ここだけ異能学園の掲示板 XXVII

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:47:45

    異能持ち、ヤンキー多すぎる問題

    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 XXVI|あにまん掲示板B組の火吹いてくる子はなんと円卓の騎士団員だったようだよ!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/159821/設定保管庫兼雑談質問https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    設定とか質問(メタ)とか

    ここだけ異能学園の掲示板 設定スレⅡ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理スレです。キャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。ただし人を不快にさせるような表現、内容には注意しましょう。次スレが必要な場合はが立てて…bbs.animanch.com

    ギャラリーとかカプとかキャラとか

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/147480/真実の間https://bbs.animanch.com/board/142076/戦いの地https://bbs.a…bbs.animanch.com

    Wiki。キャラ追記ご協力お願いします

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

    スレ画は学園長(校長ではない)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:55:53

    色々発散したい思春期に異能なんか持っちゃったら……そりゃあねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:56:33

    建て乙、見つかんないかと思ったらカテゴリその他話題か

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:57:29

    >>3

    (単発ではないかなってふと思った)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:58:11

    戦闘科は戦闘が本業だから!ただの不良と一緒にしないでね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:00:54

    この学園には四種類の人間が存在する
    ヤンキーじゃない奴らと、漫画みたいないい奴系ヤンキーと、ガチの犯罪者予備軍と、頭のおかしい奴らだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:01:56

    総じてヤバいやつじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:02:17

    >>6

    まともな奴もおるやんけ!かぐや先輩とかまりりん先輩とか……とか……迫とか……全っ然いねえな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:04:50

    >>8

    流石にもっとまともな奴おるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:05:09

    >>8

    その迫も最近綾小路に影響されたのか過激な言動を見せるようになって来てるし……

    一応大半の風紀委員はまともなんだ、ただヤベーのが何人か紛れ込んでるだけで。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:07:14

    綾小路はヤバさを感染させる異能でも持ってんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:07:27

    >>6

    貴様月姫先輩を侮辱するか 殺す

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:07:30

    ヤンキーじゃない奴ら>まともな奴ら>良い人達 という細分の構造なんだろ(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:08:13

    良い人少なすぎね?でもなんか否定できない……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:14:11

    決定戦出場者とか結構いい奴ら多かったでしょ!
    新條の一部とかは兎も角…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:17:05

    >>15

    それでも三分の一くらいヤバい人達だったからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:34:39

    残念だけどね、『頭がおかしいけど良い奴』の分類はまず『頭がおかしい』からなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:45:32

    エッチな異能持ってる人いないの?創作の参考にしたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:49:01

    >>18

    エロ漫画の人達がいるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:49:53

    >>19

    本人達はいたって真面目だろ?!現にこの間の団体戦で活躍してたじゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:51:37

    >>19

    いるんだ!どんな能力なん?そのエロマンガの人達

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:58:28

    >>18

    剣道部部長が「絶倫」だよ。

    無尽蔵の体力と衝動を剣道にぶっこんでる剣道魔人だけどな!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:04:49

    紛失物管理所に落としたあの子の心とやらは届いていません……というか本当に落としましたか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:10:04

    なんか胸がドキドキする……ユリィカさん!好きです!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:14:50

    前スレ200は遅効性だったか…
    いやまて俺、相手は妹だぞ!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:17:24

    >>25

    この犯罪者!もう大好き!付き合って!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:18:36

    んにょほほ~~ここが学園の春、恋真っ盛りですなぁ~~~!
    ほほーい晴きゅ~~~~~ん♡今行きますぞ~~~~~♡

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:18:54

    近親は犯罪ではない定期

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:19:42

    牛宮先輩大好きです!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:45:47

    >>21

    触手出せる人、感度倍化ガス出せる人、ネバネバした白いモノをいっぱい出す人、下腹部からむっちゃ感じるモノが生えてる人、みんないい人達だよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:50:12

    この学園の三大ヤバい部活は結局、漫画会と帰宅部一軍とコタツ部でいいよな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:03:10

    >>30

    むほほwえっちだねぇw戯れたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:27:27

    >>31

    コタツ部が突き抜けすぎてて他二つ格落ち感ある

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:34:17

    >>32

    衣服従属、変態さんの洋服さん固まれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:05

    >>33

    コタツ部、コタツ同好会、コタツ愛好会でFA?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:25:24

    >>35

    増えてない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:28:09

    自分で集めておいてなんですがこんなに月姫先輩のファンがついているとは思いませんでした
    純粋なファン、つまり同士だけでも200人は下らない…まさに学園の女神!早くDブロック始まらないかな~

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:32:30
  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:32:33
  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:35:35

    ああ...るりくらげ負けちまったか...せめてあと一人いれば...

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:37:22

    三人チームは不利だからしょうがないね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:52:41

    決勝戦のメンツがカオスすぎて……

    我々はエロマンガではない団
    ネクロムリヴェンジャーズ
    寄せ集めの噛ませ
    不死鳥の騎士団

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:53:31

    玉城俺の10万ポイント返せ〜ッ!なんで負けたんだよー!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:55:02

    風紀委員惜しかったなー

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:57:32

    >>43

    時の運と転送位置の利。俺らも悪くは無かったがな。あと人数差

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:01:14

    うう……リンボリンボ団負けちゃったです……せっかくカッコ良さをみんなに広められると思ったのに……悔しいです。でも銅島選手カッコよかったです。来年はニノノも出て、銅島選手と一緒に優勝を勝ち取りたいです

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:04:41

    >>46

    銅島先輩はジッサイ格好良かったぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:05:23

    いけると思ったけど最後の最後に負けてしまった
    明日からは風紀委員の仕事に本腰入れるか

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:07:19

    >>48

    頑張ってくだせえ風紀委員さん!俺らの生活はあんたらにかかってるんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:12:45

    >>49

    俺の目の届く範囲でなら頑張らせてもらおうかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:14:42

    >>42

    正直恥ずかしかったから今まで黙ってたんだけど、ここまでやってくれたなら次回からは素直に我エ団応援するわ

    頑張れ我エ団。決勝の強敵たちにも風評被害にも負けんな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:14:58

    橙宮グループの物販はみんな行った?
    生徒が出してる他の物販と違ってすげえ本格的で驚いたわ。
    橙宮は服飾業界で3本の指に入る大手だからそりゃTシャツとかタオルとかはお手の物だよなあ
    頼めば団体戦参加者のぬいぐるみその場でオーダーメイドしてくれる実演販売もやってたし
    確か布とか糸とか繊維を操るのが橙宮関係者に多い異能なんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:16:42

    おらぁ...お前らぁ...寝ろぉ......先生は、先生はなぁ...ううぇー...玉城ぉ...なんで負けたぁ...
    ...返せよ...一月分の飯代なんだよ...
    ...ちょっと飲みすぎ...う゛

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:17:30

    おい教師

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:22:40

    教師が問題起こした時ってどこに連絡すればいいんだ?
    風紀委員?それとも校長?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:25:31

    風紀委員でも対処できるけど校長が一番早いかな…あとは他の教師

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:28:05

    もういーもん! しぇんしぇーはふてねしまーす! コタツどもぉ! コタツだせおらぁ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:32:08

    おはようございます。したっぱ保健委員小桜です
    るりくらげ負けて萎えてるので今日は休みます

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:55:47

    そういえば、毎年部活が消えたり生まれたりしてるけど、今年になってできた全裸部ってどうなった?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:07:49

    おはようございます
    諸説ありますけど朝は牛乳を飲むと免疫アップなど健康に良いそうですよ~

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:26:13

    >>59

    部活結成三分後に風紀委員会の突入を受けて崩壊したよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:46:54

    今朝部室に入ったら寮監の先生……かなぁ?知らない人がコタツに入って寝ていたから窓から外に放り投げたよ 後で学園長か校長に苦情入れておかないとねぇ……酒も入ってるようだし

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:51:15

    >>62

    コタツ部は過激だなぁ、俺の作ったコタツゾウで保護しといたよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:18:42

    >>60

    乳糖不耐を……乳糖不耐をなんとかする異能はありませんか……(敗北)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:21:44

    >>64

    最強の能力は愛だよ(洗脳済)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:29:09

    >>64

    胃腸なんかで消化するからそうなるんだよ。研究科おいで。皮膚消化できるように改造してあげるよ……ちょうど新しい道具、試したかったんだよね〜

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:48:55

    >>64

    スッ【ヨーグルト】

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:55:05

    (この時間なら誰もいないな・・・ヨシ!)

    俺は銀翼の騎士団応援おじさん!
    銀翼が各個撃破され緋鉢くんもすぐに脱落したのは本当に本当に身が千切れるほど悲しかったが、今夜は決勝戦!
    他の決勝戦に出たチームを応援する!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:57:27

    >>68

    俺は風紀委員応援してた……

    なんか風紀委員会チームの3/4が鎌瀬にやられてるんだけど、アイツ強すぎない?

    誰か、風紀委員チームの仇を取ってくれ……!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:58:35

    >>68

    あとあの時の緋鉢くんのマントになりたかった!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:02:59

    >>69

    紫宮です

    私は風紀委員チームの治療とケアで会場に行けないから私の分まで応援よろしくね

    あ、私個人としては仇とかなくて純粋に皆応援したいよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:22:08

    風紀委員の真骨頂は集団戦だからな〜
    合流できなかったのが痛かった

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:49:01

    >>72

    そういう意味じゃ風紀委員の灯が真っ先に落とされたのは不味かった。

    もし生き残ってたらテレパシーで情報網を生成して千里眼の情報をチーム全体で共有したり、千里眼や他のメンバーの視界から相手の座標を割り出して、エリア外からの砲撃や狙撃が可能になってたかもしれない。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:04:40

    今日のうどんは……ぶっかけうどん()か……最後のかっこはどういう意味なんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:10:29

    あっ風紀委員の人が保健室からパワードスーツに乗りながら飛び出して行った、まだ怪我してるのに仕事熱心だなぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:48:24

    鎌瀬強かったな
    さすが死神の異名を持つだけある

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:20:41

    >>76

    鎌瀬対綾小路が楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:23:47

    >>74

    好きに調味料を入れる事でカスタマイズができるんだ!

    見てくれ!俺のぶっかけうどん(ドラゴン)を!

    UDONNバトルにおいて最も拡張性があると言われるのがぶっかけうどんだ!

    君もUDONNバトラーになろう!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:50:03

    >>78

    UDONNバトルってなんだよ!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:57:03

    >>79

    君はUDONNバトルを知らないのかい!?

    あの大人気うどん建築バトルである

    UDONNバトルを!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:58:29

    >>80

    食いもんで遊ぶな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:00:20

    >>80

    それフォートナイトじゃねえのかよなんだよUDONNで建築って!?てかN一個余計なんだよ!カオスを増やす異能でも持ってんのか!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:07:18

    自室に戻ったらコタツで教師が寝こけていた上宿酔いの世話をさせられたんですが?「授業投げなかっただけ褒めてー」じゃないんですが?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:16:51

    コタツ一派
    芸術科
    リンボリンボ団
    UDONNバトラー←NEW!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:38:24

    >>82

    いい質問ですね、二つのNはそれぞれ、古ラテン語におけるNova(新しい)Nox(闇)を表していると言う説が通称です、これはウドン文明が最初にラテン語を生み出した証明にもなっているのです

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:53:54

    ウドン文明…一瞬歴史改変でもあったのかと検索したが無かった良かった
    良くねぇよウドン文明ってなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:59:29

    自己紹介が遅れたな!
    俺はUDONNバトラー飩!
    優曇空間に呑まれて消えた父を探して
    この複数の麺類ワールドを旅してきたんだ!
    今はこの学園で麺類ワールドについて学んでる!
    パラレルワールド科のK・U・飩だ!
    読みはクラウ・ウドー・飩!よろしくな!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:02:20

    うわあああ、お俺のチーズタッカルビうどんがモンスターに⁉

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:04:25

    >>87

    それってテコp……まあいいかあ!よろしくなぁ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:04:49

    >>88

    何そのうどん普通に食いたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:09:30

    あっ!保健室で休んでた風紀委員さんが逃げ出してる!
    まだケガ全く治ってないのに無茶するなー!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:11:37

    保健室に残ってるのは…青野さんだけ!?風紀委員はワーカーホリックなの!?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:14:15

    ええっ!?怪我人に仕事させられないから出来る範囲の雑務こなしてたら皆いなくなってる!?
    誰か私以外の風紀委員見かけたら教えて!隙間埋めて連れ戻すから!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:16:58

    今日は働きたくなかったけどしょうがない!風紀委員さんたち探すかあ!団体戦終わったあとの月姫先輩に仕事させられないし

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:17:12

    藤堂先輩は「こうして居られん、コレまで以上に精進せねば!」って言って飛び出して、灯先輩と写先輩は暇だからってゲーセンに遊びに行ってたよ。鷹木先輩はそれを面白がって放置してたよ。
    藤堂先輩はワーカーホリックの気あるけど他二人はそうでも無いよ。

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:33:21

    ヒーヤヒヤヒヤヒヤ
    こんなUDOフォースの低いUDONNバトラーのいない世界
    この冷麺帝国の誇るバトラー無しでも征服できるわ
    さあチーズタッカルビUDONNバトラーよ
    手始めに力を見せつけるのだ
    ヒーヤヒヤヒヤヒヤヒヤ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:33:31

    そういえばこの学校先生何人くらいいたっけ。3年になってもまだ覚えきれない

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:35:35

    >>96

    冷麺なのかうどんなのか……どっちも一緒なのか?俺は今世界の真理を見たようだよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:35:59

    >>97

    冗談抜きで1000人は超えるかも、ここ日本中の能力者集まってっからその研究もできるし

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:37:05

    >>97

    減ったり増えたりしてるからなぁ、パラレルワールドに出張してる教授を入れたら10万位いくんじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:51:28

    特殊異能科の先生でマンツーマンとか異能戦闘科で一つの科目に四五人とか結構ザラだしな。兼任で教員しててたまに重要な授業してる人とかも居るし

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:01:23

    >>98

    奴らは冷やし麺帝国、略して冷(ひや)麺帝国

    遥か昔に温麺と冷麺を分ける戦争があった

    俺はその時に失われたと言われる

    きしめんの一族、その末裔だ

    UDONN Bild WORLD clash and crush

    製麺!この世界は!俺が守る!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:12:41

    >>102

    Buildだよ。かわいい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:16:54

    >>103

    Uは飩に消えた……

    そうかこの世界ではまだBuildはBildなのか……

    護らなくてはなこの世界を

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:33:37

    良いもの拾った!
    おっぱい拾った!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:38:58

    >>104

    マジかよそんなディストピアから来たの君!?大変だったね。ゆっくり学園生活を楽しむがいいよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:39:57

    >>105

    ごめんそれ多分暴走して行方不明になった俺の片玉だわ返せ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:40:57

    >>107

    なんで玉がおっぱいみたいな艶を持ってるの……?こわい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:42:00

    この学園ほんと濃い奴しかいねえな

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:42:50

    >>109

    この掲示板に来る奴がやばいだけで他は普通だぞ、多分きっとそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:56:51

    >>109

    異能力者はどこかイカれてないとなれない定期

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:56:57

    保健委員総出で探していました風紀委員さんたち全員見つかりました!
    今包帯の類いを操る3年の先輩に拘束してもらっています

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:01:32

    >>111

    イカれてるのは異能力者じゃなくて強異能まで極めた奴定期

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:02:11
  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:13:42

    ひと()がいない……

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:15:03

    >>112

    同僚を見付ける為に千里眼使う青野さん…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:17:59

    月姫先輩が保健室に戻ってきました。保健室開放します
    ただ部屋奥の仕切りの向こうは団体戦出場者が休まれてるので無闇に近寄らないようにしてください。出場者さんたちへのプレゼントは保健委員に渡してください。労いの言葉などの伝言も受け付けます
    今は「例の先生」が席を外しているので襲われる心配をせずに行くなら今ですよ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:19:12

    >>115

    最大人数8人だけど今は3人ぐらいだもんな

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:23:11

    >>118

    スレが多くて人が分散されてるのもある

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:44:21

    >>117

    襲われたいんですがどこに行けばいいですか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:47:08

    >>120

    よおし分かった俺が代わりに襲ってやろう、安心しろ俺の姦淫を絶対に成功させる能力は使わん

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:54:04

    >>121

    俺はあの身なりに気を使ってる風を出してるけど全っ然ハマってない汚らしい性欲しか頭に無ぇおっさんがいいんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:56:55

    >>122

    そうか、じゃあ能力使うか、最高の姦淫を成功させよう、妊娠するがいいな?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:07:30

    俺は保健室からでも半分仕事出来るだよな…
    変な奴ら見付けたから無事な風紀委員向かってくれ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:16:31

    >>123

    嫌だ!あいつじゃなきゃ嫌なんだ!俺はあいつ以外の男を受け入れたくないんだ!やめろ……やめろォオオオオオ!!!アッー!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:21:04

    うわぁあの先生がいいなんて物好きいたんだ…

    >>124 この人誰?何の能力持ち?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:24:22

    >>123

    「隙間を埋める」。今忙しいからとりあえず明日まで穴にはめて動けなくしておくね

    正直言うと私、卑猥な事平気で言う人とか大っ嫌いなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:25:09

    ちくしょうカオスだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:27:22

    掃きだめに鶴が来た
    ありがたいですよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:29:35

    保健室に変態を一歩も入れたくないと思ってたがそもそも先生がアレだったわ畜生!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:30:23

    >>126

    千里眼の青野

    『視る』ことなら大抵できる

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:30:37

    >>127

    まあ、もう成功したからいいけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:54:39

    今年の団体戦は波乱万丈で面白かったぜ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:00:22

    保健室のベッドに鎖で雁字搦めにされた。風紀委員もやってたしこっそり抜け出して決勝見に行っただけなのになんでだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:35:57

    決勝戦、新條創と緋鉢大空と雨野叢雲が一緒に見てたみたいだな
    観覧スペースから一緒に出てきたところ見たわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:37:47

    >>135

    まーたキテル勢がシュバりそうな情報を…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:40:53

    >>136

    あいつらというか緋鉢家の次期当主と新條家の次期当主が一ヶ所にいたことが怖くね?っていう話をしたかったんだが・・・

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:41:44

    るりくらげが一緒に見てたよ
    俺は昇天した

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:43:24

    >>135

    そいつらだけじゃなくて2年の異能戦闘科の十束と親條とかも一緒に出てきてただろ

    というか団体戦に出場したチームは特別観覧席で観覧できたからそいつら3人組だけが見てたわけじゃないぜ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:51:49

    試合も何も観てないけど可愛い女の子の写真集買ったから今日はこれでシコるわ
    中はまだ見てないけど表紙だけでも可愛いしいけるやろ
    ちな楯川 サヤカって選手らしい選手をいやらしい目で見るとか最低だな

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:52:49

    >>140

    二重人格?

    それはそうと風紀委員ー

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:54:42

    >>140

    抜き身のシモ盛らせた玉の剣士がそっち行ったぞ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:57:01

    >>140だけど1ページ目から最後のページまで全裸の男が写真に写りこんでいて抜けなかったです

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:41:38

    みんな凄かった!私も出たかった!けどエントリー忘れてた!だから応援頑張ったよ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:42:34

    >>144

    百歩ちゃんはいつも可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:55:29

    お疲れー、また観戦できなかった……
    にしても録画の方で観てみたけど、笹垣の動き明らかに第一回戦の時と比べて変わっていたな。綾小路になんか吹き込まれたか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:40:54

    おやすみなさいませなのだー

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:30:01

    おはようございます。したっぱ保健委員小桜です。スレの進みが遅い…!
    十六夜月姫ファンクラブ設立しましたので是非入会してください。完全無料です。もちろん純粋に尊敬の念で見てる人だけですよ?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:36:04

    おはようございます
    今回の団体戦のグッズは今日から一ヶ月間学園ホームページで販売します
    また去年と一昨年の団体戦グッズも再販します
    今回の団体戦チームの写真集『Log』を販売開始しました

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:33:02

    なんか通学路触手で埋まってるんですがどうやって学校行けばいいんでしょう

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:44:00

    ワープor空間or移動能力に頼む
    風紀委員に連絡して対処して貰う
    写真等の証拠を得て遅刻理由を説明する
    ぐらいかな?触手か…異能そのものなのか異能生物なのか

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:46:09

    空飛部に救援要請でもかける?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:03:01

    あー異形に出くわしちゃったか。触れない方がいいよ。警察に通報して対応待ちがベストかな

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:02:53

    団体戦終わってみんな落ち着いてる感じだけどこれから連続したお祭りとかが来るから全員気ィ引き締めとけよー、今月中にも星晶祭と始まりの人を祝う会の二つの大イベントが残ってるし。

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:17:46

    始まりの人ってなんなんだろうね。個人的には宇宙人ってにらんでるけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:41:34

    お祭り続きでもう財布が持たないよ〜
    バイトとか出来たっけ?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:42:31

    >>155

    異能の始まりが歴史上においていつからなのか、正確には分かってないからマジで謎 未来人説もある

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:43:44

    今日の日替わりうどんは……っと
    え⁉︎本場インドカレーうどん⁉︎

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:12:21

    カレーにはナンじゃねぇのかよぉ!!チャンドラの野郎裏切りやがったな!?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:20:52

    カレーうどん!
    温属性の中でも攻撃力の高いUDONNだ!
    インド大反乱の時に建てられたカレーうどんは
    イギリス海軍カレーを焼き尽くしたという

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:29:44

    辛いカレーが苦手な人用にクリーミーなドリンクもありますよ~
    家庭部考案の自信作です

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:57:46

    >>156

    正門前の掲示板に色んな学園内学園外問わずアルバイト掲載されてるから見てみたら?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:01:45

    今のところ出てる
    異能と関係の無い技術って

    UDONN
    ハジケ
    だけでいい?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:03:20

    >>163

    なんかチョイスも何もかもおかしい気がするけど、一番基本的な科学を忘れてない……?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:18:24

    >>163

    オイオイロマンスを忘れてもらっちゃ困るよ君

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:28:52

    >>163

    フンッ!(肉体言語も)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:29:51

    >>164

    まあ超常のそれってことでここは一つ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:30:16

    肉体言語はなんなんだあれ……どういう原理で伝えてんのか想像もつかん。てか想像したくねえな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:35:26

    >>163

    コタツも内部ブラックホールによるワープ理論とかあるから(かなり前のスレに出た本)異能外の技術かもしれん

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:36:42

    >>168

    肉体言語は本来なら(こうやって)

    肉体を動かすための電気を(こうして)

    外に流す事で会話してる(だけど)

    筋肉を鍛えてないと(相対的じゃなくて絶対的な)

    その電気は受信できない(んだよ)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:40:36

    ポーズとりながら真面目な話してんのすげえシュールだな

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:41:56

    生徒会より連絡です
    明日、星晶祭の出店出展の受付と予算分配の会議を行いますので出店予定のグループは代表者の参加をお願いいたします
    もし参加しなかった場合、全額自費での出店となるのであらかじめご了承下さい

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:42:42

    我々オッパブ同好会はオッパブをやります!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:45:39

    >>173

    もしもし風紀委員?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:47:38

    >>174

    大学生だぞ!オッパブぐらい行く!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:47:45

    >>173

    風紀委員の迫です。

    オッパブの意味が理解できないので先生の前で何をするつもりか説明していただけますか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:55:31

    >>176

    やめるんだ迫君。純粋な心を汚してはいけない!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:56:52

    >>175

    おう、勝手に行け。学園内に持ち込むんじゃ無え。

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:57:01

    星晶祭でも変態を警戒しないといけないのイヤすぎるだろ
    というわけで急募!初等部の妹と回れるちゃんとした出し物!!
    うちのクラスは液体窒素を使ったアイス作り体験です!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:59:14

    >>179

    初等部ならモンハンとかどうよ。農業科産の異能生物を狩るんだ。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:00:24

    >>180

    そんな危険な事を一般人にやらせようとするんじゃ無え!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:03:00

    >>181

    大丈夫大丈夫死にゃあしないって。ちょっと手足が飛ぶくらいだって

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:04:56

    >>182

    ……取り敢えずその異能生物達、風紀委員会の射撃訓練の的にでもする?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:05:40

    >>179

    家庭部のカフェレストランとかどうですか?美味しいですよ~

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:08:09

    >>179

    宝探し部はスタンプラリーでありやすな。

    台紙持って回って、スタンプ集めて記念品。てな具合で。

    回るついでにゃ丁度いいかと

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:13:01

    >>179

    戦闘科は求む強者!な腕試し道場的なやつ所あるよ

    仮想空間も使える贅沢仕様なので安心安全

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:15:55

    >>179

    風紀委員会もなんか色々やるらしいぞ、パワードスーツの装着体験とか射撃場の限定的な一般開放とか。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:18:49
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:21:07

    建て乙、これからイベント沢山あるし、色々騒がしくなりそうだなぁ。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:23:40

    >>179

    本格メイド喫茶(迫真)

    ……いえ、冗談ではなく。

    本当に本格的なので所謂ミニスカートだとかオムライスに文字を書いたりとかはやりませんが、代わりにお客様へのドレスなどのの貸し出しを行う予定ですので、妹さんを本当の『お姫様』にしてあげられますよ。

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:24:58

    >>180

    妹の異能なら苦戦は…いやリアル殺生はちょっと…一応覚えときます

    >>184

    妹スイーツ好きなんで多分行きます!

    >>185

    すごい真っ当に楽しそう…やはり良心…

    >>186

    最近玉城さんから学んだことを実践したいってウズウズしてました…お手柔らかに…

    >>187

    最近の過労死っぷりを見ると人手大丈夫なの?という心配が勝りますね…

    >>190

    行きます。絶対に。行きます。

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:26:59

    >>191

    団体戦のコメントでも言ってたけど、人手が欲しいからこうやってイベントに参加してるんやで……

    一応前回の団体戦のお陰か多少は新規加入者も増えたっぽいし。

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:29:26

    お兄さんを見てると心があったかくなるよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:35:16

    そういえばこの学園内に兄弟姉妹がいる人ってどのくらい居るの?
    学園の外に妹とかが居るのは聞くけど、一般家庭生まれで親族が学園にいる人の話はあんまり聞かない。

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:36:00

    >>179

    たこ焼き。普通科三階。ファンサービス的なアレで来たら負けてやる

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:38:51

    >>195

    玉城さん!?やったー!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:40:14

    >>194

    一割?二割?くらいじゃないかな。兄弟と言えば7つ子が中等部にいるとか……異能も顔も一緒だから誰が誰だかさっぱりわからんらしい

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:42:07

    紫宮です。風紀委員の仕事はちゃんとやるけど射撃訓練は苦手どなあ…全然当たらないし

    >>194

    姉妹じゃないけど…大学に本家の再従姉妹がいるよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:42:42

    >>194

    名家の印象強すぎて他は思い浮かばないな

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:43:27

    200なら中等部大暴れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています