【下ネタ注意】ぐだ男がマイルームで

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:02:51

    自慰行為をしている時に、偶然ノックせずにマイルームに入ってしまった色んなサーヴァントの反応を妄想したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:03:41

    多分マイルームのどこかには誰かいるぞ☆

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:07:15

    そのまま襲ってくるアンメア、伊吹童子

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:09:15

    エミヤが洗濯物持ってきて目撃してしまい「あー…すまなかった…」と言って次回から気をつけるようになる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:10:10

    大英雄

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:11:30

    エレシュキガル「な、何をしているのだわ……!?」チラッチラッ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:16:12

    キャストリアは「あっ…、ごめん///」て言ったあとドアを閉めて一旦自分の部屋に戻り
    「わ〜///、立香のってあんな感じなんだ…///」
    とその光景を思い出しながら自分で慰める姿が想像ついてしまう
    しかし、困ったことにカルデアにいる彼女はアルトリア・アヴァロンなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:18:04
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:18:43

    (………そもそもぐだ男の子に性欲なんて残ってるか?)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:18:50

    >>2

    天井裏のリンボにだけは見られたくない…

    色んなところに被害が行きそう…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:10

    >>7

    キャストリアは自慰なんかしないやい!!眠れなくなってバタバタ暴れたりするんだい!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:22:53

    >>9

    水着カーマにあの態度で接したときは、お前本当に性欲消えたのか…!?ってなった

    あの時のぐだは一昔前のラノベ主人公並に鈍感だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:41

    >>12

    恋愛的、性欲的にドキドキすることはなくても普通耳元であんな囁かれ方急にされたら人間はビックリするのよ、それは多分男女共通なのよ


    何が内緒話したいのかな?だよ!!鈍感系のトップランカーみたいなことしてるんだわ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:33

    >>14

    ほら、友達に耳元で囁かれてもドキドキなんてしないから()

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:46:30

    >>15

    ドキドキはしないが驚きもせんのか……?なんの脈絡もなく耳元で囁かれてノータイムで囁き返すのはもう鈍感通り越して鋼の心臓じゃないか……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:47:32

    >>16

    良いだろ?失意の庭や数多の困難を乗り越えてきた男の子だぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:47

    >>16

    第一部ならともかくもう冷めてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:54:06

    パニック&やっちまったという後悔の念で暫く動けず、その場に立ち尽くすマンドリカルド

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:44:58

    イシュタルは多分からかってくる
    その後、そんなに溜まってるなら私が相手してあげましょうか?神を抱く以上高値がつくけどね?
    と言ってきて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:46:49

    でも、ぐだが何してようが脳内エドモンにはバレバレだからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:48:25

    きょとんとしているアステリオス+「…………見るものじゃないわ、行きましょ」と促す肩のエウリュアレ……なんか違うな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:51:23

    >>21

    …もしかして、エドモンのことを気にすると下手にトイレにも行けない???

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:14:43

    >>21

    エドモンが気付くってなるとぐだ子がやばい事になるし、エドモンはノーカン

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:50:21

    >>24

    ナチュラルにTSさせんな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:47:11

    >>5

    ヘラクレスの親指の方がデカそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています