CP注意 サンジとプリンって

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:23:35

    見方によれば両片想いか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:24:00

    いやサンジからの矢印は完全に折れてるからプリンちゃんの片思いだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:24:41

    >>2

    一応キスした時にメロリンしてたんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:26:17

    サンジは綺麗な女性なら誰でもメロリンするからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:26:47

    「メロリンするとフラグが立つ」ならサンジは世界の美女全員とフラグが立ってるんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:26:57

    プリンは途中で両想いに気付いたけど、サンジの為に一部の記憶を切り取った
    サンジは「プリンちゃんは俺の事嫌いだしな」と思っているので、実は途中からツンデレだった事に気付いてない
    しかもサンジからすれば「家のために大嫌いな俺と結婚しようとした良い子」と思ってたりする(嫌われる事自体は当然と思ってるのでそこは気にしてない)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:28:19

    サンジの向ける矢印が美女全方位

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:28:26

    定期的に立つなこういうサンプリスレ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:29:38

    >>4

    >>5

    サンジは基本全ての美女に矢印を向けているし

    愛したいと思っているから

    サンジに好意を向けている美女がいたら一応両思い

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:30:50

    サンジからは最初から最後まで恋愛感情は向いてないよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:31:01

    >>8

    CP注意付いてるし別に良くね?

    悪いとは言ってないのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:32:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:33:16

    >>6

    もう一回読み返してみ

    サンジからプリンへの矢印は無い上にプリンはサンジはナミのことが好きだと思ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:33:35

    プリンがサンジに好意を向けていることを明確に理解できる行動の記憶をプリンに「サンジさんのため」って理由で覚悟の上スッパ抜かれてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:34:21

    サンジは世界の美女全員に恋愛感情を抱いているので見方によっては両片思いってのは間違ってない

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:34:32

    プリンちゃんの片想いって状況がこの2人には似合う気がする
    16歳と21歳だし、そっちの方が何かこう可愛らしいやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:36:27

    >>15

    恋愛感情ではないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:39:33

    >>17

    じゃあ何なんだよ!性欲?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:42:11

    サンジは女性には一律メロリンするけどヴィオラのことも安全に送り届けて手を出していないから本気で恋愛するまでの感情には意外と行きついてない気がする
    仲間の方が優先順位高い

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:44:46

    >>18

    サンジはレディとお友達になりたい訳じゃなくて愛したいらしいから

    性欲か恋愛感情のどっちかだと思ってたけど

    小動物を可愛がるみたいな感情にも見えないし

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:47:10

    サンジのそれは突き詰めると性欲になるだろうけど別に突き詰めなくて良いんじゃねぇのとも思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:49:58

    >>20

    人を愛するっていうのは何も恋人にならないとできない事や性欲ばかりではないんだで

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:54:56

    サンジが世の中のレディに向けるメロリンは突き詰めるまでもなく性欲ベースの親愛だと思ってたな
    中身知らなくてもメロリンしてるし女好きの性欲をコミカルに落とし込んだ表現って感じで不快でもないし

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:56:19

    少年誌だしその辺ふわっとしてて良いだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:04:06

    どっかでサンジは15歳のキャロットにはメロリンしないけど16歳のプリンにはメロリンするんだなって言われてて確かにその辺考え始めると生々しいよやめーよと思った事はある

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:04:17

    >>18

    どっちかと言うと性癖って感じする

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:42:26

    メロリンしてるから片想いかも云々より盗み聞き罵倒のせいで
    プリンから嫌われてるってサンジ自身が根っこの部分で思っちゃってることが色々な意味で印象的なカプ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:11:34

    >>13

    矢印がないことはわかるがプリンはサンジはナミのことが好きだと思ってるってのはわからん

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:40:00
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:43:20

    >>28

    この左のコマでそういう解釈出来るっちゃあ出来そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:57:53

    ナミのことだけさん付けなのは何か意味があんのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:08:01

    >>31

    スレチ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:33:06

    >>31

    尾田先生がどう思ってるかは分からないが

    恐らくナミさんどっちかと言うと大人に見られたいタイプの女性やからナミさんって呼んでるんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:33:20

    >>22

    愛されたこと無ぇからわかんねぇな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:42:58

    >>34

    ポロッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:27:50

    >>34

    びっくりした

    何でこいつ急に自分の悲しいこと言ったんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:54:11

    >>30

    おだっちがわざわざこの左のコマ描いたってことは…みたいなメタ読みもしちゃうんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:17:58

    キスされた記憶のこってたらまた違ったんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:56:48

    サンジってプリンちゃんからの好意に本当に気づいてないん?
    気づいてるけどされたことが許せなくて嫌いになっててだけど女の子に酷いこと言いたくないから気づかないふりしてるのかと思った

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:16:59

    人の評価ってその本人が見てない時に言ってる事が本音だと思うじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:50:01

    >>39

    >>40

    シケモクの時に聞いたのが彼女の本音でその上で嫌いな自分との婚約者役をまだ演じてくれるなんていい子だなあくらいの認識になってそう

    後半のツンデレはツンの方を全面に受け取ってそりゃそうだよなあって納得してる的な

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:38:12

    プリンが告白出来てもサンジが無理しねェでくれプリンちゃん!とかいってフラグ蹴り折りそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:43:30

    告白とまでは行かないまでも本心から目を誉めてくれて嬉しかった事だけでも伝える機会無いかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:32:01

    黒ひげがエッグヘッド来そうだからサンプリ再開は有り得そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています