ウマ娘のフィギュア情報告知スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:00:52

    ウマ娘のフィギュアに関係したいろいろな情報をあにまん民に広めるスレなのでよろしくお頼みします

    アクリルフィギュアやドールの情報の記載ももちろんOK


    スレ画は数時間前にバンダイから予約日が解禁された

    スズカのフィギュアーツです、皆も買おう!

    ?
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:03:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:06:13

    >>1

    前々スレまでの歴代バックナンバー(多くて行数食うので3レスに渡ります)


    無印

    (バイヤーには)あげません!!|あにまん掲示板おーっと、ここでS.H.Figuarts化が以前発表され、今日続報が来たウマ娘がいるぞ⁉︎スペシャルウィークッ! スペシャルウィークだァッ!!https://mobile.twitter.com/t_…bbs.animanch.com

    2体目

    可動フィギュア化が決まった子達って|あにまん掲示板テイオーライスマックスペスズ…ゴルシ以外胸部装甲が足りませんね…ウマ娘って何気にこういう美少女ものの中でも結構バストの平均値が高いもんだが………ダイヤちゃん出してくれbbs.animanch.com

    3体目

    推しのウマ娘をフィギュアで見られる幸せ|あにまん掲示板いい時代になったというかいい時代にヒットできてよ良かったよね、ウマ娘って以下は皆がスケールフィギュア、もしくはアクションフィギュア、あるいはドールとして出してほしいウマ娘とか、はたまたウマ娘のフィギュ…bbs.animanch.com

    4体目

    ウマ娘フィギュア総合スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュア化っていいよね!ということで建てましたウマ娘のフィギュアの最新情報を貼ったり、フィギュアに対する感想・フィギュア展開に対する願望を書いたり、などなどフィギュア関連のいろんなことを自由…bbs.animanch.com

    5体目

    ウマ娘フィギュア情報まとめスレ|あにまん掲示板ええものやなぁ、ウマ娘のフィギュア化っちゅうんは…てことで作りましたウマ娘のフィギュアの最新情報を紹介したり、フィギュアに対する感想・フィギュア展開に対する妄想を書き込んだりなどなど、ウマ娘のフィギュ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:11:39

    >>3

    歴代バックナンバーその2


    6体目

    ウマ娘フィギュアのいろんな情報・感想持ち込みスレ|あにまん掲示板箱推し、単推し、複数人推し、カプ推しどれもそうですが、ウマ娘を何かしらの形で推してる人なら一度ぐらいはこの子がフィギュア化されたらって考えたことがあるはずてことでそんな人のうちの1人であるスレ主が建て…bbs.animanch.com

    7体目

    ウマ娘フィギュアスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1016604/なんか前スレが落ちちゃってたので復旧願いは出しておきましたが、鯖落ち後間もなくでもないので承認されないでしょうし前スレ主さ…bbs.animanch.com

    8体目

    ウマ娘のフィギュア情報収集スレ|あにまん掲示板ウマ娘のさまざまなフィギュアに関するあれこれを語りあいたい!そんな衝動から建てましたよろしくお頼みします※アクリルフィギュアの話題もOKです!bbs.animanch.com

    9体目

    ウマ娘のフィギュア情報全般まとめスレ|あにまん掲示板ウマ娘のいろんなフィギュアに関するあれこれを、良いところも悪いところも共有したい!そんなインスピレーションから立てたっすよろしくです※アクリルフィギュアの情報もウェルカムウェルカムです!bbs.animanch.com

    10体目

    ウマ娘のフィギュア情報全集合スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関するあんなことやこんなことを、良いところも悪いところも分け合いたいそういう考えから立てましたよろしくお願いしますです※アクリルフィギュアやドールの情報もバッチグーです!bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:18:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:39:45

    縦おつ〜
    それと前スレでキタちゃんのプライズフィギュアをゲットするのに賭けたお金をイクイノックスで補填しようとしてたあにまん民おめでとう
    無事勝ちましたわね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:24:35

    ついにスズカのアーツの詳細が明かされる時が来るか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:52:12

    胸がまな板で安心した

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:21:36

    >>8

    最速の機能美と言え

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:39:57

    マックイーンのスケールフィギュアが届く日が楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:57:22

    たづなさんのフィギュアが欲しいもん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:48:23

    >>1

    マーちゃん人形もOKかな、じゃあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:54:57

    ドーベルのプライズフィギュアを来月必ずゲットするぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:56:00

    ミニキャラ以外にも食玩でフィギュア出ないかなと書いてみたり

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:38:44

    ですってよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:32:49

    >>15

    リニューアルしたんだ

    ということは今までより足を曲げられるようになったり前傾姿勢とか取りやすくなったということ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:53:32

    関節がかなり増えてるとは考えられないから
    ありそうなところだと可動域の補強や改修を主に行ったってところかな?
    総大将スペちゃんは分からんけど、オグリとタマにもこれは採用されてそうやね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:55:54

    感覚バグってて7000円が激安に見えるんだが、クオリティどうなんですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:58:27

    >>18

    この価格帯のアクションフィギュア界隈だとかなりいいほうだと思う

    アーツはたぶん価格を先に決めてから作ってそうなとこも含めて

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:58:50

    バクシンオーはいつか出してほしい。ハーッハッハッ!顔も付属でおなしゃす

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:11:19

    ウマ娘の可動フィギュア展開はフィギュアーツのがフットワーク軽そうやなぁ

    figmaくんはここ最近品質管理が甘いと指摘があったり、そもそも新商品があんまり発表されないしだから下手すると市場完全に食われるかもわからんぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:46:56

    >>21

    ライザの悲劇を俺は忘れない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:05:16

    今月は何もウマ娘のフィギュアーツのお知らせ無いなぁ…と落ち込んでたところにスズカのアーツの予約開始日お知らせがあって一気に元気になった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:38:51

    早いほうのウマ娘アクションフィギュアといえばアーツ、のイメージだね
    今回も良さそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:41:26

    >>24

    figmaが1体ようやく発売するかしないかの段階で

    6人(1人衣装違いも有り)展示・6人商品化決定・4人彩色済み商品サンプル公開だからな、確かに早いわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:10:01

    figmaも頑張ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:48:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:57:53

    賑やかしに一枚、🍫(🧠)くいてー的な?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:21:05

    >>28

    うめえ…!

    シンビオートのアーツ買ったらそっち版もよろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:50:57

    無理だろうけどモルモットくんのフィギュアが欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:51:33

    ハロウィンライスのフィギュアも出んかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:55:24

    figmaは次はジョーダンを出しておくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:57:39

    3rdライブ衣装のフィギュアの続報はまだすか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:58:45

    >>32

    ならアーツはオグタマの次の一般販売はトプロにしてほしいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:20:57

    そういやシングレ名義ではフィギュア出ないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:33:18

    >>35

    そりゃ所詮はスピンオフ漫画なわけで

    単巻ミリオン行ってたスパイファミリーだって商品出るようになったのはアニメ化後だし

  • 373522/12/26(月) 18:36:08

    >>36

    なる

    情報提供サンクス

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:47:37

    もしかしてフィギュアって模写の勉強に最適なのでは?
    と最近思い始めた

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:52:13

    ウマアーツはサイストアがあるから心配いらんね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:54:44

    >>33

    基本的にスケールフィギュアの制作から販売まではスローペースだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:40:59

    ミニキャラの次弾いつ来るのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:55:52

    タルマエをフィギュア化してほしいけど
    タルマエの実装がまだだから無理筋な願いやね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:58:10

    >>39

    今回も在庫いっぱい用意して予約対策してくれてると嬉しい、ウレシイ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:04:22

    ブリッジコンプちゃんのフィギュアがほすぃ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:42:25

    >>28

    後ろのシンビオート番犬買えてるの羨ましい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:47:53

    >>45

    特典だったもんなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:52:40

    ヘリオスのアクションフィギュア化をいつまでも待ってるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:34:52

    フクのフィギュア欲しいなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:31:56

    スズカさん楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:40:44

    >>49

    早く予約開始日になってくれ〜〜!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:58:33

    ブルボンはいつかアーツで出してほしい、ガンダムみたいな子なので

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:38:57

    ちょっと風変わりだけどゴルシファーのフィギュアとか出んかしら

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:24:38

    指人形出してほしいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:50:50

    >>47

    その際は是非お嬢も一緒に頼みます

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:05

    アーツはこの調子でスピカメンバーかシリウスメンバーをコンプリートするところまで行ってくれると個人的には嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:40:11

    シチーさんのフィギュアが欲しいべ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:57:38

    デジたんフィギュア化をいつもお祈りしてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:53:11

    スズカのアーツはどこかパーツ外せてベース挿せる方式だとありがたい
    ライスとテイオーをいい感じにおさめるの個人的にはわりとしんどくてね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:07:15

    こちらも賑やかしに
    プライズはホント出来良くて助かる
    けどそろそろ専用スペース作らなきゃ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:08:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:10:10

    連投ですいません。
    上に続いてもう一枚。

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:18:06

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:19:28

    >>59

    >>61

    ドラドラオニタイジン極とゼンリョクゼンカイオーを背景にするのは

    カッコいいし珍しいなと思いつつ、これ勢いよく倒れてきたら軽くプライズフィギュアの髪の毛のパーツがご臨終しそうだなとも思うなどした

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:26:53

    普段行かないコンビニ寄ったらあった…

  • 65122/12/28(水) 12:18:36

    >>64

    スレチかな?と思ったけど

    アクリルスタンドとアクリルフィギュアは名称以上の違いは無いような気もするのでOKです

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:27:05

    >>1

    詳細公開を1月11日の1揃いにしたのスズカ推しとしては彼女が先頭の景色、つまり1番を超えたその先を目指してるのを彼女のアーツ担当さんが解ってる感あって嬉しいわね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:34:40

    >>63

    かつて猫に全部なぎ倒された身としては、こういう風に剥き出しで飾ってるの見ると怖い

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:58:24

    >>67

    戦隊ロボの最終合体はテレビすら鉄クズに変えるからな...

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:45:28

    プライズねえ…買ってみようかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:57:11

    アクリルフィギュアももっと新作出してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:58:46

    >>66

    知らなんだ、あれそういうことだったんか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:23:44

    マーちゃんをミニキャラコレクションで出しとくれ、サイゲさんや

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:59:57

    >>69

    おすすめはオグリのプライズフィギュア

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:50:29

    仕事でぱかライブTV見れてないんだけど
    フィギュアの新情報は何かあった?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:57:29

    >>74

    無かったはず

    間違ってたらすまぬ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:55:31

    >>74

    ゴルシ!

  • 777422/12/29(木) 01:12:33

    >>75

    >>76

    おおサンクス、やっぱり既存の情報だけなのね

    バンスピに先駆けてスズカのアーツの新情報お出しするかと思ってたけど

    流石にそれは強欲だったか

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:06:19

    テイオーが家に届いてからもうそろそろ5ヶ月か
    早いもんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:07:16

    >>78

    アーツのテイオーの事ねこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:09:23

    1/7スケールのテイオーもまだAmazonに残ってるな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:47:19

    テイオーさん完売じゃないのね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:10:30

    >>81

    諦めてたけど、じゃあ買ってこようかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:11:49

    ウオッカのフィギュアを…出せ…!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:57:17

    姉貴のフィギュアの続報をください

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:59:47

    >>78

    アーツも展開ペースは実はほんのちょっとばかし

    ゆっくり気味よね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:36:37

    柵を蹴り壊すギムを立体化したフィギュアとか出んかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:53:41

    スズカのアーツが行けたんだから
    砂のサイレンススズカのアーツ化も行けるはず

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:55:01

    1月11日が待ち遠しいよ、ほんとに

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:59:32

    シンボリ家まとめてフィギュア化して売ってほしいという個人的願望

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:11:51

    >>86

    躍動感が肝になりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:21:16

    ザパール姉さんのフィギュアをいつかでいいから出してくれ
    お願いします

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:16:01

    私服姿のウマ娘はもっとフィギュア化すべき

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:18:10

    >>89

    サポカにもなったルドルフ、テイオー、ツヨシ?それともクリスエスが言及したシンボリ家を名前にも冠するルドルフ、シリウス、クリスエス?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:52:57

    >>93

    横からだけど、この場合は後者のことじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:43:14

    ぬーどるすとっぱーの追加ラインナップが来るのか来ないのか、そもそも来たとして誰になるのか気になるわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:53:55

    >>87

    難しい気がする…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:51:07

    オグリのアーツもいいけどスケールフィギュアも欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:02:41

    >>96

    造形的には特に難しい箇所は思い浮かばないけど何かネックになる要素有ったっけ?

    アクションフィギュアの採算ライン的にアニメや漫画でそこそこ露出ないと厳しそうって話ならわからんでもないけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:46:44

    クリークだけアンケートで永世三強から省かれてるのが悲しみ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:54:14

    マルおねのアーツ化待ってます

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:57:53

    ココンってオリキャラだからフィギュア化は決してしないんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:57:01

    すげえ今さらだけど
    2年前の時点じゃこんなフィギュア関連の情報で一喜一憂できるようになるとは思ってなかったわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:43:38

    巨乳キャラのアクションフィギュア化って難しいんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:59:07

    気は早いけどクラちゃんのフィギュアが欲しくなってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:18:17

    >>103

    モロに干渉するからどうしても難しい、なので削られがち

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:18:15

    この衣装のキタサトのスケールフィギュア化も期待してるで

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:01:01

    ブライアンのスケールフィギュアが予約開始されたら必ず買う

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:40:37

    ストラップにできるフィギュアとか出てほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:13:22

    アクションフィギュア飾るのにおすすめのジオラマやミニチュアを知りたいんだけど何かある?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:56:01

    単なるスタンドなら色々あるけどジオラマかぁ...やった事ないな
    地面役のパネルに土や草っぽいパウダーをまぶしたりするんだっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:59:48

    >>110

    横からだけど

    簡単な物ならそんな感じ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:34:42

    ぬいぐるみもフィギュアに入るんかね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:54:32

    私服ブルボンをスケールフィギュアでも見てみたいという欲がある

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:51:14

    >>112

    入るんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:59:22

    あけおめ
    あと10日後にはスズカのアーツの予約が始まるし楽しみ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:40:30

    このスレシリーズもそういや5ヶ月以上続いてんのか
    長いもんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:00:53

    グミが次弾出るっぽいけどミニキャラコレクションはまだ次弾の情報来ないのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:58:43

    >>117

    マジでいつ来るんだろう

    もしやあまり売れなかったのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:47:10

    アーツとfigmaで好きなキャラしか手を出してない筈なのに購入予定リスト見たら地獄みたいな月にアーツスズカさんブチ込まれてて土に還った後に草生える
    スパイディ延期のおかげで致命傷で済みそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:04:23

    >>119

    自分もスズカさんとカーネイジが被って散財が凄い事になってる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:08:36

    こういうの買ってる人ってどうしてるの?
    箱のまま保存?出してアクリルケースみたいなので保存?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:12:33

    >>121

    1/7フィギュアこれに入れてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:16:04

    >>119

    >>120

    同志がいたか…

    ちなみにミーはギーツエントリーフォームとマグナムブーストフォームのアーツの予約用振込の番号がもうそろそろ来そうで戦々恐々としてる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:55:55

    来週に早くなってくれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:32:12

    ハグコット3にてついにウララとファル子が立体化かぁ…
    いやめでたい、全種揃えます

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:45:19

    >>125

    ついに来るのか、ファル子のフィギュア化

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:39:03

    バンダイも幅広く展開してんなぁ、今更だけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:25:35

    ハグコットは満遍なくキャラを出したいみたいなバンダイベンダー事業部担当さんの欲を感じる
    というか3弾からが本番って感じもする

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:26:30

    ハグコットに合う太さのケーブルが家に無いので置いて飾ってます

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:29:41

    >>129

    良き

    というか細いケーブル専用の実用品だからねハグコットって

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:20:49

    ギャル組好きなんだけど全く立体物なくて悲しい。
    今のところヘリオスのプライズフィギュアだけだよね?
    ジョーダンの立体物なんでもいいから出してくれ〜。

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:25:46

    ハグコット第三弾、地味にダートスペシャルなのか(ウマ娘的に言って)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:02:38

    >>120

    >>123

    仲間が居てウレシイ…

    他にも有るけど特にスズカさんと同月のカーネイジ前月のバロンズゥ次月のガメラと大型コンボ決められててバンダイの自分への殺意が高すぎます…泣きながらエンジェウーモン諦めました…

    せめてスズカーネイジさんと同月予定のfigma槍アルトリアDXをグッスマさん7月くらいまで延期しt…7月はfigmaが狂三ちゃんとデンジくんとフレイザードちゃんで殺しに来てますね(絶望)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:22:47

    >>133

    発売月は延期しても受注締切はなかなか延期してくれない感じだったもんね、今のfigmaって

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:09:15

    >>134

    自分の場合は基本的に後払いしか使わないのと、送料も浮かせたいので締め日近いの有ったらまとめて頼みたい都合上、1個だけ締め日が延びても変わんないし受注期間はあんまり気にしないんですけどね…


    個人的にはスケジュール関係かつグッスマだと少し前に東方のスケールか何かで発売月 前 倒 し の案内を見た時が一番恐怖を感じました

    流石に色々と手間がかかるアクションフィギュアでは無いでしょうけど…

    スケール買いはこの重圧と戦うのか…って高みを垣間見た思いです

    ウマ娘のスケールはちゃんと予定通りに出ると良いですね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:43:39

    >>133

    サラっとスズカさんをカーネイジにするな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:22:10

    >>135

    前倒しは確かにやめちくり〜案件だわな

    期日までに指定の額を用意できない…ウッ頭が…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:58:55

    3rdライブ衣装のフィギュアのやつ、続報まーだ時間掛かりそうですかね?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:52:32

    オグリのアーツも期待

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:22:11

    カレンのハグコットをゲットしてみて思ったこと
    スケールフィギュアも欲しい!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:54:46

    カップリングごとのフィギュアセットとか出ないかしら
    例を上げさせてもらうとパーマー×ヘリオス×ルビーみたいなやつ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:50:54

    カップリングは置いといてルビーのフィギュアは俺も欲しいわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:28:31

    でも痩せたーいのポーズのフィギュアとか出ないかな
    ミニキャラくらいのサイズ・値段で

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:03:54

    >>143

    そういや単体で出たことはなかったわね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:21:31

    キタサトのフィギュアが出たことだし、その縁でリッキーとスイープのフィギュアも出んかななんて思ってみたり

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:20:24

    バクシンのスケールフィギュアが楽しみや

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:51:08

    >>141

    珍しい発想だな…

    ならシンボリ家セットとか欲しいわね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:39:37

    前にも書いたかもだけどマーちゃんをミニキャラコレクションで出してほしいです…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:55:14

    千手練とウマ娘にタイアップしてほしいわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:55:57

    スズカのアーツの詳細解禁は1週間後か

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:33:51

    スズカのアーツ詳細解禁と同日にオグタマのどちらかのアーツの予告か
    あるいはまだ見ぬ追加メンバーのアーツのお知らせもちらっとでもいいから来たりしてくれないだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:53:43

    キタサトコンビは新衣装のほうがアクションフィギュア向けなのでは…?と思ってしまったことを白状する

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:39:17

    シャカールのヌーストください

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:41:59

    >>152

    キタちゃんはフリルやべぇぞ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:55:20

    >>154

    結局そうだったわ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:47:36

    30MSテイオーに合わせたいからオプションパーツ買えるの買おうと思って探してるんだけどカラーってAでいいのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:36:11

    >>156

    肌の色を言ってるならAセットで大丈夫よ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:43:01

    12分の1サイズの鏡餅とか売ってないかな
    アーツかfigmaと並べて飾れるぐらいのやつ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:57:15

    マックイーンのfigmaが届くまでもうあと1ヶ月かぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:00:14

    >>159

    もう延期はないものと思いたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:46:29

    >>157

    肌の色って言い忘れてた…ありがとう

    うちルルチェちゃん(カラーC:褐色)しかいないからカラーA(:白色)のオプション無いのよね

    ホントにオプションボディが通販だと転売しかなくて買えない…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:27:22

    ライスも30MSで出ないかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:09:51
  • 164二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:08:27

    そういやウマ娘のプラモってあれで終わりだったってことなんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:25:19

    >>164

    流石に今どれだけ買ってもらったか集計して新作作ろうかどうか検討してる最中じゃないかな...?

    テイオーだけで終わって欲しくないねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:52:32

    >>165

    なら良いんだけどねえ

    アーツもスタンダードも30MSもバンダイスピリッツが担当してるという意味では同じだし少し心配だった

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:31:48

    スズカのアーツ予約まであと1週間

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:59:13

    オペのフィギュアはまだすか…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:33:21

    >>168

    配信アニメが始まる今年春まで待って

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:44:47

    Fateみたいにリアルとコラボしたイベント限定衣装のフィギュアとか出んやろか…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:56:48

    >>170

    こないだのウィナーズサイクルのやつとかだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:26:57

    >>165

    仮に別なホビーとコラボするとして

    これ以上となると子供向けのDX玩具ぐらいしか思い浮かばん

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:40:02

    そのうちネイション限定ウマ娘のアーツとかも出たりするんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:48:21

    シービーのフィギュアが欲しいけど
    まだ実装されてないからどう考えても無理というジレンマ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:47:01

    総大将スペちゃんのアーツはいつプレバンで来ますかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:59:36

    >>174

    ツインターボとかいうアプリ実装が先かねんどろ発売が先か読めないウマ娘もいるから…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:26:13

    >>176

    あれはアニメ2期とのタイアップの要素が強そうだから…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:25:34

    パマちんとお嬢のプライズフィギュアはまだ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:56:44

    そういやプライズもめちゃくちゃフィギュア出してるよな、たぶんウマ娘のフィギュアのブランドじゃ一番出してる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:59:33

    >>178

    今年には来てくれるとええね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:05:21

    よく聞くデスクトップアーミーが気になったので買ってみたが動かそうとすると腰がすぐに取れたりパーツの差し込みがクソキツかったり(特に可動域拡張パーツが一番キツかった)であんまり動かしやすい・遊びやすいって感じでは無かったな
    ハンドスケールの方がストレス少なくていいかもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:18:53

    >>181

    懐かしいな、FGOとコラボした時に買った覚えがある

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:53:00

    >>182

    自分もここ見てて久しぶりに買おうかなってなって新しめのを買ったけど腰の緩さとパーツの差し込み口の硬さとかは初期から変わらずだったな...

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:58:09

    グミの新弾の情報は来てたけどミニキャラコレクションの新弾情報は来てなかったか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:59:13

    >>183

    横からだけど

    相変わらずみたいだな、デスクトップアーミー

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:06:40

    そもそもバンダイだってクオリティ高いのは一部だからねぇ
    メガハウス製は傘下とは言えあくまで別企業の独自ブランドだから尚更……

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:33:11

    >>186

    ハートや栄進堂もそうだけどバンダイ傘下ってだけでバンダイ本社とはえらく商品展開の仕方が異なる会社ってわりとあるからね、さもありなんって感じだわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:59:45

    ゴルシ、figmaだけじゃなくアーツでも出ねえかなぁ
    いやさ、ゴルシこそアーツっていう可動重視12分の1アクションフィギュアにめちゃくちゃ合うキャラだと思うからね?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:56:16

    >>188

    どうも艦これの時みたく被りは無いようにしてるっぽいからなぁ

    可能性は低いように思えてしまう、すまないけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:14:34

    オグタマの予約開始が先か
    総大将スペが先か

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:33:54

    >>190

    上にもあったけど

    総大将スペちゃんはプレバンだから最悪オグタマのどちらかと同時期に来る可能性も普通にある


    もしそうなら送料込みで15000円以上は軽くマネーが飛んでいくことになるな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:39:13

    なんかサイゲのオンラインストアなら定価で買えるから焦るなみたいなの見たけど、予約開始当日なら余裕で確保できるの?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:57:49

    >>192

    Yes、その通りだわね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:37:52

    >>192

    少なくともAmazonとかの通販よりかは圧倒的に余裕を持って買える

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:08:47

    次スレは夜には建つかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:18:01

    今月予約開始なら発売は6月か7月末ってとこかね?

  • 197123/01/07(土) 15:19:04
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:31:58

    >>197

    別人だけど、どうもです

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:32:23

    今回も楽しかった

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:33:04

    >>200なら次スレも楽しく完走できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています