おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part523【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:23:05
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part522【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:47:09

    タテオーツ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:47:49

    立て乙
    連続テレビ小説「言うっちまうけどよ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:47:56

    タッツー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:48:02

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:48:03

    ドラマに出せそうなトレーナーって誰だよ……

    メイクデビュー組は露出の一つでわかるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:48:05

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:48:22

    立て乙
    …ドラマか、演技出来そうなトレとかある程度アクション出来るトレとか向きそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:48:34

    たておつ
    連続テレビ小説「侘助」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:49:17

    たておつ
    おは160-90-55-92/142-92-57-85/158-75-55-89/175-83-58-88
    うちのだとライトレいけそう、あとはグルトレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:50:45

    先生!頭サイゲ達が出演できそうなドラマが思い付きません!
    ボディラインを隠したら行けますかね!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:51:10

    マンハッタンカフェ「映画なら出ました」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:52:28

    >>12

    原案カフェ来たな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:53:01

    >>9

    朝ドラで主人公が2回死んでんじゃねー!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:53:10

    朝ドラ向いてる人か
    じじぴとかはもう半分大河ドラマだもんな
    でも行けそうな気もするな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:54:49

    プリトレ「カメラマンなら任せてくれ。みんないい顔をしてくれるから撮る側としてもやりがいがあるってもんだよ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:55:06

    結構ノリノリでやる方のネイトレさんがいます。素人のはずなのに泣きの演技に演技臭さがないと評判


    >>15

    むしろ本人出演で何度か出たことありそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:55:24

    >>14

    でも侘助朝ドラ向きじゃない?

    死ぬことを除けば

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:56:26

    スズトレは…どうだろう。感情の起伏が小さいから意図してオーバーリアクションしてるのが吉と出るか凶と出るか

    それはそれとしてスズトレとスズカの人生は最終的にはドラマにされてもおかしくないタイプだとは思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:57:20

    連続テレビ小説「疾駆の刃」
    戦後直ぐの動乱の時代を駆け抜けたある男の物語
    こう考えるとじじぴの人生は大分朝ドラよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:59:34

    >>15

    朝ドラってのがミソよね…

    うちのだとキタトレかな?演技は出来る方だしそういう所は結構積極的にしてそう。どっちかっていうと脇役として色々してる方が似合うかも。一応メインにしてもドラマにはなると思うけど。(キタちゃんとの出会いとか諸々)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:06:04

    侘助はアニメにしよう
    題名は「侘助すぐ死ぬ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:07:24

    わたくしも名優と呼ばれておりますから朝のドラマにもメジロ家の誇りにかけて全力を尽くさせていただきますわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:10:12

    >>23

    名前と二つ名の元ネタの人来たな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:17:34

    ムントレとかそこら辺は主役より目立ちそうで作る側としては出し辛いだろうなぁ
    でも出たら出たで完璧に役をこなすだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:23:24

    イナトレとイクトレで子連れトレーナーとか
    俺子連れ狼知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:23:58

    義カフェプロジェクトX風のを書いているけど参考になるプロジェクトX資料が古いせいで見つから無くて辛い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:23:58

    えっ!?DK組が昼ドラごっこしてくれるんですか!?

    4角関係のドロドロ(笑)愛憎劇を演じてくれるんですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:25:48

    >>28

    軽いネタでやっても良いし愛憎ドロドロでやっても絵になるな…

    マクトレが一番重いネタ振ってきそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:37:06

    ドロドロの愛憎劇風にはちみつドリンクの各々のカスタムの好みを言い合うトレーナー概念
    「そんな……固め濃いめダブルを飲んだのは浮気だったの……!?」
    みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:41:13

    3年言うっちまう組!昼ドラ先生ー!
    マクトレ「芭蕉の句には…」
    フクトレ「マクトレ!」ドアを開ける音
    マクトレ「今更なんですの!」
    フクトレ「俺が悪かった…」抱きつく音
    マクトレ「バ鹿…!寂しかった…!」
    ブラトレ「この泥棒猫…」
    マクトレ「お義母様!?」
    テイトレ「授業しろよ…」

    すっきりさっぱりファンタ!
    マヤトレ「このネタ誰が分かるんだよ!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:53:39

    >>31

    ウソでしょ…知らない子いるの…

    いやいるよな…俺も知らないことにしよう(現実逃避)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:56:05

    >>31

    革ジャン先生:シチトレ

    ドラゴン先生:ヤエトレ

    激安先生:タマトレ

    DJ先生:マルトレ

    将軍先生:グラトレ

    ツッパリ先生:ゴルトレ

    昼メロ先生:DK4

    エビさん先生:バントレ

    透明先生:タキトレ


    校長先生:ヘリトレ


    黒ヒゲ先生だけ全く思いつかなかったんだが?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:56:52

    >>30

    テイトレ「そんな……固め濃いめダブルを飲んだのは浮気だったの……!?」

    マクトレ「ええ、だってあんな重いものを飲み続けていたら私とてもじゃありませんが(カロリーに)耐えられませんもの」

    ブラトレ「だってさ。やっぱりマクトレも柔らかめ味普通レギュラーサイズが飲みやすくて良いよな?」

    テイトレ「友達だって信じてたのに!!」


    フクトレ「何やってるんだお前ら…」

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:57:48

    >>31

    すごく懐かしいものを見た

    ファンタCMの先生をトレーナーで当てはめたくなりますね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:59:09

    >>33

    優しいけど茶目っ気があって変なことをしそうな人だな

    フジトレとかルドトレとか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:08:32

    懐かしCMネタ……
    リャイトレで燃焼系アミノ式とか、ネイトレやアルトレで聞いてアロエリーナとか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:14:54

    リャイトレ「パパパッパッパッパ、パァウァー!!」ドォン

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:16:57

    親父でオランジーナやってほしい
    ハードボイルドな空気を醸し出した上でフラれるあのCM大好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:29:20

    ミュージックアワーの方のポカリスエットのCMをグルトレにやって欲しい
    南の島でヤシの木できゃっきゃしてるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:29:59

    魔法の言葉で〜
    たーのしーいサイゲーが〜
    ポポポポーン

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:39:03

    「140」「ウオチッサ」
    「90」「ぽよよよん」
    「55」「キュキュッ」
    「80」「ケツデェス」
    「魔法の言葉でタイシ〜ンの性癖が、ぽぽぽぽ〜〜ん」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:53:56

    >>37

    ◇アルトレの場合

    聞いてメジロアールダーンちょっと言いにくいんだけど

    聞いてメジロアールダーンもっと思いっきり食べったいのー

    聞いてくれてあーりがーとメジロアールダン♪

    エンリョシナクテイイデスヨ


    ◇ネイトレの場合

    聞いてナイスネーイチャーちょっと言いにくいんだけど

    聞いてナイスネーイチャー火傷する恋はいーやなのー

    聞いてくれてあーりがとアロエリーナ♪

    チョットー!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:56:09

    流石にイナバ物置には足りないか……
    なんでちょっと足りそうなんです?(恐怖)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:57:28

    よし、DK4でバトルドームとドンジャラドラえもんやれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:07:52

    「トレーナーさん、トレーナーさん! 開けてください」ウェーーファーウー
    「トレーナーさん……!」
    『トレーナーさん……!』
    「慣れてきたぁぁぁぁぁ!!」

    SIREN

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:07:54

    パーティーゲーだとウマ娘パワーにハードが耐えられるかな…親指で牌を削りそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:09:04

    ㊗️呪・開けてくんCM出演

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:11:41

    マルトレ「おじいちゃん怖いもの無いの?」
    ヘリトレ「この年のなると怖いものなど無いんじゃ~」
    マルトレ「じゃあこれやろう」つ《かまいたちの夜》
    ヘリトレ「嫌じゃぁ~」

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:27:12

    なにこれもう既に十数年たってる話?
    なんか投げようとしてる超短編が近いネタになってる…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:04:10

    トレ達には無限に温泉行ってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:05:44

    十数年前のCMパロぞよ

    >>50

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:05:59

    『同年齢の話に仮面を添えて』
    「お久しぶりです、姿が変わってからは初めましてですね。マクトレさんにフクトレさん」
    「あら、バントレではありませんの」
    「仮面はそのままなんだな」
    「ええ、一寸顔を見られるのが苦手になってしまったものですから」
    「……難儀だな、お前も」
    「その割には随分と楽しそうですわね」
    「仮面を選ぶこと自体は好きですからね。好きに外面を変えられるのもなかなかどうして楽しいものですよ」
    「ああ、だから率先してトンチキマスクかぶってたんだな……」
    「僕としては、あまり変な仮面をかぶり続けるのにも思うところがありますけどもね」
    「あら、バクトレ。お久しぶりですわ」
    「えぇ、そう思うのも無理からぬ話でしょう。ですが、私たちトレーナーは様々な人と交流するわけです。そういった際、幼い子供たちにあまり圧をかけてしまうのもよろしくないと思いませんか?」
    「まあそうだな。俺達の思っている以上にレースによってできるファンってのは幅が広い。それこそ老若男女問わずって言葉がちょうど良いくらいにはな」
    「そういえば最初期は真っ白な仮面でしたような。あれは普通に怖い部類でしたわね……」
    「ふむ、確かにそうかもしれませんね」
    「……で、だ。流石にもう俺の中のスルースキルが機能しなくなってきたから聞くが、なんだその仮面」
    「知れば誰もが望むでしょう!」
    「望まねえよ。あとお前以外いろんな意味で許されねえよその仮面」
    「……そういえばもう19年近く経つのですわねえ……」
    「待ってくれ、それ以上は死人が出る」
    「嘘でしょ……僕を騙そうとしている……もうそんなに時間経ってるんですか……」
    「光陰矢の如しですねぇ」
    何枚あるやら奇抜な仮面、それでも隠さぬ彼女の内面。
    今日の仮面は、コロニー国家の例のあの人。
    それはそれとして、もう20年前近いという衝撃。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:06:56

    >>53

    もう20年近いんですって(

    時がたつのは早いですなあ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:13:15

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:20:22

    DK4ドンジャラをちゃんと考えてみようかなとエクセルで思いついた役を管理し始めたワイ、
    フクスズトレペアの待ちの広さに頭を抱える
    (ドベトレ:97セット、マルトレ:ゲーム部セット、グルトレ:まともトリオ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:25:18

    >>56

    仕方ないんや…まとめ役にして人気なグループだとこうなるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:26:55

    >>53

    おお、29歳組だ…いい…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:29:18

    ドンジャラ!平成三強!
    タマトレ×3
    オグトレ×3
    クリトレ×3


    え?これ役なしなんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:36:07

    ドンジャラは役の種類もそうだけど点数とかもめんどくさそう(

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:42:16

    (リウifは年末年始にお出しできたらいいな……)

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:53:16

    〜無限温泉編〜
    謎の怪異のせいで温泉旅館から出れなくなった時のトレ達の反応
    が、見たいなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:59:35

    一週間くらい閉じ込められてたはずなのに艶々モチモチ肌で外に出たら2時間くらいしか経ってなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:19:57

    >>62

    2人で風呂に入らないと出られない部屋とかいうとんでも部屋ならありましたね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:29:46

    アイススケートをするトレーナーたち

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:40:16

    >>65

    悲しみのセイトレ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:40:16

    義の温泉
    単独バース
    四つん這いで移動
    カフェトレーズバース
    黒とタバコにアシストしてもらいながらケンケンで移動

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:53:07

    >>67

    でも黒とタバコの体力無さすぎて支えるだけでも息が切れるんだよね……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:58:20

    脱衣場から外へ出れないカフェトレズ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:05:35

    黒→問題なく脱げる、胸は無い
    タ→脱げるだろうけど細すぎて2人は驚く
    義→1人で脱げない、手伝ってあげて

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:06:54

    >>70

    どうして一番上の読点以降を記述した!言え!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:09:08

    >>70

    1番上、人の心

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:10:47

    まて?
    ケツの旅館浴衣姿ってはちゃめちゃにえっちじゃないか?(気づき)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:12:12

    和服って胸がない方が似合うらしいな

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:13:00

    そういえばケツとは呼んでるけどケツのケツあんまり見ないな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:13:07

    慣れない・広い・温泉成分で滑るの三重苦温泉でケンケンすると滑ってセイトレして後頭部をかち割るリスクがあるからアシストしてもらってるだけで服は脱げるんじゃないかな義

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:15:12

    浴衣着て黒芦栗で並んでマッサージ機に座ってるのが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:20:40

    貧乳すぎると逆に胸にタオル巻かれるそうですよケツ上

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:26:35

    日課のトレーニングができないメイクデビュー組+αによる温泉卓球大会
    ブラトレの眼、スズトレやシチトレの耳による未来予知染みた弾道予測とかサトトレの超人的なスタミナによるチキータ、さらには親父の八方睨みが飛び交う人外魔境になるんじゃないだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:38:37

    >>76

    後頭部は何もする予定なかったはずだけどかち割ってたか真面目に考えちゃったじゃないか芝

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:55:20

    転倒の形容詞と化したセイトレ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:02:53

    温泉と言えばサウナ
    フィンランド式の超本格的なサウナでアロマ水や薬草水でのロウリュ
    これで溜まった疲れも吹き飛ぶわけよ
    ところでサウナ好きのトレーナーってどれぐらいいるんだろう?タイトレとか好きそうだなとは思うけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:17:41

    タイトレがサウナ入ってたのを見た覚えがある

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:23:30

    完全に偏見だけどヒシトレはサウナ好きそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:25:28

    じじぴはサウナ昔入ってたと思うんだよね
    リハビリ終わったら昔みたいに入ってほしいわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:30:05

    特技卓球のキャラと言えば?そうだね。ネイチャだね

    なお>>79の超人バトルにネイトレさんを放り込もうとする悪童の模様

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:31:12

    担当の特技を教わるトレーナー…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:33:03

    温泉ネタでss出来たんで投げてもいい?

    >>86

    大丈夫?ネイトレさん倒れたりしない?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:33:15

    (依然として創作意欲が凪の状態なのでwiki編集をとやろうとしたがスパム判定でメニュー部分の501以降のSSまとめの部分を弄れなかった)

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:34:36

    いいよー

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:34:41

    >>86

    ネイトレさん倒れちゃう……

    ウマ娘の身体能力でやる卓球にネイトレさんはアカンて


    >>88

    どうぞ~

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:35:42

    ──温泉にて
    「いい湯ですねトレーナーさん♪」
    「そうだね、ダイヤ…」
    …湯けむりの中で僕はダイヤと湯に浸かる。適温なそれは疲れを取り去り、僕はゆっくりと息を吐いた。
    (温泉はいいんだけど…)
    先程、ダイヤに身体をくまなく洗ってもらったことを思い出す。

    「トレーナーさん、流すので動かないでくださいね」
    「…分かったよダイヤ」
    …後ろからシャワーを掛けられて、髪の毛の泡を流される。僕の長い髪を鏡に映るダイヤはニコニコと笑顔のままに洗う。
    「…よし、じゃあ次は体ですね。」
    「う…お手柔らかに頼むよ…」
    「出来るだけ努力しますね♪」
    ダイヤはいい笑顔で泡を取ると、手で直接体に広げてくる。その白い手で全身をくまなく触られて、あちこちから甘い悦楽を感じた。
    「…ッ……!」
    「我慢してくださいね?…可愛いです♪」
    ───塗り広げられた泡を流される時には、その甘い感覚のせいでちょっと頭と意識がくらくらとしていた。
    「はぁ……はぁ…!」
    「終わりましたよ、トレーナーさん。じゃあ湯に浸かりましょうね?」

    (…っ!)
    顔が赤くなるのが分かる。湯により深く沈みながら体を縮こませて、耳もヘタりこんだ。
    「トレーナーさん?…もっとくっつきましょう♪」
    そんな僕の姿を見ていたのか、ダイヤは僕を少し強く引き寄せると膝上に乗せる。そのまま手をまわされてギュッと抱き締められた。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:36:06

    「ちょっと…ダイヤ…!?」
    (膨らみが背中に当てられてる…!)
    「動かないでいいんですよ?」
    そういって回された手で軽く擦られる。体に走るその痺れるような感覚に、僕は力が抜けてくたりとなった。
    「うぅ…」
    「可愛いです♪…それとも、離れたいなら離れてもいいんですよ?」
    ぱっと手を離し、身動きが取れる様になる。…でも、ダイヤから離れようとは全く思えなかった。そんな僕の姿を見たダイヤは
    「…ならもう一回抱き締めてあげます♪」
    「うん…」
    ニコニコとした顔で思い切り抱き締めてくる彼女に体をまかせる。さっきとは違い、顔を向き合わせた状態で囁かれた。
    「愛してます、トレーナーさん。」
    そのまま深く舌を絡めさせられる。程なくして思考がふわふわとしてきたのを何処か他人事の様に感じた。
    「…♪」
    …蕩けた頭に響く声、その後に襲う感触とともに僕は落ちていった。

    短文失礼しました
    温泉でもダイヤちゃんに食べられるサトトレです。もうほとんど彼女好みに染められて都度都度美味しく頂かれます。白いキャンバスを自分の思うように染めるのは楽しいよね!
    Q.毎度くわれて嫌だったりしない?
    A「僕はダイヤから離れることは絶対に考えられないかな。それに、もう慣れてきたし…」

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:39:32

    ウワーッ!?
    しっとりしてる…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:21:06

    いつも思うがぴょい勢の中でも見た目がロリのサトトレが好き放題やられてるの絵面がやべーよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:25:24

    絵面のヤバさならぶっちぎりよ
    サトトレの性癖も破壊され済み

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:28:38

    ヤバさを誇ってると後々辛いぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:34:51

    パワーちゃんがスパム判定と事故を起こしてる……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:35:24

    そういえばちょうど3週間後はクリスマスらしいよ
    トレセン学園はトレーナーとか教員とかでクリスマス会とかやるのかな?秋川理事長とか喜んで準備してそうだけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:51:26

    >>99

    どうなんだろう…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:51:39

    >>99

    もうそんな季節かぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:01:14

    >>89

    パワーちゃんへ

    代わりに501~600分のSSまとめをメニューに付けときました

    いつもありがとうございます

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:02:57

    >>99

    ク〜リスマスが今年もやってくる、悲しかった、出来事も、消し去るように。

    …う〜ん、やっぱ定番ソングやな。問題はクリスマスで消える訳ないし現在進行形で二週間休みなしだけども。土日に書けないのはつらいッピ…。

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:03:45

    ビデオレター送らなきゃ

    「アル、いいかい、よく聞いてくれ
    この包みの中には、俺の証言を収めたテープや証拠の品が入っている
    学園のトレーナーがウマ娘化の標的になった訳を知る限り喋った
    もし俺が死んだら、これをたづなさんに届けてくれ
    たづなさんが本当だと信じてくれたら、この学園は救われると思う」

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:11:23

    ・wikiの絵(現在進行形)
    ・他トレのでふぉるめ
    ・ルドトレ
    ・黒カフェの旅館浴衣
    ・ケツのケツ
    ・ネイトレと折り紙SS
    ・ブルーエタノールマウンテンターボのイラスト
    ・ケツ魔御厨子

    なんだぁ……?長編SS終わってもやりたいことだらけじゃないか……
    唆るぜこれは……!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:15:34

    >>89

    個別で編集許可出したので編集できるかもしれません。試してみてください(wiki管理者より)

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:50

    >>104

    だれだよアル!該当者が数名いるんだが?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:17:40

    リウif長編(現在進行形/まだ最序盤/挿絵作業、お借りするトレちゃんのエミュ確認)
    年末年始までにできるんか…?これだけに集中したらいけるか?
    (犠牲になる月曜のたわけとpixiv)

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:34:32

    >>99

    ある程度は自由参加だろうけど結構な規模のをやりそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:50:37

    スズトレだけでも思いついてるネタが12個!さらにそこに不定期まともトリオと28歳組とスズカとのSS!トドメにスタンバイしてるフウトレ!!

    やりたいことに溢れてる言うっちまうには参るね

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:55:20

    SS書きたい
    でもどうしてもやらねばならないことがある
    悲しいねバーニィ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:56:44

    (おかしい……俺は今頃DK4CHTRPGの最終話を書き、ルイナMODを描いているはず……)
    (なぜexcelを開いてDK4ドンジャラの得点表案とにらめっこしているんだ……?)

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:02:33

    言うっちまう七不思議
    やりたいこと多すぎて手が回らない

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:04:01

    マべトレ長編暁月までに間に合わなかった。
    お月さまの話を書きながらお月さまへ行ってきます

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:12:13

    寝てた時にエアコンつけっぱなしでのどががびがびである
    皆気を付けるのである

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:12:43

    >>99

    ルドルフシナリオで生徒会主催の大規模なクリスマスパーティやってるって言ってたよ

    これにトレーナーも参加してるんじゃないかな?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:13:13

    >>114

    悲しい……俺は先に月に行って待ってるからね……長編……

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:17:06

    クリスマス会長はこのスレの会長並みの独占力を出している事でも有名です

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:18:09

    (クリスマスと温泉がえぐいんだよルドルフ)

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:18:38

    なんなら秋ルドルフのイベントどれも破壊力が高い……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:18:49

    ぐいぐいくるよね会長

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:20:55

    男でやってたけどこのイベント見た瞬間に女に切り替えた
    温泉イベントで無事死んだ
    なるほどこれがメス堕ちか……

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:22:37

    (アニメでもシングレでもメス堕ちさせにくるからこわいんだぁ)

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:23:25

    ネタ要素で誤魔化さないと会長はありとあらゆる要素が強過ぎるからな……

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:23:33

    (生徒会は全員、程度の差はあれどトレーナーは私の隣にいるのが当然だろう見たいな感じのことをしれっと思ってそう)

  • 126シチトレ幻覚マン21/12/03(金) 18:40:22

    こんばんは〜。

    >>82

    シチトレ、サウナss書いてますよ。

    良かったらどうぞ。


    クリスマスかぁ…。

    中の人は誕生日と被ってるからクリスマスパーティというもの知らないのだ…。

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:48:28

    出来たよ!DK4ドンジャラ!

    気が向いたら絵柄描いたりうにてぃで作ったりするかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:43

    (言い忘れたけどゲーム的な都合とかその他諸々で入れられなかったトレーナーがたくさんいるのはゆるして)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:51:45

    >>127

    これ凄いな??

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:54:53

    鋭敏ってなんじゃろってそういう意味かよぉ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:55:28

    >>127

    うにてぃで作っ…えっなんて?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:56:21

    >>127

    (スズトレが五役ももらって死霊の盆踊りを始める私…)

    (それはそれとして初期からスイーツ好き属性は持ってることを伝える私…知ってた上で外してるとかだったら切腹しよ…)

    (新規トレの人達も積極的に属性のページは追記しよう。話の小ネタとか起点作りにめちゃくちゃ助かるから)

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:56:27

    >>127

    すげえ…。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:03:26

    >>127

    ウオスッゲ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:04:34

    >>132

    (すみません……素で忘れてました…)

    (でもスズネイは他より汎用性が高いけど絡むのが登山部のみ、かつ3色はオールマイティ絡めないと無理、というコンセプトがあるため今更入れられないのでゆるしてください……代わりにルドスズで唯一の年齢セットである28セットを追加するので……(こっちはゲームバランス的にも治まりがいいし))

    (あとセット6を追加するとエクセルの修正作業でしぬ())

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:07:30

    (芦毛セットないかなって一瞬思ったけど結構な人数が芦毛だから駄目だな)

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:09:52

    メンタルやばめ+テイオー居ない+車椅子の時のテイトレがですね……義カフェトレが左足義足であることを知った時の自虐の様子を想像するとですね……ふふ、下品ですが勃

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:10:27

    >>136

    白一色じゃん

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:10:51

    >>127

    (うにてぃが分かんなくて調べたらとんでもない物で腰が抜ける私……)

    (そしてなんか知らないけど5役も貰ってて凄く嬉しい私……)

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:11:53

    ビギニングコスモス!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:13:04

    >>136

    実はこの面子で芦毛はテイブラマクスズタバコでちょうど5人なのでセットを組もうと思えば組めますがほぼDK3なのとゲームデザイン的に諦めた経緯があります

    栗毛セット(フクグルアル義足)もゲームデザイン的な中止です

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:13:13

    >>140

    發一色!

    (ユグドラシル)

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:24:17

    どんじゃらってセットが役みたいな感じなんですね

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:30:23

    >>143

    物凄く簡略化した麻雀みたいな感じではある

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:37:25

    麻雀ルールは知ってるけどドンジャラのルールは知らないメンツでしったかドンジャラしてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:38:03

    (まあ簡略化したとはいえキャラゲー的な側面が強いのでまんま麻雀の練習に使えるわけではないのだ)

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:42:43

    >>132

    その昔ポケモンドンジャラを買った思い出が蘇る……いい役もらえました。ありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:29

    >>147

    ふるーいやつなら実家にあったなあって

    結構な数出てる当たりやっぱ長寿シリーズなんだなって

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:00:10

    >>147

    買ってもらえたじゃなくて買ったのか

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:01:01

    ドンジャラではないけど前にDKシャカのベロベロ麻雀書いたなぁと思って見直したら全員アホで笑った

    何だよフクトレ八卦の陣って

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:02:20

    私以外にも光の戦士がいた……
    すみません、本当は動画やSSを作りたいのですが、月へ旅立たないといけなくなりました
    月にいきながら動画作成やSS作成も少しずつ進めていきたいと思います
    では行ってきます

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:02:58

    麻雀の知識はこれしかないぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:04:18
  • 154二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:06:57

    麻雀全く知らないメンツにやらせても楽しそう
    麻雀できるかどうかはもうわからんけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:09

    親戚の家にあったけどルールわからないから3×3で勝ちにしてた

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:49

    >>153

    いぃーん嬉しい…このイラスト素敵ですよね…全員アホって感じで…(褒め言葉)


    トレーナー増えたし交流させるついでに麻雀とかのゲームやらせたいんだけど…頭サイゲの私は麻雀ルールがガバガバなんだ…すぐポンにゃ!!するから…


    …ミリしら麻雀やらせるの楽しそうだな?裸単騎するのは誰だろう

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:15:23

    打てるけど読み合いはそんなに得意じゃない……。
    アカギか哲也履修するしかないのか…。

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:15:35

    >>156

    Vトレ


    「どうやら"切札"は、常に俺の所に来るようだぜ……!」

    「カードじゃねーだろ!」

    「海底何回目だよ!」

    「安くても上がらなきゃ……」

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:00

    面白そうですけど自作トレ意外をアホアホにするのも躊躇いそうですしどの方向性でアホアホにするかも難しそうですね
    DK4ってやっぱりスゴイ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:17:58

    酔ったぴょい勢が勢いで脱衣麻雀するのはどうなんです?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:19:51

    >>160

    脱衣麻雀はぴょい勢より適任居ない?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:20:53

    >>160

    ぴょい勢から酔って脱衣麻雀してくれるやつを4人探すところからか

    タキトレは酔うとノリが良くなるから誘われたらやるよ

    ノリの良いザビをモチーフにして更に酔わせたらさもありなんよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:21:01

    >>160

    なぜかブチ込まれるダストレ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:21:04

    泣きながら脱衣麻雀するたわけえっちすぎるのでは…アリ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:21:46

    ウオトレ組はあと一人居れば麻雀できるな
    ダストレ呼ぼうか

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:21:54

    >>162

    シチトレのエントリーだ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:23:37

    朝のSSでもチラッと触れたが、スズトレは酔ったら「何それ!楽しそう!!ヨシ!!!」するポジティブ天然になるから好きにアホアホやらせていいぜ!!!というかアホアホさせるのが正解だぜ!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:24:33

    >>167

    アレもコレも欲しがりすぎやであんちゃん!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:26:15

    >>167

    スズトレは酔ったらおもむろに野菜揚げ始めそう()

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:26:15

    脱衣麻雀と聞いて脱がされそうなトレーナーにテイトレを思い浮かんだ人
    みんな目を瞑ってるから正直に手をあげなさい

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:26:21

    タイキトレは気付いたら参加してそう。そしてさらっと負けまくってそう()
    だって強くはなさそうだし…

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:27:17

    ちなみに脱衣麻雀は三人麻雀の方がいいかもしれない。個人的な所感だけど。
    なぜなら、アガる点数高いから飛びやすくなるからね。

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:28:14

    ダストレとぴょい勢3人による脱衣麻雀
    ダストレが何か鬼気迫る表情で牌を切ってる様子が眼に浮かぶわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:28:24

    >>168

    欲しがりすぎというか俺が基本スズトレ視点で書きたいからあまり書けてないだけというか…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:28:26

    たわけは麻雀そんなに強くないし、呑みながらなら泣き上戸。
    いくらでも脱がしていいぞ、たわけを一番脱がしてるのは私だからな

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:28:33

    >>172

    酒入れたミリしら脱衣麻雀を三麻でやる絵面が面白すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:28:53

    >>171

    割と最後の方まで楽しげに脱ぎそう。周りの元男どもが止めに入りそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:30:56

    ルドトレも酔ってる時に脱衣麻雀誘われたら乗りそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:31:26

    麻雀楽しいよね

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:31:29

    次スレ立てるよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:31:30

    3人っていったらウオトレズとカフェトレーズ
    どっちもヤバいことになるのは間違いない

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:31:43

    >>177

    なんでこいつ素面でここまでやるんだ?楽しいからかそっか

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:32:32

    >>178

    もうルドトレを酔わせた時点でダメなんよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:32:38

    >>171

    ツモとか牌きりとか一々動作が様になってるのにバチバチの危険牌とか捨てまくるんだよね……

    なお当の本人はフロンティアスピリットだの供述しており

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:33:13

    タキトレ、シチトレ、グルトレ、ダストレでの脱衣麻雀
    「あれ?胸大きくなった?」
    「たぶんそうです。担当に揉まれまして……」
    「揉まれることありますよね。ルドトレもそれで大きくなったらしいですよ」
    (聞きとうなかった……)

    1人称「俺」でまだこっち側だと思ってたタキトレから衝撃の事実を聞かされて固まるダストレ概念はアリですか?

  • 186邪龍クトロン21/12/03(金) 20:34:23
  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:34:38

    >>185

    (なお、酔ってるためシチトレ自慢の聴覚はダメダメになってるから平等に脱がされるよ。)

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:34:39

    >>186

    たておつ

    嘘でしょ…?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:34:59

    >>186

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:16

    >>186

    立て乙

    もう何もわからない

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:27

    >>186

    タテオーツ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:31

    >>186

    たておつ

    何がお前をそこまで突き動かすんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:38

    >>186

    一体邪龍の人はどこに向かっているんだ……

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:41

    >>186

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:47

    >>186

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:49

    >>186

    なんで新しいのがでてくるんですか

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:03

    >>186

    たておつです。

    ……私にいい考えがある。

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:21

    麻雀?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:26

    >>186

    立てお…もういいや

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:30

    >>186

    立て乙です。嘘でしょ……なんで邪竜がこんなにも進化しているの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています