ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part273

  • 1◆NFHcagRJts23/04/16(日) 15:47:54

    「皐月賞お疲れ様でした!ソールオリエンスおめでとう」

    「次はちょっと期間が開いて天皇賞…の前に!」

    「京都が新装開場!これも楽しみだね」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part272|あにまん掲示板📞「来週は、牡馬クラシック第一弾の」ピンポーン🥇「皐月賞!!」📞「ですが!東京代替開催での勝者を答えよ!」🎩「トウショウボーイ!!」📞「親父さん!正解!!!」前スレhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:00:23

    📞「ソールオリエンスくん、ダービーは先行して上がり最速で勝とうか」
    🐮「こいつノリノリだな」
    ◇ 「菊花賞ギリギリになりそうプボね」

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:10:21

    ◇「さっきからエフフォーリアがうるさい!!!!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:10:51

    273冠
    ソールオリエンス君が273人

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:12:38

    273冠
    キタちゃんが39人でまつりだワッショイ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:15:07

    1枠1番の激走、菊花賞が今から距離不安、コントレイルに遊び感覚で千切られたボンド(を含む殆どのクラシック勢)的にはこの地点でトラウマレベルじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:21:17

    えっちゃん「(私があの人をトレーナーと呼んだら……もう、迷惑かも知れない)」

    メロディーレーン「なんて思ってそうな純情ガール一名ご案内!さあ、お祝いの言葉をかけてきたまえ」
    えっちゃん「わっわっ、ちょっと、レーンさん!?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:22:02

    プロミストウォリア「へいへーい。約束通りアンタレスS勝ったぜー。次はハギノんの番ね」
    ハギノアレグリアス「え!?平安S勝って帝王賞で再戦を!?…っで、出来らぁ!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:23:49

    >>6

    ♢「お父さんが菊花賞馬で母父がタイホ君と一緒な時点でもう菊花賞まで虐殺でも驚かないプボ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:24:21

    20年皐月賞ウマ娘「アッアッア」

    21年皐月賞ウマ娘「アッアッアアッアッア」

    🖼「誰かー!!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:25:18

    >>9

    📞「早く勝って語尾からプボ外そうね」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:27:20

    ワグネリ「まつりだまつりだ!」グビー
    マカヒキ「キタちゃんまつりだ!」グビー
    F4「た゛け゛し゛さ゛ん゛よ゛か゛っ゛た゛ね゛え゛え゛え゛」
    📞「今からダービーのアドバイスしに行こうかな?」
    ◇「ソール君のトレーナーがウッアタマガしそうだからやめるプボ、あとコンちゃんのは参考にならないからね?」


    ☕「ごめんね、本当なら今日の主役のはずなのに店のお手伝いしてもらって…」
    キタサン「いいんです、私がやりたいからしてるだけですから。皆が笑顔になってくれてるだけで十分です!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:38:12

    その…あんまりエフと条件揃うとダービーの結果は…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:42:40

    タケシ会のお祝いに加勢する典さん会、カズオ会の面々

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:46:52

    >>12

    📞「さんざん参考に出来ないって言ってたけど見事にやったし次もしてくれるでしょ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:48:00

    >>11

    多分勝っても語尾からプボは取れないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:50:45

    ユー「手塚組の子が勝ったぞ」
    マリリン「そうね」
    フィエールマン「後はクラシックはダービーだけなんだね」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:53:09

    手塚組且つタケシトレーナーの教え子であるソールオリエンスが勝ってクールを装いつつも内心感情を大爆発させているマリリンは存在する

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:54:43

    21世紀に誕生した三冠馬は皆3枠5番でダービー制してるから、ソールオリエンスくんがその枠番に入ったら確定演出として解釈するわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:56:17

    >>19

    ま、まさかそんなことが……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:59:20

    >>19

    すごい、本当に

    ディープ、オルフェ、コンちゃん

    3枠5番だ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:26:07

    2023年 皐月賞(GⅠ) 【カンテレ公式】

    🌅「皐月賞を勝つには皐月賞の勝ちウマ娘に聞くのが一番ですよね!!!」

    📞「何だこれは、たまげたなぁ....」

    F4「スペックの暴力って感じエフね」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:27:26

    何たまげてんだ自分のレース見返せ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:28:58

    【悲報】来年の皐月賞、過去5年分のデータが何の参考にもならなそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:29:56

    >>24

    障害G1はすでにデータボロボロだし何とかなるって

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:30:48

    オジュウチョウサン汚染が深刻すぎるやーつー

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:35:16

    石神のステゴ仔を買え!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:10:55

    >>27

    今回ディープ系が勝ってるじゃねーかよえーっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:37:34

    来年の中山GJなんて過去5年間の九州産馬の勝率100%になるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:58:29

    🌅「三冠目指して頑張ります!!」
    F4 「ダービーは気をつけるエフよ...」
    🐮「おい無敗三冠ウマ娘、何か言ってやりな」
    📞「厳しい道のりになるだろうけど頑張ってほしいですよね」
    🐮「どうした急に」
    CB「三冠の厳しさはよく知ってるだろうからね」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:04:16

    『大外捲ってディープを重ねた皐月賞、同じ枠から栄光掴んだ日本ダービー。辿る軌跡は菊への布石です』
    『三冠は果てなき夢への滑走路!西日が照らす直線コースに向いてきた!!』

    📞「未だにアリストテレスに最後抜かれるかもって夢を見るんだよね」
    🐮「初見なんだが」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:17:22

    📞「キタサン先輩自分、弟子入りいいスか」
    🏮「どうしたの急に!?」
    🐮「自分の教え子が貴方みたいに活躍できるか不安になったみたいで」
    🥇「なぜプイを頼らないプイ!?」
    📞「参考にならないからですかね...」

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:22:28

    取り敢えずディープ産駒抑えとけが出来るのもあと何年かってとこだしなァ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:39:36

    テイエムサウスダン、鞍上も距離も元に戻るの巻

    ダートスプリントイツメンのセンコンビヘリオスとラプタスもいつもの鞍上でかきつばた記念かぁ

    ユーイチが武豊TVで言ってたけど、

    ジーニアスモデルになった馬は他の騎手には乗りにくくなるからルメールから戻るのもしゃあない

    【かきつばた記念】(名古屋、5月2日)JRA所属出走予定馬及び補欠馬について|競馬実況web|競馬|ラジオNIKKEI【かきつばた記念】(名古屋、5月2日)JRA所属出走予定馬及び補欠馬について|ラジオNIKKEI:競馬番組www.radionikkei.jp
  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:46:30

    イズジョーノキセキ「ふふふ…ジーニアスでみんなジーニアスになるんやで…」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:02:02

    当然のようにジーニアスと呼ばれるジーニアス

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:13:54

    イズジョー「岩田カスタム、やってみな?飛ぶぞ」
    サウスダン「だが気をつけろ?戻れなくなるぞ...」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:46:13

    実際岩田パパは在野の実力者が我流でのし上がってきた感あるスキルセットしててすき ロボアニメなら絶対旧式のカスタム乗ってる
    アンカツ? あれは…何なんだろうね……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:48:00

    アニメ『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』第1話 「夢のはじまり」

    📞「はえー、すっごい賑やかだなあ」

    🌍「鬼気迫る表情してるな」

    📞「ボクらの時は静かだったからなあ」

    🐮「それ以前にお前の蹂躙劇だろうがよ」

    ◇ 「みんな全身全霊出して走ったダービーを遊びながら勝った奴がいるらしいプボね」

    📞「今だから言える。思ったよりも余裕があった」

    オーソ 「キレそう」

    バ 「こいつ同人誌にしてやろうぜ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:56:57

    🐮「お前が全身全霊出してたレースいくつあるよ」
    📞「ムーアさんにしごかれた東スポ杯、サリオスとのマッチレースだった皐月賞、ギリギリだった菊花賞...。あとは秋天かなあ?」
    F4 「覚えてないんですか」
    📞「体よりメンタル方面の方が辛かったし...」
    F4 「アッ凄い分かる...」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:59:13

    コントレイル!サリオス!ディープボンド!ジーニアスをインストールするぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:00:48

    📞「JCは全身全霊というか……身体が軽かった……」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:02:54

    📞「何だかんだありましたが」
    F4 「私たちは元気してます」
    🌅「頼れる後輩も出来ましたからね!!!!」
    📞「まずはダービーに向けて体を休ませる!!」
    F4 「単勝1倍台のプレッシャーに耐えれる心身の育成も大事!!」
    🐮「張り切ってるなあ」
    ◇ 「無敗皐月賞ウマ娘の後輩が出来たらそりゃテンション上がるプボよ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:17:34

    📞「ボクたち3人が」
    F4 「ソールオリエンスを支える」
    🏮「ある意味"最強"ですね」
    🐮「どう勝てばいいんだ」
    ◇ 「キタサンブラック教え子名物『クソ枠送り』があるから油断はできないプボよ」
    ◇ 「...もしかしてプボはキタサン先輩の教え子だったプボ?」
    ズナ「おいコラ後輩」

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:19:52

    RttT方式だと、コントレイルはホープフル+皐月、ダービー、菊花賞、JCの構成になるのかな。
    翌年のJCも入れたいな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:21:21

    RttT方式のレース、三冠ウマ娘相手だと勝ち馬との隔絶した差を見せつけられる鬱アニメになってしまう…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:22:57

    RttTはシニアからずっとオペのターンになるからしゃーない

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:23:36

    バ 「1話につき1レースとしても1クール使えるな」
    オーソ「怪我で半年離脱したしタクトも交えて1話まるまる使えるな」
    📞「というかボクが引退した後の話でも1クール作れるよね?」
    オーソ 「よし、じゃあ前半で無敗三冠の偉業と苦しみを書いて最後晴らし、後半でワールドワイドに同期たちに暴れ散らかして貰おう」
    🐮「漫画かな?」
    バ 「現実だな」

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:32:28

    📞「一番精神的に参ってた時は割と本気でトロフィーを全部捨てたいと思ったこともあったなー」
    ◇「トロフィーを叩き壊そうとしてたのを必死に止めてた時もあったプボ」
    🛷「スマホは叩き壊してたわね」
    📞「事実今のスマホは2台目だからね」
    🐮「『祝三冠!』って昔の自分が書いた紙をビリビリに破いたりしてたな」
    ◇「セロハンテープで直してあるプボ」

    📞◇🛷🐮「「「「懐かしいなー」」」」

    👮‍♂️「笑顔でよく振り返れるよね」
    F4「先輩強い」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:32:29

    久々にここ来たんだが何か人減ったか?
    空気が変わったというか元々いたのが入れ替わった感じだな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:36:02

    >>44

    15および20世代のG1ウマ娘各位「うぬぼれるなよ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:41:19

    >>50

    20世代が暴れるとみんな帰ってくるよ。ただ色んな村ができて実質的に現代競馬総合応援スレなここが普段は相対的に過疎るんだ

  • 53祝杯1/223/04/16(日) 22:57:51

    「渋い所で飲んでるじゃん。ヴァン」
    「デイジー? ヤケ酒にきたの?」
    「それもある。雨はひどいわ、出遅れるわ、思いっきりいなされるわで散々だし」

     去年の中山大障害に勝ち、彼の絶対王者の後継候補に躍り出たウマ娘……ニシノデイジーは、先日のナカヤマグランドジャンプで9着であった。

    「なに頼むの」
    「任せる。詳しいでしょ。ヴァン」
    「まあそう言う名前だよね」

     ヴァンドギャルドとはフランス語で「長期熟成しておいしくなるワイン」である。
     かくてやってきたワインを片手にデイジーは言った。

    「んじゃまあ、昔馴染みの戦友の、新しい旅立ちを祝して」
    「ありがと」

     実はヴァンドギャルドとニシノデイジーは同じレースを何度か走っている。
     そしてヴァンドギャルドは、つい先日、現役に別れを告げたのだ。

  • 54祝杯2/223/04/16(日) 22:58:52

    「すっきりした顔しちゃってさ」
     あっさりと真っ赤な顔になったデイジーは言う。
     たぶんその言葉の通りの顔を、ヴァンドギャルドはしているはずだ。
    「うん。見ただろ皐月賞」
    「ああ、見た」
     デイジーは含むような顔になった。
    「絶好調の時のヴァンの末脚だったんじゃない? ソールオリエンス」
    「だね」

     ヴァンドギャルドはうなずいた。
     今年の皐月賞ウマ娘……ソールオリエンスは、妹である。

    「くやしくない?」
    「ない。正しくはなくなった」
    「へえ」
    「GⅠウマ娘になる。それは私の夢だった。夢は叶わなかったと思っていた。今日までは」
    「ふうん」
    「夢は消えない。願いは無くならない。それはつながる。つなげていくことが出来ると理解したんだ」

     ヴァンドギャルドは、海外で指導者になる事が決まっている。
     夢はつながる。だからなにも悔しくは無い。

    「すっきりしちゃったわけだ」

     デイジーは、どこか満足そうにつぶやいた。
     ヴァンドギャルドは笑った。
     笑いながら、ふと思った。

     ――がんばれ。ソール。

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:22:00

    素晴らしいSSを見た
    ヴァイスメテオールとイクイノックスの時も思ったけどやっぱり実の兄弟が果たせなかった夢を継いでくれるって言うのはグッとくるよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:26:05

    ヴェルトの兄ちゃんのワープレも変顔してたけどワールドエースの夢叶えたんだなって

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:05:18

    2021年 エリザベス女王杯


    勝利の女神も予想できなかった 震撼のラブストーリー

    運命が結んだ1つの愛は 100万ドルを超える煌めきだった

    連理の糸を指に紡いだ その恋人の名は…


    「これが運命の赤い糸」10番人気アカイイトが3連単339万馬券の大波乱演出【エリザベス記念2021】


  • 58二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:44:53

    いつのまにかwikiのスレ一覽に期間を載せてくださってる…感謝

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:53:44

    >>57

    イトちゃんの勇姿はいつ見ても良いものだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:36:32

    🌅君、うろ覚えだけど皐月賞勝った馬の中だと4コーナーの通過順位が1番後ろらしい。中山でこれをやってのけるか。ちなみに3コーナー地点だと🚢が1番後ろだけど、あいつはご存知の通りワープしたので

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:40:12

    >>56

    なんでや!変顔は関係ないやろ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:49:18

    🍆「ダイヤさんとまではいけませんでしたが、サトノの想いを受け継げるのは感無量です」

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:50:56

    ワープレ「🤪」
    ワーエー「また変顔してるし…」
    🌎変顔しないといけないやつなの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:30:35

    👮「春の天皇賞が近づいてきましたね」
    ◇ 「長距離サークル一丸となってお客さんを呼び込むプボ」
    🐮「数年前まで人がいねぇと嘆いていた長距離サークルがまあこんなに賑やかになって」
    ◇ 「逞しい後輩がたくさんできたプボ」
    📞「でも負けたくない、そうでしょ?」
    ◇ 「京都なら負けないプボよ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:33:42
  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:48:27

    情報が出ると安心するねえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:03:57

    >>62

    エフじゃ無いのか……


    まあ来年も有るしぃ↑?

    まずは同馬主間でのオーナーブリード優先だしぃ↑?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:40:42

    いざ行かん、春の王者 タイトルホルダー
    巨城を築け ジャスティンパレス
    祝福の時を ボルドグフーシュ
    音すら超えろ シルヴァーソニック
    今一度凱歌を謳え アスクビクターモア
    花束を君に ディープボンド
    天を裂け ブレークアップ
    起こせ創世のビッグバン ディアスティマ
    轟かせよ、獅子の咆哮 マテンロウレオ
    今こそ目覚めよ ディープモンスター
    燻らせよ勝利の一服 ヒュミドール
    姉弟制覇の大偉業へ メロディーレーン
    金城鉄壁今こそ成れり アイアンバローズ
    失われた黄金はここにある アフリカンゴールド
    衝撃の結末へ エンドロール
    淀の太陽神よ力を トーセンカンビーナ
    日輪を目指して サンレイポケット

    天皇賞春が、来る

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:12:40

    レイナス「座学担当クラウンかー。ん?私とクラウンの関係?まあ、小さな頃から知り合いなのよ」
    ソダシ「幼少のレイナスを制御できた稀有な存在と聞いているが」
    レイナス「子どもだからって見逃してくれないのがクラウンなのよね。付け入る隙は多くなかったわ」
    プボ「まず付け入るという発想が出てくるあたりが怖いよ。サトノの勢力争いなの?」
    ソダシ「いや、レイナスの人生哲学だ。人間関係は相手を掌握することから始まるという」
    コンちゃん「あ、知ってる。学園に入って開幕ソダシちゃんが掌握されなかったから頓挫したんだよね。ひゃあ!」(脇腹をわしゃわしゃされる音)
    レイナス「先輩はあらゆる意味で脇が甘いので気を付けて下さいね。後輩からの忠告です」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:55:05

    ソの字は女王様だし仕方ないね
    あっミューチャリー先輩❤️

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:10:40

    >>62

    🍆もダイヤちゃんもどっちもプイだからそりゃクラちゃんじゃなきゃアウトですわよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:42:36

    クラちゃんはミスプロ以外主流血統が入ってないからつけやすいんだよね。たまに袋小路とか言われてる♨️でもモーマンタイ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:46:24

    >>72

    今みてきたらノーザンダンサーも入ってたわ。あと袋小路は血統がってことね

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:39:18

    おもしれーヤツ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:37:08

    🌅「私も用語集に追加されました!クラシックなんでまだまだこれからだけど内容増えるように活躍していきたいな〜」
    F4「カメラの件はたけしの項目に書いてもらってるね」

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:38:55

    血統は良いぞ。叡智が深まる

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:07:45

    🗽「それにしても初手からコレはインパクトありますよね」
    ⭐️「そういう星の下にいるのかしら、私たちって」

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:45:12

    👘「聞けば今年は20世代ん誕生日にCMパロディする企画があるそうばい

    うちゃ誕生日(3月7日)過ぎたとはいえ他ん同期が貰うとるもんば貰えんのは気にいらんな

    ちゅうわけでうちんもお願いしたぞ ほんじゃ

    位置についてェ…おーいどん!」


    2023年 中山グランドジャンプ


    情熱の南風が 新たな時代の幕を吹き飛ばす

    大胆不敵に踊り魅せるは 雨も滴る色事師 

    舞台を彩る新風となる その芸者の名は…


    2023年 中山グランドジャンプ(J・GⅠ) | 第25回 | JRA公式

    👘「何ちゅうか うちんやつ ふてぶてしかね」

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:01:35

    ついにウシュバBCクラシック挑戦を表明したか…!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:08:42

    ⛰「つーわけで今度はアメリカ言ってくるわ。……くっそめんどくせぇ……」
    🍞「いつもの死にかけ追い切り期待してるぞ」
    ☕「また新しい罵倒が増えそうだね」

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:10:05

    怠惰な労働者(牡6)
    チョコボ(牡6)

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:00:58

    👘「なんね、そぎゃんダル過ぎてダルダルソースなった体たらくは。レースじゃあぎゃんぶん回しとったばってん」
    🗻「タルタルソースみたいに言うなし。新メンバーはオカン気質もあるんかよ。」

    🚤「ホントにお母さんみたいになってますね」
    ⚡️「だな。また濃いヤツが加わって面白くなりそうだぜ。」

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:03:45

    >>68

    おいちょっと待て

    失われた黄金でわらかすな

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:24:11

    📞「そんな春天電撃参戦するプモくんの弟がこちらになります」

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:32:16

    ◇「(どれどれ出走表に家族表…うわ…8歳まで走ることになったら最悪当たるんだよなぁ…)」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:56:21

    >>83

    微妙にネタぶち込んでたのばれたか。Twitter関連で思いつかなくてな。

    本当はヒュミドールも葉巻箱つながりでシガーカットネタ入れたかったんだが思いつかなかったんで勝利の一服で誤魔化したんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:28:41

    ジェラル「ふ〜ん 桜花賞のリバティアイランドはドゥラメンテ組で、皐月賞のソールオリエンスはモティヴェーター組ねえ...
    あなたコネ作りすぎじゃない?今でも十分出番多いでしょ」
    👮「偶然だよとしか言えない」

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:56:47

    >>86

    おおうロストボール

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:51:57

    荒ぶるプボ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:54:01

    こっちはせかせかプボ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:32:27

    気性の荒いとこあったぷぼ〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:52:20

    ちょっと荒くなってもいいから勝って♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:15:26

    ケイアイドリー惜しかったな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:46:21

    決着ガチガチやなァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:43:58

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:45:59

    🎾「ユタカさんの庭ということは我々ユタカ会の庭も同然。つまり芝食べ放題ですね!」

    プイ「ウチの他の大食らいたちが聞いたら本当にやりかねないからそんなこと言わないでほしいプイ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:05:19

    >>95

    誤りがあったので訂正。別スレより、ネオユニの同室は「ラブラブな甘酒と真っ赤な甘酒=愛してるさんorデザイアちゃん説」が出てる。愛してるさんは同父同期、デザイアちゃんは「真っ赤な甘酒」が近いかな?気が早いがノースヒルズ関連に少し進展があった、かも

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:06:40
  • 9995&9723/04/20(木) 00:27:41

    >>98

    ディザイア表記なのを今初めて知った……某曲のせいで完全に「デザイア」だと思ってたわ。腹を切ります

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:15:25

    >>97

    うぉおおお!ノースヒルズ軍団実装!

    トレセン学園でアウォーディー!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:41:03

    >>90

    せ、せかせか……してる?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:58:59

    ネオユニシナリオの匂わせと言えば『大王』と『特異点』もね
    …キンカメさんはずっと大王呼びなのにプイの方は
    俺たちの英雄→衝撃→特異点と段々ヤバい呼び方になってるような
    この世界のプイは一体どんなやつなんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:14:50
    所属馬詳細(デアリングタクト) | ノルマンディーオーナーズクラブwww.normandyoc.com

    ♨「温泉まんじゅう食べすぎたわね」

    F4「食欲あるのはいいことだと思います」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:50:56

    >>103

    まだまだイケるわよ サリオスなんて58じゅ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:08:04

    >>97

    ラブラブでギトギトな甘酒ってすごいな……


    『ギトギト』もポイントになりそうな気がするが、そんなことないかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:30:44
  • 107二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:31:43

    >>106

    賞金はどうなるかわっかんねーけど出られることを祈ろう

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:35:07

    >>107

    帝王賞の枠は本当に際どいからな…ドバイ組で走れそうな面子集まるだけで普通に7枠埋まっちゃう可能性あるし

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:39:22

    🗻と☕️は多分来ないだろう
    ケインズ🐦⚡️は出そう

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:53:36

    ケインズボルトハリオの20世代G1トリオで3枠
    クラウンプライドとノットゥルノの22世代コンビで2枠
    残り2枠かぁ…狭いなぁ…かしわ記念で賞金ガッと加算した誰かが転戦して来たら普通に埋まる可能性ありそうだからハリオには是非ともかしわ記念制してプロミストウォリアやハギノアレグリアスの枠を確保して欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:16:14

    ☕「大井かあ...。行くとしてもCafe Pharoah臨時出張店だなア」

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part245|あにまん掲示板「いま何か世紀末なものが見えたような…」「何もなかった。良いね?」「アッハイ」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1406462/part1 https://bbs.a…bbs.animanch.com

    📞「臨時出張店...、ウッアタマガ」

    🍞「今再びのメイド服コントレイルか!?」

    📞「二度とやらないからね!!!!?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:18:03

    ☕「今にして思う、アタシが右回り2000mとかバカじゃねーノってナ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:19:10

    >>111

    大井なら今はダノンファラオいるから大丈夫だな

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:24:11

    フェイロウあるところにカフェありというからな
    もしかしてどこにでもカフェは偏在する?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:25:27

    >>110

    ハギノアレグリアスが出る平安S、今年めっちゃメンバー集まってんのよね

    ダイオライト記念圧勝のグロリアムンディ、東京大賞典2着のノットゥルノ、捲り逃げの20世代女傑テリオスベル、東海ステークス2着のヴァンヤール等

    ここで賞金積んだら帝王賞目指す面々はいると思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:13:59

    テリオスベルの名前が出るだけでレースがやべーことになる予感がビンビンに高まる
    とはいえ落馬負傷から間もないしエダテルは乗れないんだよね… どうなるかなあ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:28:27

    〜コントレイル覇権種牡馬への道〜

    順調な模様!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:01:23

    📞「目指せ初年度クラシック制覇」
    🐮「大きく出たなあ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:36:24

    >>117

    Road To The Top(Sire)

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:03:10

    >>117

    アフゴ「レイパパレちゃんが複雑そうな顔をしてたんんで護衛に行きますかな」

    ファンロン「オメーはタマ以外のモン失う前に自重しとけ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:06:56
  • 122二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:08:07

    ◇「うまぴょいをそういう意味で使うのは良くないと思いますね、とても良くない」

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:29:01

    プモ「アタシって身内のうまぴょい事情以外にもレース界の爪跡もうちょいあるんだけどな〜
    ユタカさんと組んで菊花賞5着で掲示板入ったとか、クリークさんと同じすみれS勝ったとか。」

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:39:34

    >>120

    📞「えー大変遺憾でございます。覇権血統の後継者として期待された仕事をしているだけでございまして、将来的には有望なパンやジオグリフ君、サトノクラウンさんの方がより多くの会員を集めると考えております。」

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:40:52

    >>115

    あれ?東海ステークスのヴァンヤールって魂の騎乗…

    まあアンタレスも同じ相手の2着なんだけども

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:48:50

    >>125

    ごめん混ざってた

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:40:57

    魂の騎乗はいつ見ても笑う
    馬券的には笑えない

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:22:21

    シルヴィー「春天目前とヒシミラクルさん登場が重なってアタシのアレがまた擦られまくってる ナンテコッタイ」
    👮「重賞2連勝とオイルマネーで挽回できてるだけマシですけどね」

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:27:25

    オイルマネー成金委員会
    名誉会長パンサラッサ&ウシュバテソーロ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:37:03

    >>129

    名誉顧問チュウワウィザード「一瞬だけ現役二位とかになってましたね」

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:43:35

    📞の遺伝力は高いそうな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:45:15

    止まれ!!!!!!!!概念警察だ!!!!!!!!!!!!
    「コンちゃん会長は基本的に柔らかい物腰なので先輩にはさん付け、後輩にはちゃん付けを徹底している」
    「でも同期は呼び捨てで喋り方も若干フランクになる」「けどトレセンに入る前段階で知り合ったプボくんだけは昔の呼び方が抜けていないので時折『ボンドちゃん』呼びになる」
    概念を受信したため急行した!!!!!!!
    では!!!!!!!!!さらばだ!!!!!!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:12:46

    >>123

    🃏「ユタカさんとすみれS...クリークさんと同じってことは...まさか、噂のアレを経験したの?」

    プモ「ああ...クリークさんに生殺与奪の権を握られてしまってな... 尊厳破壊すら生温いもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ...」

    👮「ああ、私も菊花賞と春天の後にクリークさんから労われてね。クリークさんのママみは姉さんのソレとは本質的に違ってたんだよね。例えば(以下略)」

    プモ「こいつ姉で慣れてて耐性ついてやがる」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:19:31

    >>132

    キズナ謹製湯沸器搭載クラシック戦線終了後◇「は??????????????」

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:50:03

    👘「あんから、えずか現実ば思い知ったばってん...
    今どき「卑しか女ばい」ってもう死語なんか!?すらごつやろ!?」
    🧶「多分それはもうヨカヨカちゃんが散々使い古した感があるわね〜」
    ♨️「もはや本家もそれがお約束というか当たり前になってるわよね」

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:28:53

    ☕️「そういえばだけどサ。レモンポップは例のあの娘ってどう思ってるんダ?」
    🍋「ギルデッドミラーさんですか?良きライバルでしたね。引退の時に「私の分まで頑張って」って言われましたし、あの時から、私が出られたら勝ってたわって言われないように頑張らないとなって思いますよ。」
    ☕️(ああコレ、あの娘が国境越えるくらいのイレ込み具合だってのは気づいてないナ。)
    ☕️「そうカ。あの娘も(やりすぎなくらい)応援してるだろうし、お互いガンバロウ。」
    🍋「はい!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:33:03

    >>131

    結構産駒に黒っこ多いからね

    可愛いね

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 04:20:10

    >>134

    怖っ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:49:34

    >>132

    び…ビアンフェは?ビアンフェはどうなる…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:51:44

    今日の福島牝馬Sにキセキの全妹ビッグリボンが出走予定

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:55:31

    >>139

    現状アプリで原作センに触れられてないから元牡馬として飾り続投、無いものはないとして飾りなしかは諸説

    とりあえずホーム会話で「(右耳飾りか飾り無し)の子、トレセン学園に来る前一緒に遊んでたなぁ〜…連戦連勝だったけど!」とかボンドを含めてまとめて幼少期の思い出だけに出しておくと思うぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:01:19

    過去といえば📞たちがとねっこにされるのっていつのパートだっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:45:15

    おニューの京都競馬場いいわよね…
    プボ君は新旧の京都を経験するのね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:30:19

    >>142

    とにかくスレ多いから辿るの大変よな

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:27:34

    新京都は今のところ逃げ先行優位と言う噂

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:33:47

    ズーナズナ!娘よ…よくやったズナ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:56:02

    キズナ産駒ワンツーを決めたあのアカイイトエリザベス女王杯の‥2着のヒト!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:08:22

    クリノプレミアムも惜しかった

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:42:33
  • 150二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:52:55

    >>149

    すっと出てきよる

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:54:10

    >>149

    ありがとう

    プボ…やんちゃだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:44:06

    >>149

    コンちゃんが店長にパンサ店長ボルトでサウジカップ1-2-3決めてよって言うのを冗談混じりで書き込んだんだが今見ると超絶ニアピンだなこれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:13:41

    >>147

    エリ女は荒れる(定期)を体現したレースだったね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:28:55

    >>131

    横向き…📞に対して☎️ということか…親子二代でもしもし君を継承しようね

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:50:21

    【備えよう】
    今日はフローラステークス
    東京2000でオークスへのトライアルです
    京都ではマイラーズカップ
    速度大師が出走します!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:05:15

    ♨️「あら、身内が勝ったわ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:06:48

    3着変なん来いおじさん歓喜の結果やな

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:45:32

    ✈「君もこちら側に来れるかな……?」

    🐻「いや無茶振りにも程があるんですが」

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:50:13

    >>158

    またユタカちゃんがビッグマウスしてる…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:05:36

    >>156

    昨日は東京10Rで15番人気48戦3勝の7歳が勝ってたね

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:18:41

    ✈️はこないだの種牡馬入りした記事でスレ立てされてた時に
    まだカントリーグラマーに10馬身付けられそう
    って言われてたのが人の心案件すぎて忘れられない

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:21:00

    >>161

    C.G「俺が…俺が一体何をしたというんだ…」

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:33:28
  • 164二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:42:40

    おお!シュネルマイスター久々に勝利か!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:43:43

    ガイアフォース「芝がふかふかだーっ!?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:57:06

    レーベン「7番のあの娘、運命レベルの何かを感じるぞ」

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:22:04

    速度大師君はおめでとう!コレからも頑張ろうゼ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:07:14

    >>163

    青く輝く像に空!飛行機雲!

    コレだよコレ!雨はバチクソ嫌い

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:04:29

    🚢「えーそれでは、教え子達の活躍を祝してカンパーイ」(コーラ)
    💣「いえーい」(サイダー)
    ☕「……わかってると思いますが騒ぐのはほどほどにしてくださいネー」

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:21:24

    そういや📞💣配合のテオレーマ23産まれてたね…きゃわいいね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:53:56

    TBR「シェケナベイベー...ベイベー...ロックンロール!!!!!」
    🖼「かなり恐怖を感じた」
    🎾「ガイアってあんな感じなのかー?」
    🌓「どうなのビクター」
    ビクター「...少なくともあんなキャラではなかった...と思う」

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:55:34

    >>171

    TBRは馬の声が聞けると言うから

    え?キャラがブレブレ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:22:18

    📞「雨や曇りの日にいい思い出がないなあ」
    🐮「ダービー、ジャパンカップ、大阪杯、秋天...」
    ◇ 「そういえばラストランの日は晴れてたプボね」
    ♨ 「もしかして空の晴れ具合とやる気が連動してるのかしら」
    📞「菊花賞とかめちゃくちゃ頑張れたし一理あるかもしれない」

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:35:59

    アニメ『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』第2話 「栄光の舞台」

    📞「これが...、ダービー...」

    🐮「他人事みたいな顔するなよダービーウマ娘」

    📞「...当時のみんなは悔し泣きとかしたの?」

    🌍「そりゃまあ、一応?」

    🐮「あそこまで余裕綽々で千切られたら半分笑うしかなかったけどな」

    ◇ 「どっちかといえば無人の観客席にお辞儀するコンちゃんの方がいたたまれなかったプボね...」

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:50:31

    後輩に一番身に染みている娘が居そうなんだが……

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:56:53

    👮「いよいよ来週は春の天皇賞ですね」
    ◇ 「甘いものやカフェインは取れないプボ」
    📞「頑張れ、ボンド」
    🐮「しかし中々粒ぞろいなメンバーが集まったよなあ」
    📞「ボンドが長距離サークル入った時は部員が少ないってよく嘆いてたのにねえ」
    ◇ 「近い内に広い部室に引越しの検討を立てに生徒会室に伺わせてもらうプボ」
    📞「...検討いたします」
    👮「煮え切らないですねー」
    📞「立場上すぐに確約できないんだよね...」

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:18:29

    F4 「ダービー...ダービー...」ポロポロ

    オーソ「いかん、2021秋天を流せ!!」

    3強並び立つ!19年ぶり3歳馬勝利Vエフフォーリア【天皇賞・秋2021】

    📞「アッアッア」ガクガクカタカタ

    バ「いかん、2021ジャパンカップを!!」

    「空の彼方に最後の軌跡!コントレイル有終の美を飾ってみせました」【ジャパンカップ2021】

    👑「アッアッア」ガクンガクンガクガク

    🍞「どう収集付けるんだよこれ!」

    オーソ「アッアッア」ビクンビクン

    バ「しっかりしろ2着ーーーーー!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:21:26

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:22:21

    「史上初の日本ダービー連覇!武豊」アドマイヤべガ【日本ダービー1999】

    🍞「みんなと無関係のやつを流せ!アニメのモデルのダービーだ!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:27:35

    >>179

    🍞「流したはいいけど、よく考えたらこれ最初に戻っちゃうな!どうすればいいんだ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:33:39

    「同じ勝負服の2頭!ソングラインかシュネルマイスターか」【NHKマイルカップ2021】

    🍞「分かった!こうすればいいのね!今日はおめでとう!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:35:52

    「前走の悔しさ晴らした池添謙一」ソングライン【安田記念2022】

    ソング「そして無限ループが始まる」

    シュネル「今年の安田記念でケリ付けようよ」

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:49:49

    >>179

    🚤「クニヒコさん…」

    ♢「リュージ…」


    📞「あぁ、今度はこの2人がやられた…」

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:06:39

    🌓「…競走の時点で誰かしらは敗者になるからレース映像で平等に励ますって無理なんじゃ?」
    🍞「それを言ったらおしまいだよ後輩」

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:44:38

    「ダービーといやさァ」

    🦐「何?もう『ユーイチがダービー勝てたのは私のおかげ』なら聞き飽きたぞ」

    「いやそっちじゃなくて…昔チームの先輩に

     『ダービー前に五本指を差されて、「5着ってことですか?」って聞いたら「5馬身離される」って言われた』

     って話を聞いたなァって思ってさ」

    🦐「なにそれこわい」

    【40】ディープインパクトが来た時は「はい、終わり」って感じでした 2005年のクラシック戦線に佐々木晶三はインティライミを送り込んだ。

     GⅢ福島記念を勝った半姉オーバーザウォールや後に福島記念、GⅢ七夕賞を優勝する全兄サンバレンティンも佐々木が管理した馬だった。それら
    tospo-keiba.jp

    2005年 日本ダービー(GⅠ) | ディープインパクト | JRA公式


  • 186二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:06:37

    >>185

    深い衝撃さんはさぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:34:16

    ひょっとして生涯1度の夢舞台で全員強制的にバックダンサーにさせる三冠馬はバケモン以外の何物でもないんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:49:21

    >>171

    ガイア「ククク…勝手に変なキャラ付けされるのは心外だな…」

    🖼だよなーあんなキャラ付けされるのは迷惑だもんな!

    🌓でもキャラ付けとは別の意味でちょっと変わってるよね

    🎾私はどっちでもいいや(モグモグ)

    アクビ「あぁ…そういえばちょっと厨二っぽいところがあったような気もする…」

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:52:53

    そもそもここに出てる面々はどこかの113転び114起きと違って(およそ重賞で)他の子を踏み台にして露出してるから…
    G1がわかりやすい指標なだけなんですって◇が

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:02:35

    喫茶カフェファラオ…そこは中央トレセンでも選ばれた一部のものしか立ち入れない秘密のサロン。レースのある日には名だたる名バたちが集結し、熱狂の渦に飲み込まれるとか…

    ☕「いや、うちは一般のお客さんも大歓迎だからネ?」
    📞「一般のお客さん(名バじゃないとは言っていない)なんだよなぁ…」

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:22:34

    それはまあ…悪夢の象徴でしょうな

    あとアプリ準拠でセンターとは言わなくても歌唱できるのは三着までと考えるとさ

    クラシックまたはティアラで常に2、3着に居続けたやつらもそれ以外の子にとっては悪夢以外の何者でもないのでは?

    >>187

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:43:19

    白いのがカフェファラさんと仲良くなってバズらせるまでは知る人ぞ知る店だったわけで
    ウマ娘のお客さん自体、少なかったのではないかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:49:02

    コンちゃんとリフレイムの仔

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:08:19
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:40:17
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:57:23

    >>195

    立て乙。200なら漫画喫茶Cafe Pharoah

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:58:33

    >>196

    設備がどんどん充実するカフェ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:00:18

    200なら天皇賞(春)に向け語尾からプボを消したディープボンド

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:01:15

    200なら春天外枠に有力馬勢ぞろい

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:02:14

    200ならイロゴトシの概念強化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています