【閲覧注意】竜王劣情スレ12

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:20:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:20:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:21:14
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:21:36
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:21:54
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:22:11
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:22:32
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:22:53
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:23:19
  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:23:41
  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:24:05
  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:24:31
  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:25:09
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:39:20

    たておつ!
    ありがとう〜!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 04:02:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:44:43

    >>15

    すごい!ドット風ポケマスのワタルさんも格好いいね

    このバージョンのゲームで遊んでみたくなってきた

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:21:40

    >>15

    こんな風になるの凄いなあ、ポケモンと集合してるイラストが特に好き

    レトロなNISEMONもいい味してる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:54:52

    >>15

    マルチの交代モーション追加ありがとう!2種類の尻を見比べられて満足です

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:04:09

    ドットのワタルさんも3Dのワタルさんもいいよね…

    額縁ver.も凄い!こんなこと出来るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:04:44

    ポケモンになりたい
    ポケモンになってワタルさんに育ててもらいたい
    抱っこしてとか一緒に寝てとかベッタベタに甘えてワタルさんに近寄る人全員にシャーシャー威嚇するからって留守番させられて態度を改めたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:52:58

    もしポケモン化して甘えるならミニリュウになって巻き付きたいな
    尻尾で撫でたりもしたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:23:28

    15です
    しばらく自宅をあけるので何かあっても編集不能になるため削除しました
    ご覧くださった方感想くださった方ありがとうございました!いきなり濃いの投げてすいませんでした

    ちなみに俺はタマゴになりたいです

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:39:34

    タマゴになって抱っこされたり温められたりするのもいいねえ


    >>22

    また機会があったらぜひアップしてください

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:43:40

    タマゴ→ミニリュウ→ハクリュー→カイリューになってそれぞれ別の甘え方をするのはどうかな?
    カイリューになったら抱っこされる側からする側になれるのも楽しそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:22:24

    カイリューならアニポケのリザードンみたいに人を抱えて飛ぶこともできそう
    緊急時にワタルさんを後ろから抱えて空へ避難するとかやってみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:11:26

    ワタルさんが誰かを抱える(助ける)→それを更にカイリューが抱えるとこ見たい
    崖からダイヴしたワタルさんをカイリューがキャッチとかもいいです
    そういうハラハラな救出劇を見てワタルさんのことそれまで好きじゃなかったのにナニコノキモチ吊橋効果・・・?みたいなドキドキに悩む×モブ100人

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:02:12

    >>26

    カイリューと無茶するのに慣れていてアクション映画ばりのダイブとかを平然と実行できそうなのいいよね

    偶然目撃して「すごい…」ってなりたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:57:47

    ワタルさんは悪の組織から人やポケモンを助けてカイリューと大脱出する姿が似合い過ぎる
    助けられるモブくんになるのも良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:16:42

    野生のカイリューとしてワタルさんを訪ねて「あのとき助けて貰ったミニリュウです」したいよ
    そして勝手に近くに住み着くんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:03:23

    脱け殻目当てで悪人に監禁されているミニリュウ達

    監禁場所に乗り込んだワタルさんが悪人を退治

    保護されて竜の穴で暮らすことになるミニリュウ達

    ワタルさんに連れて行って貰いたくて「まきつく」でアピールするミニリュウ

    このパターンもどうかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:25:12

    救出からの保護とな?いい概念だね

    助けられた後「これからはここでのびのび暮らすんだ」と竜の穴に連れられるんだけどワタルさんと離れたくなくて一緒に連れてって!ミニリュウのこと連れてってくれなきゃワタルさんもここで暮らしてー!って巻きついてバインド状態にする

    首を縦に振ってくれるまで解除しないぞ!って鼻息荒くするもワタルさんは苦しそうにするどころかやれやれって笑って「ごめんな」って優しく見つめてくるんだ

    その笑顔に悪人から助けてくれた時のワタルさんの励ましやカイリューパイセンのつよつよビームを思い出して自分じゃ力不足だと悟ってションボリしながら拘束を解くと「たまに顔を見に来るから」って頭をナデナデして去ってく背中を見ながら決意した

    ミニリュウ「俺強くなる!連れてってもらえないなら自分が強くなって追いかければいいんだ!俺頭いいー!カイリューになって腕生やして背後から抱きしめてびっくりさせたろ!よっしゃまずはハクリューになるか!」

    先にいたミニリュウ「いい意気込みだ新入り!だが道は険しいぞ!」
    先にいた元ミニリュウ現ハクリュー「そうだ新入り!あれを見ろ!全員君と同じ境遇と志を持つ仲間だ!ちなみに俺もその1人」
    ミニリュウ俺「えっ」

    竜の穴のあちこちで自主トレに励むミニリュウやハクリューに更には複数のカイリューの姿。

    ミニリュウ俺「何アレ!?みんなワタルさんの手持ちになりたいドラゴンズってこと!?多くない!?多すぎない!?やっぱ無理かも・・・いや・・・いやいや冒険の最中に見つけた温泉に一緒に入るのも星を眺めながらキャンプしてくっついて寝るのも俺なのー!」

    ミニリュウはしばし呆気にとられるも簡単に諦めるくらいなら最初から夢見ねえと奮起して一団に勢いよく駆け寄って行った

    おわり
    (頭空っぽで文字打ってたらワタルさんのドラゴン軍団がセルフで増えていく話になってしまった)

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:59:21

    >>31

    ミニリュウもハクリューもカイリューも応援したい!みんなドラゴン軍団になって仲良く大きな温泉に入って欲しいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:14:59

    >>31

    「諦めるくらいなら最初から夢見ねえ」ミニリュウ好き

    ワタルさんと絶対相性良い

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:46:14

    ミニリュウ可愛いしバインドに動じないワタルさんもいいね


    もしモブくんの下心のあるまきつくだったらワタルさんに容赦なく引き離されそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:21:41

    ワタルさんに跳び付こうとするけど片手で頭を押さえられてあっさり止められるミニリュウにもなりたい
    その後じたばたで駄々をこねたので窘められてごめんなさいするミニリュウ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:09:58

    他のドラゴンじゃなくてワタルさん本人に止められるならそれはそれでヨシ!
    「カイリューになればワタルさんより力が強くなって抱き着き放題」なんて不純な動機で進化を目論むミニリュウもいたりして

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:19:08

    ワタルさんはポケモンにそんなことしなそうと思いつつスケベレベル限界突破ミニリュウ俺の曲がった根性を直すべく尻尾掴んでプロペラみたいにぶん回されたい
    カイリューにぞうきんみたいにねじられてとこをワタルさんに見られるのでもええ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:57:36

    >>37

    両手で顔を掴まれてムギュムギュされるおにぎりの刑とかもどうかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:28:08

    オニギリー!?そんなの…そんなのもう殿堂入りですありがとうございます>>38

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:20:56

    良い子のミニリュウなら優しめにマッサージしてもらえるかも!
    悪い子のミニリュウもムギュられるのはグエーってするけど癖になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:40:32

    >>40

    良い子と悪い子の両方やりたくなってきた

    悪いミニリュウになった後に改心して良いミニリュウになればいける?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:24:00

    >>37

    スケベレベル限界突破ミニリュウがどんなスケベするのか気になる!

    勝手に風呂や布団へ潜り込んだりお尻にスリスリするとか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:58:06

    神速で布団に突入するミニリュウ想像してちょっと笑った
    本来の意味でもレベルの高い個体ならワタルさんを守るカイリューといい勝負しそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:45:49

    神速スケベミニリュウVS神速カイリューの戦いが始まる!
    なお10回に1回はミニリュウが勝つけど結局ワタルさんが布団から追い出して終わる模様

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:14:55

    神速ミニリュウ「のりこめー」(布団に侵入)
    ワタルさん「きみは自分の住処で寝るんだ」(ミニリュウをガッシリ掴んで布団から出す)
    神速ミニリュウ「ヤダー!」(じたばたを繰り出すがびくともしない)
    外に出された神速ミニリュウ「ぐぬぬ…明日こそは布団でスリスリするんだ」

    こんな感じで毎日攻防戦が繰り広げられてるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:19:30

    毎晩スケベミニリュウの神速夜這いとバリアーカイリューがバトってるとかワタルさんじゃなきゃドラゴン使いやめちゃいそうw
    ポケモンにマジ求愛されても人の力じゃ抑えられないとかいう夜の事故ありそうだよねポケ界・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:57:49

    ミニリュウでも1.8m、3.3kgあるから全力でアタックされたら普通の人の場合は骨折しそう…ドラゴン使いは大変だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:54:50

    もしカイリュー(210kg)の求愛でのしかかりされたら全身折れる!まあワタルさんなら上手く避けるかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:49:25

    >>46

    実力の低いトレーナーならそのまま(見せられないよ!)な大事故が起きそうだから強くて頼りになる手持ちは重要かもね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:24:55

    若い頃のワタルさんがドラゴンポケモンの育ちにくさに足踏みして悔しい思いいっぱいしてる苦労人だったらいいなってちょっと思ってます

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:36:42

    >>50

    今でこそ楽しく育成してるけど幼い頃に初めてミニリュウを育てたときは試行錯誤するって感じかな?

    すごく見たい…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:07:29

    はじめてのポケモン育成で小さなすり傷だらけになる幼少期ワタルさんという概念が欲しくなってきた

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:52:55

    懐く前のミニリュウに尻尾でピシピシされて痛がるワタルくん…絆創膏を貼って頑張るんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:16:56

    ばぶばぶしてるワタルさんの揺籠をドラポケが覗き込んで揺らすっていう生まれた瞬間ドラゴン使いなワタルさんの幻覚が見えてるんだけどそれとは別にミニリュウに尻尾ピシピシで吹っ飛ばされて家の襖ごと廊下に倒れるワタル少年の幻覚も見えてしまった

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:17:02

    ワタルさんは物心つく前からミニリュウでバトルしてそうだけどたまにはサ○シとピカ○ュウみたいに仲良く喧嘩して尻尾で攻撃されることがあったかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:22:49

    >>54

    ドラゴンにあやされるワタルさんの幻覚も積極的に見ていきたいね

    長老のカイリューが面倒をみたりしてたのかな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:35:19

    ミニリュウと一緒にお昼寝するワタルくん(3歳)というほのぼのも希望

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:59:45

    今のワタルさんはドラゴンの育成を楽しくできるし言うこともきかせられるだろうけど子供の頃はどうだったか描写されてないから妄想は自由…ゲットしてすぐ親友になるのも喧嘩して徐々に仲良くなるのもおいしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:48:16
  • 60二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:11:08

    >>59

    かわいい!仲良くなれてよかったね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:04:37

    >>59

    ほっこりしました

    神速であやすとこ好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:27:46

    >>59

    なんだかんだ言ってお世話するツンデレミニリュウいいね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:18:27

    フスベには子守り好きなカイリューとかもいるかも
    想像が膨らむね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:41:01

    奥さんも安心なジジーロンがいるから良い子の子守りしてくれるドラゴンはわりといそうな気がする

    いつだったかsnsでドラゴン素股とかいうワード見てから「ふーん?ほーん?」って・・・なんかそういうコト考えるようになってしもてワタルさんがその筆頭なんだよね・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:47:52

    >>64

    トレンドに入ったことあったね


    ワタルさんが悪いドラゴンからそういうことに使われたらドラゴンマスターならぬドラゴンスマター…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:40:33

    >>64

    パワーワードすぎるけど元ネタになったドラゴンのぬいぐるみは可愛いからワタルさんがそのネタを知らずにカイリュー達へのお土産として買う光景を幻視しちゃった

    真相を知ってる人がワタルさんに伝えていいものか迷ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:19:57

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:01:41

    ①「カイリューの発情期に使えそうだな」なワタルさん
    ②「可愛いからカイリューに買ってあげよう」なワタルさん

    どちらも良いね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:43:03

    >>68

    ②の場合は正しい用途を知って困惑したり赤面したりするワタルさんが見れるかも?

    ぜひ教えてあげたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:12:09

    知らないワタルさんに教えてあげて反応を見たくもあるけど同時に自分がドラゴン素股という超絶マニアックなことを知ってるとゲロることにもなる〜w

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:41:41

    場合によっては素股の説明からしないとダメかもしれない
    でもぬいぐるみのことを教えないとワタルさんが後で困るかもしれない…って悩むモブくんになりたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:21:50

    ワタルおにいちゃんドラゴンスマタ・・・ドラゴンマスタ?ドラゴンスマターってナニー!?新しい技かなんか?ぼく知りたい!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:30:45

    >>72

    無邪気な質問ならワタルさんが困るのを見れるしわざとならワタルさんに叱って貰えるという隙を生じぬ二段構え

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:05:26

    ドラゴンスマターってなんかかっこいいね!ぼくもなりたいから教えて!(じたばた)

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:51:31

    スマタとか大声で言っちゃいけないよってスケベな雰囲気0で保健体育してくれるワタルさんが思い浮かぶんだけど欲を言うとぬいぐるみじゃなくてホンモノと実演解説してもらいたいです!!!!!!!(クソデカ大声)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:26:14

    「ワタルおにいちゃん!○○○○ってどんな意味?」と聞いて困らせるモブキッズくんがフスベにいるかもしれない
    そのまま真面目な授業になるならそれはそれで嬉しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:55:11

    ドラゴンの性癖といえばドラゴンカー○ックス
    果たしてワタルさんは知ってるのか…………知らないに1票!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:13:56

    ワタルさんは一般的な知識なら学んでるけど特殊なことは知らなそうなイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:25:28

    タツ□ウニキの口調でドラゴン系性癖&下ネタ解説聞きてえ〜ワタルさんが一番人気って話聞きてえ〜(´・ω・`)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:50:02

    Q.やはりドラゴン使いの中では、ワタルさんが一番45られてるんですか?
    A.そうだね!ドラゴン使いの中のドラゴン使い、ワタルさんが一番人気じゃないかな!

    具体的な45り方も教えて欲しいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:46:24

    「やっぱり素人はそう思うかぁ」から始まる特殊性癖の解説は見たいかも
    ドラゴン○股もドラゴンカー○ックスもわかりやすく説明があると助かる

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 02:16:56

    >>81

    どっちの単語も知らない人はどんな意味なのか想像もつかなそう

    絶対ワタルさんも知らない

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:49:49

    現実にドラゴンディ○ルドという物が売られてるけどポケモン世界ではカイリューのナニを模したバージョンも存在しそう
    ドラゴン使いとして商品が本物に似てるかの確認を依頼されて困惑するワタルさん…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:39:04

    そんなんあるんだって検索かけたら火竜とか氷竜とか種族別?にわんさか出てきて草ァ!ドラゴンフェチだけどドラポケ珍しいし扱えなくてお迎えできない人のために案外普通に売られてそうって幻覚見た

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:26:53

    ディ○ドはいろんなのあって凄いよね
    ドラゴンタイプはワタルさん、いわタイプ(天然石)はダ○ゴさんに依頼がいってそうだなーって思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:12:28

    アダ○トグッズメーカーの人「これが弊社の開発したドラゴンディ○ドカイリューver.です!できるだけ本物に近付くよう形、色、硬さに拘った商品なのでカイリュー使いとして高名なワタル様にぜひレビューをお願いしたく――」
    ワタルさん「断る!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 05:57:10

    ワタルさんにレビューを頼もうとするのは蛮勇というか仕事熱心というか…でも悪人じゃないから普通に断られるだけかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:22:25

    もしワタルさんがドラゴンの知識を正しく伝えるために見た目だけ監修したらカイリューデ○ルドに「あのチャンピオンのお墨付き!」なんて謳い文句を書かれて誤解が生じそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:40:04

    ポケマスの新しいイベやったんだけど




    最後らへんの夕焼け空の下のワタルさん美しすぎん?俺の脳が破壊されちゃっただろが!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:07:16

    >>89

    表彰式のワタルさん良かったよね

    何度も見て脳を回復させよう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:14:48

    >>89

    わかる。良すぎてスクショが捗った


    (大きな声では言えないけど悪の組織編でサ〇キ様の伝説ポケモン達に敗北して苦い顔をするところもすき)

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:52:20

    ポケスペのサ○キ戦で拘束されて苦しそうにするワタルさん思い出した
    ポケマスはそこまでやらないけど苦戦する姿がなかなかよき

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:32:39

    ネオチャン→悪の組織編の順でやったからワタルさんマジ眩しいじゃん最高かよ〜〜〜〜一生分のカロリー接種したわ満腹満腹〜〜〜〜という余韻の中で対悪に苦い顔してるのお見せされてア゛ア゛ア゛ア゛ッてなった。これが情操教育ってやつなの?ポケマスさん・・・。

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:25:52

    ネオチャンピオンと組織編で温度差が凄いから繰り返し摂取することでととのうんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:27:20

    ネオチャンピオンは頑張るマサラトリオを見て楽しそうなワタルさん
    組織編は悪人を見て苦々しい表情をしてるワタルさん

    両方堪能できる4周年は素晴らしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:47:02

    組織編は常設だからワタルさんが悪に対して厳しい対応をしてるとこをいつでも見れて人にもオススメしやすい
    いのちたすかる

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:16:50

    ジョウト編でのダメージ描写をもっとよく知りたかったなーマントとかボロボロになったのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:08:23

    え?ジョウト編のワタルさんのマントはビリッビリに破れてたし服も砂埃かぶってあちこち穴開いてたよね?それにほっぺにテープついてて手首にも包帯見えて大丈夫って笑ってたけどふとした時に気怠げでそれがまたエロ・・・あれ?違ったっけ?なんだ俺の幻覚かあ・・・。

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:37:40

    怪我してるのに痛みに強すぎて平然としてるワタルさんも怪我で苦しいけど子供達を心配させまいと表向きは平気そうにしてるワタルさんも美味しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:26:31

    >>98

    言われてみればそんな姿だった気がしてきた…………いつも綺麗にしてるマントが裂けてたり包帯に血が滲んでたりしたのはびっくりしたね!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:26:49

    自らを混乱状態にすることでぼろぼろのワタルさんを幻視することが出来るはず!(参考文献 ポケスペ)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:24:32

    敵ポケモンの攻撃で怪我をしたから血の流れる脇腹を手で押さえてる姿も見たことあるようなないような

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:51:34

    大怪我しても敵に立ち向かう姿を詳細に妄想したいけど難しいね
    このままだと心の中のヒ○ナに「想像力が足りないよ」って言われてしまう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:52:29

    マントが破れてるフィギュアをネットで見たことある(ポケスペのワタルさんぽかった)
    ググったらワラワラ出て来たけど海外のスタジオ品でもうSOLDになってたり個人が出してて公式のソース見当たらないから購入に至らなかったんだけどきっと全部非公式だよね?
    買え買え!って暴れる下半身をワタル推しとして駄目駄目!って抑えるのに大変だったんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:47:34

    >>104

    我慢できて偉い!

    日本のなら当日版権フィギュアの可能性もあるけど海外のは怪しすぎるよね…気合いが入ってて凄いのが多いから見て楽しんでる

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:57:25

    前スレの抱き枕とかもそうだけど海外はその辺フリーダムすぎてびっくりするんだ
    まあ見るだけなら楽しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:58:32

    >>104

    ポケスペのワタルさんもあるの!?見るだけにするからもし良ければ探し方を教えてください

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:39:55

    Google検索に「pokemon lance figure」て入れて画像一覧見るとポケセンのスケワ画像が並ぶ中にシレッと混ざってたりするよ!画像元サイトに飛んだら端末に入れてるウイルスバスターが「見るのやめなさい」してきたサイトもあったから閲覧時は注意だぜ

    スケワ見るたび自分でこういうの作れたら幸せだろうなってつくづく思うんだ〜
    ピカブイ服とか金銀服とか初代服とかにお着替えさせてそれぞれ手持ちもセットにして飾りたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:10:14

    >>108

    ありがとう!どのワタルさんフィギュアもかっこよくて大満足

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:26:45

    別スレでも書いたんだけど生意気なことを言ったモブ君がワタルさんから「そんなこと言っていいのかい?おれで童貞捨てたくせに」っていい笑顔で返されて欲しい
    でもワタルさんがモブ君に捨てさせてくれるのかという疑問が湧いてきちゃった…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:40:00

    ワタルさんてマジで難攻不落だよね・・・過程を考え出してゴールできたことないよ
    めちゃくちゃ言われたいな!って一生懸命考えてみたけどいつの間にかホープトレーナーだったワタルさんの幼馴染がエリトレになって調子乗ってたら耳打ちされて「昔の話は反則だろ」「なら"今しがた"の話にしてやろうか?」とかお喋りしてるの目撃しちゃう第三者になってんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:37:05

    >>111

    うっかり話を聞いたモブくんになって「童貞ってあの童貞!?本当にワタルさん相手に…そんなまさか…」みたいな脳破壊されたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:24:21

    別スレでバトル童貞を貰った説が出てたね

    フスベでは一定の年齢に達したトレーナー♂がワタルさんにバトル童貞を捧げる筆下ろしの儀式があると伝えられている……みたいな感じで行こう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:46:23

    もしフスベがエッチな因習村だったら本当に筆下ろししてそう
    里長候補として若者達が大人になるのを手伝うんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:23:27

    儀式で優しく相手して貰ったから「もしかして両思いなのでは?」と考えるけどワタルさんが他の人達も同じように接してることを知って自分だけが特別なんじゃないと思い知るモブトレ♂になりたいなあ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:55:49

    フスベ民「2丁目のモブ田さんとこの長男、ワタル様が帰ってきたら筆下ろししてもらうって」

    フスベ民「あらそうなの?5丁目のモブ山さんも7丁目のモブ木さんもお願いするって言ってたわよ」

    旅の途中ぼく「筆下ろし!?なんか通りすがりにすげーこと聞こえた!しかも複数人!?」

    フスベ民「ウフフ。ワタル様は全員に優しく真剣に接してくださるからそりゃあねえ・・・」

    フスベ民「快く引き受けてくださるからついお願いしちゃうわよね。上手に指導してくれるし安心してお任せできちゃう。ほんと助かるわあ〜」

    旅の途中ぼく「うお・・・うおおおおお!ワタルさんってそんなにDT散らしてるんだ!!!ぼくの筆下ろしもお願いしよーーっと!!!」

    なお・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:30:38

    >>116

    フスベの少年達のバトル筆下ろしはワタルさんにお任せ!


    ぼく君は少なくともバトルDTは散らせるだろうから…頑張って

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:11:20

    >>116

    ぼくくんはどんな優しい指導を受けるのかなー

    バトルだとしてもそれはそれで貴重な体験だと思うの

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:19:03

    モブくん「うう…ワタルさんにエッチな筆下ろしして貰えると思ったのにバトルでボコボコにされて終わった…
    ワタルさん「バトルでおれに勝てたらそっちも考えよう」
    モブくん「本当ですか!?やったーーー!!」

    こうしてモブくんは修行に励むのでした
    めでたしめでたし

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:51:26

    パシオでの初めての相手がワタルさんというトレーナーもいるんだろうなあ
    開放的な島だから気軽にやってくれそう

    ※バトルの話です

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:28:14

    バッジを集めたりしなくても頼めば誰でもワタルさんがしてくれる島…パシオはいいところだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 03:21:18

    パシオならワタルさんに近付きやすいからマントめくりをしてたしなめられるモブキッズもいそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:07:20

    着物の羽織めくりと袴めくりも狙いたいけどマントより怒られる予感!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:42:34

    海外の抱き枕の購入者コメントで「触り心地がいいです!(英語)」みたいなのがあってじわじわくる
    やっぱフリーダムすぎるよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:45:55

    お触りレビューうける
    字面だけだと普通なのにあの枕に対するものだと思うとほんとジワジワくるwww

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:38:42

    某抱き枕は布の素材が2種類あるのが凄いし「bodypillow」でも「Dakimakura」でも通じてるのは驚いたね
    これが文化の輸出かあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:35:08

    Dakimakura、Hentai、Bukkake……様々な言葉が英語に輸出されてるよね
    LanceさんもどこかにBukkakeられてる絵があるかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:31:02

    盛るペコモロバレルでドラゴンにBukkakeられるLanceさんはたまに海外のイラストサイトで見かけるよ
    向こうは堂々としてるからXにもありそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:44:46

    海外抱き枕で思ったけど、もしロケット団がこんな風にトレーナーのグッズを売ってたらワタルさんがカチコミに行きそうだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:56:39

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:03:06

    (リンクミスったので貼り直し)


    ワタルさんにシバかれたい。でもワタルさんが自分みたいな小物に力技するのもなあ・・・あと合法素肌も見たいなあ・・・そや!格闘技の稽古ならどっちも叶う!


    っていうのをAIイラストメーカー使って生成してしまいました・・・足払いされて視界回ってる一人称視点の絵です(閲覧注意)


    閲覧注意(AI絵・素肌) | Writeningご注意 AIで出力したイラストをお絵かきソフトでワタルさんぽく加筆修正して制作したイラストになります。 個人の大変身勝手な願望から生成されたものです。 服装どころか顔も別人だし誤魔化したけど技術不足…writening.net

    (素肌だから一応二重クッションにしてみた。掲載3日に設定したけど問題ありだったら遠慮なく消してください)

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:03:15

    >>130

    格闘技でのチラ見えは合法だから凄くいいね!


    (リンク先は編集パスワード入力画面になっているような?)

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:05:13

    >>131

    (書いてる間に貼り直してくれてたんだ。ありがとう!)


    かっっっっっっっこいい!!技かけられたい!

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:12:25

    不慣れで使い方がわからずレスを消費してしまい誠に申し訳ない・・・
    一応こっちに視線向くように修正したのに回転フィルターかけたらちょっとズレてしまったので後でお直ししようと思います!

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:49:48

    >>131

    素晴らしい筋肉…誠に眼福でござるな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:04:40

    >>131

    すごい!何度でも組手をお願いしたくなっちゃう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:14:14

    空手とか柔道とか武道の稽古をつけて貰いたくなってきた……
    勉強になるし合法的に筋肉も見れそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:39:16

    フスベの住民だったらワタルさんに「ポケモンに頼らない護身術を身に付けたいです!」ってお願いしたら引き受けてくれるかも

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:42:24

    修行の様子を近くで見るだけでも楽しそう
    (ワタルさんもあんなに汗をかくことがあるんだ…)とか気付きを得たい

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:17:04

    今まではワタルさんが武術をやるなら胴着や弓道着を着て欲しいな~と思ってたけど総合格闘技みたいに上半身裸なのも鍛えた筋肉が見れていいね

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:32:52

    総合格闘技は世界中のあらゆる格闘技や武術の、さまざまな打撃技、組技、寝技で構成され、ルールによる攻撃手段の制約を最大限排除したうえで競い合う格闘技(wiki調べ)らしいからやってみて欲しさはある
    オープンフィンガーグローブ必須なのも良い感じ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 05:59:48

    >>131

    自レス

    おめめ直してみました

    ついでに乳首の陥没も直して立体風にしたったのに結局全部フィルターで飛んでもて何の意味もなかった・・・w


    総合格闘技いいね!全技かけられたい!そしたら試合に負けても勝負には大勝利なんだ(?)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:52:51

    >>142

    修正前も後も格好良い!技かけまくられたいね

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:46:36

    >>142

    乳首修正に拘りを感じる……素晴らしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:40:10

    ①悪人になって制圧される
    ②格闘技の練習相手になる

    どちらもやりたくて迷う

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:24:08

    >>145

    「フスベの住人でワタルさんの修行相手だったけどフスベを出てから悪落ちして再会したワタルさんに倒される」なら両方の条件を満たせるはず

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:07:41

    上半身裸で戦うのはボクシングや総合格闘技の正式な格好とはいえ目の前に立たれたら乳首が気になって集中できないまま負けそう
    ある意味WINかも?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:07:49

    誉が浜でしんじゃった正義のドラゴン使いVS誉が不死身のワタル氏がお互いの正義をぶつけ合うとこが見たい
    ドラポケが破壊光線ぶつけ合ってる隣で顔面にグーパンし合ってたら100点

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:39:02

    >>148

    手段を選ばなくなってフスベ民から「ドラゴン使いの戦い方じゃない」と言われるドラゴン使いか…

    ワタルさんと主張や拳をぶつけあって欲しいね

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:43:04

    >>148

    ワタルさんの誉が不死身なのは解釈一致すぎる

    冥人ドラゴン使いを肉体言語で説得しそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:50:05

    互いの主張をかけて素手で殴り合うのも悪人を制圧するためにブーツを履いたまま蹴りを繰り出すところも見たいな~

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:55:27

    敵の攻撃を全部かわすのもいいけど顔面を殴られて口内が切れたときに顔色一つ変えず血を吐き出すのもロマンがあって見てみたいんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:43:21

    ワタルて毎日モーモーミルクかかさず飲んでて骨が頑丈そうだし筋肉詰まってて全体的に堅そう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:42:46

    モーモーミルク愛飲ワタルさん概念いいね
    背中や太股を触ったら弾力があるいい感じの硬さしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:03:40

    ポケマスのモデリングとか服を着た状態でもガッシリしてるのがわかるから筋肉盛るペコ族の仕業だと睨んでるよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 03:41:41

    ポケマスのモデリングは全キャラほんっっっっっとこだわりを感じるよね
    ワタルさん横から見た時にマントと尻の間に隙間あるのとか「ありがとうございます」って声に出して言いたくなるもん
    欲を言うとグルグルにブン回した時にマントがフヮサッてして背中側が丸見えになって欲しいけどあんな贅沢なグラにこれ以上求めるのは申し訳ないんだw
    それはそれとして早くサロンでマント貢ぎながら口説きたいから来てくれ
    そしてフラれたいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:02:37

    マントのフヮサッはマルチ交代時にしか見れないレアめくれだからNPCとチーム組んだときは交代しまくって堪能してるよ
    適度に硬そうなお尻…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:54:23

    (あまり大声では言えないけど股関の皺も作り込んであるよね。普通はそこまでモデリングで表現しないよね)

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:12:12

    HGSSから10年以上経った令和の時代にあんなエッチな姿で登場するとか夢にも思わなかったよね
    プレイ当時はチャンピオンかっこいいなあ〜って健全な目で見てたのにまさか破壊光線をブチ込まれたいという劣情に苛まれるとは・・・幸せ〜

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:20:03

    子供のときハートゴールドを遊んでた頃はワタルさんがドットから3Dになっていつでも突っつくことが出来るようになるとは予想もしてなかったなあ
    毎日ポケマスが楽しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:07:07

    ポケマス開いた時にワタルさんにお迎えしてもらえるよう設定してるんだけどなんか俺ちゃんのiPhone画面からいい匂いしてくる気がするんよ
    通常ワタルさんはシーブリーズの匂いで正月ワタルさんはお香みたいな芳しい匂いしてきてファーってなる

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:07:33

    >>161

    シーブリーズもお香もいいなあ

    服にこだわりがあるから自身の香りにも気を使ってそうだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:03:04

    帰省後のワタルさんの匂いがいつもと違うので不思議そうにするミニリュウに「お線香だよ」と説明するワタルさん…というのはどうだろう
    ポケモン世界の宗教はわからないけど実家に大きな仏間があるかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:46:44

    清潔感のある石鹸の香りも良さそう
    ミニリュウに嗅がれてるとこ見たい

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:13:40

    普段は制汗剤とか石鹸の匂いがほんのりするくらいでほぼ無臭のワタルさんにスメハラ気をつけてるんだろなあ流石〜って思いつつそれを内心残念がってる変態スメラー俺
    そんな俺はタマムシデパでお買い物中のプライベートな私服ワタルさんとばったりお会いした
    奇遇だなーなんて軽く世間話しながら手に持ってるマント屋のクソデカショッパーを掲げて「たくさん買ってしまった」ってニコニコ話してくるワタルさんからめっちゃイカつい系の香水の香りがしてくるのよ
    どこか嗅ぎ覚えのある香りだけど嗅いだことないくらいいい匂いだからつい「スメラー人生でNO.1のスメルです!何使ってるんですか!?」って聞いてしまったんだ
    そしたらまさかの俺と同じ香水で破壊光線ブッパされたような衝撃を受けてフラフラと帰路について自宅の見慣れた香水瓶に向かって「ワタルさんの体臭と混ざってあのいい匂いになっとるんかワレー!?」って叫んだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:14:41

    >>165

    直接訊けるスメラー強い

    持ってる香水をますます好きになっちゃうね

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:23:11

    ワタルさんが使ってそうな香水ってどんなだ?ってってググってるうちに蓋がドラゴンになってる赤い瓶の香水見つけてニッコリしてしまった

    推し香水ってやつ作ってみようかな・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:49:50

    >>167

    「ザ ワールド アコーディング トゥー アーサー オードパルファム」かな?かっこいいボトルだよね


    推し香水はギーマさんファンやキバナさんファンが作ってて楽しそうだったから気になってきてる

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:22:00

    リアルにドラゴン使いが喜びそうな香水瓶があるなんて知らなかったよ
    欲しくなってきた

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:57:08

    >>168

    架空の英国貴族達をモチーフにしたシリーズでドラゴンの香水は東洋へ冒険に行った人らしいね

    ジジーロン連れてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:36:27

    >>168

    すごい知ってる人いた!!それそれ!!飾って眺めたいなってお値段見たら4万弱でビビったw

    香水詳しくないんだけど調べるうちに「龍涎香」って香料の記事出てきてもう竜とか龍がつくものみんなドラゴン使い連想する脳してるから楽しくなっちゃった

    もし推し香水作るならその成分入れたいな〜って思ったけど希少みたいだからお財布破壊光線と思われる・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:36:15

    香水も龍涎香も高っ!さすがドラゴン

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:15:42

    ドラゴンフルーツの香水なら3千円ぐらいだからそれでなんとか…一応名前にドラゴンが付いてるし

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:28:17

    ワタルさんて畳の部屋が似合いそうだから麦茶セッッッももちろん似合うよねって書き込もうとした時に規制で書き込めなかったの思い出したから猛暑過ぎたけど書き記しておくね・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:45:32

    >>174

    まだ暑い日が続くからぴったりな妄想だと思うよ


    扇風機だけつけて適度に暑い部屋で汗だくになって欲しい!あとフスベにはいないけどオプションでテッカニンの鳴き声も欲しい!

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:54:28

    ・氷が溶けかけた麦茶
    ・クーラーのついてない部屋
    ・セミの鳴き声

    基本の定義はこれ(ピクシブ百科事典しらべ)らしいからフスベだと2/3はクリア!これに畳の部屋も加えたら風情が増すね

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:05:06

    暑すぎて浴衣を着崩してたらさらに似合いそう
    首筋を伝う汗がよく見えるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:13:57

    実家に高級な布団や高級な座布団がありそうだけど麦茶のときはあえて使い古しの薄い座布団だけにしてみて欲しい
    麦茶のときはその方が合うかも

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:10:23

    夏は麦茶○ッ○○、冬は高級な布団で○ッ○○
    いいと思います

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:49:23

    使い古しの薄い座布団!?やっべー大変エッチ!怪文書ブッパさせて!


    神無月も間近というのにまるで衰えない猛暑。庭師の俺は暑さに参って一息つくことにし、作業の手を止め木影に腰を下ろした。滴る汗を乱暴に拭い、日差しから逃れてホッとしたのも束の間。目先の離れの雨戸が開いていることに気づき、視線を送った瞬間度肝を抜かれた。

    縁側から西日が差し込む和室の卓上には汗ばんだコップがふたつ。その卓の下には一塊の人影。

    人影の主はどうやら2人の人のようだ。畳に転がる座布団の上で折り重なっており、衣服に手をかけながら絡み合う四肢に己の理性は"喧嘩"や"戯れ合い"という認識を真っ先に提案してきた。

    だがそれらは固唾と共に胃の中に叩き落とされていった。このクソ暑い中で、布団も敷かず、更には人に見られてしまうかもしれない場所で、それも"あの人"がー・・・。"信じられない"という想いが勝者となり、自分の目を疑うに至ったのだ。あれはきっと夏の蜃気楼であろう。自分に言い聞かせるように"まさかそんなはず"と囁いた。

    苦しそうに歪めた横顔を向い合わせに額を寄せ、滲む汗を混ぜるかのように頰を擦り合いながら何度も唇を重ねている。啄むようなそれはみるみる深くなっていき、捲られた衣服から肌が露わになる頃には噛み付くように激しいものに色濃くなっていくではないか。

    先程まで頭上から照りつけていた太陽はいつしか股の間に移ろぎ、身体は焼け焦げるような熱さに生き物の性は水分を渇望し瞬く間に雨を呼んだ。

    外套を羽織った気っ風の良い普段の彼はそこにもういない。あるのは素肌を晒して情事に及んでいく姿のみ。女性とは違う質の膨らみを帯びている胸部と、その下の腹につかんばかりに聳り立った肉棒。これまで彼に艶かしさを感じたことは一切なかったというのに、あのような様を見てしまっては明日から見る目が変わってしまう。幻覚に無用な心配をするなんてどうかしていると自嘲した。

    程なくして律動運動のたびにしっとりとした衝突音が耳に響き出した。湿気を帯びたそれは肌がぶつかるたびに生み出されており、その後を追いかける絡まるような水音。ようやく漏れ出た声を邪魔しやがる蝉の声。

    古びたあの座布団は薄く、さぞ緩衝の意を成さないのであろう。叩きつけられるたびに畳の上で跳ねるあの座布団に、叶うならば私はなりt文字数

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:42:48

    >>180

    情景描写が素敵だ……

    (ドエッチな作品をありがとうございます)

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:58:08

    >>180

    これが麦茶セ○○スかあ

    凄い!座布団か庭師になりたい!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:12:31

    >>180

    時間も忘れてじっと見てしまう庭師さんの気持ちがわかる…今後はワタルさんを見かける度にドキドキしそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:22:40

    麦茶セッの概念いいよね
    見られたことに気付いてるパターンも気付かないパターンもおいしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:52:35

    汗だくになって温い麦茶を飲み干す姿だけでも見せてほしい・・・

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:34:56

    わー怪文書に反応してくれてありがとう
    直接描写避けたけどセーフ?もしアウトだったらおま環で削除できないのでマズかったら消してください!

    あと冬になったら今日は寒すぎるーって冷えた廊下を急いで渡ってる時にちょっと開いた襖の向こうを何気なく覗いたらふわふわの高級お布団でぬくイチャしてるワタルさんを垣間見て1人凍えながら覗き続けたいです

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:13:12

    >>186

    楽しいSSをありがとう!冬verもいいなあ


    ところで高級な布団って数十万するんだね…汚れないように気を使っちゃいそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:20:47

    >>186

    冬はいろんな意味で暖まってる姿を見たいね


    >>187

    高級布団を汚したくなくて怖じ気付くモブくんと全く気にしないワタルさん。みたいになるかも?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:27:23

    和室に高級な和布団を敷いてなんやかんやしてるのを偶然目撃するモブくんになりたいなー
    最初は夢かと思って自分自身に往復ビンタするんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:29:39

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:00:03

    >>190

    面白そう!でも確かにオリジナルモブのほうが無難かもしれないね

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:59:12

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:05:40

    >>191

    ありがとうございます

    無難にモブ路線でいこうと思います!

    ワタルさん良くない?良いよね・・・する女学生さっそく書いてくる!

    (激しくIP被りしてたので元レスと190を消して別回線から書き込みし直しました。申し訳ないです)

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:35:13

    >>193

    その女学生と推し活したい…楽しみにしてます!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:39:46
  • 196二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:23:18

    次スレ建ってる〜ありがてえ〜〜
    突拍子もない妄想なんだけどワタルさんて茶道似合いそうすぎる
    ぶっちゃけ茶道エアプだからよくわかんないけどとりあえずワタルさんと同じ空間で茶が飲めるってことだけはわかるから飲みたいすぎる
    茶室に入るのに断固として「ワタルさんがお先にどうぞ!」って先に入らせて屈んで入ってく尻に続きたいすぎるしあわよくば「あっ、すいませんすいませんぶつかってしまいました!」したいすぎる
    単に茶室が狭いだけなのに近い距離にすっかり勘違いぶっこいてめちゃくちゃやんわり怒られたいすぎるタスケテェ・・・

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:27:10

    たておつ


    >>196

    茶道も良い…にじりぐちで屈むワタルさんにドキドキしたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:18:38

    ポケモントレーナーのワタルでーすってお忍びでプラプラしとるくせに実はチャンピオンで様呼びされてたりもするとか本編からしてものすごくシコいよな

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:17:47

    >>198

    呼び捨てされても様付けされても受け入れてるとこがいいよね

    「呼び捨てOKなくらい仲良くなったから頼めばいけるのでは?」とか勘違いするモブがいそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:19:59

    カイリュー はかいこうせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています