ワンピース1076話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:46:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:47:39

    ベガパンクどうやって見つけんのさ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:48:26

    流れはええ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:48:40

    終盤まで見つかんないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:48:43

    前スレでもあったけどここまでくるとクロスギルドも動きそうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:48:46

    鯖が重いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:49:18

    かっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:49:19

    メシすらろくに与えられないCPの奴ら可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:49:30

    セラフィムにゼウス効くのか知りたいけど
    ナミは子供に手は出さないからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:49:40

    がんばれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:50:15

    記憶見て何かしら知ったボニーがベガパンク見つけるのかなと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:50:26

    くま殴る時にボニーに謝ってたなルフィ
    なんだかんだ気にしてくれてたんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:50:32

    >>9

    ゼウスの意思でやらせるとか?自分はやってない的な

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:50:45

    ワノ国を救った若き海賊たちにこの仕打ち
    色々と酷い

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:50:47

    ドリーとブロギーはなんで赤髪についてるんだ?
    赤髪にせよキャプテン・キッドにせよ、肩入れする理由も敵対する理由もないだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:51:27

    まさかS-ホーク結構簡単に吹っ飛ばすとは…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:52:09

    ドリーにブロキー、オイモ、カーシーはルフィ達と会ってたらどうしたんだろう
    赤髪とも兄弟関係になってるけど、ルフィ達相手だったらどっちに着くか迷ってしまいそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:52:18

    >>15

    赤髪に過去エルバフとのなにかがあったのかもしれんし、そうじゃなくても「酒を一緒に飲んだ」を理由に赤髪につきそうな気はする

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:52:24

    >>15

    オイモとカーシーもいるから多分二年間の間かそれ以前に縁を作ったのは間違いない

    兄弟って呼ばれてる辺り大分親しそうなのはちょい気になるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:52:50

    今回一味集合早かったのにまた合流までに時間かかりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:53:22

    キラー、スマイルで笑ってるけど
    めちゃくちゃ緊張してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:53:33

    ロックスターの語尾に「すがね」つけるのやめた方がいいと思ってんすがね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:53:40

    最終章面白すぎて毎週月曜日を跨ぐとともにドフラミンゴになっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:53:44

    シャンクスがエルバフを縄張りにした経緯を教えてくれ話はそれからだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:54:01

    白雷好きだからカッコいいカットがあって嬉しかった
    新技ももっと見たいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:54:05

    シャンクスの前にブルーベリーがある意味はなんだ?
    確か嫌いな食べ物じゃなかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:54:15

    ルッチ煽りスキルは高いのに
    煽られ耐性は低いのね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:54:45

    そろそろシャンクスの諸々が明らかになるのか⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:55:05

    >>15

    お互い死んだと思ってたとか言ってるし

    過去に何かあったんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:55:14

    ロックスター2年後でも伝書鳩代わりか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:56:05

    みかじめ料って言ってたからエルバフも縄張りか?
    ドリーとブロギーは別にロジャー海賊団の頃じゃなくて自分で立ち上げた海賊団の時に逢って友好関係築いたのかね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:56:37

    もしかしてエッグヘッド編の最後の宴一味+ベガパンク7人+CPで宴とかになりそう
    いや立場上それは無理か
    2ヶ月間ろくに食べてないなら宴とかしても胃もびっくりしちゃうしね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:56:53

    >>24

    縄張りにしてる訳でもないかもよ

    エルバフ自体は王族が治めてるし同盟くらいの対等な関係かもしれん

    もしくは立ちよっただけとかかも

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:57:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:57:05

    >>32

    お粥で乾杯だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:57:11

    >>32

    サンジが特製重湯作ってくれるさ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:57:39

    >>31

    同じコマでうちはそんなのやってない言ってるから

    傘下が勝手にお金払いたくなってるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:57:50

    しかし、赤髪とキッドがエルバフで激突するとなると、麦わらはエルバフに上陸しないんじゃないだろうか?
    上陸してほしいところではあるんだけど、キッドに先を越されているとなると……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:58:17

    >>32

    サンジならニューカマーレシピで胃に優しいメニュー作れるから問題ない

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:58:27

    エルバフに最後の赤石ある疑惑あるしどうなんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:58:48

    >>19書いといてなんだけどこれ2年間の間に縁作ったのは無いわ

    互いに死んだと思ってた旧友=ドギーブロリーっぽいなこれ

    んで決闘してるリトルガーデンで出会ってどっちとも仲良くなったなら次会うときにはドギーブロリーのどっちかは死んでるだろうって感じか

    互いにってところでシャンクス自体もリトルガーデン寄港時に死んでもおかしくないでかいヤマ抱えてたっぽくもあるが

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:59:08

    >>23

    まあ、来週はドフラミンゴにはなれないんですがね。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:59:10

    海獣兵器も操ってるしサテライトが犯人としか思えんが
    1日一回の同期はパスや誤魔化しが効くのか分からんな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:59:19

    >>38

    なんかもう麦わら一味がエルバフに立ち寄ってる暇ないからキッド上陸させとくかみたいなのを感じなくもない

    尺の都合的な

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:59:37

    >>33

    でも王族有の魚人島が白髭の縄張りだったしそこは両立するのかもよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:00:03

    >>42

    どうなってんだ尾田先生!?(ガシャンガシャン)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:00:17

    おだっち「エルバフ通過します」
    ロビン「ダメです」
    ってなるからきっと行くぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:00:42

    サテライトの内誰かが裏切ってるのは確定か…
    シャカか?何故か自分の死を予感してたのが怪しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:00:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:01:04

    >>34

    そういや、どっちも四皇と激突してるのな。

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:01:13
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:01:17

    流石にずっとウソップが行きたい行きたい言ってるエルバフを無視はない…と思う
    あまりに可哀想

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:02:21

    ワノ国に顔出してそのままエルバフ戻ったらその後すぐキッドが来たであろうシャンクス忙しすぎて笑う

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:02:28

    エルバフにサウロが回収したオハラの資料・文献があるだろうこと考えるとベガパンク解決・合流した後エルバフ直行になるんじゃねぇか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:04:51

    キッドはもうバレット並みの金属巨兵を作ってドリーブロギーの武器をジキジキで回収して装備させるくらいしか打つ手がないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:05:18

    >>48

    パンクレコーズそのものに新たな自我が芽生えた可能性もあるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:05:18

    これローがエッグヘッド、ルフィがエルバフだった方が双方割と平和に終わってたんかな
    ベガパンク脱出はオペオペで容易になるだろうし、シャンクスとルフィは仲いいしで
    まあその場合キッドが誰が行っても最悪な黒ひげルートになっちまうわけだが

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:05:31

    頂上戦争のことがあるからローがシャンクスルート行ってたらまだギリギリ腕一本で和解の余地があったんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:06:30

    >>52

    ロビンとサウロの再会もどこかでやるだろな


    エルバフ出身じゃないらしいサウロがなんでエルバフとつるんだのかまだ謎だが

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:06:43

    >>58

    腕を基準にするな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:09:44

    >>32

    ギンも餓死寸前でピラフかきこんでたしまぁ大丈夫でしょ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:10:15

    シャンクスとの交渉アイテムが腕なの草

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:11:21

    >>59

    一番強い巨人族の国がエルバフだからとかかね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:11:37

    ルフィは四皇相手じゃない
    ローは四皇だけど幹部全員参戦してるわけじゃない
    キッドはビッグマムが組めば海賊王にもなれると言ったエルバフの巨人と四皇フルメンバー
    前には宴会中にカイドウが上から降ってくるしなんだこいつ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:12:03

    カイドウがいてちょっと取りにいきづらかったロードポーネグリフよこせ!って主張してると考えるとまだ優しいのか?
    キッドが持ってるロードってカイドウのと、マムのも持ってたっけ?

    ふと思ったがラフテルにたどり着くのはルフィだけで良いとかそういう気持ち悪い発想じゃねぇだろうな?ってなってきた

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:14:41

    シャンクス今の状況だけ見てキッドとバトると、微妙にカイドウいたから遠慮してたポーネグリフキッドもってんじゃん奪ったろ、って漁夫の利みたいでカッコ悪いからなんか理由あると思うなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:14:58

    元はシャンクスたちから仕掛けた訳ではないし特にそこまでの意図はないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:16:16

    新世界入ったPHの時はルフィとローで海賊同盟結んだの驚いたけど
    カイドウとビッグマムが同盟組んだり、同盟かそうじゃないにしろシャンクスたちとドリーブロギーが一緒になって敵になるとは新世界って魔境

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:17:06
  • 70二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:17:42

    >>65

    キッドの所はマムのは将星に奪わせたって出航の時に言われてたよ

    ゾウのは持ってるかは知らん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:19:02

    Sベア殴る直前にちゃんとボニーに謝ってるのすごくいいですね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:21:05

    とにかく俺はドリーとブロギーが1番好きだったから再登場超嬉しいよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:21:36

    エッグヘッド編はベガパンクを説明キャラにして世界の謎解明の短縮するのかなと思ってた
    そんなわけはなかったしむしろ謎ゲームになってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:22:02

    >>67

    単純に友達と再会したから飲んでたら来ちゃったって感じだからな、ここを戦場にしたくないって言ってるし

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:24:06

    >>73

    明かされた真実も多いんだけどそれはそれとして盤面がカオス極まってるからな

    今何がどうなってんだよ!っていう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:26:45
  • 77二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:27:46

    >>75

    そして余りにも視点が多いからこそできる時間軸マジックもあるぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:28:36

    悪魔の実の解説が思ったより少なかったよな仮説だし
    物に食べさせる技術とか二つ食うと爆発して死ぬ事の詳しい説明欲しかった

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:35:46

    生ドリーとブロギーだ!!!!
    23年前らしいから俺生まれてなかったわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:37:41

    ナミのとこ襲ってるの他に起動させられてるのがなければ
    Sシャークか

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:38:49

    >>78

    物食べるのはまだどこかでやるんじゃないかな


    わざわざ技術なさそうなワノ国でも出したし

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:43:16

    カクは怒ってるけどルッチがステューシーや任務の事を素直に話したのは割と良い判断なのでは?
    下手な嘘はバレるってわかってそうだしルフィの性格的にも

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:52:34

    結果的に話が進んだのは事実なのでルッチのやり方も最悪とまでは言えない
    CPの作戦内容もベガパンク相手なら半ばバレてそうだったし

    ただそれとは別口で交渉しようとしてたカクはそりゃ怒る

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:14:14

    中どうなってんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:30:49

    >>32

    PH編の海軍の立ち位置がCPになる感じか

    黒幕の目的によってはサターン聖黄猿とぶつからない可能性もあるし

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:32:40

    >>32

    黄猿や五老星、サテライトの中に裏切り者いるから宴は無理だろうね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:43:12

    赤髪傘下登場したけど、マクガイみたいにつえーのか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:09:19

    なぁ・・・これ赤髪海賊団とルフィ達戦うの・・・?
    ドリブロとかルフィに剣向けられないだろ恩人なんだから

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:39:00

    ルッチ好きだから着実に作中の雰囲気に馴染んできてる感あって何か嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:05:56

    >>88

    でもあの笑い方で豪快に笑いながら久しぶりだなァ!っつって楽しそうに戦うのはおれ結構見たいぞ

    まあまだルフィと戦うかまでは分からんけれども

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:21:23

    これキッドんとこもローんとこもルフィと同時刻に起きてるわけじゃないんだよな?最悪ルフィサイドで新聞見た時に2人の安否が明かされるとか普通にありそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:25:27

    >>87

    比較対象がわかりづらい…ポロッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:35:14

    REDを観る前なら確実にキッドを応援してた
    でもREDを見た後だとシャンクスたちもめちゃくちゃ好きになってるから両方応援したい…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:47:27

    飢えた人間が出てきた瞬間
    「あっこれはサンジのメシから敵対化解除パターンかな」
    ってなるよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:54:44

    ちょっと最近あちこち話が飛びすぎで気になる要素がどんどん増えてきて困る
    サテライト達の裏切り疑惑もローやコビーの安否もビビ達の動きも気になるってのにここにきてエルバフまで追加されると本当に困るんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:55:51

    次回はまたルフィのとこに視点が移るのかな?どうなるかは当分お預けになりそうな気はする

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:17:37

    >>96

    せめてローと黒ひげ見たく少しはキッドとシャンクスのバトル見せて欲しいところ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:28:11

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:29:25

    逆にエッグヘッドの話面白いからあちこち寄り道せず早く話を進めてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:58:08

    何であんなでかでかとシャンクスの嫌いなブルーベリー描かれてんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:39:21

    ルッチがルフィの挑発に乗った時のゾロの「乗ってんな」ってフキダシに描かれた表情からして
    「乗ってるんじゃねーよ」ではなくて「乗らないかと思ったけど乗ってるな(唖然)」ってことだよな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:48:52

    ドリーとブロギーの再登場もさることながら
    オイモとカーシーがちゃんと目的を果たして村に帰れたことがうれしいです

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:39:52

    >>15

    ラジャー時代か旗揚げして間もない頃とかにリトルガーデンに上陸して親睦を深めたとしてもドリーとブロギーどちらともと仲良くなるってのは難しいし

    本編のリトルガーデン編を見てもそんなことがあったようには思えない…


    もしかしたら決闘が始まる100年以上前の巨兵海賊団時代にシャンクスと会ってて

    シャンクスは時を飛んでる説

    だとしたらシャンクス→全然二人の記事とかを見ないし死んでると認識

    ドリブロ→人間が100年以上生きてるわけないから死んでると認識

    ってことでお互い死んでる認識が成立する


    くれははバグ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:41:03

    キッドVS赤髪再戦は赤髪に巨人もついてて負けバトル過ぎるので負ける場合は戦闘スキップでそうじゃない場合は第三勢力の横槍が入ると予想
    そんな所に横槍入れられるやつが少な過ぎるのはそれは…そうなんですが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:42:52

    次回冒頭どう始まるんだろ
    ローと同じでキッドVSシャンクスの続きかエッグヘッドに戻るのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:43:19

    >>88

    でもイマイチピンときてなかったウソップの勇敢なる海の戦士っていうのが

    憧れの地エルバフで師匠であるブロギーと父であるヤソップと戦って勝利ってなるとかなり明確化される気もするし

    親父+憧れの地っていう組み合わせも言われてみればそれしかないってレベルの組み合わせな気もする

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:45:07

    >>104

    戦闘スキップでまた牢屋で血みどろキッドだとセルフオマージュすぎる

    四皇に挑みまくってボコボコにされ続けるとか嫌だよ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:02:23

    赤髪巨人連合VSキッドの局面を有耶無耶に出来るくらいの介入できる存在がなぁ
    名前や存在既出で手が空いてるの神の騎士団やロキくらいだろ
    大穴でエネル再登場させて突っ込むか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:00:47

    ホーキンスやドレーク含めた百獣残党とかワノ国侵攻に参加したシャーロット家とかベッジやウルージさんは動向が不明か
    この辺全員が束になってようやくシャンクス以外を抑えられるかってくらい戦力差がしんどい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:17:31

    >>94

    特に今回ステラと一緒に捕まってるCPは元々エッグヘッドで疑惑調査して帰るだけだったやつらと

    帰って来ないこいつら探しに来た後続だし飯の恩で休戦くらいしそうだよね

    ルッチ達が派遣されて暗殺任務に切り替わったのも

    こいつらが帰ってこない+ポーネグリフ解読の件=政府のエージェントの口を封じてまで禁忌に手を出そうとしてる

    と政府側からは見えたからだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:02:44
  • 112二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:13:15

    ボスラッシュすぎてウルージさんがエネルとバッティングしても驚かんな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:30:29

    ドリーとブロギーは決着ついたんだな
    それともオイモとカーシーに説得された?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:34:19

    ダズの血液採取でほぼ確信したんだけどバギーが能力者バレしてなかったのってお話し的に血液採取されたらまずい実だからだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:05:20

    >>113

    オイモとカーシーはW7で決闘の邪魔する訳にはいかないからエルバフ帰るって言ってたから

    ドリーブロギーがリトルガーデンじゃなくて二人ともエルバフにいるかは謎

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:29:41

    >>114

    能力者バレしていなかった上に捕まって比較的すぐ逃げてるからなあバギー

    あとダズの血統因子採取のタイミングがかなり限定されているので

    パシフィスタくまが出て来た時点で既にセラフィム関連も動いていたことがわかるし

    そこから始めて現在まだ子供だってことはベガパンクの技術をもってしても

    完成をそれ以上早めることは出来なかったてことまでわかる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:41:33

    ダズの血統因子を採取した時期から開発周りを類推すると
    2年前の頂上戦争戦争より前にグリーンブラッドもセラフィムも理論が完成していて下手すると作り始めてる
    現にエッグヘッド移転の時にパンクハザードに再現ウオウオの実を置いて行ったのでこの頃から
    ならば黒ひげ以降の七武海は血統因子取れてもセラフィムの製作に全然間に合ってない可能性
    逆にグリーンブラッドはつい2~3か月前くらいに捕まったセニョールで充分に間に合うので
    新七武海の血統因子はセラフィムを作る為よりダズやセニョールみたいに実の能力の再現材料として採取されてそう
    つまりこれから新七武海のセラフィムは出ないだろうけどバラバラとオペオペのコピーは出るかもしれない
    または開発が既に始まってた&使い手を選びそうな能力だらけなので新七武海からは何も取ってないとかありそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:41:51

    バラバラが本当に重要な可能性もあるし
    かと言ってロジャーはバギーなしでラフテルへ上陸してるんだから特に必要なくてバレてなかったのはインペルダウン編の都合なのかもしれないし
    話が進まないとなんとも

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:56:48

    バギーはその後七武海になってるんだから普通に血統因子取られてる可能性の方が高そうだけど
    隠してたのインペルダウンだけでそれ以外は普通に能力使ってるんだしバレてると思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:36:29

    ヒノキズの男ってシャンクスなのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:20:07

    >>120

    よくいわれるのはサウロ説

    ヒノキズ=火傷=凍傷痕ってことで

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:58:47

    キッド負けたのに再戦ってことは今回はストレートに負ける感じじゃないよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:03:40

    緋の傷だったらシャンクスっぽい?
    檜図だったらワの国関係者とか
    どう読むかだね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:05:24

    >>121

    火傷=凍傷傷じゃなくて

    バスターコールの業火に焼かれた純粋な火傷じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:17:54

    どっかのスレで見かけたミホークのクローンが使える部下の能力持ちなので
    クロコダイルワクワクセットみたいに言われてて笑っちゃった

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:43:21

    >>86

    パンクレコーズに新たな人格が芽生えて暴走したならワンチャン…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:59:28

    海軍が麦わら派と五老星派に二分されて
    「麦わらと手を組むのは嫌だけど…五老星の考えに乗るくらいなら死んだ方がマシだ!」
    みたいな考えの海兵が一時的に仲間になって共闘とかあると嬉しい
    名無しのモブ(海兵の中では名が売れていてクソ強い)と共闘して名前も知らないまま別れるとかやってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:05:38

    ヤソップ見たドリー、ブロギーにお前!もうそんな年とったのか!とか言われてたりすんのかな
    オイモとカーシーはウソップ・狙撃の王の姿しかみてないからわからんね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:13:58
  • 130二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:17:40

    ガープキッドローと随所で色々起こってて波乱だな

    クロスギルドでも何か起きてるだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています