【閲覧注意】竜王劣情スレ7

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:41:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:41:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:41:45
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:42:07
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:42:31
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:42:57
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:43:21
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:43:47
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:44:08
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:03:16

    たておつ!まだまだ妄想を語りたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:53:09

    たておつ
    もう成敗セットシコじゃなければ生きられないカラダになってるわよ
    マントの男強すぎるんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:07:08

    セクハラスレかどっかにもあったけど尻を揉ませてください!!って元気よくお願いしたい

    そしたらワタルさんの方から勝負して勝ったら揉んでいいぞって言ってくれそう

    ご本人は絶対に負ける気ないだろうしモブくんが勝てるビジョンも浮かばないけどもうその過程が楽しいからOK

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:27:09

    >>12

    5体目まで余裕で抜かれちゃうけど6体目だけ結構育てているのでワタルさんを一瞬ヒヤッてさせることに成功する、けど結局負けたい。負けて駄々こねて錯乱して強硬手段に出るけど指先も触れることはなくはかいこうせんされたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:38:36

    ポケマスのフラダリさんの新衣装かっこいいね・・・ワタル様がもしああいう系のお召し物で登場したらどうしましょ、きっと卒倒してしまいます!!
    あーあー存在が破壊光線てどういうことなの!!脱いで!!今すぐ脱いでください!!ワタル様が服を着ているだけで○ぬ人種がいるんですわよ〜〜!!

    でもまず着てくれないと脱がせられないから!!何でもいいから着替えて!!卵が先か鶏が先かなんて知らねえんだ着衣も裸体もくれって話なんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:09:18

    ドラセナさんやオーリム博士のように古〜って感じのマジコス見たい、そうなったらめっちゃメガプテラ使いそうでかっこいい!という気持ちと、洋風で決めて意外な魅力だいばくはつさせてオタクの心にはかいこうせんして!という気持ちと、全裸で来て欲しいという気持ちがある

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:46:52

    鎧みたいなのもいいなあって思ってる
    ガンピさんみたいに股のとこだけガード弱そうだと俺が非常に喜ぶ
    でも鎧は雄っぱいがしっかりガードされちまうんだと思うともったいない
    難しすぎるってばよ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:00:59

    股下と胸元の空いた鎧はさすがに変態か?いやワタルさん何着てもえっちだから変わんないか(暴論)欲望に忠実すぎて引くくらいの格好させたいなあ、マジックで一瞬で服が変わるみたいな感じで布被せられてそれ取ったらドスケペ水着になっててあらビックリ!的なことになっちゃわないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:16:01

    ガードが固くてエッチな鎧を思い付きました
    一見普通だけど温まると透明になる。これなら防御力そのままだしワタルさんも一度は着てくれるはず!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:20:06

    サーマル加工ワロタ
    目の前の敵さん釘付けで全能力ダウンしちゃうやつじゃん
    でも拝めたらもう勝ちだから悔いなく討ってもらえンだわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:34:51

    ワタルさんバトル少しでも楽しくなるとすぐ体温高くなりそうって解釈してるから最強じゃん。でも透けてるの気がついたら二度と着てくれないのが難点だな、ここは常識改変怪電波の合わせ技で…えっここまで電波浴びせられすぎて怪電波には耐性最大値ついてるって??

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:58

    お揃いの鎧でバトルしてみたいとワタルさんに頼み込む

    ワタルさんには熱で透ける鎧を着せる

    バトル中に炎技を使ったりしてワタルさんの体温を上げる

    スケスケ

    破壊光線で吹き飛ばされる

    よし!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:18:48

    水に溶ける素材を使った服も着せたい
    バトル中に水タイプの技がかかったところから破れていくんだ…どこから狙おうかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:02:20

    >>22

    俺は背中から!いつも服とマントの二重ガードだからな、それが水だけで溶けるなんてえちい…あわよくば尻のほうまで見えるし、そしたらすぐさま後ろからドチュ…る前にはかいこうせんが飛んでくるんですよねそうですよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:50:11

    最近ワタルさんの名字は何なのって1人で考えてる。だってダイゴさんに名字あるんだからあの世界も姓があるわけやん…?考えた所でただの妄想なんだけど「竜」か「龍」はついてくれえ〜!!ってググったらウオオオオオオってなる名字いっぱいあったから暇な人ググってみて…。
    そのまんま「龍さん」ってどストレートな名字もあるし「神社に龍を祀ってて…」みたいなドラゴン使いやんけオイオイオイって由来の名字出てきてワタルさんっぽいな!!違うだろうけどワタルさんっぽいな!!って転がり回ってる。(全てこじつけ)
    子供の頃に「字数画数多くてテストや習字の時に大変そうだね」って友達ズに言われてるワタルさん…「お花系の名字もお似合いですね!!何でも似合われますよ!!」って無能販売員みたいになってまうワイ…。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:08:23

    ワタルさんの名前の元って綿っぽいから苗字がふわふわ系だと俺が喜ぶ。別作品キャラだけど来海(くるみ)とかって可愛い感じの、ギャップでやられてしまうよこれなら
    でも末裔キャラって感じの珍しかっこいい苗字も解釈一致だなあ、それこそ「苗字?竜王だよ。」とか言われたらさ!もう何でも美味しいじゃんこの人

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:28:51

    モブくんちゃんが「ワタルさんと同じ名字になりたいです!」と言って遠回しに告白するも「そう言ってくれるほど一族の名字を気に入ってくれて嬉しいよ」と天然で返されてしょぼんとする回

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:19:07

    >>24

    前ワタルさんの苗字考えてたことあったんだけど、登竜門からとってとうりゅう(登竜か登龍)さんとかかっこいいな〜とふわふわ考えてた

    コイキング→ギャラドスの進化にも掛かってるし、何よりワタルさん本人が登竜門だよなあ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:09:30

    ワタルさんの名字を妄想したモブが1人でノリツッコミしてる寒い怪文書でござる。


    ワタルさんの名字教エロください※閲覧注意※

    ワタルさんにもポケモンにもほぼ関係ないただの妄想。「もしワタルさんに名字があったら何なんですかね?」というシコくないモブのただの日記。何の罪もない竜の字がつく名字達が巻き込まれているので該当しそうな方は特に見てはいけません。それと実在される姓や同名で活動されてる方とも一切関係ありません。


    暇なモブ「ワタルさんの名字って何なんだろ?竜がつきそうなイメージだな〜。どんなのあるのか暇だしちっとググッてみっか」



    神様竜王様Google様!

    ワタルさん要素ください!



    ポチ (∩`・ω・) ポチッとな!

    / ミつ/ ̄ ̄ ̄/ 

     ̄ ̄\/___/



    お!思いの外いっぱい出てきたわ。竜本、竜川、龍村に・・・わ〜すげ〜、ドラゴンちっくな苗字ってこんないっぱいあるんだな。これだけあればワタルさんにピッタリな苗字(捏造)が見つけられるかも!



    あ、竜田さん・・・竜田ワタルさん?もしワタルさんが竜田って苗字で竜田揚げ食べてるとこを見たら「仲間を召し上がってる!ただ食事してるだけなのに何かかわいい!ご飯大盛り食べてて欲しい!」って早くも頭おかしくなりかけてるから惜しいがスルーしよう・・・。え〜と他には?…
    telegra.ph
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:09:55

    ワタルさんを洗脳することに成功して結婚まで行けても苗字が尊いからワタルさんのとこに婿入りするモブくんとか居ます?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:22:55

    >>28

    色んなワタルさん風味香る苗字をまとめてくれてありがとう…!!最後のくだり見てワタルさんから告げられたら確かに俺もなんでも受け入れる…と思ったよ、臥竜岡さん素晴らしいね、レジェンズ金銀編でのフスベがどんな感じなのかいまから楽しみだね…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:31:41

    >>29

    そこまで洗脳が持続するなんて優秀なモブ君だ

    ワタルさんが正気に戻るタイミングも気になるね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:34:39

    洗脳で結婚まで行くと洗脳溶けてもワタルさんは洗脳は悪いけど確かにそこに愛はあったよな…って感じて瞬時にはかいこうせんとかはしなさそう、割とモブくんを諭して逮捕してからの進路一緒に考えてくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:36:02

    >>26

    うわー、天然ワタル可愛い

    失恋させていただきたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:16:54

    洗脳した相手が悪人なら容赦なく破壊光線、根っからの悪人ではなく思い詰めての犯行なら情状酌量の余地あり…かな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:45:56

    まさかここに来てワタルさんの洗脳に成功するなんてね(解除はされる)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:56:19

    >>30

    読んでくれてありがとう!ワタルさんから告げられたら全肯定しちゃうよね・・・。もし設定があるならいつか公式からワタルさんの名字公開して欲しいしレジェンズ金銀も発売して欲しい。野生のドラポケの新鮮な破壊光線がくらいたいんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:43:58

    今ソウルシルバープレイしてまして、ようやっとワタルさんとのバトルに行けたオタクの叫び聞いてください…
    部屋がかわいい!!!!!なんですかそのミニリュウの像!!!!趣味!?ワタルさんの趣味!!??四天王たちの部屋なんかみんな個性的で綺麗〜✨皆それぞれで考えたんかな?センス感じる😊ってなってた、ワタルさんのは落ち着いた金色とマントの裏地の色があるシンプルカッコイイ王者な部屋かな?と考えてました……まず真っ先にかわいいミニリュウに出迎えられるじゃん!!自分が部屋入って来た時のテンション上がる配置がッ刺さる…!!!
    ちなみにバトルはボロ負けしました五千円もってけこの最強野郎ありがとうございました鍛え直します

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:07:04

    >>37

    おめでとう!可愛いミニリュウ像のある部屋でワタルさんとバトルできるのいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:00:19

    主人公ではなくモブとしてリーグに行ってワタルさんの部屋に入りたい
    こっそりカメラを仕掛けようとして叩き出されるモブ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:09:29

    >>39

    四天王勝ち抜く実力つけた目的最悪すぎて笑うww

    結構見通しいい部屋だからすぐにバレちゃうね…えんまくを使うポケモンやけむりだまで視界をさえぎって、その隙にカメラをばらまけば一個くらいパレずにそのままに出来るかもな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:57:25

    バトル中に小型の監視カメラや盗聴器やセクハラを仕掛けようとするもワタルさんにバレて叱られるモブくん(当然バトルにも負けた)

    しかし「ワタルさんと直接会話できて良かったです!また来ます!」と言って全くこりないためワタルさんを困らせるモブくん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:59:06

    四天王を破る実力があって目の前に本物がいるのにやることがカメラ設置なのおもろすぎるw
    叱られてもまた来るって懲りてないところがマジの強者じゃん
    好感度がすごい、応援するわ
    そのモブにワタルさんの尻を託したい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:13:30

    質問していい?流れぶった切っちゃったらごめんね
    ワタルさんって下着どんなものお召しになってると思う?
    普通にトランクスだと思うけど、ご出身が代々受け継がれてきた由緒ある名家だから褌なのかなって・・・
    お風呂で悶々と考えてたらのぼせそうになったので皆様思い思いのイメージを教えて欲しいです
    過去スレで結論出てたら申し訳ない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:26:47

    部屋をミニリュウ像で飾る人だから下着もドラゴンポケモンは有力候補だと思う、俺の趣味だとふんどしが良いなって思うよ。パンイチならぬふんどしイチのワタルさんはロマンの塊!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:38:57

    カイリューに乗るから激しく動いても平気そうなボクサーに1票!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:53:36

    >>45

    カイリューに乗って激しく!?ワタルさんが上になるのはえっちだなあ!と一瞬思ってしまった、下着の話題だった。カイリュー俺にはかいこうせん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:31:04

    マジレスするとロング丈のスポーツボクサーやスポーツアンダーサポーター大先生をお召しになってるんじゃないかな?摩擦やら衝撃やらで無防備にプルッてるワタルさんが想像つかなくて・・・でも家ではミニリュウ柄とかカイリューの顔ドアップなぐうかわトランクス一枚でプラプラしてるギャップとかあったら俺が喜ぶ。

    あと個人的な願望だけどカイリューに長時間乗る時は股やら尻やらを保護する特注おパンツを履いてて欲しい。サイクルインナーパンツみたいなやつ、クッション入りのやつ!機能性重視!んでそれを履いてる時にワタルさんにお触りして「ワタルさ・・・もっと・・・カタいかt」ってふんわり感に驚きながら破壊光線くらいたいんだ。

    けど褌姿を想像したら似合い過ぎて褌派になった!滝に打たれてるとこ見たいし褌で神輿担いだりして欲しいしマジコス褌にして!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:28:41

    フスベのお祭りで法被とかサラシとか褌とかになってないかなあ
    合法的に後ろから眺められてお得!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:40:33

    やっぱり褌あたりはフスベの合法スケベイベントが頼りすぎる…夏の暑い日や外に出る予定のない日はラフなカイリュー柄トランクスだけで風呂上がりしばらく過ごしたりとかしてください。あなたがパンイチで居るだけで救われる命とキュン死するオタクがいるんですワタルさん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:02:50

    流れ切ってごめんね、ポケマスの今やってるダンデさんのストーリーイベントでワタルさんがマント語りしてるシーンでめちゃくちゃマント見せびらかすように動くんですが…どすけべだなあって…なりませんか…?!
    もしかしてマントひるがえす動きしてる?背中見せて?ワタルさん、そんなことして変態モブがパルデアケンタロスの如く突っ込んできたらどう責任とるんですか?セキュリティが心配なのでいっちょ突っ込んでわからs

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:31:03

    43です。皆さんのご回答大変参考になりました!
    下着事情、カイリューに乗る時痛くなる可能性を考えてなかったのでハッとしました。
    特注の下着というのもワタルさんらしいですね!
    でも趣味に全力な下着でも褌でも夢が広がりますよね!TPOで分けててくれないかなぁ。
    これで夜ぐっすり眠れます!!ご回答ありがとうございました!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:36:44

    変態を掃討するべく自らヒラッヒラさせておびき寄せてるワタルさん・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:34:48

    ポケマスのマルチプレイでワタルさんが他のキャラと交代するときはマントがひらひらしてお尻も見えるからオススメ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:03:39

    >>53

    えろすぎるから見てこようと思ったんだけど俺は通常ワタルさん持ってないことに気がついて勝手に落ち込んでしまった…画像探しの旅に出るよ、ありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:45:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:49:05

    >>55

    画像ミスった…


    >>54

    動画じゃないけどこれで良ければどうぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:08:49

    >>56

    わぁぁぁありがとうございます!!🙏

    ケツの!!プリっとした所に!!ラインが入ってて!!実質全裸!!!エッッッッッ😇

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:58:02

    服のラインが尻を強調してるのいいよね…
    マントがめくれたときにしか見えない貴重な光景

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:20:38

    見えない部分までしっかりデザインされてるのいいね
    特に尻とか尻とか尻とか尻な!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:46:20

    マントがめくれたときの姿はEXカラーも良いと思うの
    クリーム色だからいろんなラインがくっきり!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:47:31

    >>37です。ワタルさん倒せました

    素敵な人過ぎない?この人何歳?悟り開いてらっしゃらない?あと無自覚に口説いてない?ワンチャン俺のこと好き?

    今までずっと強くて優しくて元気でカッコイイ上でエロさもある、いっぱいちゅき!って感じだったんだ。そのイメージは一切崩れてないんだ、でもなんだろうもう喋れば喋るほど俺への好感度上がってるしそこはそらこの主人公には惚れるわってわかるんだけど、でも俺の分身と呼べる主人公に負けてすぐ「良いチャンピオンの誕生が嬉しい」だのエンディングで一緒にロケット団追い回しつつ家まで送ってくれるし…アクティブで正義感つよつよ漢だし優しいし……結婚ってコト?(拡大解釈)帰るまでに俺との既成事実作ってくれませんかワタルさん、エスパー育ててなくて催眠出来ないけど、ふしぎなアメを使ったらふしぎな既成事実が出来たよみたいな…ありませんか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:47:48

    >>61

    殿堂入りおめでとう🎉

    ふしぎなアメのふしぎな既成事実が欲しくなるのわかるよ…

    実際やったらお説教コースだろうけど、それもまた良し!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:05:03

    ワタルさんに優しい言葉をかけられて脈があるかも?と期待するけど、他の子供たちにも同じように接してる様子を見て自分が特別じゃないことに気付き脳破壊されるモブくんがいるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:18:35

    オタクにも優しいギャルみたいなとこあるよねワタルさん…早くトレーナーサロンに来て俺を勘違いさせろ、キバナさんくらいのガチ恋距離で濃厚な時間を過ごさせてくださいお願いしますポケマス

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:06:31

    誰に対しても同じ距離感なのを気づかずに勘違いしたいね
    真相に気づいたとき闇落ちして逆恨みしたあげく無理矢理アレコレしようとして全く敵わずに制圧されるんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:11:39

    「他の人に優しくしないで」とヤンデレてワタルさんを拘束&監禁しようと企むも指一本触れることなくカイリューに阻まれるモブくんちゃんが見える見える

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:27:50

    なんかヤバいの来たからはかいこうせん!って感じで対処するから自分の対応が勘違いさせるせいとは一切思わず周りへの対応が変わらずに生きるので、定期的に自ら悪を生み出しちゃう天然ワタルさん好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:54:13

    いつものワイ「お巡りさんが変態見かけたら職質するの当たり前やろがい!話しかけられた!って勘違いするか普通?勝手に闇堕ちすな」

    相手がワタルさんだと知ったワイ「する、しちゃうね、わかるわかる!あ〜ワタルさん罪な人〜!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:27:40

    フスベのエリートトレーナーはそういう勘違い闇堕ちの素質あるよね(偏見)ぜひ頑張って闇堕ちセクハラしてくれ…!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:27:23

    自分のポケモンに暴風を覚えさせて合法的なマントめくりを実行しようとするモブくん
    めくれた姿を盗撮したのがバレて破壊光線されるモブくん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:45:22

    強風系の技でワタルさんのマントをめくった隙に自分のスマホロトムにお願いして際どいアングルから撮影しよう!
    ロトムのいたずらだと言いはればそこまで怒られないはず

    ロトロトロトロト…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:34:06

    >>64

    サロンきてほしいよね

    すげーニコニコしてるのに交換度全然上がらないと俺喜んじゃう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:55:23

    ケイくんとユイちゃんは良い子なのでワタルさんの好感度が順調に上がるけどモブくんちゃんは下心でいっぱいなのを見抜かれてるから好感度はなかなか上がらないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:24:44

    でもケイくんユイちゃんははかいこうせん食らったこと無いけど俺くんちゃん&空手王はくらったことあるから…あのモテモテ主人公がワタルさんに唯一されてないはかいこうせん食らえてるから…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:38:07

    >>74

    パシオのモンスターボール泥棒もいるぜ!


    つまり悪い子になればワタルさんに破壊光線を直撃ちして貰える…ってコト?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:26:03

    俺のユイちゃんが闇落ちする日も近いな!…いやそれで曇る子もいそうだからやめとこ…俺がパシオに転生してワタルさんにはかいこうせん撃ってもらおう。ついでに催眠術を手に入れセクハラ技術も磨いてマントの中に潜り込めるように訓練しなきゃ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:02:10

    せんせ〜!悪い子になればシルバーくんが受けた愛の教育的指導とか!空手王みたいな更生のための破壊光線をブッパしてもらえるのは!よくわかりました〜!

    でもお!破壊光線してほしくて悪い子になった場合は撃ってもらえるんですか〜!?ワタルさんは悪い子にご褒美くれるんですか〜!?

    まあモブにとってワタリューさんの破壊光線がご褒美になるわけないんだけどね!ということで!せんせ〜!やっぱこの質問は忘れてくださ〜い!

    でもお!ワタルさんのご褒美光線とかいうnewワードが頭から離れなくなっちゃいました!どんな光線なのか教えろください!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:40:56

    ご褒美光線という謎ワードワタルさんの頭に刻みたいので、パシオでたまたまワタルさんのバトルを拝見できたら「すげーカイリューのご褒美光線だ!!!!あっ間違えたはかいこうせんだッ ご褒美光線って言っちゃったあ〜!!!!!」って大声で言いたい。しばらく(ご褒美…?はかいこうせんってご褒美光線っていわれてるのか?)って考えて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:46:04

    お仕置き=ご褒美の概念がないから変態達の思考が理解できなくて戸惑うワタルさんも見たいな~

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:36:30

    ワタルさんに叱られて興奮するタイプもいるだろうなあ
    わざとワタルさんの目の前で悪事を働く迷惑変態モブくんとかいそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:03:47

    どうにかして認知してもらいたいってヤバーな行動とるファンはリアルでいるからねえ
    そんなことして・・・推しに迷惑かけて・・・嫌われちゃうぞ?どうしてそんなことを?って思ってたけど

    その気持ち今ではわかるんだ〜〜〜!無事にその変態モブット団の一員だよ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:14:51

    嫌われたり憎まれたりすることでワタルさんに自分の存在を覚えて欲しいというヤバヤバなモブファンがいる可能性はあるよね
    でもきっとワタルさんはそんなモブに破壊光線するだけで嫌いも憎みもしないんだ…罪を憎んで人を憎まず

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:40:46

    無敵の人に絡まれるワタルさんの大迷惑顔見たいすぎる・・・ワタルさんもイラッとすると人に嫌な顔とか向けたりするんかね?

    そういう変態が多すぎて無心のままズビビビビビ指示するのかセコムカイリューが自己判断でズビビビビビするのかも気になる

    よし!ものは試しだ逝ってくr

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:51:37

    ゲームのせいか知らないけど済ました顔して超怖いオーラ出して成敗してるイメージあるからドン引き顔とかレアな気がするね。見たい超見たい!ゴミを見るような目で見てください!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:24:09

    ゴミを見るような目で見られたいのわかる〜!雑に処分してもらいた〜い。

    ワイの願望はワタルさんの前に正座させられて「そのエネルギーを別のことに使えないのか?もう少し違う人生があるだろう」ってガチなお節介くらいたい。でもその間も御尊顔と御尊股間ガン見して反省してないのバレて「頭冷えるまでしばらく座ってろ」って放置されることになって、去っていくワタルさんの背中に向かって「マントで尻が見えません!」って叫んで、見かねたワタルさんじゃない近くにいた人に「お前マジでいい加減にしろ!」ってブン殴られて「何すんねん!ワイが叩かれたいのはワタルさんなの!YOUじゃない!」「ワタルさんはいちいちお前みたいな雑魚に手を上げたりしないんだよ!」「うるさい!雑魚だって夢見るの!簡単に諦めるくらいなら最初から夢見ないの!」ってキレ散らかしてドン引きされる救いようがない迷惑モブやりたいです。

    襖の向こうからスパーンてワタルさんが戻ってきて「だからその夢に対するエネルギーを別のことに注げ、人に迷惑をかけるな」ってまた説教されるループして呆れられてゴミを見るような目を向けられた後に処刑されたいなあ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:06:50

    >>85

    神…あなたが神…!濃厚なお説教タイム浴びてえ!!モブさん苦労かけるね、でも君だってワタルさんからゴミを見るような目で見られたくないかい(隙あらば布教)セクハラ→説教&ドン引き&はかいこうせんのコースがでるまで俺は帰れませんよワタルさん!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:23:13

    完全に改心の見込みがない場合は見限られるかもしれないから改心できそうな範囲で悪いことをしよう
    それなら毎回お説教して貰えるはず

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:25:37

    スケールワールドワタルさんが届くの楽しみなので書きました。不健全書くのむずかしいね…

    スケールワールドワタルさんにえっちなことしよう!先日スケールワールドのワタルさん再販してるから衝動買いしてしまったんだけど…よく考えたらあのサイズのワタルさんが我が家にくるってやばくない?という妄想怪文書。

    あのサイズのワタルさんにアレコレするものです、怪文書なのでスケールワールドワタルさんは生きてますし、ちょっとした捏造あります!



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    まずスケールワールドの箱を開けると居るんですよ小さなワタルさんが。小さなカイリューと一緒に。

    公式が王者と呼んでる最強格トレーナーとその相棒が箱に詰められて俺が居ないと何も出来ないような小さい身体で自宅に届くって性癖拗れちゃうよ!もう手遅れ!ワタルさんのせいです責任取ってください!

    とか言ったら速攻はかいこうせんでしょうね…でもあの小ささから繰り出されるのってどうなんだろう。レジェアルで考えるとそもそも射程距離的に届くことすら困難に感じるが…………いや今は傷を負ってもこのかわいい小さいワタルさんを好き勝手する事が大切だな!

    まずは親指の腹で、服のラインにそって身体をなぞっていきましょう。ここに三本のラインがあるじゃろ?裏表合計で六本にもなるオトクじゃな。一本一本綺麗になぞるのも良し!両手を使い激し…
    telegra.ph
  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:19:16

    >>88

    大変エッチで素晴らしいと思いました

    オチに草テラスタル…ワタルさんはどこに行ったんだろう?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:24:18

    >>89

    ワ〜イありがとうございます!

    製造元と書いてフスベシティと読むところに帰ったと思うが、どこだろうと俺くんにはもう追いきれないね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:44:08

    >>88

    面白かったです!

    届いたワタルさんがいなくなったのは残念だけど俺くんが複数購入してたらまた遊べるかも?

    もしくはメ○カリで中古品を買うとか。中古のワタルさん……

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:20:14

    中古のワタルさんというパワーワード
    既に弄ばれた後なんだろうね。どこもかしこも敏感に開発済みでも良し!散々雑に犯されてて「またか…」みたいに諦念持っても良し!出品者には是非どのタイプか具体的に書いて貰いたいし、おしりの写真もお願いします!赤みがかってて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:13:21

    新品のワタルさんを大事にする俺くん
    新品のワタルさんを何人も買ってハーレムを目論む俺くん
    中古のワタルさんを買って反応を楽しみたい俺くん

    さまざまな俺くんがいるんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:28:34

    複数買いした俺くんがスケベなことをしようと企んだらスケワワタルさん達が協力して抵抗しそう
    それはそれで見てみたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:51:26

    ソウリョクバトル(一方的な成敗)になるのか、それも良いな…小さいワタルさん達に激強ポカスカされてボロボロだけど満足だね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:25:09

    スケワワタルさん同士を密室に閉じ込めて○○しないと出られない部屋をやらせたいです

    絡み合うワタルさんとワタルさん眼福すぎて出す気なくなりそうだけども 2人仲良くお喋りしてるだけなところを見て満足して解放してしまう気もする

    てか2人いたら秒速で脱出してワイくんなす術なく地面とキッスしてる絵面を迎えそう 小さなワタルさんに成敗されるのもなんかいいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:15:44

    スケワワタルさんからしたら邪悪な変態巨人だろうに恐れることなく立ち向かうししっかり成敗できるし強すぎる…解釈一致です

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:42:23

    スケワワタルさん軍団VS汚いガリバー俺くんかぁ
    ワタルさんが勝つと予想します

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:02:53

    >>54

    もう通常ワタルさんは貰ったかな?

    ゲットしたらモデリングを眺めたりマルチでマントをめくったりしてみてね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:11:00

    普段は選ぶ側であろうチャンピオンズが何かこう・・・陳列されてるみたいで興奮する。ヘッヘへみんな可愛いねえ・・・マントの君は服の下どうなってるのかな?いい雄乳してるねえ・・・無料なんでしょ?ってゲスい思考ダイマックスだよ。

    しかも運命の悪戯で選ぶ前に自分から飛び込んでくる可能性もあるっていうね。正月ワタルさんが金で買った時もウキウキだったがそれとは違う旨味がある。

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:31:01

    >>99

    貰ったよ〜最高で〜す!もうエピソードだけで萌え死んでるからマルチのケツその他諸々はバイト終わりの癒しに取っておくことにした。欲張ってアイリスちゃんもガチャで取りに行って排出した時の画面見比べて、同じチャンピオンでドラゴンの繋がりなのにこの身長差ッかわいいッ!て萌えてる。アイリスちゃん実装イベントにワタルさん居るらしいから復刻して欲しい。年下チャンピオンへのお兄さんムーブ見たすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:46:04

    子供達の保護者をしてるワタルさんからはパパみとママみを摂取できるのだ
    雄っぱいもあるから間違いない

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:37:09

    ポケマスのワタルさんは誰かに頼みごとをされると笑顔で引き受けるからギリギリのお願いをしてみたい
    「マントを持ち上げてみていいですか?」ぐらいは許可が貰えそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:37:08

    笑い方が本当に、俺のパパになってくれないかな?みたいな…元気な表情と口元に手を当てる気品がウワァ〜///ってなるよね。直前に目の前で人にはかいこうせん放ったなんて信じられないくらい爽やか。笑顔がいい匂いしそう(?)

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:57:44

    >>104

    勘違いしたモブくんが「お世話してください!」っていいながら抱きついてもおかしくない笑顔

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:07:25

    英語版ボイスも聞いたんだが…解釈一致すぎる。ハキハキ喋っていてしっかりとした若い男の声がするのめちゃくちゃわかる!あと笑い方から強さと優しさ滲ませてて日本語とはまた違った良さ感じる、日本語版と英語版のワタルさんにサンドイッチされたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:37:45

    どの言語でもワタルさんはハッキリ喋って欲しいよね
    日本語ボイスだけでも4人いるけど全員合ってると思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:20:14

    急にすいません本当にすいません

    オタクに優しいギャルワタルさんの書き込みを見てから頭から離れなくてなんかカガリさんの服着せたワタルさんの雑コラ作ってしまいました・・・(女の子の服着てるので苦手な方注意)

    雑コラファッションショー【閲覧注意】ポマの他キャラの衣装にワタル氏をお着替えさせてしまった超絶雑コラだよ(首から上はワタル氏で下が別人)

    すいませんしか言葉が出ないよ

    カガリ氏のミニスカ服を着て微笑んでるワタルさんだよ女性ボディだよ苦手なひと今すぐ神速で離れてくださいです!

    オタクにも優しいギャルみたいなワタルさんというワードを見て突如脳内に降って沸いたんです・・・すいませんすいません・・・!成敗してください!はよ!はよワイを破壊光線で楽にしてください!ちなみに何でこの衣装にしたかって色味が似合いそうだなって単純な理由とミニ丈だったからってだけで、潜入の時にこの服しかなかったらどうするんだろう〜着るの?葛藤はするのか否か?とかそんな深く考えたりはしてないですよ!

    結構というかかなり可愛いよね(小声)



    あと推し男性3人の服にも着替えさてしもた

    右はやっぱりどうしても脱いで欲しかったんよ・・・んで肌色も補修したけどやっぱ罪悪感すごくて元に戻しましたすいませんすいません!こういうことはもうたまにしかしないんで許してください!


    ワタルさんの3着目はやく来るといいね!

    ※正気にかえったり不快な方がいたら消すよすいませんすいません!
    telegra.ph
  • 109二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:40:45

    >>108

    オタクにも優しいギャル発言した者です……無駄に丁寧な作りで笑っちゃった(好き)

    アニポケでマグマ団の服を着ているシーンがもし女装だったら…と妄想捗るね!全国の少年とサトシくん達の性癖が危うい!

    個人的にはハンサムさんの服がドストレートに刺さってきたので今日一日頑張れそう、新たな扉ありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:39:04

    >>108

    凄いね!スクロールした瞬間に笑った

    ヒョウタさんコスが特に好み

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:53:51

    ワタルさんに好みの服を着せたがるファンもいる気がしてきた
    マントに合う服を贈ったりしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:19:17

    >>111

    それいい概念だね!ピカブイの服がちょっと他のとテイスト違うからそういう贈りものだったりして

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:38:07

    着物を贈るモブくん(金持ちの姿)になりたい
    ポケマスの正月衣装みたく龍の模様が入った羽織袴にするんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:07:01

    ハロウィンの仮装に使ってください って厚かましいこと書いた手紙と共に吸血鬼のマント贈りたい。めちゃくちゃ手触りいいやつ
    ワンチャン「いいマント送ってもらった」って喜んでつけてくれるかもしれん…!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:53:30

    タマムシデパートで特注したマントを贈ったら受け取ってくれるかも?
    変な物を仕込んでなければ大丈夫そう

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:44:37

    あのマントいくらするんだろうね?特注って高いイメージあるし、ファンがワタルさんにマント贈りたい!って店員に言ったら 一枚〇〇円ですよって言われた瞬間落ち込んで帰るなんてこともあるかな…俺はそんなモブになって、たまたまワタルさんに見られてしまい「気持ちだけで嬉しいよありがとう」って言われたいです!!なのでワタルさんのデパートにくる時間を調べるため24時間尾行開s

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:53:42

    ワタルさんは悪人に容赦ないけどいたいけな少年少女には優しいんだよね
    というわけで男の娘×ワタルさんはありだと思います
    セキエイリーグ役員のお子さんで祝賀会にいつも訪れては「ワタルさま素敵」「愛おしいです」と寄ってくるお淑やかなレディ
    その青い瞳に熱っぽいものが含まれるまで時間はかからなかった
    最初は苦笑しつつ躱してたワタルさんも強引なアプローチと役員からの圧力にとうとう屈し
    その子が成人した日一度だけ…の約束で了承する
    そして用意されたホテルの最上階。バスローブから覗く想定外に逞しい腕になすすべなく押し倒される竜の王者
    「約束だろ?抱かせてくれるって」
    と微笑む青年に己の不覚を悟るも手遅れで…
    という展開で貞操を奪われるワタルさん見てえ〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:29:06

    >>109

    >>110

    見てくれてありがとう〜新しい扉開いたり笑ったりしてくれて光栄ですじゃ!


    マントプレゼントされて喜んで着てるワタルさん概念いいなあ。貢ぎたいです(迫真)

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:09:42

    >>117

    中身オラオラオトコの娘大好物!CV村瀬歩さん希望!悪人じゃなければセコムカイリューもガバガバだろうからな…やはり真っ当に(?)襲うのが一番なんだね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:34:05

    服以外に食べ物(毒は入ってない)を貢ぐファンもいそう
    自分の贈った物をワタルさんが食べることに興奮するとか……

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:34:15

    昔修行してたら近所のおばちゃんにお菓子とか貰って嬉しかったから実は甘いもの好き…とか可愛いと思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:19:31

    よく知らない人が作ったもの・触れたものを渡されても徹底して口にしない用心深いワタルさん・・・

    けど近所のちびっ子が一生懸命焼いた歪なクッキーとかコネまくったモチとかは可愛いねって笑顔で食べてくれるワタルさんに初恋はじまったちびっ子ズ・・・

    それを見て感銘し涙するママさんにワタルさんにママみを感じてバブりかけるパパさん・・・

    若いのに負けてらんないと突如鍋に火をかける婆さんに手がプルッて砂糖ブチ込みすぎて怒られる爺さんを庇いクッソ甘い餡子を有効活用しご近所和菓子パーティーを開催してしまったワタルさん・・・

    参加した近所のおばちゃんに昔よくお菓子くれましたね、それで甘いもの好きになったって笑いかけるワタルさん・・・

    にっこりおばちゃんに釣られておじちゃん出てきて更に釣られて反抗期の息子娘も出てきて菓子が足りなくなりそうと察してノリノリで買いに行ってしまうワタルさん・・・

    ついでに道中会った人達に声かけて何でもない日にパーリーになってしまうフスベインワンダーランド!!!!!!!!!!!絵か文が欲しいです!!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:10:15

    善良な人が作った料理は失敗作でも笑顔で食べてくれそう
    悪人が作った料理(毒なし)はどんなに美味しくても断るのか、それとも料理に罪はないから食べるのか…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:29:05

    >>122

    ワタルさんと愉快な地元民最高だね!ちょっと違うけどつい先日フスベに帰宅したらふたごちゃんとドラポケにモテモテっていうの描いたからタイムリーで興奮する。きっと手持ち達も ごすずん食べて! って木の実とかぼんぐりをくれるんだろうなあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:40:40

    野生のモブポケモンになっておすすめの木の実をあげたくなってきた

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:08:46

    ワタルさんに構って欲しくて一生懸命きのみを集めてプレゼントする野生ポケモン
    「気持ちは嬉しいけど1つだけで充分だよ。あとはきみが食べるといい」と言われて撫でてもらい満足する……とかありそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:32:09

    天然の媚薬的な効果のある木の実を悪意なしに差し出して「これは…食べられないな…ごめんね」って断られるも頑固な性格のポケモンなので食べるまでしがみついて離さず、ついに折れて食べさせることに成功して、そこからワタルさんのえっちな感情を読み取ってつられてムラムラしてしまい襲っちゃう展開が見たいです

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:22:33

    媚薬の実いいね!ポケモンが好意で渡したならワタルさんも無下にはしないだろうし
    もし悪人だったら渡そうとした時点でワタルさんに腕を捻り上げられそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:40:16

    ビヤクのみ
    あたえるとメロメロ状態になる
    たまごが出来やすくなる

    今すぐ食べてくださいワタルさん!大丈夫怪しくないよ証拠に俺も一緒に食べまs

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:11:39

    >>124

    素晴らしそうな絵ですな・・・見たい・・・見たいでござる・・・心の目で見るね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:18:17

    考えても虚無なんだけどイブキちゃんの前のジムリって誰だったのかな?って考えたことがあって。そりゃ我らがワタルさんでは!と思うも赤緑の時点でもう四天王。SVの某リーマン氏みたいにまさか兼業?まさかぁ…。

    でも後継者を指名できたり世襲したりってジムもあるし、四天王になる前のワタルさんがなっててもおかしくはないのでは?でも旅立ってストレートで四天王になったらジムリ飛ばしちゃったとかワンチャン?

    という妄想を経て、滅多にフスベに帰らないワタルさんのことを次のジムリになるもんだと思い込んでて「早く帰ってこないかな。」ってウキシコしてたら四天王就任ニュースを耳にして号泣しながら「ですよね。」っておめでとうするドルヲタみたいなモブになりました。

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:22:44

    >>131

    たまに里帰りしたときに会うチャンスはあるから…

    旅立つ前の幼いワタルさんを直接見れただけでも良しとしよう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:49:37

    フスベの一般人か一般ポケモンになればワタルさんの成長を遠くから見守れたかもしれないと思うと羨ましい

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:18:15

    ワタルさんの初めてのポケモンはやはりミニリュウ?どのルートでジム攻略したのかとか気になるね。一番苦労したのはヤナギさんのジムだろうか…いやカントー側巡ってたかもしれないけど。でも俺は少年ワタルさんVS若ヤナギさんのバトルが見たいのでジョウト巡ったと思い込むね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:17:06

    ミニリュウと仲良く旅してたら可愛いね
    コイキングも捕まえたりしたのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:18:23

    そういや初手ギャラドスだしてたし長い付き合いかもな…レッツゴーでコイキング連れ歩く絵面がシュールで面白かったからワタル少年もコイキングをピチピチ跳ねさせながら歩き回ったと思うとすごく可愛いし、俺(の主人公)と同じことしてたんだなって興奮する

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:27:54

    知ってた?ワタルさんは若い頃にはねコイしててそっち界隈でも有名人なんだよ(妄想)
    天下一品のコイキングを連れて毎回華々しい成績を叩き出していた姿は今も忘れられない思い出だ(幻覚)
    コイキングがギャラドスに進化したタイミングで忙しいのもあって引退したけど殿堂入りしてて今も誰もその記録を破れていないんだよ!すごいよね!(願望)
    ワタルさんがきっかけでコイキングの魅力に気づいた人もたくさんいるし、彼のコイキングになりたくてコスプレして跳ねるヤベーのも発生したし僕も当時はやったよ!(欲望)

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:46:46

    >>137

    ホップタウンの大会に出場するちびワタルさんとコイキング概念いいね!ファンレター書きます

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:20:55

    >>137

    コイキングコスで跳ね回るのはボールガイ並みにヤベー奴で草テラスタル

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:44:10

    コイキングガイは怖すぎるな…「いやはやワタル様のコイキングは奥が深いコイね〜」とかピョンピョンしながら言うやつが居るの怖くて村長震え上がって特技のマッサージに振動機能ついて余計気持ちよくなっちゃうよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:31:25

    不審なコイキングガイに破壊光線を直撃させるワタルくん&ミニリュウがいそうだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:29:24

    でも破壊光線目当てに一時期コイキングガイの数が急増したんだよね(地獄)

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:36:12

    コイキングガイってどんなコスチュームなのです?頭部だけコイキングでボディは全身赤タイツとか?もしそんなのがはねコイ会場で飛び跳ねてたらワタルさん可哀想すぎて可愛いじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:14:46

    そんな化物が大会にたくさんいたらワタルさんは驚くしカープ町長は胃を痛めそうだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:18:15
    ワタルさんは昔の服付けてるだけのデフォルメですが、これが少年ワタルさんだと言い張ります。幼い頃から不審者を成敗するワタルさんとミニリュウって良いよね…
    雑コラ&雑イラストコイキングガイtelegra.ph
  • 146二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:38:23

    神降臨ありがとうありがとう!!見た瞬間吹いたし開いたら息できんくなったw
    当たり前のように破壊光線ブッパしてるミニちゃんかわいいね少し不快そうなワタルくんかわいいねかわいいね・・・

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:47:53

    >>146

    笑ってもらえて良かった〜

    きっと得体の知れない不審者が大会会場に居ていやだったんだろうなワタルくん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:13:08

    >>145

    コイキングガイがあまりにも不審者で笑った

    面白いイラストありがとう!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:59:28

    ホップタウンには怪しいドリンクをくれるスプラ研究員やきんのたまおじさんもいるよね
    ワタルさんが遭遇したらどんな反応するかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:16:08

    モブ子供「ママー!人の形したコイキングがいるよー!ピッチピチなのですー!」

    モブママ「シッ!見たらダメよ!何なのこの大会・・・不審者ワラワラじゃないの!どうして人間が跳ねてるのよ!えっ?コイキングガイ!?も、もう帰るわよ!」

    モブ子供「やだー!ワタルくん見たいー!やだー!うわーんワタルくんワタルくーん!うわーん!」

    モブママ「ダメよ!ただコスプレしてるだけならまだしもワタルくん見ながら下半身ギャラドスにしてる変態が混ざってるのよ!あんなのモブ子ちゃんに見せられません!ママだって本当はワタルくん見たいわようわーんジュンサーさーん!」

    モブ子供「あっ!ママ見てワタルくんだよー!わあーママが言ってたギャラドスおじさん達に破壊光線してるー!かっこいいー!」

    ワタルさんいる所に変態来るのはもはやそういうヒーローショーなんよ好き好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:53:32

    >>150

    下半身ギャラドスで笑った


    Q.上半身がコイキングで下半身がギャラドスな生き物な~んだ

    A.変態

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:55:02

    通報を受けたジュンサーさんが駆けつけるも既にワタルくんが悪人を全てやっつけた後で、ジュンサーさんは子供に仕事奪われた情けなさとワタルくんから発せられるめちゃくちゃ頼れる強い将来有望オーラで感情ぐちゃぐちゃになって、そのままおねショタワンナイトしてワタルくんのDT奪われて欲しいなって。ワタルくんは(ショタコンなだけの)大人の善人にははかいこうせん出来ないはずだしDT取れるよな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:58:59

    コイキングはあらゆる土地に生息できるからコイキングガイもホップタウン以外に進出する可能性がありそう
    いずれフスベに訪れるときが来るかもしれない…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:34:09

    ジョウトを旅するワタル少年を影ながら見守るコイキングガイは間違いなく不審者

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:38:39

    DTとりにくるショタコンは善人じゃないぞって破壊光線ゾーンとジュンサーさんならセーフゾーンかもしれないって脳内理性が反復横跳びして止まらないwww

    ふと思ったんだけど下手に子種バラ撒かないようにって教育係とかいたらエロくない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:48:55

    遂にワタルさんお迎え出来たけどカイリューがいなかったからおさわりのチャンス!と思ってしまった
    その後しっかりカイリューも来たので俺くんははかいこうせんで吹き飛ばされたのでした……

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:15:18

    ワタルさんの性教育係はあるぞ!!!なぜなら俺がそうだったから!!!いやーワタルさんの初めてはかわいかったぞー!!!と言いたいけど想像力足りないからワタルさんが初めての時の反応思いつかないや…普通に戸惑ってくれるのか、事前にこれがこうなってこう。と丁寧に教えられているので大してリアクションしないのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:34:32

    すごく夢のある係だけど欲望まみれの場合は長老にフスベから叩き出される予感!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:07:52

    >>156

    選べるチャンピオンはなんとなくお店で指名した感があっていいよね

    図鑑でお触りもできるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:04:45

    教育係ってかフデオロシについて真面目に考えた!性欲は食欲みてーなもんだからドラゴン使いの修行に集中するためって早いうちから処理を教える師匠とか、修行の後にワイワイみんなで大浴場で風呂入りがてら兄弟子達に剥いておけ〜される見習い君達。そして夜の居残り修行でお互いの弱点を探り合って守りを固めていく若いドラゴン使い達の激しい…悪意がないほんわかor真剣エロいフスベは真面目でもなんでもない俺のただのスケベ心が生んだ幻想だねえこれどうしようねえ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:33:01

    真面目な性処理いいよね!そしてワタルさんは初めて好きな人とセッする時いつもと違った感覚に戸惑ってかわいい反応しちゃうんだよね、えろかわいい初体験見せてくれワタルさん

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:43:53

    人間で学んだ後にカイリューが教育係になるのも良いと思うの
    ドラゴンとの絆を深めるフスベの伝統なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:27:28

    フスベは全く閉鎖的じゃなくて明るい雰囲気だからホラー作品の田舎あるある的な陰惨な儀式はなさそうだけどエッチな儀式はあって欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:17:11

    普段はカイリューに乗る(健全)ワタルさんがカイリューに乗られる(不健全)な展開かあ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:09:38

    カイリューは優しいポケモンだからきっとトロトロ愛撫からのイチャラブセッのコンボだね、ワタルさんのとこには3匹いるから…4Pとは中々ハードですねワタルさん

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:33:38

    カイリュー1がおてて使ってアレコレしてるのを見て散々煮湯を飲まされてきたハクリュー×2が進化して一夜目は大変なことになるとこ想像しちゃった

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:26:07

    ハクリューは長い体を活かした締め付けプレイを…と思ったけどワタルさんの手持ちは良い子だろうからそれはしないか

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:42:33

    (急に長文ごめんね)
    面倒見のいいひとってマジでいいよね。しかもおんぶに抱っこじゃなくて成長に必要な手助けだけでそのために見守るって行動もとれるのはマジですごいよね。なかなかできないマジですごい。というわけで。

    先生「はーい良い子のみんな〜!今日はなんと!ポケモンリーグからワタルお兄さんが来てくれたよ〜!ワタルさん、本日は1日園長宜しくお願いいたします」

    ワタルさん「こんにちは。今日1日みんなの先生をやらせてもらうことになりました。よろしくな(ニッコリ)」

    園児達「よろしく おねがい しまあす!」

    参観の親達「きゃー!ワタルさまー!なにこれすごいー!(パチパチパチパチ)」

    あ○まん私立ポ○カテ幼稚園にワタルさんが1日園長に来てくれたよ!園児になるも良し園児の親になるも良し同僚の先生になるも良し飼育小屋のナニカになるも良しプールの水になるも良し、好きな視点からワタル先生のバブみ成分を吸おう!

    みたいなSS書きたいんだけど1日じゃ足りないー!運動会も遠足もお遊戯会も来て欲しいし金持ちボンボンクソガキやいじめっ子ウザガキに気づきを与えて導くワタル先生すごいぞいいぞイベント多すぎて常勤じゃなきゃダメだこれー!ってなってるたすけて!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:07:19

    >>168

    変態が多数生息してそうな幼稚園で笑う

    ワタルさんが来た日だけ園児になりたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:58:15

    >>168

    飼育小屋のナニカことドスケベメタモンになって近づいたワタルさんを巣穴に引きずり込みタマゴ作りたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:08:55

    ポケモンGメンごっこではワタルさんにはワタルさん役やらしてガキぼくはロケット団役をやる
    ポケモントレーナーごっこもボールの役になってポケモン役のワタルさんにぶつかりに行く
    そういうガキにぼくはなりたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:03:17

    「捜査中に捕まって縛られたGメンの役やって~」って園児にお願いされたら引き受けてくれそう
    ごっこ遊びだから本物のロープを使ってもいいよね!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:53:14

    子供たちに混ざってボールになりきった(ボールガイではない)大人モブがワタルさんに抱きつこうとして破壊光線をくらうのが一日○○系イベントの風物詩になってそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:00:23

    せっかくの劣情スレなのにワタルさんが強すぎる(物理)せいで純真なモブ園児に擬態とかフスベのえっちな儀式とかの絡め手に頼るしかないの正直笑ってしまう
    正面から挑まんとする剛の者はいずこに…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:06:23

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:08:12

    いや頭の中には絶体絶命のワタルさんいるのよ正直言うとね?今も傷を負った身体を拘束してゼーハーしてるワタルさんの服に手をかけてこの服脱がし方わかんね〜ってぼやいて睨みつけられてるところですよ。おうおうそんな強気でいられるのも今のうちだぞって竿で頰をグリグリしたら噛みつかれそうになってアブネー!!tnkなくなるところだったー!!ってちゃんとkntmをヒュンッとさせてるんですよ。何だ今の態度は!!人質がどうなってもいいんか!?こちとらアンタに狡いことするの大好きなんだよ残念だったなー!!って雄っぱいの上に鎮座する竜王tkbをツネツネコリコリしている。tkbも正義寄りってか真面目ですね〜?という謎の言葉責めしながら剛の者待ってる早く来て!!

    (上のレスは伏せ字忘れたので消しましたアブネー!!)

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:40:48

    ちゃんと拘束できてるだけですごい!
    俺の頭の中のピンチなワタルさんはいつの間にか形勢逆転して成敗のはかいこうせん撃ってるから未だに清い体なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:19:45

    ワタルさんって四天王やチャンピオンとして待ち構えてる印象が強くてプライベート一切分かんないからさ
    ソファに横になって目を閉じてるだけの姿すらかなりえっちだと思うんだよね…
    深く寝入ってなお緩まない横顔は余人には触れ難いほど整っていて
    広いリビングは春先の風がそよとカーテンを揺らすばかり
    少し経って主人の午睡を心配したカイリューがブランケットを持ってきたのを、
    抱きしめるように腕ごと捕えて「お前も入るか?」と囁く声音はたいそう甘く愛おしげで…
    っていう光景を3000メートル先のビルの屋上から望遠レンズ越しに覗いていたい
    これは劣情です

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:54:47

    >>178

    めっちゃ良い…ほのぼのする…ってなってたのに突然のやべえ覗き魔で笑った

    わかる、ワタルさんの私生活をただ眺めたいよな!ポケモンに甘えられて笑顔になってるとことか眺めて無性にムラってきて4545したーい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:35:42

    高性能なカメラで毎日ワタルさんを遠距離から盗撮するモブ
    盗撮画像や動画を何百件もパソコンに保管してこっそり見ながらシコっていたが、ある日モブ家にワタルさんが訪ねて来て――

    (最終的にデータはなくなりました。めでたしめでたし)

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:23:50

    ワタルさんは遠くの変態も見逃さない
    カイリューに乗ればすぐに変態を倒しにいけるね!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:17:57

    盗撮している真っ最中、突然ワタルさんが出かけたかと思うとカイリューに乗ってベランダから現れ、変態くんが驚いてる間にカメラのデータを瞬時に確認してはかいこうせんで家ごとデータぶっ壊すワタルさん。といううらやま恐ろしい光景が見えるな

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:33:02

    遠距離で監視してるから絶対に気付かれないと油断していたらワタルさんが真っ直ぐこちらを睨んだので驚きのあまり望遠鏡から離れたところへ逃げ出すモブくん
    しかし背後から何かの羽ばたき音が聞こえて…というのもありそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:07:52

    もはやホラーだなwでもワタルさんはなぜか気がつくのわかる〜悪ダウジングマシン備わってそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:46:54

    流れをぶった斬るようで申し訳ない しびれごなとかどくのこなで弱らされた上でガチガチの拘束されてるワタルさんが見たくて見たくてしょうがない
    ビリビリしたり毒でダメージくらってたり高熱が出たり目眩がしたりしてるのに拘束されてるせいで楽な体勢にも慣れず苦しい思いをするしかないワタルさんが見たい
    ねむりごなもいいかもしれない 身動きさえ取れれば痛みとか衝撃で目を覚ますみたいなことも出来るけどそれが出来なくて根性だけで無理やり起きてないといけない状態にさせられるワタルさんが見たい そもそもどうやって拘束するの?
    長々と失礼しました

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:50:35

    粉系は王道だね!でもワタルさんならひらりとかわしてしまったりマントガードもあるので、ひとまず命中100のあやしいひかりとかが安定して拘束できるかも。混乱状態もえっちだねワタルさん……混乱とけた瞬間はかいこうせんされてしまうかな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:10:19

    あやしいひかりで混乱してる隙に毒状態にしよう!
    重ねがけできるのはいいよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:32:23

    毒と麻痺と眠りのどれにするか迷う…
    毒だと気合いで抵抗されそうだし麻痺は動けるターンもあるから無力化するなら眠りがいいかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:44:24

    麻痺がいいかな
    意識は明瞭なまま身体の自由だけが効かないワタルさんを布一枚ずつ丁寧に暴きたい
    まあ麻痺は数ターンで切れるしワタルさんも顔色一つ変えないけど
    せめて地を這うような声で「せいぜい覚悟しておくんだな」って凄まれたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:55:47

    レッドくんのピカさんにほっぺすりすり(愛情表現)されてうっかり昏倒するワタルさんはいるかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:32:15

    バインド状態と麻痺もいいな、体が痺れてうまく力が入らないので拘束ぶち破れなくてしばらくの間どんどん体力減っちゃうんだ…ずっと俺に鋭い殺意向けるその目はバインドダメージ入る時だけ苦痛に歪む

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:28:34

    必中どくどく……と考えたところでさすがに猛毒は死んでしまうかな?と思ったけどワタルさんならなんとかなりそう(歪んだ信頼)

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:30:34

    火傷はなんか想像しやすいから一番痛々しく感じる。混乱火傷か、わけがわからない中動く度に二重でダメージ負って気がついたらマントも服も焦げてて傷だらけなワタルさん?なにそれえっち…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:39:07

    火傷もいいよね
    ワタルさんは痛みに耐えきれそうだしポケモン世界には火傷治しやレジェアルアニメに出た凄い薬草があるから綺麗に治るのも助かる

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:35:44

    本日はバレンタインに変なモン送りつけてきた変態達にホワイトデーのお返しで破壊光線をお見舞いしに行くワタルさんが脳内を闊歩している・・・律儀()だなあって気持ちとワタルさんはそんな暇じゃねえし1ヶ月も放っておきませんって解釈が殴り合いしている

    ところでワタルさん関係ないけどリアルクチバシティらへんのガラルの委員長みたいな名前のホテルでドラゴンみのあるパフェが食べられるのでワタルさん関係ないけどドラゴン成分吸いたい方は是非ググッてみて・・・ワタルさん関係ないけどね
    作中にドラゴン使い増えたしドラポケカフェとかやって欲しい〜一時期ポケセンにあったワタルさんパネルみたいな喋るの置いて欲しいんだ〜!

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:45:14

    かなりえっちな顔でスクショできてしまった…出すとこないからここに置いとくね。どんなシチュエーションならこんな顔してくれるんですかね?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:29:38
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:36:41

    >>197

    たておつです!


    過去スレ紹介でほぼ10レス保守できるようになったね

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:37:35

    そうですそうなんです!!!
    簡単に諦めるくらいなら最初からシコらないんです!!!マントごとズボるまで!!!いざ参r

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:39:04

    カイリュー はかいこうせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています