引用遁の使い手

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:47:34

    ソースはうちはの石碑

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:51:48

    なお信用度

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:52:54

    情報を引っ張ってきそうな忍術だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:00:13

    柱間 URLを貼るとはアクセス年月日を記載しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:08:07

    信頼性の欠片も無い同人誌のURLをペタ貼りする一族の長

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:47:44

    二次創作に踊らされた男

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:49:27

    >>6

    現実でもよくあることなので良いのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:50:19

    陰陽って おんみょう なのか いんよう なのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:50:46

    >>7

    いや良くないんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:52:35

    >>6

    あの石碑はもう原作レ○プの領域だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:31:16

    外部から編集&上書きされた石碑ってWikipediaと何が違うのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:12:16

    >>11

    編集履歴が見れんからもっと悪いもんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:14:25

    卑劣様「無限月読とやらはお前の考えか…?(なんかおかしいなどっか変なソースあるんじゃ)」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:26:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:16:55

    >>14

    輪廻眼はいらないぞ

    万華鏡写輪眼で読んでからインドラとアシュラのチャクラを足そうとするんで


    一応ここだけ見ると六道仙人の教えが残ってるっぽいけど喋ってない分でマザコンの追加文がありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:38:23

    >>14

    輪廻眼で読むんじゃなくて輪廻眼開眼する方法が書いてある。二つが支え合えばいいという原文を二つを一つにすれば森羅万象得るというニュアンスに書き換えられてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています