今更だけどサボどうなった?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:25:15

    もう半年位経過してるのに登場してない。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:25:47

    ワンピではよくある

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:26:13

    頂上戦争→ドレスローザの期間よりは全然短いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:26:36

    イム様たおした

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:27:26

    ガチで死んだろあれは

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:28:27

    サボは生存確認できてる期間の方が短いんじゃねぇか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:30:33

    生死不明芸…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:31:40

    初登場時に死んでたと思われてた男だ面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:32:43

    バナロ島→インペルダウンまで安否分からなかったエースよりはマシ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:34:31

    ビビも出てきたしサボも出てくるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:35:48

    ソウナンシャタドリツク島にキッド達と一緒に漂着

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:36:26

    サボだけ物語の外で生死不明な感じする
    イムビーム…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:38:22

    今のところ誰もサボがイムビーム食らったの知らないのか
    電話してたドラゴンも何かあったなくらいだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:39:12

    俺早バレ勢だけど1081話はサボがドラゴン殺したところから始まるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:39:18

    大真面目に終盤の終盤まで出禁だと思う
    イムビームはこれからも出番あるだろうしもし古代兵器ならあっさり出てきたりしたらその時点でアラバスタからワノ国まで一貫した古代兵器の扱いが一気に茶番になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:40:28

    1081話で出てくる

    記憶なくしてモルガンズで働いてた

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:41:32

    サボはルフィに与える影響を考えても出禁にするしかないのも分かる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:56:44

    ロギアだし生きてはいそうなんだけどまあサボ本人がいない間に炎帝の神格化が進みそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:06:30

    >>6

    キレキレ過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:29:33

    秘密を知っちゃったから最後の謎解きタイムまで出てこれないよなメタ的に

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:36:09

    >>20

    サボが出てくる=解答パートだからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:41:53

    ロギアだし熱線も爆風も放射能も耐えて生き残ってくれる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:13:18

    サボ本編の出番少なすぎだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:13:25

    死んだら登場させた意味がないから死なない

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:15:24

    死ぬかもしれないがここで死ぬのはわざわざ死んだと思われてたキャラを再登場させて死んだキャラの力を移植した意味がないからあり得ないのよね、死ぬにしてももっと先に意味のある形で死ぬだろうと

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:18:50

    まだこれから活躍の場はあるのはわかってるがここまでで本当に出番少ないので悲しすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:25:26

    言っちゃ悪いけど死ぬならよほどうまくやらないとエース兄貴の二番煎じになると思うの

    おまけにナレ死とかやるならわざわざ出すなよってなるかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:27:44

    >>1

    イム様ビームを撃ち返し旧イム様を倒した事で新イム様になったよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:29:33

    言うてエースもそんなに出番多くなかったし出番ない期間も長かったしこんなもんでは

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:52:34

    気長に待てとしか言えないんだよな
    半年出番がないのも生死不明なのも通常運転だし

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:58:32

    イム様砲のインパクトに引っ張られてサボはどうせ生きてるしどうでもいいんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:14:01

    サボがあれで死んでたらすげえよ いろんな意味で

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:16:21

    サボが死んでるなんて思ってる読者いるの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:34:28

    民衆からしたら死んでる人こそ神格化されそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:52:20

    こいついつも生死不明になってんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:54:32

    >>33

    前にTwitterで「サボ死んでると思う?」ってアンケート見たときは「生きてると思う」が95%とかだった

    5%くらいは死んでると思ってる読者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:38:39

    サボは死んでないとは思うが生死不明芸がすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています