おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part536【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:46:08
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part535【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:46:52

    立て乙メカ〜
    2なら女神龍の擬人化メカ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:48:15

    たておつですわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:52:48
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:52:53

    たておーつ
    200近辺とか2のカマライゴン派生推しはなんなん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:53:02

    立て乙です
    掘り下げなどの前にSS投げても大丈夫でしょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:53:25

    >>6

    良いよ~

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:53:35

    >>6

    イイヨ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:53:37

    >>6

    イーヨ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:54:00

    タテオーツ

  • 11ロブプリの人21/12/07(火) 18:56:26

    思い出
    チク……タク……チク……タク……
    夜のトレーナー室に時計の音だけが響く。
    一人デスクチェアに座って一冊の分厚い本を1ページ1ページ見ていく。
    一つずつをゆっくり見ているのか、ページをめくる速度は遅く、まるで一つ一つを自らに刻み込むかのように……。

    ガチャリ

    「トレーナーさん、お仕事終わりましたか?……あら、トレーナーさん、何を見ていますの?」

    静かな部屋のなかに新たな音が加わる。
    俺の担当ウマ娘であるカワカミプリンセスだ。
    今日のトレーニングを終えたが、まだ残っていたようだ。

    「ああ、プリンセス、仕事は終わったよ。今は撮ってきたアルバムを見ていたんだよ」
    「アルバム、ですの?もしかして、いつもトレーナーさんが撮っているものですの?」
    「そうだな。いつも俺が撮ってきた写真だ。折角だしプリンセスも見てみるか?」
    「ええ、トレーナーさんの撮った写真はどれも素敵ですもの。是非みたいですわ」

    そう言うとプリンセスは俺の隣にある椅子に座る。彼女の指定席だ。
    アルバムを彼女が見えやすい位置に置き、二人で並んでアルバムにおさめられた写真を見ていく。

    「このアルバム、今年の4月からのアルバムでしたのね……」

    このアルバムが今年からのものと分かると顔を俯かせる。
    きっと彼女は先日のことを思い出しているのだろう。振る舞いに対する非難、それはまだプリンセスの心に突き刺さっている。
    だが、だからこそ、今の彼女に見てもらいたいものがあるのだ。

  • 12ロブプリの人21/12/07(火) 18:57:00

    >>11

    「プリンセス、俺としては君にこそこの写真を見てもらいたくもあるんだ」

    「トレーナーさん……トレーナーさんが言うのなら信じてみますわ」


    そう言って彼女の手をとって1ページずつ、めくっていく。

    間に合った桜花賞での姿。阪神JFで勝ったこともあり周りから強い注目を受けていた。

    楽しそうに力強く走っていく彼女。


    「君は理想に向かって一直線に、楽しそうに走っているよな。見ていると気持ちよくなるくらいにさ」

    「ですが、その振る舞いは他の方にとっては……」

    「いや、そうでもないんだ。ほら、これとか」

    「あ……」


    彼女に指差した先の写真、そこには観客の写真が写ったあった。

    プリンセスの走りに目を輝かせる姿。写真からあのときの歓声が鳴り響くのも感じられる、少なくとも俺には聞こえてくる。

    それだけではない。1ページめくればトレセン学園でウオッカやダイワスカーレットと楽しそうに笑っている姿。

    記者会見の時だって、それを見ていた人には笑顔があった。

    エリザベス女王杯前のスイープと一緒に行った対談だって、確かに彼女の姿を見て笑顔になる姿もあったんだ。


    「トレーナーさん……これって……」

    「プリンセス、写真って不思議だよな」

    「トレーナーさん……?」

    「写真ってさ、昔のことの一場面を切り取ったものなのにさ、こうやって見るとあの時の想いが沸き上がってくるんだ」


    そう、昔のことで薄れていきそうななこともこうやって写真を見れば改めてあの時の熱意を感じられるんだ。

    こうしてウマソウルに侵食されそうな時でも、俺と私が分からなくなりそうな時でも、彼女との想いが確かに俺を成してくれるんだから。

  • 13ロブプリの人21/12/07(火) 18:57:27

    >>12

    「どうかな、プリンセス。君にも何か感じるものがないかな?」

    「……そうですわ、確かにあの時の歓声はあったのですのね、でも……」


    だけど、やはり彼女の表情に陰りが見える。

    この熱意と一緒にあるであろうその振る舞いをよく思っていないところが……


    「そうだね。確かに振る舞いは良くなかっただろう。俺がしっかり導いてあげられなかったからだ」

    「そんな、トレーナーさんのせいでは……」

    「だけどな、そういう目だけではなく、姫の姿で熱が灯っている人もいることを忘れないでくれ」


    今、この時、俺自身がアルバムで振り返るなか、感じたことでもあるんだ。

    今は真っ暗な中で見えなくても、ここに確かな熱意があったのだから……。


    「トレーナーさん……まだ私には分かりません……他の方に恥じないように、姫らしい振る舞いを目指していこうと思いますわ……でも……」


    彼女の右手をとっている俺の手に重ねるように彼女の左手が重なる。

    まっすぐに俺を見つめながら……


    「でも、私を見てくれている方はいるのですのね。王子様……ありがとうございます」


    ほのかな光が見えていた。

    ああ、この瞬間を写真に収めたい。でも姫の手を振りほどくことなんてできるはずもなくて……

    だから、心のアルバムに確かに刻み込む。

    その思い出は、きっと色褪せないから……。

  • 14ロブプリの人21/12/07(火) 18:57:44

    >>13

    「いいのさ。俺が伝えたかったことでもあるしな。一緒に頑張っていこうな、プリンセス」

    「ええ、姫として相応しい振る舞いを身につけ、見てくれている方々にもまた返してあげたいです」

    「ああ、そうだな。一緒に少しずつ歩いていこう。そしてまたみんなに見せてあげような」

    「はい、トレーナーさん……それなら、もっとアルバムを見せてもらってもいいですか?」

    「いいぞ。他のアルバムも一緒に見ていこうか」


    二人で一緒にアルバムをめくっていく。

    想いはまた見えてくる。例え真っ暗な中でも確かに見てくれる人がいる。

    夜の中にも星は煌めいているのだから……。


    おまけ

    「あら、よく見るとトレーナーさんが写っている写真はないですのね」

    「そうだなー、俺は撮ってばかりであまり撮ってもらうことはなかったからなあ」

    「そうだったのですのね……トレーナーさん」

    「ん?どうした?」

    「私、トレーナーさんともっと思い出を残したいですわ」

    「ああ、確かにそうだな……でも今の俺の姿だとな」

    「そんなの関係ありませんわ。例えプリファイの姿でもトレーナーさんはトレーナーさんですもの」

    「……ああ、そうだな。ありがとうな、プリンセス。それなら……」プリンセスの肩を抱き寄せる

    「と、トレーナーさん……」

    「最初の一枚は一緒に、な」

    「ええ、そうですわ、王子様……一緒に」


    パシャリ


    きっとそれは最高の一枚目に違いないだろう。まだ見てなくてもそう確信している。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:59:16

    この士郎っぽいのやっぱ戻るべきだよ…

  • 16ロブプリの人21/12/07(火) 18:59:29

    >>14

    というわけで、長らくお待たせしましたがプリトレのSSでした

    確かにプリンセスの振る舞いをよく思っていない人たちもいる

    でもプリトレの写真には確かに、プリンセスによって笑顔になった人たちを映している

    写真は不思議なものです。ずっと忘れていたことも、見えなくなっていたことも、こうして振り返り、あの時の熱を感じることができるのですからね

    では、長文失礼しました

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:00:56

    よきよき……アルバムネタは書き甲斐ありそうだねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:01:33

    このイケメンの見た目がプリファイなのはギャップでヤバいわよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:02:04

    いい……

    >>4

    パマトレ、どっちも面白そうではある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:05:10

    >>4

    身長とスリーサイズはこうらしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:06:41

    >>16

    こちらもまだ道半ば、どうなっていくかが楽しみ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:06:49

    >>20

    12345と覚えやすいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:08:43

    >>20

    これ目立ってないけど頭サイゲ寄りだな?

  • 24ロブプリの人21/12/07(火) 19:09:41

    あと、長編ストーリーを改めて書く、と言っていましたが、少し変更します
    カワカミプリンセスの育成ストーリーのイベントの合間合間に二人のSSを書く、という形にしたいと思います
    アプリトレのあのストーリーに書き加えるのは、流石に蛇足すぎるし、あの話だからこそいいんです、と思ったので

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:12:15

    >>24

    好きに書けばいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:25

    (写真の話だと、ブライアンさんは胸の内を明かす前はブラトレの変化前の写真をあまり見たがらなかったりする。もしかすると自分が原因なのではという考えがチラついてしまうため。明かした後、つまりこのSSの後だと普通に見れるようになるし、ネタにもする

    https://bbs.animanch.com/board/124139/?res=19

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:28

    あ、ちょっとネタバレすると
    パマトレ(元オカマ)はスリーサイズ
    196-108-74-105
    の予定です

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:14:00

    >>27

    でも今見返したらちょっと自省しちゃってるからもっと盛ります

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:14:30

    >>27

    でっけえ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:14:46

    >>28

    これで自重…?(宇宙猫)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:14:56

    >>28

    まてや

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:15:24

    まあ202超えてないなら自重でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:15:52

    身長は202を超える気はありません
    ええ身長は

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:15:55

    >>32

    越えたらもうワンピースなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:16:26

    お聞きしたい
    これ以外の3女神龍の絵ってあります?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:16:45

    おかしい…だいぶ盛ったフウトレが可愛く見えてきたぞ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:17:00

    >>35

    無かったと思うなぁ……ほぼ一発ネタだし……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:17:15

    盛って良いのは性癖だけだからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:17:25

    >>35

    ないから誰もさわれてないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:18:17

    >>35

    あの元凶が扱いに困って封印した存在だし…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:18:49

    そもそも三女神龍ってなんだよってなるし
    あ、もしかしてこれ三女神の眷属三龍(カマライゴン、あじさい、メカ)の壮大な伏線だった……?
    いや当時から三龍いたっけか

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:19:06

    >>35

    一応黒い森の改変で描かれた絵はあったはず……

    あっちは3頭じゃなかった気がするが……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:20:26

    もしかして三女神龍を擬人化しようとしてる?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:21:00

    はい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:21:03

    キングヒドラの擬人化絵でも参考にしたらいいんじゃない(適当)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:21:24

    三女神龍を擬人化したらそれはもうほぼただの三女神なんよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:21:56

    三女神龍まで擬人化したらいよいよどこ向かってるか分からんな()
    でもまぁ……面白いからヨシ!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:22:26

    仕方ねぇ!代わりにテイトレにエッチな格好させっか!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:22:54

    それはもう三女神のデザイン考えてるのとそう大差ないのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:23:28

    >>48

    テイトレにメカ邪竜ちゃんの恰好させるか

  • 51パジャマ姿見せてくれテイトレ21/12/07(火) 19:24:06

    >>48

    い︎︎ つ も の

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:24:10

    >>48

    邪龍に巻き付かれたテイトレ(裸)

  • 53とりあえずアズレンの服からだな21/12/07(火) 19:24:32

    >>48

    なんの代わりなんだよ過ぎる……

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:24:57

    んな複雑なのは描けんから期待せず全裸で待機してて

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:25:42

    テイトレを弄る時だけ名前欄でふざけ始めるの好きだよ

  • 56ああテイトレ、あるいはDK…我21/12/07(火) 19:25:43

    >>48

    代わりとは

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:25:49

    >>54

    えっ!?

    全裸のテイトレ!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:26:16

    >>48

    「どぉーしてぇぇぇぇぇぇぇ!?」(アイデンティテ○)

    「なんですのテイトレ、唐突に歌い出して」

    「俺なんか悪いことしたかなぁ!俺なんか悪いことしたかなぁ!?」

    「強いていうならば無自覚に可愛い行動をしまくったせいですわね」

    「マクトレも巻き込んでやろうかぁぁぁ!?」

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:27:10

    >>28

    これ以上もるってどういうことなの…?

  • 60テイオーに手ブラされるテイトレ21/12/07(火) 19:27:22

    >>48

    何故テイトレが……

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:28:42

    タイトレはタイシンの性癖を破壊する
    ルドトレは監禁される
    テイトレは恥ずかしい服を着せられる

    言うっちまう三原則

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:13

    >>61

    脚折られてた頃が懐かしい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:40

    ああ、愛の女神、あるいはぴょいの女神よ
    我らの祈りが聞こえぬか
    掛かりのルドルフにそうしたように
    我らに瞳を授けたまえ
    我らの脳に瞳を与え、獣欲の愚かを克させたまえ
    沼に浸かり、もはや見えぬカワイイ
    マーベラス!
    やがてこそ、腹を切り、語り明かそう
    明かし語ろう…
    新しい性癖、超次元を!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:30:57

    いつの間にかえっちギャグキャラになったテイトレ
    なお勝負服のカッコ良さだけはガチ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:31:52

    >>62

    最初期の扱いこんなだったのになぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:32:42

    >>65

    テイオーがイケメンスパダリになったから急速に回復したね

  • 67恥ずかしがるテイトレ絵こそ瞳よ21/12/07(火) 19:34:33

    かつて言うっちまうのウィレームは喝破した
    「我々は、性癖の次元が低すぎる。もっと瞳が必要なのだ」

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:35:58

    この現状、懐かしのお菓子おじさんが見たらどう思うだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:36:34

    最初の3人がpart500を超えてなおしっかりと存在感を放ってるの割と凄いと思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:36:48

    >>68

    えっちだからよし!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:38:46

    >>69

    まあ単純に出番多いのもあるねえ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:39:42

    最初の三人の次がボノトレだからな
    ある意味ボノトレ自体も7+1後のマルトレ的な転換点なのよな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:40:48

    >>70

    そこは嘘でも元気そうでヨシ!って言え!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:41:44

    最初の一週間が天地創造より慌ただしい一週間という……まあここのスレでの世界を創ったという意味では間違い無く天地創造なんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:43:29

    原初の7+1、マルゼン世代、そしてケツ上ネイトレが30までに揃ってるという事実
    いやほんと…今になって考えてみると平気で1日10スレ以上消費してた当時はなんだったんだろうね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:44:18

    >>75

    熱に浮かされてたってのはああいうことを言うんでしょうねえ

  • 77流れ関係なくてすみません21/12/07(火) 19:44:29

    前スレの特技概念描きました
    手先が器用設定を初めて使った気がします

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:45:15

    熱に浮かされてなければルドトレ描いてないしママ世代3人(+デザ当時1)も抱えねぇんだわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:45:15

    冷静に考えて1日2スレ完走するだけで大概なのに10スレて
    いや10スレて

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:45:28

    >>77

    なんかよく見かけるけど技名が出てこん!

    とりあえずドヤ顔可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:46:07

    >>77

    ウワーッ!スパイダーなんとか!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:47:34

    >>77

    ウワーッ! かっけぇー!

    バカねウオヨッヨ……ところでヨーヨーって結構複雑な部品してるわよね……

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:47:37

    >>77

    とりあえずなんかすごい技来たな

    かわいい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:48:19

    元ネタではその後ストリングプレイスパイダーベイビー以上の大ゴマを使ってストリングプレイアトミックファイアーという技も繰り広げられているのはあまり知られていない

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:48:38

    >>77

    ドヤ顔かわいい

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:48:51

    ママ世代の一人を作った身としてはあの時は熱に浮かされていましたね
    そうでなければトレーナーを作ろうだなんて思いませんし、そこから長編を書こうだなんて思いませんからね

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:49:08

    >>77

    かわいい

    どういう紐の状態なんだこれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:51:13
  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:52:27

    そんな技があるのか奥が深いな……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:52:53

    ストリングプレイスパイダーベイビー実際にできるんだな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:55:41

    ヨーヨー懐かしい……全く出来なかったなあ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:58:27

    テイトレは激怒した
    必ずかの俺をえ…えっちな目で見てくる奴らを除かねばならぬと決意した
    テイトレには自分がなぜえっちな目で見られているかがわからぬ
    テイトレはトレセンのトレーナーである。足を折り、テイオーにきゅんきゅんして暮らしてきた。けれどもそういう目に対しては人一倍に鈍感であった。テイトレはえっちだなぁ(しみじみ)
    そこでテイトレは考えた。現状を打開するためには俗に言うわざとらしさというか意識してそういうことをすればみんな興味を無くすのではないかと。アホかな?可愛いね
    テイトレは単純な男であった。頬を赤らめちょっとえっちな格好をしたり指先を震えさせながらセクシーな仕草をした。
    極め付けに他トレーナーを巻き込んで百合営業もどきの事をして幻滅させようとした。疲れたので続きは誰かに書いて欲しい。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:00:21

    >>92

    やることなすこと全部えっちでかわいいのずるくない?(逆ギレ)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:00:27

    >>4のパマトレ概念について少し考えている最中で少し質問があるんだけど

    メジロパーマーって家出してたっけ?

    ちょっとあやふやになっててそこで行き詰ってる

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:00:53

    >>92

    テイオーにきゅんきゅんしての所でとりあえず一回死んだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:01:17

    >>92

    お前が始めた物語だろ続きをかけ

    約70人分の百合営業を書くのだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:01:54

    >>94

    一時期してたみたいなことはどっかに書いてあった気がする

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:02:07

    >>96

    イクトレとかにも行くのかテイトレ……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:03:18

    >>94

    確か一時期出奔して公道非公式レースのフリースタイル・レースに出てたとかなんとか

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:03:51

    >>96

    そういえば新人ちゃん作者元気かなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:04:34

    >>94

    家出してたってマックイーンが言ってた気がする

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:04:50

    >>96

    侘助やネイトレに向かって刺されるテイトレ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:04:58

    >>100

    全滅したよな、全員登場企画

    3人ぐらいいた気がするけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:05:42

    トレーナーTVは作者はまだ諦めてないから(震え)

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:06:01

    新人ちゃんは社畜ちゃんだったからな……
    パラシンちゃんはパチスロちゃんだし

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:06:09

    新人ちゃんもトレTVもパラシンも好きだったよ
    いつかまた見たいね

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:06:24

    >>97

    >>99

    >>101

    ありがとうごぜぇます……!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:06:28

    >>103

    人数が人数よ、しゃーない。

    あ、セイトレが原因で止まってるとかアレば飛ばしてもらって構わないので(セイトレ提唱者)

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:07:51

    ssが大変なのでげーむのジャンルだけで絵だけぶっ込んでもいいかな……?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:08:27

    もちろんでさあ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:09:14

    >>109

    ミタイナァァァ

    ミタイナァァァ!

    頼む…静かに…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:11:14

    テイトレには竹馬の友があった。DK4である。今は此のトレセン学園で、トレーナーをしている。その友を、これから百合営業に巻き込むつもりなのだ。ほぼ毎日会っているが、訪ねていくのは楽しみである。
    せくしーぽーずの余韻で乱れた服のまま歩いているうちに、テイトレはトレセン学園の様子を怪しく思った。ひっそりしている。
    もう既に日も落ちて、残っているのはトレーナーだけだが、けれども、なんだか、夜のせいばかりではなく、トレセン学園全体が、やけに寂しい。のんきに構えていたテイトレも、だんだん不安になって「テイオー、テイオー」と鳴き声を発し始めた。
    路で逢った若いトレーナーを捕まえて、なにがあったのか、昨日はもっと残業で死んでる職員や怪異や密造職人や執行部やらが夜でも騒がしく、トレセン学園は賑やかであったはずだが、と質問した。
    若いトレーナーは、劣情を抑えながらも首を振って答えず、逃げ出してトイレに駆け込んだ。
    しばらくして歩いて、マヤトレに逢い、こんどはもっと、語勢を強くして質問した。マヤトレは答えなかった。
    テイトレはマヤトレに抱き付くと、両手でマヤトレのからだをゆすぶって質問を重ねた。
    マヤトレは、あたりにはばかる低声で、わずか答えた。
    続かない

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:13:20

    ルドトレかルドルフがなんかやらかしたんじゃねーかな……

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:14:46

    >>112

    テイトレに関する描写全部かわいいの何なの?もうそういう生物なの?

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:14:48

    怪異や密造職人が当然の様に居る扱いで芝

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:15:12

    原作通りと頭でわかってても逢うってえっちだよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:18:30

    >>112

    私は歓喜した。必ずかのss書くのが早い>>112に感謝しなければならぬと決意した。

    ネタが詰め込まれすぎてて笑ったのだ。この後マヤトレに怒られるのだけは分かった。


    後わざわざメロス構文で書いてくれたことに感謝であった。ちょっと家帰ったらDK組辺りを百合営業に巻き込むと決意した。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:23:36

    (中略)
    テイトレは、ひどく赤面した。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:24:05

    >>118

    終わらすにはまだ早い早い

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:24:58

    >>118

    沈む太陽より早く百合百合しろ😡

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:29:57

    何をやってもえっちなんだよなあ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:38

    タイテイルドボノの最初の四人ってみんなエッチなのでは……?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:44

    エッチ過ぎると正視できない…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:29

    続きを勝手に書こうかと思ったけどこれマヤトレに注意されて物語が終わるな?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:53

    >>122

    タイルドテイ→うん

    ボノ→(頷こうとして何かがひっかかった顔)

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:35:32

    ところで>>109はどうなった感じ?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:36:46

    >>126

    これから!描くっ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:37:53

    >>127

    (カッコいいウラトレさんも待ってる)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:40:27

    無理せず頑張って……

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:42:24

    …じゃあ、睡眠ネタss投げてもいい?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:23

    >>130

    おけおけ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:31

    >>130

    イイヨ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:44

    ???
    「…何かしらここ?」
    …私ことキタトレは、ふと気づいたらとある何の変哲もない部屋の中にいた。
    「また怪奇現象ね…相変わらずだわ…」
    このトレセン学園にて前から散々起きていることにそろそろ慣れてきているのを自覚しつつ、部屋の中を見回す。
    …ドアのついた少しだけ暗めの部屋で、隅に置かれた台の上にはいい匂いを発するアロマと、音楽の流れ続けるミュージックプレイヤー。
    その部屋の中央にはダブルベッドが置かれ、肌触りのいいブランケットとシーツがふかふかのベッドの上に掛けられていた。
    枕と抱きまくら、何なら当然のように寝間着すら完備され、装飾とプロジェクターの置かれた謎の部屋に
    「…?」
    となったのは流石に許してほしい。
    「本当に訳が分からないわ…。カメラとかがついている訳でもないし、かといってドアの鍵はかかってるし…」
    …連絡を取ろうと思っても、どうやらウマホは起動しない。仕方ないと思いつつ、電源コードの繋がれたプロジェクターを起動した。
    「…部屋の見取り図と…ってユニットバスもあるのね…それとアロマとかの効能?で…何も気にせず休んでほしい??」
    …最後にゆっくりおやすみとだけ映された画面は、星空のような美しく風景画像へと変化していた。ガチャリとドアの鍵が開く音がする。
    その先にあった洗面台やらトイレやら浴槽やら、色んなものが整備された部屋にそろそろ困惑してきた。
    「何をさせたいのよ…?まさか本気でただ寝てほしいだけとかかしら…」
    …真面目にそんな気がしてきた私は、ふと先程のプロジェクターをもう一度見る。…同じ映像だが、どう見てもここで寝てねとばかりだった。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:58

    「まあいいわ…。なら寝てみるとしましょう。」
    …寝間着に着替えて、ベッドの上に寝転がる。とても寝心地のいいベッドは、体への負荷を最小限にしてくれる。
    「これはいいわね…」
    暖かいブランケットをかぶり、ついでとばかりにおいてあったパカぷちのような抱きまくらを抱いてみた。…いい匂いがする。
    「…」
    リラックス出来るアロマの香りとスリーピングミュージックを、ウマ娘になったことで感じとりやすくなった感覚で感じる。
    「…」ウトウト
    (たまには悪くないかも…しれないわね…)

    「…zzz」

    …そうして、私は深く眠った。夢の中で、うふふ…というひそかな笑い声は聞こえた気がした。

    ───目覚めた時、トレーナー室で私は寝ていたのだと自覚した。あの部屋で寝ていた…?ように覚えているはずだが…
    「…まあいいわ。さて、スッキリしたし仕事と行きましょう。」
    …あの部屋においていたのと同じアロマ(ミニ)が置いてあることに、私は特に違和感なく感じて動き出したのだった。

    体力が回復した!
    やる気が上がった!
    不思議な夢アロマを手に入れた!

    短文失礼しました
    アロマ邪神によるキタトレ休眠ネタです。何となくこうやって自分が用意した空間でゆっくり眠らせてそう。(注、個人のイメージです)
    ちなみにこのスヤスヤ概念ですが、担当ウマ娘と合わせて部屋にほりこんでもよし、一人でじっくり居させてもよしと汎用性がありそう。
    さあ皆もこの部屋に入ったトレ達がどんな感じで動いたり眠ってるのか考えてみようぜ!(このネタ出した人、ありがとうございます。)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:49:27

    >>122

    ボノトレの菊花賞ネタ描いてもいいのか?

    蘇る邪心

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:51:05

    >>135

    どの辺が良いと思うの?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:51:12

    >>135

    やめて(やめて)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:52:30

    >>134

    イイ……

    基本的に起きている姿だけを見るからスヤスヤと寝るトレーナーは新鮮でいいよね

  • 139誰か続き書いてくれ21/12/07(火) 20:52:57

    「乱れた格好は、性癖を破壊します。」
    「なぜ破壊するのだ。」
    「えっちな格好をやめろ、と言いたいのですが、本人が気付いておりませぬ。」
    「たくさんの性癖を破壊したのか。」
    「はい、数多くの男性トレーナー達を。それから、女性トレーナー達を。それから、ウマ娘達を。それから、自分の担当ウマ娘を。」
    「おどろいた。その変態は乱心か。」
    「お、お前……いいえ、乱心ではございませぬ。自分の体をよく理解しておらぬのです。このごろは、特に酷い。きょうは、六人破壊されました。」
    聞いて、テイトレは激怒した。「あきれた奴だ。放っては置けぬ。」
    テイトレは、単純な男であった。服が乱れたままで、マヤトレが何かを伝えようとしたのに気付かず、のそのそ校内に入って行った。たちまち彼は、モブトレ達に捕縛された。調べられて、テイトレのバックからは百合営業に使う予定だったコスプレ衣装が出て来たので、騒ぎが大きくなってしまった。メロスは、パラシンの前に引き出された。
    「このコスプレ衣装で何をするつもりであったか。言え!」暴君パラシンは静かに、けれども下心丸出しで問いつめた。パラシンの顔はにやけ面で、この後ろくでもない目に遭うのは明確であった。
    「トレセン学園を変態の手から救うのだ……そのコスプレ衣装は関係ないから返してよぉ……。」とテイトレは涙目で答えた。

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:02

    なんか……久しぶりにパラシンちゃん見たな……

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:56:24

    パラシン生きとったんかわれ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:56:35

    この手のコピペで一箇所原文そのままなのは定番という風潮

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:57:17

    この手の暴君を任せられるのパラシンちゃんくらいしかおらんのよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:46

    マヤトレはテイトレのことを言ってるのに何一つ伝わってないのギャグだろ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:02:47

    えっちだ……(テイトレにのみ焦点を合わせることで情報の濁流から脳を守る術式詠唱)

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:07:31

    「テイトレがか?」パラシンは、割と本気で憫笑した。「仕方のないやつじゃ。おまえには、エロさがわからぬ。」
    「違うもん!」テイトレは。いきり立って反駁した。「元は男だし! えっちさくらい分かる!」「えっちな目で見るのが、正当の心構えなのだと、わしに教えてくれたのは、お前たちだ。人の心は、あてにならない。人間はもともと私欲のかたまりさ。信じては、ならぬ。」パラシンは落ち着いてつびゃき、ほっと遠い目で溜息をついた。
    「私だって、平和にえっちな感じを望んでいるのに。」
    「なんのための平和だ。変態を野放しにしていいのか。」こんどは、テイトレが嘲笑しようとした。「罪の無い人が変態呼ばわりされて、なにが平和だ。」
    「だまれ、元凶。」パラシンは、さっと顔を挙げて報いた。「口では、どんな清らかなことも言える。わしには、ひとの腹綿の奥底が見え透いてならぬ、おまえの担当だって、愛知愛知コスプレ姿をみれば、襲い掛かるだろう。その時になってから、泣いてわびたって写真しかとらぬぞ」
    「ああ、パラシンは悧巧だ。うぬぼれているがよい。テイオーは、そんなことはしないのに。ただ、──」と言いかけて、テイトレは足元に視線を落とし自身の生足を見て瞬時ためらい。「ただ、私に情けをかけたいつもりなら、とりあえず介抱してください。これから、ブラトレの元へ百合営業にいき、俺のえっちという風評を払ってやるのです」
    「ばかな。」とパラシンは、思わず素でいった。「とんでもないことを言うわい。百合営業でなんでえっちさが払われるんですか」
    「そうです。払われるのです。」テイトレは周囲のモブトレの視線に怯えながら、必死で言い張った。「俺は約束を守る男です。とにかく、今だけは介抱してください。百合営業で、なんとしてもえっちさを振り払うのだ。そんなに私を信じられないならば、よろしい、マヤトレをとりあえず代わりに置いていきます。私のたぶん無二の友人だ。あれを、人質としてここに置いて行こう。私が逃げてしまって、ここに帰ってこなかったら、あの友人をかわりにしてください。たのむ、そうして下さい。」
     かわりになるわけないだろ。パラシンは、思わず素でそう言いかけたのをぐっとこらえ、残虐な気持ちで、そっとほくそ笑んだ。生意気なことを言うわい。でもここで離したら本当にそのままブラトレのところに百合営業に行きそうだし、そっちのほうが面白そう。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:06

    解放が全部介抱になってる……
    切腹します

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:42

    途中で暴君パラシンが素に戻ってやがる……

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:10:22

    ブラトレ「!?」

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:10:35

    ばかな。(原文そのまま)

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:10:53

    とりあえずで置いて行かれるマヤトレ上、おいたわしや……

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:10:58

    久しぶりに

    パラデスメタル「グスッ...グスッ...」
    マクトレ「仕方なかったって奴だ、パラカスは悪くない...」
    パラカス「でも...私のせいで...テイトレさんが...私が気をつけてさえいれば...」
    ────────────

    おはようございます!パリエステルです!
    今朝、コミケで知り合った友達から荷物が届きました!
    中身はコスプレ衣装と手紙です!手紙は後で読むとしてコスプレ衣装を先輩方に御裾分けに行ってきます!
    ───────
    テイトレさんおはようございます!
    カッコいい服有るんですけど着てみませんか?
    カッコイイフクナラマア
    ワタシハエンリョシトキマスハ、パクパクデスワ
    ──────

    手紙
    お久しぶりです元気にしていますか
    中略

    コミケの新作コスプレが出来たのでそちらに送ります。
    今回はナースです
    丈が短かかったら自分で直してください
    あなたの友人より

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:11:29

    こまった……パラシンの言うことももっともで反論がしにくい……

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:12:05

    まともに正論言ってるパラシンはそうそう見ねえぞ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:11

    パラデスメタルってなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:25

    唐突にされた"抱きしめ"
    予想外の"額にキス"
    突然の百合営業がブラトレを襲う────!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:14:44

    関係ないけど
    ウラトレせんせーの呼び方によっての雰囲気のイメージ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:16:32

    >>157

    多分1番言われてるのマルトレだよね(しょっちゅうおちょくりにいくし

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:17:14

    >>157

    ウワーッ!劇画調!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:17:56

    >>157

    スゥッ……部屋の温度が3,4度下がりそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:18:09

    >>157

    (アカン)

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:18:30

    >>152

    「泣きたいのは俺だよぉ!!」

    >>157

    BGMがスンって止まるやつ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:19:27

    さて、パマトレの小考察してたら1000字超えた
    今までで一番長いんだけどどうして……?
    しかも書きかけだし

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:19:47

    >>157

    (腹抱えて笑ってる)


    いやはやいい表情だぁ……!ありがとうございます(深い礼)

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:21:00

    >>157

    これはおそらく生粋の暴と謳われたウラトレ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:22:58

    >>163

    A.よくあること

    どんな人? って考え始めると滅茶苦茶長くなるのは経験があります

    そういうものだと私は思います

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:24:46

    >>163

    これは良くあることですよね

    その人のことを考えるとどんどん文字数が多くなる

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:29:51

    パラシンは困惑しつつも考えた。このテイトレに騙されたふりをして、放してやるのも面白い。そうして、とりあえず一旦はマヤトレを捧げれば、周りのモブトレもしぶしぶ矛を収めるだろう。そうして、ブラトレとの百合営業(笑)を見届けやるのもいい。テイトレは、これだからえっちなのだと、わしは悲しい顔して、その場の写真を撮ってやるのだ。世の中の、理性で自分を縛ってる正直者とかいう奴輩にうんと見せつけてやりたいものさ。
    「願いを、聞いた。マヤトレを呼ぶがよい。それから、ブラトレの元に百合営業に行ってこい。でもえっちさは、結局払われないと思いますよ、いや本当に」
    「なに、何をおっしゃる。」
    「はは。えっちさを拭いたいなら、精々頑張ってきてください。どうせ無理ですよ。」
     テイトレは口惜しく、とてとてという擬音がしそうな勢いで地団駄踏んだ。ものも言いたくなくなった。
     竹馬の友、ブラトレは、深夜、トレーナー室で仕事をしていた。暴君パラシンが笑いをこらえてる中、佳き友と佳き友は、数時間ぶりで相逢うた。テイトレは一切の事情を語った。ブラトレは無言で首を振り、テイトレの頭を本気で心配した。友と友の間は、それでよかった。ブラトレは、パラシンとモブトレ達の手により縄打たれた。それじゃあそういうことでと録画機器だけおいてパラシン一行が去ると、テイトレは、すぐに実行した。初冬、満天の星である。
     テイトレはその夜、とりあえずおでこに投げキッス(マヤトレ直伝)から始めた。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:33

    >>163

    むしろそれくらいで収まるのいいなあ()

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:33:21

    言うっちまうでリレーSS初めて見た(内容から目を逸らしつつ)

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:33:51

    >>168

    『友と友の間は、それでよかった。』

    何が良かったの…?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:36:26

    >>171

    頭のおかしくなってしまった友達に対する反応、かなあ……

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:54
    メイショウドトウ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【12/7更新】「私、今の自分がちょっとだけ好きです。トレーナーさんが私のいいところを見つけてくれて、ずっと支えてくれて、ここまで応援してくれたから…。だから、次は私が応援する番ですっ!私がトレーナーさんのいいところ...w.atwiki.jp

    イラストが少し増えたのでまとめました。勝手ながら描いていただいたデフォルメイラストもまとめさせていただきました。


    ドトトレもヤエトレも勝負服概念が少しまとまりはじめているので次はそれを描けたらいいな…。ssも最近書けてないので書かないと…。


    ちなみに遅れましたがドトトレの特技は気配遮断です。某バスケ漫画の黒子くんみたいなことができたりできなかったりします。ヤエトレは目を閉じてても真っ直ぐ走れます。

    失礼しました…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:39:48

    >>168

    どうして()

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:43:24

    パマトレの考察出来上がったから次のスレで投げても良いです?
    溢れる感情を書きつけたので文体も整っていないのですが寛大な眼で見てくださると幸いです

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:44:54

    >>175

    どうぞ

    性癖というのは得てしてそういうものです

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:45:06

    (もしかして今の空気&邪竜が許されている現在の土壌ならあの時お蔵入りしたパラシンのデザインが出せるのでは?)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:45:17

    >>175

    ぜひ見せていただきたい

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:47:32

    >>177

    (正直デザイン決まってるなら見てみたいです(超小声))

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:47:51

    >>177

    お蔵入りしてたっけ?パラレル新人ちゃんだからほぼ新人ちゃんと同じ見た目だと思ってたけど

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:48:09

    とにもかくにも次スレ立てるね

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:49:14
  • 183二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:49:55

    じゃあ次スレに漏れ出ないうちに出すね

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:50:01

    なんだこのとじカッコは……切腹し申す

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:50:10

    おまけ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:52:12

    >>182

    タテ乙


    なんだろう改めて部分で解説されると、すっごく怪獣チック!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:52:37

    >>182

    たておつ


    >>183

    >>185

    なんかもうクトゥルフ神話とかブラボとかそういう世界のなまものでは?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:53:17

    たておつ
    ……濃いな……色々と

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:53:21

    タテ乙。すっごくパラシンがパラシン

    >>184

    ええんやで…自分も末尾にやらかしたことある

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:53:33

    >>182

    』たておつ

    >>183

    あれ……?かわいいな……パラシンカワイイ……?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:53:51

    >>185

    長々と設定がある中性癖が一言積まれてるの好き

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:02

    アンパンマンの的にこんな感じの奴いたな(?)

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:04

    おつおつ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:30

    こんな子がグラム受けたり異次元放逐されたりしてたのか

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:40

    ああ、パラシンの設定が、お出しされる……

    性癖と言うっちまうに底はなく、故に全てを受け入れる

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:55:02

    ちょっと横に本体の新人ちゃん置いて対比させてみよう

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:55:19

    性癖よ
    性癖よ
    我らと共に鳴いてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:55:33

    >>174

    地味にこの絵好き

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:55:38

    200なら三女神龍擬人化

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:55:52

    200なら走れテイトレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています