ナンジャモSARが30万円!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:50:28

    初動からどんどん上がってる

    まだ高騰するのかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:51:33

    ゲーム本編じゃ2回しか出番ないキャラが、たまげたなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:53:43

    >>2

    それ言ったら初代とかそんなに出番ないやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:53:55

    これカドショがつり上げてんの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:54:35

    そりゃ並ぶわな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:54:37

    >>4

    わからん俺たちは雰囲気でカードを買っている

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:55:44

    >>3

    初代はそんな高いカードないやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:56:16

    まあ初動はこんなもんやろ
    落ち着いてもそこそこはするだろうがとりあえず盛っとけって時間だし

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:56:33

    >>7

    リ、リザードン…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:57:12

    まあキハダですら十万が初動だったからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:57:16

    >>8

    ワンチャン公式が受注生産します言うて転売ヤー焼き殺してくれんかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:58:10

    ナンジャモだしまだ盛れそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:58:51

    キハダは一月で半額に落ちたから初動で買うのは待った方が

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:59:00

    今回サポートSRの封入率が低い気がするから余計に高いわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:59:41

    この動画のチューリップみたいにパタッと売れなくなって即崩壊しそうで怖いんだよな

    【ゆっくり解説】金持ちも買えなかったチューリップの話【歴史解説】


  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:00:28

    正直チリちゃんとか来たらどうなるんやろうな
    あのキャラが1番人気あるイメージある

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:12:28

    >>14

    単純に数が少ないのよね

    1パックあたりのサポートが2種しかないとかいつ以来だよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:13:53

    金の話しか見ないゲーム

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:15:08

    俺の月給より高いじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:16:35

    >>13

    流石に多少は下がるとは思うけど初動まで下がりきらなかったミモザの例もあるからあまり期待が出来ねぇー

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:17:26

    ぶっちゃけフラゲする悪のカドショが相場決めてる
    神の見えざる手で適正価格に落ちるやで

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:17:41

    >>11

    受注生産したプレシャスの値段見ていってる?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:20:08

    >>13

    キハダの場合はトリプレットビート鬼再販しまくってるからやぞ

    しかもクレイバーストみたいに2箱分のラインを一箱使えるから倍は出荷できる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:20:48

    >>2

    本編で出番少なかったから人気はエアプ勢~って言う人ここによくいるけど別にええやん好きなんだから

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:22:03

    >>24

    釣り上げてるやつは別に好きじゃないと思うが

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:23:21

    上がらなくても転売屋やショップが吊り上げるからどの上がるっていう地獄よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:24:27

    こいつはそもそも性能鬼強いから
    イラストアド+必須カードって頭おかしくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:24:45

    ポケカ投資家が上がるよみで高くても買うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:25:52

    どう考えてもマリィラインじゃ終わらないだろリーリエライン行くかはわからん
    多分リーリエとマリィの間に収まってナンジャモラインが新しく引かれることになると思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:27:01

    俺レベルになるとどうせしばらくしたら下がるから下がったタイミングで買って寝かせるわ
    今買うのはアホ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:27:15

    イラストが好きで欲しい人は海外版買うのが丸そうね
    それでも結構な値段するだろうけど
    半額くらいか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:28:18

    >>30

    このクラスのカードを後の高騰読みはリスクしかねえぞ!

    売るときもマークされ始めるのがこのラインやしな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:29:22

    >>31

    ミモザsarで8000円(現地価格)

    おそらく3万は超えない

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:30:55

    >>33

    下手したらマリィみたいにプロモコースじゃない?

    まぁ海外はレリーフ違うけどな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:31:11

    >>33

    やっす!

    そっち買うわ…

    海外版を単品で売ってるサイト探さな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:31:29

    これって箱開けてナンジャモ売りつけて、その金で箱を買って…ってすれば永久機関が完成してるな
    すげえ世界や

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:31:45

    受注でいいから画集出してくれれば数千円で満足できるのにね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:32:23

    公式が黙って30枚作って売れば、900万の利益だろ?
    謎が解けちまったな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:32:42

    >>18

    金の話しかできないやつがスレ立てまくるゲームだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:32:48

    >>37

    イラストだけで満足できる人はそれでいいけど、カードの加工込で好きな場合もあるから何とも…

    画集が欲しいか欲しくないかで言われたら勿論欲しいけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:33:48

    誰が買うねんこんなもん。転売ヤーしか買わんやろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:34:11

    >>35

    ebayか国内なら🍄ショップとかかな?

    実店舗なら池袋か秋葉にちょっとあったはず

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:35:47

    >>41

    以外と金持ってるやつは多いんやろ

    30万とか30くらいのおっさんの手取りぐらいやし

    頑張ればなんとかなるのかもな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:36:09

    >>38

    お前がそう思うんならそうなんだろう

    お前ん中ではな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:36:56

    >>38

    カード単体売やってるのはハズブロぐらいやから

    そのやり方は限界があるんよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:51:30

    >>41

    答えでてんじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:59:14

    転売ヤーしか買わんてかもう金融商品と化してるからどれだけ保有して値段上げるかとかやってる層のみで出回ってる感じ
    公式が大量に刷るしか解決方法ないけど公式がやらんしな大会の景品にするとか購入特典のプロモパックに入れるなどして流通数増やしまくれば値段自体は下がるんだがなぜかやらん

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:02:41

    >>47

    大会景品はもっと高くなるフラグだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:03:32

    svで高くなりそうなキャラって残りはレホールにホームウェイ組、オーリムとDLCの予告画像に写ってたやつくらいかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:04:20

    >>49

    ネモとチリちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:04:28

    フィギュアの方が安く手に入るのこれもうそういう商法だろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:05:44

    >>51

    お札1枚の値段で御神像10体定価で手に入るとかもう分かんねーなこれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:06:46

    >>37

    それで済むならカードイラストなんかどれも公式サイトで見れるだろ

    そこはコレクター心としか言いようがないしそういう問題じゃないんだわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:07:16

    ちなみにグルーシャSARも3万するぞ
    お前らは可愛ければなんでもいいのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:09:35

    >>47

    そもそも公式がパックの売り方スルーだしな

    遊戯王はレアコレのとき抱き合わせ販売しようとして待ったかけたけどポケカなんて無法状態だし

    俺の知ってるとこだと購入と買取したら購入抽選券もらえるとかしてたぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:19:30

    ポケカは遊ぶのとあるけどポケモンファンのコレクターアイテムという側面も強いから遊戯王と同じやり方は難しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:20:50

    ナンジャモASMR?(難視)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:35:39

    >>48

    なぜか知らないけどポケカはプロモカードを特別に違うカード刷るからそうなる

    遊戯王の+1パックみたいなのとかいろいろとやり方はある

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:37:50

    ただただポケモンの印象悪くなってるだけにみえるここ最近の転売騒動
    公式が悪いわけじゃないんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:47:19

    親弾出て話題になるのがナンジャモの値段だからな
    最悪だわ
    公式はこれでいいの?売れりゃなんでもいいのか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:48:26

    テテフが高え!言ってた頃はまだカード性能ありきの話だったなぁと思い返す

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:48:34

    初めてイラスト見たけど、首細いのが気になってしまう。

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:48:45

    >>59

    いっちゃ悪いんだけどさ

    確かに公式は悪くないという気持ちは分かるよ

    ただ現状こうなってるんだからなんかするべきじゃねえの?

    交通事故起こすのはドライバーが悪いのであって車は悪くないので

    何も対策しません

    ってそれ許されるの?って話

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:54:18

    >>63

    自分は歩行者の公式が暴走運転している転売ヤーに轢かれたくらいに思ってる


    外を出歩かなければ轢かれなかったなとは思う

    ずっと家で暮らすべきなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:56:45

    >>60

    売れりゃ何でもいいぞ。商売だからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:03:01

    お金の話はともかくナンジャモ本当美しいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:49:25

    イラストはかわいい
    画集欲しいわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:52:18

    笑っちゃいけないけど手取りナンジャモ以下とかいう煽り割とすき

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:53:44

    >>60

    当たり前じゃん。転売屋はちゃんと金払うからな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 03:21:18

    >>13

    そもそもキハダは露骨に吊り上げられてたろ

    ミモザが初動の倍くらいのラインになって、初期に売ってた奴らが悔しさ溢れてた

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 03:22:52

    >>69

    な訳ねーだろ

    転売ヤーいなきゃ他のグッズとかも買って貰えるかもしれないのにクズに吸われてるんやぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 03:38:51

    MtGとか遊戯王の昔のカードだから高いっていうのはヴィンテージとかそういう需要なんだろうって理解できるるんだけどパックとかボックス売り初日でこれだけ高騰するのはなんでなの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:40:55

    >>72

    転売ヤーが値段吊り上げてる

    吊り上げられてる値段でも買う層がいるから…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています