[エンゲージキル]Engage Kill総合スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:26:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:29:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:31:00

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:31:15

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:31:40

    ケ"

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:31:58

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:32:13

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:32:26

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:32:39

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:36:21

    保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:27:08

    サバイバルモードって生き残る自信があるなら一人で回った方がいいのかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:04:37

    トップやべぇな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:26:05

    JV報酬は43200までは欲しいとこだね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:39:17

    ついにあのキャラが参戦、であり得るのはカンナくらいかな?
    後は死者ばっかりだもんな、アニメ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:42:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:07:40

    やべええ期間短すぎて全然ポイント足りねええ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:03:30

    まだ第2第3があるんでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:10:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:18:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:52:16

    今日はこの二人の誕生日


  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:55:33

    43200のタリスマン取れそうにないな
    まあその内手に入るだろうし諦めるか

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:44:55

    サバイバルモードが思ってたより楽しい
    JVブーストがあるから普段では味わえない超火力を体感できるし、敵が死なないから不完全燃焼にはならないしね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:29:44

    >>22

    時間無くてあんまりやれてないなぁサバイバル

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:21:48

    やっぱりドローンめんどくさいな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:17:17

    アンナをホームに置いた時の会話で「雑技団の皆が勝手に仕事受けてくる」ってのがあるけど、入札以外で仕事受けるルートあるのか?復讐鬼のシュウでも仕事自体は入札で無茶していたけど。

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:13:57

    社長ってプレイヤーの分身系主人公じゃないよね、滅茶苦茶喋るし

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:20:57

    制限演習ドローンで難しいかなと思ったけどS1とコインとる分には問題ないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:42:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:43:32

    >>25

    スパイ時代のつてとか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:26:25

    制限演習デイリーあるの忘れそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:45:06

    アンケート

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:44:40

    割と真面目にアンケート答えてきたけど、メインストーリーの進行とか更新速度以外は大きな不満ないかなあ。
    対戦の仕様をもう少し融通利くようにしてほしいけど、絶対処理重くなるだろうからかえって損しそうだし。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:20:33

    おじさんいないガチャの実装とかいう正しい行動だけどパワーワード

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:28:28

    思ったよりも配布が多かった

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:44:25

    おじさんいても良いと思うけど
    シナリオで愛着持たせてくれよ、とw

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:35:04

    最弱共闘がいかに早くコーヒーブレイク打てるかみたいなバトルになってて笑う

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:41:26

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:32:02

    今更アヤノさんのキャラストーリー読んだけどメインストーリーも含めて結構PMCの仕事描写が具体的というか軽いドキュメンタリーを見てる感じするなって思った
    あとようやくキス組の話の時系列が分かってきたので次のシャロンイベントが楽しみになった

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:39:29

    社長にかかってる不治の病って具体的にどんな症状なんだろう
    元自衛官だし性格的に自分で戦えるなら戦いそうな印象だけど走り込みに付き合うとかはできるみたいだし分からん

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:53:23

    ついに



  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:55:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:02:35

    限定じゃなさそう?
    夏が近すぎるこのタイミングでぶっぱはデンジャラスだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:22:02

    開始2か月でキサラ増え過ぎじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:54:12

    イベントストーリーは正式なアニメの続きだったな
    というかシュウ達アニメ組ってやっぱりとび抜けてヤバい連中だよね戦闘能力も倫理観も

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:36:35

    >>44

    まあシュウの入札とかおかしかったからな。社員いないからなんとかなったが本人の生活も成り立つはずないし。あれは社会人にはできない。

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:31:47

    めっちゃ笑顔のシャロン可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:04:48

    >>46

    この笑顔から放たれる某Sくんの女性遍歴。

    まさか10人以上把握しているとは。

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:33:18

    シュウ君は本当絶妙なバランスでいい男とクズを行き来するなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:57:18

    >>48

    そこのバランスが話の主題まである

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:17:47

    正直日常的な要素に関してはクズだと思ってる。そのまま同棲してたら近いうちにアヤノに刺されてたってレベル。
    悪魔相手に貧乏生活しながら非日常送らないと余裕を持たせたらヤバイ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:47:10

    一応脚本家のフォローではアヤノとの同棲の時の家事担当はシュウだったから……
    金使いはともかく

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:52:20

    イベントは地続きじゃないっぽい?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:42:22

    >>51

    クレジットカードをシュウに渡すのはまあすでに問題だが、利用明細にホテルの宿泊費が入ってるの見たときの思考を見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:45:36

    >>51

    >>53

    クレカ渡した件については家事担当だからって自分に言い訳してそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:44:09

    カンナがでない…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:16:05

    そこそこ引いたけど石ないからbattleキャラ無しで撤退だなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:16:33

    もう少し粘るかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:54:55

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:26:59

    新シャロンめちゃくちゃ強くない?
    巨砲含めた集中砲火食らっても星3新キサラが耐えきったんだが

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:35:09

    シャロンが欲しい…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:48:12

    最近過疎によりJV移籍したんだがだいたいスタンプでチャット流れるのは共通だなあって安心した

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:26:47

    対戦の順位が4月から2000くらい上がった。
    順調に育っている結果ならいいが過疎の結果だと困るな。

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:39:49

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:31:15

    石が…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:17:03

    ノエル以外ストーリーくれないとふわっとしているな。
    ホーム会話とプロフィールでだいたいわかっているけども…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:28:48

    ついに特殊衣装じゃない他PMCの星3実装か

    というかスクエニソシャゲって初めてなんだけど恒常ガチャのレパートリーが全く増えないのって普通なの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:51:36

    ハードの3番目の難易度やばくて笑う
    なんで最初のドローンで5000ダメージとか平気で飛ぶんだよ
    推奨戦力14500ってなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:59:23

    ハード11-3むっず!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:38:07

    キャラストーリーがついにキス組とライジングサン社員以外で出てきて良かった

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:04:18

    ドローンが強いの定番になっているけど、いきなり難易度上がり過ぎで笑うしかない

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:05:36

    あんまりゲーム性能で考えたらだめだけど、ドローンがいれば悪魔簡単に倒せそう。
    シュウはアヤノと別れて悪魔と契約するよりもドローン技術目当てに転職すべきだったのか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:59:48

    シャロンの口座が街の弁償をできる程入ってたんならアヤノが貢いだ総額といい勝負できそうじゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:15:45

    >>66

    わからんけど時間たったら追加はあるんじゃない?

    まだリリースされて二ヶ月くらいだし

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:59:55

    カンナのキャラストーリー追加してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:26:37

    やっぱこのタイミングはワン・シンイーたちのストーリーだったよなって思う。ガチャ回すきっかけになるかもだし。

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:23:47

    調達任務とかが地味に使いやすくなってて嬉しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:15:58

    >>76

    一気に消費しやすくなったよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:02:05

    6月に入ったら無料ガチャあるのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:01:00

    今回のイベントは楽勝だな
    これで石砕かずに6月のメイシャンの為に温存できる

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:09:35

    >>78

    6のつく日って書いてあったし多分6日16日26日

    もしかしたら6月に毎日やるかもしれないけどまあないでしょ

    6連無料だったよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:03:03

    ああ、6がつく日は毎月3回あるから666になる…って解釈で良いのかなあ?よくわからんまま昨日は回したけど。

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:14:45

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:39:05

    合同演習で何もしないまま終わる回がぽつぽつ出てきて周りの火力が怖い

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:11:32

    ここにいる人たちの戦力がどれくらいなのか気になる

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:12:31

    主力部隊で165000程度だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:55:56

    どうやったらそんなにいくんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:46:43

    レベルとグレード上げて、タリスマン鍛えるだけよ
    いやマジで

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:00:16

    あータリスマン手つけてなかったな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:14:02

    タリスマンって上位種かなんかあるのか?使ってない強化アイテムがさっぱり用途わからねえ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:11:04

    少なくとも☆4までは出る予定

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:56:22

    なぜハンプティ役…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:29:01

    タンクを固くしなければある程度稼げる…そこから上にいきにくいけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:57:17

    面白そうなキャラ多いんだけど
    全部でる前にだれちゃいそうな感覚ある
    アンケートに書けばよかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:17:18

    >>91

    前回もそうだったから安定して呼べる(且つしっかりプレイしてる)人っぽい

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:48:35

    >>93

    できれば終わって欲しくはないけど、割とガチ目にサ終がね……ランキングやばいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:40:12

    まああまりネガティブになりすぎないようにしよう。初見の人がもうサービス終わるゲームって認識持ったために新規プレイヤーが増えない、なんていうのは寂しいし。

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:50:35

    エンキルのオープニングの歌詞やっぱ社長の歌だよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:15:40

    ようやく貯めた石解放できるのか
    カンナちゃん以降タイミング無くて辛かったぜ
    メイシャン期待

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:31:29

    初期以外の恒常キャラが排出に追加されるまで使うの待とうと思って、星3確定ver2チケと星3バトルキャラ確定チケ温存してしまっているんだけどいつ頃追加されるんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:43:32

    分かんないけど当分ないんじゃない
    全体的にゆっくり進行な気がする

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:26:33

    やっぱソシャゲ主人公らしく社長にはメチャクチャモテて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:35:34

    >>101

    今のところ社員と元からの知り合い以外で一番社長への好感度高いのは…って考えたらアキノさんになってしまった

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:41:40

    ウェディングドレスの3Dモデルがあるキャラ3人かな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:07:50

    キサラは着てくるな…と思ったがそしたら星3キサラ4人目か。さすがにリリース3か月のペースではないか。

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:24:46

    戦闘画面が華やかになりそう
    けど運営わかってないんじゃないか?
    ここはタキシードのシュウくん出すところだろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:12:44

    まあジューンブライドとかけたネタだろうし
    花嫁衣裳以外出すのは難しいでしょうw

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:53:06

    >>106

    つまりシュウくんに花嫁衣装を着せる?普通に似合いそうだな

    作品自体美形が多いからドミニクでもギリギリ似合うだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:26:43

    どうやら次のガチャは本気を出さないといけないようだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:27:15

    水着が控えている中本気出すわけには……
    だがクロエ推しなんだよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:44:27

    来月のアリーナ今月より難しそうだけどダメカが効果的かな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:47:51

    JVイベントよくわかんないな
    活発なとこに移籍したほうがいいのかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:57:24

    内容見てからかなー
    それにしてもクロエちゃんが可愛すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:57:43

    ダンテそこ変われ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:02:37

    >>107

    白タキシード来たシュウ君も見たい


    おそらく現場は地獄と化すだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:03:34

    クロエがめっちゃお姫様だっこされてる...あのパワーで軽いんだな...

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:04:26

    お姉ちゃんが私も私もってなってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:07:17

    >>115

    だっこしてる人たちがゴリラの可能性

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:56:11

    ルーシーちゃんかわいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:56:45

    ロレッタさんも可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:34:19

    モブ良いよね…旦那を寝とりたいぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:50:45

    みんな誉めて
    花嫁とダンテコンプリートした

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:14:38

    おおすごいおめ

    俺は運試しで三回回してダンテが手に入った
    割りとラッキー?効果としてほしかったのはダンテだったし

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:23:13

    >>120 旦那を!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:11:33

    ウェディングのおかげで初めて星3バトルクロエが手に入って嬉しい。ホーム画面に置くと何か良い。

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:06:27

    ヴィオクロ来てる……?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:41:05

    ダンテの時は平然としてたのに…
    そしてアヤノさん可哀想過ぎて笑うしかないw

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:53:40

    悪魔憑きにすらマジレスされるアヤノさんェ
    そんなだからシュウくんと別れた時に友人がお祝いパーティー開くんだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:35:04

    ゲームのメインヒロイン含めて4人がドレス着てブラコン芸全開で市長のいつものやつまで炸裂してなおアヤノ一人にイベントの印象持っていかれるの強すぎだろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:14:42

    最初何も考えず画面眺めてたけど、バトル中のウェディングクロエの武器って時系列的に4章で使った形状じゃないとおかしくない?割りと力使うとデフォのに戻るんかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:07:46

    >>118

    >>119


    このゲームモブパターン豊富な上に全員可愛いよね


    っていうかモブでイラスト被りいない気がしてきた

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:43:03

    梅雨の台詞でシュウくんが
    6月は祝日なくてやだなーっていってるんだけど
    キサラとアヤノの証言から雨を理由に積極的に休もうとしてることが判明して草

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:40:24

    11-3のハードクリアできた人いる?
    現状の限界まで育成したんだけどクリアできる気が全くしないんだが

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:29:36

    俺はクリアできてないけど

    >>67で推奨戦力14500って書いてるから

    そこまであげたら後は相性じゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:02:34

    気を付けろ
    160000でも余裕で負ける

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:03:14

    >>133

    175000だがドローンすら落とせず普通に負けるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:25:53

    そんなもんかあ俺は力になれそうにないな
    ごめんね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:57:37

    とにかく相性とスキルと運やね

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:37:05

    あとはレベル上限上がるまで待つしかないか
    クリアした人の編成と戦略教えてもらったとしてもドローン相手だと役に立ちそうにないしな

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:17:12

    アヤノさんの悪魔煽ってるときのテンションがキサラとなんか似てる気がする
    やっぱりアヤノさんの影響ウケてんのかなあ

    ついでにアヤノさんはメインストーリーでいかにもできる風なウーマンだったけど
    あれは双子か何か?別人ですよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:24:10

    仕事はできる女だけどプライベートでは残念ってだけだから……

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:35:37

    今回の事件も悪魔の誘導やら市長の思惑やらすべて見抜いているから・・・

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:00:26

    悪魔とも武器なしで今回互角以上にやりあってたしな

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:59:37

    ホーム画面にキャラ置いたときって各イラスト専用って感じの以外でも結構2Dじゃないと聞けない会話あるんだね
    スパーリングを申し込まれたと勘違いするクロエとか命知らず呼ばわりしてくるシャロンとか

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:45:29

    今回は☆6でホントに絵が一気に変わるねい
    後30連で花嫁クロエ二回引けた

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:29:00

    今日の無料ガチャ引いて思ったけど限定キャラ凸用の結晶集めの為にもこういうので少しずつ集められるの結構大きいね

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:32:52

    無料で引いたのはお気に入りになったりするよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:35:18

    メインストーリーの更新予定って中旬だっけ下旬だっけ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:42:01

    共闘でブーケトスはどうかと思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:15:36

    戦力110000中々越えない
    グレード地道に上げるしかないんだけど素材ちょっとずつしかあつまらないんだよな
    サバイバル完全に寄生なんでスキルは頑張ってるけどちょっとかたみが狭い

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:28:11

    イベントの時のマーケットで素材は取ってる?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:56:48

    結晶とスキルレポートくらいしかとってない
    普段の限定マーケットは買ってるくらい
    中になに入ってるか分かんなくて躊躇してたんだけどあれを買わないとなのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:42:37

    驚かないで聞いてね
    あれ一個毎にグレード3つ上がる分の素材丸々入ってる

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:44:05

    あれは優先して買っといた方が良いぞマジで
    あれがあるのとないのとじゃグレード上げる手間が段違い

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:50:10

    もしチケット足りないならイベント期間と演習被ってるこのタイミングなら3回くらいは石割って走っても得

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:31:01

    あれってそんな代物だったのか!
    日中は用事あってやれないけど夜に早速やってみる
    教えてくれてありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:07:57

    つぎイベント楽しみ過ぎる

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:28:21

    シェンファさんの星3イベント報酬でくるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:16:01

    勘違いしてた
    報酬ブーストと挑戦可能回数別だったのか。チケットやたら余るなあってずっと思ってたわ。

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:43:20

    新コンテンツのボス戦、行動50回以内で倒すの少しハードル高い気がする

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:20:23

    恒常ガシャへのキャラ追加楽しみにしてたけどチケットガシャの方には追加されてないっぽい…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:30:54

    アンナさんのしゃっちょさん呼びちょっと好き

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:24:43

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:44:23

    もしかしてこのゲーム一番可愛いのアンナさんでは

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:28:58

    アンナの服装大胆だなあ、って思いながら見てたがこの知名度で女子高生のふりはどうあがいても破綻してる作戦だったんじゃねえかなって。なんか双子いけたけど。

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:49:56

    アンナさん割と社長とお似合い…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:14:35

    >>153

    もっと早く知りたかった…………

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:30:11

    >>165

    主人公の外見を女性にしてるからこういうレス見ると脳が混乱する

    だからなにってわけでもないけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:48:07

    >>167

    エミリオ以外の若い男キャラがまだまともに社長に絡んでないからなあ…いや普通にベイロンが同性婚可能な国かもしれないけども

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:38:35

    志保さんがメインで割と目立ってて良かった
    普通にアシストで実装してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:59:50

    >>165

    本ストーリーでそういうの示唆するシーンあった?

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:44:41

    >>170

    いやキッチン用品揃えることが趣味とか出てきたから料理好きで同じく経営者の社長と意外と合うのか…?と

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:11:03

    D災害のタリスマンは1セットでも効果発動だから他効果と重複できるのいいね

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:18:35

    今回基本任務やり込んで手に入るアシストリンリンの使い方がよく分からないんだけど挑発持ちに使うのがいいんかな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:27:23

    水着はよあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:31:08

    >>173

    俺もよく分かんないけど毒解除に使えるのかなとちょっと期待してる

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:01:00

    実地演習が手探りだけど効率考えるよりは目の前の叩けばいいって段階だな

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:51:11

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:51:40

    次の対戦のレギュレーション気になるなあ
    今回と前回のが結構好きだけどメタを変えたいと思ってるなら予想付かない

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:54:41

    実地演習は他の人の編成みたら
    枠を全部埋めずに編成してる人が結構いるんだけどなんか意味あるのかな
    もしかして全部の編成埋めるのって効率悪いとか

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:06:20

    30回しか行動できないから強い奴が大技連発した方が効率いいとかかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:09:10

    >>179

    3編成キャラ被り禁止だから特にアシストを無駄にしないために最小限のバトルキャラで挑んでるかな。あとすぐ必殺ゲージ溜まるから特に全体攻撃キャラは短時間で済む

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:00:12

    みんな色々考えるなあ
    なんも考えずおすすめ編成で適当に殴ってたわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:55:37

    水着来そうなキャラ誰だろう
    キス組だとバトルキャラの追加ないシャロンとかかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:00:38

    1年目だしクロエ・キサラのメイン組かなあ
    なんならアニメ勢のみでも驚かんが

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:46:18

    個人的に求めてるのはカンナちゃんとメグ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:33:32

    アンナさんにスク水きて欲しいです

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:36:51

    流石に、ドミニク、ブルーノ、ロブ、ジャスティスで水着はやらないよな
    えいぷりるふーるならありだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:05:16
  • 189二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:36:08

    へい!シャロンゲット!
    2回でいけた
    初回のガチャはちょっと甘めか?
    まあ前回はヴィオラ10回回しても結局出なかったけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:57:36

    今回のイベントボスバトルの一番上結構難しい気がする

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:32:46

    俺もアレクサちゃんにぎゅーされたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:52:49

    シュウ君全然信用されてなくて草

    ヴィッツィーニ女子組からも女の敵って言われてたしなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:27:15

    パネルミッションの後半にD災害連鎖のクリア回数はいってるのエグいな
    ギリギリで挑戦回数足りませんでしたが普通にありえる
    クリア自体は多分クリア済みのやつでもいいんだろうけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:57:26

    パネルは累計っぽいな勘違いしてた

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:21:45

    次のメインストーリーはどの会社とライジングサンが絡むのだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:50:47

    今回イベント中水着キサラだけじゃなく悪魔キサラの3Dモデル出てきて結構びっくりした

    >>195

    I&S以外だと、イベントでクロエが関わってたヴィッチーニ・ファミリーとかがありそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:36:17

    次スレ立てられなかった…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:28:17

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:27:32

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています