この2人を日車並みの好感度にするために

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:54:16

    ひとつだけ足すとしたら?(下ネタ禁止)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:57:37

    元から日車並みの好感度ですね(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:58:23

    子供は舌打ちしながら見逃す

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:59:31

    初恋の女性を潤な気持ちで今でも想い続けている

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:00:45

    別にこの二人は好感度低くないけど…あえて言うなら
    カシモはマダラ並みの宿儺相手のヤンホモ戦闘狂
    高羽は家で金魚買っててその金魚にネタを披露してるとか(金魚はお祭りで掬ったやつでもう8年生きてる)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:01:38

    鹿紫雲はチョロくして高羽は女の子が苦手にすれば良い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:06:08

    上は天然たらし
    下は巻き込まれ役
    でどうだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:06:57

    鹿紫雲は元々貧民かつ迫害されてたんだけど宿儺を見て強くなることを決意し、ほぼ努力でここまで強くなったとか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:07:07

    下は口調をルパンにして、上は立場をわからせる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:08:42

    無理せずに君たちのそのままできてくれてええんやで
    どんな君らでも受け入れたる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:27:15

    >>10

    直哉くん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:40:32

    >>9

    上はやっぱりクソガキというかメスガキ枠だよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:04:37

    >>2

    お久しぶりです

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:07:09

    >>13

    どうもです

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:13:02

    上と下でコンビ組んでギャグ枠になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:14:01

    >>15

    クソガキとくたびれたおっさんの相性はいいと別のスレで分からされた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:21:42
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:25:05

    俺は鹿紫雲については真っ当にクソ強くて術式カッコよかったらそれで良い
    高羽は先輩芸人の首でネックレス作っててくれれば良いな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:30:22

    上は子犬を助けて死ぬ
    下は子供を助けて死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:06:14

    どっちも顔見せした程度で描写が少な過ぎて好感度高くも低くもないような

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:31:12

    単眼猫なら上手くやってくれると信じてる

  • 22121/11/24(水) 18:28:38

    >>5

    これ好き

    他のも好きだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:45:51

    >>3

    上がっちゃう…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:30

    コンビニのご飯に感動するカシモ
    肉まんを頬張る高羽

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:25:58

    >>18

    干し首的な?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:46:36

    実はかつてはコンビ芸人だったが相方がツミキ状態になってしまう
    行き当たりもっこり、そして着用しているスーツは相方のもの。
    なんとしてでもあいつが残してくれたもので売れなければ!あいつがいつ目覚めても寂しくないように居場所を作ってやるんだ!と奮闘中…
    なんかどっかでみたことあるわこれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:37:29

    >>24

    現代の飯はこんなに美味いのか!(オメメキラキラ…)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:50:18

    >>6

    鹿紫雲を女の子にして組ませよう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:57:01

    >>27

    かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:44:22

    高羽はやけになって人殺しまくって改心するけどもう戻れなくなってて自分をひたすら責めてて欲しい
    カシモは対照的に弱いやつが悪い理論の持ち主で

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:59:06

    鹿紫雲は倫理観がガチでイカれてて、戦闘以外では殺しとかしないし他人と普通に接しもするけど戦闘になった瞬間友達だろうと躊躇なく殺りに行くし、人が死んでも気にしない。アイツ死んだかつまんなくなるなーって程度
    高羽は殺したり死なれる度に壊れてくしねっとり苦しむ。で、よく分かんないこと言いながらひたすらポイント集めに執着してて「ああコイツ完全に駄目になってるなぁ...」って...いや微妙だな...

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:37:44

    >>31

    好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:49:26

    >>10

    うんこクズな姿を読者に見せつけそのありのままを愛された男は言うことが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています