助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:40:50

    吸死の推しはY談おじさんじゃないし井上和彦さんの声が刺さったこともないんだけど
    「お久しぶりだねドラーウス」が頭から離れない 助けて
    あそこ妙にえっちすぎひん?
    仕事中も気を抜くと「ドラーウス」が脳内再生される 逃げられない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:44:21

    あきらめろ
    あれはスケベすぎる仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:44:48

    一般性癖である
    Y談おじさんはエロい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:45:04

    わかるううう
    舌舐めずりがえっちだとおもった(小並感)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:45:11

    Y談おじさんはファンブックでも今一番セクハラしたい相手はドラウスって言ってるんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:45:20

    >>1

    早く目を覚ませ!

    さもないと新しい世界に目覚めてしまうぞ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:46:03

    原作の舌出しもエッッだったがアニメも良い
    つまりスタッフもここの2人が好きなんだな…?アイキャッチにもしてたしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:47:08

    あんなハスキーに言うとは思わなかったありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:47:15

    あんなエッチなおじさんがあんなイケボで名前呼んでる相手がイケボ幼女パパとか性癖ぶん殴られすぎてここ何日か情緒が安定しない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:48:08

    Y談おじさんは催眠術全振りなだけで物理面はクソ雑魚だしその点あのおじいさまの実子なドラウスには遠く及ばないしドラウス本人もそれを分かってて弱いものいじめは嫌いって言ってるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:52:15

    >>5

    奥さんミラさんにベタ惚れだけど忙しくて逢えないから、真面目な面して内々に溜めたパストを曝け出したら面白そうとか思ったんだろう

    半田のマザコン純真さに明美さんの無垢さにすらポカンとした後に、それも良いものを見た気分で大笑いするのがY談おじさんだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:53:10

    スレ主なんだが今自分が嵌りかけてるのはY談おじさんなのか中の人なのか判断つかなくて頭抱えてる
    どこに向かってる扉なんだこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:53:15

    舌ペロシーンが妙にねっとり描かれた上にじゅるって音まで入ってなかった…?
    あんなん聞いたらそら情緒くらい狂う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:55:02

    とりあえずスレ主にはこれを処方するから一日三回食後に服用するように

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:55:37

    >>14

    絶賛服用中です!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:56:53

    中の方すごい息の抜き方とか絶妙というかツボに刺さる言い回ししたりするから刺さる時はめちゃくちゃ刺さるよ(既に刺された人間)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:59:47

    俺は吸血鬼Y談おじさんがあのお上品なお顔でやる煽り舌ペロゲス顔大好きマン
    アニメだとダンディながらも扇情的なえっちさだったが漫画だともっと軽薄で悦っぽくてまた別のえっちさがあるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:01:18

    例えば自分みたいなのがあの世界のモブになってY談波にあてられてY談おじさんへの欲望をぶちまけたら本人はどうするんだろうか
    困惑するのか喜ぶのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:03:10

    >>18

    相手が「晒すつもりなかったのに本人の前で!」みたいな感じで顔真っ赤にしてたりしたら普通に愉しむんじゃないかな

    それはそれとして想いに応えることはなく逃げそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:04:31

    Y談おじさんがこんなに刺さる日が来るとは思わなかったんだが????
    こわい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:04:35

    >>18

    自分より強そうな奴が半田父みたいな雰囲気で言ってたら真顔で逃げそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:05:13

    ここえっちでやばかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:08:59

    別にBL趣味とか全然ないのにここホントえっちすぎて妄想掻き立てられてやばい
    大ベテランの色気ある声なめてた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:11:09

    >>12

    とりあえず他のダンディな井上和彦出演作品見て判断してみたら?

    まぁY談おじさん×ダンディ井上声にハマってるんだと思うけどな!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:12:11

    >>18

    おじさんビビらすならY談の内容よりもとりあえず体鍛えて足速くしたほうがいい

    多分そういうの言われるだけなら慣れてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:14:16

    あそこのドラウス(速水奨さん)とのやりとりもなんかエロくて開けたことない扉を丸太でぶち破られた気がした

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:14:27

    >>10

    それ分かってて自分より強い相手おちょくってるとか

    おじさん流の甘え方か…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:52:33

    >>25

    自分へのY談をぶつけられてもサラッとかわすY談おじさんめちゃくちゃ見たい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:04:03

    体格良くて足速い奴に生まれ変わってY談波食らうしかないのか…!
    初登場時に気付いたら退治人に囲まれてたときみたいに狼狽えたのが見たい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:15:12

    声質すらも催眠術全振りの効果が乗るとかY談おじさんはさぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:26:59

    うお舌なっが…えっろ…
    みなまで言わすな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:31:31

    >>30

    11話の感想が「Y談おじさんの声がスケベ」で塗りつぶされたんだが

    いやマジでスケベすぎる助けて

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:32:03

    私は吸血鬼「おのこの身でこれを言うておるのか、それともおなごの身でこれを言うておるのか、割合が知りたいと思ったおじさん」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:51:37

    >>26

    速水奨と井上和彦の絡みとかエッロ卑怯すぎるだろこれ…って思いながら見てた

    ドスケベダンディボイスが二人がかりで襲ってくるとか耐えられるわけねーんだわ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:03:18

    こいつはカーズ!カーズ彦!と冷静になろうとしたけどそもそもカーズ様もそこそこえっちだった
    逃げられない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:39:31

    つまりホモになるとな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:45:58

    >>1わかるよ。俺は普通だったのに、Y談おじさんのせいで大変なんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:48:38

    この「ダラーウス」もいいんだけど、ロナルドをからなながら時の「楽しんでくるよーーーー」も好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:51:30

    カーズ様もセクシーだぞ いいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:48:33

    単行本にまだ収録されてないけど、
    Y談おじさん自分に恋愛感情向けられててもさらっとかわしてたな。
    あんなモテ慣れているムーブされたら余計沼にずっぶずぶよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:03:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:39:56

    >>40

    そんな回があるんですか!?めっちゃ見たい

    19巻に収録される範囲内なのかな


    スレ主ですが一晩経ってY談おじさんに吸血されてぇ〜〜〜〜〜!という感情でいっぱいなのでもうダメです

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:56:33

    漫画の時点でエッチだと思っていた
    だがアニメがその上を行くとは思っても見なかった井上和彦しゅごいぃ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:01:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:30:33

    最近の井上さんのダンディボイスで引っかかってた

    ようやく思い出した

    彼だ


  • 46二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:36:56

    つまりもうY談おじさん(エロい)と井上さんの声(エロい)によってゴイスーえっちミラクルビックバンが起きたと思うんだスレ主さんどう思う?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:19:19

    >>45

    審神者やってるけどお頭にときめいたことは今のところ無いんだよな(推しは別にいる)

    Y談おじさんのこともなんとも思ってなかったのにアニメの「ドラーウス」で壊れた


    >>46

    ゴイスーえっちミラクルビックバンによりY談おじさんの夢女がここに1人生まれたのでもう笑ってくれ

    ガチでY談おじさんに吸血されたいし>>40の挙げた回は話数的に19巻には収録されなさそうなのを知って咽び泣いてるところ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:55:52

    Y談おじさんの「愛には勝てん」って台詞好きなんだよな
    お前愛信じてるの…?ってなった

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:06:29

    >>48

    それも母の愛見てそう言うのがなんかなんだかね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:53:24

    Twitterで@bonnoki 物好きで検索すると自分への好意をさらっと躱していくY談おじさんが色々見れるのでオススメ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:21:01

    >>50

    今までアカジャをさほど掘ってこなかったんだけどY談おじさんの登場頻度が高そうな気配がするので全部漁ってくる

    昨晩は単行本のY談おじさん登場エピソードを全部読み返してたんだが18巻の口絵で被弾した ありがとう盆の木先生

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:11:42

    最近リトルマーメイドの王子役が井上和彦って知った
    そのつもりで聞けば確かにな〜って判別できるんだけど、キャラの印象とか全然違いすぎてまるで気づかんかった
    「ドラぁーウス(舌なめずり)」は性癖の可能性広げてくれる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:26:23

    11話を見るまではなんの感情も抱いていなかったのに今やスレ画を見ると舌の長さすらえっちに思えるのでダメ
    完全に沼落ちしてる

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:28:37

    俄然2期が楽しみになってきた…もっと喋るY談おじさんが見たい…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:42:54

    私は吸死アニメ観る前からY談おじさんにも井上和彦にも堕ちてた女
    漫画のダンディーさと悪戯小僧のようなハイテンションを混ぜ合わせたおじさんが大好きだが、アニメの余裕感増し増し大人セクシーおじさんもめっちゃ好き
    おヒマ?怪人に攫われる所とかケツホバ卿との絡みとかも観たいな…流石にまだ無理かな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:37:02

    想像通りだったからありがたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:20:43

    明日最終回だから改めて見直してたけどほんとゴイスーえっちだなこのおじさん
    舌舐めずりが特にヤバい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:49:25

    >>57

    明日最終回か…2期こいっ!もっとY談おじさんを見たいよ~!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:10:53

    Y談おじさんファンスレとか需要あるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:53:53

    個人的にはもし作るんなら古い血の括りでファンスレ欲しいかも でもアニメ未登場だし任せる

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:00:09

    >>52

    ドラァーウスって語尾に絶対♡ついてたよねエッッッだった

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:05:47

    井上さんボイスをほぼ履修せず来たせいかまだ全然ピンと来てないみたいなので、検証のためにもY談おじさんにはもっといっぱい喋って欲しい
    色気ましましでお願いします!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:09:15

    分かる
    Y談おじさんの喋り方の解像度を上げたいのでアニメでもっと喋ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています