【閲覧注意】坊ちゃま……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:04:16

    坊ちゃまを神聖視する五条家の使用人になって、坊ちゃまの親友だというどこの骨の骨とも知れぬ非術師家系出身の男が離反したとの知らせを受けたい
    使用人俺は六眼と無下限呪術を併せ持ちこの世に並び立てる者など誰も居ない孤高の存在である坊ちゃまに神性を見出しているので、そんな坊ちゃまの隣に馴れ馴れしく居座り親友などとのたまうどこの骨の骨とも知れぬ非術師家系出身の男を元々忌々しく思っており、離反の知らせを受けたときは、驚きと同時にようやく邪魔者が居なくなったと確かな歓喜が込み上げたい
    所詮はどこの骨の骨とも知れぬ非術師家系出身の男だ、坊ちゃまの隣に立つなど不相応だったのだと嘲笑したい
    そして、どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男に誑かされ心を許していた坊ちゃまもこれで目が覚めただろうと安堵したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:04:32

    それから時は流れ、五条家当主となられた坊ちゃまに引き続きお仕えしたい
    当主となられてから坊ちゃまは一人称や言葉遣いが少し柔らかくなり、何者をも寄せ付けない孤高の存在たる坊ちゃまを信仰する使用人俺としては少し複雑ではあるものの、時折坊ちゃまが気さくに声を掛けてくれる度に舞い上がってしまいたい
    そんなある日、坊ちゃまの自室に飲み物をお運びする大役を任されたい
    坊ちゃまと一対一でお話しできるかもしれないチャンスに期待と不安に打ち震えながら自室に入ると、坊ちゃまは何やら真剣な表情で書類に目を通しており、間が悪かったかと青くなるも、坊ちゃまはありがとね、そこ置いといてと大して気にした様子もなく寛大なお心に感謝したい
    飲み物を机に置きながらふと坊ちゃまの手元の書類を盗み見ると、それはあのどこの骨の骨とも知れぬ非術師家系出身の男が牛耳っているという宗教団体に関するもので、一瞬心臓が止まったかと思いたい
    坊ちゃまの白く長いゆびが頁をめくり、青くうつくしい瞳が文字列を追うのを見ていると辛抱たまらなくなり、あの男とは同級生だったのですかと口を開きたい
    それから堰を切ったようにあのどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男がどれほど忌々しい呪術界の裏切り者か、あの男が坊ちゃまの隣に居たことがどれほど腹立たしいか、坊ちゃまはあの男に騙されていたのだとまくし立てたい
    俺使用人の言葉に坊ちゃまがゆっくりと顔を上げ、この時初めて俺使用人と目を合わせてほしい
    ──もう下がってくれない?抑揚のない声で言い放った坊ちゃまの表情は僅かに歪んでおり、家の中を土足で踏み荒らされたかのような不快感に満ちていてほしい
    やってしまったと固まる俺使用人に、坊ちゃまがオマエに僕らの何が分かるんだよと続けた瞬間、坊ちゃまのお心には未だどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男が居るのだと悟り目の前が真っ黒になりたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:04:46

    その後の記憶は曖昧で、気が付いたら自室に座り込んでいた使用人俺の脳裏からは、先程の坊ちゃまの表情と言葉が焼き付いて離れず頭を掻き毟りたい
    そして何故坊ちゃまの幼少のみぎりからお仕えし今も坊ちゃまをお支えしている使用人俺ではなく、共に居たのはたったの三年間で最後は坊ちゃまを手酷く裏切り置いていったどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男を坊ちゃまは大切に想うのか、どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男の何が坊ちゃまを惹き付けるのか、使用人俺に無くてどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男にあるものは何なのか、どうすれば坊ちゃまはどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男ではなく使用人俺を見てくれるのか…と懊悩するうちに、使用人俺がどこの馬の骨のものとも知れぬ非術師家系出身の男に向けていた憎悪の正体は単なる嫉妬なのだと自覚し愕然としたい
    坊ちゃまは不可侵の存在であれという使用人俺の信仰は、坊ちゃまへの欲望から目を逸らすための言い訳に過ぎず、浅ましい己の醜さに絶望したい
    最終的に妄想上の坊ちゃまを手酷く犯し抜きまくった後首を吊って死にたい
    でも坊ちゃまの耳には一介の使用人の死なんていちいち入ってこないし、使用人俺の失言で不快快になったしらしくないこと言っちゃったなってヘコむかもしれないけれど、次の日には綺麗さっぱり忘れて呪術界改革のために邁進してほしい
    あと俺使用人は知る由もないけど坊ちゃまが一人称や口調を変えたのはどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男の影響
    坊ちゃまはきれいだね 幸せにおなり

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:06:10

    ま た お 前 か

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:07:13

    坊ちゃま……までは読んだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:08:15
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:16:02

    なっが!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:22:39

    使用人毎回首吊ってんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:23:21

    怖い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:23:23

    怪文書が増量して新登場!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:23:26

    グレードアップしとる……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:33:39

    数えたらどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男ってワード13回も出てた…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:37:14

    おっ、ボリュームアップして読み応え満点になったじゃん(肯定)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:47:10

    これは簡易じゃなくて完璧なの方の無量空処

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:11:04

    クソ長劣情でぐちゃぐちゃになりながらも坊ちゃまの幸せを願って終えてるの純愛(ほんとうに???)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:46:13

    子五条かわいいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:48:45

    夏油の名前を非術師家系出身の男として頑なに出さないのは
    単に知らないだけか意地でも呼びたくないのかどっちだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:53:51

    使用人俺の解像度が上がってきたな
    いいぞもっとやれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:55:04

    結局頭掻き毟って妄想上の坊ちゃま犯して首吊るけど坊ちゃまには何も知られないのは変わらないままで草

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:57:40

    >>17

    坊ちゃまのお心を奪った憎き男の名前なんかいちいち呼びたくない+五条と肩を並べる特級術師である夏油を使用人俺が見下せる要素は彼がどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身であることだけだからです

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:05:31

    いやでも分かるよ使用人俺くん
    使用人や周囲みんなで暗黙の不可侵条約結ばれてて、そもそも入る隙もない悟なら欲なんて抱かずにいられたんだよね
    それがぽっと出の坊ちゃまを呼び捨てて馴れ馴れしく注意とかする男(特級)(イケメン)(背も高い)(頭も良い)にいきなり全幅の信頼と全力の親愛を寄せるんだもの
    悟は神様じゃなくて人間に心を許せるただの人間で、その上で選ばれたのは使用人俺じゃなくて出会ってちょっとの同級生だったわけだ
    使用人俺くんかわいそw

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:38:49

    >あと俺使用人は知る由もないけど坊ちゃまが一人称や口調を変えたのはどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男の影響

    このことを知らずに坊ちゃまが気さくに話しかけてくれるようになったことを喜んでる使用人俺くん滑稽だな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 05:22:21

    読者がさらに俺君を追い詰めていくスタイル
    そういう加虐欲を煽る何かがあるのは確かだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:28:00

    スレ主に安価スレで使用人SS書いて欲しいと思ったが
    どう進めても使用人が首を括りそうで怖いな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:34:29

    なんか使用人俺くんシリーズ楽しみになってきた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:52:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:53:49

    >>24

    スレ主ですが実は呪術の安価SSは時々やってます

    でもえっちなこと禁止の方針でやってるので己の劣情の化身たる使用人俺を書くのはちょっと……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:59:39

    >>24

    むしろ全ての使用人俺君が首を括ることで完結とするシリーズなのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:00:31

    この使用人一人称俺だから男なんだろうけど
    なんか女中っぽいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:41:11

    >>29

    俺っ娘女中使用人俺ちゃんの可能性?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:48

    >>28

    使用人首吊りオムニバスSSか

    おもしろそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています