【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?85

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:43:00

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?84|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2091113/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・上記に該当するレスは報告(出来るだけ)

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり)

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    (後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないのでPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:43:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:43:52

    このシリーズで出てくるキャラ.概念.√の大まかなまとめ

    過去スレを真面目に追うとかなりの時間泥棒になるので閲覧推奨

    推敲推奨レイ

    ・キングが拾った人工ルナーリアの幼女

    ・見聞色が優れておる心の声を聞き取ることができる(匙加減はお好みで)

    ・本物との差異は翼の色(斑らに白い羽が生えている)

    ・背中の炎は感情の爆発によってしか燃え上がらない

    ・セラフィムではないので生身の肉体

    ・PXの刻印はないが管理用のナンバーが刻印されている

    ・キングから悪魔の実を貰っている

    ・悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス

    ・悪魔の実の能力

    翼竜ラホナビスに変身する

    ラホナビスとはこういうものだ!の結果

    ラホナビスは別名「雲の鳥」

    なので雲を操ることができる!

    羽根を飛ばして弾幕のようにできる

    ・プテラノドン、青龍などの百獣メンバーモチーフのぬいぐるみを大切にしている


    各種√

    ワノ国編後は百獣海賊団が壊滅するので√する

    ・ワノ国残留√

    ヤマトに保護され光月の監視下に置かれる

    外の世界は厳しすぎるので1番穏当な√と言われている

    ・麦わら同行√

    ジョイボーイであるルフィに連れられ海の冒 険へ

    一味の過去にブッ刺さる要素(養い親を失う、人工で生み出された命、世界政府に狙われる)てんこ盛りなので過保護に接されそう

    本編に絡みつつルナーリアのルーツに迫れそうな王道√…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:44:15

    次スレは>>185で喚起>>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:46:47

    キングもゾロ相手にちょっと舐めプしてたし逆転ifレイちゃんもわざとゾロに雲を渡して復帰技の手伝いをしてあげたりしそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:48:03

    弾力のある雲を自分の周囲に浮べる逆転ifレイちゃん
    目に星があるのも相まってどことなくカートゥーンみがあるな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:54:30

    建て乙 前スレも埋めなきゃだね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:59:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:59:25

    とりあえず10まで埋めるんじゃー
    誤字…適わぬ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:59:39

    生成した雲に武装色纏わせるとかできそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:02:53

    雲使った技どんなのがあるかな
    スモーカーのホワイト・ブローみたいな技欲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:08:31

    逆転ifレイちゃんの体力ある程度削っててくれたマルコの株がやばい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:04:48

    ネームドや幹部級は厳しいがモブ相手ならゴリゴリに相手出来るレイちゃんうわ幼女強いスレが立つ
    というかレイちゃん通るルートやパターンだとCP0→海軍大将→四皇(or海軍CP0セラフィム等)相手取るのゴリ押しってレベルじゃないレベリングさせられてる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:12:28

    成長双子軸
    エッグヘッド編でベガパンクからカインくんとレイちゃんのあれそれとか女科学者の事が語られそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:38:54

    ふと思ったがたしか空島って海楼石の多くある地域に存在するんだよな
    ワノ国が海楼石産出国ってことは…
    下手すりゃレイちゃん、沼雲、鉄雲、紐雲、玉雲、雷雲を扱う一人神の裁きできるんじゃ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:07:21

    成長双子軸
    初登場インペルダウン編なら免罪√の緑牛襲撃後にマルコが頂上戦争での縁と親同然の人がいなくなって悲しいのはよく分かる事からカインくんとレイちゃんをスフィンクスに滞在させてくれそうカインくんとレイちゃんも百獣の幹部としての二人を知ってるワノ国より自分達を知らないスフィンクスの方が気が休まるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:08:55

    逆転ifレイちゃん HPがやや低めなのが霞んで見えるくらいに雲が無法すぎる…大看板強すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:46:41

    レイちゃんお玉やおトコと日常の話をしてたら段々境遇というか豊かさのズレを認識して話すの渋りそう(二人は単純に良いなーってはしゃぐ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:08:01

    レイちゃんにとってはいつも何気なく貰っていた価値を分かってない高い和菓子とかの話すると純粋に羨ましがって
    おらもいつか食べてみたいでやんすとか言ってるんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:42:09

    >>17

    HP低いからまず弾幕と雲の妨害で近づけさせません

    なんとかかいくぐってきた?おめでとうございます!

    では炎とルナーリアギミックと古代種のフィジカルを攻略してくださいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:53:05

    もしかして原作キングよりクソ.ゲーの可能性ありませんか?
    初手の弾幕と蜘蛛の妨害がクソ過ぎるし上空で相手してやるってなったら普通に詰みだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:30:22

    キッドルート
    キッド達の現状は分からんからアレだけどレイちゃんは赤髪海賊団に対してめっちゃシャーシャー威嚇しそう完全に猫

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:32:50

    シャンクスは流石にレイちゃんに手荒な真似はしたくないだろうし覇王色で一旦気絶させそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:50:17

    事情聞こうとしたらプイってするレイちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:54:12

    カイドウの所にいた娘だよな…?それが何でキッドのガキのところにいるんだって思いつつぷいってされたから深くは追求しなさそうなシャンクス

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:04:14

    成長双子軸
    両翼VS双子は序盤は両翼が結構不利だろうね、カインくんもレイちゃんも相手の土俵で戦ってあげないだろうし特にサンジはレイドスーツ使ってもカインくんクイーン様からスーツの特色聞いているだろうし対策も打ってもらってるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:11:54

    カインくんとレイちゃんには実力で勝ってるからサンジもゾロも自分の土俵にいたカインくんとレイちゃんは強制的に自分達の土俵に来させるんだろうな…
    そこから形勢逆転する

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:44:32

    ゾロなら見聞色で読心ができるレイちゃんでも思わず乗ってしまう挑発できそう、カインくんとサンジはお互いに挑発してお互いにキレてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:49:19

    レイちゃんは自分の実力不足を直接指摘するより自分の実力を鍛えてくれてるキングを絡めて挑発したりする方がより効きそう
    でもゾロレイルートだと恋ハリでこれらの挑発が全部有耶無耶になるの最高に気ぶれる

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:52:52

    サンジVSカインくんは激情型と激情型なので口の悪さが際立ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:54:40

    カインくんはサンジのヴィ〜!!に普通にブチ切れそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:56:18

    >>31

    「いつか女に刺されて死.ねば良いのに」くらいは言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:57:55

    サンジは美女に刺されて死ぬんならある意味本望だったりしねぇかな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:59:37

    初登場インペルダウンだったら「ニューカマーに刺されて死.ねば良いのに」になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:00:33

    勝手にその光景した想像したサンジが「おぞましい想像させんじゃねぇ!!」ってキレそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:11:39

    >>30

    「へえ、お前が報告にあったジェルマか」

    「二度とその名で呼ぶんじゃねえ!焼き鳥にして魚の餌にすんぞ」

    「ハッ、やれるもんならやってみなぁ!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:13:15

    >>36

    「わぁカイン口悪い…(苦笑い)」

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:20:05

    >>35

    言った本人も苦手意識とトラウマから顔色悪くなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:29:29

    >>37

    「おいおい お前の兄貴の心配してる場合か?

    おれと刀でやり合うのが怖ぇから心配で誤魔化してるだけか?」

    「…そんなわけないでしょう 余裕があるから心配してるだけ

    "黒衣"をコケにした代償はその身でしっかり払ってもらうわよ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:32:47

    「あと私の方がお姉ちゃんです!!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:34:58

    「…カラス女 それは今言うべきことじゃねぇだろ」
    「お嬢さん…それは今は要らないんじゃないかな」
    「今は要らねぇだろ それ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:56:48

    前スレの逆転ifレイちゃんが可燃性の雲
    集団戦で使われるのシンプルに最悪じゃない?クイーン様と組んだらレイちゃんのHPは温存したまま辺りが炎に包まれることになるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:58:21

    >>41

    この後SBSに結局どっちが上の子なんですか?って質問が来そう、周囲の認識としてはカインくんが兄って答えが帰ってきそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:22:38

    >>42

    そこにブラマリ姐さん加えたら地獄絵図が加速しそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:23:40

    >>41

    レイちゃん「なんでぇ!?Σ(´・ω・`)」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:34:01

    >>45

    カインくん「真面目にやれ真面目に」

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:44:45

    >>44

    セクシー美女の姐さん二人が組んできて辺り一帯を地獄絵図にするのもいいし

    普段は犬猿の仲なのに戦闘になると相性抜群なクイレイ堪んねぇな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:59:33

    >>47

    しかも衝撃で爆発する雲とかもあるから迂闊に攻撃するのも怖い

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:03:46

    「…残念だけどその雲はこの豚が触ってもなーんの意味もないから私達の自爆を狙っても無駄よ?
    まぁそれでも触りたいってなら…好きにすれば?」って煽って欲しい
    クイーン様が触っても意味無い仕様にされてるけどクイーン様への嫌がらせとして1個だけ爆発する雲渡してそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:33:24

    成長双子軸
    もしかして成長軸のレイちゃんも体力低めだったりするのかなペースを崩されたらそこから一気に崩れる感じに、だからカインくんがペース管理して崩れそうになったら直ぐ様軌道修正を入れるようにしてるとか

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:34:38

    成長レイちゃんより経験積んでて能力の練度も上な逆転ifレイちゃんがHP高めなの考えるとまぁ…
    でも大看板だからHP低め(古代種基準)な気がしてならないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:52:42

    ※ルレイ

    立ち寄った島の砂浜で遊んでた時にふとレイちゃんが居なくなっちゃいそうな気がして手首辺りをパシっと掴むルフィ
    「なんか…お前がどっかに行っちまいそうだったから…」って真顔で言うルフィに「私はどこも行かないよ〜?」ってふにゃふにゃ笑うレイちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:56:02

    「ねぇ〜ここ夏島だからばてちゃった!おんぶして!!」バッ
    「なんだよ急に〜!!動きづらいから降りろこんにゃろー!」
    「…私の全身をルフィに預けてると私も安心するしルフィも私がいなくなる気がしたなんて言わなくなるでしょ?」
    「…おう」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:12:42

    ルレイ ルフィが兄ムーブしてるようでどこか独占欲があったりしたら私が嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:16:33

    一味の誰かに引っ付いてるレイちゃんを見てもやるルフィから独占欲察したレイちゃんが嬉しそうにルフィの方に駆け寄ってピッタリくっついてそのままお昼寝タイムになってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:29:35

    ワンピ学園双子軸
    双子も中学生だったらカインくん水泳部で一年生で全国大会出てアーロンと接戦を繰り広げてそう惜しくも敗れて次の大会でリベンジ狙ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:31:26

    周囲を雲で覆えば覚醒したパラミシアみたいなことできるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:33:22

    >>51

    おそらく比較対象がカイドウさんやクイーンだと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:34:14

    >>57

    雲の形を好きに操れる位の練度なら未覚醒なのにルッチやニカルフィみたいに羽衣みたいに出来そうだよね

    まぁ古代種もそうなるかはまだわかんないんだけど能力の練度が高い逆転ifレイちゃんとfilmレイちゃんならそれくらいは簡単に出来そう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:35:27

    >>58

    スタミナは大看板の中でもジャックが頭抜けてるからそこら辺とも比較されそう

    いいんだよ スタミナ以外全部強いんだから

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:37:47

    >>59

    覚醒で雲の鳥の名の通り肉体が雲になれるようになったらさらにロギアっぽくなるな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:38:23

    雲をガードポイントみたいにもこもこ纏った姿チルタリスかな?って言われてそう もこもこチョッパーともこもこレイちゃんでもこもこ大ゴマ描かれて欲しい…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:39:34

    film双子軸
    filmレイちゃんのスペックヤバくなってるけどfilmカインくんもスペック相当上がってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:42:13

    filmレイちゃんは能力覚醒まで持っていって弱点だった体力も克服して雷雲や雨雲操れるようになってたりしてfilmボスに相応しい強さになってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:55:48

    filmカインくんfilmレイちゃんと袂を分かって宛もなく放浪してる時に「バカだなおれは…本当にやることはアイツの傍にいることなのにな…」って自嘲してそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:02:38

    それでも互いに会おうとしなかったのはあんなこと言った自分なんかにもう用はないだろうな…って思いが強かったんだろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:06:31

    filmレイちゃんの方もきょうだいに父親を重ねてるっていう罪悪感が有ったのかもね、それでも大好きなパパが死.んでしまったのが悲しいからどうしても顔と雰囲気がそっくりなカインくんにキングを重ねて見てしまう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:15:34

    >>58

    >>60

    ワンピ学園軸で持久走とかの体力勝負系の授業で他3人が余裕そうな中1人だけゼェゼェ言ってるレイちゃんを幻視した

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:19:03

    春夏秋冬色んな概念に拐われそうになるレイちゃんの儚さ良いよね…自分の生まれ方を嫌ってたり大好きな人達以外は好きになるのが上手く出来なかったり、ふっと世界から消えちゃいそう感ある
    なんか書いててエグい沼落ちするタイプだなレイちゃん…ってなってる情緒がぐおおってなるタイプ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:24:47

    レイちゃんは季節の植物だと紅葉が似合いそう
    赤い着物と赤い和風の傘を差して紅葉が降りしきる中憂いある顔で佇んでるのが非常に似合うと思います

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:24:49

    film双子軸
    filmレイちゃんは世界を壊す準備をする為にクイーン様と何処かに引きこもってそうだけどfilmカインくん宛もなく放浪していたから不本意ながら昔より色んな物を見れるようになってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:42:12

    遠征先でキャンキャン喧嘩しながらレイちゃんのお土産見繕ううるぺーキング

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:36:42

    どうしても仕事が立て込んでて先にご飯食べて寝るよう伝えたキングが部屋に戻ってきたら自分のベッドでぬいぐるみと一緒に寝てるレイちゃんを見つけて微笑ましくなるとある日の夜

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:14:26

    プテラノドンを大切そうに抱えて寝るレイちゃんはあるあるなんだよね…
    キングの部屋だからお面を外して素顔を晒した状態でリラックスしきったまま寝れるんだろうなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:48:24

    成長双子軸
    初登場インペルダウン編の免罪√で潔が良すぎて逆にカインくんとレイちゃんを怖がってるナミさんとウソップを背景にルフィがカインくんとレイちゃんに「お前ら後ろから刺すのか?」って聞いてレイちゃんが「え?しないよ?」カインくんが「そんな見苦しい真似するわけねぇだろ」って言ってルフィが笑顔で「ほらな?」ってナミさんとウソップに言いそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:03:52

    いい笑顔と一緒にサムズアップもしてそう
    それ見て「ルフィ〜!!」って嘆くウソップ.ナミ.チョッパー

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:06:36

    >>76

    そして追撃でジンベエからも「こやつらはそんな仁義を欠くような真似はせん」ってお墨付きが来てナミさん、ウソップ、チョッパーが嘆きそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:27:27

    インペルダウン編にいたらカイン君はジンベエの技をラーニングしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:52:40

    >>78

    研究所時代の殺.し合いを生き残った産物で観察が得意だったりするのかなカインくん

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:04:23

    >>74

    じわじわ「レイはおれの娘」ってまだ自覚なしだけどそんな認識になってそうなキング

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:06:28

    弱いやつなんて普段なら見捨てるのにレイちゃんに対してはおれが守ってやらねば…ってなってそう
    そしてレイちゃんがどれだけ強くなっても守る対象として認識してると思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:54:45

    成長双子軸
    初出がインペルダウンの免罪√でヤマトカインくんとレイちゃんに「何でインペルダウンに投獄されに行くこと了承したの?」って聞いてレイちゃんとカインくんに「ヤマトお兄ちゃんには悪いけど私達カイドウ様にお前達ならできるって言われたの」「こんなに信頼されたなら応えたかったんだ」って言われそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:56:23

    治療のためにクイーン様の所に連れてくる度にパパ呼びで煽られてキレるがお決まりパターンだったのに段々と内心(パパ、か…)みたいになって神妙な雰囲気出すので「お前…何、こわ…」ってなるクイーン様

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:01:07

    双子軸
    カインくんが寒がりだったらレイちゃんは暑がりだったりする?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:12:31

    >>84

    夏は暑さで溶けるし冬はこたつむりになるよ

    特に冬場はフーのモフモフに埋まるよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:17:32

    冬場こたつむりになっていたらお風呂の時間になったから強制的に引きずり出されるカインくんとレイちゃん、カインくんはこたつ掴んで抵抗しそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:55:13

    >>83

    逆転ifレイちゃんはママ呼び煽りされてもキレるイメージがないな 個人的に

    >>86

    風呂暖房いれてあげたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:50:17

    成長双子軸
    106巻のSBSでS-スネークのメロメロは「カワイイ」「キレイ」って思ったらアウトって書かれていたからカインくんとレイちゃんは特効だね

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:52:05

    効かないのは強みだけど効かない理由に人の心がない

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:56:38

    >>89

    忌避感もあるしある意味同族嫌悪に近い感情もあるのかなぁ、二人とも今でこそ家族やれているけど出生に関してはカインくんもレイちゃんも嫌っているだろうし

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:01:05

    カイン君は最初こそ同族として扱うけど攻撃しかけてきた瞬間にスイッチ入れて殲滅モードに入りそう
    奇しくも対ルナーリア経験一番あるのカイン君だし

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:10:15

    レイちゃんの自分含めた人工ルナーリア→個人の嫉妬心の狂気から作られて痛めつけられて挙げ句捨てて研究所は放火世界で一番大好きなパパの傷ついた過去の生きた証みたいな生まれ方許せない嫌い
    セラフィム→パパをめちゃくちゃに傷つけた果に血統因子を使って兵器を正義の建前使って作りやがって許せない
    あとなんでパパや自分が顔や肌出せないのに…!ってのもありそう

    本当セラフィムと相性が悪い在り方してるなレイちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:15:12

    >>92

    それを考えると出生の方は別として成長カインくんは割と柔軟にフラットに対応が可能なのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:19:38

    >>93

    表面上は普通の態度だけど怪しい素振りを見せた瞬間首落とすくらいには警戒してそう

    研究所とルナーリアってだけでほぼ敵みたいなもんだし

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:28:15

    レイちゃん本格的に出る前は高飛車お嬢様キャラとか思われてたら面白い

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:34:41

    >>91

    変に刺激を与えなきゃ何もしてこないあたり本当に野生動物じみてるよねカインくん

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:38:40

    …もしかして魚人空手を修得したのって対ルナーリア戦?
    外皮が硬いから内部破壊狙った結果だったりする?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:51:30

    魚人空手はさすがに誰かに教わってそうだけど無意識に内部破壊を重点とした攻撃はしててもおかしくないよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:14:01

    >>95

    クールビューティな雰囲気であなた達なんかに負けるとでも?とか言ってきそうなレイちゃんですね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:21:07

    >>98

    成る程成長双子軸の両翼VS双子で女のレイちゃんじゃなくカインくんがサンジを担当する事になったのはカインくんがそもそもガワが硬い奴を相手にするの慣れていたからか

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:42:21

    人獣形態のレイちゃんが戦闘してるところが見たい
    やっぱり緑牛戦でお披露目になるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:42:46
  • 103二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:48:15

    >>101

    >>102

    神絵師だ!!!語り継がなきゃ…

    キングとは逆に細身で小さいシルエットなんだろうな~

    えっこのちっこいのが空飛び回って爆撃も斬撃も飛ばしてくるんですか?こわ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:48:59

    語り継がれる…🍲🐉
    2枚目躍動感があってとても好きだけど娘の初戦こ相手が海軍大将とかキングはどんな顔すればいいんだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:59:47

    >>102

    自レス 性癖に従って描いたはいいけど多分レイちゃんは笑いながら戦うタイプではないと思う

    緑牛戦は泣きながら緑牛を睨みつけながら戦って欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:12:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:18:55

    >>105

    無意識に激情よりも恐怖や不安が勝ってしまい結果的に敵の前で涙を流してしまうレイちゃんはかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:20:19

    >>104

    大怪我してるわ養分取られてるわでロクに動けないだろうに無理矢理炎出して拘束から抜けようとしてそう

    あと過去スレにあった怒鳴って追い返そうするのもやりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:29:09

    成長双子軸
    ジャックの救助に双子が行ったらカインくんジャックを海面まで連れていった時に「はぁい兄御気分はどうだ?」って言いそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:33:16

    >>109

    そんなどっかの排水溝にいるピエロみたいな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:38:52

    ラホナビスというか恐竜系全般に言えるけど爪ほんとエグいな…特に足

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:50:06

    スレ民から散々小鳥ちゃんとか言われてるけど戦いになるとこの凶悪な爪を活かして戦ってくるんだよね…
    怖〜…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:42:34

    平和軸現パロ成長双子軸
    ホークとスネークが遊んでいる時に食器を割っちゃって隠して見つかってカインくんに怒られるとかありそう、素直に「食器を割っちゃったごめんなさい」って言えばレイちゃんの注意で済んだけど隠したのでカインくんにお説教されることになった

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:46:06

    カインくんに正座させられるスネークとホーク
    スネークは早めに足の痺れの限界が来てもう正座はやめていいじゃろう!?って言い出す

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:53:38

    >>114

    長かったお説教も終わってカインくんから「足崩して良いぞ」って言われて一息ついている時に「破片でどっか切ったりしてないな?」って心配そうな顔で言われてホークとスネーク「ごめんなさい」って言いそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:55:47

    「ちゃんと反省してるならよし!ロールケーキあるけど2人とも食べる?」って言いながら二人の頭を撫でるレイちゃん
    カインくんのお説教で反省した二人を甘やかす担当でもありそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:42:15

    公園で遊んでいる時に児童誘拐系の不審者が現れてホークとスネークを言葉巧みに誘拐しようとしたらカインくんが顔面にヤクザキックを決めてレイちゃんはホークとスネークを自分の方に誘導しそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:47:59

    ホークとスネークはしっかりしてそうだし自分で不審者撃退する世界線もありそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:11:59

    >>112

    嵐脚とか凄そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:16:50

    >>114

    カインくんには色んな人に通じる自分のかわいこぶりっ子が通じないから毎回毎回歯噛みしてそうスネーク

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:17:03

    爪から飛ぶ斬撃できるからそこに嵐脚の応用を加えたら上空からレイちゃんが飛ぶ斬撃するだけでモブ大量に殲滅できるじゃん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:52:05

    平和軸現パロ成長双子軸
    ホークとスネークがカインくんとレイちゃんの小さい頃のアルバムを見ていたらうるティとマリア姐さんによるカインくんが女装した写真が出てきてスネークが写真をレイちゃんに見せて「妾達にはもう一人姉上がおるのか?」って聞いてレイちゃんが「それ女装したお兄ちゃんだよ」って笑いながら答えてスネークとホーク絶叫しそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:56:31

    「もしや兄上は妾より女装した自分の方が好きだから妾の可愛さに魅了されぬのか…!!?」
    「流石にそれはねぇよ!!!何言ってやがるスネーク!!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:04:16

    カインくんホークに「女装に抵抗するタイプだと思っていた」って言われて「あーレイがなお揃いが良いって言うから女物着ていたんだよ」って言いそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:07:48

    「流石に男物を着る方が多かったけどね〜
    私が頼んだ時だけ」
    「今でもレイの頼みなら着るぞ」
    「いらないよ カイン」

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:26:19

    ホークとスネークが取っ組み合いの喧嘩を始めたら鎮圧担当がカインくんでお説教と仲直り担当がレイちゃんになってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:27:36

    レイちゃんの事だからめっ!ってするんだろうなぁ 可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:30:43

    カインくんの喧嘩を鎮圧する時の第一声は「楽しそうな事やってんじゃねぇか?おれも混ぜろよ」だったりしそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:31:59

    喧嘩止める時のセリフがヤのつくお兄さんのそれなんですけど…パパ譲りか??

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:51:56

    まあパパ「九里のアガリ」とか言うし髪も服もガラ悪いからな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:55:39

    >>129

    スネークとホークはキレたカインくんがめちゃ怖い事をよく知っているのですぐ喧嘩をやめそう、それを確認したらカインくんはレイちゃんにバトンタッチしてフェードアウトしそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:05:31

    謎空間でキングと逆転ifレイちゃんに会話して欲しい
    「貴方は私の事を守るって言ってたけど…息子に守られるなんて変な気分だから私に貴方を守らせてくれないかしら
    貴方と同じ大看板よ 私」
    「お前がレイなら大看板だろうがおれと同じ強さだろうが関係ないしこっちのレイがおれ以上に強くなろうと関係ない
    おれが守る」

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:13:24

    >>130

    カインくんが日常生活でヤクザじみた事を言う度に女科学者「本当に旦那に似たな…」ってしみじみ思いそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:34:45

    >>109

    陸に上がってやっと休める…と思ったら今にも泣きそうなレイちゃんに「兄御〜!大丈夫だった〜!?心配したよ〜!!」って抱きつかれるジャック

    そのまま暫く引っ付かれる

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:13:29

    七夕ということでおやつに七夕ゼリーを貰うレイちゃん
    七夕の話はマリア姐さんにしてもらう

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:40:19

    レイちゃんの見聞色が研究所時代に女科学者や周りの実験体の行動の理由が知りたくて発現するパターン
    でも恨み妬みの感情しか読み取れない女科学者とか生存本能故の殺意とか死にかけの虚無感や死にたくないの感情を読み取って段々疲弊して心閉ざして見聞色が鈍ってキングに拾われてからまた復活していく

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:28:36

    双子軸
    人工ルナーリア達の中で一番女科学者に対する殺意と生存本能からの殺意と死にたくない生きたいっていう感情が高かったのがカインくんだったのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:44:01

    >>136

    自分を思う優しい感情をキングから感じて優しい感情を初めて知るレイちゃん

    その感情を無意識に求めるうちに鈍っていた見聞色が復活していく、とかありそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:52:35

    >>137

    自我が一番強かったのがカイン君

    スペックが一番高かったのがレイちゃんってイメージ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:17:38

    >>139

    ご覧下さい生存本能からほぼ獣のような男の子と心を閉ざして人形同然だった女の子が今や(懐いた人には)こんなに素直で可愛い子になりました

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:49:28

    「もっと普通にパパの娘に生まれたかったな…」なセリフで読者の心をめちゃくちゃにするレイちゃんの回

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:16:37

    キングからしたら生まれとか関係ないんだよレイちゃん…というかキングにそれ言ったら叱られそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:39:46

    成長双子軸
    初登場がインペルダウン編でカインくんとレイちゃんがルフィのエース救出とルフィが逃げるための時間稼ぎをしたって麦わらの一味が知るのは免罪貰った辺りかな?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:47:47

    エース救出とルフィが逃げるための時間稼ぎしてたって知ったら少なくともモモと麦わらの一味は免罪も納得って顔してそう
    ただ本人達は免罪より父を取り戻す旅に出る選択を許して欲しいって思いの方が強いわけで

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:57:25

    >>142

    ワノ国編終わって三船長ルートに行ったらキング定期的に現状不明部屋で暴れてそう 

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:01:39

    >>144

    それに加えてカインくんは消火活動に貢献してレイちゃんは鬼ヶ島落下阻止に協力したからモモも情状酌量の余地をあげたかったんだろうね免罪√は

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:09:54

    レイちゃんの過去開示や戦闘の度に「……」の無言系スレタイでスレ立つキングと事あるごとにレイちゃんを心配してるヤマトのスレ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:18:44

    頂上戦争に双子がいた場合、推定3億以上の戦力が2人加わるだけじゃなく下手したら白ひげの後に百獣が乗り込んでくる可能性もあるの海軍からしたらクソすぎるな

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:21:01

    >>148

    しかもうち一人は海軍でも対処出来る人材が限られてる空戦得意なレイちゃんという…

    大将.中将の主戦力は白ひげや麦わらに裂きたいのにそこに戦力割いたら上から攻められるの最悪すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:47:18

    >>149

    ・巨人部隊の負担が増えるためマルコが動きやすくなる

    ・放置したら弾幕でモブ兵戦力を削られる

    ・地形や妨害を無視して直接エースを狙うことも可

    これは天災ですわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:53:09

    放置しても対処しても何処かに負担がかかるからデメリットの多さでの選択肢も難しいの海軍からしたら頭痛案件だな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:03:09

    通常軸レイちゃんも討ち入りのそこそこ前から戦いの基礎習い始めてたりしてそう時期ズレてたらラホナビスの実受け取って誰かと戦うのはなくても上空爆撃とかして足止めしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:06:15

    ゲームに例えるとレイちゃんって本人のHPの低さもあるけど主力アタッカーとしてじゃなくて雑魚敵散らしとして使う方が強いキャラだよね
    まぁ逆転ifレイちゃんとfilmレイちゃんはどっちやらせても強いんですけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:46:36

    >>153

    確実に最初に倒すべきなのに防御力のせいで逆にこっち側がぐちゃぐちゃにされる奴

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:35:54

    ノリノリで基礎体術をレイちゃんに仕込むフーズフー

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:48:35

    成長双子軸
    マリア姐さんに用事があったから遊郭に行ったらあっという間に遊女達に囲まれるカインくん、マリア姐さんが来るまで固まっていたので遊女達に体を触られていた

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:03:58

    >>154

    かといって放置してたらこっちがぐちゃぐちゃにされるから足止めとして誰かぶつけなきゃいけないという 集団戦においてはほんま強いな…

    逆転ifでアルベル青年が幹部してて討ち入り参加してる世界だと何気に戦力的にヤバくない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:38:41

    現パロ学パロドレレイは生徒と教師以上恋人未満みたいな関係になってて欲しい
    多分レイちゃんが分からない所聞くのとか利用してこっそりグイグイアタックしてるしバレンタインもメッセージカード付きで本命渡してるでも本学的に付き合うのは大学生になってから感
    でも教科準備室でこっそりキスしてて欲しい矛盾

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:41:08

    レイちゃん側がグイグイアタックしてきてもドレークは鋼の理性で高校卒業するまでは絶対手出さないんだろうな感
    高校生の間はこっそりキスする時はいつもレイちゃんの方からしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:43:04

    現パロ双子軸
    シングルマザー時代の女科学者仕事で疲れてたため息を吐いていたらカインくんとレイちゃんが足に引っ付いてきて見たら二人ともにぱーって笑顔になったので「明日も頑張ろ」って思うことありそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:59:32

    麦わら√でベガパンクへのささやかな抵抗でアロハ着るけどDOMシューズは強制的に履かされて一人だけ微妙な顔してるレイちゃんとかありそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:03:07

    アロハレイちゃん可愛い…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:04:55

    いやそう!な顔かわいい!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:15:30

    双子軸
    研究所時代の殺.し合いが終わってカインくんがふらふらレイちゃんの傍に寄って座り込むとかありそう
    レイちゃんカインくんの女科学者や生存本能故の殺意の他に自分に向けたほんの僅かな優しい感情を見聞色で読み取ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:18:33

    その僅かな優しさが嬉しくて一瞬だけ目に光が戻るレイちゃん
    傍によって座り込むカインくんを怖がって離れたりしないのはレイちゃんの優しさだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:22:17

    >>165

    レイちゃん研究所時代の事は朧気だけどカインくんがレイちゃんに向けていた僅かな優しい感情は覚えているといいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:30:23

    >>161

    お面も取られて素顔で出てきた場合大ゴマで美少女っぷりが描かれるやつ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:35:39

    将来が楽しみな美少女だからさぞ盛り上がるだろう…
    キングがいいだろうおれの娘だってマウント取るスレも建つ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:42:46

    過去スレにあったゲルニカに攻撃されてお面にヒビが入って首絞め持ち上げされた時に割れて素顔が分かるシーンは想像したことある
    それ以外だとキングがレイちゃんに絶対に部屋から出るなって言われて大人しく待ってたら討ち入り後にヤマトが扉を開けて素顔がバレるパターンもあったな

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:45:58

    ゲルニカおじさんに攻撃されて首絞め持ち上げされた時にお面割れて素顔がわかるレイちゃん
    正直映像映えしそうだなとか思ってしまってごめんねレイちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:00:43

    成長双子軸
    免罪√だとカインくんとレイちゃんアプーが外に情報漏らす前にちょっと締め上げて写真全部一旦没収して自分達の素顔の写真を全部燃やしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:02:33

    「…新しい写真を入手しようとしたら次に燃えるのはあなたよ?」って言いながら綺麗な顔に反して冷たい目でアプーを見下ろしながら言ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:04:39

    カインくん写真を確認しながら「よくこんなに隠し撮ったな……呆れて物も言えねぇよ……」ってぼやきながら素顔の写真燃やしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:09:45

    ゲルニカおじさんとレイちゃん本編軸だと抹殺者とその対象だけどワンパとか学園とか番外編みたいなのだと普通に仲良さそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:12:30

    成長双子軸
    カインくんがお面の下では笑っていないの分かる人には分かるのかな、お面から覗く目が笑っていないみたいな感じで

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:13:44

    過去スレのワンピ学園軸で麻雀で見聞色使って不正したレイちゃんのほっぺをむにってして「さてはまた見聞色使ったな…?」「んん…使ってましぇん」のやり取りがかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:28:42

    成長双子軸
    カインくんのシスコンが目立つけどレイちゃんの方もカインくんが容姿を貶されたら「そんなことないもん‼カインは可愛いもん!!」って反論くらいはしそうカインくんは「そこはカッコいいだろそこは」って呆れてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:33:30

    カインくんはレイちゃんがブスって罵倒されたりしたら「…本当に目がついてんのか怪しいな」って言いそう
    レイちゃん→カインくんのかっこいいは窮地の時に「はは…おれがお前を守るって決めたのに
    お前を連れて逃げ回るしかできないなんて ダサいなおれ」「ううん そんなことない すごくかっこいいよカイン」って感じで出て欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:52:37

    >>169

    >>170

    レイちゃんは穏やかな表情も涙目で睨むのも似合う感ある

    口調は丁寧だけど思いっきり抹殺しようとするゲルニカおじさんは割と想像できる…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:54:58

    逆転ifレイちゃんやfilmレイちゃんみたいな強強お姉さんなレイちゃんにも追い詰められて敵をキッと涙目で睨んで欲しい
    逆転ifレイちゃんが自分を助けに来たアルベル少年が緑牛にやられて「…殺してやる」ってボソッて呟きながら緑牛を少し涙の溜まった目で睨みつけて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:55:39

    ゲルニカも色々思うところはありそうだけど仕事だから仕方ないねまさかドレークが突っ込んでくるとは思わなかっただろうな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:58:57

    ドレークがレイちゃんのヒーローになった世界線だと「おれの正義だ」「羨ましいよ…」のやり取りにまた別の意味合いが出てきそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:02:23

    >>181

    この状態からのドレークもしや凄いヒーローなのでは?

    そんな感想スレ立ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:04:47

    実際レイちゃんにとってはすごいヒーローなんだよなぁ…これを知った百獣メンバーの反応が見て見たい
    クソボケドレークにキレるフーは既にいるけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:05:16

    成長双子軸
    クイーン様が科学者としてのプライドからカインくんとレイちゃんをペットペット言うたびにカインくんとレイちゃんに「とか言ってけどレイ本音は?」「クイーン様の本音はね〜…」って毎回毎回本音バラされかけてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:10:53

    「やめろ!変なこと言い出すんじゃねぇ!!」って叫びながら高速で双子の口を塞ぐクイーン様
    そろそろ次スレだね

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:17:58

    >>184

    自分でマウント取っておいていざレイちゃんを傷つけたと思ってるドレークにキレるフーお前さぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:18:39

    もしかしてフーも大概なクソボケなのでは?
    次スレ建ててくる

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:21:06
  • 190二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:22:36

    >>189

    立て乙です

    >>186

    カインくんが「素直になれよクイーン様、楽になれるぜ?」って言ってレイちゃんが「クイーン様いつも言っているじゃないガマンは体に毒だって、ねぇ?」って言いそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:25:12

    「誰がいつ我慢したんだよ!あっち行けペット共」シッシッで誤魔化すツンデレクイーン様

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:27:19

    クイーンはレイちゃんを心の底からペットだとは思ってるけど元実験動物同士の傷の舐め合い→百獣海賊団共有の飼い猫とかの方向性のペットになりつつあるとかだと良い

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:33:01

    成長双子軸
    レイちゃんが彼氏と喧嘩して落ち込んだらカインくんペーレイやヤマレイ、キドレイ軸だったら「よく来たな一発殴らせろ」って言いそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:33:19

    クイーン様がレイちゃんにペット連呼するから
    キングから預かった時中々寝ないレイちゃんに猫じゃらしもどきを適当にゆらゆらさせてレイちゃんを遊ばせて疲れさせて寝かしつけるクイーン様が脳裏に浮かんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:33:34

    ちゃっかりおやつあげるタイプのペット扱いしてそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:49:05

    たて乙 うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:54:23

    うめうめ
    でも何だかんだぬいぐるみ(高品質)作るクイーン様は甘い

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:56:45

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:57:01

    「ブラキオ蛇ウルスのぬいぐるみも作って!」
    「ブラキオサウルスのぬいぐるみにボタン一つでブラキオ蛇ウルスに変形するように改造してやったぜ!
    因みにこのボタンを押せばブラキオランチャー こっちのボタンを押せばおれ様のFUNKなソングが流れるようになってる👍」の流れほんと好き

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:14:51

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています