ケンガンオメガ 232話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:56:06

    民間軍事会社デス・ディーラズのCEOとの会合!
    因幡くんが出るのは師父わからせの時以来かな
    僧兵は黒木が修行してたとこのやつ?

    赫は今どうなってるんだ…
    煉獄にいるのかフランスに追われてたりしてないのか


    やっぱりCEOがもう一人の繋がる者!
    申 羅漢!
    蟲ニ虎が羅漢は?と言った時に繋がる者最高幹部が勢揃いと言ったのは幹部ではないからか
    ステルス機能が別格すぎるし頭領ともう一人は誰だ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:57:20

    この使えない警備の連中全員クビにしようぜ

    いや次回でみんな首だけにされてるかもしれんが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:57:33

    あかりにもガバガバ警備すぎる ケンガン会に裏切り者いるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:57:35

    というかこれ拳願会やばくね?繋がる者と同じか最低でもそれに準ずる程度には強い奴と護衛抜きで向かい合ってる状態とか皆殺しにされる可能性あるよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:58:06

    頭領の付き人は多分天神くんのオリジナルかクローンだよね
    天神くんよか強いといいが

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:58:32

    デスディーラーズの存在を忘れてたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:58:42

    元より常連のジャッキーちゃんさえその気になれば、
    拳願会の連中なんていつでも皆殺しにできたから然もありなん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:58:57

    やべぇよ…繋がる者が2人も敵だなんて勝てる気がしねえよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:59:00

    ムテバ裏グリ 王馬呉稲葉とか主力級がホール 正面がチンピラっておかしいだろ その気になれば拳願側即皆殺しじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:59:08

    由来と思われる羅漢図が虎を描いてるから虎の器はこいつの後釜だろうね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:01:11

    頭領は顔でバレねえのかよ!
    そして案の定デスディーラーズの社長はローハンで繋がるもののクローンか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:01:40

    「次は素人にも優しい試合頼むよ」は笑ったw
    そりゃ読者はモノローグあるからわかるけど観客は何もわからんよなw

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:01:40

    敵の本尊は完全にスルーして!
    敵の頭領にはダメ出しされる!

    味方が無能すぎて勝てる気がしねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:01:46

    赫さん!赫さんじゃないか!!
    再登場嬉しいぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:01:49

    >>3

    護衛者の指示でギリギリ成り立ってるって言われてる状況でムテバへの無能采配とかは派閥争いだけじゃ説明つかないしまあいると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:02:51

    王馬くらいしか違和感に気づいてない時点で中の警備組もダメそうやな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:03:03

    対蟲連合で無駄に味方増やしたのがここにきて仇になりまくってるな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:03:42

    一応アギトとか嵐山さんもまだ会場だから戦えそうだけど蟲も主力級がきてるし流石にキツそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:04:24

    拳眼会内部で怪しいことしてるのはずっーと消息不明だったこの人かと思ったけど最後のVIP勢揃いにもいないな…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:04:29

    繋がる者のクローン出てきたし次かその次くらいで繋がる者本人も正体バレそう?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:04:39

    なんか社長連中死亡フラグ立ってないか?
    滅堂は大丈夫だと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:04:51

    >>18

    アギト嵐山さんは別日だからいないべ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:04:52

    坂東を闘技者にしてた社長とか確か蟲とコネクション得ようとしてたし割と内部はガバガバだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:04:59

    >>18

    今回の仕合は前回とは別会場だからアギトも嵐山もいない可能性が高いんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:05:13

    違和感にいち早く勘づいてて赫君の株がジワっと上がってて嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:05:28

    頭領と一緒にいるのこれ天神だよな?多分
    だとすると御雷が倒したのってクローンって事か?
    もしそうなら天神が「自分達は死んでも問題ない」とか言うわな
    だって自分達はあくまでクローンなんだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:05:48

    「この姿を見た時点で皆さんお察しでしょう?」

    いや分からん分からん

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:05:52

    >>18

    別の日程のはずで場所も違うで


    光我vs小野田

    王馬vs鬼王山

    嵐山vsアギトの3本立て

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:05:52

    これ試合に出るやつ死ぬんじゃね?誰が出るんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:06:00

    >>19

    よく見てみ、その人勢ぞろいの中にいるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:06:55

    羅漢って仏教修行の聖者のことだったのか 名前もろ繋がる者関連だったんやな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:07:02

    と言うか消耗したアギトや嵐山では頭領にすら勝てんだろうから、
    言っちゃ悪いが仮に居たところで何の足しにもならなかったと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:07:49

    >>30

    いたわ…

    ヤマシタカズオの下のコマの一番左か

    なんか微妙に人相違うからわからなかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:08:23

    というかこれ乃木さんが既に背乗りされてるんじゃない
    あと頭領と一緒にいた人は天神のクローンか?
    やけに自分の生死はどうでも良さそうだったけどそういう理由?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:08:52

    頭領の傍にいたのはやっぱ天神っぽい顔つきだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:08:55

    正味英先生1人だけ置いといた方が抑止力になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:09:25

    天神の元になった人?は多分直属兵のリーダーとかな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:09:44

    申羅漢「我々デスディーラーズも拳願絶命トーナメントに参戦しましょう。我が社の派遣する闘技者は…」
    申武龍「どうも、新人闘技者のジャッキーです」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:09:45

    普通にこの前の抗争は蟲のいらない連中の在庫処分だってことでいいのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:09:58

    わざわざ頭領直属と似た容姿に装飾品付けて差出す意味ないし天神のクローンっぽいよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:10:22

    そういえばジャッキーさんはどこいった

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:11:32

    >>41

    頭領に小言言われたくないから一般人や成島おじさんと共に退出してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:11:43

    これケンガン側は満を持して黒木じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:12:16

    >>41

    これで次回、普通に成島おじさんと一緒に酒飲んでたら笑う

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:13:45

    試合するんだっけ?
    なんかデスディーラーズのTOPと会談するだけ(の予定のつもりだが、完全に蟲なので向こうの思惑は不明)かと思ったけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:14:13

    >>2

    質が悪いのはもちろんあるだろうけど意図的に滅茶苦茶にされてた臭いから

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:14:37

    >>40

    てかわざわざ天神、扇って名前新しくつけたのもそう言う事だよな多分クローンだから

    てことは扇のクローン元もいるって事だよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:15:27

    >>27

    羅漢が一目でクローンって分かるレベルなのになんでジャッキーはスルーされてんだろうな

    というか王馬と龍鬼が繋がる者のクローンって周知の事実なのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:15:36

    初手で自分は蟲関係者ですってバラしてどうするんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:16:19

    >>38

    一番正攻法で拳願会掌握できる手段来たな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:17:41

    >>48

    蟲と交戦中だしトップ連中にはそこら辺の情報共有はしてるんじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:17:56

    >>49

    お前あのCEOを誰だと思ってんだよ、ジャッキーちゃんのクローンだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:19:58

    クローンが多過ぎて訳が分からなくなってくる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:20:06

    こないだ滅堂の息子が情報持ち帰ってるしケンガンの上層部は知っとるやろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:20:55

    赫さん、仕合は素人だけどやっぱ仕事においてはかなりのプロなんだな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:21:39

    描き分けの都合なんだろうけど龍鬼はまだしもジャッキー羅漢はクローンって分かるようにもう少し王馬に似せてくれ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:23:00

    >>56

    ジャッキーは王馬のクローン先やないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:23:51

    >>49

    まぁ頭領とかも来てる時点で、最初から一悶着起こす気全開なんだろう

    なんなら皆●しにするつもりなのかもしれんしw

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:24:43

    クローンの人、しれっとVIPルームに紛れ込んでる繋がる者(本物)見て「(なぜここに本物が!?)」ってギャグリアクションしてくれないかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:24:52

    中に入ったときに思ったより話が動かなかったけどこれから大きく話が動きそう
    光我がどう絡むかは全く分からないが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:25:16

    >>43

    ぶっちゃけ黒木が居たところで誤差かなと

    頭領に勝てるのかどうかも正直怪しいし

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:25:17

    ローハンもしかしてこれヘリから飛び降りてきたのか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:25:25

    王馬・龍鬼・羅漢が初見で気付くレベルでクローン感あるならジャッキーだけ未だに「どこかで会った事ある?」程度の認識なのはどういう事なんだよ
    これで髪型が違かったから分からなかったとか言われてもええ…としかならんぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:25:32

    蟲二虎に西征派が来てないだけマシなのか…?
    というか羅漢や蟲の目的がよく分からんから次回どうなるのか全く予想がつかない

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:25:42

    羅漢は一応最高幹部って立ち位置だから裂けるチーズとかみたいな本体のスペアみたいな扱いなのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:26:00

    頼むから闘技者や社長勢に支社出ないでくれ...

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:27:02

    お馬さんや龍鬼のクローン関係理解してない人多すぎない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:28:06

    >>39

    情報戦で完勝しているのに加えて、組織をスリム化してきた繋がる者の陣営

    情報戦で遅れを取りまくってる上に、要らん雑魚を抱えて四苦八苦する拳願会


    これは…うん…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:28:43

    羅漢と王馬さんは髭を消したら表情の感じしか違いが無いからわかりやすい
    龍鬼は作中でも似てる似てないちょいちょい判断分かれてるし、爺ちゃんも違和感を持たされてから顔を見て即気がついてるし
    ジャッキーは先代繋がる者の血縁とかそんな感じだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:30:52

    三朝が不穏すぎる
    牙は護衛のトップやし

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:33:08

    >>63

    ジャッキーなら他人からの認識阻害出来そうじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:33:30

    因幡くん...対蟲連合呼んだのキミのとこの社長なんじゃ.....?(結成時瓜田が出てたはず)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:33:45

    >>11

    ワンチャン三二虎だったりしないかなぁと思ったけどデスディーラーズの蟲に対する戦果が異常だったもんな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:34:36

    デスディーラーズの何が最大の強みって
    合法的に(そもそも非合法な組織なのは無視しろ)拳願会を乗っ取れる事なのよね
    「蟲を崩壊させました」は紛れもない事実だし
    スパイを懐に忍ばされた件を含め采配ダメダメな(ように印象づけられてる)乃木を糾弾してトーナメントなりを強行開催して拳願会を完全掌握し
    表の経済力のすべてをスマートに手中におさめることができる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:35:36

    >>68

    拳願会は「成り立ちが商人の組合だから一枚岩になれない」って対抗戦の時から言われてたもんな

    蟲連中は繋がる者に完全に従ってるし統領は組織解体する事に躊躇ないから拳願会が後手に回っても仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:35:39

    ムテバと赫の関係が地味に気になる
    ぼうや呼びだから傭兵の先輩と後輩みたいな感じかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:36:18

    ロロンや嵐山が出る最強トーナメントの4枠をデスディーラーズが手に入れて4vs4のマッチやるんかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:37:05

    >>63

    無理矢理理由付けるなら戦鬼杯のラストで存在感オンオフして周りの観客震え上がらせたみたいに気配とか自分に向けられる視覚情報を極限まで認識しづらくするとか…?わからん…


    どっちにしろ他のクローン面子が速攻気づくレベルで似てるらしいのに武龍は鵡角戦の呼吸法云々の話以外だと見た目に関する言及があんまし無いから何かあるのかね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:38:18

    頭領デカすぎない?と思ったけど兄貴と蟲幹部ズが全員デカいから相対的に小さく見えてたわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:39:06

    やっぱり羅漢=CEOだった上にもう1人の繋がる者かよ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:41:10

    ジャッキーは目つきとかわかりやすく龍鬼に近いのよね
    髪型の違いや加齢による顔立ちの変化その他で色々上手いこと変えてるんだろうな
    龍鬼を育てた爺ちゃんが先代繋がる者のクローンと疑わなかったけど、違和感を持たされてから「あっ!」みたいになってたし
    先代の子供か兄弟(双子?)かね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:42:13

    赫くんムテバを呼べ!と言う辺りはなかなかいい仕事してるんだけど、
    流石にムテバでもこの状況は如何ともし難いだろうから焼け石に水という…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:43:46

    伝説の傭兵を裏口に棒立ちさせるのは草

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:48:37

    黒木のとこの社長もいたから黒木も来てそうだけど正直戦力的には居てもせいぜい厭とならやり合えるかな…くらいよね
    羅漢くんがジャッキーとソリが合わなくて離反するとかない限り無理ゲー

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:49:22

    >>62

    いや最初からヘリは揺動の為で本人は普通に歩いて近づいてきたんやろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:51:50

    今回はお偉いさん達に直接の死者は出ないんじゃない?
    というかそんな事をする必要がないレベルに「お前らは俺達の手の平の上だし何時でも始末できるよ」って突きつけられてるし

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:51:53

    >>82

    流石にこれから会談する企業丸ごと敵でしたとかもう警備がどうとかの問題じゃないからな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:52:59

    羅漢は自分がクローンだと明言してるから今までの情報を総合すると

    先代繋がる者→息子?武龍→クローン・龍鬼

    クローン・羅漢→クローン・王馬

    って事になるのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:54:44

    >>63

    ローハンも重瞳じゃない?し、やっぱジャッキーだけなんかおかしいことになってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:56:12

    >>81

    先代繋がるの血縁(+回生?)がジャッキー(今代繋がる)

    先代繋がるのクローンがCEO、馬

    ジャッキーのクローンが龍鬼  でよさそうかしらね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:56:53

    どいつもこいつも視覚と意識の隙をつかれてるけど
    赫は視覚を抑えてるからその辺の違和感に気がつく事ができて
    盲目だけど感覚で全てを補ってるのがわかってるムデバは最初から締め出されてた
    王馬さんは繋がる者クローンだからギリギリ「ん?」と思うことができたか

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:59:09

    赫くんの本領見たいけど丁度良さそうな相手が居ない…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:02:59

    蟲最高幹部勢との本当の力の差に気づいてるのってエディと死闘繰り広げて一年前にギル派閥とやり合った雷庵含む呉の面子くらい?
    それでもさすがに繋がる者の強さがそのエディとギルがペコペコするレベルだとは思ってもいないだろうけども
    あとは実際に繋がる者を見た滅堂か

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:07:40

    ただ武龍が繋がるものの本流・正当後継者で羅漢が支流・スペア的な存在だとしたらムカクの今際の際の「お前誰やねん」が意味通らなくなるんだよな
    武龍直々に「たぶん推測あたってるよ」と言ってる訳だし
    羅漢に対して言うべきセリフになっちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:08:40

    拳願会も煉獄もなまじ裏格闘の大手を張ってて、世界から強い奴を集めてるだけに、
    まさか繋がる者やその側近があそこまで異常に強いとは想像だにしていないんだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:11:28

    ムテバ→羅漢が喧騒の中を悠々と潜る足音で気づくの含め、中の様子をわからなくさせる為に裏口
    護衛者→烏合の衆をまとめる為に散り散りで奔走させられて「連携」という強みが完全に失われている
    雑魚共→おそらくスパイを紛れ込ませる為の目眩まし
    呉等の実力者たち→狙撃手の風水を室内に配備する意味不明な配置
    いやー完璧な采配ですわこの責任者

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:11:48

    >>95

    拳願会の中で恐らくもっとも多くの格闘家を見てきたであろう滅堂でも天井は全盛期の恵利央だろうし武龍クラスは彼らにとってもファンタジーなんだろうね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:14:59

    会場の人物
    ・VIPルーム ()内は絶命トーナメントで雇った闘技者
    乃木(初見)、豊田出光
    鷹風(黒木)、片原滅堂(アギト)、禍谷(鬼王山)、夢野(根津マサミ)、赤野(榎本→二階堂)、飯田(ガオラン)
    義武(千葉)、倉吉(御雷)
    奏流院紫音(刹那)、鹿野(関林)
    熱海(大久保)、野村(乾→目黒)、橋田(茂吉)
    柳(室淵)、ヤマシタカズオ(王馬さん)、瓜田(因幡)、古海(若槻)、鎧塚(サーパイン)、河野(ハル)、高田(坂東)
    ロナルド(アダム)、太宰(英)
    檜山(阿古谷)、東郷とまり(ムテバ)
    大屋(氷室→金田)、網代(賀露)
    太田?(雷庵)、周防(予選落ち)
    であってる?

    14ページの滅堂の右肩あたりにいてアフロみたいな人だけわからない…
    石油会社(サハド)の人?
    逆に戸川(沢田)、西品治(コスモ)、理人(理人)と死んだ速水(ユリウス)はいないけど前者2人は呼ばれてない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:15:13

    なぜか誘拐されて姫ポジになるカズオあると思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:17:54

    ヤーさんみたいなのが「不審者を〜!」って息巻いてる吹き出しに隠れてる黒服が赫よね
    視覚に制限をかけてるから、周りがドタバタやってる中でフッツーに歩いて通ってく羅漢の足音に違和感を覚えたのかな
    ムテバと気安い感じだし、弟子入りして教わったのかな、聴覚で見る感じの

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:18:20

    光我くん、もしかしてオジサン達と一緒に帰った?
    残る必要もないから帰ったかなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:21:33

    クローンと蟲周りはややこしくなってきたから早いとこ単行本出して欲しい
    マンガワンで読み返すのもチケットとライフか勿体無いし

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:22:31

    金田が必死こいて対戦相手に確定予測とかやった直後に
    周囲の環境全てを利用して意識を誘導して軽々と警戒をすり抜ける羅漢の化物ぶりを出す構成よ
    文字通り格が違う

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:22:46

    >>101

    ジャッキー「丈ちゃん、せっかくだからこのまま飲みに行かないか?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:30:19

    そもそもなんで蟲組側はなんだかわからない者のために末端まで統率されてるんだよおかしいだろがよえーっ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:32:36

    赫の格好が五条赫で草

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:32:37

    まあ話がやっと動きそうだし次回が楽しみだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:33:41

    >>105

    1300年前だかに全員まとめてボコボコにされたからだよ

    全員「あいつまじやべーから絶対逆らうな」って回生されてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:43:12

    >>98で書いたわからなかった人物候補探ってるけど

    メディスンマンの雇い主の湖山

    拳眼会会員証を非公式試合で譲ってくれた鍋

    ハサドの雇い主の鈴木

    の誰でも無くて誰なんだ…


    トーナメントはハサド含め33人だったからトーナメント本戦の社長ではなさそうだしどこのタイミングで出てた人だ?

    この赤丸の人以外のVIPルームにいるキャラは合ってるはず

    見覚えはあるんだよな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:44:52

    >>105

    外様の六ニ虎にポンと4000人程ガキをプレゼントするような組織だし大勢の子供に蟲の為に平然と命を捨てられる洗脳教育を受けさせて兵士にするなんて訳なさそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:47:25

    もう繋がる者が人間じゃねぇ!ってなるくらい強いから、肌でヤバさを理解してる上の連中は逆らわないし、下の連中も基本的に洗脳されてるから逆らえないという

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:48:38

    >>108

    事情知ってるのなんて幹部連中ぐらいだろうし、下々全員が回生なんてちょっと手間ってレベルじゃねーぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:50:39

    >>98

    どうでもいいけど理人(理人)に笑っちゃった

    あいつ社長なんだよな…そうだよな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:53:21

    >>109

    たぶん黒狼対龍鬼の仕合で出てきたゼネラル食品社長

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:58:53

    >>114

    マジだ

    この人と豊田以外はアシュラ時代の人だからずっとアシュラで探してたわ

    モヤモヤしてたのがスッキリした

    ありがとう!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:30:51

    繋がる者は完璧に人間を超えた仙人か何かだけど、デス・ディーラーズのCEOは軍略とか駆け引きが凄いとかそういう事かも

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:32:52

    >>116

    ぶっちゃけ近くても数年前から今の状況の為の青写真を作って動かしてたと思うぞ

    前回のトーナメントでクローン心臓を送りつけたあたり

    もう前作からして手の平の上だったかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:39:58

    羅漢は本人が戦っても普通にクソ強そうなのに、デス・ディーラーズの戦力とか蟲お得意の情報操作力までついて来たら手に負えんよもう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:54:52

    展開のためにIQ低くなったとかじゃない限り滅堂のジジイがいるのに警備ガバ=ジジイが信じるレベルのやつが内通者ってことか

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 03:01:16

    滅堂が信頼しているレベルでかつ警備を自由にできそうなのは、もう乃木会長とか烈堂あたりになっちゃうからなぁ…責任者がガチで無能だった方がマシなレベル

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 03:33:43

    こりゃ拳願も若槻のクローン作って回生で有能闘技者の知識を植え付けた最強の軍隊作るっきゃないな

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 03:34:41

    護衛者があちこちに指示してるって事は、警備責任者は護衛者の可能性?
    鷹山は出てたけど王森さんが出てないのよね
    元々「外部」スカウト組だった王森さんが…まさかね……

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 05:18:05

    天神さん?最近、自〇したはずだけど後ろ髪伸ばして復活した?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:32:34

    因幡、アシュラの頃よりデカくなってない?もう三十過ぎてるのにまだ身長が伸びるのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:29:02

    頭領の戦闘は見たいけど誰も犠牲にならないでくれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:31:52

    分かっちゃいたけど蟲のいいようにやられてるなぁ
    逆転の目が全く見えん

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:52:21

    >>121

    むしろ若槻クローンは蟲がやってそうなのが怖い


    あの男、子どもの頃からそれなりに知られている上に、

    歳も40超えだから既に光我や龍鬼くらいのクローンが居ても不思議じゃない

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:39:43

    CEOの本体と口、口髭を龍鬼に移植してみた
    王馬さんはいい感じの画像なかったから龍鬼

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:01:50

    >>128

    やっぱちゃんと似せて描いてんだね

    ただマジで口髭ダッセー似合ってねえということがわかってしまう…

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:11:46

    王馬さんはともかく龍鬼には普通に似せてるよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:45:10

    >>19

    この我が主って速水なのか二虎なのかこの時点では速水に見えるけど実は二虎と接触してたんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています