【閲覧注意】男の娘アプーを語る Disc.4

  • 1123/03/07(火) 21:44:03
    【閲覧微注意】ここだけキッド、アプー、ホーキンスが男の娘で|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレで発生した可愛すぎる男の娘の概念についてスレ主がゆったりまったり語ります。以後のレスにて2,3ほど注意事項を載せます。

    よく読んでください。

  • 2123/03/07(火) 21:44:45

    注意
    ・スレ主≠1リンク先スレ主です。
    あくまで借り物の概念について語っており私物化したくないので、この概念を他スレに持ち込むことの可否についてスレ主は一切言及いたしません。
    ただし、少なくともスレ主はこの概念を、他のスレッドに
    “一切持ち込みません”
    また、他スレにこの概念を持ち込んだ際の被害につきまして、
    “このスレ主は一切の責任を取りません”
    ご理解とご協力をお願いします。

  • 3123/03/07(火) 21:45:08

    ・スレ主が主体となって書き込むスレです。保守の必要は無く、管理に関する言及は一切受け付けません。

  • 4123/03/07(火) 21:46:34

    ・このスレは🥗スレではありません。関連するネタですので程々に概念に触れることがあります。話は逸らしません。

    また、CPネタは原則禁止、ゆるく関係性を話していく場合は必ずテレグラフを使います。

    大人な妄想、SS、イラストも必ずこちらを使います。

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 5123/03/07(火) 21:47:46
  • 6123/03/07(火) 21:48:40
  • 7123/03/07(火) 21:49:08

    健全SSはまだ1つ

    増えたら次スレ以降でまとめるので

    遠景から見るアプーちゃんスレ主が勝手に作った概念を使っているのでクッション用意しておきますね














    ナルコは弾けるように、太陽のように、汗まで光らせながら笑う。長い腕をウェーブのように振って、ツマミを弄る。曲のムーブメントに操られるように体を揺らす。幸せの定義はナルコ、誰もが信じて疑わないはずのこの異質な場所に腫れ物がいる。


    私はこの女がコールを煽る姿を立ったまま見ている。調子づいたオーディエンスの体がこっちにぶつかってきて、気持ち悪、とクルクル回るライトから目を逸らす。

    スクラッチメン・アプー、女海賊、億越えの賞金首、この界隈ではそんな肩書きよりもナルコという名前が通る。

    今日はこの濁り切ったヘドロみたいなクラブの女王で、明日も何処かのクラブで女王になる。

    私は…女王が嫌い。

    「お兄ちゃーん!好きーー!」

    「ヒューッ!」「ウオー!!!!」

    だって、なんかキモいじゃん。

    「ナルコまだまだ頑張っちゃうよぉ!」

    一人称が名前なのって本当、典型的なぶりっ子って感じ。それに、キラキラの目も、やけに若作りしたメイクも本当に嫌。別に海兵も好きじゃないけど、こんなの、さっさと捕まればいいのに。

    あの人を返して。…
    telegra.ph
  • 8123/03/07(火) 21:49:35
  • 9123/03/07(火) 21:49:57
  • 10123/03/07(火) 21:50:26

    それでは皆さんご自由に、気楽に見ていってください。

  • 11123/03/07(火) 22:25:33

    心機一転だなアプーちゃん
    このまま重ねていけばこの劣情丸出しのセットリスト(スレ)まとめあるな
    ああ現パロ
    タワレコで自分よりも若い店員にダル絡みしているアプーちゃん可愛いな
    流れるように幻覚が生成される

  • 12123/03/08(水) 05:16:07

    Good Morning DJ
    急な生活リズムの変更で欠伸が止まらないスレ主が朝を伝える
    太陽まだ登ってない?前スレで言ったように朝かどうかを決めるのはスレ主だ
    野暮用があって今日は特に早く起きないといけないんだよ
    しかしアプーちゃんよりも先に起きたいな
    ぐっすりな寝顔を見てベッドからぬいぐるみが落ちていたら拾って起こさないように隣に置いておきたい
    可愛いん
    それでは始めます
    「体内のカフェインがステイチューン」

  • 13123/03/08(水) 15:26:49

    アプーちゃんは口喧嘩強いのに体の喧嘩(意味深)は3mのわからせおじさんに負けっぱなしでびーびー泣いてて可愛いね
    ドSなアプーちゃんもなかなか満足できるえっちさだが煽り方がな
    自分の情けなさを自覚させて戦意を削ぐ言葉じゃなくてイライラさせるやつばかりなんだよな
    おーてめえ肉体言語だわからせてやる

  • 14123/03/08(水) 15:49:25

    CP0達がうざい情報屋の海賊と厄ネタ持ちの海賊(海軍)の漫才じみた口論を黙って見ているかなりシュールなシーン
    あれは男の娘の方でもやる
    セリフ一言一句同じように脳内変換できる
    「売られた喧嘩だ」の清々しいまでに自分に都合良い解釈で珍苛
    やだよアプーが出てくる度に脳内変換して「あっメスガキ男の娘だわからせなきゃ」とアップを始めるスレ主
    自虐だ

  • 15123/03/08(水) 16:16:58

    スレ主は脳内でアプーちゃんの二次創作漫画を買った
    冷や汗かきながら「何怒ってんだよォ〜喧嘩売ってきたのはお前のくせに♡♡♡」と虚勢はってるコマ
    次のページが「もう許じで…おれが売った…ごめんなさい…」ってちっせえ吹き出しとごぽ…♡という効果音と共に見開きで無様晒してるアプーちゃん
    スレ主の脳内は存在しないコマで埋め尽くされた

  • 16123/03/08(水) 16:23:42

    その後スレ主は賢者となりてその漫画を見返し
    「世界で一番上の諜報機関が最悪の世代と遊んでんじゃねえよ」
    と呆れ返ってその漫画を閉じる
    一体自分は頭の中で何をしているのだろう

  • 17123/03/09(木) 00:56:51

    アプーちゃんは陽の者だから羨ましいよ
    盛り上げて愚痴ってそんな場が楽しいんだろう
    スレ主は疲れたよ
    なじってくれよこのどうしようもない人格を
    たくさん茶化してくれ
    可愛いなあ

  • 18123/03/09(木) 04:49:09

    手配書にキスをしたい
    バレてそのことを死ぬほどなじられたい

  • 19123/03/09(木) 12:11:18

    Good Morning DJ
    考え事をしているスレ主が伝える朝はいつも通り遅くなった
    アプーちゃんに色々と音楽の雑学について教えられたい
    スレ主は素人として知っている
    プロやセミプロと話した時のあの冷たい感覚
    何が冷たいって言葉自体は理解できるが
    その言葉の多くがおよそ自分の小さな頭の中からは出てこないものばかりなんだ
    同じ人間だけど別次元に住んでいる気がするんだ
    プロのそういうところがスレ主は好きだ
    いつかスレ主も次元の壁の向こうに行きたい
    そこでアプーちゃんに出会う日が来ることを期待して
    本日も始めます
    「きっと何者にもなれないままステイチューン」

  • 20123/03/09(木) 15:34:14

    アプーちゃんは「死んだ方がマシ」と思うことがまるで無さそう
    屈辱的な命令をされて反射的に言ってしまっても「マシなわけあるかコノヤロー!!」と勢いよく訂正しつつ命令はちゃんと拒否してくるだろう
    かっこいいねわからせるぞ

  • 21123/03/09(木) 17:38:22

    まだ女装してなかった頃のアプーくんに「お前、意外と女の格好も似合うかもしれないぞ?」と冗談を言ってアプーちゃんになるきっかけを作ったのはなんでもない知り合いかな
    一度は「無い無い」したアプーくんだが「可愛いー♡」と愛されまくった幼少期を回想するんだ
    そこで軽いノリで女物を着たら想像の数百倍似合ってたから「どうだ?オラッチ女みてぇだろぉ〜」と迫る
    モブは全く想定してないハマりっぷりに思わず「すっげぇ良いじゃん…」と本気で言ってしまったのでアプーちゃんに死ぬほどバカにされる

  • 22123/03/09(木) 18:26:54

    死ぬほどバカにした後なんだか気持ちよくなる
    「女は男をダメにするってマジだな」と分かってバカにするために女装を極めていく
    しかしその内に女装してる自分自身に性欲を抱くようになり事足りるようになって女の子と遊ばなくなるんだ
    可愛い

  • 23123/03/10(金) 02:21:51

    アプーちゃんは自分でしてる時は我に返って萎えないように女の子っぽい声で後ろ弄ってほどほどに満足している
    わからせ中は何も取り繕えずに「お゛ぉや゛っべ♡♡♡」と地声で叫び満足度が限界突破だからハートマーク大量に飛ばしてどろどろ
    どっちも可愛いね

  • 24123/03/10(金) 11:32:16

    Good Morning DJ
    テレグラフを書いている最中に寝落ちをしたスレ主がアプーちゃんの妄想をしながら朝を伝え…まさかの寝落ち二段構えで伝達にまたも遅れ発生
    105巻のSBSでワンピ世界に漫画があることが確定したけど小さい頃のアプーくんは何を読んでたんだろう
    やっぱりマンキーボールだろうか
    展開に没入して「いけーそこだ!やれー!!」ってワーワー言ってる女の子みたいな顔をした少年可愛いねえ
    遅くなりましたが始めましょう
    「ステイチューン・エージェント募集中」

  • 25123/03/10(金) 12:31:50
    夜食をとらず妄想R18

    自己責任

    クッション


























    大量の恥ずかしいこと(ダブルピースハメ撮り、犬プレイ、土下座など)を1回で全部網羅されてすごく気持ちよかったけど同時に悔しいからわからせおじさんは出禁になってしまった

    その日からずっと悶々としてるアプーちゃん

    手長族特有フィストファックも気持ち良すぎてつい限界を超えられずに止めてしまうし極太クソ長バイブを力任せにぐちぐちしてたらおじさんチンポを思い出して(何で今…!!)って悔し泣きしながらケツイキする

    出禁の分際で「変なことしないから」って言って食事に誘いたい

    すごく可愛い女装して来てくれそう

    可愛い可愛い

    そして内心求めてるけど言えなくてそわそわしている

    可愛い

    だがこういう時こそ本当に変なことしないまま帰るのがいやアプーちゃん帰らせてくれないだろ

    多分ホテルに引っ張られてそのまま食われる

    メス堕ち逆レイプは良いだろう?

    「こんな…っガチガチにさせておいてっそのまま帰るなんてぇ♡よく言えたなこの…やろぉぉ♡ハァ…許さね…ハァ…絶対…♡♡♡」

    こんなに求めてくるんだぞあのアプーちゃんが

    獣だ

    しかし相手が悪い…
    telegra.ph

    久々のR18妄想

    2段階寝落ちの果ての完成とは思わなかった

    何の為のタイトルだアホ

  • 26123/03/10(金) 15:39:47

    アプーちゃんはどんな怪異になるだろう
    スレ主は怖いのも好きだ
    廃屋のパーティ会場でひとりでに鳴る古いピアノに近づいたら血の気のない顔で椅子に座るアプーちゃんがふっと現れて「ようこそ♡」してくれるのを夢見てるよ

  • 27123/03/10(金) 16:09:09

    めちゃくちゃ楽しくて明るい可愛い怪異だけどめっちゃ理不尽だから接触した瞬間にゲームオーバー確定する
    「男みたい」と言った瞬間に死ぬのは前提だが
    「素敵な演奏だね」と言ったら「じゃあこれからずーっと、あたいの観客でいてね♡」って会場の扉やら窓やら全部の鍵が閉まる音とともに地獄の鬼ごっこ開幕
    笑いながら最初はこっちの速さに合わせて追いかけてくれる
    ワンチャン逃げられる?と思った瞬間に「あたい疲れちゃった、ちょっと休憩!」って言いながら消えて鍵も全部開く
    逃げようと足を進めたら
    「あーそうだ!休憩の合間に聴いてけ戦う音楽♪チェケラ〜〜♪」で爆されて終わり

  • 28123/03/10(金) 16:16:27

    姿消えたと思ったら前に「わっ!」と骸骨顔で現れて「アッピャッピャッ〜びっくりして腰抜けてる♡♡ざーこざーこ♡♡」と煽ってくるメスガキ怪異好きだよ
    命第一なのに死んだら死んだでエンジョイしてそうで腹立つなぁ

  • 29123/03/10(金) 22:52:35

    怪異アプーちゃんのシチュエーション
    夜のある海岸の崖からは時々男の笑い声が聴こえてくるとの噂がある
    その噂を知ってか知らずか海岸に立ち寄った人間がいる
    崖には女性が1人佇んでいた
    大柄の手長族だが服装が女性
    近づけば近づくほどどこからか遠雷の重苦しい音が聴こえてくる
    道中で少し遠い横顔をちらっと見たら寂しそうな目が潤んでるようで
    子供っぽくてなんだか心配になるんだ
    遂に後ろまで来て声をかけると女性は飛び降りようと足を投げ出した
    急いで止めに走って体を掴もうとするが
    すり抜けるんだ
    驚いた拍子に滑り落ちるその一瞬で女性の顔を見たら女性は野太い声で言った
    「バーカ♡♡」
    状況を理解できないまま岩礁に頭を強打し事切れた人間をアプーちゃんは胡座をかいて見下ろす
    崖からは今日も男の笑い声が聴こえてくる

  • 30123/03/10(金) 23:02:40

    急にSSじみたことやってしまった
    しかし腹立つなあ
    「バーカ♡♡」って揶揄うために人を崖から落とすクソガキ怪異
    可愛すぎる
    崖に向かって結婚してくれって叫びながら激走するからドン引き顔で振り返って空中まで逃げていってほしい

  • 31123/03/10(金) 23:15:45

    スレ主は検索ワードに
    「幽霊にえっちなことをする方法」
    と打ち込んだ
    サイトを探したが幽霊を下の話で退散させるものしか出てこなかった
    退散させてどうするんだよアホンダラ
    こっちは怪異アプーちゃんをわからせてぇんだ

  • 32123/03/11(土) 00:08:19

    スレ主は色情霊という存在を見つけてしまった
    夢の中などでえっちなことを試みる霊か
    つまり「もうおれ以外の夢は見られないぜ♡テメーの人生は終わりだ♡♡」な色情霊アプーちゃんか
    でもおかしいな
    夢の中でアプーちゃんが襲ったら性欲の発露から解消まで夢の中で全部終わる
    そんなに現実に影響がない気がするぞ

  • 33123/03/11(土) 00:16:08

    しかも夢って結構自由じゃないか
    現実の世界よりも更に立派になってるご立派で冷や汗かいて固まってる霊アプーちゃんをわからせ
    これは結局のところ生きてても死んでても同じじゃないか
    少し寝る時間遅くなっただけで「いつまで待たせるんだよ!!!」ってキレながら襲いかかってくる可愛い雌堕ち霊
    現実の人間では満足できなくなるから確かに人生は狂う

  • 34123/03/11(土) 08:06:32

    Good Morning DJ
    久々にまともな時間に朝を伝えると思ったか
    徹夜明けのスレ主が朝を知ったから朝を伝えるよ
    スレ主が徹夜した理由はアプーちゃんの妄想をしていたからだ
    スレ主が珍しくCPについて考えた貴重な日だが残念ここにCP注意の表記はないので語りは省略とさせていただこう
    これが焦らしってやつかなハハハ
    それでは始めます
    「バカには効かないステイチューン」

  • 35123/03/11(土) 14:45:00

    徹夜でぐったりしてるスレ主をさらにぐったりさせるアプーちゃんの騒音を愛する
    お前も徹夜してぐったりしろ
    しなさそうだな
    むしろ元気になるタイプじゃないかと今は思う
    n徹くらいで平常に見えるが突然スイッチ切れてしばらく起きなくなる
    ゆっくり眠れ
    スレ主もゆっくり眠れ

  • 36123/03/11(土) 17:13:14

    スレ主眠くはないやネズキノコ食っちまったか悪ィ死んだわ
    アプーちゃんは滅亡前のエレジアに行ったことはあると思う
    とすると赤髪のシャンクスをエレジア滅亡の首謀者としても知ってるのかな
    同盟で赤髪狙おうとなった時に(そういやエレジアって良い国あったよな〜)と思い出に浸りだすアプーちゃん
    エレジアの頃はまだアプーくんだったと思うからタキシード着て回ってただろう
    子供の頃に親同伴で行って国の女の子とちょっと仲良くなってたら可愛いな

  • 37123/03/11(土) 21:38:54

    エレジアで仲良くなった女の子の中に「次会う時はおれ達は一流の音楽家、それで一流同士協演するんだ!約束だぜ」と話し合ってた子がいたら切ない
    アプーちゃんは特に重く感じてなくて(もしあの日の前にエレジアを出て生きてたら良いな)とぼんやり考えるくらいだと思う
    こういうシチュエーションの場合アプーくんのエレジア旅行記は20年くらい前だと予想する

  • 38123/03/12(日) 01:33:36

    アプーちゃんのあんなことやこんなことの妄想をごにょごにょと話して他の船員達にボコボコにされるちょっとすけべ思考を持った船員
    その様子を通りがかりで見て「?」顔を作ったアプーちゃんは船員総出でガードされる
    そんな守護られ方されておいて夜はわからせおじさんとド変態プレイしてると思うと堪らないよな
    とてもえっちだ

  • 39123/03/12(日) 09:37:41

    Good Morning DJ
    花粉症でもないただの酷使で目を痛めて片目を瞑りながら打ってるスレ主が朝を伝えよう
    2年前の黄猿戦を読み返してたらドレークの変身で驚いてるアプーの手の描き込みがなかなか良い感じだった
    アプーちゃんの手も太さがこんな感じだと思うとえっち時を想像して珍苛が止まらないぞ
    それでは始めます
    「ステイチューン・エージェント募集中止」

  • 40123/03/12(日) 13:26:29

    アプーちゃんはステレオタイプなインテリキャラにありがちなメガネクイッをやるのだろうか
    ドヤ顔でやってくるだろうな
    「ばかなテメーに教えてあげる♡」なインテリメスガキ
    よーしわからせるぞバカはお前だ1×9の答えは「イグッ♡♡♡♡」だってわからせ神も言ってるからな

  • 41123/03/12(日) 15:42:50

    アプーちゃんに壁ドンされるシチュエーションはよく考えたらわざわざ手でやらずに腕畳んで肘でやってくるか
    遠目だとイケメンな手長族の姉御による壁ドンに見えるが内情はキス待ちメス堕ち男の娘だぞ
    舌入れを自発的にしてくれる積極的なアプーちゃんだがわからせ迎撃したら直ぐ溶けてされっぱなしになり壁から腕離れてぎゅっと抱きしめてくる
    公衆の面前でお盛んだろ

  • 42123/03/12(日) 22:33:46

    壁に耳あり障子に目あり
    アプーちゃんは変なルート使って入手した黒電伝虫で盗聴しまくってそうなイメージがある
    アプーちゃんと電伝虫か
    絵面可愛い栄養満点
    情報屋である限りやばいネタ回すことが多いので使ってるやつ全部しっかり躾けてると思う
    アプーちゃんに「しーっ」と言われてマナーモードにする電伝虫になりたい

  • 43123/03/12(日) 22:46:53

    アプーがナンバーズの調教師もやってる理由
    いろんな音出せるから「この音が鳴ったらこうだぞ」という具合で知能の低いナンバーズでも何の命令か分かりやすいから
    となんとなく考えていた
    もしや電伝虫の扱いが上手いのも理由だったりするのか
    アプーちゃんなんだかんだ電伝虫のこと大切に育ててそうだから寿命きちゃったり事故で死んじゃったりしたら泣くと思う
    可哀想だ珍に響く

  • 44123/03/12(日) 23:05:19

    電話番号を仕事用とプライベート用で使い分けているイメージで仕事用はさらに色々ありそう
    アプーちゃんは女装するし女の子っぽい口調も出せるしメイクもするから電伝虫の擬態能力を悪用して別人を装うことは容易いだろうな
    原作に増して情報屋向いてる

  • 45123/03/12(日) 23:08:22

    ああ電伝虫多頭飼育アプーちゃんが脳から離れなくなった
    ペット絡みだと犬に吠えられるイメージしかなかったのにくそ可愛い
    電伝虫の前だとずっと素を見せていて「お前いい子だな〜可愛いな〜!!」とデレデレしてるおまかわ概念だ
    普段は情報売って収益得てると思うが支出の1割以上に餌代が入ってる可能性を追ってもいいか

  • 46123/03/13(月) 05:46:10

    勘違いをした
    スレ主のリア友は就職済だから仕事のためにこんな時間でもLINE爆速既読返信でスレ主はうたた寝してただけだからまだ朝じゃなくて夜だ
    愛を語るか
    アプーちゃんは一般的倫理観は備わってるから電伝虫いじめてたらシャレにならない顔で見てきそう
    でも子供の頃はただの興味本位で蟻を虫眼鏡で焼いて煙を吹く様を凝視してるタイプだったと思う
    クソガキのクソガキ時代はマジで見たい
    顔が女の子みたいに可愛いし育ち良さそうなのにキザな上にガラ悪いでもピアノちゃんと上手くてチヤホヤされてるスター的な存在
    後の超新星だからな

  • 47123/03/13(月) 12:08:58

    Good Day DJ(変則)
    またほぼ徹夜のスレ主が伝えるのは朝ではなく…日?どうでもいいんだよそんなことより
    女装してる時に常にシリコンの上にしろブラつけてることに気づかせるんじゃねえこのメスガキが見えないくせに無駄に可愛いの着てることを想像させるな珍激痛シリコン投げ飛ばしてやり潰すぞ
    本日ちょっと忙しいので巻きました
    始めます
    「ツンデレのアプーちゃんに死ぬほどステイチューンされて夜も眠れない」

  • 48123/03/13(月) 19:49:10

    ガチでやばい時「や゛だぁごめんなさい!」って情けなく懇願してくるメスガキ好きだお前もやれ(こんなこと言ったらわからされる♡♡♡♡)と思いながら敬語ガチ謝罪しろ

  • 49123/03/14(火) 02:40:51

    アプーちゃんは良いんだよ多少虐めても沢山やることやってきてるもんな少しくらい報復があったって良いんだ
    ぐっちょぐちょになって意識も朦朧としてる状態でその可愛い顔を小汚いおっさんに吸われ舐められながら奥まで深く全部埋めつくされて「お…お゛♡♡」と鳴け

  • 50123/03/14(火) 05:24:27

    メスガキの「あんたみたいなどーてーくんにはぜんぜん期待してないけどやってみなさいよ」→「お゛ぉ♡♡♡」が好きだがアプーちゃんは絶対そういう煽り方するし絶対そういう堕ち方するよな
    現パロ気味だが最初スマホ打ちながら「いつ終わりますかー?」なんて言って電話で他の男性に次の予約のこと話してた生意気な女の子がわからされて彼氏?から来た電話に「げ…げんきぃ?…っ♡」する展開が好きだからお前もやれ
    「こんなときにっできないぃ♡♡」って言うアプーちゃんに「最初は出来てたんだから今もできるよ」って言いながらスマホ奪って無理やり通話繋いで好きな時にガンガン動かして声我慢させたい

  • 51123/03/14(火) 11:19:05

    Bad Morning DJ
    流石にしっかり寝た方が良いとねぐらに体をぶっ刺したスレ主は深刻な体調不良を起こしている
    アプーちゃんの強さ、スレ主にも分けてくれねえかなあ
    「無題チューン」

  • 52123/03/14(火) 19:52:59

    何気なくスレを巡回していたらボードゲームで負けた相手を煽るアプーちゃんというくっそ可愛いメスガキ概念を間接的に摂取してとても幸せな気分になった
    そういうゲーム得意そうだよな
    たくさん煽ってくれ

  • 53123/03/14(火) 20:10:55

    でも負ける時はずっと負けてるイメージ
    一回負けて終わらせようとすると怒って再戦仕掛ける
    もう一回負けると「今日はこんなモンか」って潔く引くけど「惜しかったな、次はいけるかもよ」とか言われるとすごく悩み始めそうで可愛い

  • 54123/03/15(水) 07:13:44
    真夜中にフルーツ牛乳と飴を添え妄想R18

    自己責任

    クッション

























    写真系の映像電伝虫使ってアプーちゃんのハメ撮りしたい

    「あ゛ぁぁっ撮るのやだ♡♡♡♡やだあ♡♡♡♡」

    などと言うがしっかりがっつり発情してローションでどろぉ♡と粘っこくなったケツマンをくぱあしながら蕩けた顔でカメラ目線してくれ

    出来たやつはアプーちゃんにあげるからしてる時のこと思い出したりなどしてメスイキアナニーたくさんしてほしい

    しかしオナニーのお手伝いしたいよなあ

    当たり前のようにケツでディルド食ってるアプーちゃんに強襲かけたい

    「ッ♡♡♡見るな♡♡♡萎えるから見るのやめろぉぉ♡♡♡」と言いながらディルドを動かす手が止められてないアプーちゃんをお手伝いするんだ

    まず突っ込んでるディルドを持つだろ

    それで今までぬるま湯ゆったりで程よく締まってたケツマンをぐぽぐぽ激しく出し入れさせることで一瞬でイカせる

    そして尚も動かすのを止めずに「くそっふざけるなぁ♡♡♡♡いきなりっ激し…あ゛ッお゛ぉ♡♡♡♡♡」ってすごい声出させながら連続イキさせて「ん゛ううう♡♡♡あ゛ぁだめ゛いぐっまたああ゛ッい゛…ぐッだめっあ゛ッん…
    telegra.ph

    Good Morning? DJ

    スレ主、ついに妄想に6時間かけてしまう

    寝たり寝なかったりしたらこんな時間になっちまった

    朝だからと洗面所で歯を磨いていたらGに出会ったから逃亡したよ

    スレ主は二次元の虫なら性的に見られるけど三次元はNGだな

    アプーちゃんG来たら虫がいるーと思ってスルーするか頼まれた時と機嫌悪い時ノリでぶっ潰しそう

    サークルオンエアで「虫嫌い怖い」ってうるうるしながら(そういやコイツも爆で爆発するのか…)って神妙にGを見るアプーちゃんであれ

    それでは始めます

    「生活習慣のステイチューンを止めたいです」

    ただの本音だ…

  • 55123/03/15(水) 07:53:25

    心底どうでも良い余談だが真夜中に夜食をとることはおろかおやつを摂るということすら人生でしなかったスレ主は↑で初めてやってみたが何の感慨も湧かなかったのでおそらく二度とやらないだろう
    アプーちゃんの口に飴放り込みたい
    姫ちゃんしてる時の媚び媚び飴待ち顔は絶対かわいいだろうな
    そういえばアプーちゃんには(素だったら)飴を途中でバリバリ噛み砕くタイプという個人的見解がある
    でその途中ってやつは結構早い
    飽きるまでは舐めるけど飽きたらすぐにバキンッ!するそんなイメージだ

  • 56123/03/15(水) 15:14:52

    アプーちゃん耳舐めASMRして♡
    鼓膜がなくなった
    このくだりは何度もやってるが前スレで耳が1番の性感帯なアプーちゃんを思いついたためつまりやり返せば良いという簡単な対抗手段
    ヘッドホンに耳かきASMR24時間耐久(プレイリスト変更不可能)流れてたら詰みじゃないか
    外したら直接弄られるし外さなくてもずっと流れるから怒る元気もなく泣きながら謝ってきそう
    ごめんなさいできて偉いね明日になったら許すよ

  • 57123/03/15(水) 19:00:40

    DJやってるアプーちゃんのカメラマンになりたい
    絶対カメラに向かってチェケラー♪するタイプじゃないか
    栄養価高すぎる
    もはやアプーちゃんの至高の一枚を収めるカメラになりたい

  • 58123/03/15(水) 22:09:33

    そういえばエレジアについて話したな
    ウタちゃんと可愛さ対決して永遠に決着つかないでいてくれ
    ラップバトルでも決着つかないでいてくれ
    しかしウタちゃんは天竜人を直接(無自覚で)煽ってアプーちゃんはCP0を煽ってるよな
    2人で電波ソング作ってほしい
    一見意味わからないけど歌詞の意味をよく考えたら世界政府に全力で中指立ててるやつ
    全力の部分がウタちゃんで中指立ててるのがアプーちゃんだ

  • 59123/03/16(木) 00:32:52

    アプーちゃんにぬいぐるみをプレゼントしたら騎士団の皆様がいらっしゃって盗聴器が隠されてないかめちゃくちゃ確認してきそう
    コワ〜…
    「それが誕生日プレゼントかよ♡考え方が気持ち悪いんだよ♡変態♡♡♡」しかないよなあ

  • 60123/03/16(木) 00:43:52

    3月19日がミュージックの日とはアプーちゃんに会うまでは知らなかったよ
    スレ主周りの音楽を嗜む方々からはそんな言葉聞かれなかったから馴染みがない
    この日はアプーちゃんのお祝い以外に何をしよう
    DTMで久々に音楽作ってもいいかもしれないな
    しかし
    アプーちゃんは生まれた日という意味から離れ
    ミュージックの日として19日を見た時に一体どんな音楽を奏でるんだろうな
    それは気になるよ

  • 61123/03/16(木) 10:34:34

    Bad Morning DJ
    スレ主またもや目が痛い
    時間の感覚も分からなくなってきたぞ
    今はアプーちゃんのことを考える時だということはわかる
    おかしいな何か書き込んだはずなのにもう記憶がない
    アプーちゃんと催眠えっちしたいよな
    頭だけ正気にした状態が一番面白いと思う
    抵抗しながら体は一心不乱にわからせ棒に食いついてる感じだ
    よく似合うじゃないか
    それでは始めます
    「夢と現実、狭間の波形をステイチューン」

  • 62123/03/16(木) 12:42:09

    ご立派苛珍でメスガキをビンタしたい性癖はアプーちゃんにも適応されるのだ
    「可愛い顔に何しやがる!!」って怒るアプーちゃんを見せ槍で黙らせてしゃぶれって命令したい
    良いだろ
    何度でも言うが合法だぞ

  • 63123/03/16(木) 14:27:57

    アプーちゃん走ってみてほしい
    絶対走り方可愛いよ
    原作の「逃げるぞ一美」の時のコの字型の腕と足の上げ方はなかなかコミカルだったからなあ
    こんな可愛いのがやってしまったらカートゥーンな萌えアニメじゃないか
    元気に走り回ってるのが似合うよ

  • 64123/03/16(木) 20:48:55

    びたーーんっ!!てアホっぽい擬音つけて転べばいいのに
    一美と逃げるシーンで「ドレークあばよ♡」って半ば自分が巻き込んできた癖にクソ腹立つこと言ってるからな
    もちろんアプーちゃんの話だから語尾にハートマークを付けるのは当たり前だぞ
    あそこ振り返ってるってことは前見てないよな
    一回転んでも良かった
    転んだら前後不覚煽りしたい
    絶対キレるよな
    自分はめちゃくちゃ煽るくせに煽られるとキレるクソガキ

  • 65123/03/17(金) 01:29:59

    アプーちゃんに愛を込めた怪文書渡して最初の数文字チラッと見ただけでポイ捨てされたい
    「そういう文章」の見切りが凄く早そうなイメージある
    わざわざ見て煽るということすらしない、読んでと言ったら「だって読む価値すら無いじゃん♡思い上がるなよ♡」
    文章を書いたという行動に集中して煽りを入れてくる

  • 66123/03/17(金) 11:32:34

    Good Morning DJ
    さっき目覚めたばかりのスレ主だ
    朝起きたらアプーちゃんが隣で眠っている世界に行きたいよ
    アプーちゃんはぬいぐるみを抱きしめながら寝ている絶対に
    ここは可愛いの天国である
    写真たくさん撮らねば
    それでは始めます
    「ステイチューンはまどろみの犬」

  • 67123/03/17(金) 19:16:06
  • 68123/03/18(土) 06:42:56

    Morning!? DJ
    スレ主、体力の限界を超えて突然の爆睡
    くそおーmograで超天ちゃん見ながらアプーちゃん語りするつもりだったのにあやうくスレまで落とすところだったぜ何してんだ馬鹿野郎
    アプーちゃんで考えればやる前に寝られたということでそりゃあ気が気じゃないだろうな
    これは怒られて当然
    ごめんな昨日の分までやろうな
    それでは始めます
    「ステイチューンはやめるな」

  • 69123/03/18(土) 06:55:57

    ああああああどっちのダメージもでかい
    有志の録画見て気分立て直すことすら悲しくて出来ないぞ…ぽまいらにはこの喪失感がわかるか
    だがアプーちゃんだけでも守れて良かった
    天使
    アプーちゃんは漏れの嫁
    アプーちゃん!アプーちゃん!アプーちゃん!アプーぅぅうううちゃあああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!

  • 70123/03/18(土) 07:16:22

    ダメだ悲しすぎて心が平成に置き去りにされている
    アプーちゃんヤケ酒付き合ってくれタコパしよう
    (NGワード)ンたこ焼きだ
    ハズレ食って死んでるスレ主を煽ってほしい
    死ぬほど辛いやつ引いて「うっま!!!」(辛いもの大好き)ってハズレのくせに目キラキラなアプーちゃんも見たい

  • 71123/03/18(土) 13:42:13

    15時間か…?度々起きてはいたものの睡眠時間最長記録を久々に更新したかもしれない
    起きたスレ主の所まで来て「ウソだろー!?まだ寝てたのか」ってアプーちゃんに呆れ顔で笑われたい
    忙しいか何かで邪魔することが今まで出来なかったということで
    可愛いなー抱きしめたくなる

  • 72123/03/18(土) 22:19:37

    じっとしてたら可愛いのに、と呟いたら「してなくてもかわいいだろ?ほら見ろよ、愛おしくてたまらないだろぉ〜?ん〜?」とぶりっ子フェイスで見つめられてウグゥ…苛々

  • 73123/03/19(日) 00:00:02
  • 74123/03/19(日) 00:10:06

    音楽の日だしアプーちゃんフェス開くよな
    歓声あげながら今日はガチでDJやってるかっこいいアプーちゃんを目に耳に焼き付けたい
    汗だくだけど達成感に満ちた顔で「Thank you!」(CV真殿光昭)って言ってくれ
    この語りはテレグラフよりも先に出した方が良かったんじゃないかスレ主よ

  • 75123/03/19(日) 01:38:49

    アプーちゃんは自分でクラッカー大量に飛ばして音楽流しながら「祝えよー!オラッチの誕生日だぜ〜〜〜!!!チェケラ〜〜〜♪♪♪」ってマイク片手に言ってくる
    うるさいな分かったよおめでとう
    ケーキとかスイーツとか食べたいだの、酒(すごく高いやつ)が飲みたいだの色々と注文つけてくるだろう
    アプーちゃんは「辛いものが1番好きだけど甘いものもいけるよ」感がすごくあって本当に可愛い
    お祝いの形がたくさんあって良いね

  • 76123/03/19(日) 09:46:13

    Good Morning DJ
    ワンピースのアニメを観ようと前番組を観ていたら突然シャンクス(池田さん)の声が聴こえてきて驚いたスレ主が朝を伝えよう
    アプーちゃん
    誕生日にこの回か
    キッドとキラーとホーキンスに後ろから一発殴られろこの野郎
    それでは始めます
    「ステイチューン・プレイケア」

  • 77123/03/19(日) 13:25:43

    サークルオンエアでたくさん好きなもの貰ってニッコニコで「ありがと〜♡♡」するアプーちゃん
    祝い方が属性の数だけある
    お前ホント幸せな奴だな
    愛おしい

  • 78123/03/19(日) 13:55:21

    誕生日がアプーちゃんがいる世界とスレ主のいる現実世界の繋ぎ目になるのだとしたらスレ主は喜んでそっちにいくよ
    境界から話しかけるアプーちゃんは電波が時々ぶつかり合ってノイズがビリビリと走る
    スレ主は脱皮してアプーちゃんに少しでも近づこうとするが遠のくばかりだろう
    それでも一緒の立場になれて良かった
    体はもう動かない
    そんな白昼夢だ

  • 79123/03/19(日) 19:36:18

    属性の数だけお祝いできるアプーちゃんはおそらく誕生日が「パーティ」という認識でいる限り何歳になろうと自分の誕生日を今の自分に合った形で盛り上げようとするだろう
    本当に幸せそうだな
    今までの時間は何をしていた?遊んでても良いしゲネプロとかイベント準備とかで忙しい中の休憩で夕飯食って「本番だなァ」って親しげに他の演者とかスタッフとかに絡んだり化粧直してもらったりか
    化粧直しされてるアプーちゃん見たい

  • 80123/03/19(日) 20:17:42

    おしゃれ人間だからどれだけうるさくてもその時間だけは石みたいにじっとして静かにしているのではないだろうか
    静かなアプーちゃんはおかしいだろうか?
    昔々ちょっと落語を嗜み程度に齧ってた頃に桂枝雀さんが出した「緊張の緩和」論を耳にしたことがあるな
    あくまでスレ主個人の考えだが芸術は基本的に緊張の緩和つまり抑揚によっていかに客を感動させるかにあるに終始すると想う
    例えば金色神楽のアニメは飛び六砲の無言レスポンスの落差
    癖になる抑揚
    いわゆる雰囲気系のような一見抑揚のない抑揚もあるだろう
    だがそれは抑揚のハードルを下げに下げた後に些細な変化が起こることによって抑揚が生まれ
    そこで感動させるなどあるからそこまで論から外れてないと思うんだよ
    芸術の塊みたいなアプーちゃんが静かにしているのは意外と普通のことかもしれない

  • 81123/03/19(日) 23:57:14

    アプーちゃんの誕生日が終わってしまうな
    寂しいスレ主だ
    楽しんで楽しんで満足したアプーちゃんの顔が見たいよ
    特別だな

  • 82123/03/20(月) 01:17:30

    初登場の時に「よっと…やだー怖かった〜!」ってかわいこぶりながら言って「あたいの可愛さ知らね〜な?」ドン!!の顔もすごく可愛いし胸盛ってるから女性にしか見えない
    だがそれにしては大柄でなんだか不自然なんだ
    2年後にキッドの前に現れる時の顔の描き方と口調が明らかに以前と違って
    キラーの「強い男だ」で性別がようやく判明して読者の脳を次々と破壊するトンチキなワンピース世界線を受信している

  • 83123/03/20(月) 02:03:48

    今「プランC」を観ている
    怪異アプーちゃんの話をしただろ
    設定の関係でこれは音声のみになっているんだがそこにシンパシーを感じたんだ
    現パロ時空で何かで死んじゃったアプーちゃんが「クソが」って怨霊になり音声をジャックして悪戯で地獄や地獄に近しい悪夢のような道に誘導するのを妄想した
    解像度を高めたいと思ったんだ
    これで観るのは2回目になる
    終わったらシチュエーションを話すよ

  • 84123/03/20(月) 02:19:59

    現パロ
    カーナビを通して現れる怪異アプーちゃんの妄想
    ポーン♪「突き当たって…左♡」と地獄までの道案内の音声(アプーちゃんの媚び媚び女声)を勝手につけてくる
    突き当たりという言葉がもうえっちだ
    何も映らないのに音声を流し続けるカーナビに向かって「お前との結婚式場まであと何kmだ!?」と叫びたい
    ポーン♪「ルートガイドを変更しません♡」
    ううううん可愛い!!!(死亡)

  • 85123/03/20(月) 02:34:29

    ちょうどこのくらいの時間からじゃないか
    深夜の不気味な留守番電話
    怪異アプーちゃんと留守電で繋がるぞ
    QシリーズはSanctuaryでもそうだが数字を読み上げる女性の声が印象的だな
    「8,6,7,3」とかなあ
    えっ!?留守番電話でカウントダウンしてくれるアプーちゃん!?
    「5,4,3,2♡5,4,3,2♡」永遠に寸止めじゃねえか珍が痛えよ

  • 86123/03/20(月) 03:26:07

    深夜の電伝虫から無言電話
    恐ろしい呻き声をあげてみたり音楽をかけてどんどん遅回しにして怖さを煽ったりするのはアプーちゃん普通でも知り合いとかに嫌がらせでやってそうな気がする
    怪異アプーちゃんだともうちょっと生きていたかったからと未練も死ぬほどありそうだし無差別にやりまくってそう
    絶対楽しんでるなお前
    怪異の仲間になって「どうだよこの音声、アッピャッピャ!!…なんだかおれまで怖くなってきた…」と急に怯え出す可愛いアプーちゃんにお前もう死んでるだろうってツッコミ入れたい

  • 87123/03/20(月) 03:59:18

    正直に言おうトイレ行けねえ!!!深夜にホラーは劇薬だ
    怖い話全く信じてなさそうなアプーちゃんに煽られながらトイレまで行ったら怖さ消える
    アプーちゃんがマジ怪異だった場合は進んで一緒に行くぜって言いながらえげつないレベルの恐怖体験をこちらの命を奪うまでずっとやってきそう
    でもアプーちゃんが楽しそうならそれで良いや

  • 88123/03/20(月) 04:14:03

    発狂しながら逃げ回るスレ主を楽しさの中に呆れ半分嘲り半分包括してゆらゆら〜と追いかけてくれ
    怪異だった場合手長族のアドバンテージはますます活かされるな
    ビジュアルの恐怖感もあるしすぐに手で捕まえられる
    体を触る手が低温やけどするくらい冷たくてゾクリとして目をやると長い腕が絡みついて動けなくなり後ろを振り返ればカタカタと笑う頭蓋骨
    頭蓋骨になっても可愛い愛くるしい

  • 89123/03/20(月) 04:48:41

    怪異アプーちゃんの妄想は楽しいな
    理不尽さと憎めない愛嬌の塊な可愛さが生み出した概念
    降霊術で呼び出されたら好き勝手やって「アッピャッピャッピャッピャ〜!!」って心からの笑顔で楽しんでほしい
    生に執着してたアプーちゃん、死んだら色々と吹っ切れて妨害念波を飛ばしまくりそう
    夜になるとどうでもいいことから自分が墓場まで持っていくつもりだったあんなことこんなことまで教えてくれる謎の人物

  • 90123/03/20(月) 11:03:04

    Good Morning DJ
    ワンピースの夢を見たが1ミリもアプーちゃんが出てこないとはどういうことだ
    落胆しつつ持続する眠気に目をこするスレ主が朝を伝えよう
    アプーちゃんポールダンス上手そう
    恐らく腹筋バキバキだから露出多めの服だと彫刻みたいな肉体美を見せつけられる
    ダンスとして見たいこちらを煽るためにあからさまにえっちな動きをしてくるしコンタクトを交わす目が蠱惑的で吸われる
    チップあげるね
    それでは始めます
    「十字架背負ってもステイチューン」

  • 91123/03/20(月) 14:53:14

    小学生の頃えっちな広告を見た時に性癖の扉が開く音がしたんだ

    口でするという行為の性的さを感じたのはあの日が初めてだった

    以来…この性癖は今も続いている

    結構失礼な夢追人の妄想R18

    自己責任

    クッション




































    アプーちゃんが辛いもの好き

    辛い=痛覚

    痛覚を与えるものが好き=M

    全体的なドM適性をアプーちゃんに感じていたスレ主だが口の中は特にドMであると考えても良いだろ

    全国の辛いもの好きな方々には申し訳ございません

    しかし性癖の夢は終わらねぇ

    フェラに抵抗ありそうなアプーちゃんがハマったら喉奥射精を喜んで受け入れそうなのは何故だろうと常々考えていたがそのせいか!

    ちゃんと男らしい体つきを残していて男と自覚しながら自分の可愛さのために女っぽく振る舞ってるだけのアプーちゃんだが

    立派に勃起したチンポを口で咥えたら雄の臭いと口におっきくて熱いものが入る快感で素から女の子の顔しちゃう男の娘の醍醐味

    ごぽぉ♡♡♡ぶじゅるるるっ♡♡♡♡と下品極まりない音で精液吸いつくしてその不味さも喉に本来飲み物ではない液体が注ぎ込まれる気持ち悪い感覚も全部癖になってアクメが止まらなくなるアプーちゃん

    尚更輪姦させた方が良いよな

    ザーメンぶちまけられて糸引くチンポ離されてへふ…って呼吸しかけてるところにまた次のチンポが…
    telegra.ph
  • 92123/03/20(月) 21:57:05

    アプーちゃんはホーキンスにダル絡みする時ずっと服のレースをひらひらさせてる
    (コイツなかなか怒らねえよな〜)と思いながらくっついてひらひらさせて遊んでる
    同盟全員男の娘時空だとバカほど地雷踏みまくる
    「カワイイのに勿体ない」とか「おれの方が声低いな!」とか言ってたら船長泣いちゃう…
    クルー総出で石投げられて「やんのかテメェら」と逆ギレしてるアプーちゃんと当然の如く混じって一緒に鉄を投げてるキッドちゃんが想像できる

  • 93123/03/20(月) 22:06:48

    アプーちゃんに「おれの方が声低い」って言われたら反論しない方が良いだろうな
    おれだって低いとか言ったら急にワンピース世界の性別による声の高さの平均を比較、解説(図解付き)し出しそう
    それでホーキンスちゃんの声が「一般の男性よりも高い」「周波数が女性に近い」ことを教えて「羨ましいなーおれもお前みたいなかわいい声になりてえよー!」と言いながら声真似する(似てる)
    有り余る知識と声帯模写の力をこんなことに使うな

  • 94123/03/21(火) 03:21:42

    アプーちゃんに「好きなんだろぉ?」って煽られながらやりたい
    そうは言いながら積極的に受け入れてくるし形勢がこっちに傾いてくると無意識に「すき♡」を連発してくるアプーちゃんだから煽られたい

  • 95123/03/21(火) 04:55:20

    しかし声帯模写上手くて媚び声もちゃんとできるアプーちゃんがわからせ棒の前では濁点付きの汚いオホ声で叫ぶことしかできないのは素晴らしい栄養
    わからせてなんぼのメスガキに候

  • 96123/03/21(火) 12:08:00

    Good Morning DJ
    初代スレから2ヶ月経ってることに驚…特に驚きもないスレ主が朝を伝えに来た
    百獣海賊団の真打ちと情報屋とは同格なのだろうか
    最悪の世代と言われるくらいだから真打ちギフターズ達を投げキッスひとつで落としてそうだ
    可愛い!!!!!
    「アッピャッピャ♡あたいもお前らのこと大好き〜♡♡」って言いながら真打ち飲み会で男共にチヤホヤされてる
    ドン引きして帰るホーキンス
    それでは始めます
    「観想されたステイチューン」

  • 97123/03/21(火) 12:24:02

    オンエア騎士団とギフターズの間で抗争が起きるけど「ん〜?みんな大好きじゃダメ?仲良くしてあげてよ!ね♡」で終わり
    んん可愛い都合良すぎる可愛い
    そういう関係に慣れてないギフターズがえっちな目で見ようとすると騎士達は死守する
    でもコイツら全員わからせおじさんと繋がってることバレたら一気に反転して襲いかかってきそう
    そうなるかならないかのスリルが好きなのか?
    えっちだな

  • 98123/03/21(火) 12:39:05

    DT殺しセーター着て「興奮してる♡♡やっぱりざこじゃん♡♡ねえねえ死ぬの?DTおじさん♡♡」って煽ってほしい
    わからせるぞこの野郎

  • 99123/03/21(火) 17:10:47

    どこから着想を得たシチュかスレ主は絶対に言わないからな
    メス堕ちしてるくせに相変わらずの姿勢で煽ったらわからせキックされて倒れたところで顔を踏まれて「ふぎゅッ♡♡♡」と発情してしまうドMなアプーちゃん
    踏まれながらベルトを外す音に反応してハート目でこっちを見てくる
    わからせる前から堕ちてて可愛いね

  • 100123/03/21(火) 20:10:17

    スレ主が常日頃から危惧している現象は「オリキャラ化」である
    他のスレのオリキャラ化はどうだっていい
    だがこのスレで自らの不手際がこの概念をオリジナルにさせることだけは許さんと自戒し続けている
    借り物の概念だから尚更
    素体、元のスレとの分離をこの2ヶ月間スレ主が望んだことは一度もない
    もう一つある
    権限の濫用をしないと心に誓っている
    ここはスレ主の家といえどあくまで大家さんが元のスレ主だ
    声をかけられたらいつでもこの家を出よう
    ただし証拠は要求するので見ていたらよろしくお願いします

  • 101123/03/21(火) 20:11:45

    パフェ食べてる時に後ろから肩トントン叩かれたら「ん〜?」(可愛い女声)って言いながら計算された上目遣いで振り向いてくるだろうな
    ああ見透かされてる…クソ可愛い

  • 102123/03/21(火) 20:14:29

    甘いもの食べてる時ずっと女の子の顔してそうなイメージがあるんだ
    クイーン様お汁粉分けてやってくれよ
    一緒に食べてる時に無意識に喋り口調が女の子寄りになっていて「ブラザー」呼びに若干違和感を抱くクイーン様の可能性に賭けたい

  • 103123/03/21(火) 21:32:30

    楽器とはこういうものだ理論もっと使ってほしい
    誰かに追われてる時に目立たない格好に早着替え変装して「よく似た方を見かけました、南の方へ走っていったような…」と声帯模写を使って聞き込みを妨害するアプーちゃん
    手とか髪の毛とかは任意の楽器の形に変えて短くしたりで隠せるのでは?というロマン
    変装は必ず女の姿でするという変な拘りがあって理由を聞かれたら「可愛いから」の一言で終わらせてほしい

  • 104123/03/21(火) 21:39:21

    もう楽器店の倉庫に侵入して完全な楽器に変形して隠れてもいいんじゃないか
    「ここホコリ臭すぎ…あたい汚れたくないなぁ、早く出たい」って嫌そうに呟いている弦の切れたぼろいヴィオラと「まだ近辺にいるでしょう、もう少し待ちませんか」とヴィオラに話しかける倉庫番
    アプーちゃんとその仲間が一緒に変装してる感じで
    随分とファンタジーな世界観だ

  • 105123/03/21(火) 21:48:59

    暇を持て余したらシンセにでも変形して自動演奏やっててほしい
    同居人俺くんが家に帰るとなんか音楽が流れててドア開けたら部屋にシンセが一台置いてあるから
    (アプーちゃんが買った、にしては置き場所が変だな)と思って近づくと急にシンセの形がぐにぐにぐにって変わって「よ!」ってすました顔のアプーちゃんになる
    オトオトって耳塞ぐだけで攻撃躱せるけど攻撃以外に焦点当てたらかなり面白い想像できるな

  • 106123/03/21(火) 22:03:08

    「弾かせろ」
    「やだね♡」
    「触るのは?」
    「お前に触られる楽器(おれ)かわいそ〜!アッピャッピャ♡」
    こんな会話がしたい
    側から見れば楽器に話しかけてるヤバい奴にしか見えない上これはよろしくないな
    スレ主は度々楽器店に行くことがあるんだぞ
    この中にもしかしたらアプーちゃんがいるかもしれないとガラス越しで楽器に見入って本来の目的を忘れたらどうするんだよ
    責任とってくれ

  • 107123/03/22(水) 00:55:04

    アプーちゃんが完全に楽器に変形したら磨きたい
    クロスにポリッシュ付けて優しく擦るのはもう愛撫だろ
    「う…うぁぁ…♡」とえっちな声が楽器から出てくると思うと性癖狂いそう
    待てよ
    思い出すとスレ主は自分の楽器に気持ちよくしてやる、と呟きながら綿棒でこすこすやって掃除するイチャラブプレイを昔よくやっていたではないか
    信用できない語り手には気をつけるべし
    性癖はどうやら狂うものではなく元からあったものを掘り起こさせるものらしい

  • 108123/03/22(水) 10:30:21

    Good Morning DJ
    アプーちゃんのえっちな姿が頭から離れないスレ主が朝を伝えに来たよ
    お姉さんぶってるアプーちゃんも見たいな
    年下の男に「肩の力抜きなよ」って距離近スキンシップしたらもう勘違いしちゃうよな
    告白したら「い〜よ〜」って軽くOKして付き合う(n股)けどホテルに誘うと「おれ男だけどいい?あ、言ってなかったなアッピャッピャッ」(地声)で脳破壊してくるだろう
    これは連れ込んでわからせだな
    若さゆえのタフネスで長時間頑張れどうせこいつはすぐに女になる
    それでは始めます
    「ステイチューン・フレットを押さえた私」

  • 109123/03/22(水) 19:23:24

    アプーちゃんの髪の毛を首に巻きたい
    絶対に甘くて良い匂いするし満たされる
    質感フワッフワだとなお良いよな
    すぅーーっと全てを吸いこむつもりで嗅ぐから「キッショ」って言ってくれ
    言ってください

  • 110123/03/22(水) 20:21:51

    怪異アプーちゃんを妄想して思ったがアプーちゃん八尺様よりでかいよな
    ちょっと調べてみる
    wikiから抜粋
    「ぽぽぽ」という人間のような機械のような奇妙な男の声で笑い、人間を襲う。狙った人間を数日以内に取り殺すが、成人前の若者、特に子供を狙う傾向がある。声色を自由に変える能力を持ち、狙った人間が知っている人の声を出しておびき寄せたり、ドアや窓を叩いて音を鳴らすことがある。

    抜粋終わり…!?
    怪異アプーちゃんと声帯模写アプーちゃんがこんな奇妙な形で合体するとはスレ主思わなかった
    八尺様アプーちゃん…えっちだ

  • 111123/03/22(水) 20:29:32

    スレ主男の娘大好きだから八尺様ブームの時に女装してる八尺様♂を支部や青い鳥で必死に漁っていたぞ懐かしいな
    帽子と白ワンピ着て「あぱぱ」と笑っておねショタするんだアプーちゃん
    逆転しろ逆転おねショタの逆転は基本許さないがアプーちゃんお前だけは例外だ逆転しろ
    しかし初めて見た時は「でっかいなあ」と思ってたがアプーちゃんと同じかアプーちゃんより小さかったんだなあれ…考えれば考えるほど信じがたい

  • 112123/03/22(水) 20:46:19

    無意識に「ぱ」にしていたが
    八尺様アプーちゃんに限っては元ネタが「ぽ」だからそれらしくて良いかもしれないな
    「あぱぱ」「ぱ」「ぱ」「…漏らしてんじゃねえよ汚ェな、あぱぱ」「あぱぱ、おいクソガキ逃げようとするな。手離したらこの腕で、お前の体をポキポキ折って殺しちまうぞ?あぱぱ、離さなくてもいずれ同じ目に遭うから安心しな。あぱぱぱ」
    ンンンンえっちだなあ
    アプーちゃん手長族だから本物八尺様よりビジュアルがガチだ

  • 113123/03/22(水) 21:12:26

    八尺様の洒落怖見た
    必ず女の姿をして出てくるって書いてあった
    変装する時は必ず女性の姿でやるアプーちゃん概念を思いついたところで妙な共通点だな
    もちろん昨日のスレ主は1mmも予測していない
    加えて八尺様はどんな姿をしてても頭に何かしら被り物をしていると
    アプーちゃん飛行帽被ってる…
    お前ビジュアル的にキョンシーのはずじゃ…スレ主は今更そう思った

  • 114123/03/22(水) 21:38:30

    でも八尺様アプーちゃんはアプーちゃんだから洒落怖みたいな雰囲気出なさそう
    ひたすらうるさい
    声帯模写で「怖くないよこっちにきなさい」って言って出てこなかったら「あぱっぱぱ!!!オイ引っかかれよクソガキィ!!!!」って地声で叫びながら窓ガラスバンバンバンバン叩いてくる
    これはこれでヤバいがなんかコントなんだよな

  • 115123/03/22(水) 21:45:51

    怖くてテレビの音量バカデカくしてたら窓越しで聞いてて「おっ今流れてる音楽!お目が高いなスタッフの奴ァ!あぱっあぱぱ、ぱ…なんて名前の番組なんだぁ〜…気になって仕方がねえなぁ〜…あっぱ…ぱ…教えてくれよぉ〜…見せてくれよぉ〜!」
    こんなうるさくてフレンドリーなのに窓開けたらすぐに襲いかかって連れ去るのが目に見えてる

  • 116123/03/22(水) 22:05:23

    ここまではギリギリ八尺様なんだよな
    問題はその後にわからせられて「ごめ゛ん゛なさい゛ぃ♡おう゛ぢかえす♡かえすから゛ッお゛おぉ♡♡♡み゛ひぃ♡♡♡耳や゛め゛てくだひゃッあ゛ッ〜〜〜♡♡♡♡」(村中に響き渡る声)すること
    くそざこ妖怪

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:06:46

    このレスは削除されています

  • 118123/03/22(水) 22:19:23

    来てくれてありがたいところだが誤爆かスレ主の勤労態度について唐突に語り出したのか判別が付かなかったので挨拶もせずに追い出したよすまないね
    アプーちゃんの話に戻るから気を悪くしないでくれ
    そうだな良い感じに間が置かれたからアプーちゃんのメガネ属性について考えようか
    視力が悪いイメージはないがもし悪くてメガネかけてるとしたら遠視だと思うよ
    「んー…見えない!読んで〜」と頼まれたらすぐに駆けつけてやらねば

  • 119123/03/22(水) 22:25:32

    断ることは許されないな
    たぶんすごく媚びた可愛い言い方ですごく可愛い顔で言ってくるから事前に罪悪感を植え付けてくるタイプだ
    こんな可愛い子が頼んでるのに断るの?ってやつだ
    仕方ないなー

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:30:13

    このレスは削除されています

  • 121123/03/23(木) 01:06:05

    スレ主は情報屋の仕事内容について調べている
    顧客情報を売る、一般企業なども売る情報として含まれてはいるが大体が裏の方…と
    悪用例が多いが公的に警察の捜査などで働いている場合があり大抵はさまざまな人間とパイプを持っている、例えばコネや職業の関係
    全方面に喧嘩売ってる内に色々と情報仕入れちゃった♡ってやつか?クラブでDJパフォーマンスやってる時に客やら経営者やらと繋がったのか?
    綱渡り的な職業だといえば彼らしいし
    性自認が男なのに女性らしい振る舞いを意図してできると変装スキルとか持てるから確かにアプーちゃんでも向いていると言える
    だが内容そのものは地味というか一見彼らしく見えないのは何故だろうな…

  • 122123/03/23(木) 09:56:06

    Good Morning DJ
    面談明けのスレ主が朝を伝えるよ
    アプーちゃんの家族は「そっち」の人なのかな
    ワンピース世界の裏社会も謎が多いがルフェルドみたいな人と懇意にしててそこから情報と金を得てる家系だったら面白いね
    振興事業などで音楽と政治が繋がることもあれば母体がやばげな事務所のアーティストなど何処とは言わんがあるからなあ
    そんなヤバいのをわからせて大丈夫か
    無論だメスガキわからせは自由の象徴だぞ
    そんな自由あってたまるか
    始めます
    「ステイチューンは23:00〜」

  • 123123/03/23(木) 17:25:37

    アプーちゃんはサークルオンエアの方々にかっこいいとこ見せたことは本当にあるのだろうか
    嵐の時と海王類が出た時「信じてるよ」って笑って何もしなさそうな船長(アイドル)だが
    まあ可愛いから応援するだけでいいような

  • 124123/03/23(木) 18:36:31

    戦闘の時は指揮すら船員にやらせてそうだけど様子くらいはちゃんと見てそう
    劣勢に傾いたらため息つきながら「アッピャッピャ!皆、こんなの相手に苦戦してるの?もーあたいがいないとダメなんだから♡代わって〜!」してそれから程なく敵船が壊滅する
    「次からはちゃんとあたいのこと守って?」と言われたら号泣土下座で謝罪するよ…

  • 125123/03/23(木) 21:58:26

    改めて整理してみたが
    期待のルーキー、船長、DJ、情報屋、ナンバーズ調教師
    原作の時点でも多いんだよ属性が
    ナンバーズ調教師に至っては何故そうなったか結びつけるのも難しい
    それでこの概念が混ざると可愛くなってカマトトぶってて男だよばーか♡してきてわからせられて
    スレ民達もスレ主もよく何も違和感を抱かずに受け入れられるよな
    「アプー」ちゃんってすごいな…

  • 126123/03/24(金) 00:29:38

    そろそろ兄弟家族友人恩師その他色々とお花見がしたくなってくる季節だな
    桜の花と共に自撮りしてる順当に可愛いアプーちゃんも見たいが
    木の下で日本酒飲んで一服したところ遠くで飲んでる最悪の世代の同期がいるからと絡みに行ってギャーギャーやり合ってる(殺し合い)ほろ酔いアプーちゃんも可愛くて捨てられない
    肩に付いている花弁取ってあげたくなる可愛さ

  • 127123/03/24(金) 00:34:49

    「桜とあたいとどっちが可愛い?」
    どっちもって言ったら「殴♪」で済むだろうか
    すみませんでしたアプーちゃんが可愛いです

  • 128123/03/24(金) 10:47:38

    Good Morning DJ
    コンビニ駆け込みスレ主が朝を伝えよう
    スレ主が気づいたのは朝かどうかを決めているのはスレ主ではなくこのスレだということ
    スレ主の朝はどうやらアプーちゃんに完全に支配されてしまったようだ
    でも可愛いから許せる
    ところで起床した時にスレ主はアプーちゃんを一吸いして目覚めたいと思ったものだ
    泥酔した勢いで眠っている場合は酒の匂いがつんと漂う
    それ以外の時は毎日風呂に入ってそうだから基本は甘くてフローラルな香りがしそう
    落ち着かない朝もこれで安心だな
    始めます
    「合わせ鏡のワンナイトステイチューン」

  • 129123/03/24(金) 16:18:52

    アプーちゃんの嘘かホントかわからない胸糞エピソード聞きたいな
    辺境の島に着いたらあんまり人数のいない世間知らずそうな島の人達に「何だその腕気持ち悪い」ってど直球の罵倒もらって怒ったアプーちゃんが
    「あんたこそ気持ち悪ィんだよ。知らね〜の?優れた主の人間は腕の関節が3つあるんだ」って間違った知識植え付けて「あたいと同じにしてあげるからねー」と言いながら無理やりゴキゴキやった逆リンリンみたいな
    その話は本当なのかって聞いたら「おれ、そんなことやりそうに見える?」ってじーっと見てくる
    怖いよ

  • 130123/03/24(金) 23:41:01

    過去に何かあったのかって哀れまれたら誰でも嫌がるが手長族のアプーちゃんは辛気臭いの嫌いそうだし尚更だろうな
    アプーちゃんは「はー?同じにするなよ!アッピャッピャ!人攫い?身売り?可愛くてキレイなあたいには全然無関係な話なんだけど!」ってちょっと見下し入ったこと言うと思う
    真実はどうあれ

  • 131123/03/24(金) 23:48:47

    キレイってのは純潔的な意味でな
    腹立つしここから更に煽られる
    「何〜?可哀想なあたい見たかったのか?涙欲しかったのか〜?へぇー…それなら今から広場で泣いてやるよ、泣きながらお前を指さして『あの人に攫われそうなんですー!』ってな…あんたの人生、終わっちまうなァ〜…いかにも攫いますって見た目だしぃ♡アッピャッピャ♡」
    訳アリな傷跡が体にあったら萎えるし自首したくなるから悲しき過去は無い方向で願掛けしながら5秒前に移行しよう
    今そういう気分じゃないんだ
    メスガキわからせまでシリアスにするワンピ世界…スレ主は嫌いじゃないよ

  • 132123/03/25(土) 08:27:22

    Good Morning DJ
    おいなんだこの寒さはいやこれが3月の本来のはずだ昨日が暑すぎたんだ
    温度差に悶えるスレ主が朝を伝えよう
    アプーちゃんの欠伸は見たい
    アニメ以外では結構レアな目を閉じる+涙を流す姿にもなる
    絶対に可愛いが約束されているだろうな
    それでは始めます
    「アプーちゃんSSのモチベーションもステイチューンできないのだろうか」

  • 133123/03/25(土) 19:28:10

    闇鍋で死ぬほど(本当に死ぬかも)辛いものを持ってきたけど自分がそれに当たってのたうち回りながらも美味さも死ぬほど感じやっぱりのたうち回るアプーちゃん
    うるさ可愛い
    「何だこの気持ち悪ィのは!入れたの誰だよぉ!」と騒いでても「今のところはまだ当たりだな!おれは運が良…」を最後にずっと沈黙してて電気をつけたら最後に食べたやつが原因で静かに「南無」でも可愛いな
    可愛いがちゃんと生き返ってほしい

  • 134123/03/26(日) 01:26:15

    海賊だからというかサブカルっぽいからというか
    現代の価値基準からするとアンダーグラウンドなことやってても良いよ
    犬猫に全く懐かれないアプーちゃん概念は考えてたけど
    道端で野良犬と出会うと明らかに「食える」って目で見始めるからという酷いバックグラウンドがあるかもしれないな
    まあワンピ世界だから犬を食うアプーちゃんくらい可愛いもんよ実際に可愛いしこの男の娘

  • 135123/03/26(日) 01:37:29

    他人の飼い犬にそんな目向けてたら流石に狂人だと思うから思いっきり指噛まれて「ぐぁぁぁ!!」(地声)しよう
    やだよワンピース学園でローと会った時に「わー!可愛いワンちゃん!トラファルガー!何で隠してたんだよぉー!お手出来る?お手ー!」ってニコニコ媚び笑顔で絡んで
    本性が露呈した後(ちっせ…もっと可食部増えねえかな)って考えてたことが判明するアプーちゃん
    いやちょっと見たいな
    可愛い

  • 136123/03/26(日) 03:35:47

    犬食文化について調べたがアプーちゃん「ポシンタン(韓国料理 スレ主はあくまで犬食文化について紹介しているだけで推奨するつもりはありません)」好きそうだなあ
    なんなら自分で作って定期的に食べてそう
    情報屋の知識を犬肉仕入れるまたは食用犬を手に入れるために使ってしまうアプーちゃんかあ
    好きなものに忠実な姿を想像するだけで可愛い
    また深夜に食い物の話をしているよスレ主
    今回は飯テロにならない系だが

  • 137123/03/26(日) 03:44:58

    オンエア海賊団の中でなかなか落ちてくれないコックにアプーちゃんが実は辛いもの好きって耳打ちする展開はアリだ
    見回りするって言って二人きりになった時に頼んで作らせて「あんたの作る料理がいつも大好き♡」って媚び半分ガチ半分な笑顔を見せるアプーちゃん
    ハート鷲掴みなんだ

  • 138123/03/26(日) 11:14:30

    Good Morning DJ
    アニメと原作の比較をしていたら朝の伝達がかなり遅れてしまったスレ主だよ
    ナンバーズの前で両手広げてる姿を男の娘の場合で想像したらやはり可愛い
    しかし一美がかなりイイ男だった
    アプーちゃんが一緒に逃げて喧嘩して手の上に乗る相手は誰でもえっちだったがここで強者オーラ出してた一美だからこそという部分もあるだろう
    大変えっちを感じた回だった
    始めましょうか
    「ステイチューン-明日は明日の風が吹く-」

  • 139123/03/26(日) 20:52:28

    アイドルは偶像崇拝
    そもそも天使や神さえ不完全な人工のオブジェでしかない
    根底の厭世的な価値観が煮え切らない感覚は現実で充分だと偶像を求める
    自分の憧れでいてほしいと
    その感情を利用して金銭に換えるのがアイドル
    偶像人間
    それも同じく人工だからこそ不完全
    アイドルとして振る舞っている場所では限りなく完全に近くあってほしいとアプーちゃんに対して考えるよ
    よく出来た偶像なんて中々お目にかかれるものじゃないよ
    この場だけだ
    この場だけ

  • 140123/03/26(日) 21:18:57

    頭の中でアプーちゃんがキラキラした満面の笑みを浮かべるのだが
    これらが本来の笑みではなく営業スマイルだという概念をスレ主は愛しているとよく言っているよな
    このレスを読んでいる人は彼が本当に嬉しくて笑ってるか精巧な作り笑顔でしかないか
    どちらが自分にとって刺さるのかなんとなくで考えてみるのは暇つぶしになると思うよ

  • 141123/03/26(日) 21:26:01

    二択だけじゃないな
    比重がどっちに傾くかどのくらい割合が多いかも考えてみたいね
    スレ主は満面の笑みに限定すると1:9くらいまで絞り切っていいと思っている
    なぜならアプーちゃんがニコニコ笑っている顔が好きだよと言えば「全部作り笑顔だよばーか♡」とわからせたくなるセリフが返ってきそうだからだ
    笑顔そのものも好きだが「好きだ」という感情を持つことでアプーちゃんの煽りセンサーに引っ掛かりたい願望も混ざっているんだ
    気持ち悪いな

  • 142123/03/27(月) 00:58:42

    とてつもなく現実から逃げたい
    なんなんだあれ
    肝心のコイツは「現実見ろ♡」と言う側だからここに来るのも間違ってるはずだが
    お前の発言はおかしいと言わせてくれ
    海賊は現実見たら終わりじゃないのか
    夢追うために多少は向こう見ずであっても良いんじゃないのか
    畜生
    お前の言う通りだったのか?
    もう少し夢が見たいよ
    なあアプー

  • 143123/03/27(月) 01:06:54

    アプーちゃん笑ってくれ
    スレ主を笑ってくれ
    新世界にまで来てつまらぬ感傷に浸っているバカを笑ってくれ
    バカだなーって目でスレ主を見ろ
    自分の弱さが悔しい
    余波でアプーちゃんのことまでうまく語れなくなったスレ主の頭をトンファーでぶっ叩いて治してくれ
    心が苦しい

  • 144123/03/27(月) 03:35:07

    裏稼業終わった後に治安悪そうな街に繰り出して一緒に犬鍋食べに行きたい
    なかなか噛み切れないスレ主は「咬合力ねえな」って食べながら煽ってくるアプーちゃんで癒されるよ

  • 145123/03/27(月) 11:00:18

    Bad Morning DJ
    「新時代への道をステイチューン」
    チャラい男達に囲まれ絡まれて無理矢理にされるかと思いきや全部搾り取って「アッピャッピャ!ざ〜こ♡揃いも揃ってよわよわ♡よってたかって襲ったくせにもう動けないんだぁ♡」って馬乗りでドヤ顔見下しするアプーちゃんですか
    この後男達は全員漏れなく爆されるがアプーちゃんはわからせおじさんに本物の味を叩き込まれる
    いつまでも優位取ってるんじゃねえ堕ちろ堕ちろ

  • 146123/03/27(月) 18:18:23

    「だいしゅきほーるど?何だそれ…へー…アッピャッピャッ!やるわけねえだろぉ、お前なんかに!ムーリ♡」
    言われた後わからせて蕩け顔でだいしゅきホールドされて
    ああ…やってるじゃないかって呟きたい
    えっちさに癒されたいんだよなこういう時こそ

  • 147123/03/27(月) 23:42:54

    春をテーマにDJのセットリスト組んでみてくれアプーちゃん
    って言ったら春島のことを思い出して若干機嫌悪くしそう
    本当に綱渡りだなお前は

  • 148123/03/28(火) 10:28:52

    Bad Morning DJ
    夢の中で文章を書いて自分が何をしているかよくわからないスレ主の朝は現実と妄想の間にあるらしい
    ワンピ世界の「別れ」はとても重いものらしいな
    アプーちゃんにとっては現地わからせおじさんを作っていくだけのことかもしれない
    現地わからせおじさんってなんだよ
    おかしい夢の中の方が真面目に書いてたぞ
    始めます
    「駅舎に倒れステイチューン」

  • 149123/03/28(火) 20:38:08

    久しぶりに「パプリカ」を見返したよ
    これはかなり表面上の話になる
    アプー自身にも言えるがアプーちゃんの「夢」に出てきそう感はなんだろう
    あの不気味な陽気さといい境界線の無さといい
    境界線っていうのは主に男と女のだが
    あのパレードの中に混じってカエルと一緒に笛を吹いていても
    人形の中に紛れてパプリカを嘲笑していても
    何も本人が夢想家ではないにしろ新しい秩序とやらの理想的なモデルに抜擢されそのアイドルとしてスポットライトを浴びていても
    おかしくないよな…

  • 150123/03/28(火) 20:50:31

    アプーが男の娘で〜から始まる概念そのものが不特定多数の人間が持ち寄って作り出した「夢」だから誇大妄想の一部と思うことはそもそもの原点回帰というべきか
    あの本家スレ主がガチガチに固めてはいないがとっ散らかってはおらずきちんと他者との線引きが出来ており
    また多人数への共有が可能な「夢」を置いたからその夢はスレの中で広がったんだ
    良い夢だ

  • 151123/03/28(火) 21:24:33

    「パプリカ」監督のオフィシャルサイトからだが
    あのパレードは「捨てられたもの達」の集合体
    その観点から見るとアプーちゃんとの関係性はやはり表層的なデザインでしかないか
    🥗は2年後の衣装でしか描かれていないからそっちにしか目を向けないが中国の民族衣装をモチーフにしただろう服とパイロットの制帽
    無論キャラ付けのためのデザインでしかないにしろどっちもまるで現代的ではないし未来的でもない
    あれは絶対に「過去」だろう
    思い出すよスレ主の親類の実家にある部屋を
    アジア各国を旅して手に入れた土産物達が行き場を失って追いやられているらしい部屋に入った時に鼻をついた
    あの無闇に甘くて毒々しいノスタルジーの香り
    言い換えると「埃っぽい」ってことなんだが
    パレードのシーンを見た時もアプーちゃんの概念に感情で繋がっている今も
    そうだなあの部屋を思い出す
    同じなんだよ

  • 152123/03/28(火) 21:53:43

    「夢」について
    監督は合理性と科学に蔑ろにされてきた無意識の世界の代表であり一例であるとして語っているが
    そうだなあワンピースにおける「悪魔の実」の能力についてのベガパンクさんの仮説にあった
    「ああなれたらいいな」を思い出す
    この言葉も「夢」と同じく合理性と科学が蔑ろにしてきたものの一つではないか?
    そして単純な話オトオトの実は(恐らくアプーちゃんの解釈でそうなった?)正に聴覚で体感するパレードのような能力と言える
    つまりデザインだけではない
    悪魔の実の性質もアプーちゃんとパレードのイメージを被せているとスレ主は思う

  • 153123/03/28(火) 23:19:43

    人形達がカタカタ揺れてるシーンだがプーちゃんが「飛んで火に入る夏の虫〜!!」とか煽り出したら恐怖全部なくなって「わからせてやる…!!!」(画像略)になるわ
    あのシーンみたいに体に手突っ込んでグニグニしてやるぞお前
    破れて中身が出てくるわけでもないがそうやって遊びたい

  • 154123/03/29(水) 09:37:55

    Good Morning DJ
    変な寝方をして体の節々が痛むスレ主が朝を伝えるよ
    アプーちゃんに猫耳だの尻尾だのやらせたら「尻尾抜いてみろ♡」ってニヤニヤ挑発してくる
    は…っ!プラグか…!!
    んんえっちいなあ
    それでは本日を始めます
    「溺れる猿にステイチューン」

  • 155123/03/29(水) 19:37:13

    ウタワールドのライブステージにずかずか入り込んで歌にされたアプーちゃんの幻覚
    頭が五線譜突っ切ってるの見て「はああ!?高さおかしいだろぉ!!」って怒りながら「ドー♪」(ホイッスルボイス)で即脱出して「楽勝楽勝!アッピャッピャ♪舐めんのも大概にしてあたいと一緒にやろうぜ!」ってまたズカズカ入り込んでくるのが見えた

  • 156123/03/30(木) 00:19:03

    スレ主は二輪の免許を持っていない
    一緒に乗せてくれ
    アプーちゃん絶対音うるさい
    暴走族だろ
    でも乗りたい
    可愛いアプーちゃんも好きだがオートバイ乗り回してるかっこいいアプーちゃんも好きになれるぞ

  • 157123/03/30(木) 08:34:05

    Good Morning DJ
    徹夜したスレ主が朝を伝え眠い
    ぬいぐるみ好きなアプーちゃん概念から
    クイーンさんの体にダイブして癒されるアプーちゃんとなんだよブラザーって笑ってるほのぼの仲良し図が頭に浮かんでくるぞ
    クイーンさんはどれだけかわいこちゃんしてても男だから恐らくアウトオブ眼中
    そしてアプーちゃんはアプーちゃんだからとんでもない癒し空間が生まれてしまうんだ
    最高だよ
    始めます
    「捨てい中ーンご苦労様」

  • 158123/03/30(木) 16:55:10

    アプーちゃんと映画観に行ったらポップコーンひとつでは足りなさそう
    日本は静かに映画見るけどそっちじゃなくて海外で観たいよな
    カッコいいシーンで感極まってつい野太い声あげてしまうアプーちゃん可愛い
    絶対楽しいよ
    悪役出たら一緒にブーイングしような
    でも隣でワードチョイスが妙に的確かつすごく辛辣なブーイングが聞こえてきたら吹き出すわ

  • 159123/03/31(金) 01:25:43

    手で握りこぶし作って腕をマイクに変化させて「HEY!YO!」(可愛い声)ってラップやり出すアプーちゃん
    終わったらついでのシャウトで鼓膜破壊する
    色々と体が楽器に変形されてるけど1番やりやすいからあの構成になっているだけでやはり非定型であってほしい
    あらぬ方向に曲がりくねり形を変えていく指や腕を見ていたいな
    やっぱり悪魔の実の能力者は人外じみてる

  • 160123/03/31(金) 10:11:57

    Good Morning DJ
    がっつり徹夜した後にたくさん睡眠時間を取る快感に目覚めてしまったスレ主は未だ眠気がおさまらないまま朝を伝えるよ
    3月も最終日になったが振り返ると誕生日が楽しかったな
    アニメも間接的な全ての元凶回だったからある意味最高に良いタイミングだった
    巻き込まれた側は何も幸せになれないはずだがそれでもアプーちゃんのことが好きだと初めてこのスレを立てた時話したのを思い出す
    愛くるしさに乾杯
    始めましょうか
    「嘘までの繋ぎをステイチューン」

  • 161123/03/31(金) 19:46:24

    🥗化すると好物が変わるキャラクターは沢山いるがアプーちゃんはどれだけ好物が変わってもマヨネーズだけはダメそうだ
    何でマヨネーズ嫌いなのか気になるな
    やはりさっぱりしてないところだろうか
    あとマイルドな風味か
    酸味は確かに気になるかもしれない
    食べ物にマヨネーズ入ってること知らないで食べて一瞬硬直するアプーちゃん
    想像すると可哀想可愛い

  • 162123/04/01(土) 02:40:53

    過労で寝てたスレ主は餓死しかけたためこんな時間に飯を食っている
    これがエイプリルフールであってほしかった
    しかし超新星同期から一言一句一挙手一投足嘘を疑われて拗ねてるアプーちゃん想像すると可愛いな
    「おじさんとするのが1番大好き♡」
    「エイプリルフールって知ってるか?ばーか♡」
    可愛いな
    それでだアプーちゃん
    嘘から出た実って知ってるか

  • 163123/04/01(土) 10:42:58

    Good night DJ
    おやすみアプー
    アプーなら今俺の隣だ
    語るスレが親族一同にバレたからアプーのところに疎開してる
    しかしこれからどうしようかこの世界で

  • 164123/04/01(土) 21:01:33

    海軍大将にちょっかいかけてわからせまできっちりされる時点で運命は決まっていた
    この時点で男だよバーカ概念植えつけられて当然
    だが2年後の胡散臭いメスガキへの進化がやっぱり狡すぎる
    今も順次無料公開してる笑ゥせぇるすまんだが二年前だったらせいぜい「ドーン!」くらいしか結びつかないだろうに
    今じゃ魔の巣で嬉々として甘ーい言葉で巧みに誘惑するのが想像できる
    人間の心舐めやがってこのメスガキ…!

  • 165123/04/02(日) 03:07:47

    ずっとうるさくていいのにバーで静かに飲んでるアプーちゃんを想像した
    うかうかしていたり繊細な心持ちだったりする依頼人達に落ち着いた中性的な声の高さで話してるのだろうか「そりゃあ運がない、あたし如きの同情じゃ安いくらいにはアンタの巡り合わせは悪いねェ。でも、こういう時こそ…忍耐、忍耐が肝心ですよ」こんな感じかな
    普段の口調と全然違うのに違和感がないのはなぜだ
    それだけ器用ということか?

  • 166123/04/02(日) 11:48:48

    Good Morning DJ
    少し悩みがあるスレ主が朝を伝えよう
    しかしその悩みはいつか自らの手で晴らせば良い
    だから人の力を借りる必要などないのだ
    そういうわけで心の隙間を自ら埋めようとするスレ主とじれったくてイライラしてるアプーちゃんを想像する
    可愛いなあ
    こういう綺麗事とやらに弱そうというより綺麗事を嫌いそうだから敢えて話してやりたくなる
    始めますよ
    「48年前・ステイチューンナイト」

  • 167123/04/02(日) 22:08:33

    以前ボードゲーム得意そうという話をしたが
    チェスならアプーちゃんを女王にしたいんだよな
    詳しくはないが動き方くらいはかじっているよ
    皆に全力で守られるくせして動こうと思えば誰よりも動き回れるやつだろ?
    威厳があるアプーちゃんも好きだよ
    綺麗な冠被って上品なミニドレス着て
    うーん普段は東洋なくせに溢れ出る地雷感のせいで妙にしっくりくる
    クイーンを自分だと思って動かすアプーちゃんもいるな

  • 168123/04/03(月) 06:31:14

    Good Morning DJ

    すごく初歩的なことに気づいてしまった

    このJをTにしたらメスガキアプーちゃんになる

    スレ主は朝から煽られるのか

    まあ良いおかげさまで目がぱっちりだ

    ありがとうわからせるよ

    本当に可愛い

    朝昼晩煽られるからわからせるしかないんだ

    始めます

    「かわいいおじさんの君に、胸キュン。」

    知らなかった

    お亡くなりになっていたなんて

    どうか安らかに

    YMO「君に、胸キュン。(MUSIC VIDEO・HD Remaster)」 MUSIC VIDEO


  • 169123/04/03(月) 06:41:50

    収録した時のメンバーは30代でアプーちゃんと大体同じくらいだからな
    アプーちゃんはかわいいおじさんだよ
    言ったらすごく怒りそう誰だって怒るしスレ主だってもし言われたらショックで前髪がさらに後退しそうだが普段女の子やってるアプーちゃんはなあ殊更に怒り心頭だろう
    「お姉さんの間違いだろうが!!」って言う
    お兄さんもギリギリアウトだと思うと男の娘の心って難しいな

  • 170123/04/03(月) 15:38:28

    アプーちゃんは西洋の楽器を駆使するけど特にビジュアルはイエローマジックだからな
    そういえば赤い人民服(人民服のつもりで作ったわけじゃないらしいが)はアプーちゃんもいつも赤い服着てるし似合うと思うよ
    YMOの中だと東風が本来の軽快な曲調からそうだけど女性的な要素の入り方が特にアプーちゃんのイメージに近いと思っている
    機会と思って久しぶりにテクノデリックを聴き直したら京城音楽の怪しさもシンパシーだ
    胡散臭くて可愛いアプーちゃん
    魔法のようだ

  • 171123/04/04(火) 01:05:14

    京城音楽はワノ国編での動きがやはりイメージに近いんだよな
    どうも一枚岩じゃない感じだ
    現実の暗い部分を知って
    そこに身を投じる必要があるなら素直にそうして明るいところに出るまで時を伺う感じが妙に落ち着きはらっている
    そういう血の通わなさがあるだろ
    やっぱりませたメスガキなんだよな
    上品なえっちさがある
    絶妙すぎてグサグサ刺さるよ

  • 172123/04/04(火) 11:45:51

    Bad Morning DJ
    体調がおかしなことになっているスレ主
    語る以前に意識の出入りが激しいので今日は休み休みだ
    これでも日本語の成立で精一杯なスレ主だが「アプーちゃん可愛い」この一文を書くと比較的正気に戻れる
    アプーちゃんすごいな
    さすがだ
    始め
    「ステイチューン・一時停止」

  • 173123/04/04(火) 20:22:34

    木に登ってるアプーちゃん見たいな
    間違いなく高い所得意そうだし絶対に可愛い
    やっぱり絶対声帯模写できるだろう
    鳴き声で鳥とか動物とか色々呼び寄せてなんだかんだ仲良く遊んでそう
    それにテナガザルのイメージもあって枝から枝へ飛び移るのがすごく上手そう
    一緒に歌ってろよ可愛いなあ!
    調べてみたら大トトロの身長はサツキの身長で考察すると200cmと言われているが実際は大体256cmくらいって書いてあったぞ
    全く同じではないかアプーちゃん森の主になれ
    やっぱりここでも「おれが見えるってことはまだまだガキだな、大人にしてやるよ♡」っておねショタやろうとして逆転されるのか
    とんでもないモラルハザードだよ

  • 174123/04/05(水) 03:54:31

    「パプリカ」
    ひとつなぎの財宝とやらを争奪するお遊びのために海賊達の航路は大きなパレード
    明るい悪夢に誇大妄想の患者達
    どれだけ名誉があろうとどれだけ化け物じみた強さをしていようと夢に守られて生きている
    アプーちゃんは自由に見えるけれど理想郷の真似事でしかないとも言える
    そんなものなぞって楽しいか?
    夢見るリアリストの享楽
    理解し難いこと

  • 175123/04/05(水) 04:36:26

    跳躍し回り手を広げ打ち鳴らす美しく可憐な何かをスレ主は見た
    そのステージはそのライトは我々を夢に誘い込み夢を可視化させるためにある
    今日は殊更にポーズがかかる
    回数が多く頭の中は誇大妄想の妨害を何度受けたか分からない
    アプーちゃんはそれでもずっと可愛い
    それだけがもはや現実かもしれないと思うとまるで今まで足をつけた地面が空洞であることに気づいたかのような悍ましい恐怖にさらされた
    ずっとアプーちゃんのことは人間じゃなく妖精か何か人外の類みたいに思っていたところがあった
    今日ほど思うことはなかった

  • 176123/04/05(水) 04:46:24

    胡蝶の夢
    アプーちゃんが生まれたのはそういうわけだし致し方ない
    針の筵の中から手を伸ばしたよ
    生々しい女と男の性愛や男と男の性愛などの生理的嫌悪感から逃げコミカルに消費するよ
    スレ主はそうして此処にいる

  • 177123/04/05(水) 11:11:20

    Bad Morning DJ
    大事な連絡で「おはようございます」と書こうとしてそのまま上の文章を書いてしまいそうになるバカなスレ主が朝を伝えているぞ
    相変わらず体調悪しってやつだなアプーちゃんでどうにか保つぞー
    男の娘のケツは大体柔らかいって相場が決まってるのでスレ主はアプーちゃんのお尻を枕にして眠りたいと思う
    始めます
    「ステイチューンは夢見る大渋滞」

  • 178123/04/05(水) 19:07:56

    アプーちゃんは宣材写真の種類が豊富そう
    撮影現場を見たい
    外の撮影で背景が寂しいからってスプレーアートやり出すアプーちゃんを想像する
    金色神楽回で思ったが手を広げてる後ろ姿は髪型もよく見えるしポスターで見たいなあ
    本来はひたすら可愛いアプーちゃんがやたらカッコよく見える数少ない(そんなに少なくはない)瞬間だと思う

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:38:03

    『アプーちゃんお疲れ様ー!』
    「おう!明日もよろしくなー!」

  • 180123/04/06(木) 02:50:17

    >>179

    あな神

    良い体だなあ

    スタイリッシュな服似合ってて無論カッコいいというのに顔もロングヘアもキュートで頭が深刻なエラーを起こしている

    改めて思う何だこの生き物はと

    最高だね

  • 181123/04/06(木) 11:05:37

    Bad Morning DT♡
    本当にメスガキアプーちゃんだ
    ものすごく幸せになる

  • 182123/04/06(木) 11:25:52

    ついに投稿ボタン誤タップしてフライングしちまった
    体調が悪すぎる
    179のめちゃくちゃ可愛いアプーちゃんを見て癒されるか
    口の開き方だあ
    声量大きそうな口の形しやがって可愛いなあ
    頑張れスレ主いや今は頑張らないほうがいいらしい
    この混沌とした令和の時代に降り立ったアプーちゃんを今はただゆっくりと愛でよう
    「RADIO CLUBでステイチューン」
    このラジオクラブはインターネットのバーの方を表すよ
    詳しいことはパプリカに聞いてくれ

  • 183123/04/06(木) 21:44:24

    アプーちゃんはワノ国に行って花魁達と沢山お喋りしてそう
    化粧の話とか髪型の話とかするから恐らく数人くらい男だと気づかないまま接客する人がいる
    普通は初見でも体格とかちょっとした仕草で流石に気づかれると思う
    接客業だし

  • 184123/04/06(木) 21:46:08

    喋りすぎるからちょっと強気な人に「いつ見てもお前さんは元気だねぇ」って皮肉られたら超速察知して「ありがと!」ってかわしつつ
    「素直でハキハキしてて可愛いなあ!キミみたいな子は歳を重ねてもモテるだろうね」(訳:言葉選びが下手だな、そんな調子だと一生結婚できねーぞ)ってこっそりハラスメント的なこと言って気づくか気づかないか試し始める
    気づかないとどんどん直球になっていって気づかれたら「褒めてるんだよ〜」って言いながら花魁営業スマイルのモノマネしてくる
    後日嫌がらせで指名して蹴られてそう
    出禁のクイーンさんと一部の花魁から蛇蝎の如く嫌われるアプーちゃん
    ブラザーズ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:27:38

    『あたいが心配してやってんだから…早く元気になれよ』
    お身体に気を付けて下さい!あなたの語り大好きです!

  • 186123/04/07(金) 06:51:43

    >>185

    申し訳ない

    ありがとう

  • 187123/04/07(金) 07:01:37

    書いたはずの文が消えている
    まだ語れていないことも多いというのに不甲斐ないことよ
    現実と共存する力はずいぶん枯渇してしまった
    アプーちゃんの目が好きだ
    真っ直ぐに常に何かを見ている目が好きだ
    自分に出来ないことが出来る人間はいつだって羨むし輝かしい
    スレ主はアプーちゃんを見ていたい
    見ていたいというのに

  • 188123/04/07(金) 12:29:51

    Good Morning DJ
    虫食いみたいな眠り方をしてどこが朝の区切りかわからなくなったスレ主が朝を伝えよう
    ちょい見せでクロスギルドの話題が出たね
    ドレークのこと垂れ込むアプーちゃん
    いや垂れ込むも何も海賊だから当然ではあるか
    オンエアで「わー!すっごいかっこいい!あたい次はここにしよ〜かな〜〜!!」ってポスターに指ツンツンするアプーちゃんはいるのか
    可愛いと怖いが交差してる
    始めます
    「働け蜂よステイチューン」

  • 189123/04/07(金) 21:41:10

    「お金貸して♡」されたい
    こんな可愛い子に頼まれたらやるしかないよな
    絶対返ってこないから問い詰めたら
    「怒んなって〜!体で払ってやるよ♡♡ヘンタイのお前にはおあつらえ向きだろぉ♡♡」
    って言ってくるメスガキワンダーランド
    お前も変態だろオラッ返金は朝までノンストップだ

  • 190123/04/08(土) 00:36:26

    アプーちゃんはメスガキのくせに催眠効かなさそうだからずるいよな
    メスガキを催眠!催眠解除!催眠!したいのに
    でもアプーちゃんだからな…
    (催眠食らったフリして後で煽ってやろアッピャッピャッ)してくれるんじゃないか
    メスガキワンダーランド
    気に入ってんのかその言い回し
    えっちな言葉言ってる内にだんだんその気になってきてやってる最中は気持ちよすぎてずっとあらぬことを叫びまくったからバラせなくなる
    次の日に催眠術なんてかけてないけど何であんなにすごい声出してたんだ?って言ったら
    「?おれ寝てたけど…お前、何したんだよ」ってきょとんとした顔ですっとぼけるけど内心は(やばいやばいやばい)だと思う可愛いね

  • 191123/04/08(土) 09:21:46

    Good Morning DJ
    久々に結構な時間寝たスレ主が朝を伝えよう
    アプーちゃんのラジオ聴きたいよなあ
    夜の高速を運転している時に付けたらアプーちゃんの声が流れてくる天国
    過激なことを言ったり視聴者を煽ったりしながらオシャンティな曲をかけてくれる
    ゲストが女性だと女子会になるし男性だとシモの話でギャハギャハしてそう
    問題発言で炎上しないようにな
    始めます
    「ゲームの舞台は整った!Now…Stay tuned…」

  • 192123/04/08(土) 20:13:15

    猫被った状態で接客もされたかったが…メイド服で机に椅子乗っけるかって言われたらアプーちゃんならやる
    治安悪いメイドかわいいな
    「お味はいかがですかぁ♡」
    とにんまり笑いで言いながら顔にあっまいパンケーキを思いっきりぶつけてほしい
    可愛いとえっちで暴力的に美味しい
    首の骨折れそう最高だなアプーちゃん
    よし講習の時間
    お客様は神様ですって心から言うまで帰さないぞ

  • 193123/04/08(土) 20:16:54

    足を抜かすな
    椅子に片足
    机にもう片足を乗せてるそんなアプーちゃんが好きだというのに
    まあ変換ミスで生まれた机の上に椅子乗せて座ってる全力見下しメイド服アプーちゃん概念はそれはそれでえっちだから良いな
    テイクアウトしたい

  • 194123/04/09(日) 07:47:13

    Good Morning DJ
    そしてGood night
    アプーちゃんの夢を見た
    いやいろんなものの夢を見た
    スレ主は知り合いの子供のために「人間の赤ちゃん」だと強調しながら売り場に出向きベビー服を買っていた
    あの夢に出た子供を産んだのはアプーちゃんだ
    そうに違いない
    寝ろ
    「ナイスイスナスステイチューンそれはどんぐりの背比べ」

  • 195123/04/09(日) 07:49:22

    母親の顔になる男の娘ほどえっちなもんはありませんからね
    なんだかんだお前みたいなメスガキでもなれるよ
    一応ませてるから素質は存分にある
    立派な人妻♂になってください

  • 196123/04/09(日) 18:06:49

    やはりこのスレでスレ主の管理は停止する
    派生スレについてはスレ主が決めることじゃなくて概念を作った人が決めることだからこちらから言及はしないが責任は取らない
    それで願望なんだがアプーちゃんにじっと見つめられながら「爆♪」で気絶したい
    目が射程なんだ
    こんな可愛い子なんだからガチ恋距離で攻撃を浴びたいよな

  • 197123/04/09(日) 18:09:23

    今までスレ主が定期的に書き込めていた一番の理由は休職をしているからである
    こんなこと言いたくなかったがノイローゼで外出も苦しかった中このスレで色々と考えてシチュエーションを語ることが精神の支柱になっていた
    スある日「就職先を探せ」という書き込みが来た時
    スレ主はこのスレの終わりを確信して無言で書き込みを削除した
    それで就職先といえばと思ってアプーちゃんの仕事「情報屋」について調べたのが120あたりか?
    大変アウトローでこんな可愛い子がこの職業についていると考えただけで胸が躍った

  • 198123/04/09(日) 18:17:56

    アプーちゃんは仮にスレを立てるとしたら絶対自演しまくるタイプだろうな
    キャラのアンチスレを立てて自演しまくる超攻撃的な地雷ガール♂
    良いね
    スレ主にはそういう芸当も面倒だったからこうして一人で語ることに躊躇がなかった
    だがあの書き込みはもうスレ主には削除できない
    スレ主の家は死ぬほどIP変わるし今後変なのが来た時にいちいち規制させるのも面倒だ
    かからなかった時はひたすら邪魔になる
    変なのに目をつけられたくないがために書き込み量を減らしたが正直クソみたいな気分だったよ
    ナンバーズとアプーちゃんと一緒に街を壊して回りたくなったくらいだな
    暴れ狂うナンバーズを一緒に見つめて「巨人族TUEEE」したい

  • 199123/04/09(日) 18:21:37

    ということでスレに来た人達全員この書き込みを見て中指を立ててるアプーちゃんと秒でわからせを食らってピクピクしてる即堕ち二コマ事後アプーちゃんを想像してくれ
    大変えっちだろ
    この概念はそういう概念だ
    だからスレ主はアプーちゃんが大好きだ

  • 200123/04/09(日) 18:21:53

    それでは
    c'est fini

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています