御三家男子グッズ総合スレ Part7

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:52:33

    御三家の3人をメインに水星の魔女に登場する男子キャラのグッズ展開を応援するスレです

    発売予定のグッズや購入したグッズについて語ったりこんな商品あればいいなと想像したりプラモ化を願ったりetc…

    ガンプラ購入報告やアンケート送ったよ報告も大歓迎!

    買って、応援!

    送って、要望!

    目指せ!御三家!(もっと)立体化〜!


    キャラsageや愚痴批判はダメだゾ

    グッズに対する不満や改善した方がいいと思う点は公式へ意見を送ろう!


    大元の過去スレ

    御三家男子立体化の可能性について考えるスレ|あにまん掲示板御三家男子も女子に負けず劣らず秀逸なキャラデザでフィギュア映えしそうだと思うのだが…bbs.animanch.com
    御三家男子立体化の可能性について考えるスレ2|あにまん掲示板すぐ落ちちゃうかなーと思ってたけど想像以上に流れが早くて驚きましたそれ程に男子キャラの立体化について思うところがある方が多いんだなと思いまた立ててみました御三家立体化のみならず商品化してほしいグッズの…bbs.animanch.com

    前スレ

    御三家男子グッズ総合スレ Part6|あにまん掲示板御三家の3人をメインに水星の魔女に登場する男子キャラのグッズ展開を応援するスレです発売予定のグッズや購入したグッズについて語ったりこんな商品あればいいなと想像したりプラモ化を願ったりetc…ガンプラ購…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:56:40

    立てありガンダム

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:00:09

    たて乙です!

    グッズがどんどん増えてきてて嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:01:02

    バディコレ最後の1種が御三家だったら嬉しいね!
    ちょっとだけ期待して待っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:06:36

    たておつです
    来週からシーズン2だしまだまだグッズ出そうですね〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:20:05

    バディコレも続々情報出てるしちょこりんマスコットの続報も期待したいな〜
    立体系はまだ時間がかかるかな?
    ガシャポンのMS達の横に並べられるのが楽しみだ
    全8種だからいつものメンバー以外もちょっと期待したいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:01:02

    ちょこりんマスコット検索してみたけど可愛いね
    これは並べたくなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:10:57
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:11:43
  • 10二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:12:12
  • 11二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:55:39

    >>9

    男子当てるなら20分の6の確率か…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:03:40

    >>9

    4号と5号がそれぞれいるのいいな

    枠に余裕があると毎回これできるだろうに

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:02:01

    スレ立てありがとう!
    グッズ続々出てきてワクワクだね
    バディコレ御三家来てくれ〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:34:30

    >>9

    これ全く知らなかったありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:32:30

    モグモ氏イラストのアクスタ予約再開してたから見逃した人は是非!

    https://p-bandai.jp/item/item-1000191331/?spec=pc11&cref=1058661985&click_recom=1

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:34:35

    >>9

    これぐらいの種類と価格のグッズもっとほしい

    1つ1000円近いシークレットが続くと結構きつい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:40:54

    >>15

    これ以前逃したからめっちゃ嬉しい!予約しました

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:44:07

    公式HPの発売スケジュールより数日遅れてガシャポン入荷されていた(そして店舗がHPに記載されていない)
    残り数個レベルで推し引けるか冷や冷やしたけどなんとかゲットできて良かった…!
    引くかどうか散々迷ったけど、いざ実物を手にすると本当に可愛くて手に入れられて嬉しい!!!
    本命のメカぐるみはアニメ放送最中でGWも近いしもっと気をつけて巡回しないとな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:08:13

    >>18

    推しゲットおめでとう!!ガチャは入荷情報をTwitterに載せてくれるお店もあるから、入荷時期になったらチェックしてみるのもいいかも

    メカぐるみも楽しみですね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:24:23

    >>19

    ありがとう!

    こんな小さなガチャガチャ店にtwitterなんてないでしょって思っていたけど検索してみたらありました!これで入荷情報見逃さずに安心してメカぐるみ戦争に参戦できます!

    メカぐるみ楽しみすぎて早く下旬になってほしいな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:02:39

    シャディミオ

    いつもならグエル→エラン→シャディクの順かと思ってたら違った

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:09:12

    OPの御三家の順番と同じやね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:24:29

    パーティードレスはここで使うか
    と言ってもミオリネとシャディクの物理的距離が近いシーンってここぐらいだしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:12:57

    このシャディミオめっちゃ可愛いけど体格差がないからちょい違和感

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:15:03

    わかる
    シャディクがめちゃくちゃ後ろにいる謎時空かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:25:26

    ぬいぐるみ系はててコレだけBOX買いで入手したけどはぐキャラ見てたらおしりが可愛くて好きな男子キャラのが欲しくなってきた…!さ、財布…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:37:24

    エランは4号なのか5号なのかオリジナルなのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:38:54
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:48:57

    >>28

    スレタイとはずれるけどもしかしてリリッケとアリヤ先輩の単独グッズとしては初?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:03:46

    >>28

    やったー!この絵柄の御三家好きだから嬉しい!!

    贅沢言うとアクスタも御三家が欲しいな!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:05:57

    体格差無い言うて頭身本編寄りにしたらポプテピになっちゃうし

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:48:12

    やったぜ
    最寄りのアニメイトに予約に行ってくるね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:21:27

    やっぱりスレッタエランだったね

    これはどこのシーンだ?


  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:28:00

    ラスト一種類はソフィノレアが一番有り得そうだけど御三家トリオの可能性を諦めない!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:28:00

    3種目がグエルとスレッタになった時点でここまでは予測ができたが明日はマジで分からんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:29:58

    デリ×ヴィムかもわからんだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:31:24

    描きおろしもあるんだとわかったらテンションあがった!
    …けど明日で最後だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:37:28

    ともぬいと顔つき似てるから4号がぬいだとこんな顔だったんだってわかったのが何気に嬉しい
    いつか5号とならんでほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:01:30

    このプロフィール画のエランもそうだけどちょっと眉毛が太めに描かれてるのが好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:15:39

    プレバン限定BOX特典でもうひと枠…の可能性もあったりする?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:32:47

    あれとこれと予約しようとしたら直近のはほぼ全部BOX売りかー!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:04:30

    バディコレ最後の1種はとべる!おどれる!なエアリアルとスレッタだった

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:07:10

    エアスレは言われてみれば作中いちばんのバディだもんな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:09:02

    >>42

    わー!!トコトコのシリーズ来て欲しいと思ってたらほんとにきた!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:18:38

    >>42

    良かったまだ5号もグッズ出してくれるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:18:47

    御三家+各MSもバディコレ化してほしいなこれは

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:19:42

    >>42

    これは5号じゃな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:42:08

    スレチかもしれないんだけど聞きたい
    ランダムか選んで買えるグッズになるかの違いって分かる?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:58:06

    >>48

    ラバストみたいな小箱や小袋に入って店頭で売りやすいグッズはほぼランダム商品

    アクスタは選べることが多いかなアクキーや缶バッジはランダムがほとんど

    ザックリ言って小さめの物がブラインド、大きめの物は指定出来ることが多いかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:00:40

    >>49

    そうなんですね、この間出てたつままれとかギュギュっとのアクキーは選べたから何が違うのか気になったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:42:12

    トコトコアクリルスタンドの枠?のデザインと配色ポップでかわいいな
    よく見たら台座もバイカラーだ!かわいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:09:59

    みんな前見て歩け

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:58:23

    エアリアルかわいいな
    御三家MSも歩かせたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:02:28

    バディコレとトコトコアクリルスタンド今日から予約開始!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:34:23

    男キャラはパキっとした配色でエアリアルが男の子感あるわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:09:20

    水星ってBOX売りみたいなの多い方?大体こんなもん?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:50:28

    大体こんなもんでは

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:22:54

    バディコレ予約どこでしたらいいんだろう?見つからない
    あと今回はボックス特典とかないのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:25:07

    >>58

    アニメイトやあみあみみたいなグッズ売ってるところには普通にあったよ

    特典はここまで発表されないということはない気もする

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:32:46

    >>59

    あったあった!公式サイトしか見てなかったから気付かなかったありがと

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:28:54

    御三家+MSがバディコレになったら各々どんなポーズするかな
    グエルはダリルバルデと仁王立ちしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:31:54

    隣国ではやってたみたいだけどこっちでもコラボカフェやってくれないかなあ
    衣装替えに飢えてる

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:12:42

    ガンダム…カ…フェ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:19:20

    新作が始まるってその年に閉店したのやむを得ない事情があったにせよ悔やまれる…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:53:33

    ガンダムカフェで色んなキャラがおめかししてたり逆に現代風の衣装着てたりするの控えめに言ってもめっちゃ羨ましい

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:56:11

    バディコレのBOX特典はない…でいいのかな
    予約した後に発表されて申し込んでた店をキャンセルするのあまりやりたくない

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:57:18

    特典って予約時にわかるものだと思ってだけどズレる事あるの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:44:13

    プレミアムバンダイで検索しても水星バディコレは出てこないからBOX特典は無いっぽいかな

    ついでに商品一覧見てたらねぶくるみのサンプルがイラストだったのが実物写真になってた

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:48:09

    >>68

    思ったよりモコモコで可愛いな

    もっとフェルト的なやつかと思ってた

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:56:55

    >>68

    飴玉入るらしいけど実際そう使う人いるのかな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:05:32

    このサイズ感なら目薬とか入るかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:10:56

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:22:12

    >>65

    水星の魔女にもこういうのください

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:13:18

    この記事で言及されているバディコレ・ちょこりんマスコット・トコトコアクリルスタンドのうちバディコレやトコトコアクリルスタンドもお披露目終わって予約始まったしちょこりんマスコットもそろそろお披露目か?

    あともちマスの続報も欲しい…

    「るかっぷ『水星の魔女』スレッタ&ミオリネ」原型を初公開!さらにグエル、エラン、シャディクも商品化決定! | GUNDAM.INFO「ラバーマスコット バディコレ」「ちょこりんマスコット」「トコトコアクリルスタンド」も企画進行中!www.gundam.info
  • 75二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:23:43

    >>73

    ゾルタンで吹いてしまったごめん

    水星もカフェがあるといいね

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:23:55

    もちマス予定あったんだ!?情報見逃してた


  • 77二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:26:00

    もちマスは早いうちに発表はされたがかなり音沙汰がない気がする

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:53:53

    ぬいぐるみ凄い出るね
    嬉しいけどこの値段のトレーディングなかなか辛い

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:03:51

    もちマスってだいたい8〜10種くらいが基本なのか
    スレミオ御三家ニカチュチュラウダで8人だからこの辺かな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:13:01

    最後の枠はソフィノレかラウダかって感じかな
    ソフィノレ入り特典ラウダかもしれないけど、特典はパーティスレッタorミオリネorシャディクor本物エラン、それかエラン枠に入らなかった4号or5号かボブか候補が多すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:21:16

    >>73

    みんなプレゼント用意してるのに一人だけ手ぶらどころか要求してくるシャアに草生えた

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:23:26

    >>81

    全然気づかなかったけどほんまやw

    どういうことだよw

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:34:11

    >>82

    マジレスすると手を取ろうとしてるんじゃないか?間違ってたらすまんが

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:16:24

    特典を3種類くらい用意して特典は選べるようにすれば枠大分広がらない?それじゃダメ?欲望が先行しすぎてるかな??

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:50:40

    >>84

    アニメイト予約とストア予約で2種類特典があるのはほぼ確定

    自分が危惧してるのはどっちの特典も自分の推し関係者で2BOX予約しなくちゃいけない事態だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:02:55

    >>85

    どのグッズの話?もちマス?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:06:24

    >>86

    ごめん自分(85)はもちマスの話してた

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:30:49

    >>87

    なるほど!

    もちマス好きだから早く情報公開してほしいな〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:20:47

    >>83

    プレゼントは俺か?大きく出たな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:28:12

    ゾルタンですら何か用意してるという事実と合わせると面白すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:45:02

    特典複数種類にすればいいのになと思ってたらもちマスは複数ありそうなんだね

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:00:44

    ぬいぐるみ関係はたくさんあるけど頭身高いフィギュアは男子勢やっぱ絶望的か…4号のお座りヌードルストッパーとかめちゃくちゃほしいのに

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:07:06

    地道にアンケート送ったりグッズ買ったりで男子キャラ需要を見せつけていくしかねぇ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:14:38

    ミニキャラグッズやぬいもそれはそれで大好きだがスケールフィギュアやプラモだって欲しい!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:16:23

    諦めませ〜ん〜ピッピロピ〜絶対立体化させるもんね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:37:55

    まだ予約開始前だけどこんなのきてた

    一番くじのアクスタと同じ絵柄だけど推しゲットできなかったから確定で買えるのうれしい

    https://p-bandai.jp/item/item-1000191673/?source=csearch&medium=pc

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:55:31

    >>96

    画像出なかった…こんなの

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:04:37

    フォント含めデザインが意識高くてなんかいいね

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:28:42
  • 100二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:48:54

    色々あるがまずは乗られてるチュチュのポンポンに草

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:50:05

    もちマスの数ならソフィノレ入るよねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:53:23

    BOX特典がボブじゃない?!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:00:41

    もちエアリアルかわいすぎワロタ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:01:39

    特典がエアリアルなのは驚いたけど言われてみればわかる

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:03:06

    エアリアルを食べちゃいたい気持ちになるなんて...口の中ズタズタになりそうだけども

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:14:31

    御三家MSのもちもちマスコットもくれ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:24:17

    〇〇はぬい系難しいとか〇〇は立体難しいとか聞くけど正直そんなことないよなと思ってしまう
    チュチュがぬい難しいって言われてたの見てそう...なのかもって納得してたけどやっぱそんなことないよなと思った

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:39:38

    もちマスは寝てて安定するからできるだろうけど座らせたり立たせたりするのは普通に難しいと思うチュチュは

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:41:58

    なんかチュチュのぬいと立体の可能性に前向きな人みたいになってしまったけど結論としては御三家ぬいも立体もできないことなんてないなって思った!って言いたかった
    もちろんチュチュもいっぱいぬいになっていっぱい立体になって欲しいんだが

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:47:36

    Season2も始まったしぬいぐるみや立体物が沢山発売されるといいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:54:37

    MSをモチモチできるようになるとは……

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:57:28

    ダリルバルデ、ファラクト、ミカエリスのもち化もはよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:22:31

    御三家MSってそれぞれにイカツイからぜひもちもちさせていただきたいものだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:38:50

    メカぐるみって好評だったら第二弾とかやるかな?
    ソフィノレも出てきたけど御三家でMS乗り換えてるキャラが少ないから無理か…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:39:29

    >>114

    シリーズとあるから今後も展開していくつもりなんではないだろうか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:47:54

    メカぐるみマジでアクスタだけで終わらないよな?プラモかフィギュア出るよな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:29:13

    他にも展開あると思うけどもしかして様子見かもしれないから売上に貢献して気合いを見せたい、と思ったけどガチャだから気合いを見せる前に自分が回す分が残ってるか心配なのであった

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:02:13

    平面のグッズだけで終わらせるのもったいなすぎる良デザインだから立体化してほしいよねメカぐるみ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:45:20

    もちマスかわいいね、画像こんなの来てた

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:51:01

    😐🙁🙂
    御三家いつもこんな顔してんな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:47:04

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:51:27

    >>119

    実際見ると違うかもしれないけどこのグッズの配色好き、皆綺麗だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:53:10
  • 124二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:57:20

    ふわコロりんグッズはキャラごとに単独じゃなくみっちみちに詰まったイラストのグッズが欲しいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:58:25

    水星ガチャ設置数目に見えて増えてた
    でもどこに置いてあるのも今置いてあるアクスタのガチャの同じやつだからちょっとシュールだった

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:23:36

    下敷きとかメモ帳とかの文房具売ってる所見たことないぞ…普通に小学生とかに売ってあげて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:33:44

    下敷きは予約は始まったけど発売は7月なんだ。文房具はなんなら通販の方があるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:17:40

    ワイらに向けて商売してくれててありがたいけど子供達にも普通に買わせてあげて欲しいのもわかる

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 04:30:45

    御三家グッズすれを落とさせはしない

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:34:13
  • 131二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:44:26

    >>130

    前回はニュータイプの書き下ろし絵だったけど今回はなんだろ。スレッタミオリネはあっても御三家はあの後書き下ろしないからなぁ。メインキャラは全員入れて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:33:08

    ふわコロにはみちみち集まってて欲しい感情わかる
    実物としてのふわコロは単品売りの方がありがたい面はあるけどクリアファイルとかになるならみちみちしてる絵柄だったら最高

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:33:54

    >>130

    予約開始してるから中身教えて欲しいな。もしかしてソフィノレア出てるかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:16:51

    立体化はまだか?!?!企画くらいは存在してるといいな...

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:49:51

    たとえ最終回を迎えても諦めないぜ立体化

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:03:33

    数年でも待つけどできたらリアルタイムの熱が冷めないくらいだといいよなーって思っちゃう

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:33:36

    普通に売り時は逃さないで欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:48:08

    売り時に売って最大限売れたお金でさらに作って欲しいという欲望がある 

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:35:23

    御三家たくさんでてくる続編がみたいからグッズ買うよ
    水星の男キャラって色気があってヒロイン味あって萌えっ子属性の5号とラウダがいて個人的に最高だと思んだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:53:18

    ほっしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:29:28

    カードダスまたデフォルメなのかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:34:52

    本編の展開で心がいっぱいになってしまいがちだけど立体化を望む心も強く持ち続ける

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:00:56

    グッズ…ではないけどサントラの発売決定が嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:55:14

    ただただ可愛らしいデフォルメグッズばかり増えてコロコロコロコロとしてきてしまっているからここで一発ドーンと立体化しようや

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:19:14

    13話で決闘立会人する5号の動きを再現できるプラモ欲しくなったんだよなぁ
    マジで何とかならんかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:31:44

    魔女ラジで発表された御三家の香水発売決定嬉しい!好きな感じの香りだといいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:43:57

    嬉しい!
    グッズが出るのも嬉しいけど何より需要を感じてくれている事実が嬉しくて仕方ない...

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:49:36

    後からでも追加で出してくれるの需要を見てくれてる感があって嬉しいね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:52:59

    そう慎重にならないで出していいよ!買うから!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:59:29

    御三家フレグランスめっっちゃうれしい
    買うわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:08:55

    もう4月の第4週かメカぐるみアクスタ探しの旅に出なければ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:11:24

    今日メカぐるみの旅行ってくるよ!全員神デザインだから全員コンプ狙っていくよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:45:10

    よく見たらこのアクスタでかいのに300円なのか、前のシリーズは400円だったのにどういう差なんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:59:05

    前のはキャラの形に切取らなきゃならなかったけど今回は頭の部分しか複雑なカッティングがないからかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:31:46

    ネームプレート付いてるのと台座にも印刷されてたからその分じゃないかな
    全8種400円をコンプするのなかなかキツかった…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:40:36

    オンラインでも買えるのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:33:29

    ワイ都会シアンメカぐるみ置いてるところ見つけられなかった...

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:44:28

    メカぐるみは絶対手に入れたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:17:52

    メカぐるみガシャ西から入荷してるらしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:20:46

    西の民だけどどうせしばらく来ないかとヨユーぶっこいてた!これは探しに出かけねば…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:51:14

    ガチャガチャの設置数もだけどそもそもガチャの種類が少ないと思った!アニメは人気だけどグッズ展開はやっぱり相当少ない気がする

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:59:36

    もちマスの商品サンプル!みんな可愛いぞ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:40:10

    もちマスみんなかわいい~ちいさきいのち

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:44:22

    >>162

    みんなきゃわわ

    グエルの上着が縫い付けてないの芸コマ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:11:25

    もちもちエアリアルは脳がバグりそうかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:43:46

    丁寧な仕事ぶりとこの商品のクオリティだとちょっとお安く感じるくらいだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:21:02

    ほ︎♥︎︎

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:57:48

    あかんもちマスが回ってるのずっと見てしまう

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 05:26:54

    メカぐるみ見つけた人大体でいいからドコーシアンの人か教えて...トキョーシアンなんだけど前のアクスタしか置いてるところないよー最先端のガチャあるようなところでも全然ないよ〜...

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 05:55:34

    もちマスみんなケツがかわいいな…エアリアルですらかわいい…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:51:20

    保守だ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:15:42

    ガチャガチャもアンケート答えるの忘れない!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:00:43
  • 174二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:18:49

    メカぐるみだけは早めに手に入れたいとチェックしてるのにSNSでも見つからない報告しかない
    ガチャ事情に詳しくないけど発売日というより先行販売でしかないな

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:35:13

    すぐなくなっちゃう心配してたけどなくなるどころかどこにもないな

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:54:36

    田舎だからダメ元で探したけどどこにもなかった
    割とガンダム系はあるとこなんだが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:57:24

    一応日本で一番ガチャガチャ置いてるはずのところもまだ入荷してなかった
    福岡先行とはまた珍しいな

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:14:16

    前のアクスタ第2弾も福岡が真っ先に入荷してたな……
    早くお目にかかりたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:15:49

    うちの近所はアクスタ二週間遅れで入ってきたからのんびり待ってる
    田舎なんだよなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:34:28
  • 181二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:10:51

    作中アイテムの商品化いいぞいいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:12:13
  • 183二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:16:47

    グエルはー?と思ったが装飾品の類をつけてなかったな

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:18:53

    5号ピアスもだが尖ったアクセサリーは刺さらないか心配になる

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:19:30

    グエルのインナーも売ってくれ!!
    着ないけど買うから…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:20:15

    グエルはピンクの髪留めがある
    商品化してくれー

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:21:30

    >>181

    イヤリングもあるのありがたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:22:44

    >>183

    制服着崩してるだけで大きく改造してないからな

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:02:05

    これは広義の立体化と判断した
    ガバガバデリングより

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:31:58

    エンドカードのポスカも抽選じゃなくてグッズ化して売って…ほしいです…
    今回のめちゃくちゃ欲しくて手が震えた

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:54:50

    エンドカードは円盤の封入特典にも入ってるよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:12:41

    Part6までのスレ主です
    夜まで見れないので昼間のうちに埋まりそうだったらどなたか次スレをお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:52:39

    香水続報

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:08:29

    >>191

    そうなんだ、知らなかった!ありがとう

    とうとう円盤に手を出す時が来たか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:09:13

    次スレ立ててくる

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:12:23
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:21:11

    >>196

    おつです

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:49:22

    たておつ
    フレグランスどこかでテスター出してないかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:04:01

    >>198

    primaniacs銀座本店ならテスターあるみたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:22:45

    200なら御三家男子グッズ&フィギュアが沢山発売される!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています