とんだドスケベボディだねぇ 7杯目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:29:06

    いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。
    TSモルモット君の見た目は
    デカ乳
    タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでにデカ乳も隠れる)
    ボサボサ髪
    SUGOKUDEKAI
    TSモルモット君が想定以上にデカ乳だったためダスカにブラを貸してくれと頼みにいくタキオン
    トレーナーの集まりで背伸びしたTSモルモット君のボタンが吹き飛んで周りから「デッカッ!」って思われて唯一♀ダスカトレに共感され一緒にブラを買いにいくが鍛えていたモルモット君のウエストを見て「裏切りもの~」とダスカトレに泣きつかれてくれ。俺が助かる
    タキオンはモルモット君がTSしてからOPPAI魔人になってしまった。
    モルモット君と話すときは乳に目線を向け、暇あらば揉んでいる。疲れたと言って乳を枕にする。数日会えないと知ると「その間誰の乳を揉めばいいんだい!?」とか言い出す。
    概念と好きなウマ娘のトレーナーをTSするスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:29:36

    1

    とんだドスケベボディだねぇ|あにまん掲示板いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。TSモルモット君の見た目はデカ乳タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでに…bbs.animanch.com

    2

    とんだドスケベボディだねぇ |あにまん掲示板いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。TSモルモット君の見た目はデカ乳タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでに…bbs.animanch.com

    3

    とんだドスケベボディだねぇ|あにまん掲示板いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。TSモルモット君の見た目はデカ乳タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでに…bbs.animanch.com

    4

    とんだドスケベボディだねぇ|あにまん掲示板いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。TSモルモット君の見た目はデカ乳タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでに…bbs.animanch.com
     

    5

    とんだドスケベボディだねぇ 5杯目|あにまん掲示板いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。TSモルモット君の見た目はデカ乳タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでに…bbs.animanch.com

    6

    https://bbs.animanch.com/board/219510/?res=181

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:30:32

    前スレまでの犠牲者(?)
    タキトレ (栗毛くせっけ 実験と称して女の子にされた。その母乳は一級品とのこと)
    B95W60H90
    カフェトレ(黒髪片目隠れ 巨乳 様子を見にきてて、たまたま部屋にあったコーヒーを飲んで女体化。お友達👻に夜中弄られてる)
    セイトレ (巨乳 タキトレとお話して、目が覚めたらTSしていた。セイちゃんにダイレクトとに好意を伝え赤面させている)
    マックトレ (巨乳 マックちゃんの為にダイエットデザートを覚え振る舞う)
    ファイントレ (巨乳?味噌バターラーメンを食べてTS。ファインが高価な化粧品や衣服を渡している)
    ドーベルトレ (巨乳 ドーベルの少女漫画の資料集めのためにコスプレ衣装を着て撮影会を開かれる)
    テイオトレ (巨乳 エロガキテイオーにより身体を開発されるノーブラ派)
    クリークトレ (爆乳 タマトレやタマを標的にクリークと一緒に赤ちゃんプレイをしている)
    ブルボントレ (巨乳 ブルボンがタキオンに騙され、様々な薬品や開発の実験体に)
    ヒシアマトレ (巨乳 最近はトレーナーのある物を料理に混入している。ウマ娘達には好評)
    オグリトレ♀ (美乳 オグリの為にクリークトレにある物を譲って貰っていたが赤ちゃんプレイの犠牲者になる)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:34:34

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:36:55

    カフェトレだけファンタジー学園物になってるが本人戻る気なさそうだからいいか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:44:53

    2スレ目で
    その代わり全員巨乳で搾乳されるという冷静に考えたらpartスレになるには余りにも剛が深い概念だぞ
    スレが続く事に2〜3人新たな犠牲者が増えてるな〜 

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:49:17

    タキトレとカフェトレとテイトレは戻る気なさそうだからどんどん揉んでけばいいと思います

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:51:46

    ついでに背も高くしませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:53:50

    >>8

    人によってハヤヒデトレはロリだったり、お姉ちゃんだったりするから、好きに概念だったりss書くんだよー

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:56:56

    背を盛るのも胸を盛るのも自由だし、逆に削っても良い
    自分の性癖詰め込んだTSトレをどんどん出していこうぜ皆

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:05:56

    ところで前スレ200の搾乳しやすい制服ってもはやそういうお店になってない?健全維持できてる?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:07:46

    >>11

    とりあえず埋めようと思って思いつきを書いちゃった

    ヤバそうならスルーしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:14:17

    >>3

    フジトレ

    (フジより背が低くおっぱいが大きく髪が長め)

    デジトレ

    (童顔ピンクストレート髪高身長 オタクに優しくデジタルをおっぱいに堕落させている。デジタルが日常的に乳を揉むので部屋ではノーブラ)

    170cmB98W65H95

    ジョーダントレ

    (お淑やか人妻ギャル ジョーダンがもっとトレーナーと仲を深めたいと思っていた所にTS、ギャル文化を一緒に体験し絆を深めていく)

    フクトレ (美乳 フクに他のトレーナーより小さい胸と煽られる。巫女服が似合う)

    カレントレ (カレンチャンとほぼ同じ体型でカレンの服を着せられる着せ替えお姉ちゃんと化している)

    グラトレ (貧尻デカ乳でグラスより小さい身長で頭を撫でるのでいつもグラスはムラムラしている)150B87・W53・H77

    ハヤヒデトレ (ポケモンのオカマニ似でナリブに野菜を食べさせようと頑張る。人によりロリ体型になり妹だったりアネキに成ったりする)

    を忘れてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:22:21

    あとトレーナー誰登場させますかねえネイチャトレとか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:26:35

    こういうのは整合性なんか気にせず性癖に従って出したいトレーナー出しときゃいいんだよシンイチ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:29:03

    ところでずっと気になってたんだけどスレタイのセリフってどう揉みながら言ってると思う?
    俺は真正面から片乳を乱暴に揉みつつ言ってると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:32:44

    >>16

    下乳をタプタプさせながら言ってるイメージあった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:35:23

    後ろから両胸掴んで耳元で言ってるイメージだった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:36:29

    >>16

    後ろから手を回して乳首弄って反応を楽しみながら言ってるイメージだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:48:53

    カフェトレ「うぅ…まただよぉ…」


    彼女はペタリと座り込みながら自分の体を見下ろした。タキオンにまた騙されて薬を飲むと、彼女は2mを超えるムチムチ美女になっていた

    カフェトレ「…タキオンのバカ…」


    服が破裂しており、辛うじて大事なとこは見えてはいないが大変な事になっていた。体に合う服もなく途方にくれていると、長い黒髪のウマ娘が来た。


    カフェ「何か、あったんですか…あっ…こ…これは……!」

    カフェトレ「か、カフェぇ〜…助けて…」

    カフェ「…とにかく…立って、ください……。」


    カフェトレが立ち上がると、それは圧巻だった。100を超える胸が頭の上にあった。カフェはその胸の下に入り、頭で感触を楽しんだ。


    カフェ「こ…これは…あっ…はうう……。」


    お腹に顔を埋めて、正面と頭から肉圧を堪能した


    カフェ「すうううう〜〜〜〜」

    カフェトレ「ひゃん♡くすぐったいよぉ♡」

    カフェ「はぁ…はぁ……ジュルリ…」


    ウエストをガッチリと掴んで離さない、結局カフェトレの足が疲れはてるまでカフェは抱きついたままだった。


    >>8

    >>9

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:49:16

    描いてみたい気持ちと描いたらアウトやろなぁ...と言う理性がケンカしてるゾ......

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:00:45

    >>21

    描いたらR-18待ったなしだからね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:32:53

    バスト200センチってどんな感じかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:54:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:33:26

    偶然にもタキオンの研究室に寄った時に偶然にもタキオンが薬品をかけてしまった結果元々オトコの娘的な見た目の好青年だったのにほんとに女の子になりタキカフェトレに匹敵するぐらいのナイスバディになってしまったネイチャトレ、なおネイチャさんはすんなり受け入れてむしろ前より2人でイチャイチャするようになったとか。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:16:32

    ネイチャ「あらまぁ、どうしたんですかその格好はぁ」

    トレ「かくかくしかじかで…」

    ネイチャ「ほいほいなるほど…まああそこならやりかねないなーとは思ってました。ほら、テイオーんとこのトレーナーさんもなっちゃったわけだしさ…」

    トレ「こんな私…嫌いかな…」

    ネイチャ「何言ってるのトレーナーさん、私はトレーナーさんの1着だけは譲らないウマ娘ですから、むしろなんというか…スキンシップしやすくなった…と言いますか…ちょいとネイチャさん甘えたい気分になりました」

    トレ「ネイチャ…」

    ネイチャ「とりま、今日は近所の銭湯でも一緒に行かない?ほら、商店街の人にも紹介したいからさ」

    トレ「えぇ…」

    ネイチャ「商店街の人も昔っからそういうの慣れてるっぽいしさ、ほらトレーナーさん、行こ?」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:33:49

    ネイチャはえっちな事しないんです?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:36:06

    たまには健全な子がいたって良いじゃないでもスケベな所を見たいかと言うとはい…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:38:24

    ネイチャはじっくりねっとり揉むのが好きそう(最低)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:59:41

    カフェトレ「ん、今何時だ…」
    小休憩のつもりが結構寝てしまっていたらしい、仕事も残ってるし早く片付けないと
    カフェトレ「なんか体がだるいような」
    変な体勢で寝ていたせいだろうか、軽く体を動かすと胸部に不思議な重量がある事に気づいた
    カフェトレ「…おっぱいだ」
    見下ろして確認するとそこにはご立派な巨乳が携わっており、メンズスーツがパツパツになっていた
    鏡を確認するとそこには見慣れた顔体はなく、困惑した顔の女が映っている
    カフェトレ「これは…どっちの仕業だろうか」
    いくら幽霊と言えどTSは難しいだろうから十中八九タキオンだと思うし、仕事を片付けたらラボに寄ってみよう
    カフェ「失礼します、トレーナーさ…どちら様ですか?」
    カフェトレ「トレーナーで合ってるよ、起きたらTSしてたんだ」

    カフェトレならこれぐらいの順応性を見せてくれるんじゃなかろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:11:50

    >>30

    確かにこっちの方がありそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:15:16

    >>27

    銭湯に行くってことはそういうことさ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:20:51

    健全なウマ娘がジョーダンしかいないぞ
    どうなってるんじゃタキオン!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:27:36

    >>32

    裸の付き合い(ネチャネチャネチャ)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:30:16

    >>26

    商店街の人が慣れてるってまさか昔から結構TSする事態はあるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:32:43

    >>25

    ネイチャトレ

    B92 W58 H83

    身長157cm(TS前は177cm)

    こんなんでどうかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:34:52

    >>33

    みんな速くなりたいからミルクを飲みたくなっちゃうのは仕方ないね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:57:30

    2スレ目で
    ヒトミミの母乳はウマ娘に対して中毒性があるのは知っているな
    て言ったやつが悪いんだ。ウマ娘ちゃん達にはミルクが必要なんだよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:59:55

    >>34

    でも、銭湯に迷惑がかかるからお湯の中での授乳だけは絶対にしない二人

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:57:46

    タキオンなら4人に分裂してTSタキトレの乳を>>16-19のようにしていても不思議ではないな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:59:24

    割と男男しているネイトレを想像していた俺、無事SSを封印

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:00:24

    >>41

    世の中にはパラレルワールドって言葉があるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:00:55

    >>41

    早い者勝ちなんかじゃないんだ。君のリビドーが明日を照らすんだ。荒野の道を切り拓くのは最後まで行動したものなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:13:02

    >>41

    既出トレーナーでも毎回違った概念を好きに叩きつけてくれ。一行に構わないから頼むよ〜

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:14:42

    既にハヤヒデトレは複数いるので問題ないな!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:18:49

    >>41

    このスレは各人の妄想叩きつけるスレだ

    あなたのネイチャトレを叩きつけろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:48:55

    タイトレ「タイシン、今日のトレーニングメニューは室内でやろうと思うんだ」
    タイシン「あぁ、うん。それは良いんだけど…」
    何だが歯切れが悪い、体調でも悪いのかな?
    タイトレ「どうした?体調でも悪いのか?」
    タイシン「いや、むしろそっちこそ大丈夫?」
    タイシンが心配そうに覗き込んでくるけどこっちは至って健康体。
    それとも自分で気づいてないだけでタイシンには俺の体調不良が分かるのだろうか。
    ん?覗き込んで…?
    タイトレ「タイシン、大きくなったか?」
    タイシン「そっちがちっちゃくなってるんだよ…性別も変わってるし」
    タイトレ「な、なんだってー!?」
    急いで鏡を探して自分の姿を確認すると、そこには身長130cmほどのウマ娘の幼女が映ってた!
    タイトレ「どどど!どうしよう!」
    タイシン「とりあえず落ち着きなって、最近TS流行ってるらしいからそれじゃない?」
    チケゾー「あ゛ーー!タイシンのトレーナーさんがTSしてるー!」

    オチが思い付かないからごめんねチケゾー

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:00:55

    幼児タイシントレーナー
    貴重な貧乳枠なの?メスドラフ体型なの?
    タマトレと並んでクリークコンビの餌食になってそうだが…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:02:29

    >>48

    貧乳なのに乳出る枠にしよう(変態)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:07:55

    >>49

    頭サイゲ野郎ー

    書いた人てきにはどっちよりなのだ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:10:11

    これで97なのか。このおっぱいの前にはタマとタマトレはそりゃおぎゃるはなー

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:10:33

    >>47

    47だけど、本当はここから

    ・普段は見下ろしてるけど見上げてタイシンの顔を見て改めてタイシンは可愛いなってポエムるタイトレ

    ・逆に普段見上げてるタイトレを見下ろしてピンク色の感情が芽生えるタイシン

    ・タイトレの世話をしてるとクリークに「あらあら、お姉さんみたいですね」って言われて小さく「お母さんだし」って呟くタイシン

    ・それを聞いて「ああ!タイシンは将来良いお母さんになれそうだな!」って返すタイトレ

    を書きたかったけど自分で書くと長くなるから誰か…

    文書をまとめる能力のある人…頼む

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:11:24

    というかウマ娘になっちゃったらそれは言うっちまうなのよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:12:04

    >>50

    自分的には普通に幼女をイメージしてた

    ロリ巨乳は大好きだけどタイシンと合わせるなら貧乳かなって

    母乳は出る

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:14:43

    >>53

    細かい違いは有るけど言うっちまうとの最大の違いはそこだよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:15:32

    ウマ娘化は言うちまっうに投げたら喜ばれるよ
    ロリトレーナー×タイシンは好き
    一応こっちは普通のTS?トレーナー板だから

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:16:01

    >>55

    だからまぁ普通に人間にしてくれた方がスレ的にも助かる気持ちはある

    まぁ最大の違いは母乳だけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:17:32

    >>53

    >>56

    >>57

    言うっちまうスレの存在を知らなかった

    ごめん、今度から普通のTSにするよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:18:08

    >>51

    クリークの97おっぱいとクリークトレの103おっぱいに挟まれたら、誰だっておぎゃるんだな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:18:43

    >>58

    ええんやで

    ちなみにあっちのタイトレはアプリそのままのクソボケだから大体さっきのタイトレと同じ性格だよ

    体型は違うけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:20:47

    >>58

    謝る必要は無いよ概念出してくれて嬉しかったし

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:22:01

    まだ続いてたのこれ!?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:23:09

    >>62

    本人達もよく分かってないけど何故か続いてるんだ

    色々と不思議でならねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:23:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:24:28

    タキオンこれで83cm大きいねー

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:26:47

    >>62

    TSみんな大好きだからね仕方ないね

    言うっちまうと違ってイラストを描けないのが惜しいね......

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:27:53

    >>66

    待て

    健全な立ち絵ならセーフなんじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:32:01
  • 69二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:36:18

    >>62

    1スレでだいたい2〜3人新しくTSして、モルモットくんちゃんは開発されてるぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:40:01

    >>67

    !!!!!!!

    俺......描いてみても......いいかなぁ......?

    やっぱ自信ないんでやめときます

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:42:35

    >>70

    描ける人は貴重なの自信なくても頑張って描いてくれお願い!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:42:51

    >>70

    お願いします(ㆁωㆁ)

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:01:37

    >>70

    描くと皆更に奮起してSSや概念を活発に出す好循環が生まれるかもなんだ

    だからお願いします描いて下さい!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:12:55

    言うっちまうよりは勢いはないと思うけどその分牛歩…いやウシ娘の歩みで広めていけ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:39:24

    解釈違いだったらごめんネ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:41:46

    カワヨ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:43:06

    >>75

    うまいねぇ!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:51:36

    >>75

    ここから更に搾乳できるってエロいな…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:02:13

    >>75

    この服の前が弾け飛ぶのか

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:11:11

    こんな可愛い子が元男だった上に霊障やらお友達やらの仕業でどんどん女に染まっていくのか…
    すごくいいね

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:54:34

    雑だけどコレも

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:05:54

    急に良い絵を供給されると眠れなくなる

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:18:00

    ジョーダントレは落ち着いた人妻だけどヘリオスのトレーナーはどうなるかな一緒にパリピするのか性別が変わっても距離感とかあまり変わらないのか

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:25:26

    とりあえずネイトレ作った

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:10:22

    おっぱい!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:50:57

    >>81吹いた、かわいい。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:26:08

    ハァー
    ウマ娘ビワハヤヒデは悩みがあった。妹ナリタブライアンが野菜を食べない。
    「姉貴、私は肉とミルクだけでいい」
    「ダメだ。ちゃんと野菜も食べなさい」
    「嫌だ! 野菜なんて不味いだけだし、トレーナーが野菜を食べて、その母乳を飲めば栄養満点じゃないか!」
    「そんなわけあるか!」
    ビワハヤヒデは頭を抱えた。この妹は本当にどうしようもない。
    「ハヤヒデため息なんてついてどうしたの?

    「ああ、トレーナー君……実はな……」
    ビワハヤヒデは妹のナリタブライアンのことを相談する。
    「ブライアンの野菜嫌いも困ったね」
    「全くだよ。このままではブライアンのトレーナーが心配でならないよ」
    昼夜問わず、吸われているブラトレは大丈夫だろうかと身を案じるハヤヒデとトレーナー。
    「うーん、ブラトレを元気みたいだし、ブライアンのレースタイムも順調みたいだから問題はなないんだが……おっと忘れていたハヤヒデ良かったらこれを」
    トレーナーは紙袋を渡す。
    「これは?」
    「バナナシェイクだよ。購買部が新しく品を入れたみたいで買ってきたんだ」
    「おおっ! 気を使わせてすまないトレーナー君」
    早速、ストローをさして飲むハヤヒデ。
    「美味しい。 バナナとミルクの相性が最高だ」
    ハヤヒデは嬉しげにバナナシェイクを楽しみながらある事を思いつく。
    「そうだ!トレーナー君。ジュースだよ、野菜嫌いのブライアンでも果物を混ぜてやれば飲んでくれるかもしれない」
    「なるほど、それは名案だね」
    ハヤヒデはバナナシェイクを飲み干すと、ふと視線をトレーナーの胸元に寄せてしまう。
    ムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥
    「トレーナー君……」
    「えっ!? 何? どうかしたのハヤヒデ?」
    「あっ、いや何でもない」
    ─ブライアンじゃないんだから…しかし、トレーナー君のミルクで作ったバナナシェイクは絶品だろうな…… ビワハヤヒデはトレーナーの胸に顔を埋めたい煩悩を抑えながらトレーニングに向かうのだった。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:00:19

    ネイチャ「TSして随分経つけど慣れた?トレーナーさん。」

    トレーナー「まあ、もうこの身体でいいかも。なんというか、ネイチャと以前より距離近くなったし、一緒に色んなことできたしね…」

    ネイチャ「まあ前々から私もトレーナーさんのことは気になってはいたけど異性だとなんか意識しちゃうというか…同性でも意識するにはするけどさ、なんか吹っ切れてね、ホントどこぞの研究者には感謝しかないよ」

    トレーナー「…それを私の母乳飲みながら言うんだね」

    ネイチャ「ま、まあ直飲みはお風呂でしかやってないし今飲んでるのはさっきコップに注いだやつだし…」

    トレーナー「そんなネイチャも可愛いよ」

    ネイチャ「にゃっはぁっ!?」

    この後めちゃくちゃ(自主規制)

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:10:34

    ハヤヒデはトレーナーミルクのバナナシェイクを飲んだのかなー
    ネイチャはネイチャだねー

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:33:06

    とトレーナー君…その…飲みたいんだが大丈夫だろうか?
    え…朝、飲んだばかりじゃないか?
    そ、そのだね…ブライアンとエアグルーヴが昼間に飲んでたみたいで…生徒会室は匂いが充満していて我慢が出来ないんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:41:46

    >>90

    えっと…今週のトレーニングは座学をメインにやる予定だったね。


    じゃあ今日は俺の部屋で「飲み物」を飲みながら「座学」しようか…///ルナちゃん…///

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:53:25

    >>83

    パリピもいいし、真面目クールビューティーでもオイシイのでは

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:37:45

    イクノトレ
    イクノと似た雰囲気のメガネの女性トレーナー。胸はスペちゃんぐらい。元から女性だがタキオンの薬の被害に何故かあってしまったらしくミルクが出せるそうだ。

    マチタントレ
    ちょっと気弱だが腕は確かな女性トレーナー。マチタンと同じくらいの胸。イクノトレと同じタイミングで被害に遭う。

    ターボトレ
    経歴不明だがターボの思いをしっかりとくみ取ってそれを上手く活かす方法を知ってる男トレーナー。上記2人とは違うタイミングだがタキオンの薬でTS、ターボそっくりな見た目の女の子に。ウマミミがあるかないかくらいの違い。

    ネイチャトレと仲良しな3人のトレーナーさんの設定(勝手に作ってしまって済まない)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:26:27

    >>93

    ええんやで

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:33:34

    ダスカトレ 爆乳
    エルトレ 巨乳
    ウララトレ 巨乳?
    オグリトレ 美乳
    イクノトレ 美乳
    女性トレーナーが5人増えたぞー

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:09:57

    くしゅん
    ウマ娘マチカネタンホイザは風邪を引き寝込んでいた。
    「うぅ……ごめんね、トレーナー」
    「気にするな。ゆっくり休んで早く治せ」
    「うん……」
    タンホイザの額に濡れタオルを乗せる。同期に勝つ為の過密なトレーニングと季節の変わり目による気温の変化が重なった結果だろう。
    「食堂でお粥作ってきたけど、食べられそうか?」
    「んー……ありがとう」
    「無理しなくていいからな」
    「うん」
    ベッドの横にある小さなテーブルの上にトレーを置く。
    「あと、俺にできそうな事はあるか?」
    「じゃあ……食べさせてほしいな」
    「えっ!?︎いやそれは……」
    「その…ダメかな?」
    「わかったよ……」
    スプーンを手に取り、お粥を掬って息を吹きかける。
    「ほら、口開けて」
    「はい!」
    あーん
    ぱくりとお口を広げお粥を食べる。
    「どうだ味の方は?」
    「はい!すごく美味しい!」
    彼が“彼女”になってからというもの、少しだけ距離が近くなり、タンホイザは甘える事が多くなった気がする。
    「よし、全部食べたな。偉いぞ」
    頭を撫でるとえへへと嬉しそうに目を細める。
    「そのー、もう一つだけお願いしてもいいかなぁ……」
    「なんだ?」
    「おっぱい欲しいなって……」
    弱々しげに瞳を潤ませながら上目遣いで見つめてくる。

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:10:28

    「……」
    「やっぱりダメだよね…」
    「うぅ…今日だけだぞ」
    「ありがとうトレーナー!」
    ぷっ
    ブラウスをはだけさせると、黒いスポブラに包まれた形のいいマシュマロが現れる。
    そっと手を伸ばし、優しく揉み始める。
    「トレーナーのやわらかいなー」
    「……」
    ふにゅり ふにゅり マタチンの手にすっぽり収まりながらも柔らかい感触が掌いっぱいに広がった。
    指先で先端を摘むと、ぴくんと身体が小さく跳ねる。
    くにくに こりこり かりかり 爪を立てないように気をつけながら刺激を与える。
    すると、次第に硬さを増していき、白い乳汁が滲み始めた。
    ちゅー♡ぴゅ♡ 吸い付くとほんのりと甘い味が広がる
    「…んっ♡ふーふー♡」
    トレーナーは声を抑えようと手で口を塞ぐも漏れ出てしまう。タンホイザはそんなトレーナーの姿を見ながら微笑んだ。
    ちゅう〜♡ん…べぇ♡ぴゅ♡
    一通り吸った後、マチタンの可愛らしい舌はぷっくりと膨れた先端を舌の上で転がしながら舐め回す。
    れろぉ♡ぺちゃ♡じゅる♡ そして、最後に軽く歯を立てて噛み付いた。
    びゅー♡ぴゅっぴゅ♡ ほんのりと温かい母乳が噴き出し、マチタンの顔にかかる。
    ちゅぽん♡ 唇を離すと、唾液でテラテラ光る形のいい乳房に息も絶え絶えなトレーナー。顔についたミルクを指先で拭いペロリと舐め取りながら、マチタンの心は感謝の気持ちでいっぱいとなっていた。
    「トレーナーご馳走様♡明日はもっと元気になって練習するからね!」

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:19:41

    書いてる時こんなイメージの人だったんだが
    気弱、カールが入った髪、設定書いて人はどんな外見イメージだったんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 05:50:09

    >>98

    あ、近いかもイメージ見た目は

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:22:31

    マチタントレはおねだりにヨワヨワ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:24:14

    1スレ目に少しだけいたけどよくめっちゃ続いておる……

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:26:44

    >>101

    君も好きなウマ娘トレーナーを女体化しないか?

    ちびちび続いてる

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:53:07

    >>101

    思いつきで概念書いても良いし、SSも書いて概念付けしても良い。既出トレでも好きに書いていいゾ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:07:28

    沢山出たミルクはウマ娘達のチカラになり、トレーナー達は気持ちがよくなるからどんどん出すんだよトレーナー君♥

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:23:59

    モルモットくんちゃんはタキオンのおねだりに弱いから、怪しげな薬やスペンス乳腺の開発でどんどん乳牛になるんだな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:22:32

    TS薬ができた原因みたいなのをSSにしたい
    ウマ娘と人間の違いを探るためにいろいろ研究していく過程で、蹄鉄シューズという呼び名から蹄鉄を使うロバや牛について調べるようになるタキオン
    ロバより入手しやすかった牛の体組織サンプルを使っていろいろ研究していたら、男性を主に巨乳な女性に変化させる薬になってしまったとかで考えてる

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:29:20

    >>106

    ウマ娘世界での乳牛娘の誕生秘話かな?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:37:15

    トレーナーさん♥ヨシヨシ♥
    薄暗いトレーナー寮の一室にはウマ娘と担当トレーナーがベッドの上で乳繰り合っていた。ここ最近はタマとタマトレが仲睦まじく乳繰り合う様になり、赤ちゃんプレイができずにいたのだ!
    「んっ……ちゅぱぁ……♥」
    「はぅトレーナーさん……♥」
    二人は豊満な肉体を絡ませ合いながら唇を重ね合わせる。そして舌と舌を絡め合わせ唾液を交換し合いながら、互いの身体の感触を楽しむ。
    「ぷはぁ……♥トレーナーさんありがとうございます。タマちゃんが居ないのは寂しいですが、こうしてトレーナーさんの愛を感じられて幸せです♥」
    クリークは唇を離すと蕩けた表情でそう言いながら、トレーナーのデカ乳をムニュー♥っと揉み上げるとぴゅ♥
    「ひゃん…くりーく…」
    「トレーナーさん溜まってますよね?私がたくさん飲んであげますね♥」
    クリークはトレーナーに覆い被さると、その深い谷間にマーキングする様に強く唇を押し付けると先端に向けて吸い付きながら舐め上げていく。
    「ん……くりーく、くすぐったいよぉ♥」
    「ふふっ♥可愛いですよトレーナーさん♥」
    クリークはトレーナーの乳肉をしゃぶりながら、もう片方の手で先端をマッサージ。乳袋に溜まった乳汁は驚く程濃い味だった。
    「あぁ……♥美味しいですトレーナーさん♥」
    クリークはトレーナーの双乳の先端を合わせてチュウチュウ吸うと、トレーナーはビクビク震えて甘い声を上げる。
    「あっ……♥くりーくぅ……♥」
    「トレーナーさん気持ちいいですか?」
    クリークはジュルル♥と強く吸い付きながら、溢れる乳肉を押し潰したかと思うと優しく撫で回す。分泌される母乳は口から溢れ出し、クリークの深い谷間も白く染まる。
    「ふん…ぁ…♥」
    「あらあら♥こんなにお漏らしして……そんなに絞られるのが好きなんですね♥」
    クリークはトレーナーの頭を抱きしめると、そのまま胸元に押し付けて授乳させる。
    「ほら♥私は出ませんが飲んでくださいね♥」
    「んぐっ……ごくっ……♥」
    トレーナーはクリークの胸に顔を埋めたままペロペロと舌で自身から出た濃厚なミルクを滑っていく。クリークはトレーナーのその姿にゾクゾクとした快感を覚えていた。
    「んっ……♥もう出ないみたいですね……」
    クリークは先端から口を離すと胸元を見て残念そうな顔をしながらも慈愛に満ちた表情でトレーナーを抱きしめ床に就くのであった。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:40:33

    合計2mの百合ぴょいとか絵面が大変な事になってそう…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:41:45

    爆乳カップルていいよね
    しかし、クリークもそのうち出そうだなおちち

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:46:53

    二人の深い谷間に挟まれたら、ウマ娘ちゃん達は一瞬で赤ちゃんになりそうだと思いました👶

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:49:53

    トレ「こ...これは...」
    スイ「これって...成功したの...?」

    スイープトウショウのトレーナーは彼女とともに自分の身に起こった出来事に困惑していた。
    事の始まりは魔法の実験に付き合ってくれたらトレーニングをするという名目のもと、彼女のトレーナーに行った魔法陣を使った呪文だ。

    〜1時間前〜
    「フチュウダケにナカヤマオオカミの毛、シャダイソウを一つまみに、ステゴフラワーの花びら...あとは〇〇のミルク...?うーん読めないわね...そうだわ!このミルクを使えばいいじゃない!ふふふ...これでアイツもアタシの思いのまま...!」

    どうやら彼女はガミガミとうるさい(本人目線)自身のトレーナーに「絶対になんでもいうことを聞くようになる魔法」をかけるための魔法陣を書くのに必要な塗料を調合していたようだ。
    「うえ..ドロドロ...でもこれで魔法陣を描いてアイツを乗せれば...!」

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:50:17

    〜30分後〜
    「なぁスイープ、この実験が終わったら本当に練習にきてくれるのか?」
    「もちろんよ!どんなキツいメニューだってこなしてやるんだから!(この魔法が成功したらアイツに野菜も食えだなんて言わなくなるし、嫌いな練習メニューも組み込まなくなるハズ!やってやるわ!)」
    「(スイープも成長したなぁ...条件付とはいえ、自分から練習に来るって言うとは...今日は頑張ったら何か買ってあげようかな...)」
    トレーナーが魔法陣の中心に立った後、ろうそくの明かりだけが灯る部屋でスイープは魔法の呪文を唱えた。
    「ママニナールヤサシクナールムチムチニョタインメスオチール...」
    突如、トレーナーがガクリ。と膝から崩れ音ちた。
    「うぁ...なっ...何が起こって...?」

    周りがボワァ...と怪しげなピンク色に包まれる。次の瞬間。ググググ...とトレーナーは自身の体が作り変えられてしまうような感覚に襲われた。体の中に妖しげな「何か」が入り込む感覚、その「何か」がいたずらに自分の身体を創り変える。
    短く黒い髪は艶やかな金色となり腰まで伸び、肌の色はシミ一つない真っ白な肌に、股から膨らみが消え、代わりに胸が大きく膨らみ、腕や足が女性らしく細くなっていく、さらには耳が横に長く尖っていき...
    「俺の「相棒」がああ...///んん...///」
    だんだんと男らしい声は可愛らしい少女のような声となり、部屋には苦しそうな、それでいて快感に浸るかのような嬌声が響き渡る...やがてピンク色の光が段々と静まっていき...スイープは慌てて部屋の電気をつけた。
    そこにはおとぎ話に出ているような「エルフ」の女性がいた。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:50:26

    〜現在〜
    「うう...どうしたら...」
    トレーナーは姿見に映る自分の姿に困惑した。金髪碧眼のムチムチエルフ。それが今の自分の姿なのだ。さらには胸の部分から何やら液体がジワリ♡と溢れそうになっている。まさか本当にスイープが魔法を使えるとは...あまりの出来事に感心しそうになるが流石にこの姿ではトレーニングに付き合うことはできない。
    「スイープ!早く俺を元に戻して!」
    張り合いのなくなった可愛らしい声をトレーナーは上げる。しかし...
    「う〜....元に戻す魔法がどこにも載ってないのよ!それに本来の魔法の効果とは全然違う結果になっちゃたし...あ〜もう!どうしたらいいのよ〜!」
    「そんなぁ...」

    その後、トレセン学園に巨乳美少女エルフトレーナーが存在すると外部に噂になるのはまた別のお話。スイープも悪いことをしたという自責の念があったのか、最近は野菜を少したべれるよう努力し「ミルク」をよく飲むようになったとさ。うまだっちうまだっち

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:53:53

    えろふ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 05:02:08

    >>110

    実はかなり初期のスレだとタキオンも少し出てたような気がするから、クリークだってワンチャンあると思う

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 05:08:21

    あえて元からTS願望のあったモルモットくん概念
    どうせ叶わないと思ってた願望を実現してくれたタキオンに凄く感謝してるし、お礼になるならって事で母乳飲ませるのにも積極的なモルモットくんちゃんとかどうでしょうか…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:50:25

    良いんじゃないでしょうか既に出したいトレーナーが出てても追加で自分の性癖のトレーナーを出しても許されるスレがこのドスケベボディスレなので

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:57:20

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:15:43

    >>119

    黒の短髪から腰まで届く金色にって書いてあるでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:15:44

    トレーナー、沢山出せたねえらいぞ〜!
    このミルクを飲んで寝れば疲れなんて吹っ飛んじぁうよ♡

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:00:55

    カフェトレとスイープトレがファンタジーな感じだし、フクトレも被害にあってそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:24:20

    誰もいない大浴場の朝風呂に1人入ろうとするスイープトレ。何となく下半身だけ使った状態でボーっとしてたらなかなかに神々しく、浴場の窓から差し込む朝日の効果もあって後から来たドベトレがまるで沐浴する森の妖精みたいだと証言された模様。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:26:47

    >>123

    こっそり写真も取られてドーベルの漫画のネタにされる。も追加で

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:28:18

    新たな種族、乳牛エルフ!!
    なんで光輝やいてるんですか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:08:33
  • 127二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:26:27

    ドーベルトレとスイープトレでサンタコスしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:56:05

    こたつ入って思ったんだけど、トレーナー達がセーターとか着てこたつ入ったら下乳が蒸れて、ウマ娘に吸われる時にブラジャー脱がしたらむわ♡て濃い乳臭しそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:52:01

    ブチ
    下着の敗れる音が朝のトレーナー寮に響いていた。半尻のまま、視線をお腹に移し摘む。
    ムニ
    担当ウマ娘メジロドーベルのレースの為に敵の資料集め、トレーニングの改善案などの諸々が重なり、運動不足になっていたのだろう。
    …運動しなきゃ
    トレセン学園の設備を借りようかとも思ったのだが、トレーナーの休みとなる日は学園のトレーニングルームはウマ娘で埋まっている。
    どうしたものか、と思い部屋の角に積んであったチラシに目が止まる。駅前に新規オープンしたフィットネスジムの広告チラシだ。

    週末、トレーナーは全体的に肉付きが良くなり、キツくなったレーニングウェアを羽織りフィットネスジムに赴いた。受付を手早く済ましトレーニングルームの中に入る。中には学園の施設が埋まっていたからだろうか、ウマ娘とそのトレーナーや一般の男性や女性の利用客がまばらにいた。

    ひとまずはお腹の肉を落としたい、軽くストレッチを行い体をほぐす。
    トレーナーは空いていた、アドミナルクランチ(上体を起こし腹筋を補助する物)を見つけ席に着く。
    10を1セットとして、3回行う。
    123....10.123....10
    ふうふぅ腐ってもウマ娘のトレーナーだ。軽い運動を難なくこなしている、
    123....10
    少しキツくなった胸元は上体を揺らす度にムニムニ揺れ、周りの男性視線を集めていた。

    次は下半身、レッグプレス下半身を無理なく鍛えるためのマシンだ。これも同様に3セット。
    123...10.123..10
    ふうふぅ最近の運動不足が響いてきたのか、顔は赤まり、少し息がきつくなる。
    123...10
    終了。大分体が鈍っているようだ。引き締めるのにちょうどいい機会だ。
    息を落ち着けるため、近くの椅子に腰掛け、来ていたウマ娘達を見学していたのだが
    「ヘイ彼女よかったらご一緒に」
    女装をするようになり増えた手合いだ。謹んで辞退を申し込み、トレーニング、休憩、お誘い、トレーニング、お誘い、お誘い。

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:53:36

    ハァ
    「トレーナーどうしたのため息なんて」
    午前のトレーニングも終わり。休憩も兼ねた昼食。担当のドーベルはお弁当を持って、席についていた。
    「いや、最近お腹に肉がついてしまって」
    ジムでの出来事を話しながら、お茶を淹れ席に着く。今日のメニューはハンバーグ洋食のようだ。
    「よかったら、メジロ家のトレーニングルームはどうかしら?」
    担当からの有り難いお誘い、しかし迷惑をかける訳には
    「トレーナーの健康はアタシにも関係するの。良いから家に来て」
    ドーベルは顔に笑顔を浮かべ、トレーナーの手を取った。

    週末、車にドーベルと一緒に揺られ、メジロ家のトレーニングルームまで案内された。
    トレセン学園のトレーニングルームと遜色なく器材が置かれ、充実した運動が出来そうだ。
    「トレーナー、服も用意してあるからよかったら着替えて」
    ドーベルは手にトレーニングウェア持ち、更衣室を指差す。
    「ありがとうドーベル」
    ウェアを受け取り、服を脱ぎ着替えていく。お腹に軽い脂肪がついたが、肌は日々のケアにより白く透き通り、丸みを帯びた体は女性らしさに溢れていた。
    スパッツタイプのウェアに袖を通すと、尻や胸が少しキツく、スポーツタイプの下着が薄っすらと透けていた。
    「ドーベル…ちょっときついんだけど」
    「トレーナー、運動すれば痩せるわ」
    ドーベルは我関せずとストレッチを始め、トレーニングを始める。同じウェアに袖を通し、髪をいつもと違い後ろで纏めていた。白いうなじが眩しく、いつもよりピッタリとした衣装はドーベルの起伏をあらわにしていた。
    仕方がない、トレーナーも体をほぐすストレッチ、アドミナルクランチに席を着け3セット
    123....10.123...10.123....... 10
    ふうふぅ
    次はレッグプレス
    123....10.12....10.12....10
    ふぅ
    前回より、体が慣れたのか息を乱さず行えた

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:56:00

    がちんがちん
    隣ではドーベルがベンチプレスを行っていた。息を吸いバーベルを持ち上げ、降ろす。150kgのそれを10回3セット。バーベルを持ち上げる度に揺れるおもちにトレーナーは目をそらす。
    「トレーナーもどう?」
    手持無沙汰な所にドーベルが隣のベンチプレスを差す。
    ウマ娘用にセットされたそれを40kgに変え、同じ様に息を吸いバーベルを持ち上げ、降ろす。10回3セットを行い、トレーナーの額には少しだけ汗が登る。
    少しの休憩を取るために椅子に座る。
    「よかったら」
    ドーベルは手にドリンクホルダーを持ち横に座る。トレーナーの3倍量のトレーニングをこなした体は汗に透け、黒い下着を透かしていた。
    視界になるべく抑えない様に受け取り、口をつけるプロテインハチミー味だ。基礎代謝を上げるためには肉を付けねば、トレーナーはトレーニングを繰り返す。
    2時間程続けたトレーニングにより、トレーナーはすっかり汗にまみれ下着は透けていた。横のドーベルはトレーナーに熱い視線を向けながら、もう1セット続けていた。

    トレーニングを続けること、1ヶ月トレーナーの体型は徐々に変わっていった。肉が少し出た腰は見事な曲線美を描き胸や尻の肉付きは逆に増していた。日が立つに連れ、キツくなるウェアとドーベルの熱い視線はトレーナーを別の意味で悩ませ続けるのだった。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:30:59

    だらしないムチムチの良いが、しぼって強調されるムチムチも良い

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:36:36

    トレーニングルームでtsトレが運動したら、乳臭が漂ってウマ娘ちゃん達が集中できなそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:05:22

    スイープ、ヤダヤダ言わなくなる代わりにTSエルフ化スイトレにベタ甘えしてきそう。なんかムスッとした顔で

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:20:53

    ダスカトレが運動したらムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥な身体が揺れて凄そう

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:32:04

    >>135

    一番デカイらしいから身体鍛えないと垂れてくるって切実な問題があるしTSトレーナーがナイスバディが殆どだから女として負けられないと一念発起して頑張りそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:36:16

    ダスカトレは痩せるだけなら割と達成できると思う
    ただ、TSトレーナーはミルクに変換された分のカロリーが担当に吸われるから、同じ量食べても体重増してしまうんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:40:07

    ダスカトレも出すしかない!
    オグトレ♀出たし頑張れば出るじゃろ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:05:43

    >>138

    食堂で出る料理に微量のトレーナーミルクが含まれているらしいから、いつも大量に食べてそうなダスカトレはもう出るようになってるんじゃね?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:40:22

    >>139

    正真正銘の牛娘になっちゃうよ…ダスカトレ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:41:02

    タキトレはミニスカサンタさんになって良い子のウマ娘タキオンに搾りたてミルクを届けるクリスマス

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:41:16

    テイオーに赤いリボンだけ体に巻き付けられ、乳首とかの大事な部分がギリ隠れるように縛られ、拘束プレイ状態にされるテイトレ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:00:11

    プレゼントはトレーナーのミルクがいいな〜

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:21:26

    買い物に行く時間無くて自棄になってプレゼントはわ・た・しを冗談でやったらそのまま担当の物になっちゃうトレーナー結構いそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:01:31

    ここは冬のトレセン学園、ウマ娘とトレーナーは仲睦まじく乳繰り合いミルキーなホワイトクリスマスを過ごしていた。

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:26:52

    「ねぇ...これ恥ずかしいよテイオー...///」
    「アレアレ~?スパイが口答えしてもいいのかな〜?」
    「うう...///」
    テイトレはイブの夜、今年最後トレーニング中に口約束をしたことを後悔した。トレーニングも終盤に差し掛かり、残すは2000メートルの走り込みとなった後、テイオーがある提案をしたのだ。
    「ネェネェトレーナー!もしこの走り込みで良いタイムが出たら今日の夜、ちょっとしたお願いを聞いてくれないかな〜?」
    「お願い?別にいいけど...(またメイド服で添い寝しながらミルクとかかな?まぁ最近離れてきたしそれでもいいけどね...)」
    〜〜〜〜〜〜〜
    「何これテイオー...」
    「クフフ...トレーナーにはこれを着てテイオー様に尋問されてもらうモンニ!もちろん着ていいのはこれだけだよ!」
    テイオーが用意したのはスパイ映画でよく見るような紺色でピチピチのキャットスーツ。どうやらこれを着て捕まった女スパイの役をやってもらうのをイブのプレゼントにしてほしいようだ。
    「さすがにこれはちょっと...」
    「やってくれないの...?」シュン
    「う...」
    トレーナーは彼女の悲しそうな顔にはめっぽう弱い。テイトレは腹を決め、キャットスーツを着ることにした。

    着て見ると想像以上にピッタリとフィットしていた。そのせいもあり、ただでさえ大きな胸も強調され、お尻や太腿も同じような状態だ。スーツの擦れる感覚がもどかしい...テイトレは軽く乳首が勃ってしまった。プクッ♡と勃った突起がスーツの卑しさをさらに強調させている。
    これは...なんというか全裸よりも恥ずかしいかもしれない...
    それをテイオーは獲物でも見るような目をしながら軽く舌なめずりをしていた。
    「じゃあトレーナー!あの椅子に座ってね!」
    「んしょ...これでい...うわ!?ちょっとテイオー?」ギュッ♡グイッ♡
    言われた通り、椅子に座ったテイトレはそのまま手際よく手足を椅子に縛り付けられた。
    そしてそのまま、テイオーによるイブに潜入しに来た女スパイ尋問(ごっこ)が始まった。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:27:03

    「わざわざ敵地に侵入して捕まるなんてアワレヨノヨォ女スパイよ...」
    「うう...私は何も情報なんて持っていない...わ...は...早く解放しなさい....///」
    「イヤイヤイヤ、そんなだらしのない体でどうしてここまで潜入できたのかキニナルナー...どれどれ...貴様の体に聞いて見るモンニ!」
    ムニュ♡ムニュ♡グニ♡グニ♡
    「ひゃう!///テっ...テイオー!お尻をいきなり揉まないでぇ...///」
    「テイオー?なぜ君はボk...私の名前を知っているのカナー?これもう少し調べる必要がありそうだね!」
    (しまった...素でテイオーって言っちゃった...ちゃんと演技しないとまたお仕置きされちゃう...♡)
    「クフフ...次はこのだらしない胸に聞いて見るとしよう...♡」
    バルンッ♡プルルンッ♡モニュ♡モニュ♡
    「ふぎゅうう!?し..下の部分...刺激しないで...ください...///」
    「ホウ...シタノブブンカ...ならばそこを揉んでやるモンニ!」
    ギュム♡ギュウウウウウウ♡もみ♡もみ♡
    「あう!やめ...てぇ...♡テイオー...さま...ミルクが...出ちゃう....出ちゃううう...!!♡」
    ボピュ♡ピュルルル♡ピュッ♡ピュッ♡

    ジワ〜♡っとスーツに母乳が染み出す...同時に股から「蜜」が溢れ出てくるのを感じた。
    その後も尋問プレイはベッドの上でも続き、女スパイは「ご主人様」と激しいイブの夜を過ごしたとさ。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:27:54

    >>146

    離れて来たし×

    はなれて来たし○

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:37:05

    知識が無くても本能で開発しちゃってたか…このトレーナーはもう戻れないね

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 06:58:25

    スイープトレ、何となくラストオリジンのセレスティア(CVスーパークリーク)を思い出した。

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:08:11

    搾りたてのトレーナーミルクを飲めるのは担当ウマ娘の特権!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:18:39

    サンタハヤヒデは顔真っ赤にして恥ずかしげにトレーナーに吸い付いてそう

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:28:27

    実家に帰るのが気まずくて担当ウマ娘と帰らずに一緒に過ごすTSトレーナー多そう

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:41:09

    >>153

    帰省している間もミルクは溜まるわけで…

    地元の友達が悪ふざけで胸触ったら噴乳してビックリしそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:44:18

    真面目に考えたら本人と認識して貰えないとか免許証とか戸籍とかどうするのとか問題点は山ほど出てきちゃうスイープトレとか魔法でエルフになりましたって説明しても理解して貰える訳がない過ぎる…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:59:22

    >>155

    そこは理事長、メジロ家、サトノ家の協力のもと…あーしてこーしてもらうしかない!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:02:25

    テイトレはイブがあれだったから今日のクリスマスはまた一段と派手な事してそう

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:04:10

    テイトレはテイオーのテクニックでメス堕ちしてるから、なんでもおねだりきいてくれるよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:39:47

    ダストレはこんな時期でもコンビニのクリスマスセールフライドチキンをニコニコしながら食ってそう。

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:45:24

    マックちゃんとマックトレと一緒にケーキたべてそうだな

    >>159

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:33:54

    テイオーにメイド服を着せられて以降、あいつの暴走は悪化の一途を辿った。
    今までは何かに付けて俺の胸を揉んでいただけで済んでいた…いやそれも大概だが、それに加えて事あるごとに俺に露出の多い衣装を着せて悦に浸るようにもなった。
    「ニシシ…♡ よく似合ってるよトレーナー…♡」
    「ぅ…」
    そして今日も俺は、テイオーによってメイドの格好をさせられていた。
    この前の服とはまた違うタイプのメイド服だ。当然のようにスカートは短いし背中が丸出しでかなり恥ずかしい。
    メイド服以外の服も着せられる事はあるが、どうもテイオーはこういう服が好きなのか用意する服装の大半はメイド服だ。どこでこんな服を仕入れてくるんだ…?

    「さ、トレーナー…ううん、ボクのメイドさん♪ 今日は足のマッサージをお願いね!」
    メイド服を着ている間はメイドとして振舞う事を強要される。本来ならそんな事は断ったりするべきなのだろう。
    「…はい、ご主人様」
    しかし最近の俺はそんな状況を受け入れ始めていた。
    恥ずかしい格好な事さえ目を瞑れば不都合な事は少ない。テイオーの為に色々と尽くすのはトレーナーでもメイドでもそう変わらないし。
    それに、メイドとして扱われるのは不思議と悪い心地はしない。むしろ最近は心地良さすら感じてきている。……いや、よく考えたらこれ不味い傾向な気がしてきたな?心までテイオーの所有物になりかけてる気がする…。

    ともあれ、マッサージだ。テイオー…もとい、椅子に腰掛けたご主人様が靴下を脱いでそのおみ足を晒す。
    細く、綺麗でしなやかな脚だ。この脚でご主人様は俺を魅了する素晴らしい走りの数々を見せ付けてきた。
    「失礼します」
    触るとふにふにと柔らかい感触がするその脚を、俺はゆっくりと丁寧に解すように揉んでいく……。

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:34:43

    ~⏰~

    「ふぅ~、マッサージありがとっ!とっても良かったよ?」
    「…っ。あ、ありがとうございます、ご主人様」
    マッサージを終えると、満足した様子でご主人様が俺の頭を撫でる。
    満足感と幸福感がいっぺんに押し寄せてきてなんだか頭がくらりとする。……いかん、最近自分の精神状態がよく分からない。

    しばらく撫でられ続けた後、ご主人様の手が離れた。ついそれを名残惜しいと感じてしまい物欲しげな視線をご主人様に向けてしまう。
    …その視線に気付いたのか、ご主人様はニィっと口角を上げる。
    「なになにぃ〜?もっとして欲しいのぉ?」
    「え……いえ、そんなことは……♡」
    否定しようとするも、声には期待するような響きがあった。
    ご主人様はその言葉を聞いて嬉しそうな顔をして再び手を頭に乗せた。
    「そっか、じゃあお望み通りにしてあげるよ♪」
    「あっ……♡」
    ご主人様がそのまま優しく髪を撫でるように手を動かしていく。
    それが気持ち良くて、温かくて、思わず情けない声が出る。胸を筆頭に、日々撫で回されてきたこの身体は、ご主人様に触れられるだけで幸せと快感を感じるようになってしまっているようだ。
    多分俺は今、傍から見ればだらしなく蕩けたような表情をしているだろう。

    …俺はもう、後戻りできない所まで来てしまっているのかもしれない。

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:35:05

    クリスマス用じゃないけどテイトレをメイドさんに染め上げたいと思って書いた駄文。
    この後蕩けた顔をしたテイトレに掛かったテイオーがマッサージのご褒美と称してテイトレの全身をマッサージ(意味深)したりしなかったり。

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:36:16

    そろそろ一人称が「私」になりそうだね……

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:38:29

    マッサージ(エッチな)

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:59:33

    一応モルモットくんちゃんやカフェトレは戻りたい意思があるみたいだし、三女神に毎日祈っていたら戻るチャンスをくれたみたいなの見てみたいねぇ

    戻ったと思ったのに夢オチで、その話をしたらそんなこと考えられないようにと女の快楽を刻まれたり、あと少しで戻れるところで肉欲に負けて搾ってもらったりするんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:02:44

    スリスリ…♡スリスリ…♡
    「んんっ…ふうっ…♡」
    「まだだよトレーナーくん♡ここでイッたらマッサージの意味がなくなってしまうからね♡」
    「わかっ…た…♡がん…ばる…///」
    スリスリ…♡スリスリ…♡
    タキトレはいつもの如く「マッサージ」を受けていた。しかし、今回のマッサージはいつもと違っていた。

    男に戻る手掛かりとなる実験を夜に行うと言われたため、今日はまだ「搾られて」いないのだ。更には実験の前準備のための称されて飲んだ薬のせいか、いつもよりミルクが乳房に溜まり、タキトレはずっしりとした重さを感じていた。
    〜30分前〜
    「ふー♡ふー♡…たきおん…はやく…搾ってぇ…♡」
    ブルンッ♡ムチッ♡ユサッ♡
    タキトレは一刻も早く搾って欲しいという思いからパンパンに張り詰めたふたつの山を躊躇なく晒した。
    「よく頑張ったねトレーナーくん♡さぁもうひと踏ん張りだよ♡」
    「ふぇ?…それは…」
    タキオンが懐から取り出したのは大きな鳥の羽、するとタキオンはタキトレの乳首、ではなく乳輪を羽でくすぐり始めた。
    「ふひゃぁ!?や…やめて…!早く搾ってよぉ…♡」
    スリスリ♡スリスリ♡
    「ダメだよトレーナー君♡我慢するんだ♡私が良いと言うまでイッてはいけないよ♡もしかしたら男に戻るチャンスがもう二度と来ないかもしれないからね♡」
    「そ…そんなぁ…うぅ…///」
    タキオンのことだ。もしかしたら本当のことを言ってるのかもしれない。タキトレは涙を浮かべ、顔を赤くしながら「マッサージ」に耐えた。
    (耐えなきゃ…耐えなきゃ…耐え…なきゃ…♡)
    乳房に溜まったミルクが逃げ場を求め暴れ回るのを感じている。約30分、羽による乳輪くすぐりマッサージは続き、決壊寸前のダムをタキオンはいたずらに削っていく…
    (もう…ダメ…♡)
    もう女の子のままでも良い、そう思いかけていたその時

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:03:08

    「よく頑張ったねトレーナー君、もう我慢しなくていいよ♡」
    天の助け、いや天の声と言うべきかタキトレはその言葉に安堵した…が…
    「さぁ今から絞るよトレーナーくん!気絶しないように気をつけたまえ♡」
    ギュウウウウウウッ♡
    突如乳腺部分を揉まれたタキトレ。突然の感覚に頭に電流が走るのを感じた。
    「ッ^〜!!?♡!♡!!??!」
    声にならない叫びを上げ、タキトレは噴水の如く出る母乳をタキオンの顔にかけた。彼女の顔が白く染っていく。
    「ふふふ…♡実験は成功だよトレーナー君♡よく頑張ったね♡」
    「は…はひ…♡」
    なんの実験をしていたんだっけ…胸からジワリ♡と伝わる余韻を感じながらタキトレはタキオンを抱きしめていた…男にはまだ戻れなさそうだ…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:09:18

    毎日絞らなきゃおっぱいに悪いからね。沢山絞ろー

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:14:39

    焦らしプレイとか戻す気がないからミルクサーバーに落とすにランクアップしてるな

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:36:00

    タキトレとカフェトレ、テイトレはもう立派な乳牛だね。これからも担当ウマ娘の為にシコシコお乳出さなきゃだね!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:33:15

    ミルクまみれで26日の朝を迎えるウマ娘たちは果たしてどれくらいいるのか…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:44:12

    トレーナー♥
    トレーナーさん♥
    ご馳走様でした♥

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:52:52

    クリトレとクリークに一晩中でちゅねと授乳のデスコンボされ、ベッドの上で仲良く魂の抜けているタマとタマトレ。

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:03:37

    クリーク!!
    クリークトレさん!!
    お二人共いい子〜いい子 ナデナデ♡
    ムチ♥ムチッ♥ウマッ♥ヒトッ♥
    オギャ〜♥バブっ♥チュ♥

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:01:35

    我慢できないから昨日書き込んだ男に戻るチャンスを掴んだカフェトレ書く
    今日の夜には投稿したいねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:04:17

    >>176

    期待して待ってます

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:40:35

    メジロ家のトレーナーは正月集まる時、いい着物渡されてそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:46:23

    スペちゃんは実家から送られる牛乳とトレーナーの母乳飲み比べとかいう贅沢なことしてそうだよね。

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:49:32

    担当トレーナーがTSしたウマ娘を集めて、搾り方講座をするスペちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:51:19

    >>179

    少し違うがスレ5にスペちゃんが実家の牛乳をトレーナーに飲ませる話はあったよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:30:32

    「さすがにこの姿では実家に帰れない…」ってトレーナー達のために理事長が温泉旅館貸し切って年越しできるようにしてくれそう。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:11:08

    凄いミルキーな温泉になりそうだなと思いました

  • 18417621/12/26(日) 21:11:12

    おかしい……このイメ損に片足突っ込んでる内容のスレに投下するSSを書いているはずなのに、カフェトレが男に戻るかどうかのSSなのに……
    いまカフェトレとお友達がシリアスな話をしているし、すでに4000字を超えている……
    今日中は間に合わないかもしれねえけど待っててくれよな

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:12:05

    >>184

    明日次スレ立つだろうからまってる

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:56:13

    おっぱいだけで遠くまで来たなあ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:04:10

    >>186

    失敬なジョーダントレとかお清楚な概念もあったでしょ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:24:00

    >>186

    い一応フラッシュとマックちゃんとグラスはほのぼのお菓子デートss書いたわよ。授乳も書いたけど…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:12:25

    >>186

    ヒトミミはおっぱいが好きだから伸びるのは必然なのだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:19:09

    自分もおっぱい成分控えめの話書きたいなあ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:30:11
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:32:26

    なんやかんやで8スレだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:42:38

    >>190

    デート話とかどうでしゃろか?服や化粧品を買いにいったりして慣れないトレーナーをドギマギさせるとか

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:52:10

    >>190

    趣味に絡めると書きやすのでは自分はお菓子の話書いてる

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:11:28

    カレンチャン辺りはお出かけ系作りやすそう。ここでカレトレってTSしてたっけか?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:14:27

    >>195

    スレ3に買い物行って女性下着着けさせられるお兄ちゃんがいた

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:20:34

    カフェのエミュが難しい
    特に句点と三点リーダーの使い分けの基準が
    お友だちの台詞はスラスラ出てくるのに
    無駄に大作になっちゃってるし
    どうして一番書きたいところまで行ってないのにすでに7000字もあるんですか?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:23:06

    書きたいもの……書きましょうトレーナーさん

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:24:08

    >>197

    ドスケベスレに書き込んでる人は少数だろうし、スレ自体腐るほど立てられるんだし、いくら使っても自分は問題ないっスよ。

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:40:44

    >>197

    愛はいくら溢れても良いんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています