【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者降りなさい」ワイ「えっ、」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:00:28

    東郷「35スレ目記念にぼた餅をたくさん作って来たの、ほら食べましょう?」


    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「ワイくん…ちょっとそのっちにお仕置きして来るから着いてきて、いいわよね?」USA「あっ、はい」(すまん園子、俺も今回は擁護出来ない…大人しく大赦ワイに捕まっていてくれ)https://bbs.a…bbs.animanch.com

    上の続きです


    ※注意!

    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:01:24

    建て乙なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:02:00
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:02:39
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:04:27

    29〜33なんよ

    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者を降りなさい」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板東郷「ちょっと相談があるんだけど……昨日から友奈ちゃんとゆゆワイくんの近くに髪飾りと制服が違う友奈ちゃんが見えるの……」USA「奇遇だな東郷、俺は二週間前あたりから見えてるぜ…あれなんなんだろうな…」…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者降りなさい」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板東郷「ワイくん今回でなんとパート30よ」https://bbs.animanch.com/board/1383299/上の続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれま…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「へっ、」|あにまん掲示板東郷「あけましておめでとう、…と言いたい所だけどその前に……」USA「んっ?どうしたんだ東郷」東郷「新年くらい袴を着ましょうね?」USA「……ちょっとゆゆワイの家に用事があったわ〜…って引っ張るな痛い…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板東郷「ワイくん、少し英語の勉強をしましょうね…?」USA「お、俺にそんなのいらないから大丈夫だぜなんなら今すぐにでも言って…」 東郷「いい事教えてあげるわ、得意と自負していて50点しか取れない人はいな…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「銀ワイくんと一緒に出かけて三日間もいなかったんだからその分の埋め合わせをしてもらうわよ先ずは歴史館に行ってその後は──」USA(銀ワイの野郎…何で登山しただけで季節外れの大雪が来て遭難する事にな…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:05:13

    建て乙〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:05:55

    紹介なんよー

    紹介ご新規さん向け(?)簡単な紹介 ※あくまでよく使われている概念の紹介であり妄想は各人の自由です

    ・USA(大和ワイ)・・・フロンティアスピリッツをこよなく愛する金髪ウィッグ男子勇者。わすゆ時代は真面目な大和男児だった。東郷さんとは和洋を巡ってよく喧嘩するがその実誰よりも彼女を大切に思っている。ぐんちゃんと紳士ワイの子孫。

    【本編後】東郷さんとはケンカップルながら徐々に距離を縮めていく。お互い真面目なためほにゃほにゃ関係は慎重だが一度し始めると毎日のように激しくほにゃほにゃしている。


    ・ゆゆワイ・・・友奈ちゃんの幼馴染で人造神格系男子勇者。高ワイ因子を色濃く受け継ぐ。お互い天然のため友奈ちゃんとは友達以上恋人未満。USAとは親友。

    【本編後】邪神事件後に友奈ちゃんと正式に恋人に。ニャル里に絡まれたりしながらも私立探偵として活動する。長時間の甘いイチャコラほにゃほにゃが好き。


    ・大赦ワイ・・・園子様のお世話係を務めるクソボケ美少年な大赦の神官。真面目で天然で不器用。しかし園子様への忠義と愛は天元を突破している。上里家の分家の出身のため若ワイとひなたんの子孫にあたる。

    【本編後】園子様の側近兼旦那様。暴走す…
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:07:04

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:13:45

    乙建てなんよー

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:19:00

    建て乙なんよ〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:20:02

    建ておつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:45:12

    前スレで監禁ほにゃをわっしーの前で語らねばならなくなったんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:24:53

    >>12

    全員顔真っ赤になりそうなんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:16:23

    一週間行方知らずだったのとニャルの発言で場所を突き止めた勇者部一同、そこで扉を開けたら普通にイチャイチャしてる二人がいてでもわっしーはゆーゆに泣いた後があるのを見逃さず聞き取りに入るんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:20:59

    東郷「ゆゆワイ君、友奈ちゃんから話は聞いたわ」
    ゆゆワイ「……うん。俺は、人として最低なことをしたんだ。どんな罰でも受けるつもりだよ」
    友奈「東郷さん! 私は全然気にしてないから! だからワイ君に酷いことはしないで!?」
    東郷「大丈夫よ。……ねえ、ゆゆワイ君。あなたのことはよく知ってるわ。あなたが理由なく、あんなことをするような人でもないことも、分かってるつもりなの。……でも。それでも、あなたのしたことは許されることではないわ。だから罰は受けてもらう。それが友奈ちゃんの親友で……ゆゆワイ君の友人でもある私の役目だから」
    友奈「東郷さん……」
    ゆゆワイ「……うん。覚悟はできてるよ、東郷さん。俺は何をしたらいい? なんでも言ってくれ」

    東郷「ん? 今、なんでもって言ったわね?」

    ゆゆワイ「えっ?」
    東郷「な・ん・で・も・って……言ったわよね?」
    友奈「と、東郷さん? なんだか目が、こ、怖いよ……?」
    ゆゆワイ(……今、少しだけ心が見えた、け……ど……正気なの、東郷さん???)
    東郷「というわけで、カモン! そのっちぃ!」
    園子「呼ばれて飛び出てパンパカパーン! みんなのそのっちなんよっ!」
    友奈「ふぇっ!? そ、そのちゃん!? な、なんで!?」
    東郷「うふふふ……さあ、ゆゆワイ君……! あなたには今から友奈ちゃんとしたあーんなことや、こーんなことを、ぜーんぶ喋ってもらうわ……!」
    友奈「えええっ!? な、なんでそんなことさせるの、東郷さん!?」
    東郷「いい、友奈ちゃん? これはゆゆワイ君への罰なの。己がした罪を告白することで懺悔する……れっきとした罰なの……!」(ハァハァ)
    友奈「だ、だったら私も言うよ! ワイ君の罪が少しでも軽くなるなら、私も一緒に喋るっ!」
    ゆゆワイ「!?」
    園子「ビョオオオっ!」
    東郷「……流石、友奈ちゃん。愛する人のために身を挺して一緒に罰を受ける。まさしく、勇者に相応しい心がけよ……!」(鼻血ボタボタ)
    ゆゆワイ「そうかな? そうかも……?」
    東郷「さあ、二人とも! 何をしたか赤裸々に告白しなさい! 全ての懺悔が終わった時! ゆゆワイ君の罪は許されるわ!」
    園子「メモメモの準備は万全なんよおおお! さぁ、ハリアーップ!」
    友奈「ワイ君! は、恥ずかしいけど……頑張ろうね!」
    ゆゆワイ「……もうどうにでもなーれ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:46:59

    後でUSAワイが独占力が上がりそう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:17:11

    >>16

    実はUSAも隠れて様子を伺ってるんよ

    友奈の痴態に興奮してる東郷さんを見ながら段々目のハイライトが無くなっていくんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:49:38

    >>17

    後日隠し聞いてた監禁ほにゃの内容を更に東郷さん向けにバージョンアップさせて実施する前フリってコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:01:38

    >>18

    たぶん園子様もメモメモを大赦ワイ君に見せて同じようなことをしてもらってるんよ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:14:53

    USAと大赦ワイだと趣向も変わってきそうなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:04:26

    男子会でも話題に上がりそうなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:24:57

    その後はUSAはめちゃくちゃキレて
    東郷さんに依存ほにゃほにゃするんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:32:27

    >>14

    常時友奈ちゃん監視網張ってそうな東郷さん相手に一週間隠し通したの力失ってても流石邪神というべきか……或いは神樹様の樹海化的な感じで中と外で時間の流れが違う空間をゆゆワイ宅に展開してそこで一日かけて一週間分済ませたのか(当然一日中友奈ちゃんと連絡が取れず欠乏症になった東郷さんが殴り込む)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:53:16

    >>20

    USA → もっと東郷に自分を見てほしい

    大赦ワイ → もっと園子に気持ちよくなってもらいたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:11:56

    東郷「友奈ちゃんとゆゆワイ君が結婚する時は、私が友人代表をやるわ!」
    夏凜「は???」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:29:11

    >>21

    女子会男子会それぞれやってどっちも全員から質問攻めにあうんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:43:49

    >>26

    ゆーゆは気持ち方面でゆゆワイはどういう方法でで質問が変わってそうなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:12:47

    >>27

    ワイ園カップルがそれぞれ質問しまくってそうなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:22:06

    犬ワイ(風と樹と監禁プレイかぁ……。あんまり二人とも好きそうじゃねぇけど……いや、風は奉仕好きだから、監禁して無理やりメイドにしてるようなシチュなら意外と乗ってくるか……?)
    (樹は……逆に俺と一緒に風を監禁してる側だとノリノリになりそうだな。あいつ結構Sっ気あるし。……むしろ、樹と二人でするなら俺が監禁される設定の方がいいか? 樹は誘い受け気質もあるから、無理やりされてる俺が逆転して押し倒してもいいしな)
    (一番大事なのはあいつらが気持ち良くなれるかだし、今度プレイの一環として提案してみるか)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:38:14

    >>28

    大赦ワイはやり方を学びそのっちはもし自分が大赦ワイくんにやられたらを妄想するんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:35:00

    一時期ヤンデレプレイがはやりそうなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:29:53

    >>31

    USAとゆゆワイは演技かどうかの区別がつかないぐらいうまそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:07:14

    >>32

    「好きだよ、友奈……このまま全部ボクのモノにしたくなるくらい」


    「言ったよな?絶対離さねぇって、その言葉の意味を理解するまで……付き合って貰うぞ、美森」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:27:12

    >>18を参考にSSを書いてみたんよ

    それは夢の始まり「ただいま、ワイ君」

    「おう。おかえり、東郷。メシできてんぞ」


    帰宅すると恋人にして同棲相手のワイ君が、リビングにお夕飯を並べている所だった。


    「ありがとう。……あら? 美味しそうなカレイの煮つけね」


    今日のごはんは煮魚や肉じゃがを中心とした和食らしい。

    彼が食事当番の時は、大抵洋食のことが多いのでこれは本当に珍しいことだ。

    おまけにいつもの金髪のウィッグも着けていない。

    久しぶりに見た彼の綺麗な黒髪に少しドキドキしてしまったのは、内緒だ。


    「偶にはいいだろ? さ、早く席に着けよ。メシは温かい内が一番だ」

    「ええ。そうするわ」


    髪の色以外は普段通りの彼の言葉に推されて、自分の椅子に座る。

    ……少しだけ感じた違和感を、勘違いだと心の奥に飲み込みながら。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    「それで、銀ワイ君ったら通りすがりの女性の胸を凝視しちゃってね。もう、銀が怒って大変だったのよ」

    「ハハハ! アイツらは相変わらずだなー」


    ワイ君の作ってくれた料理に舌鼓を打ちながら、団欒に花を咲かせる。

    笑いながら私の話を聞いてくれる彼の笑顔に癒される。

    恋人になった今でもよくケンカする私達だ…
    telegra.ph
  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:39:20

    >>34

    SSありがとうなんよー

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:29:56

    >>34

    独占力が有るカップル同士は最高なんよ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:02:34

    >>36

    ワイみもはお互いに(絶対にありえないけど)浮気したら浮気相手を決して許さない気がするんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:26:12

    >>31

    大赦ワイは絶対下手(確信)

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:33:27

    >>38

    プレイ前提だと考え事しすぎて棒読みになるけど素でヤンデレる事がありそうなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:11:05

    >>37

    大体勘違いで終わるけ浮気を疑われた方は自分の想いを信じてないと言われたも同然なのでその日の夜はベットに押し倒してそんな勘違い出来ないようにするっていつも以上に苛烈に愛するんだよね……

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:49:32

    >>39

    「ど、どうして浮気したんですか園子様ー」

    「……」

    「私以外見ないで下さーい」

    「……赤点、0点、落第点だよ、ワイ君!」

    「うっ……も、申し訳ございません……」

    「演技が下手くそだよ! 棒読みで気持ちがこもってないし、セリフも適当すぎ!」

    「うぅ……」

    「あーあ、ワイ君だったらいいヤンデレ演技ができると思ったのになー。やっぱりワイ君は不器用さんだねー」

    「あぅあぅあぅ……」

    「だいたい、ヤンデレって好きな人に重すぎる感情を持ってる人のことなんだよ? ワイ君の私への想いはそういう演技ができない程度のものなのかな?」

    「う……ぅぅ……も、申し訳……」

    「あーあ、ワイ君の愛はこの程度なんだねー。これじゃ私、他の人に乗り換えちゃうかもなー」

    「…………」

    「もちろん冗談なんよー。あはは。焦っちゃった、ワイ君?」

    「…………」

    「……ワイ君?」


    「ご安心くださいませ園子様。例え園子様が他の方と契られたとしても私の園子様への忠義は揺らぎませんので」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:50:41

    >>41

    「私にとって一番大切なことは園子様の幸せですので園子様に他に好きな方ができましたら喜んで身を引かせて頂きます。もちろん私も園子様を幸せにできるように微力を尽くしますが私のような非才の身ではできることも限られております。ですので園子様が他の素晴らしい才のある方と結ばれるというのでしたら私はすぐにでもこのお屋敷から出ていきます」


    「わ……ワイく……ん……?」


    「ですがもしも許されるならばこの命を全うして園子様の幸せをお守りしたいと考えております。私にできることなどたかが知れていますがそれでも万が一の時はこの体を肉盾にすることぐらいはできると思います。下男として引き続き雇って頂けるならば家事炊事なんでも致しますし園子様に子供ができたならばお子様の遊び相手ぐらいにはなれるとは思います。無論園子様とお相手の方の邪魔をするつもりはありませんしもしも邪魔でしたら先程申し上げた通りすぐにお二人の目の届かない場所に行き園子様とそのご家族の皆様の幸せを生涯お祈りし続けます」


    「わ……分かったから……! ワイ君と別れるつもりなんてないからっ!?」


    「お優しいお言葉をかけて頂きありがとうございます。ですが繰り返す通り私にとって第一なのは園子様の御意志なので園子様のお好きにして頂いてもらって構いません。私の死をお望みでしたらできる限り苦しんでこの命を神樹様にお返しできるように努めますし仮にそうなったとしても私が園子様を怨むようなことは致しませんのでご安心下さいませ。そしてこの命を失ったとしても叶うならば幽霊にでもなってでも園子様を御守りしたいと考えております。死が二人を分かつまでと言いますが死ぬ程度で私の園子様への忠義は途切れたりは致しません。凡人の私ですがそれだけは胸を張って他の方々に言える自信がございます。何があっても例え何があったとしても私は園子様の味方でいるつもりですし園子様にお仕えし続けるつもりです。園子様私の園子様。ああどうして私はこんな凡才しか持たず園子様のご期待に応えられないのでしょうか。私がもっとゆゆワイ様やUSA様や犬ワイ君や銀ワイ君や夏ワイさんや防人ワイ君や春信さんや皆様のように素晴らしい才を持っていれば園子様の隣に立つ資格が私にも私にも私にも私にも私にも――」




    ――その日以降園子がヤンデレ本を書くことは生涯なかったという……

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:16:05

    ただの独占力なんよ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:07:42

    >>42

    ヤンデレというか自傷癖のあるメンヘラなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:37:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:39:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:42:30

    >>44

    つまり紳士√のぐんちゃん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:01:49

    大赦ワイの園子に対しての忠誠心は高いけど
    有る意味壊れてもいる気がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:12:25

    >>48

    幼少期に脳を焼かれ再会時にまた別の意味で脳を焼かれた男だからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:51:48

    >>48

    高ワイの世界への不満を肥大化させた現人神ワイから更に力だけを抜き去った、みたいな感じの大赦ワイは若ワイ因子(小)の目覚めがそのっちと出会ったのがトリガーで因子が混ざった結果世界への感情がそのままそのっちへの感情に変換されたのかもしれないんよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:38:58

    もしかしたら大赦ワイ君は本編だと神樹様への信仰心があるからまだバランスが取れてたのかもしれないんよ

    大満開の章で稲穂になろうとした所を園子様に止められて 園子様への忠義(愛)>神樹様への信仰 になった本編後だとさらに重い感情を向けることになったのかもしれないんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:25:13

    夏ワイもヤンデレが似合いそうな気がするんよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:04:53

    よく考えたら仮に大赦ワイがヤンデレてもそのっちなら上手く操縦しそうな気もするんよ


    「園子様のために死にたいのですが、どうやって死んだらよいのでしょうか?」
    「うーん……そうだねー。私はワイ君が死んじゃうより、生きて一緒に居てくれた方が嬉しいかな?」
    「分かりました。では、園子様が亡くなられたら、すぐに後を追ってあの世でもお仕え致します」
    「嬉しいけど、そしたら私のお墓とか……あと子供とか(ボソッ)……は誰が守ってくれるのかなー? 私、心配でスヤスヤ眠れなくなっちゃうよ?」
    「なるほど……ですが、永世供養もありますし……。乃木分家の方々もいらっしゃいます。やっぱり、私は園子様のお側に……」
    「私のお墓はちゃんと私を知ってる人に守ってもらいたいかな?」
    「確かにそうですね。分かりました。万が一園子様が亡くなられたら、私の命が尽きるまで園子様のお墓はお守り致します」
    「うん、うん。それでいいんよー」
    「そして、私が亡くなる時は幽霊になってでも永久にお墓をお守りし続けます!」
    「うん、ゴメン。お迎えが来たら素直に私の処に来てもらいたいかなー?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:10:59

    逆に防人ワイくんはヤンデレになることはなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:50:47

    >>54

    ならないしその純粋さで他の二人がなることもないのだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:58:15

    >>55

    この三人が一番幸せな普通の家庭を作りそう(重婚だけど)

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:57:37

    防人ワイ家の日常
    1 まず防人ワイ君と亜耶ちゃんがイチャつきます
    2 それを見てメブーが癒されます
    3 気付いた二人がメブーを間に挟みます
    4 三人でイチャイチャします

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:11:07

    防人ワイくんは純粋な好青年になるんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:16:57

    >>58

    大人になっても防人たちや他のワイ君たちから可愛がられてる皆の弟なんよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:44:26

    防人ワイくんたちの結婚式の仲人は夏ワイとにぼっしーがしそう……と思ったけど果たしてワイにぼは防人ワイくんたちより先に結婚できてるのだろうか?
    なんか恋人になった後もぐだくだと結婚を先伸ばしにしそうな気も……

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:11:24

    >>60

    二人共あまりにも先延ばしするから痺れを切らした園子様が発破をかけそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:11:49

    >>61

    それとなく話を振ったり式場とかの話題を出したりとかもしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:39:56

    「はぁぁっ!? け、結婚とかまだ早いわよ!? そ、それに私もコイツも今は仕事が忙しいし!? こうやって二人で身軽にいた方がいいと思うのよね!? も……もちろんいつかはするつもりだけどね!? か、勘違いしないでよねッ!?」
    「カーッ! 決闘に負けて夏凜ちゃんのモノになってるから俺に決定権ないんだよなーッ! だから夏凜ちゃんがまだ結婚したくないならできないんだよなーッ! カーッ! 俺は結婚したいんだけどなーッ! 残念だなーッ! カーッ!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:13:28

    >>61

    そういう園子様も大赦ワイ君と結ばれるまではグダグダしていた事実

    こうやって見ると勇者たちって奥手というか恋愛になると弱々な子が多い気がする

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:09:28

    二次絵を題材にしたちょっとしたSS『――その後、めちゃくちゃ怒られた』
    ――その日、大赦は陥落した。

    千景「大赦が……何者かに乗っ取られたですって!?」

    ――勇者たちに迫りくる魔の手。

    神官「一緒に来てもらいますよ、友奈様、ゆゆワイ様」
    ゆゆワイ(中)「……戦おう、友奈。彼らは自分では止まれない……!」
    友奈(中)「……うん。わかったよ、ワイ君。一緒に戦おう……!」

    ――敵に回るかつての仲間。

    夏凜(中)「この……ッ! なんであんたがそっちに味方してんのよッ! 答えなさい、ワイッ!」
    夏ワイ「俺だけじゃねーぞ? お前のだーい好きなお兄ちゃんもすでにこっち側だぜ?」
    夏凜(中)「……うそ。兄貴が……? そんなわけ……」

    ――奪われた大赦の中枢を取り返すべく動く勇者たち。

    球子「ここはタマたちに任せたまえ!」
    風(中)「アンタたちは早く先に進みなさいッ!」
    鏑矢ワイ「っ! 俺が先導する! みんな、早く着いて来てくれ!」
    芽吹(中)「ッ! させるか、ワイッ!」
    防人ワイ(小)「はい! ここは通しません、皆さん!」

    ――その前に立ち塞がる巨大な相手……。

    風見「待ちな」
    夏ワイ「ここから先は――」
    厄神ワイ「――行き止まりだぜ?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:12:50

    >>65

    ――全ての障害を退け、彼女たちが見たものは――?


    たかしー「着いたッ!」

    赤奈「ここが中枢ッ!」

    柚木「この先に黒幕が……」

    リリ奈「……開けるぞ!」

    #サンチョ(結城友奈は勇者である) サンチョの日 - フロウ✿のイラスト - pixiv2023年3月3日!!!サン サン サンチョの日!!!周回しなきゃ!!!www.pixiv.net

    園子(高)「サンチョを讃えろ! なんよー!」

    園子(中)「なんよー!」

    園子(小)「なんよ♡」

    神官・巫女『うおおおおおおッ!!!』


    園子(高)「これから大赦は神樹様と一緒にサンチョも讃えるんよー!」

    神官・巫女『サンチョオオオオ!!! 可愛いいいいいいッ!!!』

    園子(中)「そして全ての神官と巫女はサンチョの着ぐるみを着るんよー!」

    神官・巫女『来ましたあああああ!!! 可愛いですうううううッ!!!』

    園子(小)「わっしーやミノさん、ご先祖様も含めた四国のみんなにも着せるんよ♡」

    神官・巫女『友奈様や若葉様たちの着ぐるみ姿が見たいですうううううううッ!!!』

    園子(高)「さあ、みんな――」

    園子(中)「――サンチョ補完計画を――」

    園子(小)「――始めるんよ♡」

    神官・巫女『うおおおおおッ!!! サンチョおおおおッ!!! 園子様あああああッ!!!』


    突入メンバー『………………』


    大赦ワイ(高)「何をされてるんですか、園子様あああああああ!!!」

    若葉「何をしてるんだ、園子おおおおおおおおッ!!!」

    須美「何をしてるの、そのっちいいいいいいいッ!!!」

    園子s「「「ゲェッ!? なんよおおおおおッ!!?」」」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:28:54

    大赦ワイ(高)くんマジ苦労人

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:32:27

    園子側に着いたのは「園子もしくは大赦にそのまま従った者」「○○にサンチョの着ぐるみを着せたかった者」「ノリ」の三パターンに分かれてると考えてるんよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:34:22

    >>67

    メンタル面を本編では鍛えられて合間では肉体面そして対応力を園子様に鍛えられたんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:09:26

    冗談やおふざけ事なら大赦ワイ君はいくらでもそのっちに協力してくれるんよ
    逆に大赦ワイ君を連れてないそのっちはバレたらお仕置きレベルの悪戯を目論んでる可能性があるから要注意なんよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:37:55

    4月1日なので羞恥と屈辱に耐えながらUSA化してワイに見せる東郷さん
    当然起こる解釈違いによる脳破壊と何故か露出度が高くサイズが小さめな衣装のせいで際立つメガロポリスのダブル勇者パンチでワイは心停止した

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:41:16

    >>71

    たぶん起きたらわっしーに膝枕されてるんよ!

    他のみんなも普段はしない衣装や仕草もしくはウソをついてイチャイチャしてそうなんよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:36:07

    メイド服を着て一日大赦ワイ君の言うことを何でも聞くんよ!と宣言する園子様
    おもむろに犬耳カチューシャと首輪とリードを持ってくる大赦ワイ君

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:43:05

    楽しそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:35:13

    嘘ついていい日だけどマトモな嘘をつける勇者が少ないのである

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:59:21

    >>75

    なんてウソつくか考えに考えて「実はアタシ……本当は死んでんだ。今日が終わったらあの世に帰らなきゃ行けなくてさ」と銀ワイに伝えるミノさん

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:13:45

    >>76

    アカン…銀ワイが死んでしまう…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:49:48

    >>77

    銀「……なーんて、冗だ……」

    銀ワイ「んじゃ、俺も一緒にあの世に逝くわ」

    銀「え?」

    銀ワイ「家族やUSAたちに挨拶して……身辺整理も済ませて……あとは最期に二人でジェラートでも食べに行くか。登山もいいかもな。あ、おっぱいの方じゃねーぞ?」

    銀「じょ、冗談! エイプリルフールのウソだって!」

    銀ワイ「……アハハ! わかってるって! 俺もウソに決まってんだろ?」

    銀「そ、そうだよな」


    銀(ウソだ……お前の目、マジだったぞ……?)

    銀ワイ(あー……やっちまった……。ウソだって頭では分かってたんだけどなぁ……。やっぱ俺、銀がいないとダメだわ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:25:56

    犬ワイの性癖→下着や水着好き

    「仕方ねぇだろ!? 家族として一緒に生活してると嫌でも干してるブラとか下着とか見ちまうんだよ! 風のあの胸を隠すような大きいブラの横に、樹のお洒落なかわいいブラが並んでるんだぞ!? あれで性癖拗らせない男子中学生なんていないだろ!?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:00:38

    犬吠埼姉妹は付き合いだしたらこれ見よがしに下着を見せて犬ワイくんを誘惑してきそうなんよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:23:34

    >>72

    目が覚めた後に黒髪着物姿の完璧大和男児スタイルでわっしーに男らしく迫るUSA

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:46:07

    衣蛸ことタコ君は邪神関係の事件が終わった後もいるんだろうか?
    いるならワイ園の双子の子供と仲良くなってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:58:09

    >>82

    神樹がなくなった後も存在できてたしなんやかんやいそうなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:27:47

    >>83

    高校生編の最後に力尽きて消えていって悲しむけど次の日に大赦ワイが目を開けたら目の前にいるんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:26:18

    >>84

    タコ君を抱き締めて喜ぶ大赦ワイ君とそれを微笑んで見守る園子様の姿が見えるんよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:34:57

    忙しいワイ園に代わって子守りをするタコくんだったけどチビッ子二人に噛まれたり足を引っ張られたり色々された挙げ句疲れた二人の抱き枕になった模様

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:34:32

    >>81

    時間帯は夜とかだと映えそうなんよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:51:23

    >>87

    動揺する東郷さんにアゴクイして唇を奪うUSA(大和スタイル)

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 04:06:35

    >>88

    その後ゆっくり押し倒されるのもいいしUSAがヘタレて誤魔化すのもいいんよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:09:01

    >>89

    (あ……。ワイ君に押し倒されちゃった……。私、これから……ワイ君に……)


    「美森……」

    「ワイ君……」


    (来て……ワイ君……。私、あなたになら……なにされても、いいから……)


    「美森……」

    「ん……」


    「……」

    「……」


    「…………」

    「…………?」


    「……………あッ! そういやエイプリルフールのウソが許されるのは午前中までだったな! やべー、やべー! もう夜なのにウソついちまってたわー!」

    「……………は?」

    「ソーリー! ソーリー! 東郷ガール! ……というわけで、俺はそろそろお暇を……」


    (ガシッ!)


    「……と、東郷、さん……? あ、あの……手を放してもらえると、嬉しいかなー……って……」

    「……いいから、抱きなさい。……いいえ。今からあなたを抱くわ、ワイ君……!」

    「ヘルプミー! 助けてぇぇ!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:51:48

    >>90

    東郷さんに冗談は通じないんだよなあ……USAくん

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:55:03

    >>90

    ワイ君は覚悟決めるか理性飛んだら抱き潰す側に回るから・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:03:12

    結婚後も夜の営みを誘うのはだいたい東郷さんからかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:26:24

    SS書いてみたんよ

    愚か者の戯言――今日、園子様のお世話係の御役目の命が下りました。

    乃木園子様。

    次代の乃木家の跡取りにして、バーテックスの大軍から世界を守り抜いた偉大な勇者様。

    彼女はバーテックスとの戦いの後遺症で現在、大赦の管理下にある病院にて養生されていらっしゃいます。

    そのお世話係の一人として、歳の近い私が選ばれることになりました。


    園子様。

    昔、まだ小さかった時にお会いしたことのある……私の憧れの人。

    綺麗なお方でした。

    そして、何よりも笑顔の素敵な方でした。


    乃木家と関わりの深い名門上里家……その分家の一つに私は生を受けました。

    名門の分家とはいえ、所詮は数多くある家の一つ。

    私や両親の代ではごく普通の家庭になっていました。

    それでも、両親は神樹様や大赦、引いては乃木家や上里本家に対して並々ならぬ敬意を抱いていました。

    私自身、本家の跡継ぎ娘であるあかりちゃんと幼い頃から親戚として、そして友達としてよく一緒に遊んでいました。

    そんな境遇ですから、私が大赦の神官になる時も、両親やあかりちゃん達も特に疑問に思うこともなく、私の選んだ道を祝福してくれました。


    ですが、違うのです。

    私が大赦に入ったのは、生まれのためでも、乃…
    telegra.ph

    ……本当は下の二次絵を題にしたちょっとしたSSのつもりが長くなってしまったんよ

    たぶん園子様はずっと下のイラストのような顔をしていたんだと思うんよ

    #乃木園子 園子様! - みどりのイラスト - pixivこの作品 「園子様!」 は 「乃木園子」「結城友奈は勇者である」 のタグがつけられた「みどり」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 95二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:58:20

    >>94

    ssありがとう。

    園子ちゃんお辛いね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:51:45

    大人園子様
    娘たちに大赦ワイくんとの馴れ初めを聞かれて固まってしまうの巻き
    なおいつもラブラブな両親を見てる娘二人はまさか初対面の印象が最悪などとは夢にも思ってなかった模様

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:03:51

    >>80

    風先輩は無意識にパンチラとかブラチラとかして劣情を煽って

    イッつんは意図的に下着を出しっぱなしにして犬ワイ君を誘うんよ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:24:12

    若ワイ因子と高ワイ因子はどっちも一目惚れとかに定評ある因子だから混ぜ合うとこうなるんよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:55:48

    >>89

    大和魂発揮するのもUSA面を被り直すのもどっちも似合うんよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:27:00

    >>98

    幼い頃に一目惚れして天の神の呪縛から逃れられたけど代わりに園子に人生を捧げることになった大赦ワイ

    ……まぁ本人が幸せそうだからモーマンタイなんよ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:42:02

    >>99

    USAくんは臆病でもあり勇敢でもあるからね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:29:00

    >>101

    本人は自分のことを臆病者って思ってるけど他の皆は誰よりも勇敢だって思ってそうなんよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:45:48

    >>102

    USA「……はぁ」

    ゆゆワイ「どうしたの、USAくん? なにか悩み事?」

    USA「……あぁ。自分の臆病さが嫌になってな」

    ゆゆワイ「臆病? 君がかい?」

    USA「だってそうだろ。大事な時に逃げ出して、今でも須美の前ではUSAの仮面を被らないと話もできねえ。これが臆病者以外になんて言うんだ?」

    ゆゆワイ「ボクはそうは思わないけどね」

    USA「……なんでだよ?」

    ゆゆワイ「だって、君はいつだってボク達が間違ったことをしようとしたら、殴ってでも止めてくれるじゃないか」

    USA「……そんなの、お前だって俺にやってくれたじゃないか。特別なことでも何でもねぇよ」

    ゆゆワイ「全然違うよ。ボクは“親友である君”だから戦えたんだ。君のように、誰に対してもあんなことは言えない」

    USA「ゆゆワイ……」

    ゆゆワイ「覚えてるかい? 君はまだ一回しか会ったことのない犬ワイくんのために、拳を振ってでも間違いを正した。例え風先輩や樹ちゃんのためだったとして、普通はできることじゃないよ」

    USA「それは……」

    ゆゆワイ「君は臆病なんじゃない。親友であるボクが保証する。それでも、まだ証明には足りないかな?」

    USA「……いや、充分だ。ありがとな、ゆゆワイ。お前が親友で良かった」

    ゆゆワイ「ボクもだよ、USAくん。君と出会えて……本当に良かった」

    USA「ゆゆワイ……」

    ゆゆワイ「USAくん……」





    嫉妬のオーラを纏う東郷「………………ふふふ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:53:30

    臆病になったのもある意味ではちーちゃん譲りなんよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:32:08

    >>102

    >>101

    ワイ、「勇気」とは「怖さ」を知ること、「恐怖」を我が物とすることだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:57:37

    二次絵を題材としたちょっとしたSS『走れ犬ワイ』


    「ハァ、ハァ……ッ! 風のヤツ、ふざけやがって……!」


    犬ワイは激怒した。

    必ず、かの邪智暴虐の姉を除かなければならぬと決意した。


    「お前と樹が『今日は勇者部の集まりだから』って言ったんだろ……!」


    犬ワイには勇者がわからぬ。

    犬ワイは、ただの一般人である。


    「だから俺もクラスメイトと遊びに行ってたのによ……!」


    家事をし、友達と遊んで暮して来た。


    「それなのに……それなのに、クラスの奴らもいる中であんな最悪な写真を送ってきやがって……ッ!」


    ――けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。



    『こっちは思ったより早く終わったから、アンタも早く帰って来なさい。日が沈むまではこの姿で待っててあげるから。……樹と二人でね。 by風』

    『急にごめんね、お兄ちゃん。でも、寂しいから早く帰って来てほしいなー……って。 by樹』

    #結城友奈は勇者である 犬吠埼姉妹自撮り - いかたこのイラスト - pixivSkebにて描かせていただきました。FANBOXに差分を置いています→https://ikarintakori.fanbox.cc/posts/3723627www.pixiv.net


    「――あんな写真送られてジッとしてられるわけねぇだろうがッッッ!!! 死ぬ気でクラスの馬鹿どもに見られるのは防いだけどよっ! 帰ったら覚悟しろよ二人ともおぉぉぉッ!!!」


    走れ、犬ワイ。

    日没まで、あと少し――

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:57:53

    後日USA辺りからめっちゃ揶揄われるんよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:53:51

    >>107

    追いかけっこが始まってしまう…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:25:56

    USAは積極的に他のワイ君たちと遊びに行ってそうなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:56:34

    後日談で大学生〜成人くらいの勇者達が勇者部の思い出話しで懐かしんでたらそのっちが盛り上がると思って用意してもらったんよ〜っと勇者服のレプリカ(ご丁寧に今の体形に合わせて全員分)出して来たのでみんなで着替えて全然変わってないなぁとかまだまだ行けるじゃんとか盛り上がるなかで、ただひとり身体のラインがかなり分かりやすいタイプなせいで中学時代でも割とアウト寄りだったのがもはや犯罪状態になってしまった東郷さん概念

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:47:38

    >>110

    みんなでわいわい東郷さん遅いね~って盛り上がってたら顔を真っ赤にした勇者服わっしーが出てきて一瞬で静まり返るんよ

    そしてUSAくんは無言のまま他のワイくんたちにジロジロ見たらぶっ飛ばすって目だけで牽制してるんよー

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:54:30

    >>111

    言われるまでもなく分かっていると、他のワイたちがみな目を逸らす

    ……その中でただ一人だけ、東郷美森の胸を凝視する男がいた


    男の名は銀ワイ

    ―ーただ純粋に巨乳を愛する一人の男……否、漢であった


    視線を感じた東郷の顔がさらに赤くなる

    恥ずかしそうに身じろぎするも、その動きで豊満な胸は上下に揺れる

    それを見て万感の思いを込めて銀ワイは呟いた



    ――ナイス、マウンテン……!



    ……その直後、恋人の三ノ輪銀と悪友のUSAの見事なクロスボンバーが直撃する

    意識を失い、そのまま恋人に引きずられていった彼の顔は……どこか満足気なものであったという

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:57:44

    >>111

    もうUSAじゃなくてただの素の姿になっているねぇUSAくん

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:08:57

    >>113

    大学~成人後だからフロンティアスピリッツと大和魂が融合した真USA君になってるんよ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:47:27

    勇者服のレプリカはお土産として持って帰ってそう
    そして早速その夜に使ってそう(意味深)

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:37:33

    >>115

    USAワイは本当は誰よりも成長した彼女の勇者姿をその目に焼き付けたかったが恥ずかしがる東郷さんを思って死に物狂いで耐えてたんよ

    そして羞恥心に悶えながらもそれに気付いていた東郷さんはその夜悶々としていたワイ君のために一対一で今度はちゃんと見せるんよ

    元々メガロポリスが揺れるくらいには薄い素材で出来てるであろう勇者服で更に成長した恵体を包み込んでいるんだからそれはもうただの裸より刺激的なんよ……成長したワイくんだから数秒は耐えれたけどワイくんの好きにしていいよなんて言い出すもんだから案の定もう歯止めが効かなくなるんよ

    朝までコース確定の瞬間なんよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:54:57

    今日は東郷さんの誕生日なんよ

    >>116みたいに末長くUSAとイチャついてほしいんよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:23:01

    誕生日だからわっしーがわっしーだった時の勇者服のレプリカもプレゼントするんよ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:24:34
  • 120二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:35:06

    >>119

    全員凍りつくすパターンか?郡だけに

    園子様大赦ワイに隠れるパターンか

    どっちだ!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:57:05

    >>118

    ゆゆゆ世代の実質全身タイツ勇者服よりはマシ……いやでも確かインナー状態が凄かったかなわすゆ世代も……ダメです、どう足掻いても東郷さんはえっちです

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:42:12

    >>119

    IfのUSAくんとちーちゃんが憑依してそうなんよ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:19:34

    >>116

    破れたり汚しちゃってもいいように何着かまとめてプレゼントしとくんよー

    だから安心してUSA君とのほにゃほにゃに使ってねわっしー

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:11:43

    >>123

    そのっち……その……ありがたいんだけどね?

    今ワイ君めちゃくちゃ凍りついた目しているから……そこまでね?

    大赦ワイ君除いてみんな怯えているから……ワイくんの凍りついた目がちらついてね?ほとんどが会話が出られない状況なのよ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:11:39

    逆になんで大赦ワイくんは怯えてないんだ……?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:36:00

    >>125

    園子様の言ったことで園子様さすがです(後でお仕置きですが)って勝るんよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:41:21

    >>126

    精神力ハンパないね……大赦ワイ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:23:48

    >>127

    もしかしたら大赦ワイの自信がない姿は園子の散華の件で打ちのめされていたからで

    園子と結ばれた大人大赦ワイはかなり精神的に強いのかも?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:27:38

    >>125

    勇者じゃないのでマジマジと見る機会がなかった勇者服姿の園子様に見惚れてる可能性がある

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:28:56

    ゆゆワイも一瞬USAくんの凍りついた目はびびるよね
    ちゃんと親友だからフォロワーもするので……
    霊で見守っているちーちゃんはニヤニヤするのも無理はなかったんよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:26:31

    全くビビらなかった結果クロスボンバーで沈んだ銀ワイとかいう男

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:49:17

    抱えたタコ君の頭を撫でながら(勇者服姿の園子様は御美しいですねー)とか(USA様も元勇者なだけあって迫力が凄いですねー)とか呑気に考えている大赦ワイ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:07:20

    >>131

    ミノさんが呆れた顔で介護するのが見える見える

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:08:57

    >>133

    なお>>112を見る限り介護してるミノさん自身が沈めてる模様

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:40:40

    この後、自宅に強制送還され目覚めた銀ワイが見たモノはレプリカ勇者服のインナーのみの状態で待ち構えるミノさんであった

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:20:29

    >>135

    銀ワイ君は心が強いからいきなり襲いかかったりはしないんよ

    ただ無言で抱きしめてアワアワしてる銀の耳元で愛の言葉を囁き続けながら愛撫して銀が身も心もトロトロになったら美味しく頂くんよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:14:54

    全員で集まる時の解散は多分ほにゃほにゃしたくなった順に帰るんよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:58:57

    >>137

    夏ワイとにぼっしーは我慢して最後まで残りそうなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:27:32

    ワイ君! ご先祖様は9人も子供を作ったと記録に残ってるんよ!
    私たちも負けてられないよ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:09:37

    >>139

    苦笑いする風見とあかり

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:20:38

    >>140

    園子「あかりんのご先祖様も7人の子宝に恵まれてるんよ! 子孫の私達も頑張らないといけないんよ!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:28:56

    かざあかは邪神の件も有るから反面教師はしそう……
    それはそれで子供は双子は作るとは思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:35:25

    >>142

    ワイ園の子供も双子になる概念があるし若ワイの子孫は子沢山になる血筋なのかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:38:40

    そういえば若ワイの母方の子孫の銀も三人姉弟だったな

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:09:17

    >>138

    皆がいなくなって二人きりになって数分後に帰路に着く二人、を影から見る帰ったフリをした他の皆

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:41:08

    >>145

    次の日見てたのがバレてて夏ワイにキツイ訓練をされそうなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:35:18

    >>142

    反面教師は大事だね

    子作りもしないといけない……

    忙しい……!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:50:39

    東郷さんは子作りに関してはお国のため未来の国防のため子孫繁栄に誠心誠意努めていきましょうワイ君?ってガッツリ行く感じなのかもしれない
    でもいざ覚悟決めたワイ君に抱かせろとか言われたらしおらしくなってタジタジになりそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:39:14

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:40:30

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:41:33

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:42:08

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:43:04

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:43:22

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:47:51

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:39:26

    長文お疲れ様でした。
    若バートつつくのやめようね……

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:44:30

    >>148

    この二人は受けと攻めが交互で入れ替わるんよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:53:44

    SSありがとうなんよー

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:18:00

    >>148

    最初はグイグイなUSAに翻弄されるけど途中からわっしーも乗り気になるんよー

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:08:54
    #結城友奈は勇者である 思想を矯正する友奈ちゃん - 丸太のイラスト - pixivこれで英語の授業もバッチリ!www.pixiv.net

    ちょっとUSAくんにひどいことしちゃうけど

    この画像見てたら……USAワイくんがわっしーに英語の勉強をさせられる概念を思い付いたんよ

    たまにはドSのわっしーはみたいんよー

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:15:16

    >>160

    画像のゆーゆは人の心ないんか?


    そしてUSAくんの英語苦手な部分が晒されて可哀想……

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:28:55

    ドヤ顔でファイヤースターターとか言い出す国防芸人が英語に弱い訳ないだろッ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:31:23

    >>162

    それはそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 03:22:16

    メンタルやられてた時に友人の形見に縋った結果の姿だから…きっと大人になったらマシになってるよ…多分

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:01:27

    >>164

    大人になった英語ができるようになったUSAくんも見てみたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:04:05

    >>160

    すごくみたい……中学の頃でも大人になっても普通に行けそうな概念だね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:44:09

    大人になって喧嘩する時は子供が真似しないように英語を使うワイみも概念

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:05:14

    USAはテスト前は勉強してませんよアピールをして実は猛勉強してるタイプだと思う

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:10:53

    >>168

    高校になってからはわっしーと一緒に勉強する頻度が増えてそうなんよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:00:00

    >>167

    子供らから見たらピリついた空気から急によく分からない言葉で喋り始めたかと思ったらいつの間にか仲良くなってるんよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:25:33

    ワイ君らの中で一番コミュ力あるのは誰なんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:19:47

    >>171

    話やすさだとゆゆワイ、大赦ワイ、防人ワイ

    ノリの良さだとUSA、夏ワイ、犬ワイ、銀ワイ

    取り敢えずぶっちぎりで低いのはわすゆ〜ゆゆゆまでのUSAか銀ワイ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:59:02

    ゆゆワイはコミュ力高いし心読めるから話合わせれるけど視点の違いで鋭い人だとその違和感を感じるしごく一部にしか本音を話さないから広く浅いタイプなんよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:17:26

    >>173

    けど根が善良だから困ってる人は助けようとするしそれでUSAとかゆーゆに絆されるんよ

  • 175スレ主23/04/15(土) 14:55:12

    あれ?削除ボタン一回も押してないのに消えてるSSレスがある

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:11:23

    >>175

    本人が消したかたまにある範囲規制の巻き添えからの削除とかかな?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:45:03

    復帰後の銀ワイもぼた餅に対する熱意がアレなだけで男友達とかは結構いそうなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:05:20

    >>177

    女子からの好感度はアレだけどたまにカッコいい所とか見せそうなんよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:09:33

    そういえば……ゆゆゆの二次創作で

    ゆゆゆRPGとか有ったよね……再現もすごいんよ

    動画みてくれるとありがたいんよ~


    ここから本題なんよ

    この物語のオチは私がゲームを作ったエンドになっているんよ~ゆゆゆの1期追体験とミニゲーム付きのもうヤバいんよ


    ここなら……ワイ君たちのオリジナルRPGとか面白そうなんよー!!乙女ゲーの次はRPGでお姫様を救うとか有りなんよー!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:14:56

    必然的にお姫様は私たちになるんよ
    ワイくんたちを操作するんだからね

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:33:30

    メインはゆゆワイかUSAワイのどちらかを選んで進み他のワイsは外伝や幕間って感じになるかもね
    選ばなかった方は共闘したり、ボスとして出て来るけど明らかにボスとしてのほうが強いパターン

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:15:44

    >>181

    敵対USAはいつものしがらみ関係ないから迷わないし敵対ゆゆワイは手数が多いし闇落ちだからほぼフルスペックって感じの鬼仕様になりそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:46:56

    本編の路線か
    それとも世界観がファンタジー四国でゆーゆたちは大魔王に誘拐されてしまうという路線か

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:04:26

    ファンタジー路線はゆゆゆいのようになるんよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:40:47

    ゆゆワイは神婚、教団編もだけどゆーゆがいなくなると倫理観を無視して今まで通り味方の命は大事にするけど相手を潰す事を重視する方向に行きそうなんよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:47:31

    勇者部の活動でやっている劇はワイ君達がいる為アクションと恋愛物がとても人気になりそうなんよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:50:27

    >>182

    実際にテストプレイしてみたUSA「・・・なぁ、ボスバージョンのオレ強すぎないか?滅茶苦茶ガード硬いし下手な大技は全部パリィされてカウンターぶち込んでくるし距離取ったらスタングレネードで閃光ハメしてくるし背後から奇襲したら特殊カウンターで関節極めてくるし何ならパリィ後とかスタン中にも関節極めてくるしやっとの思いでHP削り切ったら全回復して今度は満開して打って変わって高高度から爆撃して来たり超スピードで神風仕掛けて来たりするしHP半分まで削ったらなんか避けづらい上にほぼ即死火力の超必殺技使うようになって来るしそれも凌いでHP0まで削っても食いしばりで耐えて発狂攻撃仕掛けて来るしそれで漸く倒したと思ったら最後の最後に初見殺しQTEあるしで多分ラスボスより強かったぞ俺・・・」

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:03:42

    むしろワイくん版のゆゆゆ路線のRPGだとワイくんたちは精神ダメージ喰らうよねー

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:08:28

    >>187

    園子「一応正規ルートとは違うルートの立ち位置なんよ~USAくんってわっしーのことになれたら……本当にヤバくなりそうだし……正規のルートは普通に簡単な作りにはしているんよ~」

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:22:01

    >>187

    ゆゆワイ「流石に誇張されてる部分もあるけど・・・うん、でもまぁ大体こんな感じだったよ・・・ボクの炎全部防いでそのまま格闘戦に持ち込まれてボコボコにされたなぁ」

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:29:57

    >>181

    選択肢で間違った場合がボスが強めに設定してそう……そのっち

    正規ルートはやっぱり簡単だけど……ボスは強いというのはしている

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:35:20

    >>189

    IFそのっちとIFUSAワイもそうだけど

    そのっちは何気にUSAワイのこと見ているよね……結構

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:38:56

    >>175

    >>176

    外出先でフリーWifi使って書き込んだら自分も知らない間に削除されてたんよ……


    需要あるか分からないけど一応上げ直しなんよ

    私の愛しいもの「ぐーすかぴ~……」

    「すやすや~なんよ~……」

    「うちのお嬢様たちはよく眠っていますね」


    仲良く二人でサンチョを抱き枕にして眠る我が家の眠り姫たちに、静かにタコ君と一緒にお布団をかけます。

    心なしか二人に挟まれているサンチョの顔も嬉しそうです。


    「今日はお昼寝も我慢していっぱい遊んだからね」

    「久しぶりのお休みでしたからね。きっと園子様と一緒にいられて嬉しかったんでしょう」

    「そうかなー。お姫様たちはお父さん大好きだからねー。ワイ君と一緒に遊べたのが嬉しかったのかもよー?」

    「あはは。なら、私達二人といれたのが良かったんですね」

    「うん。きっとそうだよ」


    タコ君が娘の頬を足で軽くつつくと「ツンツンだめなんよ~……」と寝ぼけた声が返って来ます。

    あぁ……子供とはなんて愛らしいんでしょうか……。

    今頃になって私達が結婚の報告をした時、園子様の御養父様が寂しそうな顔をされた意味が分かった気がします。


    「かわいいねー……」

    「はい、とっても……」


    しばらくの間、園子様と静かに娘たちの寝顔を楽しみます。

    娘たちのかわいらしい寝息と、時折外から聞こえてくるネコの「なー」という鳴き声以外は何も聞こえてきません。…
    telegra.ph

    インスパイア元のイラストはここの四枚目なんよ

    #結城友奈は勇者である ロリ - 緋月のイラスト - pixivこの作品 「ロリ」 は 「結城友奈は勇者である」「鷲尾須美は勇者である」 等のタグがつけられた「緋月」さんのイラストです。www.pixiv.net

    ちなみに流石に全く同じ物を上げ直すのはどうかと思ったからオマケでタコ君たちの子守の様子も追記してみたんよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:14:53

    >>193

    上げ直しお疲れー

    タコくんエンジョイしているな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:16:24

    >>160

    「ワイ君ここの答えは?」 ※問い 空欄を埋めなさい I『』『』to music then.(私はその時、音楽を聞いていました)

    「え、えーっと……I『am』『listhen』to music thenだな!」

    「不正解。I『was』『listening』to music thenよ。過去進行形だからamじゃなくてwasだし、listenもing形に変化してるわ。あと、listenのスペルも間違いね」

    「うっ……か、紙一重のミッシングか……」

    「紙一重でもテストだとただのバツよ。あとミッシングは”欠けている””見当たらない”の意味の単語で、失敗しているって意味はないからね? もう少し勉強しなさい」

    「むぐぐぐ……っ! と、東郷だってイングリッシュは苦手だろ!? 今だって参考書を片手に持ってるしよ!」


    「I don't like English, but that doesn't mean I can't speak it, right?」


    「……は?」

    「know your enemy、know thyself、and you shall not fear a hundred battles」

    「は……え……?」

    「It wouldn't hurt to memorize any kind of knowledge, right?」

    「い、いっと……の、のう……?」

    「Do you know what i'm talking about?」

    「………………」

    「………I always fight with you but i still love you」

    「…………ん? ラブ? い……今、なんて言ったんだ、須美!?」

    「ちゃんと勉強を好きになりなさい、って言ったのよ、ワイ君」


    ※わっしーの英会話の訳

    「私は英語は嫌いだけど話せないわけじゃないわよ?」

    「敵を知り己を知れば百戦危うからず」

    「どんな知識も覚えて損にはならないのよ?」

    「私が何を言ってるか、分かる?」




    「…………いつもケンカしてるけど、あなたのことを愛してる」

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:54:09

    ワイみものイチャイチャいいよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:04:15
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:20:15

    建て乙ー

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:45:20

    建て乙なんよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:49:12

    >>200ならば、犬吠埼姉妹が妊娠してるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています