[エンゲージキル]Engage Kill総合スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:45:38

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:45:52

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:46:10

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:46:21

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:46:38

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:46:48

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:46:57

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:47:07

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:47:18

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:09:14

    イベントのシナリオは割と好きだけど
    メインは正直うーんっていう
    昔の富士見ファンタジア文庫味を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:09:00

    今回のとかシュウたちよりも社長たちで親交深めてもよかったとは思う
    他者のキャラがわかるときに社長たちいないパターンが多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:44:50

    ライジングサン視点の物語は新規の人とかがイベントストーリー読めなくても支障ないようにしたくて基本メインだけなのかなとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:41:59

    そのうちアレクサとクロエで大食い競争か何かしそうではある...かな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:27:39

    メインも割と好きなんだがただ更新が遅いのがね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:43:50

    アレクサ引けたからホーム画面のキャラにしてみたがこの子クソ可愛くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:30:32

    アシストの別衣装もホームで使いたい・・・がないってことは戦闘用の別衣装もそのうち来るのか?
    水着とかは毎年だから期待できるけど他は期待薄いか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:12:03

    そしゃげのストーリーよく知らないけど
    このペースで全キャラやっていけるの?って単純な疑問が

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:15:33

    悪魔キサラのモデル用意できたんだしそのうちアニメでの戦闘用スーツ着たアヤノさんも来そうかな
    あの仕事用衣装戦いにくそうだなあと気になってたから期待してる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:27:02

    ガチャの大量クロエ初めて見た
    結構引いてたつもりだったんだけど
    ちょっとビックリ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:12:19

    >>20

    同じく今朝初めて見た。


    ところで社員が増えそうってフレーズで重複星3来ると騙された感ない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:31:46

    重複はそんなでもかな
    アシストがきたほうが騙された感ある
    ありがたいけどありがたいんだけど
    ってやりきれない感じになる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:40:57

    好感度上げたからかシュウがホームで家族の話するんだが、尊敬しなくて良いから軽蔑しないでくれって範囲誰だ?
    父親は確定、カンナもまあ良しとして母親とシュウは軽蔑して良い?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:51:03

    まあ、それ言った直後に財布にレシートしかないとか言ってくるしシュウくんは軽蔑していいんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:24:05

    母親はせめて入れ替わった後の方を軽蔑してね……

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:17:38

    灰色の星3引けないから灰色抜きでやってきたが流石に妥協しないときつくなってきた
    星2の星6進化でもまあ戦える・・・気がしないんだよなあ必殺スキルとか微妙だし

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:23:55

    >>25

    母親はシュウがハーフでないからシュウ誕生後からカンナ妊娠までのどこかで成り代わられたのは間違いないんだが、なんで父親はまったく気付かなかったとかそもそもどこで処理されたのかとか気になる。多分完全に本人の記憶とか奪い取るタイプなんだろうがかなり長い期間アキノとか相手に近所の母親ムーブしてたんだろうし。

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:03:50

    女にだらしない家系言われてるからそういうことなんだろうなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:57:24

    >>28

    え?悲劇のお父さんに息子への遺伝要素が加わるの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:19:19

    水着キサラきゃわわなんだけど
    シュウくんとセットでこれ次回くるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:01:28

    >>26

    灰の低レアならシンイーはどうだろうか

    ハッシュタグはウェイト短縮×2と開始時防デバフで優秀だと思うしトリガーも必殺も30%3ターン自バフだから火力要員としてはまぁまぁ強い気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:04:31

    今回の制限演出ってちょっと難易度高め?
    何とか30000のS3は取れたけど、前回、前々回といけた32000は割と厳しそうなんだけど。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:31:08

    >>30

    本日の夕方から登場だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:02:18

    星5にはしたいから当たってくれて嬉しいぞ…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:55:08

    キサラぎりぎりでゲット
    シュウくんは手に入らなかったけどアシストだし諦め
    水着キサラは動作がいちいちあざといのがいいな
    戦闘開始前にくるっと回ったり
    つか水着キサラからの水着シャロンの必殺技コンボやばくね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:09:55

    引いといてなんだけど男の水着いらねー
    てか水着第二段から男って珍しいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:16:45

    シュウくんなんだかんだでダメンズ好きを結構産み出してたしな
    今回のシュウくんも前回のタキシードダンテもバトルキャラで動いてるの見れるなら見たかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:45:04

    次の何かしら(イベントでもキャラでもメインでも)のストーリー実装予定って発表されてるっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:16:57

    まだじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:46:20

    色んなとこの反応見るとやっぱりキサラ人気高いんだなあと今回のガチャで

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:22:32

    アニメ組以外で人気キャラってパッと思いつかないしな。かといって人気投票するわけにもいかんし。
    JVで雑談がないから他の人が何を気に入っているのかすらわからんからだが。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:24:37

    クロエちゃん好きだけど
    自社キャラみんな良い子すぎてこの子らだけだと話回りにくいなとは思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:57:05

    アニメキャラや他事務所が変人やダメ人間多いから良い子なのがちゃんと個性として魅力にはなってるんだけど、イベント系のギャグ時空にはちょっと相性悪そうだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:50:27

    このPMC要らんな➡️シナリオでる➡️好き
    これを何回も繰り返してるちょろいオタクです

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:14:50

    シャロンの星3が忌々しいくらい一切縁がない

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:18:00

    金持ちで顔がよくていつも笑ってて有能でみんなが大好きな権力者
    シンイーとミハイルが実はキャラ被りなのに気付いてしまった

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:20:19

    >>46

    ミハイルによる情報操作

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:42:58

    >>46

    周囲に慕われてるかどうかって大切なんだなあって

    真面目に腹心がおらず血筋と本人の能力だけでやってるミハイルはずっと秘匿してるとどっかでクーデターか暗殺くらってたかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:54:47

    合同演習の進捗で今いるJVの半数が入ってないことにようやく気付いた
    前の所が5人割ったから移籍したがまた次探すことになりそう…なんだが他のJVの情報って未所属にならないと見れないのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:26:11

    Hardの報酬3倍は個人的に助かるんだけど、合同演習しかイベントないと暇だなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:29:16

    石が無いよ〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:13:52

    もうカンナ恒常になった?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:12:52

    >>52

    なった

    呉羽ダンテガチャと通常のキャラガチャと星3バトルキャラ確定チケから出得るはず

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:03:38

    PMC対抗戦は相手のアシスト編成まで見えるからいつmpの対戦とやり方結構変わるな
    防衛側でどんな編成に負けてるかも本当は知りたいけど(普段の方の対戦も)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:14:34

    なんか初回から簡単に勝て過ぎて改善するところがわからない
    ポイント高くする工夫ってどこでわかるんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:38:16

    相手の編成が雑魚一人だと何もできなくてポイント貯まらないのか

    いや、おかしくねえか

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:04:01

    >>56

    相手が強敵であるほど勝ったときポイント高くなるって正しいシステムだと思ってたけど逆用してそんな事できちゃうのか...各プレイヤーの所持キャラの戦力は分かるんだから次のルールから防衛部隊の最低戦力(ボーナスでの強化込み)とか指定できればいいんだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:23:34

    >>56

    まあ今回初開催のイベントだし粗があるのはしょうがない。

    さっきまでやってた生放送でも次回修正するっていってたし。


    多分今は各キャラごとに残りHP割合で最大20000ポイントを振り分けてるけど、これを全体の残りHPの割合で最大80000ポイント変更すれば単体編成相手でも最大ポイントとれるようになるし。

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:09:24

    それはともかくやはりこのゲーム一番エッチなのはアンナさんなのではないだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:14:29

    純潔(偽)じゃねえ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:19:26

    格好のアンナさんと言動のシャロンって感じかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:56:11

    ステップガチャに絞った仕様正直結構助かるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:26:22

    山田よりこっち引きたかったなあ
    ピーターだけはゲットしたが

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:22:33

    イベントストーリーは面白かったけど、わりと世界観にあっている話だと思ったのだが

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:51:23

    水着の下だけ盗む相当な変態悪魔だ…
    あと葵がシャロンの事元々知ってたの少し意外だった

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:33:33

    ゲート攻略が苦しくなってきた
    レベルとグレード上げないと戦力が伸びない

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:24:55

    ゲートは最初の星3アヤノかウエディングアヤノを組み込める編成でないと勝てない気がしてきた

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:38:12

    攻略と関係ないし唐突で悪いけどもさ、
    いつか社長のデフォルト名が決まるとなったらファーストネームはハジメ(終=シュウくんの対)になりそうな気がする…しない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:42:48

    制限演習は回数重ねるごとに妥協するポイントが低くなってくる
    真面目にやるほど泥仕合なんでもっと効率よくできないものか

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:09:15

    ハーフが楽しみだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:57:59

    ゲートがお祈りゲーになってたからレベルとグレード上がるのが嬉しい

    ところでもうこのスレッド2、3人しか見てない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:12:53

    正直一年でサ終だろうなぁ、と思いながらやってる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:36:45

    ガチャとシナリオしか語れるとこがあんま無いので更新まで語ってないけど毎日見てるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:35:26

    次のメインストーリーの内容ってノエル関連ってこと以外に情報あったっけ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:43:00

    自分アレクサの金称号持ってる他にも金称号持ってる人いる?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:26:48

    キサラなら持ってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:19:28

    カンナ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:08:17

    ストーリーにシュウ君達出そうだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:06:04

    やったぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:42:40

    社長思った以上の呪いかけられてた

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:21:18

    ライジング・サンがPMC全体で夏のイベントに来なかった理由がなんとなく分かった
    まだ社長に水着着せられないね...(あのメンバーが社長だけスーツなの気にしないわけないし)

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:20:52

    アキラさんのビジュアル出して

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:58:17

    ストーリー全然進めてないけど社長の呪い話出てきたのか
    楽しみにしとく

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:42:21

    クロエがカンナやキサラに対して攻撃的な反応をしなかったけど意思疎通が出来るなら(スパーリング等で)理解を図る本人のスタンス的にはそういうもんか

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:36:14

    社長の呪い関係の悪魔と祭壇関係の悪魔って一緒なんかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:22:29
  • 87二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:19:45

    お姉ちゃん可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:24:44

    アニメ好きだけど、やってるゲーム多すぎて手出してないんだけどどんな感じでしょう?
    ストーリー見るだけなら、そんな難易度高くない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:13:42

    >>88

    ある程度育成はいるけど、ストーリー見るだけならそんなに高くはないよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:14:59

    >>89

    なるほど

    始めるのに良いタイミングとかあります?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:46:10

    >>90

    累計ログイン日数での報酬とか、毎月3回はある無料ガチャとか考えると始めるの早い方が得な気がする

    連日無料10連みたいな分かりやすいのやることもあるけど次いつやるか分からない(6月と7月は悪魔とエンキスの関連でやった)

    新規向けの星3確定チケットとかはいつ始めてもあるはず

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:13:39

    ストーリーだけなら星3いなくてもなんとかなるかもレベルで楽だからチマチマやってればすぐ追い付けると思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:16:54

    盆栽ゲーだし、さっさと始めた方が良いかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています