おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part542【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:24:14
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part541【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:28:01

    たておつですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:46

    たておつよ
    バニーじゃあ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:35:05

    タテ乙
    タイキトレバニーやキタトレバニーに挟まれてる蒼ファルバニーとかすごいことになってそうだよね

    蒼ふぁるの表情が

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:35:21

    回り回って牛柄ビキニの系譜になった感あるな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:35:27

    バニーってさ、なんか燕尾服みたいに横に布地が伸びてるようなやつもあるじゃん
    ああいうのってどういうものなんだ…?そもそもバニースーツに酒類なんてあるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:35:46

    たておつ
    前回までのあらすじ!!!
    唐突にバニーの恰好をすることになったトレーナー達!!!
    理由? うるせぇバースで適当に付けろ!!!な状況に困惑するトレーナー達の頭に声が響く!!!
    『争い合えトレーナーども!勝者だけは逃がしてやろう!さあ…始めるのだ!』!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:36:33

    >>7

    巻き込まれた時点で色々と負けなんよ

    書くけどさぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:36:52

    たておつでして〜

    リウトレさんがグルトレさんの勝負服の中身を着ればほぼバニー状態ですね〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:37:02

    >>8

    優しい…あなたが神か

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:37:33

    ガチガチに固まるのもアレだからやり過ぎない程度にバカやればいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:39:22

    バカやるのは好きよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:41:07

    前スレ200的には女神だろうとイベントだろうとモブトレに着せられただろうとなんでもいいからバニーを見れたらそれでいいぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:41:49

    バニースーツってあれでも一応スーツやん?
    ビシッと着こなしそうな人とか居そうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:42:25

    >>13

    ホンマ欲望に素直な奴やのぉ…

  • 16オペヘリダス21/12/09(木) 18:42:27

    >>6

    あれはスワローテールといって、言ってしまえば機能性ではなく服飾デザインのひとつ

    主に燕尾服とかで使われるデザインで、字義通り「燕の尾」みたいに伸びている裾のことを指しますね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:43:05

    (そっと名前欄から消し忘れたコテハンを消す)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:43:19

    >>16

    ありがとう先生

    マジで詳しいな先生!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:43:25

    (バニー服を来てプロレス大会の解説をしてるボノトレ)
    (その横で逆バニー服の上から小さいトップガンコートを必死で羽織りながらも実況はちゃんとするマヤトレ)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:44:19

    >>13

    こいつもう怪異バニースーツだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:44:28

    >>19

    烈火の炎か何か?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:48:38

    明くる日のトレーナー君宅。
    脱衣場から出てきた彼女を見やると──

    「じゃん!バニー!」

    そこにはボディスーツ、ヘアバンド、カフス、網タイツ、あとは新品だろうハイヒールを履いてバニーガールとなった彼女が。

    「……ほう?」
    「と、言うことでポーカーしよ!勝ったら……ね?」
    「わかった。やろう……シャッフルは君がしてくれ」
    「はーい!」

    こうして、ポーカーが始まったのだが……
    「ストレート!これで……」
    「すまない、トレーナー君。フォーカードだ」

    自信満々で見せてきた彼女を、あっけなく撃退する。
    尤も、カードを彼女にシャッフルさせた時点であちらに有利な勝負だったのだが……

    「さて、私の勝ちだが"賭けたもの"は払って貰おう」
    「はーい♡」

    この後以下略

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:48:53

    あったよ!そこまで恥ずかしくないバニー!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:50:02

    >>23

    それただのバニーじゃねぇか!

    バニー指定ではあったけども!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:50:07

    >>22

    名前が1つも出てないのに呼び方と関係で誰か分かるの強いなって

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:56:19

    >>22

    以下略するなちゃんとスレリーミッション達成しろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:58:45

    「バニースーツが似合うのにも二種類(可愛い系と綺麗系)
    俺がいわれていたのは恐らく…後者…!!」
    「いやテイトレは…」
    「なんだよブラトレーお前が可愛い系だからって嫉妬すんなって」
    「嫉妬じゃなくて呆れですわ」
    「第三の選択肢…えっち系」
    「なんでだよぉ!言っておくけどな!フラトレと一緒に着た時俺はすごい綺麗系だったんだぞ!」
    「いやもう無理だって…お前喋ったらもう…うん…」
    「失礼すぎる!フクトレが俺のこと無礼てる!」
    「いや画像見直して来て下さいまし。前DK4でバニー着た時はまだ自信ありげでしたけど今のテイトレは絶対顔真っ赤になりますわよ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:03:39

    >>27

    見られ方が変わってしまったからね……仕方ないね……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:04:04

    バニー、つまりは82
    つまりテイトレはバニーだったんだよ!!

  • 30ぴょんって言って跳ねろテイトレ21/12/09(木) 19:05:56

    壊れそうな儚げ美少女が今はわちゃわちゃ愛玩えっちガールとして見られているのは最早ある種の感慨すら覚える
    そのまま元気でいろよ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:05:58

    フクトレとクリトレとヒシトレもバニーだったんだよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:07:51

    「私こそが人呼んで怪異・辻バニー! では早速、バニービーム照射!」
    「うおおっ!?」
    「え、は、ちょっ!?」
    「辻バニーは風来坊、一ところに留まる存在にあらず! さらば! ハハハハ……」
    「何アイツ……で、あんたは大丈……夫……」
    「何だったんだ……うわっ!? 俺いつの間にバニーさんになったんだ!?」
    ウサ耳を着けた全身タイツの変な奴がトレーナーに変なビームを撃ったら、トレーナーがバニー姿になった。
    ……頭が痛い。
    「ちょ、大丈夫なの!? どっか痛いとかない!?」
    「ああ、大丈夫だ! ちょっとスースーするけど!」
    当たり前だろう、そんな恰好なら。ここがトレーナー室なのは怪我の功名だろう。
    さっきの変態を追うべきか、いやそれより目の前のバニーに何か着せるべきか。
    そう逡巡するあたしの前で、こいつは呑気にくるくる回ったりぴょんぴょん跳ねたりしてる。
    「いやー、遠い昔に罰ゲームで着せられて以来だな! ちょっとポーズとってみるか」
    昔の、ウマ娘になる前のノリでポーズをキメ始めたのを止められなかったのは、今日一番の失敗だった。
    「こうか? それともこうか? 迷うな……どっちのポーズがいいと思う? ……ん、どうした?」
    昔の図体でやるならギャグで済んだだろうけど、今の体型でそれはマズイ。色々と。
    鏡の前でやってきなよ、そう言いながら、あたしはまた自分の中で何かが壊れるのを感じた。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:09:50

    バニー...バニィ...バーニィ...

    テイオー、いいかい?よく聞いてくれ。この包みの中には俺の証言を収めたテープや証拠の品が入っている。
    俺がバニーガールになった訳を知る限りしゃべった。
    もし俺が赤面したらこれを先生に届けてくれ。
    先生が本当だと信じてくれたら俺は救われると思う。
    俺が直接警察に自首しようとも思ったんだが、何て言うか、そうするのは逃げるみたいに思えて、ここで戦うのを止めると自分が自分でなくなるような…
    三女神が憎いとか、マクトレたちの敵を討ちたいとか言うんじゃないんだ。」

    「うまく言えないけど、あいつと…カマドラと戦ってみたくなったんだ。
    俺が兵士だからなのか…理由は自分でもよく分からない。
    テイオー、俺は多分は赤面するだろうがそのことで三女神の兵士やメカカマのパイロットを恨んだりしないでくれ。彼らだって、俺と同じで自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ。
    無理かもしれないけど他人を恨んだり自分のことを責めたりしないでくれ。これは俺の最後の頼みだ。
    もし運良く生き延びて戦いが終わったらさ、必ずこのトレセンに帰ってくるよ。会いに来る。約束だ。」

    「これでお別れだ。じゃあなテイオー。元気で暮らせよ。クリスによろしくな」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:10:16

    テイトレに対する感情がずっと言葉にできなかったんだけど今分かったわ
    アニメのイケメンガンギマリテイオーを見た後にアプリのクソガキテイオーを見たらお前はそのまま幸せになってくれ……って感情と一緒だわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:11:09

    >>33

    クリスって誰だよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:11:10

    >>33

    クリスマスにはまだ早いだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:12:14

    >>34

    前にも「アプリクソガキテイオーの脚を折る(テイオーの脚を折るとは言っていない)ことでアニメスパダリテイオーを召喚するバグ技」とか言われてたもんな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:14:38

    アヤベさんにバニー服を着せようと画策するカレンチャンとベガトレ&アル
    そしてこの面子だと唯一の男なのでハブられるカレトレ
    まあウマソウル的にめっちゃ顔合わせ辛いだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:14:53

    テイトレの苦悩
    儀式魔法
    アプリクソガキテイオー、テイトレを生贄に捧げる事でテイオーを怪我させずイケメンテイオー化させる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:15:22

    >>37

    トリガーとしてはテイオーの周囲の人が酷いケガをすることになるのか……?いや意図的に引き起こすのは人の心無いわこれ!

  • 41テイトレ、ヘソだし衣装を着ろ21/12/09(木) 22:55:47

    一応保守!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:58:41

    ありゃ、落ちてたみたいやな
    …それはそれとしてss投げるね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:59:10

    復帰確認!140-90-55-80!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:59:37

    140-90-55-80

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:59:57

    >>42

    よしっ、いけー!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:00:13

    復帰!139-88-55-76!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:00:18

    ───某所、とある店にて
    「…やっぱり少し恥ずかしいわね…」
    …某日、とある頼みでバニーガールをすることになったキタトレは、ぴっちりとしたその服装を見下ろしていた。
    胸を覆う─と言っても上乳の肌色が若干見えてるが─ボディスーツと、ほんの少し小さくぴっちりとしたふとももを強調する網タイツ。ウマ娘の耳をウサミミのそれっぽく見せるヘアバンドとカフスやハイヒールをつけた─まあ爆乳でキタトレの視点からは大体の服装が見えないが─バニーガール姿だった。
    「…いらっしゃいませ、本日は如何されますか?」
    尻尾が恥ずかしさでいつもより動いている気がしないでもないが、なるべく気にせずキタトレは入ってきた人に接客する。
    「うぉでっ……、…とりあえずこのミックスドリンクを一つお願いします。」
    「分かりました、少々お待ちくださいませ」
    手早く引き返しながらカウンターに向かう。やや視線を集めてる気がしないでもないが、努めて無視した。
    …カウンターに来た所で、同じく似たような服装でバニーガールをしているタイキトレに声が掛けられる。
    「おー、大変そうだねぇ…」
    「…タイキトレ、貴方もキツくないかしら?」「いや、もちろんキッツいけどさ…、引き受けちゃったし仕方ないよねって」
    「…貴方ならそういうでしょうね…」
    「…あ、タイキトレさん、このドリンク運んでもらってもいいですか?」
    「りょーかい、…後、ファルトレ(蒼)さんが持ってるそれもついでにやっとくかい?」
    「いえ、大丈夫です…って、お客様、どうされましたか?」
    ふと近づいていた客の一人にファルトレは声を掛ける、その客はウマホを片手に問いかけた。
    「あ、あの…、三人で並んでいる所を撮影させて貰えないかと思って…」

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:01:35

    「…私は構わないわ、二人は?」
    「私も大丈夫です」
    「自分もだよ〜。…よしっ、じゃあ早速並んじゃおうか〜」
    「…!?」
    …タイキトレがファルトレを片腕で引き寄せて、写真を撮りやすくするために近づく。…ついでに胸が(無意識に)当てられる。
    「キタトレもだよ〜」「…分かったわ」
    …キタトレも近寄るとファルトレに手を回して微笑む。…当然、その爆乳はファルトレに押し当てられる。
    「…」カシャカシャ
    シャッター音が聞こえる中、両脇から二つの巨大な果実を押し当てられたファルトレの顔は物理的なのと精神的なので歪み、
    「…」
    撮影していた人以外にもその光景を見ていた客の多くがその素晴らしいサイズのそれに何かが歪んだ。
    …一応この後、ファルトレが頑張って笑顔を見せた時に撮ったそれは、素晴らしい売り上げと性癖の粉砕を招いたそうだ。

    おまけ
    …来店した客の一人は、奥からドリンクを持ってきたバニーガールを見て姿勢を整える。
    「…お待たせしました、ミックスドリンクです」
    「あ、ありがとうございます…」
    (ウオデッカ…)
    …テーブルに置く際、キタトレは前かがみになるのだが、それが肌色の見える上乳とその大きな膨らみを強調するのだ。
    「…それと、追加でトッピングもさせてもらいますね。…私からのおまけですわ。」
    …手にしていたレモンのカットをドリンクに乗せる彼女、その動作に合わせて豊満な胸肉もふるふると揺れる。
    最後に優しくグラスに触れ、その指を口元でなぞるように振る舞った後、満面の笑みで喋った。
    「ではごゆっくりどうぞ。」
    「は、はい…」
    踵を返して離れていくキタトレ、その後ろ姿は…
    …ぴっちりとした網タイツがそのふとももをより肉つきがよく見せ、ボディスーツで爆乳とボディラインを強調していた。
    (っ…!)
    …ソレを見せつけられた結果、その客と周りの何かが音を立てて爆発四散した気がしたのだった。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:01:58

    短文失礼しました
    バニーガールを引き受けたキタトレです。4のネタを拾いつつ、周りの性癖はしっかりと爆破するスタイルでございます。
    キタトレも流石に振る舞うけど、一人になったら思い出して羞恥してます。バニーガールだしこれくらい欲望に走ってもいいよね!?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:18:31

    >>49

    キタトレのバニー姿はやばいわよ!

    性癖が破壊されるわ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:19:26

    >>49

    おアーッ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:20:01

    >>4 ☆ウサギ三匹

    おやつどきのここはトレセン食堂。ウサギ人間の影が1つ、2つ、3つ。

    「私は激怒した……」←蒼バニー

    「はいはいメロスメロス」←黄緑バニー

    「タイキトレ。あまり逆撫でするようなことは、」←黒バニー

    「いいんよそこは。本人だってこう始めた以上、顔赤らめて終わる覚悟はできてんじゃないかなって」

    「ええ赤いでしょうね!でもそれは恥じらいのせいじゃなくて……くっ」

    「確かにすでに赤いわね。服は蒼いのに。……冗談よ。そんな睨まないで」

    「睨んでる先が完全にタキトレさんの乳っていうね。まあ私でも見るわこんなの。それはもー舐め回すように見てしまう」

    「真正面から下劣なのはなかなか新鮮ね……。まあたまたま一緒にいただけの三人といえ、奇妙な縁として楽しみましょう」

    「……ノーコメント。もう、なんでうさ耳バンド取れないかな」

    「いいじゃん似合ってるよ?それにアイドルがたまにする珍妙奇天烈な格好に比べりゃ正統派にクール系だよ」

    「どう足掻いてもセクシー系でしょ。というか待って、キテレツってなに?」

    「アフロやドリルや鯉のぼりを頭に付けて歌って踊る……みたいな?」

    「…………くっ!」

    「どうしてファルトレがダメージを受けるのかしら」


    「……何やっているんですの皆さん」

    「あら、プリトレこんにちは。普通の格好となると、一斉にということではないのね」

    「察しましたわ。覚悟が必要なのですね……記念に一枚撮ります?」

    「どうして?」

    「異常事態において、何気ない資料写真が解決の糸口になるのはサスペンスの王道ですから」

    「ジャンルはギャグコメディに寄ってるし、半日もしない内に終わるだろうけどね……ともあれ私は「逃ーがさなーーい!」」ガシッ

    「いやぁぁ!ファル子が待ってる!呼んでる声が聞こえるの!!……ていうか力強っ!?」

    「……はい。二人のパワーが拮抗してるうちに撮るならどうぞ」

    「ふふ、もう撮らせてもらいましたわ」

    「あら、仕事早いのね……」

    そんなこんなで呆れたキタトレと楽しそうなタイキトレに囲まれる形で撮られたファルトレの顔は、締め落とされそうかつ羞恥と押し付けられる胸への憤りのせいで真っ赤だったとさ。

    うまぴょいうまぴょい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:21:09

    以上。ネタ被り?知らんなあ
    仕事が早そうなプリトレ。作らない自然な表情が撮れて満足だといいなあ
    ……いきなり色々お借りしましたが、どうでしょうか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:23:26

    こいのぼり…アフロ…ドリル…うっ頭が!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:23:54

    >>53

    しゅきしゅき

    冷静に考えるとほんとに異常事態だぁ…

    ファルトレ………

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:24:20

    カフェになまけ癖付いたんだが、こうダウナー系バニーとか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:24:27

    >>52

    開幕メロスネタに侵食されてて芝


    ウサギ人間って表現も芝

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:24:28

    >>53

    私はいいと思う(ネタ被りは上で書いた私も想定外だったので気にせずに)。

    やはり黒…キタトレには黒バニーが似合う…!ついでに三人で性癖も破砕すればヨシ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:24:30

    おいたわしや蒼上……

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:27:52

    …………やはり投稿直前に書き直しするのは悪癖!!(誤字割腹)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:29:46

    >>53

    プリトレ使ってくださりありがとうございます!

    一応口調はですわ口調ではなく敬語ですね。でもちょこちょこお嬢様口調が出てしまうのはウマソウルの影響もありますし問題ないですよ

    ファルトレ、頑張れ……

    それはそれとして嬉々としたプリトレやキタトレ、タイキトレはとてもいい空気を吸っていますね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:30:50

    タイキトレの絶妙なダメ人間感(本当にダメではないけどダメと言いたいやつ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:31:48

    先日8割で投げた頭身上げたナイダンがとりあえず形になりましたがこれただのゆるマックイーンかもしれませんわ…需要ありますか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:32:50

    うん

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:32:52

    >>63

    是非見せてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:33:51

    ゆるーいダメ大人感が伝わると幸いです

    >>61

    ごきげんように、引っ張られました!!(とどめのエンコ詰め)

    >>63

    みたいみたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:34:34

    カロリーは年を越さないらしいので
    クリスマスはケーキもシュークリームもパクパクですわ!
    (制作時間は5時間ほど寝落ちしたので実際は4時間ちょい)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:36:15

    >>56

    しゅきしゅき

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:36:40

    >>67

    かわいいぜ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:36:44

    >>67

    かわいいですわ!

    かわいいですわ!

    寒そうですわ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:37:57

    >>67

    かわいい……でもナイダン、クリスマスごろに摂取したカロリーは新年には流石に血肉になっていると思うんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:38:03

    マクトレの管理は完璧のはずと決めつけ
    お腹はくびれてると判断してより削りましたわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:43:17

    かわいいぜ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:43:45

    今北なんですけど、もしよければ今の流れを教えていただけないでしょうか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:44:11

    異聞帯トレーナーのメインストーリー、書き終えました……
    おい、なんで私、出会いから契約までのストーリーを書いているんだよ(6000文字強)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:44:26

    >>74

    鯖落ち復帰してネタがない状態

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:44:31

    >>74

    掲示板が暫く吹っ飛んでたのだ

    さっき復旧したのだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:45:27

    ウマ耳の上からウサ耳描くの難しいですね

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:46:09

    >>78

    バニ上装備のブルボンさん……あんまり露出度変わってない気がする……(

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:46:32

    >>76

    >>77

    ありがとうございます。

    それと各々のトレーナーはどういった感じでしょうか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:46:57

    >>78

    おおー!!ブルトレとブルボン可愛い!ブルボン、露出あまり変わってない……

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:47:24

    >>78

    網タイツえっっっ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:47:29

    >>78

    バニ上ブルボンとバニヤンブルトレかわいいぜ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:47:52

    なんなら網タイツの分露出減ってる可能性

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:48:34

    >>78

    あれ…ブルボンもしかして勝負服の方が露出度高い可能性が微レ存…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:48:46

    >>78

    かわいい……

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:48:50

    ウサ耳はな……メンコ扱いするのが良いんだろうか


    >>80

    どういう?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:50:30

    >>85

    えっぐい服装だと気づきましたか

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:50:56

    >>75

    お疲れさまです!

    …というかすごいですね!?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:51:12

    >>87

    いつだったか東京にない夢の国、そこで売ってるネズ耳バンドをウマ娘に着けるにはどうすりゃいいんだろうという悩みに

    ネズ耳メンコというアイデアをもらったことが忘れられない

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:52:17

    メンコが1番やりやすいスタイルよね
    動くし

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:53:01

    >>89

    なんか、久しぶりに筆が乗りました。

    ちょっと頭がゆだっているので、明日の朝上げますね、ではおやすみなさい

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:53:16
  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:53:29

    明日朝早いのが辛いぜ
    おやしゅみ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:53:34

    >>92

    おやすみでーす

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:53:46

    ミッキーなネズミ耳はともかくウサギ耳はウマのより間隔狭い気もするのよねえ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:54:53

    パルトレは元ネタ的にそのものなフィギュアがあったりする
    「薙切えりな バニー」で検索すれば画像見られます

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:56:10

    え?今北ってそういう?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:00:43

    (もしかしてこのスレ初めてな人だった…?)

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:00:58

    >>97

    すっげ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:01:03

    まじの今北の方なら最初はトレーナーの設定よりはまとめられてるSSから見ていった方が良いことを言うっちまう

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:03:06

    単純に自分の好きなウマ娘のトレーナー確認するところから始めればいい
    用語集とか見るのはそれからでも遅くない

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:05:48

    既に居るウマ娘のトレーナーでも概念出してくれて構わないぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:07:24

    ところで異聞体トレーナー概念もうちょっと話してみない?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:07:40

    深夜だし待ちも無いからとりあえず
    「こんなシチュのTSウマ娘化トレが見てぇなぁ」って
    概念を投げてみるってのもアリですよ〜

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:08:52

    めちゃくちゃ脈絡関係ないんですけど個人的な性癖を言うと身長175でスリーサイズ上から91-58-89で、距離感バグってるタイシントレ♀概念どうっすか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:09:02

    あんまり初見だ囲め!ってやるのも話辛かろうて
    まだ初見か単に復旧開けで聞いただけかもわかんないし

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:10:36

    >>104

    ごめん、真面目に異聞帯がよく分からない

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:11:08

    >>106

    ウオデッカ…

    アリアリですわよ

    筋肉すごそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:11:09

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:11:15

    >>104

    異聞帯っていうのはFGOネタ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:11:33

    >>106

    タイトレ開拓とは新しいな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:11:54

    >>106

    ボン!キュッ!ボン!て感じだァ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:12:04

    そういえば高身長クソボケ、低身長♀タイトレ、高身長→低身長のタイトレと話してきたけど
    高身長♀トレ概念は言うっちまう……というより原初からの流れには無いな……どこかでみた気はするが……

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:12:40

    トレーナーと担当が逆の奴だよね?ナイダン生えてる方じゃない方

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:13:32

    俺はね、今でも「男の先輩がウマ娘になって自分より小さくなったのに爆乳になって血涙流して羨ましがって、自分もウマ娘になって「これでボンッですよボンッ!」とか思ってたら相変わらずつるペタボディだった143cmで元から女性なタイサブトレ概念」がどこかで産まれてないかなぁとか思ってるよ

    でもタイシン持ってないのよね…


    >>106

    これはいいタイトレ概念だわ

    いいね…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:14:03

    >>106

    これは♀→ウマ娘って流れのパターン?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:14:23

    >>108

    異聞帯はFGOにおけるIFの歴史

    ここでは普段走らないorメイクデビューしないトレ組がもしもデビューしたらというIFを表す(BADENDIF含む)

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:14:27

    >>108

    >>111

    ごめん分かり辛かった

    前スレのトレーナーと担当の関係が逆転した概念のやつ

    タイトレに全部持ってかれた感があるけど割といい概念だしもうちょっと話してもいいよなぁって思って


    まあいままさにタイトレに話題が持ってかれつつあるけど!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:15:12

    >>119

    生まれた概念は消えるわけじゃないから…!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:15:40

    >>116

    もう低身長♀タイトレじゃん

    とても良い……

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:16:49

    仮に低身長♀タイトレがそのままウマ娘化したとしたら
    どんなキャラにおさまるんかな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:18:02

    >>117

    個人的には女トレのままでトレーナー室でタイシンの恥ずかしさに気が付かないにぶにぶでタイシン抱えて本読んだりしててほしいし、ウマ娘化したらしたで「あ、これでタイシンとお揃いだね」って無自覚クソデカ発言してタイシンを赤面させて欲しい。あとタイシンに「ウマ娘の耳とか尻尾の手入れわかんないから手伝って」って一緒に当たり前のようにブラッシングとかお風呂とかせがんでほしい。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:18:19

    >>122

    あっちも性格は熱血クソボケだからなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:18:50

    >>123

    お揃い発言だと…違う意味でタイシンの性癖か破壊されそう…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:20:05

    タイトレって大体どの世界線でも熱血クソボケだから増えれば増える程タイシンの苦労増えそうだよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:20:32

    >>126

    タイシンも増やすか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:21:25

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:22:11

    タイシンとタイトレとの仲を揶揄いながらも応援しようと2人用の映画チケットとか食事券とかを用意してくれるタイサブトレ♀概念
    なおタイトレは女同士話が合うだろうとタイシンとサブで行かせようとする

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:22:36

    >>127

    ふ え る タ イ シ ン

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:24:18

    何がとは言わないが

    タイトレ>>>>タイシン>サブタイトレ>サブタイトレ(ウマ)

    タイシン>タイトレ>サブタイトレ>サブタイトレ(ウマ)

    であって欲しい(性癖)

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:25:18

    >>129

    タイトレはクソにぶにぶにぶだから自分への好意が一切なくていつも話す時に赤面するのも自分への好意なんて微塵も思ってないからあっちの方に好意があるんだなと解釈して後方支援をしてくるからな…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:27:32

    真面目な話ウオトレやカフェトレは
    この概念内だと担当→トレーナーのLOVE矢印が
    弱いから複数でも同じ時空扱い出来てる部分があると思う

    だが、タイシンは限りなくトレーナーLOVE勢に近いので
    ひとつの時空に2人トレーナーが出現すると
    今後バカする時に困る可能性がかなり高いと思うんだ

    ならタイシンをなんらかの理由で増やすしかねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:28:17

    ただそれだと低身長♀タイトレ×タイシンを見れないのは寂しいので
    バースでメイン(チーフ)とサブが入れ替わる概念を提案する
    いつかのカレトレ姉妹(姉弟)みたく

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:38:30

    タイトレに限らず割と深刻な問題かもしれない…

    LOVE勢で新規トレ増えてもなんとかなりそうなの
    誰かいる?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:40:56

    増やしても問題ないって言ってたドベトレはサブトレ概念がいくつか出る位だし何とかなりそうだとおもう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:41:56

    まあ無理して同じ世界にする必要もないべ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:42:11

    そもそもカフェも見方によってはトレーナーとだいぶイチャついてるけど3人いるしまぁ
    1番厳しいのはカレンチャンとフクキタルだと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:42:21

    >>135

    すまねぇ…思いつかねぇのもあるが私はトレーナーと担当2人でイチャイチャしてて欲しいんや…本当にすまねぇ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:44:03

    サブトレというか複数トレがわちゃわちゃしてるとこみたいなーってなるし
    そもそも完全に別バースにすると普通に食い合うんだよな……前例的に……

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:44:27

    今一瞬ルドトレ2人目が来たらどうなるか妄想したけど
    最終的にスレリーが倍になる未来しか見えなかった
    (作家ではない)

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:45:16

    >>140

    メイントレとサブトレがイチャイチャしているのを見て妬くチームのウマ娘たち概念!?!?

  • 143テイトレ、ヘソだし衣装を着ろ21/12/10(金) 00:45:27

    担当逆転概念でちょっと妄想してたんだけど
    将来有望のテイトレがテイオートレーナーと昔「トレーナーになったら俺を担当にしてくれ!絶対の走りを見せて見せるから!」と約束を交わして幾年か
    約束を覚えていたテイオーが期待を胸にスカウトレースを見に来るもテイトレの姿は見えない。不思議に思い近くのウマ娘に話を聞くも悲しそうに屋上かどこかにいると言われてそこで見たのは
    左足に包帯を巻いて濁った瞳でレース場を車椅子に乗って眺めている寂しげな小さな背中。
    「…久しぶり。わた、私のこと、忘れてて欲しかった」

    第一話
    『飛べない翼』

    自分が負けて涙を流すのはよかった。それよりも自分が勝つ事で悲しむ子やトレセンを去る子の姿を見て壊れたテイトレが自ら足を折り諦めた場面から始まるストーリーを考えて悲しくてゲロ吐いた。
    元凶が足は折れって言ってたから…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:45:32

    ウオッカってマジで特異点なんやなって

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:45:53

    ヤッベ名前変えるの忘れてた

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:46:49

    >>145

    台無しだよう

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:46:55

    >>145

    欲望が流れ出てて好きだよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:47:01

    >>145

    極めて不純な名前からお出しされる極めて重いメインストーリー第一話

    これ晴れます?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:48:07

    >>148

    トレーナーならともかく本物のウマ娘が自分の脚を折った時点で……

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:48:25

    >>148

    最初に底叩いてあとは右肩上がりと信じたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:48:47

    >>144

    みんな爽やか過ぎる

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:51:16

    >>151

    しかも3人いてキャラの統一性が見事に1ミリもないのが凄い

    多分そろそろウオッカがツッコミに疲れて倒れる

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:52:11

    V好きだけどウオトレ以外だったら絶対一発ネタ扱いされてるからな!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:56:03

    >>152

    倒れた時は3人全員が全力の介護に回ると確信できるあたり、統一性無いのに息ピッタリだなと思うわ

    属性違うのに息が合う感じというかそんな感じかも?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:56:36

    【新しい人へ】
    このスレは概念1つで流れが急激に変わる場合が多いですが、何か出来た場合、相談したい事がある場合は遠慮なく確認レス飛ばしてもらっていいと思います。
    明日以降もよろしくお願いします。

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:58:55

    みんなウオッカと気が合うのは共通だからな
    いいチームだよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:03:34

    >>148

    「誰かが負けてしまったとしても、誰かが涙を流したとしても、ボクは君に走って欲しい。ボクは君に勝って欲しい」系のスパダリムーブとDK4が友人兼ライバルとして支えてくれるだろうから四話でちゃんとスカウトされて育成時には普通に立ち直ってるだろうからセーフセーフ


    やる気ダウンイベで幻想のウマ娘達に責められたりクリスマスイベか温泉イベで「…トレーナーは、私のこと、見捨てない?」的なしっとりイベはあって欲しい!明るい系の育成なのに要所要所で闇というかしっとりして欲しい!(欲張り)


    固有は「絶対を、キミと」とかでパロって欲しい!(強欲)

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:15:08

    病弱で体が弱くてタイシン並に細い1日1〜2食の150センチ台トレーナー(スリーサイズ上から68、58、67)が目の前で顔真っ青にして倒れて慌てて応急処置して救急車呼んだはいいけど2週間ほどICU入りになってトレーナーに会えないし目も覚めないから話もできなくて目に見えて調子が落ち込む担当ウマ娘ステークス

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:15:31

    テイオーには「君の絶対は僕だ」とか言ってイケメンムーブかまして欲しい。

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:21:03

    深夜に失礼します、現在ビコーペガサスのサブトレーナーを考えている者です。彼女がカレンチャンのストーリーで登場すると聞いて確認したのですが、姿を見ることが出来ませんでした。
    ビコーペガサスの登場する主なシーンがありましたら、もしよろしければご教授いただけますと有難いです。

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:29:08

    >>160

    ぱっと思い浮かぶのはウマスタグラマーというかライバルの解説で出たのと、実際にレースの相手としての二回かな

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:33:26

    >>161

    ありがとうございます。やはりカレンチャン関連なのですね。探してみます

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:33:52

    >>160

    >>161

    とりあえず育成の高松宮記念前後(高松宮記念にむけて、高松宮記念の後に・カワイイ頂上決戦へ)での会話と、育成イベの「カワイイの計画……?」でライバル紹介に出てる

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:35:58

    >>163

    ありがとうございます、とても助かります!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:02:47

    グラスワンダーとバニーなグラトレ(独)

    「ト、ト、トレーナーさんがバニーになっちゃいました!?」
    「にゃはは、ト、トレーナーさん? その格好で倒れ込まれると流石のセイちゃんも…………ムリ-」
    「さ、流石は一流のトレーナーね……に、似合っているじゃない……え、ええ、大丈夫よ……私の自信だけは壊れてないわ……グフッ」
    「……エルは……エルは強いのでーす……耐えまーす……ノォォ」

    「皆さん大変な事になってしまいましたね〜」
    ウマ娘になったトレーナー達がバニー姿になるという、もう何度目か分からないトレセン学園を襲った怪奇現象……その阿鼻叫喚なトレセン学園の中で私はトレーナー室へと向かっていました。
    「おそらくは私のトレーナーさんも……急ぎましょう」
    トレーナーさんの事です、バニー姿でも出歩く可能性が有ります……その前に抑えないといけません。
    ……あと、トレーナー室でゆっくりとバニーなトレーナーさんを見たいです。
    そんな事を考えている内に私はトレーナー室へと辿り着きました。

    「……失礼します……トレーナーさん、大丈夫ですか?」
    少し上がった息を整えてから扉を開け、中に居るであろうトレーナーさんへと普段通りを心掛けながら声を掛けます。
    そして扉を開けた私を出迎えたのは……


    「ウサぴょい!ウサぴょい! う〜、ウサだっち!
    う〜、ウサぽい? ウサ、ウサ、ウサ、ウサ サン、ニィ…………グラス……」

    うまぴょい伝説(うさぴょい伝説?)を歌って踊っているトレーナーさんでした……

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:03:06

    >>165

    「違うのです……違うのですよ、グラス」

    「トレーナーさん、可愛かったですよ?」

    「ぐふっ……」

    案の定バニー姿になっていたトレーナーさんは、どうやら私にうさぴょい伝説を踊っていたのを見られたのが恥ずかしかったみたいで赤面していますね。

    ……素晴らしい程に破壊力の有る姿と表情です、思わず後ろ手で扉の施錠をするくらいには……


    トレーナー室の扉の鍵を閉めた私は、恥ずかしがっているのか俯いているトレーナーさんへと歩を進めます。

    ……その時でした、トレーナーさんから小さくも私に聴かせる様な声が聴こえて来たのは。

    「…………グラスにも着て貰いましょう」

    「えっ?」

    「グラスにもバニーを着て貰いますね?」

    「きゃっ!?」

    俯いていたトレーナーさんに不用意に近付いた私はトレーナーさんに引っ張られる様に抱き寄せられ、トレーナーさんと一緒にソファーへと倒れ込みました。

    ……形勢逆転です、見事にトレーナーさんに組み敷かれてしまいました……

    「ト、トレーナーさん?」

    「グラスが抵抗しなくなるまでシましょうか……そしてグラスをバニーに着替えさせて続きといきましょう」

    「……えっ?」

    「ウサギは……情欲が強いのですよ?」

    ……白状します、この時、私の顔はおそらく期待に満ちて嬉しそうにしていたでしょう。

    「トレーナーさん……」

    「大人しく……食べられてくださいね?」


    結局そのまま、兎の皮を被った狼さんに私は食べられてしまうのでした。



    うさぴょい うさぴょい

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:05:11

    >>166

    了です。


    取り敢えずセンターはタイトレでバニー姿のトレーナー達でうさぴょい伝説を踊ってください。

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:49:24

    >>164

    (実の所先に出た概念のトレーナーを気にせずメイントレーナーにしてもらっても構わないのだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:02:53

    おは162-70-55-87
    昨日ぶん投げられなかったバニ黒上です
    黒上はこういう服は着たがらないのです

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:05:08

    おはようございます139-88-55-76


    >>167

    うさぴょいうさぴょい!

    性欲の強いグラトレは体に良いですね


    >>169

    黒上のバニー姿かわいい!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:05:44

    >>169

    (本当に)お労しや黒上……

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:07:55

    (あ、次スレで朝食投げますね。異聞帯概念のSSです)

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:11:19

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:29:41

    おはやうございます
    寝てる間についにタイトレ二人目が現れようとしている……?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:32:53

    (まだかかりそうなので、とりあえず分割して第一話部分だけ先にあげておきますね)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:36:36

    ゼンノハベトロイと前野トレーナー
    第一話「物語の始まりは何時だって唐突に」
     よく晴れた春のトレセン学園。そのトレセン学園で、新しい物語を紡ごうとする若人がいた。
    「私もトレーナーになれたのですね……ずっと、夢に見ていたトレーナーに、頑張ってウマ 娘を英雄にしてあげます!」
     私、前野ロブロイ(ゼンノロブロイ)もそんな若いトレーナーの一人です。
     小さい頃は病弱でしたが、物語を読み、ウマ娘たちのレース姿に憧れて、私もこうしてトレーナーになりました。
     引っ込み思案な私ですが、トレーナーとしてウマ娘をスカウトしていきたいです。

    ────────────────

    「やっぱり……上手くいきませんでした……」

     引っ込み思案な私では上手くスカウトをすることができず、こうして図書館に来ていました。
     図書館で物語を読んで、私も勇気を、と思ってのことでした。私と同じ名前の英雄、『ロブ・ロイ』の英雄譚を……。

    「「あっ」」

     本を手に取ろうとすると、同じ本をとろうとしていた手と当たってしまいました。
     目の前を見てみると、そこには一人のウマ娘の姿がありました。
     私と同じくらいの身長と体型、綺麗な黒毛の髪は三つ編みにまとめられていて、綺麗な緑色の瞳でこちらを見つめています。
     トレセン学園の制服を着ているためきっと生徒ですね。他の人と同じ制服を着ているのにすごくピシッと着こなしていて、小さな身体なのにすごく大人っぽく見えます。
     そのきれいで可愛らしい顔をずっと見ていると、スッと後ろに下がり、学生とは思えない物腰柔らかな仕草と柔らかな微笑みで道を譲りました。

    「すみません、トレーナーさん。お先にどうぞ」
    「い、いえ……こちらこそお先にどうぞ。私は何度も読みましたので……」

     流石に学生相手に道を譲られるわけにはいきません、そう思い先を促そうと……

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:37:47

    >>176

     流石に学生相手に道を譲られるわけにはいきません、そう思い先を促そうと……


    「そうなんですね。私もこの本がとても好きで、何度も読んでいるんですよ。あの○○のシーンが特に……」


     その瞬間、私のギアが入りました。

     

    「はい、そうなんですよ。あのシーンの○○のキャラの心情は……」


     昔からの悪い癖で、同じ本を好きな相手だとわかるととても語ってしまう癖がでてしまいました。そのまま、数分間、ずっと語ってしまいました。

     気づいたときには、申し訳なさのあまり、顔が赤くなってしまいそうです。


    「あ、ご、ごめんなさい……。初めての人に、こんなに語ってしまって……」


     ですが、目の前の子はそんな私に困惑した顔はなく、逆に嬉しそうに見ていました。


    「そんなことはありませんよ。ふふ、同じ好きなものを持っている人と話すのは、すごく楽しいですので。よろしければ、もっと話しませんか?」

    「!!はい、もっと話しましょう!」

    「あ、そうですね、話す前に自己紹介を、私はゼンノハベトロイ、このトレセン学園に入学した生徒の一人です。よろしくお願いしますね、トレーナーさん」


     それが、私とゼンノハベトロイの出会いでした。


    という訳で、出会いの所だけですね。

    続きは次スレから投げますね(さすがにここから10レス近く投げるのはやめておいた方がいいでしょうし)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:40:41

    成程、良いねえ……

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:49:04

    姉貴の髪大量の猫がっ!?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:01:31

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)(フウトレの方にかかりっきりで余裕がない)

    とりあえずフウトレのプロフィールは完成した…1話もあと少しで完成するはず…問題は2話でフウジンのエミュがしっかりできるかだ…といったところです
    今日出せたらバンザイものだけど多分きついよなぁ…週末を目ざします

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:05:02

    次スレ立てますね

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:06:36
  • 183二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:07:10

    >>182

    立て乙

    じゃけん埋めましょうね〜

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:08:42

    >>182

    たておつ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:13:04

    梅梅

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:13:13

    おはようございます
    掲示板復帰してたんですね
    絵もssも素晴らし……

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:14:03

    埋め埋め

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:15:33

    うめうめ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:16:05

    梅マース

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:16:44

    梅酒

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:17:23

    梅おにぎり食べたい(あじさい並感)

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:17:43

    埋込

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:18:03

    そういえば昨日複数トレ概念(サブトレ概念?)の話でたけど逆に作りやすいのってどのトレーナーなんだろう?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:18:51

    >>182

    立て乙です

    埋めていきますね

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:18:58

    >>193

    どうなんだろなぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:19:50

    ウメウメ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:20:34

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:20:49

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:21:04

    200ならお料理教室

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:21:14

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています