ルフィ!今日という今日は許さねぇぞ!【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:39:29

    またつまみ食いしやがって!しかもそれは明日用の味玉だぞ!まったく…腹が減ったなら言ってくれればいいものを…仕方ない味玉を今から作るぞ
    まずは醤油と味醂1対1の割合で沸騰するまで待つぞその間に卵を水に入れてそれを火にかける、そして沸騰してから10分転がしながらやるぞ、そして沸騰した出汁に塩をひとつまみ入れ粗熱を取るぞこれを怠ると卵に熱が入って硬さが変わっちまうから注意な、オットそんなことを話してると10分たったな、殻を向いて、ちゃんと冷えた出汁をジップロックなどの閉じ込めれるものに入れ卵も入れて縦に冷蔵庫に入れるぞあくまで出汁はベースだから生姜やネギごまも入れてもいいかもな。
    さて…空腹のお前らにはシンプルな飯だ、まずは豚バラを刻んでソース(焼肉のたれ)で焼く、その後予め刻んでおいた長ネギをフライパンに入れる今回はにんにくもだ。そしたら米を丼に注ぎ、フライパンで焼いたものを乗せ、味玉を割ってい入れる、あとは雑に混ぜて食え!このクソ野郎共!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:40:04

    長い
    食わせろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:40:35

    そういう閲覧注意か貴様ァ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:42:26

    前のスレのせいで厚切りベーコンいいの買っちゃったじゃねーかこの野郎
    美味かったぞこの野郎

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:44:54

    サンジの味玉は固ゆでなのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:52:24

    >>5

    半熟がいいなら7分あたりだが冷蔵庫から取り出すとだいたいいい感じになることを教える

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:01:20

    ちなみに今回のはうどんの汁に移行できるタイプだから少し薄めかもな、ほんとにやりたいなら醤油は濃い目でやることを進めるあと鰹節を入れたりしてもいいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:11:48

    卵高いから手間かけて食いたかったから助かる卵不足いつ解消するんだろ
    そういやマックのてりたま案の定中止な所増えて代替バーガー出たな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:54:22

    読んだのがお腹いっぱいの時で良かった…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:22:35

    >>7

    追撃やめろい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:00:02

    いやもうめちゃくちゃ美味そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:24:08

    白だしとか浅漬けの素とかウスターソースとかで漬けるのもお手軽で美味しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:45:48

    晩ご飯はこれでいいか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:23:20

    なんて時間に見てしまったんだ…食べたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:18:30

    ダイソーの味玉メーカーに手伝ってもらって作った
    んまい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:24:33

    うん、よく漬かっててうまい
    を思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:14:22

    >>4

    探したけどこの前スレというのが見つからない…

    誰か知らない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:16:30
  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:17:28

    >>18

    あ"り"か"と"う"!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:19:20

    お腹すいたよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:20:33

    悪ィ これだけ言わせてくれ
    レシピはすげえ美味そうだから今後は文章1回読み直してから投稿しようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:21:11

    そういやさっきご飯炊けた音したな…食べようお腹空いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています