思いっきりガンダム作ってましたね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:10:10

    ジェタークはガンダムを作らないからかっこいい!っていうのが覆ってしまったな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:11:51

    カッコよくないのはヴィムだから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:13:04

    まさかここにきてまだ株が下がるとは‥‥

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:14:06

    褒められるポイントひとつ減っちゃったねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:21:13

    でもヴィムCEOにはグループ内の駆け引きではなく純粋な暴力でデリング総裁を爆殺させようとしたガッツがあるから

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:26:25

    考えてみたら、新型開発も貪欲だし、技術提供するってプロスペラも宣言してたから食いつかない筈がないよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:26:38

    グエルはマジで泣いていい、というか一回ぐらいぶん殴った方が良かったな、この親父を

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:27:17

    お前さぁ…いやまぁエアリアルの性能見れば作りたくなるのも分かるが

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:27:25

    ルール破ってる奴がいるなら律儀に守る理由はないからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:27:53

    ダリルバルデのノウハウが詰まったガンダムかぁ…
    強そう(小並感)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:29:03

    正直ヴィムはガンダム造らないって論調は夢見すぎやろって思ってたからですよね〜って感じだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:29:26

    ジェタークはガンダムを作らないかっこいい会社!


    シュバルゼッテ「おっす」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:30:09

    正直シュバルのデザイン的に絶対ジェターク噛んでんだろとは思ってたから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:30:34

    でも完成してなさそうな雰囲気。どうなってるんだろパイロットとか一回でも動かしてみたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:32:13

    >>11

    あのヴィムが食いつかないはずがないよねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:32:22

    死してなお株を下げ続ける男

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:32:52

    ガンダムだけどガンドフォーマット使ってないはずだから…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:32:58

    >>7

    ブチ殺したぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:33:15

    むしろあの野心に溢れた性格で作ってないわけないよねって

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:33:19

    グエルも何だこれ知らねえ!ってパッパさあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:33:43

    ガンダムと関わらないでいる世界なんて無いっていうセリフげ刺さりますね…
    それはそれとしてガンダム技術以外で戦って欲しかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:34:07

    ジェタークの技術にガンダムの技術をシューッ!超エキサイティン!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:34:18

    さすがジェタークは野心の光だぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:34:34

    自分の所は真面目にガンダム造らなかったのに、他がそんなの無視して造ってたらそりゃあ造るでしょうよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:34:46

    これ完成が早かったら決闘で使われてた可能性あるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:34:49

    株が下がるも何もヴィムがガンダム作らないなんて根拠のない視聴者の妄想に過ぎんかったし別に
    メカニックの人達は強く生きて

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:35:11

    >>18

    人の心

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:35:25

    あくまで規約で禁止されていたからやらなかっただけで
    禁止解除されたなら我が社の技術力と組み合わせれば…!となるのは当然といえば当然

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:35:29

    まさかヴィムとプロスペラの間に出来た子だったとは!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:35:32

    最初はダリルバルデの発展型として開発してたんだろうけど、プロスペラの技術提供でガンダムになった感じかな
    今味方側でガンダムに乗れるのがスレッタしかいないのはスレッタの死亡フラグやばいなこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:35:55

    7話の再取引がこの話だったんかな
    あそこでデリングがガンダム認めたから

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:36:18

    >>18

    酷い返答だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:36:53

    >>20

    あれはガンダムだ回辺りからシュバルゼッテ計画進んでるとしたらグエルに話すタイミング無いからね

    ダリルバルデ回→グエル対4号→寮追放&キャンプ→バイト→クエタでのテロ→ヴィム死亡だし

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:37:24

    >>30

    モビルスーツの開発にどれくらい時間かかるかわからんけど本編開始の時期を考えると元々作ってた最新鋭機に提供された技術を合流したのかなって感じがするな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:37:44

    >>18

    クソ親に対する置き復讐

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:38:19

    ヴィムは軍人のケナンジと交流があり自身も軍歴がありそうな身の上のくせしてデリングを軍人あがりと罵るんだよ
    棚上げ名人だしそしてその棚は無数にある

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:38:41

    今更ガンダムの一つ作ったところでなんだ
    平然と総裁殺そうとしてる時点で株なんか底値よ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:38:53

    でも相手から接触してきてて他を出し抜き技術の供与をはねのけるってあり得ない判断だしな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:39:40

    しかしこれで結局シュバルゼッテ使わずにダリルバルデで無双しそうな気がするなー

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:39:49

    社員のプライドを顧みるような性格かっていわれると絶対にNoだしな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:40:08

    グエルがエアリアルに勝ったから実績見せて総裁選は盤石!っていうのも今回全然融資もらえないのがあっさり描かれたし視聴者がジェタークに夢見すぎだったんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:40:11

    お父様の裏切り者ーなパターン?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:42:16

    なんか納得がいったよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:42:35

    >>41

    それは細工して勝ったって堂々とミオリネが言ったんでそれで信用回復は最初から無理がある

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:43:00

    >>38

    ちゃんと相手の裏を考えれるならな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:43:41

    普通にこっそりガンダム作ってたよ、この人…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:43:49

    >>13

    本当に予想通りなのは腰ぬかすかと思うくらいには驚いた

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:54:39

    シンセーとの共同って話だから、やっぱプロスペラに1話のデリング暗殺バレてて
    それを引き合いに出されて作らされたパターン?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:56:42

    グエルは親父のバカヤロウ!ぐらいは言ってもバチ当たらないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:57:50

    ジェタークも鍍金が剥がれてきたな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:58:20

    まあでもデリング暗殺する時点でルール守ってるって言われたら違うし…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:59:41

    ルール守るとか律儀とかと程遠いじゃろヴィムは

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:59:54

    プロスペラ技術ばら撒きすぎだしスピンオフいくらでも作れそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:00:29

    ただこれ誰が乗るんだろう・・・
    まだ未完成っぽいしグエルはしばらくMS乗るか微妙だし

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:01:13

    プラモの説明文やグエルが知らなかった辺りから
    今まで培ってきた技術だけで開発してた奴らも居るんだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:01:40

    >>53

    まあバラ撒いて各所で研究してもらえば研究は進むが……

    当初はガンダムバラ撒いて混乱を招くのがプロスペラの目的とか思ってたなそういえば

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:01:41

    模造品?だかの意味の名前付けてる辺り、相当キレながら作ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:02:24

    プラモのインストが楽しみだぜ
    キレながら紛い物って名付けてたらクソ笑う

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:03:28

    ガンダムを作れるガッツのある男だけがジェダーク社CEOになれるのだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:04:18

    これヴィムとラウダはガンダムのこと知ってたやつだよな……
    おいジェターク
    おい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:04:40

    プロスペラとデリングを始末すれば我が社がガンダム兵器事業でトップに立つ!!ぐらいの単純さだったんだろうな暗殺計画

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:05:22

    グエル「なにこれ知らん……」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:06:15

    つーかこれクエタでのテロはプロスペラにとって本当に最悪だったんだな
    多分これ本命デリング、デリングがダメになったらヴィムに寄生してクワイエットゼロを進めさせるつもりだったってことだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:06:41

    グエル「会社に戻ったぞ!これからCEOとして頑張るぞい!」
    ヴィム「実はお前がいなくなってからガンダム作ってたんだわ、すまんな」
    グエル「」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:07:02

    >>63

    いくつか保険かけて計画進めるの流石お母さんだわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:09:05

    この親父はつまり

    ・デリングの暗殺
    ・ガンダム技術だけはもらってプロスペラの殺 害
    ・失敗した時の保険にグラスレーを売る

    の3つをクエタでやろうとしてたわけだな!
    こいつかなりの腹黒だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:09:33

    これほんとにガンダムか?
    本編で映った段階だとシェルユニットもツインアイも黒い2本角もついてない
    形部さんも「次世代コンセプトモデル シュバルゼッテ」と書かれていて「ガンダム」の名を冠してない
    こっからガンダム化する流れじゃないかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:10:16

    なんかガンダムほいほいの息子さんの家がガンダム作ってたんですけどぉ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:14:09

    ミオリネは一目でガンダムって言ってたけどどこで判断したんだろ
    シェルユニットもツインアイもブレードもないのに

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:41:53

    いや、実は
    ヴィム「ガンダムは作ることになるがデータストームをAIとかに肩代わりして、今までガンダムが禁忌とされてきた問題を解決してやる!

    簡単な解決案だがそれが実現できていないのが現状だ。
    ジェタークの技術の粋を集めて、データストーム問題を解決したガンダムを作り出し、その実績で投資家たちを黙らせ、トップに躍り出るのだ!!」

    みたいなのが極秘に動いていたのかもしれん
    企業がポリシーに沿ってやっていてもどこかで先細りとか、壁にぶち当たるからその転換期的な感じで

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:45:35

    >>66

    デリングの暗殺はしようとしていたけど

    プロスペラやグラスレーについてはそんなこと言われてないのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:46:07

    プロスペラ「ドローン技術です」
    ヴィム「ドローンならヨシ!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:47:08

    グエルの中の(元からよくない)父さんのイメージがちょっとずつ壊れてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:48:51

    >>73

    そもそもジェターク社がガンダムを作らないとかそういうのは視聴者が言っていただけで

    グエルは父親や自社に対してガンダムを作らないはずというイメージが元々無いのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:56:48

    >>68

    まぁあれだけガンダムに負け続けたら、そらガンダム作るわなっていう

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:05:44

    そういえばヴィムって2話辺りでエアリアルを破棄とか解体とか言わずなんか「没収」っていってたよーな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:20:34

    >>70

    当たるといいね、その妄想

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:23:39

    グエル、先代までの矜持を捨ててガンダム作るのか?という工程をサクッと省略してきたの笑う。

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:25:07

    >>70

    当たればジェタークageできるもんな

    当たったらいいな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:27:54

    そもそもまだガンダムじゃねーよ
    ミオリネが勝手に言ってるだけでガンダム要素一つもないぞ
    ジェターク叩きしただけだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:29:22

    >>80

    プラモがガンダムシュバルゼッテなんだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:29:43

    >>80

    https://bandai-hobby.net/item/5308/

    公式が勝手に言っているだけとおっしゃる?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:30:40

    勝手に株を上げられて勝手に落とされる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:32:01

    最終形はガンダムだけど作中の現時点ではガンダムとは言えないよね?ってことでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:32:10

    この所業のおかげでグエルが親父の汚い所に免疫出来つつあるの笑う
    こりゃ暗殺計画露見で大ショックってこともなさそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:15:30

    >>83

    勝手に株を上げた奴らはこれくらいじゃ株下げないしそれ以外の奴らは「まぁヴィムならな…」って納得するから下がる株はないぞ()

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:48:14

    プラモの名前で言うと種系は言うに及ばずGセルフまでガンダムGセルフになってたりするのでやや説得力には欠ける
    けどまぁシュバルゼッテ=ガンダムなのは今後確定的に描写されていくだろうなとは予想してる(エアリアルも一応最初はガンダムではない扱いだったし

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:50:26

    >>84

    まあ普通にこれだと思うわ

    ガンダム顔じゃないし今からガンダムになるんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:51:46

    でもプロママと会ってせいぜい数ヶ月で製造できるフットワークの軽さはガチの有能ムーブなんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:55:58

    >>89

    というかデリングがガンダムが存在することを認めてるからそれから造ったんなら別にええやんって感じでもある

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:58:02

    ガンダムを作ったことそのものより「時代遅れのガンダム」と侮ったりガンダムを作らないことが誇りとか言われてたのに裏で作ってたのがかっこ悪いと思われてるんじゃないかな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:58:49

    時代遅れのガンダムにわが社の兵器が負けるわけないだろ!
    から負けたわやっぱこの技術自体は凄いわ…で取り込もうとするのはむしろ偉い

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:00:21

    >>81

    >>82

    まだって言ってるから未完成だからガンダムでは無いって事なんじゃね

    プラモは完成形だし

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:01:09

    >>81>>82

    「まだ」ガンダムじゃないよねって話でしょ

    プラモと全然デザイン違うのは見りゃわかんだろ

    これからガンダム化するだろうが今作りかけの奴はシェルユニットもついてないただのMSだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:01:20

    >>83

    むしろ経営者としては株上がってるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:02:00

    >>91

    実際負けてるから研究用でも実用でもなんでも造らん方が馬鹿やぞ

    実際追い越すためにも必要な物だしプライドが入り込む余地はない

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:02:18

    >>80

    プロスペラもドローンがどうとか言ってたしガンダムだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:03:28

    >>97

    パーメットドローンならダリルバルデにも付いてたやん

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:03:56

    >>97

    ドローン=ガンダムじゃないが

    その理屈で言ったらダリルバルデもガンダムじゃん

    プロスぺラはドローン事業と言っただけでガンダム作ってましたとは一言も言ってないぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:04:04

    そもそも終盤に出てくるガンダムが今までのガンダムと一緒とは考え難いので何かしら今までとは別技術はあると思うぞ
    良い方か悪い方かは別として

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:04:51

    >>66

    あの、プロスペラに関しては全陣営寝耳に水です…

    グラスレーに関しては協力してくれよって組みに行っただけで、向こうが勝手に反故してきただけだぞ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:04:54

    ガンダムって言われてないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:05:08

    >>98

    >>99

    じゃあ技術提供は何だったんだ?なんで誰もあそこでガンダムじゃないって言わなかったんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:06:47

    >>44

    言ってないけど本編見てる?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:07:30

    >>70

    ジェタークはダリルバルデでAI実績ある、ルブリスは本来高性能AI、終盤に出てくるガンダムって事で可能性はあるんだよな

    違ったとしてもデザイン好きだから早く戦闘みたいわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:08:09

    >>103

    逆だろガンダムだったらガンダムだって指摘しないのがおかしいだろ

    ミオリネには言わせてるのに

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:10:14

    3人ともガンダムって認識してるのに何いってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:10:15

    機体自体ガンダムだろうけど開発期間や形状から考察すると開発中だったダリルバルデ系列に提供されたガンドアーム技術取り入れて再開発した感じかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:11:49

    偽の厄災って名前だし

    ガンダムの機能を極限まで模倣した次世代モデルMSってことなんじゃない?

    >>102のTwitterでもあるとおり次世代モデルらしいし

    ガンダムって旧世代の産物だろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:13:30

    そんなにヴィムジェタークをいい人ってことにしたいか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:14:35

    >>110

    別にそんなことはないけど

    ガンダム造ってることは別におかしくないじゃんって突っ込まれてんだぞお前

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:14:41

    まだガンダムとして完成してないだけでシステムは積んであるでしょ
    何のために技術提供のシーン挟んだんだよってなるし

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:14:51

    >>107

    そもそもグエルはこいつがどういう機体か詳細を把握してない

    プロスぺラはこいつをガンダムとして世に出したいから誘導してるんじゃないの?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:15:03

    ガンダムに散々人生を狂わされてなんとか苦労して家に帰って来たら家にガンダムがあったなんて膝から崩れ落ちるわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:15:36

    >>113

    いやデータはあるんだから知ってるでしょ

    作られてるのを知らなかっただけで

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:16:26

    >>104

    スレッタにアピってたの放送で流れとるやん

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:16:38

    もう詳細出てから話し合えよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:18:35

    >>115

    じゃあなんでシェルユニット積んでないんですかって話だよな

    ミオリネもグエルもガンダムについて大した知識ないからね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:18:50

    デザイナーのイラスト見ればわかるけど胸部のデザインもプラモと違うんだよな
    プラモだとシェルユニットになってる部分に違うパーツがついてる
    わざわざデザイン変える意味あるか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:20:29

    >>119

    まあガンダムであろうとなかろうと「次世代」のモデルなんだろ

    どういうことかはそのうち分かるさ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:22:19

    水星はガバイからなんかそこら返、ファンの考察とかも読んでるからなんかごっちゃになるんだよな。
    つまり、このガンダムはガンダムという名前であるだけのM.S.?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:23:34

    >>121

    ガンダムの技術が使われるけどまだガンダムじゃないMS

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:24:10

    シュバルゼッテがガッカリ機体なのか
    流石ジェターク、後発ながらここまでガンド関係を詰めてくるとは…
    そう唸りたくなる機体なのかはこっからわかるだろう
    良い機体であることを祈りたいは

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:24:16

    現段階でデザイナー側はガンダムとは言って無いのは事実
    ミオリネがガンダムと言ってるのも事実

    よって現状不明、完成形はガンダムってだけかと

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:25:33

    デリングにソムリエしてもらうしかねぇな

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:25:34

    >>121

    ガンド制御するシェルユニットもガンダムの特徴的な顔も無いから可能性は高い

    まあこれからプラモ通りガンダムに改造されるだろうけど

    大体今のやつがガンダムだとプラモとデザインが違う理由が訳分からん

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:28:34

    なるへそなるへそ
    結局、ヴィムはガンダムを作ってなくて後からガンダムにされちゃうという感じなのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:29:44

    その可能性もあるかでもヴィム無き後に誰がその舵取りをしたんだ?ラウダか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:30:46

    元々はガンダムじゃなかったけどデータもらったから路線変更したんじゃない

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:31:40

    >>127

    まあ現段階だとぱっと見全体の姿型がガンダムっぽい機体でしかない

    次の話を待たんとな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:40:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています