映画のPV解禁!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:11:18

    最後のセリフたまらんな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:12:29

    里香ちゃんめちゃくちゃええやん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:14:14

    あのワンシーンでもうミゲルに期待が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:14:19

    呪霊里香ちゃんめちゃくちゃ怖かった……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:14:41

    サビミゲル

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:15:45

    呪霊里香の声もブチギレ憂太の声もすげえな
    ビリビリくる
    シビれる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:15:47

    やっぱりゴリラ廻戦・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:15:52

    アクションやべー…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:18:38

    すげぇヌルヌルアクションなさる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:19:15

    狗巻くんめちゃくちゃアクロバティックな動きしててこれは運動神経9に納得だわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:19:18

    最初の方怖くて泣いてしまうわ ホラー………

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:19:41

    これアニメしか観てなくても話分かる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:20:10

    >>12

    わかる

    むしろ話が出来たのは0が先

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:20:17

    パンダ何気にゴリラモードになってる・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:20:27

    イヌマキの身体能力が結構高かった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:21:26

    メッチャ格好いい、一途が凄い良い味出してる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:21:29

    瀕死状態の三人を見てブチ切れるシーン好きだから楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:22:34

    乙骨の声最初の方の予告から結構変わってるな
    元から違和感はなかった派だけど今の方がもっと好きな感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:26:07

    すいません乙骨の声あってないて言ったけど撤回します

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:26:16

    戦闘作画が特級すぎて凄い…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:27:23

    夏油に対する時の乙骨の声が流石だったわ
    初報だけだと賛否両論になるのも分かるって感じだったけどやっぱ色々出なきゃ分からんな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:27:38

    >>19

    >>18

    やっぱトレーラー用の音声だったんかね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:28:40

    >>19

    ほんとこれ

    一応自分はそうした批判の声を否定してたけど、完全にしっくりくるかと言われれば正直そうでもなかった

    今回のPVで憂いは何一つなくなった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:31:25

    乙骨の声めっちゃ良いじゃん…
    ラストの台詞最高過ぎないか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:33:11

    演技もアクションもヤバすぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:33:28

    愛と呪いの物語と銘打っておきながら
    「僕が僕でいる為にお前は殺さなきゃいけないんだ」という
    ブチギレバーサーカー乙骨先輩の殺意で終わるの最高の詐欺で興奮する

    素晴らしい演技を有難う緒方さん!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:34:16

    真希さんメチャクチャ強そうじゃない?
    これ呪力0完全真希さんアニメ化したらどうなるんだ....

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:34:42

    めちゃめちゃ期待
    バトルシーン作画かっこよすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:36:04

    なんというか、見せ場になるようなシーンだろうに、結構見せてくれんのね。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:36:48

    ミゲルvs五条スゲー盛ってくれそうじゃないですか!!!
    これサプライズで七海&東堂出てきそうじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:37:05

    ただでさえコロナ禍で進撃もチェンソーもあるから心配だったんだけど
    マジで期待以上のハイクオリティで泣いてる…有難うMAPPAと製作陣の皆様…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:37:29

    1期の真希さんの時から思ってたが三節棍の戦闘あまりにも格好よすぎる
    夏油の服装や髪型とも相まってめちゃめちゃ見栄えがする

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:37:42

    夏油がヌンチャク使ってるけどこれ遊雲か?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:38:10

    >>33

    どうだろうね楽しみだね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:39:22

    幼少期乙骨の声優さん誰かわかる人いますか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:39:38

    夏油VS乙骨&里香がカッコよすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:40:10

    クオリティすげぇ…!!
    ありがとう… ありがとう制作陣!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:40:16

    ゴリラモード出るんかパンダの戦闘盛られそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:40:25

    >>35

    これも緒方さんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:41:29

    >>35

    舞台イベントで「子供時代を先に撮った」って言ってたから、緒方さんだな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:41:31

    手のひらドリルの俺が語る
    緒方さん最高!!緒方さん最高!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:41:55

    >>39

    >>40

    ありがとう!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:42:42

    アクション全体的にすげーしミゲル絶対盛られとるな楽しみだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:43:03

    楽しみすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:43:39

    映像で見ると乙骨&里香ちゃんタッグ相手するのKSゲーすぎるな
    夏油ようやっとるわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:44:28

    PVいいねー、益々見たいね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:44:59

    作画が俺の一生分よりも動いてて草

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:45:11

    夏油のゲス顔楽しみすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:47:05

    怨霊里香ちゃんの声いいな
    花澤さんの声とのミスマッチ感が悍ましさみたいなもの出しててすごく好み

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:47:58

    夏油様信 者になる人増えそう
    ここのシーン早く観たい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:49:52

    夏油の最期はどうなるんだろうか
    無音かな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:50:49

    戦闘シーンもりもりでめっちゃ嬉しい
    里香ちゃん本当に美少女だね…好き…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:51:11

    師匠、謝ります
    緒方恵美さんが乙骨は正直合わないだろなんて思ってスミマセンでした
    今から手のひら返していースか?コキ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:51:39

    >>51

    個人的には無音がいいぞ

    なんて言ったか知りたい気持ちも無くはないがな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:51:43

    戦闘シーンごりごり動いてて鳥肌やべーわ
    これを映画館の大画面で見てしまっていいのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:52:30

    2分でこんなに動悸がすごいのに100分なんて耐えられるわけがねえ
    5回は行きます

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:54:00

    花澤さんの可愛い声と呪霊里香ちゃんのおぞましさがちぐはぐですごく良いね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:54:12

    >>50

    それ0巻じゃないから今回見られんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:54:24

    映画終わったあと劇場で石化したみたいに動かない奴がいたら多分私です

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:55:10

    >>59

    多分いっぱい居すぎて判別つかないよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:55:59

    >>50

    ここのシーンもアニメ化してほしいってことかな?今後にも期待だね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:56:27

    ゆたりかの水遊びがあまりにも可愛くてゆたりか厨私は咽び泣いた
    病室シーンと言いさては幼少期相当盛ってるな??

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:56:54

    乙骨…早くその声で「純愛だよ」って言ってくれないか…?
    いややっぱり今じゃなくていい…劇場の音響で聴きたい…楽しみ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:57:53

    >>62

    多分幼少期のシーンはめっちゃ増えてると思う


  • 65二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:57:55

    髪型かぶったって時の絵みたく
    虎杖とか伏黒とすれ違うシーン観たい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:58:05

    >>62

    公式から幼少期ゆたりかのイチャイチャをいっぱい出してもらえそうでめっちゃ嬉しい

    早く大画面でイチャイチャしてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:59:47

    夏油vs乙骨の躍動感半端ないからなんでこうなってるんだろと思ったらこれ視点が360度回ってるカメラワーク+ズーム演出が加わってるクソ枚数多い作画だからこんなことできるってわかった……バケモンだよMAPPAさん……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:00:02

    >>64

    舞台化するのか!楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:00:31

    公開までは「純愛」ってワード出すの禁止されてるらしいな
    あのシーンに触れようとしたけど口止めされてるから「純粋な愛」ってわかりやすい誤魔化し方してた

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:01:23

    アクション思ってたよりずっと良かった
    絶対リピートする

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:04:06

    緒方さん最高すぎんか?
    早く純愛とぐちゃぐちゃにしてやる聞きてえ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:04:12

    怨霊里香ちゃんの声こんな感じかーー!!全然想像つかなかったのにめちゃくちゃしっくり来ててすげえ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:05:02

    >>29

    見せても問題ないってことか

    もう期待しかない

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:07:58

    1度目は観終わったあと使い物にならないだろうなと想定して友人(軽度の漫画好き)と行くのは2回目からにしてるんだけど失敗したかもしれない
    この100分を1回で消化できる気がしない

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:08:23

    声がカスカスで心配になる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:08:56

    >>75

    PV?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:09:44

    この緒方さんの声で「愛してるよ里香」が聞けちゃうのはちょっと正気じゃいられないですね…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:11:09

    ミゲルが思ったより黒かった

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:12:09

    >>75

    決めるところはまあ決めてくれるでしょう

    特殊な声だから好き嫌い分かれるのはまあわかるけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:13:43

    呪霊里香ちゃんが思ったより可愛かったな。それでいてちゃんと怖い

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:15:09

    PV1の時点ではありえないと思ったけど今回で違和感が少なくなった
    良かった

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:15:27

    こういうPVみると海外の方々の反応動画みるのも楽しみになる

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:16:31

    乙骨が呪力込めた刀をスローで振るう所がかっこいい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:22:30

    >>53

    勿論だ、らしくなってきたな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:25:46

    「優太と里香は結婚するの」に「いいよ」って返された里香ちゃんの表情の変わり方でもう涙出た
    24か25に見に行きたいけど予約できるかな

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:26:51

    >>29

    ジャンフェス見た感じだと「純愛だよ」は箝口令敷かれてるみたいだね

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:27:05

    PV再生する手が止まらねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:28:07

    >>85

    原作だと予想しない即答にえっ…て感じだったけど、そこから理解して頬染めるまでがあんまりにも綺麗に描かれてて泣いてしまう

    乙骨の花嫁はいつまでも里香ちゃんだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:31:37

    呪霊化するところ悍しくて花澤さんで本当に良かったってなった

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:59:32

    >>51

    無音がいいな。気にはなるけど芥見先生も0巻に出てるって言っただけで、はっきりとは教えてくれなかったって言うのも含めて、五条から夏油への言葉は二人だけが知ってるでいいというか、夏油の最期の笑顔が全てを物語ってるというか…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:01:29

    頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む
    百鬼夜行を12月24日に観せてくれ…
    12月24日の予定全部空けてるしこんな良質なPVでこんな昂ってるのにもう前売り券買ったのに映画が予約取れなかったらマジで息できなくなって倒れる。過呼吸になる(実際前チケット取れる日付勘違いして0時待ってたら過呼吸起こして立てなくなった)
    もし百鬼夜行12月24日に観れなかったらどうやって立ち直ればいいかわからない〜怖い〜今こうしてスレ打ちながらチケット取れない未来想像するだけで呼吸が荒れる

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:02:08

    >>91

    落ち着け

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:05:47

    >>92

    しいませんマジでPV観たらゲロ吐きそうなほど興奮してもう心臓がやばいマジで倒れるキツいせっかく高校2年のクリスマスイブを百鬼夜行に捧げてるのしクリスマスイブ以外は予定満載だからもう24日に観れなかったら来年になってしまう鬼滅みたいに映画が来年の12月24日に放送する保証もない怖い怖い怖い頭がおかしくなる

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:09:16

    >>93

    スレ書いてたら少し追いついてきたかもしれない

    言葉を吐き出すと精神が少し落ち着くなってあるよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:09:22

    >>91

    自分もチケット発売日は朝起きて予約すれば良いかなと思ってたけど良い席で見たいし夜中起きてるか迷い中

    お互い良い席とれるよう頑張ろう

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:10:35

    >>95

    ありがとうございます

    もう前にコナンのチケット取ろうとしたら鯖落ちしたトラウマが頭から抜けないイヤダイヤダ怖い

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:10:50

    朝だと多分埋まってると思うぞ あとはまあ サイトがめちゃくちゃ重くなるからそこ乗り切ればあるいは…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:15:38

    やっぱ0巻の映画ってだいぶひと駆け込みそうだよなぁ怖いなぁ
    映画の先行配信みたいなの予約したかったけど夜中に観たら脳みそのクオリティ落ちて純愛を真正面から摂取できなさそうな罠
    ここの乙骨くんのこと妄想したらマジで夜も眠れないんよオール必須なんよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:20:02

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:27:27

    >>99

    大丈夫。独り身同士楽しく映画を観に行こう

    独り身だけど1人じゃないよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:34:30

    >>99

    俺も一人だけどみんな呪術映画を観に行ってるんだよ

    周囲の客なんか前後がやばそうな奴じゃない限り気にする奴いねえよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:57:27

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:00:57

    あーーー、わりと碇シンジボイスもピッタリなんじゃねえかな感いいなぁ。
    あと花澤さんの声よ、可愛らしいからこそエフェクトかけるとおぞましい感じになるのが好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:20:37

    東堂無双期待しちゃっても良いっすか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:37:03

    緒方さんまじですごいわ
    なんつーか声質だけじゃなく明確に「演技力」を突きつけられた感覚

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:21:11

    賛否両論だけど自分は好き乙骨の声
    シンジくんそんな知らないからかもだけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:56:06

    頂上決戦すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:48:22

    少女から呪霊になるリカちゃんいいねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:29:38

    緒方さんがかなり演技指導が入ったってコメントしてたから、初めのPVより声質変わっててよかった

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:42:39

    2番目のPVの時期もまだ撮ってなかった時期みたいだし
    降ろしてない緒方さんだったな。きましたね

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:56:05

    ほしゅ
    明日(もう今日だけど)の0時までこのスレが残ってたら、チケットをうまく取れる。と思いたい
    力を…僕にチケットを取る力を…鯖落ちが起こらない運をください…
    百鬼夜行を味わいたい
    乙骨の純愛が観たい
    夏油の大義が観たい
    『呪いの言葉』を受けての傑から悟への笑顔をこの目で、来たる12月24日に、観たい。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:19:25

    最近夜によく鯖落ちするからなあ
    ちなみに鯖落ちでスレが落ちた場合
    お問い合わせから復活してもらえるという噂は聞いたことある

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:26:43

    上映期間中に見に行けたらいいわと思ってたのに気がついたら最速を取ってた
    新PV見て取っておいてよかったと思った
    ちなみに1人で行く
    時間が時間なので誰も誘えない

    エヴァ好きだから緒方少年ボイスがどうしてもシンジに聞こえるけど
    それでもシンジ(14歳)より乙骨の声のほうが年齢が上に聞こえるのはさすが

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:39:12

    >>112

    そっちもだけど映画の予約サイトの鯖落ち

    前に0時に駆け込んだら鯖落ちして直ったと思ったらチケット売り切れてたからほんとに怖い

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:55:33

    >>114

    最速の予約時のTOHOシネマズサイトは一瞬重かったけど耐えきってた

    一般上映はもっとアクセス集中しそうだけどどうなるかな

    PCとスマホ2台で挑むとかした方がいいかもしれん

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:13:48

    >>115

    ですよねぇ…PC今年で齢10年だけどもってくれるとありがたいなぁ…(起動するたびに『ウィィィィィン』って唸りながら高熱発してる)

    パソコン「カラダもってくれよ!!」

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:17:42

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:22:53

    >>116

    自分ちの環境もだけど映画館のサイトがPCサイトとスマホサイトで鯖が別だったら

    片方落ちても片方は生きてるってことがあるんよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:43:37
  • 120二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:51:54

    >>118

    なるほど…まぁ何にせよ勝負まで後3時間と8分

    怖いなぁ…月姫でもやってよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:31:12

    あと30分で0時
    期末試験前のような気分

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:50:51

    あと10分
    チケット頼む

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:55:43

    あと5分
    神様

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:59:00

    あと2分
    純愛.

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:05:30

    今頑張ってるところかな?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:07:55

    無事に座席取れたので今はただこの世界が心地よい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:08:21

    🎉

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:11:58

    >>125

    3台使ってチケットアタックしてるけど入れない

    このスマホは『出直してこいバカタレが』ってはじかれた

    怖い怖い怖い頼む頼む頼む

    神様

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:16:59

    鯖が落ちかけてるなら皆取れなくて
    後で見たら空いてて普通にいけることもあるんで
    諦めるな

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:52:46

    まだ入れない
    お願いします。神様。
    どうか。どうか。

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:59:24

    >>12

    むしろこっち先に見るの推奨

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:00:52

    1時まで待ってるのに3台ともまだ入れないってどんだけ?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:10:41

    やばいからほんとに入れるのか
    1時間待ってまだ入れないぞ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:15:55

    1時間待ったのにご丁寧に3台まとめてはじかれた
    心折れそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:18:57

    Yahoo映画から行くと取りやすいと聞いた
    TOHOシネマズは厳しいから他の系列を狙うほうがいい

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:20:42

    系列によってサイトの繋がりやすさは全然違う
    席自体はまだ余裕あると思うから頑張れ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:21:36

    TOHOとイオンシネマは鯖が無理だから他の所が良いよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:22:36

    『予約集中』『予約集中』『予約集中』

    あー心折れそう以外対吐きそう


    >>135

    >>136

    >>137

    もう前売り券をイオンで買ってしまった…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:28:26

    イオンは鯖が死んでるから今は無理だね
    復旧がいつになるやら

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:29:38

    まじでチケット取れないと胃痛で食べ物が入れられなーいつらーいマジで辛い逃げられない

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:37:45

    やっとつながったけど席ガラガラだったって人もいるから
    いっそ寝てしまってもいいかも…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:54:59

    取れた

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:56:36

    >>142

    激闘の3時間だった

    勝利の深夜ジャンボやけ食いなう

    3時間碌に食べ物胃の中に入れれなかった腹いせじゃオラァン‼︎‼︎‼︎(苦しいのは明日の体重。でもやめられない止まらない)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:58:53

    >>143

    良かったなぁ

    いっぱい食べるんだぞ〜

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:24:14

    >>144

    ありがとうございます…優しい…

    まーじで疲れた。もう2度と過呼吸は起こしたくない。まぁぁじで疲れた

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:46:33

    真希が小学校の呪霊3体を倒す場面、原作だと一瞬で倒したって感じだが
    映画だと自分の重心を利用して回転切りしてるのが鮮やかでいいな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:20:09

    席ガラガラなんだ
    少し残念...

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 03:22:52

    保守
    映画で一番楽しみなのは終盤だけど
    個人的に狗巻一年の戦闘が楽しみ。アニメ一期のここは頼もしすぎて「先輩…‼︎」ってなったから本編より幼くて戦闘終わった後に同級生とハイタッチしちゃう狗巻一年生と乙骨コンビが楽しみ
    あそこは乙骨が里香ちゃん顕界抜きにして血を流しながら頑張ってるのも好き。必死に頑張った訓練の日々が報われてるなって感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています