御三家男子グッズ総合スレ Part6

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:40:02

    御三家の3人をメインに水星の魔女に登場する男子キャラのグッズ展開を応援するスレです

    発売予定のグッズや購入したグッズについて語ったりこんな商品あればいいなと想像したりプラモ化を願ったりetc…

    ガンプラ購入報告やアンケート送ったよ報告も大歓迎!

    買って、応援!

    送って、要望!

    目指せ!御三家!(もっと)立体化〜!


    キャラsageや愚痴批判はダメだゾ

    グッズに対する不満や改善した方がいいと思う点は公式へ意見を送ろう!


    大元の過去スレ

    御三家男子立体化の可能性について考えるスレ|あにまん掲示板御三家男子も女子に負けず劣らず秀逸なキャラデザでフィギュア映えしそうだと思うのだが…bbs.animanch.com
    御三家男子立体化の可能性について考えるスレ2|あにまん掲示板すぐ落ちちゃうかなーと思ってたけど想像以上に流れが早くて驚きましたそれ程に男子キャラの立体化について思うところがある方が多いんだなと思いまた立ててみました御三家立体化のみならず商品化してほしいグッズの…bbs.animanch.com

    前スレ

    御三家男子グッズ総合スレ Part5.5|あにまん掲示板御三家の3人をメインに水星の魔女に登場する男子キャラのグッズ展開を応援するスレです発売予定のグッズや購入したグッズについて語ったりこんな商品あればいいなと想像したりプラモデル化を願ったりetc…ガンプ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:41:12

    御三家の立体化を諦めたくないッ!!(蘇生)

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:43:30

    蘇生乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:44:07
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:49:40

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:52:14

    蘇生してくれてありがとう乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:53:55

    乙です

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:54:49

    前スレで話が出てたバディコレとちょこりんマスコットの絵が載ってるブックレット手に入れたからそこのページ共有しとくね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:00:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:07:55

    ともぬいとバディコレのキャラデザって同じ?
    このデフォルメ可愛いから好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:12:26

    >>8

    分かっていたけどクレーンか…苦手だけど推しのために多々買うか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:16:50

    田舎シアンにプライズやガチャはきつい…
    遠征するか

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:12:59

    ベネリットグループ外とか田舎シアンとか好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:28:03

    御三家男子のFigure-rise Standardほしーなー!!!(定期)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:29:55

    明日が半年先までのプラモ新作発表になるんだったか
    とりあえず期待第一ポイントと言う所か

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:31:15

    >>8

    バディコレとかるかっぷとか今出てるグッズも買おうとは思うがやっぱりプラモやスケールフィギュア羨ましいよーーー(大の字)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:31:54

    明日プラモ化発表されて欲しいとかそこまで生き急いでるわけじゃないけど何個か熱量やばい怪文書アンケート送ったことがいつか意味があるとちいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:32:01

    >>8

    るかっぷとぬいは5号なんだよな

    バディコレも5号の可能性?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:34:28

    >>14

    発売されたら初めてプラモ製作頑張ってみる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:36:16

    4号推しには辛い時代キテル…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:37:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:39:11

    そんな理論はない
    大丈夫いっぱいグッズできてみんな幸せになれるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:55:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:56:37

    愚痴スレにならんように気をつけなよ(釘刺し)

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:59:42

    出ないじゃない!出させる!
    進めばプラモ化進めばFigure-rise Standard進めば!!!!!!進!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:00:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:02:20

    pvのファラクト改(仮)に5号が乗ってプラモか武器セットだけでも出るなら
    MSとパイロットで並べるために4号5号はそれぞれでFRS出してもらわないとな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:06:00

    ヌーストとかフチ子ちゃんみたいな御三家出ないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:06:54

    >>18

    販売元が違うけども

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:08:30
  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:10:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:12:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:13:25

    第2弾に期待しよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:14:18

    死んだから省いた訳ではないのでは?
    寧ろ作中で状態が確定してない事の方が問題

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:15:48
  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:16:36

    るかっぷってガン見人形ならよくガン見する4号とかぴったりだろうにね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:16:59

    最近あみあみで予約できたスクエア缶バッジとステッカーは4号と5号が別枠で両方出てたからマジでグッズによるとしか言えない気がする
    (上がスクエア缶バッジで下がステッカー)

    個人的にはこうやって別枠で出してくれるのが一番嬉しい(エラン箱推しだけどそれぞれ別キャラとして好きだから)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:24:13

    ネップリで選ばれてる絵とほぼ同じ気がする

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:25:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:26:43

    荒らしに触れないの

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:27:38

    確実通報してあとはスルーだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:33:01

    >>38

    なら5号がこれじゃないのが謎!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:36:37

    >>41

    確実じゃなくて各自でした

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:43:12

    販促
    ぎゅぎゅっと...可愛いね...

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:09:32

    >>42

    何で?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:22:00

    グエキャンで思い出したんだけどEXPOの展示であったシャディクのハンカチそのままグッズになればいいのにね
    エラン様がスレッタに渡したハンカチも

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:13:14

    >>46

    わかる。キャラが載ってるデザインも良いけど、知ってる人が見るとニヤリと出来るグッズも欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:27:51

    確かに劇中に出てきたアイテムのグッズ化は需要高そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:06:32

    HOBBY NEXT PHASEは水星のキット自体が1つと少なかったね

    ということでアンケートページから声を届けようぜ

    bn-survey.bn-ent.net
  • 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:26:42

    送ったぞーい!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:52:53

    裏表紙に御三家描き下ろしを密かに期待していたけど、エアリアル改修型かな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:56:37

    改修型っぽいね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:01:45

    納得の人選(ガンダム選)だけど言い方的に意外なあの人!みたいな感じだったからちょっと期待しちゃった
    書き下ろし欲しいなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:42:24

    >>53

    2期が始まれば描き下ろしが増えると信じたい


    >>14

    御三家のFigure-rise Standard発売して欲しいよね!

    いつ予約開始しても大丈夫なようにスレッタ作成中の初心者だけど部分塗装したりつや消しするのが楽しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:19:45

    フィギュアライズと30MSってラインは同じなのかな?
    30MS新作が20キャラ以上発表されたから、ラインが同じならしばらく予定が詰まってそうで

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:29:13

    御三家のプラモは出る
    私がそう決めた

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 03:03:34

    御三家でもこのグッズ出して欲しい…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:07:16

    >>57

    セセリアちゃん以外でもこういうグッズに使えそうな台詞みんな持ってるもんな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:21:23

    >>58

    グエルならどの台詞が採用されるかな

    やっぱり3話のあのシーン?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:26:42

    >>59

    プロポーズとツンデレ完全詠唱あたりか

    問題はこの2つを並べると完全に情緒がやべー人になってしまうが

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 04:00:58

    マステとちっちゃいメモ帳みたいなやつ欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:05:52

    ガシャポンでアクスタ探してるけど第一弾はあってもまだ第二弾は入荷されてなかったパターンがわりとある

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:33:30

    >>62

    システムあんまりわかってないけど第一弾が品切れになってから第二弾置くのかな?

    並べて置けば両方回す人もいそうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:02:00

    株ガンコラボだからスレッタとミオリネとエラン(5号?)は続投かな

    EXPOみたいにグエルとシャディクも来るのか気になる

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:25:00

    スレ🧂、ミオ🍅、5号🌽?…あとはチュチュ、株ガンの皆さんまたはニカチュチュ
    2期の展開でソフィノレアも地球寮()のよしみで出てくるかもね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:06:44

    事前に株ガンと言われればエランはほぼ5号だと落ち着くから助かる

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:23:00

    4号くん!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:25:01

    御三家関係の特典それぞれ出てるね
    これはアニメイト

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:25:49

    本編では貴重というか一度もない仲良さそうな御三家だ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:25:59

    Joshinのスレッタ&グエル

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:26:06

    >>68

    めちゃくちゃ良いな!三人ともイケメンだー

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:26:26

    ヤマダデンキのミオリネ&シャディク

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:26:53

    WonderGOOのスレッタ&エラン

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:27:43

    >>68

    シャディクのウィンクが凄くシャディクっぽくて好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:28:49

    シンプルに作画が良くて涙出てしまった

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:28:51

    本編で存在しない仲良さそうな御三家で草だった

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:33:29
  • 78二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:35:39

    >>72

    身長差えっぐ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:37:40

    御三家は描き下ろしだけでもめちゃくちゃ貴重だから供給嬉しいぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:38:27

    御三家ってなんかいっつもどっからか微風当てられてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:39:15

    >>80

    イケメンには微風が吹くものなのだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:39:42

    存在しない記憶達たすかる

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:41:50

    これは御三家仲良しイラストだ私がそう決めた

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:45:18

    4号君ここでも本持ってんだなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:48:36

    おかしい…グエルとシャディクが親友のようだし4号もなんだかんだで2人に付き合ってるクール系な友人に見える

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:49:03

    もうちょっとグエル4号シャディクでグッズ推してもいいと思うんだけどなぁ

    2期ならラウダ5号まではいいけけどシャディクは不在がちになっちゃいそう?


    >>83

    これは有能な総裁

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:50:11

    どの界隈にも供給あって嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:51:47

    シャディク、やっぱグエルのことめっちゃ気に入ってるよなこれww

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:58:53

    >>68

    このイキってた初期グエル感凄い懐かしい…!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:59:33

    この絵のようなグエルはちゃんと戻ってくるんだろうか……

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:59:59

    そもそもグエルはその制服に袖を通すことは今後あるのだろうか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:01:30

    隣4号でもシャディクは肩触ってきそうなイメージあるけどグエルに絡んで楽しそうでワロタ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:05:25

    >>91

    まず戻ってこられる環境にあるのかって問題だけじゃなくて

    退学手続きがまだ受理されてなくても学園自体が無くなる可能性もあるしな

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:07:05

    4号の「写真撮るから3人とも寄ってくださーい!🎥」と言われて寄ってる感イイ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:08:47

    御三家スリーショット、パンフに載せるんで撮りまーす言われてグエルとシャディクはキメるけど4号は「…?」みたいな感じなの草

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:08:50

    ふぅーーー存在しない記憶たちの描き下ろし助かる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:09:22

    特典見てから買うつもりだったんだけどサイトだと1巻売り切れてる…こういうのって再度予約できるようになるもの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:28:42

    とりあえず喜びの舞でも舞っとくか

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:27:41

    >>97

    イラスト出てから購入しようとした人は他にもたくさんいそうだし、そういう顧客を逃さんためにも在庫はまた補充してくれると信じている

    してくれなかったら泣く…自分が…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:29:08

    絵柄様子見民大量にいたはずだから絶対入荷した方がいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:07:39

    存在しない記憶言われまくってるのほんと面白いww
    これから存在しろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:14:27

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:44:34

    御三家のプラモも出てくれればこれら特典絵の再現も可能になるのだが
    いやズボンのポケットに手を突っ込むのと腕組みと浮いてるネクタイはそのままじゃ無理だけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:13:36

    >>103

    遊びの幅が広がるしぜひプラモ化してほしいよね

    バンダイへ熱い気持ちを送り続ければいつか…と信じてるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:58:57

    特典の御三家絵の評判が良さそうなことに期待してる
    どうかよろしくお願いします...

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:01:48

    バディコレ来週にまた公開するみたいだけど多分次はグエル&キャラA、エラン&キャラBできて、その次にシャディクだねいつも通りなら

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:04:35

    やっぱりニカチュチュだったか
    御三家の相方が予想通りなら残り一つは何になるんだろうね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:08:18

    スレッタ&ミオリネがOPの対極図風だったからみんな1シーンの絵だと思ったんだけど
    チュチュ&ニカがオリジナルの描きおろしだったのが嬉しい
    御三家絡みも期待できそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:09:22

    >>107

    本命ソフィノレ

    対抗グエラウ

    大穴スレエア

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:12:54

    スレエアかなー
    でもMS&パイロットのバディコレは第二弾で全員分欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:15:20

    バディコレのスレッタミオリネの顔がともぬいと似てる気がする

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:23:22

    4/6予約開始だから次の4/1発表コンビはかなり購入を決めたくなるような組み合わせが来ると思う
    残り1つの発表は最後だろうね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:30:07

    となると「御三家」が無難な気がする
    それはそれで欲しいんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:37:50

    店舗特典はあるんだろうか
    鉄血のバディコレはあった気がする

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:59:36

    バディコレは男男と女女の同性コンビ寄りなイメージ
    呪術はそれなりに追加あったけど鉄血は…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:03:44

    バディ感ある組み合わせ難しいキャラいるからどう来るのか予想難しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:23:22

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:41:56

    バディコレ結構がっちりしてて恋愛認定されると外れちゃうんだよね
    希望が多そうなグエスレ、エラスレ、シャディミオをバディと見てくれるか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:51:37

    カウントダウンしてるからカプかもしれないけどグエラウ、エラエラ、シャディザビの可能性も頭に入れてる

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:00:07

    御三家のいつものカプ関係を封じられると選択肢がほぼないの交流の狭さを感じで悲しくなってしまうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:00:41

    御三家はMSと一緒かと思っていたけど相方は人間限定な感じ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:04:17

    確かに1番バディ感あるのは自分のMSだろうけどどうなんだろ?
    MSとセットなら最後の1つはエアスレかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:06:14

    MSとのバディならチュチュもデミトレでは?
    キャラとMSのセットとキャラ同士のバディではコンセプトが違う気がする

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:37:44

    バディコレはうる星のだとラムとあたるが2種類もあったりするから作品の需要にもよる気はする

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:52:03
  • 126二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:55:39

    >>125

    題材が少年漫画やソシャゲが多いからカプっぽい組み合わせが少なくなるのはまあ納得の流れではある

    結局コンテンツ次第ではないかと

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:59:13

    >>125

    葉アンナがあるなら大丈夫かなー

    鉄血のミカアトとミカクーが外れたから厳しいと思ったんだけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:09:12

    >>125

    矢印出てる組み合わせも普通にあるっぽい

    ならいつもの組み合わせが来てもおかしくないかな?

    バディ感を推した組み合わせの可能性もあるし発表楽しみだなー

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:28:50

    バディコレ鉄血の検索してきたけど3種類も出てるんだな
    それなら好評だったら第2弾以降も出ると良いな
    いろんな組み合わせで欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:56:31

    理想は組み替えができる仕様になってるキーホルダーなんだけどな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:00:10

    せっかくだから色んなバディで第○弾まで出たら嬉しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:21:35

    保守ついでに
    第一弾だから無難にグエスレエラスレシャディミオだろうね物によっては4〜5人の大所帯もあるみたいだけどそのタイプはボックス売り限定でこっちは各700円と決まってるからコスト的にどうだろう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:55:28

    バディコレのイラスト可愛くて好きだからたくさん種類出るといいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:05:52

    アクスタもでるよ


  • 135二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:08:46

    ボブに草

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:13:29

    ボブ草
    制服でドヤってるのと同一人物か?これが

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:14:10

    ボブ人気すぎるだろ


  • 138二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:16:19

    バンダイはボブに味しめすぎだろ!買います!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:16:23

    驚異のボブ率
    8月発売でもエランは4号で公式がわからない

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:17:12

    どっちもBOX~~~!!!
    いや、ふわコロりんの可愛さには勝てない…買います!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:20:13

    >>134

    お弁当持ってる…かわいいな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:22:19

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:24:42

    10話以後に出てきた企画が今出てきているのか
    だいたい3か月

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:25:19

    珍しくボブじゃない

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:29:06

    >>144

    これチャック開けたらどうなってるの!?!?!?ものいれ?

    お腹には可動式のチャック付き!がちょっと怖いぞ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:33:15

    >>118

    SPY×FAMILYでダミアンとアーニャあったと思うけど片思いなら有りなん?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:39:29

    カドキャラどうやって飾ってるんだ?と思ったらなるほど側面に台座挿すようになってるのか

    https://p-bandai.jp/item/item-1000190967/

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:41:17

    >>145

    飴ちゃんが入る程度のポーチになっているみたいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:43:19

    >>145

    中に小物が入っちゃう!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:48:22

    形部氏のイラストのボブめちゃくちゃ好きだから作業着ボブのグッズ嬉しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:50:17

    >>148

    >>149

    ありがとう!飴ちゃんくらいなら可愛いね!

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:55:17

    グエル・ジェターク(ボブ)にまた笑ってしまう
    作業着verとかでもいいのにボブ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:14:21

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:21:51

    ボブに気を取られてたけどカドキャラの絵みんなかわいいな…
    シャディクなんだその寝そべりポーズは

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:40:00

    >>106

    バディコレはグエルはラウダかな?

    エランやシャディクが分からんな…

    ラブコメ系の作品じゃなければ、恋愛っぽい組み合わせよりもバディな組み合わせが多いイメージだけどこの2人はスレッタとミオリネ以外に2人セットになれそうなキャラが思いつかん…エラン様とサビーナちゃん?

    他の組み合わせはフェルペトやロウセセ、エアスレとかも有り得る?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:47:54

    >>153

    まあTwitterで通知くるようにしてる人が多いとは思うけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:53:42

    ねぶぐるみ不満そうな顔してる人ばっかりでかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:08:50
  • 159二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:38:50

    チェックしてるけど買おう!ってボタン押そうとしたら売り切れになるんだよなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:11:25

    カドキャラって恥ずかしながら初めて知ったけど飾るところが工夫できてとてもいいな
    予約したからモニターにボブを吊るしてみようと思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:13:38

    ふわコロとねぶくるみは他に店舗特典つくかな
    てのりんずが来なかったから微妙かな

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:14:47

    バディコレはシャディクはサビーナ様の線もあるだろうけど(それも欲しい)エランはわからん…4号と5号か4号と様…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:41:15

    45様だったら嬉狂するけど幻想バディだから妄想だけでいいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:46:22

    兄弟もほしいけどまずグエスレでほしい
    エランシリーズも欲しいけどまずエラスレでほしい
    みたいな大きくは言えないけど…みたいな葛藤はあるよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:18:44

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:24:43

    シリーズ化してもらって色んな組み合わせで作ってもらえばノープロブレム

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:31:45

    悩むくらいグッズ出てていいなあ
    個人的にはねぶぐるみみたいな軽く実用性あるグッズ望んでたから嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:20:14

    ワングー&新星堂も昼頃に1巻再入荷されてたよーって今見たらもう品切れになってた…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:26:23

    マジか…
    競争率やべえな

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:07:11

    Blu-ray自分は実店舗で取り寄せをお願いしたよ(ワングー)
    出たばかりの商品だからまず大丈夫だろうって言ってもらえた、後予約表に特典付きって書いてあるとちゃんと予約できたんだなって安心感ある

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:09:39

    全巻購入特典は最終巻を買った時に貰える特典だからシーズン2の4巻が出るまでの間に販売終了とかは無いよねさすがに

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:05:23

    >>171

    特典の数による場合もあるかもね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:47:44

    煽るわけじゃないが最終巻発売前に全巻購入者が特典の準備数に達すればそこで終了っていうのはあり得るよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:48:37

    特典欲しい人は早めに全巻予約するのが吉だね
    最終話放映後にやっぱり円盤買おう!全巻購入特典も欲しい!って人がいたとして発売済のBD特装版が在庫ある状況でも特典は既に終了!ありえるかもなの切ないな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:16:35

    色々予約してるから毎月グッズ届くの嬉しいな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:00:54

    アクスタガチャのデフォルメ好きだから3弾もやってくれないかな
    シャディクガールズやエランズもこの絵柄で見てみたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:58:01

    >>176

    アクスタガチャ可愛いよね!次弾も販売して欲しい

    昨日入荷してたから回してきたけどもう残り半分位になってたよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:13:05

    我ガチャ難民アニメイトとイオンくらいしか置いてなさそうで行ってもすぐに回されてる也悲しい也
    田舎のおたグッズ中古売買人気店のガチャコーナーやガンダム売り場をまわっても水星グッズはまだない也
    7月のともぬいタイトーステーション頑張って欲しい也…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:44:28

    ガチャはこないだ第一弾をやっと見つけたくらいなんだが同じ店の方が第二弾も入れてくれる可能性高いのかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:45:21

    自分も昨日回してきたけど地元には2箇所しか置いてないからかこっちも残り半分くらいだった
    設置場所が少ない、全8種類だから目当てのキャラが出るまで回したらすぐ無くなるんだろうな
    メカぐるみもすぐに回さないと…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:42:42

    めちゃめちゃ忘れてたててコレが明日届くって通知がきた!!楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:44:44

    >>179

    売り場の人に聞いたら購入日を教えてもらえたからスタッフさんに確認してみるのもいいかも

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 04:58:07

    ガチャ完全に出遅れた...都市アンなのに少ないよ〜いっぱい置いて欲しい...デカいガチャガチャコーナーとかにもそんなになくて悲しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:25:00

    ガンプラみたいにガシャポンの方も同封されてる紙にアンケートQRコード付いてて最後の方に自由記入欄あるから次弾も欲しいとかオンラインでも販売してほしいとか要望を書いてみても良いかも

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:53:45

    明日バディコレ続報くるね
    楽しみ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:54:55

    ぐるぐる巻きにされてるエラン様申し訳ないが笑ってしまった

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:42:19

    >>183

    まだ出たてで設置店舗はこれから増えるかもしれないから諦めないで

  • 188スレ主23/04/01(土) 07:31:28

    (今日もし昼間のうちにスレ埋まりそうだったらどなたかスレ立てしてもらえるとありがたいです)

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:51:39

    ほしゅ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:55:39

    バディコレ、先週は17時ツイートだったけど続報まだみたいだね そわそわするなあ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:00:59

    予想通りグエスレでした明日またこの時間に来るはず

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:13:57

    BD特典にいてた男女カプはきそうだね

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:16:07

    バディコレきたか!グエスレかわいい!
    グエスレならあと2つはいつもの組み合わせかな?
    その場合は全6種だからあと1種が何に気になるな〜

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:18:15

    スレッタ&エアリアルが順当だけど
    鉄血では人物&MSの組み合わせはなかったみたいだね

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:22:24

    地球の魔女2人かなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:31:00

    御三家(存在しない記憶)の可能性も

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:32:35

    バディコレ定義のグエスレがバディでいいなら存在しない御三家もバディでいいかなとは思う
    いいかなっていうか御三家が来て欲しいという願望

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:44:33

    スレ主から埋まりそうだったらスレ立てしておいてって話あったし次立てるか!しばし待たれよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:57:54
  • 200二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:59:34

    おつうめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています