擦り付けたい
    太腿で挟まれたい
    踏み台にされたい
    絞められたい
    傷つけたい
    …!

  • 69123/02/18(土) 22:47:32
  • 70123/02/19(日) 07:58:13

    Good Morning DJ
    編曲作業で煮詰まっているスレ主が朝を伝える
    考えてみるとなんとなくだがアプーちゃんは作曲よりも編曲(リミックス)の方が得意な気がしている
    自分で作るよりも何かを自分好みにアレンジをしているイメージがあるんだ
    そういうわけで始まります
    「同時再生でステイチューン」

  • 71123/02/19(日) 10:30:13

    アプーちゃんは壁ドンする派かされる派か
    いやぁ恋愛的でロマンチックなシチュエーションが全く想像できないな
    会話する時にナチュラルに壁に手をついて話しそうな雰囲気はある

  • 72123/02/19(日) 10:38:11

    輩に絡まれるアプーちゃん
    「最悪の世代って言うが見掛け倒しだな」なんて言われながら詰め寄られ体を触られそうになる
    プルプル震えて後退りしながら尾行して来ていた船員達にサインを送ってボコらせるやつだ
    それで「船長は大したことない」という風説が広まるがアプーちゃんの指揮による船員によるガードが固すぎて突破できないオンエア騎士団である

  • 73123/02/19(日) 12:16:56

    この世界観だと「オラッチの強さ知らねーな」の説得力が高い
    黄猿との交戦も眉唾ものだと思われていそうだ
    でもこのアプーちゃんは絶対に喧嘩売る
    こんなに可愛い子に直接売られる喧嘩は貴重だ
    最悪の世代のようなビッグネーム以上じゃないと有り得ない
    強くなりてェ

  • 74123/02/19(日) 20:38:25

    柔和に笑うアプーちゃんを見たい
    子供の頃からキメ顔笑いなのは恐らくこの世界線でも同じだからどんな顔か想像できない
    尚更見たくなる
    ビビッドなアプーちゃんがそんな表情をする場面すらも想像がつかない
    とんでもねぇ破壊力を持っていることはわかる

  • 75123/02/19(日) 20:50:27

    アプーちゃん肩揉んでくれ
    痛い痛い痛い骨が軋む音
    マッサージをされるアプーちゃんはただのえっちだが逆はどうだろう
    自分の体を自分でマッサージ出来るかな
    「うぇーこってるー」と言いながら腕を後ろに回して肩を揉むのだろうか
    羽みたいな広げ方を想像する
    妖精みたいで可愛いな

  • 76123/02/19(日) 21:58:13

    アプーちゃんと一緒に演奏したくなってきた
    絶対こっちが足手まといだよ
    ひとしきり楽しんだ後2人になった時「なぁ、あそこミスってたよなァ?目立ってたぜ〜〜アッピャッピャ」と冷たい目で煽られ笑われる
    ガチ泣き土下座謝罪スレ主にドン引きしてくれ
    ドン引きしてる顔も可愛いね

  • 77123/02/19(日) 22:55:18

    初心に返ってビジュアルや性格の完成度に悩殺
    丸目が可愛い小さい鼻も可愛い大きな口も可愛い
    ガタイの良さと下半身と喉仏というガチ女装の障壁となるものを全てにおいて隠す服装も可愛い
    性格も煽りたがりなくせに絶妙なところで年相応の落ち着きがあるTHEメスガキ
    この概念すげぇよ…何もかも…完璧すぎる…

  • 78123/02/19(日) 23:12:06

    シャボンティでのストッパームーヴまでまともに見られなくなってきたじゃねえか
    ゾロに「何する気だ」と動揺しているところも新聞を見て「正気か」と言っているところもまともに見られない
    その無駄に常識的なところは男の娘だったらただのマセガキだろうが
    何で合法なんだよ
    ちょっとはわからせに罪悪感と背徳感を持たせろ

  • 79123/02/19(日) 23:31:00

    襟の中に手を突っ込んで首を撫でたいという願望もあれどハイネック越しに喉仏の感触を味わうのも良いと思ったよ
    露出がない方が性的なシチュエーションはアプーちゃんの首にも当てはまる
    秘密の楽園

  • 80123/02/19(日) 23:51:45

    初夜ベッドに寝転んでお相手を待っているアプーちゃんを想像する
    この時は自分が優位だと信じて疑っていない
    大人な雰囲気で「来いよ♡」と手招き
    手長族の手招き?どうなる?
    1個目の関節は少しばかり畳んで残りは伸ばしてくいくいと手首を動かすのだろうか
    想像が難しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:56:46

    がんばれー

  • 82123/02/20(月) 00:00:05

    少し近づいたらその長い手に絡め取られガチ恋距離「オイオイ、まさかここまで来てビビってねーよな?」と媚びも甘々感じられない低く落ち着いた男声でアプーちゃんは言うんだ
    すごくイケメンに見えるぞ
    重要なのはこの一連の流れ全てがクソデカ雌声濁音喘ぎの前振りであることだ
    大人ぶったガキを本当の大人でわからせるのが最高だよな

  • 83123/02/20(月) 00:14:19

    わからせ初夜事後のアプーちゃんの内心をあまり深く掘り下げてないのはアプーちゃんの性格をまだまだ掴みきれていないからだ

    悔しがるのがまず考えられる反応だな

    「次があったら絶対こんなマネさせねえ!!」とピキってたら可愛い

    しかし初夜で(コイツのことバカにしたらご褒美貰えるんだ♡♡)と堕ちるところまで堕ち切ってしまうクソ雑魚雌思考アプーちゃんもバカっぽくて好きだ

    >>81

    来てくれたこともそうだが編曲作業の応援までありがとうスレ主頑張るよ

    おしゃれな和音の組み方を試行錯誤中だが全くまとまらないので休憩も兼ねてアプーちゃんの妄想をしている

    ここで話してるとたまにインスピレーションが得られるから有難い

  • 84123/02/20(月) 06:34:38

    Good Morning DJ
    編曲作業が終わらないまま寝てしまったスレ主が朝を伝えるよ
    さっさと終わらせろ全く
    アプーちゃんは普段DJのセトリをどのくらいのスピードで作れるのかな?即興でもラップできるくらいだからきっと速く作れそうで…羨ましいよ…
    それでは始めます
    「ステイチューンは正義」

  • 85123/02/20(月) 14:28:55

    アプーちゃんは信頼なんて知ったこっちゃねーという思考をしている
    自分が誰かを信頼して失敗したというのは違うような気がする
    信頼で身を滅ぼした他人(関係は知り合い以上)を見て明日は我が身と思い行動したらなんだかんだ上手くいっているから継続しているのかな
    自由そうだがある意味その考えに縛られているような…

  • 86123/02/20(月) 14:32:39

    そう考えるとまあまあシリアスだが外に属性として出れば愛おしいものだな
    腹立つくらいませたメスガキになる
    可愛さ工房

  • 87123/02/20(月) 14:58:33

    煽るだけ煽って逃げていくアプーちゃんをたまには走って追いかけてみよう
    全然距離が縮まらないどころかもう見えない
    屋根から屋根に軽々飛び移っていくし氷鬼も最悪の世代×2が止めなければ逃げ切れただろう
    あっちの方から来なければわからせることが出来ないのだから止めればいいのに怒らせるために近寄ってくる
    だからお前はメスガキなんだよ

  • 88123/02/20(月) 18:12:35

    座ってくつろいでいるアプーちゃんの肩を叩いてたらなぜか「もっと拍を意識して叩け」というよくわからない注文が来る
    そのまま叩いてたら唐突に左肩がタンバリンの音になる
    リズムが刻まれノリだしたアプーちゃんは可愛い
    そのうち右手を取り出してシンセピアノを弾いて1曲作ろうとするだろう
    リズムキープしっかりしなければ

  • 89123/02/20(月) 21:17:10

    「かかったなァ!バーカ♡前後不覚♡灯台下暗し♡♡♡」
    ぬかるみにはまって全身泥だらけになったスレ主をスコップ肩に提げて煽ってくるアプーちゃん
    可愛いね
    わからせるぞ

  • 90123/02/20(月) 21:25:22

    現パロ 
    アプーちゃんはスポーツ観戦の時クソうるさいと思う
    酒飲みながらあぐらかいてテレビに釘付け
    粗探しは基本で敵味方問わず「オイ何やってんだよアホンダラァ!!」と煽っている
    でも湧く時は湧くし良いプレーを見ると「すっげえ…」と感動する
    このおっさん可愛すぎるだろ

  • 91123/02/20(月) 21:49:43

    アプーちゃんのぬいぐるみコレクションには今まで見た動物系能力者の獣人形態がモチーフになったものがいくつかありそう
    モデル思い出すと気味が悪いから全然関係ない名前に関係ない装飾を付けて愛でるアプーちゃん
    そういえばエッグヘッド編ではモルガンズが暴れているな
    面識ありそうだしアホウドリもアプーちゃんのコレクションにいると考えたら面白いな
    ベッドにぬいぐるみ並べて寝るアプーちゃん
    ほわあ可愛いこれはアプーさん11歳

  • 92123/02/20(月) 22:04:30

    アプー解剖図は公式で出てるが全身を一気に変形させたらどんな姿になるのか気になる
    「音楽」という題名の前衛的アートみたいになりそう
    その状態のアプーちゃんと色んな音を鳴らしながらえっちしたい
    絵の芸術性に飲み込まれているような夢想感に浸る

  • 93123/02/21(火) 00:59:34

    首輪付けるプレイを提案したら顰めっ面で嫌がりそうだが食わず嫌いだろう
    即堕ちしてすっかり雌の犬コロになっているアプーちゃんにお手をしたら人間扱いされていないことに気持ちよくなりながらポンと手を置いてくれる
    飼い主に体を擦り付けたくさんマーキングするえっちなワンちゃん

  • 94123/02/21(火) 01:20:34

    風呂上がりでほかほかつやつやしてるアプーちゃん珍苛
    襲われたら絶対に断れないよ
    そういえば服については船員とか部下とかいないところでもわざわざ女物着ているのかと思った
    当たり前のように考えていたが意外と盲点

  • 95123/02/21(火) 01:22:51

    これは解釈分かれるがスレ主は着てたら嬉しい派
    女装はギャップがえっちなもんだ
    可愛いネグリジェ着ながらあぐらかいたり股開けて座ったりやることなすこと何もかも行儀の悪いアプーちゃんを想像していると珍苛に拍車がかかる

  • 96123/02/21(火) 07:19:10

    Good Morning DJ
    最近寝落ちの多いスレ主が朝を伝えます
    アプーちゃんが使う椅子になりたい
    普通に座ってくれても幸せだが足を乗せたり肘を置いたりしてほしい
    それでは始まります
    「激しく深いそれはステイチューン」

  • 97123/02/21(火) 12:46:00

    2人でいる時に昨日の夜に録音したすけべ声を唐突に流されて「うわっ!?」と驚くアプーちゃん
    「消せ消せ!今そういう気分じゃねー!!」と慌てて室内にもかかわらず誰かに聞かれてないかと部屋の周りを確認する
    たまには聞いてみよう、と提案されて大人しく座るような奴ではないはずだが
    冷静に聞いて(こんな声出てたのかよ…)と困惑しているアプーちゃんが見たい

  • 98123/02/21(火) 23:08:34

    休憩しに来たよアプーちゃん
    今日は1日通して趣味関係で忙しかったな
    わからせSSもようやく触りを書き始めた
    おそらくこれが最後になる
    あの発言でアプーちゃんの内心はもう弾けている
    後は最低限の自我を残しながら完全な堕落を享受するだけだ
    編曲作業はラストスパートにさしかかっている
    全てにおいて巻いていくぞ

  • 99123/02/21(火) 23:08:54

    作業中に耳を弄られて焦点の合わない瞳を潤ませるアプーちゃんは本当にえっちだと想像していたが
    自分にしかない特徴をつつかれて別人のような表情をするのは不思議だと同時に思ったものだ
    この現象は一体何と呼べば良いのだろうな

  • 100123/02/21(火) 23:22:29

    語り始めて1ヶ月
    この概念は尾田先生が作り上げたキャラクターと本家スレ主・スレ民の発想力によって完成した
    スレ主によるアプーちゃんの解釈は補完としてでも機能していただろうか
    経由として本家スレを初めて・もしくは再び見直した人がいれば嬉しい
    そこで男の娘版キッド・ホーキンスに沼った人がもしスレを立てたらスレ主は匿名として話し相手になろう
    男の娘は良い!良いぞ!

  • 101123/02/22(水) 07:59:38

    Good Morning DJ
    そういう気分になった時にスキンシップが増えるアプーちゃんの妄想で朝から珍苛しているスレ主である
    本日も多忙のため語り少なめなのが口惜しい
    その分来た人は本家を見た後でもこのスレの過去の妄想やらSSやらゆっくり読み返していってほしい
    分量が少し多いからな
    それでは始めます
    「新世界でステイチューン」

  • 102123/02/22(水) 14:48:05

    泳がせておきたい
    かっこいいアプーちゃんも味わってからわからせたい
    ひとたび立場を譲らせておくと楽しそうにしてるだろうからな
    色々な罵倒を聞いてじわじわと沸騰したい
    説得力のある文言でぶん殴られたい
    言い返せずにただ熱くなるだけなんだ
    気質の側面にある暗い部分のみを何度も取り上げ何度も刺された穴が蜂の巣のような開き方をしていく
    それを修復しないまま傷だらけでわからせたいんだ

  • 103123/02/22(水) 15:03:35

    馬乗りでドヤってるアプーちゃんに見下され「がんばれ♡」と言われたい
    一応行為中だから顔は赤らんでいるが余裕たっぷりな顔
    吐息を漏らしてしまったわからせおじさんの強張った表情筋を見て鼻で笑うアプーちゃん
    可愛いね
    お前が頑張るんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:11:39

    今日からこのシリーズ追ってきた者だけどみんな変態過ぎて最高

  • 105123/02/22(水) 17:21:30

    アプーちゃんのお部屋の掃除を手伝おう

    全部やらされたよ…

    一人の時は一人でやっているが人がいると全任せにした挙句文句言ってそうで可愛い

    >>104

    来てくれてありがとう

    本家スレ民の閲覧微注意のギリギリを攻めたわからせ願望漏れ出しは最高だったね

    他のキャラが比較して真面目に話されているのに対してこの扱いの違い

    アプーちゃんには変態を引き寄せる力があるね

    ここのスレはスレ主の劣情とスレ主のSSがほぼ全てだから見るなら今後ともご贔屓に

  • 106123/02/22(水) 23:09:58

    アプーちゃんはギターもベースもドラムもキーボードもあるから全部「わかる」のだろう
    良い意味でおかしいよ
    悪魔の実を食べた瞬間に自分が知る限りの楽器の情報が全て入ってくるならまだ良い
    だが変形した楽器の知識は能力者が元から持っていたものでそれが反映されているのだとしたら…

  • 107123/02/22(水) 23:16:59

    やはりアプーちゃんも上澄みなんだなあと編曲を終えたスレ主はなおさら思うよ
    にしても指を咥えて笛を吹くアプーちゃんはえっちだね

  • 108123/02/23(木) 02:35:27

    バックハグされたい
    250cmだからなあ屈んで顎を頭の上に乗せてほしい
    頼めばやってくれるだろうが「これで良いだろー」と面倒臭そうに手を置いて数秒足らずで離される
    こんなことにいちいち時間をかけていられないのだろうか
    猫被ってる時は騎士団の目が怖すぎるぞ
    こっちから抱き潰すイメージはいくらでも出てくるのだが

  • 109123/02/23(木) 09:29:24

    Good Morning DJ
    凄まじい眠気の中スレ主が朝を伝える
    ところでバックハグをしなさそうなイメージがあったがいやあスレ主の発想力がなかった
    ぬいぐるみにはしているのではないだろうか
    190cmのぬいぐるみをバックハグで包み込むアプーちゃん
    可愛いん
    それでは始めます
    「細胞分裂をステイチューン」

  • 110123/02/23(木) 13:51:44

    昨日は猫の日だったかあ
    騎士団の前で「にゃ〜ん♡」するアプーちゃんとわからせおじさんで鳴き声をあげるアプーちゃん
    同時空に存在するから面白いのだろう
    猫は高い所に登りたがる習性があるらしいが
    身のこなしの軽いアプーちゃんは屋上で伸びをしているのが似合うだろう
    一緒に下の景色を眺めたいなあ

  • 111123/02/23(木) 14:13:52

    アプーちゃんの愛らしいお顔は母親に似たのだろうか
    産んでくださってありがとうございます
    原作はいかにもお高く止まったクソガキ感があるが
    この概念だと意外と気遣いが出来て女子の集まりに混ざれるタイプの男の子だったのかもしれない
    その頃の女性経験がフル活用され抵抗なく女装を楽しめているのではないかと
    ずっとクソガキやってた想像ばかりしていたがこれも解釈の一つだな

  • 112123/02/23(木) 14:56:58

    姫やってるアプーちゃんに全力かわいい顔で泣き落としされてえなあ
    くうう言うこと聞くしかないぞこんなの
    従えば媚び媚びボイスの「ありがと!!♡」が来るんだ
    全身全霊をもって尽くす

  • 113123/02/23(木) 17:46:17

    本日スレ主が人生で初めてアイマスクを使ったのでアプーちゃんの目について少し考えていた
    アプーちゃんが幼少期→2年前以降で眼鏡をかけるようになった理由はなんだろうな
    スレ主は眼鏡っ子大好きだから尾田先生が気分でかけさせたと言ったらすぐに納得するクチだがちょっと考えてみたい

  • 114123/02/23(木) 17:52:21

    眼鏡をかけているのは視力が悪いからではないと思う
    目が悪いのにわざわざ照準を目にするか?という問題
    視野の拡張、視力の上昇で見聞色と能力を補助できる便利アイテムなのかも
    後はブラフか
    スレ主が考えた上記のことを逆手にとって(こいつは目が悪いから照準は別だろう)と読み違えさせる目的
    小賢しいアプーちゃんならやりそうだ
    眼鏡が原作から🥗で大きくなっているのは…可愛いと思ったからだろうな〜!

  • 115123/02/23(木) 18:00:29

    アプーちゃんが目を瞑っているシーンを原作で見た覚えがないんだ
    相当使っているだろう恐らく
    スレ主が使ったホットアイマスクにアプーちゃんも癒されてくれ
    しかしアイマスクを付けて休憩しているアプーちゃんかあ
    えっちだな
    投げ出した裸足の裏をくすぐって「ぎゃあ!?」(地声)と叫ばせたい
    うーん正直なことを言おう
    無防備な半開きの口とご立派をキスさせてそのままねじ込みたいのが本音
    目隠しで咥えるシチュエーション、スレ主は大好きだ

  • 116123/02/23(木) 22:18:27

    アプーちゃんの匂いの残ったぬいぐるみを吸いたい
    一つでも持ち去ったらバレて怒られそうだな
    恐らく一つくらいなら許してはくれるはず…

  • 117123/02/23(木) 22:27:16

    アプーちゃんは寒いところ嫌いだろうな
    殴の時に指がかじかんで微妙にキレがなくなると思う
    指に息を吹きかけたり懐で温めてからやるのを想像した
    可愛い
    奇襲系の技だからそのくらいの余裕はありそう

  • 118123/02/24(金) 03:40:06

    アプーちゃんが料理を作るところは鑑賞したいね
    ただし可愛いエプロン姿から出されるのは激辛男飯であるとする
    最高じゃないか

  • 119123/02/24(金) 04:02:19

    一人でいる時のアプーちゃんは比較的静かではあるがやっぱりうるさいと思う
    調味料の分量を間違えたら「はぁ!?」とキレながら叫ぶし愛用のプレーヤーの故障で「チッ」から始まるなかなかの声量の独り言
    何か良いことがあるとガッツポーズするしDJやってる時は人前でのうるささと変わらないだろう

  • 120123/02/24(金) 04:15:57

    アプーちゃんの着流しが見たい
    ちゃんと男だと確認させてくれるイケメンな雰囲気だろうな
    でもこれ着たままやったらただのホ…性癖はいつでもハリケーン
    アプーちゃんが可愛かったらそれで良いんだよ

  • 121123/02/24(金) 09:48:48

    Good Morning DJ
    寝不足のスレ主が伝える朝は絶望的にキレが無いぞ
    あまりにもキレがなさすぎてアプーちゃんのプリケツ叩きたくなってきた
    アプーちゃんは原作でもそうだが腰まわりのガードが固すぎる
    どんな体つきなのかわかりづらい
    エッグヘッド衣装を着てくれ当然だがアプーちゃんは女の子用の衣装だ
    いつもよりくっきりと出ている体のラインは全てが性的でどこに目をやれば良いのかわからないぞ
    とにかく絶対に叩き心地はいいだろう
    スパァン!!!って音立てて叩きたいな
    煩悩まみれですが本日も始めます
    「ステイチューンを測定しました」

  • 122123/02/24(金) 10:38:26

    甘いものを食べたアプーちゃんの口元に付いたカスタードクリームはスレ主が拭く
    いやしかし子供っぽく舐め取るアプーちゃんも見たい
    幼少期の画像が裕福そうなことからそういう場だとテーブルマナーはちゃんと守っていて食べ方が意外と綺麗そう
    上品なアプーちゃんという全く釣り合いの取れていない言葉

  • 123123/02/24(金) 10:51:55

    本人の愉快なビジュアルや性格に対して海鳴りという言葉そのものが持っているのは結構怖くてどんよりとした雰囲気だよな
    気になる
    やはり…重低音の技か?
    まあ嵐や津波の前兆と聞くとアプーちゃんらしいと言える
    騒ぎを起こしたり街をぶっ壊したり色々やらかしてそうだからな

  • 124123/02/24(金) 10:55:41

    シャレにならないタイプのクソガキで可愛いね
    しかしアプーちゃんのせいで親を失った子供達も数多いだろう
    胸が痛いなあ
    責任持ってわからせないと

  • 125123/02/24(金) 14:31:21

    アプーちゃんがバラードを作ってアコギで愛を歌い始める絵面
    合わねえ…でも気になるな
    本人はツッコミ待ちでやってるが意外と良くてしんみりするやつだ
    女声ですごく綺麗な裏声使って歌ってほしい
    ずっとそうしていたら良いんだけどな〜と呟く声を口汚く煽り倒すのでその空気は持続しないだろう

  • 126123/02/24(金) 19:35:12

    高い声で歌うアプーちゃん可愛すぎる
    オトオトの実の「楽器とはこういう道具だ!」で自分を楽器認定すれば歌う時のみ声帯の部分などを自由に操作できるのでは?
    トレーニングしていてまだボーイソプラノ出来てても良いね

  • 127123/02/25(土) 00:56:39

    一人でそういうことしてすっかり満足した後にふらふら立ち上がって片付けしてたらローションで足滑らせて転ぶアプーちゃん
    急にスレ主の頭をよぎったシチュエーションだがバカとえっちの合わさったこの絵面をどう形容すれば良いかわからない

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:57:44

    がんばれー

  • 129123/02/25(土) 02:15:50

    アプーちゃん絶対カメラ目線の小悪魔っぽく可愛い顔で手配書に映ってるよな

    顔違くない?特にワノ国編

    素が出まくってるだろうから手配書と比べて一笑いできそうだ

    >>128

    来てくれてありがとう

    ゆっくり見ていってくれ

    良ければ君から見たアプーちゃんの話も聞くよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:41:49

    >>129

    スレ主の熱量が凄すぎて応援してるだけの一般人だからこれからも熱量スゲーーて思いながらたまに応援だけするよ……

  • 131123/02/25(土) 09:59:14

    Good Morning DJ
    編曲作業の終了後に見事
    お手本のような燃え尽き症候群らしきものを食らって現在も無気力気味のスレ主が朝を伝えよう
    アプーちゃんは燃え尽き症候群わからないだろう
    状況を見て次にやることを生み出していく
    疲れて立ち止まっているアプーちゃんなんて想像ができないな
    羨ましいよ…
    それでは始めます
    「ギザギザハートをステイチューン」

  • 132123/02/25(土) 10:19:35

    中断

    >>130

    その気持ちは有難いと思うよ

    発信した男の娘概念に誰かが触れることはスレ主の幸福だ

    しかしながらレスをするとなったら話は別

    一回なら別に気にはしない

    ただ今後スレ主に応援の言葉だけ送るのか

    それはスレチ

    あくまで概念について語るスレだ

    次にレスをするなら「こっち側」に来てくれ

  • 133123/02/25(土) 10:20:23

    スレ主はアプーちゃんの魅力が自分だけに収まるとは思っていない
    自分も語りたいと思わせるものを伝えきれなかったことは詫びる
    力不足で大変申し訳ない
    あなたの語りも待っているよ

  • 134123/02/25(土) 10:33:37

    出来ない間はそこで見てな
    そもそもだが自分の思いの言語化だけでも結構ハードルは高い
    スレ主だって語る時の迷いが多いんだ
    大丈夫だよ誰でも同じだから
    その中でみんな語りたいと思ったら語る
    そうやってスレは成り立ってると思うよ
    話を戻そう

  • 135123/02/25(土) 10:37:49

    またナンバーズになりたくなってきた
    250cm程度の大柄な男(の娘)がナンバーズの前では小人かあ
    本当に可愛いよなあ
    掌に寝転ばせた時に首反らして顔を見られたい
    しかしあの涙からしてナンバーズのことを可愛いペットみたいに思っているのではないか
    アプーちゃんのペットになれるのか
    色々お得すぎる

  • 136123/02/25(土) 12:42:16

    ナンバーズとアプーちゃんは戦闘力そのものにそんなに差はないと思われる
    知能の差がかなりあるので主従関係が築かれている感じか
    怒ってる一美やヤマトと仲良くなった二牙の例を見るに人間的な感情はあるみたいだ
    姫やってるアプーちゃんとはまた違った関係性か
    従僕は渋々だが可愛いとは思ってそうだ
    薄い本が厚くなる

  • 137123/02/25(土) 14:48:34

    でっかい指でアプーちゃんのすべすべな頬を触りたいし頭を撫でたいな
    掌の上に鎮座するアプーちゃんを自分の目線まで上げてしげしげ眺めたら(可愛い!!!)とハートマークを飛ばせる
    こんな小さいのに恐らく自分と拮抗する力を持っているであろうから尚愛おしい

  • 138123/02/25(土) 22:52:49

    今更気づいたがアプーちゃんが座っているということはつまりだ
    その掌にはアプーちゃんの尻が置かれているじゃないか
    致命的な盲点だった
    男の娘の尻から太ももの曲線美は特に女性らしさが強く出る部位
    スレ主は個人的にそう思っているので嗚呼えっちだ
    某ドアドア映画の例のシーンを思い出すぞ
    あっちはJK、こっちはメスガキ(成人男性)
    共通点はえっちなことである最高

  • 139123/02/26(日) 00:20:46

    アプーちゃんの唇に触れたら指が溢れる
    人間にしては大きな口なのにナンバーズの手には小さいんだ
    歯の鍵盤を押したらよくある不協和音の「ジャーン」が響くのか
    全部押せるからなあ
    押した時の鍵盤のカタンという感触は少しでも伝わるだろうか
    あれ好きなんだよな

  • 140123/02/26(日) 00:30:56

    まずアプーちゃんの鍵盤を弾くにあたってだ
    口を開けているというそのシチュエーションが最高なんだ
    アプーちゃんは口を閉じることが滅多にないがそこが良いんだ
    そして口の中に指を入れられるという
    ピアノ押したら言うこと聞く、とごねたらOKもらえるかなあ

  • 141123/02/26(日) 03:55:56

    酔っ払ってだる絡みで触りまくってたら誤って服の中に指を入れて破ってしまいそうだ
    ラッキースケベだが死ぬほど怒られそう
    すみません

  • 142123/02/26(日) 10:35:32

    Good Morning DJ
    ネガティブホロウが効かなくなったスレ主が朝を伝えるよ
    今日は語り少なめになる
    アプーちゃんが姫やってる時の口調は女の子っぽい口調の中に少し海賊らしい荒っぽい部分を入れてという感じでイメージしている
    騎士のみんなの中にアプーちゃんの乱暴な口調にギャップを感じて好きになる人はいるだろう
    その口調さえまだ可愛こぶってる範疇であることは誰にも気づかれないと良い
    それでは始めます
    「酌み交わせばステイチューン」

  • 143123/02/26(日) 16:01:58

    同盟始めの集まり妄想
    「喧嘩になったら呼ぶね♡あたいのこと守って♡」と騎士達の前ではぶりっ子しまくる
    アジトの中に入ったら荒らしまくりでキッドちゃん♂に「相変わらず胸クソ悪ィツラしてやがる!!!素材は良いのに勿体ね〜!!!」
    と言ってさらに怒らせる
    🥗と違って原作並か原作よりも荒れてそうだから面白い概念だ

  • 144123/02/26(日) 17:33:47

    アプーちゃん
    スレ主もDJやりたくなってきたなあ
    共演したいぞ
    前座としてフロアちょっと温めておく程度が出来たら良いが

  • 145123/02/26(日) 17:46:01

    同じ場で音を浴びるのも良いが影から覗きたい
    舞台裏は本番待ちや裏方の出入りで張り詰めてヒヤリともする緊張感
    舞台のキラキラ光る照明は暑苦しくて演奏でも体力を使う
    薄着でも水分補給は必要でそれ含め熱狂の中
    汗を流しながら可愛らしい笑顔を観客に向けるアプーちゃんの横顔を袖から見る
    別世界から見ているようなある種の断絶と限界を超えた魅力
    その場から動けなくなりそうだ

  • 146123/02/27(月) 01:33:51

    袖でフフンッてしてるアプーちゃんも見たい
    猫被らなくて良さそうだから共演する人間のことをドヤ顔で内心バカにしてそう
    おれだったらこうする!!で溢れてるのだろう
    本当に愛おしいなあ

  • 147123/02/27(月) 03:38:30

    アプーちゃんって記憶力高そうだ
    例えば交際に至った時の記念日、相手の誕生日、そういったものを覚えている
    覚えていてあえて気分で外しそうだな
    特に記念日覚えてる!?と彼女に怒られても「知らね〜」と躱す
    わからせなければ

  • 148123/02/27(月) 11:33:19

    Good Morning DJ
    アプーちゃんの普通のSSを書こうとしてまた失敗しているスレ主が朝を伝えよう
    ネホ効無体のため本日も語り少なめだ
    そういえばステイチューンのチューンってFXみたいでカッコいい響きしているよなあと思いつつ
    本日も始めましょう
    「STda148」

  • 149123/02/27(月) 18:25:52

    アプーちゃんは嬉しいことがあると飛び回ってうるさそうで可愛い
    跳躍力高そうだから勢い余って床を壊すのを見たい
    股間を強打して悶絶しろ

  • 150123/02/28(火) 01:40:49

    アプーはナンバーズがやられて泣いてたけど滝状だった
    状況にもよるが雫がポロッと落ちるわけではないのかよ
    アプーちゃんもそうだとしたら指でサラッと涙が拭けないな
    タオルをばんっとして雑にゴシゴシやったら水分すごく吸い込みそうだ

  • 151123/02/28(火) 01:49:30

    つまりアプーちゃんの涙は吸いやすいとわかる
    直でも吸って飲み込める
    純度ほぼ100の落ち立てホヤホヤの涙が味わえるんだなたまらん
    問題はどうすれば泣いてくれるかだが

  • 152123/02/28(火) 09:43:51

    Good Morning DJ
    アプーちゃんへの煩悩で相変わらず頭が埋め尽くされているスレ主が朝を伝えるよ
    頭は埋め尽くされても体はネホ効無
    わからせSSを書いているのもあってこっちに集中しきれないや無論管理は出来るがね
    スレ主の死後に向かう先が地獄ならアプーちゃんと一緒に行きたい
    地獄の炎でキャンプファイヤーしよう
    そこら辺に落ちてる骨をキャンプはやっぱり飯だよなのマインドで噛み砕きながら談笑するんだ
    それでは始めます
    「ウェイヴ・パルス・ステイチューン」

  • 153123/02/28(火) 15:11:15

    アプーちゃんを押し倒して「やべっ」(わからせ5秒前)するのも良いが
    だんだん押し倒されたくなってきたぞ
    「こんなこと初めてだろー?」と悪戯っぽく笑いながら言うアプーちゃん
    こういう時は身長低い方が等身でかいから男らしく見えるのも
    アプーちゃんの可愛さを体中で摂取できるのもな
    とにかく色々とお得だ
    だがスレ主の性癖はわからせだから逆転は前提だ
    メスガキ優位や雄堕ちが大好きな人には悪いが

  • 154123/02/28(火) 21:35:17

    アプーちゃんの楽器のピストン部分すごく押したくなる
    実際の楽器と同じ感触なのだろうか
    カタカタやって「いつまでやってんだよ〜!」と怒られたい
    あ!

  • 155123/02/28(火) 22:08:09
  • 156123/03/01(水) 03:55:37

    DJプレイ絶頂アプーちゃんはセットリスト作っている最中でも何回か絶頂してそうだ
    曲並べてるだけでそわそわして通している間(やばい♡来る♡来る♡♡♡)と繋ぎの箇所を期待してる
    思えばアプーちゃんは楽器だからな
    音楽とえっちして連続絶頂したり子孫(新曲)を残したりするのもおかしくないんだよな
    アホシチュエーションだと思ってたが意外と深いんだなあ

  • 157123/03/01(水) 10:27:45

    Good Morning DJ
    アプーちゃんの誕生月に入って舞い上がっているスレ主が伝える朝は遅い
    しかしだ
    ライザー→ブレイクで軽くイかされた後に極太重低音ドロップの一方的な蹂躙を受け続けるアプーちゃんを想像してえっちが止まらないよ
    音楽が相手だとリミッター外して全力で打ち込めるだろう
    アプーちゃん×アプーちゃんの作った曲のカップリングは真っ当だが深い純愛
    さあ本日も始まりましょう
    「ステイ・朝チューン」

  • 158123/03/01(水) 14:23:10

    アプーちゃんの能力が仮に覚醒したら大気に干渉して自分自身を音波に変形させることが出来るようになったりするかな
    ギャグっぽい音を出しながら攻撃を避けた上に
    わざわざ人型に戻ってきてまで「ざーこ♡」と煽るアプーちゃんを見たいという下心故の発想だがな
    大概は煽られるまでもない
    頑張って足止めしなければ

  • 159123/03/01(水) 14:35:06

    覚醒したアプーちゃんは鼓膜破壊の練度がさらに上がってそう
    リーチの長い腕を伸ばして「チェケラ♡」とあの鉄砲みたいな形作ってる指を耳に当ててそこから轟音を出して壊す
    あざといなあ
    スレ主の理想の死に方がアプーちゃんに耳打ち(物理)されることになる

  • 160123/03/01(水) 20:48:20

    アプーちゃんは原作以上に歩くスピード速そうだな
    身のこなし軽そうでもあるし
    これは原作でも言えることだが職業柄…逃げ癖がついているだろ
    数秒くらい目を離してただけで随分遠くの方まで行ってて見失いそうだ
    焦って探してたらいつの間にか後ろにいるアプーちゃんに散々煽られたい「あ!デッケェ迷子がいる〜♡♡いい歳して何やってんだァ〜??♡♡」
    大人を舐めるなよ

  • 161123/03/01(水) 21:10:19

    アプーちゃんに似合う楽器を考える
    DJ関係は殿堂入りで除外
    煩いからトランペットで良いやなどと浅く考えていたが
    いやいや
    原作を見てるとそんな花形に見えない
    意外と難しいじゃねえか

  • 162123/03/01(水) 21:19:48

    スレ主は調べ中だ

    竹笛に狙いを定めている

    特に民族調の服装でのイメージが大きいがいい感じに煩くてそして可愛い

    中国 曲笛 梆笛との違い2

    そしてこの動画で梆笛に出会った

    もう半分以上は納得した

  • 163123/03/01(水) 22:20:57

    梆笛協奏曲

    日本では特にマイナーみたいだし直で掲載

    明るいだけでない柔らかい音色に女性的な要素をひしひしと感じる

    アプーちゃんのイメージに重なるなあ

    概要を見ながら聴いていたが中国語専攻でもないスレ主に分かるはずもなかった

    機械で翻訳した曲の説明を次で貼ろう

    [經典懷舊]1980、1990年代中國廣播公司整點報時音樂『梆笛協奏曲』(陳中申 演奏、馬水龍 作曲)


  • 164123/03/01(水) 22:26:45

    「馬水龍は、拍子木笛の澄んだ上品で繊細な、生き生きとした明るい音は、軽やかで詩的な気分を表現できると考え、
    また、オーケストラの大胆で雄大な存在感は拍子木笛と絶妙なコントラストをなし、
    その両方がこの曲を構想した大きな方向性であるという」

    拍子木笛=梆笛のことか
    二面性があるアプーちゃんとの共通項が見つかる
    スレ主満足
    これから梆笛でイメージしよう
    それにしても良い曲だな…

  • 165123/03/02(木) 03:51:07

    民族音楽はその異質さが西洋音楽が予め決めていた音楽の定義に当てはまらないが故
    長らく西洋音楽に劣るものという前提をもって研究を進められていたらしい
    そう勉強したことがある
    ようやくその価値観が変わってきたのは60年代からだと聞いたことがあるが
    アプーちゃんと重ならないようで類似するところもあるな
    義理人情に溢れた海賊達がワンピースの中心的な役で盤面を動かしているから
    余計に尖って見える

  • 166123/03/02(木) 08:33:32

    Good Morning DJ
    105巻を心待ちにしているスレ主が伝える朝は珍しく早いぞ
    ランジェリー着たアプーちゃんとやりたいとひたすら考える
    女性の下着についてちょっと調べたら検索履歴が変質者になった
    ベビードール可愛いなあ
    これを着るのか珍苛が止まらない
    朝から脳がこんがりだよ
    それでは始めます
    「stay tune 319PHz!!」

  • 167123/03/02(木) 09:31:47

    アプーちゃんはベビードールの裾をぴらっと捲り素肌を見せ誘惑してくる
    うおおおおお!!!!珍苛由来の咆哮
    抱きしめたらいつもより肌の感覚が近い
    着衣でやるしかないなこういうのは着たままの方がえっちだってよく言うじゃないか

  • 168123/03/02(木) 16:27:51

    アプーちゃんのガチ泣き見たいなあ
    分かりやすく泣き叫んでくれても可愛いのに目頭を片手で抑えて震えている方がイメージしやすいしそっちも可愛い
    でも性格が無意識のうちにだんだん女の子っぽくなってきてる影響がここにも出て
    可愛い泣き顔を見せるようになってくれるようになっても良いんだ
    スレ主の胸の中に来い!!

  • 169123/03/02(木) 20:36:12

    定期的にアプーちゃんにジト目で見られたくなる
    いかにもバカに対して向ける目
    口角がふんわり上がっているだろう
    珍苛
    言葉もないのにバカにしてやろうという意思をうるさいくらいに感じる
    黙ってても表情で絡んでくるアプーちゃんが好きだ
    2年前キッドと争いになった時もこういう顔でジロジロ見ていたのかな
    それは怒られるだろうな

  • 170123/03/03(金) 06:30:53

    Good Morning DJ
    模範的な寝落ちをしたスレ主が朝を伝えよう
    アプーちゃんの耳をずっと弄っていられる時間がほしい
    後ろから体押さえて撫でたり掴んだり息を吹きかけたりだ
    最初から無言という余裕なさげな態度だが
    途中から変なスイッチが入って泣きながらデカい声で喘ぐんだ
    本番前にやる遊びじゃないな
    朝から劣情レスだがスレ主にとってはこの時間はまだ夜なんだ
    夜だけど朝です
    本日も始めましょう
    「見えていたらステイチューン」

  • 171123/03/03(金) 14:23:10

    ワンピ世界の裏社会とアプーちゃんはどこまで関与しているのか
    情報屋歴は長くても短くても良い
    アプーちゃんはお仕事モードでも比較的ベラベラ親しく喋ってくれてとっつきやすそうだなあ
    裏社会は基本的に怖くておっかない人だらけだから明るくてかわいい面白人間がいたら気を許してしまいそうだ

  • 172123/03/03(金) 14:27:57

    歓楽街の女王という肩書きの中身にもよるが
    クラブハウスも夜の街だからな
    アプーちゃんがステューシーと絡んでたら面白いと個人的に思っている
    男であることを秒で看破されていじけてそうで可愛い

  • 173123/03/03(金) 14:42:47

    ステューシーに初対面で「お坊ちゃん」と呼ばれてそうだ
    舌戦も強そうだし上手とられ続けてずっとイライラしてそうだ
    普段クソガキムーヴばかりしてるが本当にガキ扱いされるとぐぬぬし始めるオスガキ
    合法わからせにおねショタまで追加されたらいよいよ性癖の煮凝りだよアプーちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:53:56

    ふとした瞬間に「こいつ顔が良い〜!!」ってなりたい

  • 175123/03/03(金) 20:35:27

    >>174

    あな神

    語ろうとしたこと全部吹っ飛んじまったでもそれで良い

    こいつ…こいつ中身あんなので…すました顔しやがって…!!!

    脳が黒焦げだ

  • 176123/03/03(金) 22:50:56

    作業疲れのスレ主だ
    アプーちゃんの頬を触ったり伸ばしたりして遊びたくて来た
    「むぇ〜表情筋がますます柔らかくなる〜」などと冗談めかして言うアプーちゃんは可愛い可愛い愛おしい
    でも無いんだろう…?そんな反応
    「何してるんだ?進捗はどうしたァ?」と煽ってくるのが関の山だ
    ちくしょうそれでも可愛いぞ

  • 177123/03/04(土) 02:23:46

    アプーちゃんに聞きたいことがある
    眠気で頭が働かないのにやたらとDTMやりたくなってきた時はどうすればいい
    ダメだ相談相手が絶対に違う
    アプーちゃんは恐らく脳のキャパが広くよく働いていそうだから一般人の尺度で話してくれないだろう
    DTMやってから寝るという答えしか返ってこない
    無理だあ頼むどちらかに絞らせてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:44:15

    初めて覗いたら性癖の扉が跡形もなく吹き飛んだので、月並みですし超絶あたりまえですが言わせてほしい…

    アプーちゃんめ゛っ゛ち゛ゃ゛か゛わ゛い゛い゛

  • 179123/03/04(土) 03:00:50

    やりまくった後変な時間に目が覚めたアプーちゃんはいるだろうか

    せっかく起きたことだしと隣で寝てるわからせおじさんにえっちなちょっかいをかけ始める

    起きてるぞ

    お仕置きしてやろうか

    >>178

    こんな夜遅くに来てくれたのかありがとう

    アプーちゃん可愛いよなあ

    本家スレ主には感謝してもしきれないよ

    此処ではスレ主が考察から絡みから劣情まで色々と好き勝手に語り続けている

    自由に気楽に見ていってくれ

    仮に語りたくなってきた場合は上記のルール、そしてスレチにならないことを守っていただきたい

    不安ならROMが1番良いよ

  • 180123/03/04(土) 10:41:07

    Good Morning DJ
    いつの間にか忙しくなってきているスレ主が伝える朝はまた遅くなってしまった
    他の作業と並行してわからせSSの続きを書いているのだがやっぱりマルチタスクがダメなスレ主だ
    だがSSの中のアプーちゃんはひたすら可愛くて癒されるぞ
    膨大な概念としての器にほんの少しスレ主の愛がこぼれ落ちて成り立っている
    余計なことをしたという気にすらならない
    改めてありがとう
    それでは始まります
    「ダウト・インサイド・ステイチューン」

  • 181123/03/04(土) 12:42:54

    アプーちゃん絶対ノック音うるさいだろ
    原作はクソうるさそうな効果音だけでなく集中線まで入ってる
    どれだけだよ
    仮に静かに出てたらクイーンさんに気づかれなかったのでは?そこまで甘くはないか
    普通のドアでもこれくらいやりそうだよ

  • 182123/03/04(土) 12:55:27

    スレ主の家に来てくれるアプーちゃん
    ノックの音だけでもうるさいのに「いるのは知ってるぜー!!」とデカい声が聴こえてくる
    全てがうるさい
    確認するまでもなくて助かる
    開けたらキメ顔で腕組んで「わざわざ呼びつけるなんて珍しいじゃね〜か!部屋の掃除はしたよな??」と安定の態度のデカさ
    家中じろじろ見回して気になる所があるとすぐに煽ってきそう
    自分の家にアプーちゃんがいる事実だけでも珍苛というのに
    わからせゲージが貯まる貯まる

  • 183123/03/04(土) 13:42:05

    最初の方のG指定テレグラフを再掲しよう

    今まで言ってなかったが実はこのテレグラフだけはある文面を現在も確認・更新し続けている

    再生数について言及しているところだ

    今日見に行ったらまた増えていたので二度目の更新をしたよ

    桁が変わる日も遠くないな

    異文化への理解を願う

    そして異常なリビドーを持つ我々を閉じ込める籠として無自覚に働いてしまっていること

    罪悪感を持ちつつ有難く思う

    アプーちゃんは神聖で美しい生き物だR18「G」

    超閲覧注意

    普通の死ネタではないが死ネタ

    遂にエンジョイ勢捨てられる

    クッション








    アプーちゃんは可愛いアジアっ子だからこそ鳥葬が似合うぞ

    鳥葬文化はチベットのものだと調べたので尚更じゃないかと思った

    YouTubeで見たが鳥葬は派手なんだ

    ネクロフィリアの諸君は流石に知っていると思うが「天葬 Sky Burial」で検索してくれ

    2022年に投稿された年齢制限付きの7000回程度の再生数の動画を見てほしい

    ただそのうち消されるかもしれないので見るなら今のうちだ

    責任は取れないがスレ主にとってこれが一番具体的で素晴らしい美しい世界だ

    ハゲワシを血の匂いで呼び寄せるため皮を剥ぐ解体師

    腐りきった死体に向かって飛んでいく鳥達の戯れ

    僅かに肉や血を残しながらも骨だけになった死体からまだ残る可食部をハゲワシに渡す解体師

    響くお経の声

    華やかでワイルドだが神秘的で宗教的な雰囲気も共にある

    考えてみるとアプーちゃんによく合っているよな

    行う前にじっとりと殺す

    死ぬ前も暴れて叫んでうるさいだろう

    今まで我慢していたが本当のことを言おう

    死ぬ時あえて苦しんでくれるとすごくえっちです…
    telegra.ph
  • 184123/03/04(土) 17:10:34

    船員がいる前だとずっと媚び声で電話しているアプーちゃんを想像したら可愛い
    「仲間外れはゴメンだよ〜♡」
    と踊ってるところの電伝虫は満面の笑みなんだろう
    普段電伝虫越しだけで直では滅多に話さない相手はアプーちゃんの素を知らなさそう
    最悪の世代の同期などに連絡取る時はわざわざ少し離れた場所で話してそうだ

  • 185123/03/04(土) 23:57:22

    一度紛失して落胆していたがなんとか戻ってきたG妄想

    自分でも意外な視点だと思っている

    アプーちゃんじゃなくても別に良いだろうと言われそうで言われないところをどうにか攻めたかった

    可愛い

    アプーちゃんは間違っていないよR18「G」

    SSではない

    常識改変もの

    超閲覧注意

    自己責任

    クッション





















    クッション2

    未成年の諸氏はスレ主みたいにならないようにテレグラフを閉じてあにまんから去れ比較的綺麗なネットに行けまだ戻れるよ

    本当に心から頼んでる

    見るなと言われると見たくなるとかそんな心理は活用せずただ危機感を持ってほしい

    スレ主は体だけデカくなったガキだ

    戻れないんだ

    ここにいる子どもたちに大人になってほしいから約束だぞ


















    ここだけ色々と極限状態の生活を続け心身ともに追い詰められているアプーちゃん

    なんでそんなここだけを急に作ったかというと理由はただひとつだ

    四つん這いで人肉を貪るアプーちゃんが見たい!!それだけだ

    食う側だったが食われるのも悪くないんじゃあないか

    空腹なアプーちゃんを洗脳して自分以外の人間を捕食対象として見る体にするんだ

    極限状態だったら流石にほとんどの人間に洗脳はある程度効くんじゃあないか

    でもアプーちゃんは理性強めだから同族を食うのは普通はあり得ないこととしてしばらく抵抗しそうだ

    可愛いね

    近づ…
    telegra.ph
  • 186123/03/05(日) 01:26:38

    アプーちゃんをおんぶするスレ主でありたい
    ちょっかいかけてたら本気になってしまってバチボコやり合った後気絶するアプーちゃん
    可愛い
    背負っていくよ

  • 187123/03/05(日) 03:18:34

    スレ主の身長によっては腕が床に落ちて擦り傷を作ってしまいかねないな
    いっそのことナンバーズ体型になって手の中で大切に収めておく方が良いか
    それは最早おんぶじゃない!
    この時だけだろうな「この女(男)は俺のもの」面できるのは
    練り歩くぞ

  • 188123/03/05(日) 12:17:24

    Good Morning DJ
    流石に今を朝というのは無理があるだろうがスレ主は頑なに朝を伝えるんだ
    イチャイチャしてぇ〜
    暇を持て余すたび舌入れキスしてぇ〜
    舌開発済だから断るがせがんだら「おれも忙しいのにッひゃ…う゛♡♡」と即堕ち痙攣
    そのまま10分くらいやってふわふわしてるアプーちゃんを尻目に出て行く
    1日3回くらいやりたい
    来る度にうげって顔で「またかよ仕方ね〜な」と言いながら楽しんでくれたら嬉しい
    それでは始めます
    「次もまた次もステイチューン」

  • 189123/03/05(日) 22:07:28
    スレ主はアプーちゃんをわからせたいR18SSの続き

    ひとまず終わりかな

    アプーちゃん可愛いね

    クッション






















    激しく中を打ちつける音と、自分が息を吐く声、

    「お゛ッ♡♡♡お゛ッ♡♡♡あ゛ぁくるぅぅっいぐっいっぢゃあ゛ッくっふう゛ッん゛ッあ゛ぁぁッい゛…ん゛ッ♡♡」

    よりもうるさい。

    「おぉぉぉ♡♡は…ふ…あ゛あ♡♡♡」

    絶頂し、恍惚とした表情を浮かべていた。

    「どこが気持ちいいか言ってみな」

    「お…おまんこ…きもちい…♡♡♡」

    恐る恐る、といった感じだ。赤面して瞳を細めるその顔にも、俺は雌を感じる。独りじゃ生きていけないのだろう、こうして、雄を受け入れ、

    「おまんこのどこ?言え」

    雄に好きなように扱われ、

    「んあ゛ぁっ♡♡♡中…お゛ッおまんこ…のっな゛かきもぢいいい♡♡♡」

    そうすれば悦ぶ。

    「どうして気持ちいいんだ?」

    「ずぼずぼッされ…てぇ…ハーッ♡はぁっあっぴゃっぴゃ…おかひく…なってるッあ゛ぅっそれやばい゛♡♡♡すき…すき♡♡♡あ゛ぁぁまた…あ゛ッく…るぅぅ♡♡♡」

    自分の言葉を咀嚼して堰き止めることもしない。雌は背筋をぐっと反り上げながら痙攣し、嬉しさに顔を引き攣らせながら絶頂を迎える。…
    telegra.ph

    完成ならぬ完堕

    最後の大暴れはただの照れ隠しで可愛いね

    今日は…なんだか疲れたな

    アプーちゃんがDJをしている様子をただ見ていたいよ

    見るだけで楽しいからなあ

  • 190123/03/05(日) 22:23:21

    アプーちゃんに出会った時のことを本当はよく覚えていないな
    いつの間にかあのスレを知っていたんだ
    どうせスレ主のことだから男の娘という見出しに噛みついたんだろうが
    いつか思い出したいがそこに居るという事実だけで十分だな
    幸せに感謝
    もしホビホビの能力でスレ主がアプーちゃんを忘れても該当のおもちゃ見たら無性に珍苛しそうだ
    無論忘れたくはないが

  • 191123/03/06(月) 03:49:23

    そろそろ次スレだな
    次こそR指定じゃないほのぼのSSが書きたい
    モッフモフのぬいぐるみ吸ってくつろいでたら普段素しか見せてない人に見られて驚きながらも
    「これが結構気持ち良いのよ〜!お前もやる?」と勧誘してくるシチュエーションで一筆できたら良いがな
    リアルネット双方立て込みだしてなかなか時間取れないのが現状だ
    まあ今後も気楽にゆったりと語っていくのが1番
    次もどうぞご贔屓に

  • 192123/03/06(月) 12:23:38

    Good Morning DJ
    朝かどうかを決めるのはスレ主だ
    そして今日は次スレの日だ
    ちょっと色々な用事があっていつ立てようか迷っているが
    ぬいぐるみを吸うアプーちゃんを吸いたい
    その願望のもと突き進むぞスレ主は
    始めます
    「Stay tuned! Here's Johnny!」

  • 193123/03/06(月) 21:41:13

    明日にしようアプーちゃん
    ちょっと今日はやることが多すぎるんだ
    先延ばし…
    アプーちゃんと夏休みの宿題
    ギリギリでやるように見えるが海賊の魂だもんなあ
    期限ぶっちぎってきそうだな
    その割にテストでは良い点を取るんじゃないか?
    腹立つなああ

  • 194123/03/07(火) 03:28:33

    アプーちゃんは口が軽そうなのに情報屋やってるんだよな
    確かに胡散臭い奴だからまだ分からないでもないが
    よく考えてみるとやはり不思議
    情報は漏れたら終わりじゃん
    大事なことは易々と話さず他の無駄話にうまーく逸らしたりしているのかな
    「隠し事?そんなのしてるわけないじゃ〜ん♡」
    ダメだ全部メスガキ要素として受け取ってしまう
    この魔性め吐けおらっ

  • 195123/03/07(火) 11:49:40

    Good Morning DJ
    今日こそ次スレを立てないとなアプーちゃん
    正直ここまで熱っぽく愛することなんてなかったからこの愛はいつ止まるか過去に何度も考えたがそうだなあ
    人間だからねアプーちゃんは
    その丸くて可愛らしい瞳が訴える限りは止まない
    人間って面白いからな
    さあ終わりを始めましょう
    「このBPMは137だそうですそうですかステイチューン」

  • 196123/03/07(火) 21:39:37

    悪いことしたアプーちゃんに反省文書かせたらどうなるのか見ものだな
    真面目に書いてドヤ顔提出
    意外と素直だと思って中身を見たら一文一文が煽り煽り煽り
    ついでに無駄に上手い風刺画じみた落書きを添えるいらねえオシャレさ出してきそう
    おおこの野郎わからせるぞ

  • 197123/03/07(火) 21:51:19
  • 198123/03/07(火) 21:52:42

    3曲目も終わりか
    アプーちゃんの誕生日が近づいてくるぞ
    お祝いが楽しみだな

  • 199123/03/07(火) 21:53:23

    無言の応援と神絵に心から感謝!!
    では

  • 200123/03/07(火) 22:08:01

    Web server is downじゃねェよ!!
    スレ落とすんだぞ!!?
    やんのかコノヤローーーーーー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています