なんでも三行要約できるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:19:53

    画像はルフィのあらすじ要約

    じいちゃん!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:20:20
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:20:30

    とばっちり過ぎて草ァ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:22:34

    ガープ拷問できるとかどこの大海賊だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:22:45

    ここの利用規約でやってみた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:23:40

    >>5

    わかりやすいじゃねーか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:24:08

    ハイドレートの過去回想を、紹介している。
    ハイドレートが闇に送られるとき、天の助はDJだった。
    暴走ハイドレートは地雷ダンディの円盤真拳によって闇に送られる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:24:31

    羽本勇人、菜々緒の「恋」について、紹介している。菜々緒は、菜々緒の「恋」に頑張り屋さんなところも大好きだという。菜々緒は、菜々緒の「恋」に頑張り屋さんなところも大好きとのこと。

    恋太郎怪文書

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:24:43

    >>7

    うーん…変わらないな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:25:20

    >>5

    何も間違ってないの逆に笑う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:26:21

    こちらルイズコピペ通した結果となります

    ルイズが「コミック2巻も発売されて嬉し」とコメントしている。ルイズは「ルイズ」の表紙絵を見ている。挿絵を見ている、漫画のルイズが僕を見ているなど。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:26:42

    ゲイナーじゃなくサラが告白してる……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:27:11

    >>7

    そんな間違ってないな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:27:14

    6部あらすじを要約した結果

    空条承太郎の娘が、謎のスタンド「ホワイトスネイク」を盗み去る。
    謎のスタンドが目覚めた娘は、目前の危機を乗り切る。
    謎のスタンドが目覚め、娘は脱獄を促すが、謎のスタンドが目撃された。

    プッチ「???」

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:27:15

    エキドナの長文
    AIが思考を放棄してる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:28:28

    首領パッチが豆を投げるシーンを紹介している。首領パッチが豆を投げるシーンは、ネコじゃらしで刺激を受けたという。首領パッチの目爆発でさらに目から首領パッチが落下するシーンも。

    AIさんなりの亀ラップ解釈

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:28:42

    >>15

    めっちゃ死に戻り活用させようとしてきて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:29:30

    箇条書き形式とは相性がよさそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:30:17

    そこに居た日々はまさに地獄だったという

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:31:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:31:56

    止まるんじゃねえぞ…のセリフ書き起こしで試してみたらこのざまだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:32:47

    >>21

    暗殺者誰殺したかわかってねえのかよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:32:52

    できなかった…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:32:59

    アークナイツのスズラン怪文書
    笑おうと思ったのに凄いねこれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:33:12

    他のカードに制約を押し付ける事で出しやすくしたエースカードの屑

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:33:19

    うまぴょい伝説
    おひさまぱっぱか快晴レースなのは分かったが、3月31日はどこから来たんねん

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:33:53

    ちゃんと富野語解読できてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:35:33

    昨日読んだものを要約してもらおうとしたけどダメでした

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:37:06

    サム8

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:37:45

    内川コピペ
    内川、観客だった

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:38:02

    鏡面の波の美しい詩歌表現がひどいことになっててダメだった
    HFノーマルエンドぐらい待つじゃないか…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:38:07

    >>29

    猫八の出番無くなってて草

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:38:26

    >>18

    メチャわかりやす

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:39:53

    戯言をすべて無視しデュエルの解説に専念する要約ソ鑑フトの鑑

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:41:27

    【変換後】
    英軍が全空中艦隊を率いる。英軍は、英軍に「大隊」を設立し、全空を飛行する作戦を展開。英軍は、英軍に「大隊」を設立し、全空を飛行する作戦を展開する。

    なんか暗号みたいになってしまった挙げ句、
    そもそも原文は英国じゃなくて独国だと言うことだけ教える

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:41:46

    これ恋はダービー☆なんだが、かなり上手く意味が通ってないか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:41:58

    俺は高校生探偵工藤新一。の全文を要約させてみた

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:42:06

    某コピペ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:42:09

    リゼロのあらすじ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:42:28

    キルケー怪文書
    マスターの吐くほどのトラウマになってる…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:42:42

    「壱次砲固定式」
    とか言うワケわからんカードを入れてみた
    ノーコスト2除去のぶっ壊れになった

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:43:13

    >>41

    ちなみに元のカード

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:45:00

    ヒードランコピペ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:45:38

    マイルド狂気になった

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:46:15

    >>34

    コピペの後半消したら逆に壊れた

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:47:11

    >>43

    シリアスに挟まる白石のようなヒードラン

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:47:52

    前半ガン無視されて草

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:48:17

    >>39

    予定されちゃったが!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:50:15

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:50:33

    コポォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォでダメだった

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:51:40

    ウマ娘の種付けおじさんの文章でやってみた
    ウマ娘関係なくね…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:52:36

    >>50

    これおもしろすぎるだろ草

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:53:00

    グノーシアの最初のやつ。意外とマトモにまとまってる。

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:54:50

    下品な言葉でも臆面もなく表現してくれる要約ちゃんに不覚にもムラっと来てしまった(チノキって誰だよ)

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:56:36

    俺も王様の心分かんねーよ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:57:34

    初音ミクの消失 よっぽどじゃないと面白くはならんな

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:58:41

    >>16

    AIさんが可哀想!

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:59:28

    宝生永夢ゥ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:03:02
    虎杖好きだ結婚してくれbbs.animanch.com

    のスレを要約した結果がこれよ


    虎杖好きの匿名ユーザーが、虎杖を「オナホ扱いするな」と投稿した。同性に「オナホ扱いするな」と投稿した人からは、共感の声があがった。他にも、虎杖の「愛」や「愛」についての意見も寄せられた。

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:03:53

    普通だな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:05:36

    短めのSCP記事とかも面白いね

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:05:36

    諦めんなよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:06:38

    大型肉食恐竜型ハンターが、小型獣型ハンターに振り向いて大きく口を開けて吠える。小型獣型ハンターは、ぶるぶると頭を振って小型獣型ハンターを片足で踏み潰す。頭を上げ吠え、頭が地面に突くなど、火花が散っている。

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:07:30

    完璧な要約だ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:13:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:26:49

    おい他のヒッキーはどんな成功したんだ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:29:29

    まどマギのあらすじ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:30:56

    同じことを2回もいうんじゃねぇ!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:33:27

    俺の研究によると、あにまんスレのURLぶちこむと大体20レス前後あたりが抽出される

    ただ中には読むの20も読んでくれない場合がある模様

    ロリキャラが好きな人に質問なぜロリキャラ(2次元)が好きなのだ?相手はまだ子供だぞ?bbs.animanch.com

    ロリキャラが好きな人にアンケートを実施した。二次元好きの匿名さんからは「あどけないから」などの声があがった。ロリコン好きの匿名さんからは「理由などない」などの声があがった。

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:38:18

    鋼の錬金術師

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:42:54

    >>70

    錬金術はやはりAIには荷が重いか…

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:50:45

    「正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:07:31

    なんとかかんとかパトローナムの前の回のネタバレあらすじが出てきたので

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:42:24

    フーズフースレっはAIにも中身が無いと判断されるらしい

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:51:48

    進撃の巨人のWikiの1巻あらすじ

    これ少年(エレン)がマーレの戦士になってない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:54:53

    タイパクでやったら超平和!

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:55:15

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:56:58

    ぬきたし
    淳之介がヒロインと悪魔合体してる…………

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:06:24

    スレのURL貼ったらオモロいわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:14:34

    盛大に草生えた

  • 81大剣ラン使い21/08/31(火) 02:26:42

    けっこう良い線いってるけど微妙に違うな。
    おばあさんは芝刈り行ってないのよ。

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 04:57:35
  • 83二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 05:07:01

    >>82

    よくよく見たら男子はトレーナーの事を「胸がでかい。顔も可愛い。」って言ってることになってるの草

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 05:24:49

    樹里ちゃんファンの怪文書
    まともな文章になった代わりに熱量が無くなった

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:26:08

    パプリカのアレ
    一見うまく要約できてるように見えるが原文の後半部分をガン無視している

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:30:08

    デュエマwikiのボルバルザークの説明文を突っ込んだ
    まぁ合ってる

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:30:32

    宇宙の定義

    繰り返しじゃねえか!

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:35:37

    「芹沢あさひと僕」を要約してみたら

    小宮果穂が、中学時代の芹沢あさひと僕について語っている。芹沢が学校に来なくなった理由を、小宮は「傷心を覚え」と告白。傷心を覚え、僕だけの宝物としてこれからも生きていくよと綴っている。

    になった

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:40:22
    お前に"タフ"を教えるお前たち、この掲示板で「しゃあっ」や「なにっ」といった語録たちを見たことがあるだろう、アレが"タフ"だ今日は、その"タフ"をお前たち非マネモブのあにまん民に教え…bbs.animanch.com

    マンガ「高校鉄拳伝タフ」の作者・キー坊が、少年にノックアウトされた。少年は少年に「たったの52秒」でノックアウトされ、生死不明の重体に陥った。キー坊は、少年の「哀しき過去」からくる心の澱みを払い、心を救っていた。


    タフってキー坊の自伝だったんか……

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:54:41

    レグルスさん断末魔
    マジで端的で笑う

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:05:52

    ところで利用規約ちゃんと読んでる?

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:54:14

    インドがわからない

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:57:12

    SCP
    謎の施設で育てられている子供達、ある日数人の子供は外が気になり興味本位で水道方面に向かい、そこで泳ぐなどをして遊んでから帰ったのだが、それを大人に見つかってしまい「懲罰房」に入れられる。
    そこでは悪い子供達に3枚のカードが渡され、そこに書かれているものを駆使して生き残るというゲームが行われていた。
    謎の施設とは、Dクラス職員育成所のことだったのだ。
    数人の子供たちの相手はシャイガイであり、
    ①部屋に入り(この時点で顔は伏せる)
    ②カードを受け取り確認し
    ③部屋にある複数の檻を一つずつ一斉に見る
    これで戦うという内容であった。
    子供達は一生懸命戦うが、抵抗虚しく最後の二人を残して殺されてしまう、その後その二人が抱き合いながら殺されるのだ。
    ここで視点が切り替わる。



    謎の施設で育てられている子供達に、謎の施設で生き残るゲームが行われた。悪い子供達に3枚のカードが渡され、そこに書かれているものを駆使して生き残る。子供たちは一生懸命戦うが、抵抗虚しく最後の2人を残して殺されてしまう。

    に改変してこのサイト神だなって思った

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:57:17
  • 95二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:13:23

    ボーボボ簡易バレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています