とうらぶスレ 其の六

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:06:35

    前スレが200近くになったので新スレです

    限定解放版8-3が地獄で心が折れそうな審神者もいるかもしれませんが、近日に来る連隊戦&新刀剣男士のために頑張りましょう


    以下基本ルールです

    ・特定の絵師さんの絵、及び絵師さんの特定に繋がりうる話題は断固NGとする

    ・刀剣男士をデザインした先生方の絵(公式絵及び非公式落書き)についてはふぎゃーしてもよいとする


    ↓過去スレ↓

    とうらぶスレ 其の五|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/148443/744前スレが200近くになったので新スレです12月は待望の8-3に新刀剣男士と色々目白押しなので頑張りましょう以下基本ルールで…bbs.animanch.com
    とうらぶスレ 其の四の二|あにまん掲示板また保守が間に合わず落ちてしまったので新スレですこれでまた完走までに落ちてしまったら諦めますhttps://bbs.animanch.com/img/148443/744以下基本ルールです・特定の絵師…bbs.animanch.com
    とうらぶスレ其の肆|あにまん掲示板引き続きゆるゆると参りましょうぜ以下前スレで制定されたルール(不備があったらごめんなさい、指摘してくれ)・特定の絵師さんの絵、及び絵師さんの特定に繋がりうる話題は断固NGとする・刀剣男士をデザインした…bbs.animanch.com
    とうらぶスレ 其の三|あにまん掲示板保守を忘れてつい落としてしまったけど、レス数193だったし遅かれ早かれ新スレが建つ頃合いだったので新スレです引き続きまったりしたり、攻略や育成の意見交換したり、2.5や無双も含め何でも話していきましょ…bbs.animanch.com
    とうらぶスレ 其の二|あにまん掲示板前のスレのレス数が200に近づいたので新スレです引き続きゆるゆると語っていきましょうbbs.animanch.com
    とうらぶスレ|あにまん掲示板無双が第五部隊まで発表されたので本丸の育成状況や推しのどこが好きとか語っていきましょうbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:08:49

    何故か画像が出てない…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:09:40

    スレ立ててくれてありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:12:30

    管理人ちゃん曰く鯖増強のため0時以降からアクセスできなくなるらしいから急いで保守しよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:13:10

    立ててくれてありがとう
    サムネは三日月なのに入るとおっきいこんちゃん出てくるの笑っちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:16:20

    立てありがとう

    新キャラチラ見せきたけど絵師さん誰なんだろう

    見覚え無い塗りな気がする


  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:18:08

    保守代わりちょい要望

    そろそろ髭筋肉のキャラがまた欲しい、長曽祢とか日本号とか祢々切丸とか、なんかこう欲しいんだ

    >>6

    グラブルっぽさを少し感じたけど絵師は詳しくないからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:18:26

    保守がてら地獄のマラソン完走報告
    資材は大体4万強消えた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:19:11

    >>8

    ひぇっしゅごい

    おめでとう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:20:06

    >>8

    すごいぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:20:24

    >>8

    すごい!!

    資材四万もやばいし周回スピードもやばいね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:22:18

    >>1

    乙です

    >>7

    わかる!細身も好きだけど筋肉キャラも大好きなのでもっと増えて欲しい。欲をいうと大太刀好きなので筋肉系大太刀増えないかなと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:22:51

    >>8

    すごい!おめでとう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:39:22

    >>6

    刀ミュの話になるけどアモーレ歌いそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:43:58

    前スレ池田屋、だいぶ昔にクリアしたからレス主は忘れちゃったんだと思うけど極は池田屋をクリアしないと解禁されないから注意ね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:45:30

    >>12

    幕末の直前に作られた、現在東京に奉納されてる「陰陽丸」なら祢々切丸並みの筋肉系男士になりそうなんだけどこればっかりは権利とか色々あるからなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:48:26

    >>15

    池田屋は夜戦+室内戦で特短刀が手入れコスト育成コスト的にも最適解だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:54:40

    >>16

    知らなかったけど、なんか素敵な刀でときめいた

    大太刀いいよね

    いろんな刀をもっと知りたくなったよ。ありがとう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:56:31

    池田屋は大体60レベ短刀×6でいける

    6-4ボスマスが夜戦じゃないから蛍丸とか通常戦で強い刀種1~2振りつれていくといいよ

    >>15で言ってる通り極の条件だから

    レベル上げとか置いといてとりあえずクリアしとくといいよ

    >>17

    極になると手入れ資材増えるから99になるまで修行しないという手もあるけど極になったほうが損害減るかも

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:58:27

    新刀剣男士楽しみだわ
    連隊戦がんばるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:58:55

    他の刀種は特カンストするまで修行に出さない方がいいけど短刀に関してだけは例外だと思う
    単純に機動を始めとしたステが大幅に上昇するし、何より2スロになるのが本当にデカい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:08:37

    ありがとうございます!
    今育ってる短刀4振りと脇差で行こうと思います

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:19:31

    >>22

    脇差は短刀より少し多くレベル上がる必要あるかもだけど、うちもその編成で池田屋クリアしたから行ける行ける

    脇差を編成すると会心の一撃が発生しやすくなる効果があるから攻撃面でもオススメ


    ただ、最後の6-4だけは最終戦が夜戦じゃなくなるから高レベルの大太刀を部隊長にしとくといいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:55:47

    80周まできたけど資材最小で10万まで削れてて回り切れるかチキンレースになってきた

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:05:19

    >>22

    池田屋は基本室内戦になるから刀装は短刀に金銃ガン積みしていくといいよ!

    6-4最終戦は短刀だけだと厳しいんで自分は短刀4振り&望月に乗せたカンスト蛍丸&金投石積んだカンスト兼さんを連れて行った覚えがある

    打刀は夜戦も室内戦もできるからさ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:54:26

    遠征はいつになったら6面以降出るんや…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:42:23

    特命組って復刻も全員終わってるしシール以外入手手段ないけど、どうなるんだろう
    個人的には恒常化が嬉しいけど、設定的に難しいかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:26:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:53:23

    >>27

    定期的に復刻して欲しいなと思うけど難しいのかな

    今みたいにイベントとイベントの間で暇なときとか入れて欲しいけど期間が短すぎて無理か

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:37:53

    特命は無課金だと1日に進められる量決まってるから周回イベントと同時開催して欲しい(贅沢)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:38:20

    常設がいいな…
    同時に鍛刀も内容変えて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:51:06

    100振り目に童子切実装されたら天下五剣特命くるかな??
    初期刀組に比べて入手手段高いのが難しいところかもしれないけど是非やってほしい!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:24:36

    年末までに終わってよかった〜!!
    溶かした資材は30万位だけど多分頭使ってれば15万くらいまで抑えれたと思う
    極の短刀85↑なら金軽歩フルでも使い捨て前提で割といける

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:43

    >>33

    お疲れちゃん!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:19:00

    刀ステチケット入金してきた!
    今までミュしか観てなかったから楽しみだ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:05:43

    検非違使の経験値もっと旨くしてほしいな〜
    !!!!!(強欲)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:33:13

    >>36

    ついでにレア刀剣もドロップして欲しいよね!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:30:46

    連隊戦いつかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:08:33

    次のメンテ明けからだと思う
    今年も経験値2倍CPやってくれないかな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:28:17

    獲得経験値はもっと増えて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:42:59

    とにかく連隊戦でレベル上げときたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:24:31

    正直意外だった…
    そして燭台切にお兄ちゃんが…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:31:20

    何が趣味なんだ気になる
    連隊戦気合い入れよう、あと推しの極祈願…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:39:19

    チラ見せ→薔薇?!!?
    説明文→みっちゃんのお兄ちゃん!?!
    全体絵→赤髪じゃな…なんだそのえっちな手ぶく…脚長っ!?
    実装前から面白すぎる大好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:40:05

    情報来たね

    元の持ち主が福島正則ということは日本号さんと同郷になるか

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:40:52

    お兄ちゃんって呼ばれたいってどれだろ
    もっと砕けた呼び方してほしいのか
    他人行儀な呼ばれ方するから兄認定が欲しいのか
    どっちが兄か争ってるのか

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:07:34

    絵師さん風魔雷太さんやね、非公式絵も上げてる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:08:44

    お頭の非公式絵も来てる……!焼き鳥になってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:18:19

    >>45

    思っていたのとちょっとイメージ違うけど(もっとラテン系のイメージだった)かっこいいね

    実装楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:41:04

    この絵師さんfgoの新宿のアーチャーの人であってるっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:18:13

    言われると日本号さんとちょっと似てる、一人称は何かなあ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:35:46

    名前+さん付けで呼ばれてるから、お兄ちゃんって呼ばれたいのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:37:16

    >>33

    純粋に凄い!

    お疲れさまでした

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:41:05

    >>51

    外見通りの俺か、光忠と同じ僕か、それとも他か夢が広がりんぐ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 05:56:23

    連隊戦来たらレベル上げするんや.......

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:07:16

    今日から連隊戦だけどどんな編成で行こうかね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:01:10

    ベルトのクロス部分痛くないんかな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:56:24

    今度こそ短刀以外を育てねば

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:32:31

    14日までってことはそのまま周年記念のキャンペーンに入るってことかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:23:07

    やっぱり短刀が楽だけど・・・
    どうやったら効率よくみんな鍛えられるかなあ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:19:50

    うちは逆に短刀あんまり育ててないからここでレベリングしようかな…
    質問なんだけど乱は極短刀だとどのくらいのレベルから安定するの?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:43:42

    隊長に育成枠入れて他短刀
    (極短刀57×4、35×1 通常太刀)
    で遠戦いったら四戦目ぐらいで壊滅した
    三倍枡使わなくてよかったけど結構きついななにあのめちゃ硬い敵短刀

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:45:42

    >>61

    超難は極短刀40ぐらいで安定するらしい

    乱は入れ替えないときついと思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:47:03

    刀剣乱舞さんのことだからいかにも「俺」って言いそうな見た目で「私」とか全然ありうる

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:28:17

    生存25のレア5敵短刀は異様に硬いんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:10:21

    刀ミュ(もしくは刀ステ)のBlu-rayやDVDを今まで購入したことがある人に聞きたいのだけど、配信とどう違うの?
    参考にしたいので違うところを教えてください
    配信で満足していたけどMV見ていたら気になってきたので

    スレチかと思って一応、2.5ジャンルでスレを立てたけど総合だとすぐに見えなくなって埋もれてしまってレスをもらえなかったのでここで聞いてもいいかな?
    もし、ここで聞くのがダメならまたスレを立て直します

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:20:48

    連戦隊、早い方は明日、明後日位には済んでそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:11:46

    もっと難易度乱の出現率を上げて欲しい!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:16:00

    もう離さない君が全てさ〜だった

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:48:31

    入れ替え面倒くさくて極短刀で単体戦になってしまう
    そんなんだから短刀以外の極が育たない

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:42:41

    極短刀以外で超難と乱を安定して周回するには脇差60以上、その他は70以上くらいになるんだよね
    夜戦に対応する必要があるからかなり上げてから臨まないといけないの結構キツい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:49:07

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:12:43

    久しぶりに連隊戦やると、どんな編成してたか思い出せないや
    同じ編成のはずなのに勝てぬ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:57:38

    乱ってこんなに出ないものだったか…?
    去年は4〜5回超難やったら出てきてた気がするけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:16:32

    >>66

    ミュの場合らぶフェスと本編で少し変わるけど

    ・バクステ映像

    ・日替わり回変わり収録

    ・全景映像

    辺りがついてくる

    あとミュは配信版と円盤でそもそもカメラワークが変わるので別の映像が本編として入ってる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 04:20:44

    もしかして白山くんって経験値結構必要?
    あんまりレベル上がってる気がしないのだけど…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:14:43

    >>75

    いろいろ詳しくありがとう!そうかカメラワークが違うのか

    聞いてよかった。てっきり配信の映像のままかと思っていたし、他の映像もかなり魅力的。かなり参考になりました


    実は他に聞けるところや知り合いもいなかったからここなら教えてもらえるかなと思いきって聞いてみたもののなんか場違いだったのかとコメントしたことを後悔して恥ずかしくなったから消そうと思っていた所だったから本当に嬉しい。

    本当にありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:40:03

    >>76

    特の経験値は全刀種共通の筈だから気のせいじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:53:35

    >>78

    ならいいけど…

    とりあえず頑張ろう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:43:41

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:24:19

    冬の連隊戦にも夏の水鉄砲みたいな爽快感が欲しいんだが雪玉投げつけるくらいしか思いつかないな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:35:47

    夏の連隊戦は年々周回しやすくなってるから仕様変更のない冬の連隊戦がほんとキツい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:52:23

    雪合戦して時々遡行軍が落とすゲーミング御歳魂を7つ集めてハイパー雪合戦マップにいくんですな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:08:07

    水砲戦が無いから難易度は冬>夏になってるけど、この方がメリハリつくから個人的には好き

    ただ実入りが本当に少ないのでいくらか経験値盛ってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:08:02

    もう少し3倍枡増やすとかでもいいから

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:00:33

    予定出てる!
    姫鶴さん!依頼札集めたいけど連隊戦が、、、!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:26:25

    姫鶴さんと真田組やったー!
    乱舞レベルも上げられるといいなー

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:43:08

    >>74

    割と今回偏ってくる気がするな 3回くらい連続で乱来る時もあるし、手形使い切るまで来ない時もある

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:12:24

    周年に合わせて100振り実装と思ってたから正月新男士じゃなかったの意外
    まあうちには姫鶴さんも泛塵くんもいらっしゃらないので実質新みたいなものだけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 06:32:33

    大太刀極全然レベル上がんねえ……

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:13:18

    今日は頑張って回らないと.......

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:45:36

    五万行った!
    十万までは枡無しで回りたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:16:01

    まずは一振り

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:25:27

    >>93

    頑張ったね!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:43:02

    >>93

    凄い!

    自分、まだ半分もいっていない。頑張らねば

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:30:21

    >>93

    お疲れ!

    自分もがんばろー

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:20:17

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:11:27

    乱で一番キツいのはどれかな
    やっぱり遠戦の乱かな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:02:27

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:04:26

    10万玉超えるとモチベガクッと下がるな・・・
    ミュもステもチケット当たったし来年は忙しいがうっかり死なないように生きよう

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:23:15

    今日で審神者就任2周年になり申した
    これからも本丸に入り浸っていくぞ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:17:05

    ヤバいヤバい小判が枯渇する!!!
    頑張れ遠征部隊

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:18:42

    >>101

    おめでとうーーー!!! ハッピー就任デイ!!!

    これからも一緒に時間遡行軍の殲滅目指して頑張ろうね!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:33:39

    サーバー復帰記念
    乱に勝てぬぬぬ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:24:02

    おは保守
    回るぞー

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:52:28

    そろそろメンテ明ける…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:02:06

    >>98

    遅レスだけど遠戦がキツい、というか苦手。S勝利がとりにくいからね……。

    堅牢が一番やりやすい。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:19:25

    おはほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:16:58

    二本目になるとモチベ保てん

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:19:28

    活撃…!

    活撃の情報キタ!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:55:33

    来たわね。いや、本当に来るとは思ってなかった(失礼)

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:27:24

    生きてたんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:53:56

    >>110

    やったー!!

    正直鬼滅が終わるまでは無理だと思ってたし終わっても社長案件だから厳しいかと思ってたよ

    脚本は陸奥守と龍馬の話書いた人だといいなあ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:04:27

    忘れ去られていた訳ではなかったようで本当によかった

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:00:14

    >>113

    活撃の9話は時々見返したくなる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:24:42

    年内に終わらせたかったけどまだ7万しか集められてないや
    毎度思うけどノルマ数キツすぎない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:13:21

    そんなきつくなくない?ら無課金でも30万まで最短3,4日で終わるよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:02:25

    せめて白山くんのレベル上げるぞ〜
    連隊戦結局短刀が楽なんだよね〜

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:39:26

    ノルマに関しては10万までが基本で20万、30万はオーバーランする周回勢向けの報酬だと思ってる。

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:58:52

    初めてねねさん落ちたわ、落ちるもんなんやな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:25:16

    オーバーランしなくても1振は入手できるし後々はシール交換対象にもなるだろうから無理しなくて良いのはありがたい
    接客業だから年末年始忙しくてさ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:25:38

    今回めちゃめちゃ御三方いらっしゃるよね
    まだ20万行ってないのに合わせて七振り以上ドロップした

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:41:01

    いいなーうちは3回しか稀泥してないし全部大包平だった

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:06:45

    交換所太閤までだって

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:44:21

    明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
    姫鶴さん来ません!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:05:53

    >>124

    鬼丸さんいらっしゃい!(フライング)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:00:25

    あけましておめでとうー
    今年は何としても泛塵くん入手するぞ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:55:03

    うちのくそ雑魚編成じゃ乱に行けないのです!!!!!(カチカチカチ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:06:51

    ダメだぁ
    全然稀泥しない…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:48:04

    おは保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:22:10

    年末年始は仕事忙しくてまだ20000だ…今日から本気だす

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:20:14

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:21:25

    ギリギリだったので保守したのだ。まだまだ10万は遠いが少しは見えてきたのだ。頑張るのだ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:10:19

    冬の連隊戦はただ敵を倒すだけなので夏のより作業感が強い

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:44:29

    もうすぐ7周年なんだよね
    なんだかあっという間すぎて実感ないや…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:32:01

    7周年か・・・
    中学の同級生(DMMの規約のことは考えないとして)がドはまりしててその時は興味なかったけどまさか大学入ってはまるとは思わなかった・・・
    元気かな彼女・・・。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:51:31

    大阪城も拡充も里も連隊戦もリリース初年度からあるイベントなんだよな感慨深いわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:57:44

    経験値バグ初めて見た

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:31:45

    大般若育て始めたけど、近侍曲なんか別ゲーじゃない君?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:03:02

    >>138

    経験値バグ今も出てるんだね

    自分も以前なったことある

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:37:04

    姫鶴さん、資材も時間も本当のギリギリで来た!
    玉鋼が綺麗に0になったの初めて見たし時間も数分で次の日になるところで最後の一回で来てくれてありがとうだし鍛刀した刀もありがとう
    静さんで鍛刀運使い果たしたと諦めていたから嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:41:06

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:42:14

    玉鋼0になったから今日からの泛塵の鍛刀諦めていたけど朝になったら時間回復と遠征から帰ってきた分とデイリーやった分とでなんとか三回くらいは鍛刀できそうで助かった

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:47:18

    >>141

    0になるまでとはめちゃくちゃ粘ったね…

    とにかくおめでとう!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:11:25

    ほへ~10万終了!
    あとはのんびり進めてこ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:13:43

    花丸の情報も来たな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:31:48

    去年は全滅だったけど今回は140回近く回して来てくれたぞ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:12:08
  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:16:12

    >>146

    加州と安定はともかく五虎退はなんでだ?って思ったら寅年だからか

    可愛いねえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:39:46

    今更だけど
    統率が全体的に高めで機動も早く先手を打ちやすい極太刀と機動は遅いけど攻撃力と殲滅力が高い極大太刀でちゃんと使い分けられるようになってるの好き
    極太刀実装までは「極大太刀の下位互換になるんじゃね?」って不安になったりしたけどそんなことはなくて本当に良かった

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:17:51

    >>146

    楽しみ

    今年花丸来年活劇ありうる?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:44:55

    今やってる引き換え券はどこのコマンド?を触れば引き換えができるんでしょうか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:45:44

    >>152

    まだできない

    13日から引換券交換所が設置される

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:52:39

    >>153

    答えてくれて、ありがとうございます

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:10:45

    福ちゃんおもしろいヤツやなこいつ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:08:58

    >>155

    常に飲んでる日本号さんから酔っ払ってるのかって心配されるの面白いよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:27:39

    終わり〜、後は適当にゆったりとやろう、あと青野原

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:28:02

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:28:48

    >>158

    名前出てるよー

    気にしないならいいけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:33:42

    >>159

    ありがとう、修整版

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:30:12

    >>160

    お疲れ様!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:28:49

    >>160

    おめでとう&お疲れさま

    そういや青野ヶ原あったわ(忘却)

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:12:14

    また近所で展示やらないかなあ、推しの展示四国はちょい辛い。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:46:34

    みんな着々と連隊戦進んでるな〜〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:39:38

    >>146

    はっぴー花丸year、から感じるハッピー感(?)

    すんごい花丸らしい(??)

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:34:21

    公式絵師の先生方があげてくださる非公式イラストをニトロプラスが買い取ってクリアファイルとかのグッズにしてくれないだろうか…
    手元にグッズとして持っておきたい非公式イラストたくさんある…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:30:06

    やっと20万越えたー
    のんびり行こう30万

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:11:42

    もちマスまた再販してる、人気商品だなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:20:35

    そろそろ14日以降の詳細な予定表も来るかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:21:54

    きましたわね

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:44:36

    ほぼ恒例になってるけど経験値2倍&検非違使5倍に特上確定に手入れ資源0はやっぱり嬉しい
    8面周回させまくろう…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:07:13

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:25:57

    今日も今日とて周回…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:40:56

    お供のスタンプは載ってるので全部かな?ちょっと楽しみ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:48:02

    仕立券配布くるみたいで嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:19:07

    おっあと何日で本丸周年かの表記が出たわ
    初日勢ではなくて数日経ってから始めたから、とうらぶそのものの周年とちょっとズレるんよなこれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:34:15

    お伴レベルアップするのはいいんだけど横に倒した時も対応してくれんかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:50:43

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:34:58

    仕立券かぁ誰に使おう…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:59:38

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:01:13

    レベル上がらない〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:01:55

    元日からの9日間、お空綺麗でした!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:14:00

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:25:58

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:35:34

    新イベントいつくらいに来るかな
    青野原も予告から結構早かった気がするから2月あたり?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:16:18

    >>185

    アプリ版の7周年が三月だからそのあたりとか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:38:39

    とうらぶやってて気がついたんだが私はどうやら二十代後半~三十代くらいの見た目のキャラがタイプなようだ・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:23:33

    >>187

    ほうほう

    槍や大太刀の中でも見た目年齢高そうな面子が好みかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:29:50

    自分がやってる他ゲーで足りない中学生くらいのショタ成分摂取できるのがとうらぶの良いとこの一つ
    え?実年齢考えるとショタじゃない?こまけぇこたあいいんだよ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:32:56

    >>188

    そう、おっさんってほどではないけど青年は過ぎてそうなキャラが好み

    …自分夢女子なんだけど単に自分が年取ったからって気もしてきた

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:49:40

    酎ハイ今日か!
    明日買いに行かんと

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:31:08

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:20:33

    そろそろ落ちるね
    意外とレベル上がらんな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:11:24

    そろそろ埋まるね
    夕方あたりに新スレ立てようかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:37:42
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:47:15

    立て乙
    新イベントが楽しみであり不安でありりり

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:47:56

    2人目の大包平拾ったわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:42:21

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:42:50

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:43:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています