お見事ですナツキボー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:54:30

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い一の騎士だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:57:24

    嘘つk...なにっ
    最初からめちゃくちゃ評価高いやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:57:45

    あの時点でのスバルを評価できるのは本人含めてお前だけなんだよね怖くないる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:58:53

    >>3

    ◇このアフリカ最大規模の川は?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:58:55

    >>1

    王戦開始の場でのスバルの醜態を見て一目惚れした

    やん、元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:59:55

    自分の殻を破って覚醒する展開に殻を破らずに自分を貫いた偉大なる男

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:00:21

    4章の騎士叙勲の場にでも居合わせよう物なら感涙で脱水症状になると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:01:10

    >>3

    やっぱ怖いスね…スマホのフリック入力は

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:01:14

    ふぅんこのユリウスってやつは主人公のかませになるんだろうな悔しいだろうが仕方ないんだ

    うわーっ!めちゃくちゃかっこいいやんけ!ヤらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:01:24

    ◇この男は...?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:01:25

    >>7

    ヴィルヘルム「私は祖父としてスバル殿のことを…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:02:11

    >>5

    スバル本人ですら黒歴史扱いのあの場で加点したと聞いたときは流石にびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:02:52

    とにかくユリウスはヒロイン並にバルスへの好感度が高くてヒロインを食いかねない危険な男なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:02:55
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:03:34

    テレシアボーの「最初から一目惚れだった」を主人公にかました男やん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:03:49

    スバルくんと繋がった男やん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:04:04

    世界で自分を覚えてるのがスバルだけな6章とか…んこれヒロイン…いややっぱりこれほぼ常時パーフェクトコミュニケーションしてるヒロインの様な

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:05:28

    ふうんキザな恋の敵役でイヤミなヤツというわけか

    な…なんですかこれは、騎士道だぁ
    騎士道があふれてるですう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:07:20

    >>13

    へっなにが那月昴や

    ちょっと世界でただ一人自分を覚えてて自分の騎士としての理想像を体現してて凹んでたら激励して立ち直らせてくれる程度しかできない対等な友人のくせに...

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:07:25

    うーっ早くユリウスを7章に出せ
    猫先生おかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:07:29

    6属性の精霊と契約してる上にその全てが精霊と成っているなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:07:43

    >>10

    紹介しよう 大罪司教を退治したりなんやかんややった後急に出てきた男だ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:08:32

    >>20

    待てよ

    今回の戦いには流石に立場的に出張ってこれないんだぜ

    あっ 流離の傭兵ユーリが代わりに来たっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:09:42

    俺なんてアナスタシア陣営を潰すためにフェリスを洗脳して飲み物に毒を盛り親友に毒殺されるユリウスを演出してやるよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:09:48

    >>20

    おそらく今のユリウスでは九神将以上でないと相手にすらならないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:11:30

    >>24

    あわわお前は粛正王

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:13:06

    >>25

    ウム…状況次第で味方してくれる枠の中ではもうロズワールの次くらいには位置してそうな実力者なんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:13:19

    >>21

    確かな剣の腕、6属性の魔法、誘精の加護、そして騎士としての誇りがユリウスを支える…

    ある意味"最優"だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:14:17

    >>21

    ユリウスの新技を体が七色の光に包まれる=スター状態みたいに解釈した絵師の絵を見て笑っちゃったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:15:19

    >>27

    ちゃんと協力してくれそうな枠だと最強まであるんだよね

    オラーッ!

    早く戦えやオネショタ初恋拗らせピエロ野郎ーッ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:15:38

    こいつが好きすぎて趣味の絵を描く時毎回こいつの絵になるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:17:25

    >>26

    ボケーッ

    それはアヤマツだと言うたやろうが

    ツギハグでも死んでたけど他のルートだとどうなるんスかね

    少なくとも白鯨や怠惰戦に参加しないから即死ってことはなさそうっスけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:17:37

    >>25

    すごい数の強者が蘇ってきてる

    からマイ・ペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:17:46

    >>22

    そうか!君は…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:17:51

    ミマガウルートでスバルとの絡みが見たいのぉ...
    おらーっ猫先生書いてくれーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:20:51

    作者から絶対闇堕ちしない男としてお墨付きを頂いている男

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:20:58

    へっ何が最優の騎士や
    俺のエミリアたんに破廉恥な事してたくせに

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:22:13

    >>35

    あかんやん ユリウスなら女性名は百合ヤになるやん

    おまけに一目惚れとかもう完全に王道カプだッ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:22:16

    >>36

    だから自分を取り巻くあれこれに曇らされるんだろっ


    いやほんと加減してほしいですね…ガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:23:06

    >>37

    あわわ

    お前は幼女使い

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:24:14

    >>36

    だからこうして闇落ちしたスバルを見て曇りに曇らせるんだろっ

    残骸に裏切られて殺される時とかどんな表情してたのか気になるよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:26:00

    リゼロスの今やってるイベントで出てきた惚れっぽいメスブタが好きになった相手がこいつじゃなくて驚いたのは驚いたのは俺なんだよね
    なにっエンディング

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:28:43

    >>41

    スバルが階段から死んだ時とかもうすごいことになってそうだよねパパ

    よしっスバボーもう一度ありうべしろっ

    急げっえんでぃんぐりすとラッシュだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:30:22

    公式!早くフィギュアを出せ!相手はユリウス...量産してもさほど在庫は残らないはずだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:31:52

    >>43

    唯一自分を覚えている人間であり尊敬できる精神を持ち大罪司教複数討伐の実績を持つ英雄スバルが階段から落ちてあっけなく死んだのを目撃してるんだぜ

    人生の悲哀を感じてそうですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:32:01

    微精霊との契約がなくなった瞬間に再契約するとは…見事やな(ニコッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:33:34

    ユリウスは誇りと騎士道...そして歴オタは兼ね備えた完全キャラだぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:35:38

    最優の騎士を名乗るこの男

    イケメンムーブをかます能力もあるが本編外で変な事をすることにおいても天才的

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:35:46

    >>23

    ふぅん世界から忘れられているからどれだけ帝国で暴れてもマイペンライということか...見事やな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:40:57

    ワシの騎士やん
    元気しとん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:44:08

    4章終了時点でも十分スバルに対して信頼があるのに結構びっくりしたんだよね
    スバルの言葉を鵜呑みにしてクリンドと戦ったのには驚きましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:44:56

    番外編で監視塔から戻った後ラインハルトに挑む話とかあったら嬉しいですねガチでね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:52:26

    >>51

    ククク...ユリウスにマイクロトフボルドー、ヴィルヘルムを差し向けてやったぜこれでクリンドも終わりだぁ

    なにっ全滅

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:53:55

    ボルカニカ相手にいきなり泣き出したり痴呆だと知ってショックを受けてアナスタシアボーに慰められたりでこの男面白すぎますねガチでね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:56:19

    ユリウスにとってスバルがスバルでいうレムのポジションに居座ってたことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:06:04

    私は友としてスバルのことを...

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:07:27

    >>30

    ロズ坊は今はまともに戦ってるやろがあーっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:10:38

    >>46

    ゼロからと俺を選べ両方を一話で済ませたんだよね

    強くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:33:34

    >>55

    レムとは違って記憶喪失になっても自分の強さを信じてくれたんだよね

    レムとは違ってね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:27:37

    うースバルとユリウスの濃厚な絡みがあるシーンを教えろ読み返したくなってきた

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:47:57

    >>60

    やっぱり6章29の「ルーザー」の二人は最高だよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:57:57

    突然名前回で告白してくるの好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています