崩壊:スターレイル総合列車 60号車

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:42:05

    崩壊:スターレイルやその関連情報について語るスレです


    次スレは>>195の方にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:54:50

    1割の開拓者はこちらへどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:55:39
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:02:43

    鏡流って凄い評価分かれてるけど強いんか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:03:45

    弱くはないと思うけど限定の強力なアタッカーが飽和してるから相対的に低めになるんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:04:11

    評価分かれる要素あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:05:52

    弱くはないけど、無凸飲月の方が強い

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:06:33

    現在のインフレの頂点
    わかれてるの持ってない人による酸っぱいブドウ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:06:39

    めっちゃ強いの意見で安定してると思うが
    他アタッカーと比べて下げてる人多いからそれに騙されてるんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:07:11

    エアプほど声が大きいのはあるあるだからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:08:27

    (俺◯◯持ってないからこいつ引いても真価活かせないし引けても)弱いから引かないわ〜
    みたいなの真に受けたとか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:10:32

    繁殖飲月は模擬宇宙で最強
    全てが飲月専用級だから強化値がヤバイし、最後の虫の弱点でもあるから引いてるとすごく楽できる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:10:33

    現状顎以外で一番強いキャラは誰?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:18:20

    メダルがモンスターボール

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:42:05

    >>13

    その基準だと符玄

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:49:48

    ソシャゲのキャラ評価はPUが終わった後にでも見れば大体OK

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:07:49

    対人戦もマルチもないゲームだし常に自分が最前線にいたくてたまらない人たちのことなんか遠巻きに見ておくのが吉
    ああいうのは得てして自分にキャラクターを重ねてキャラクターがすごい=自分がすごいという精神状態になってしまってるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:39:28

    トパーズの演説後のスターピースコールがいいわ
    スタレの世界観って独特だなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:03:34

    トパーズは餅引けないならヘルタでいいのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:19:39

    よっぽど純アタッカーよりの性能でもない限り餅が本体の気がする
    いやデバフで考えても他のキャラでいいって言われたらそうなんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:20:29

    サポートキャラは引いとけば環境が追い付いたときに跳ねるんだろうけど石がねえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:25:27

    >>4

    刃に次ぐSP効率で飲月並みの火力を出す上に他傷がほぼデメリットになってないぶっ壊れキャラ


    ホヨバが公式声明としてインフレしてごめんこれからは抑えます遺物とかで旧キャラ調整しますとか言い出したあたり鏡流は調整ミスって壊れちゃった枠っぽいからマジで強い

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:26:01

    景元とか持ってなくてモチーフも引けないなら引かなくていいだろ
    アタッカーとしてもサポーターとしても使えなくなるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:40:32

    久しぶりに復帰したけどやれる事がいっぱいだ〜
    やっぱりやる事が多いと楽しいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:41:55

    >>22

    ゲーム性違うから一概には比較できんけど原神のヌヴィレットみたいなもんだよな鏡流

    性能の要素の全部が強くてほぼ単体で完成されてるから編成幅も広いなんなら飲月とWアタッカーなんてこともできる

    原神もスタレも最近の新キャラ強すぎてどうしたのホヨバって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:28:54

    >>22

    調整はいいけどこれから出てくる敵の調整大変そうだな

    これから出てくるキャラは性能を抑え目でいくけど敵だけインフレしていくとかは最悪の状態になりかねないし

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:17:39

    正直星4のラインナップ微妙じゃない?
    今のガチャでチキンレースしようか悩む

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:47:23

    基本的に星4は微妙だし

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:32:40

    撃破特効アスターは調和

    だから本来のスタイルだとサポートで火力を出さないし、凸もサポート蓄エネ特化
    撃破特効しやすくてついでにダメージを出せるからみんなやってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:03:42

    銀狼の復刻早そうで嬉しい最大天井2回とかやらない限り今度こそ引けるはず

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:05:02

    そんなのどこに書いてあるの?
    リーク?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:05:47

    >>31

    シンプルに今回ゼーレ復刻ってことは次景元きて更にその次は銀狼!って感じでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:24:46

    ヘルタ……お前まさかアスターの払わせたのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:04:56

    鏡流ガチャも終わりか
    復刻来るときによりインフレしてなかったら回そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:48:21

    もうすぐやな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:08:52

    鏡流ギリッギリで引けた
    2凸飲月と共にWアタッカー運用できる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:04:51

    エンドレスもりもり祝福ゲット出来るし、他の模擬宇宙と比べてサクッと出来て楽しいな
    最後の挑戦、ターン制限あるから防御と回復は祝福任せで攻撃全振りがポイント稼ぎやすいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:15:40

    挑戦考えると存護豊穣は相性悪めかな?
    量子染巡狩ゼーレが暴走特急でマジ楽しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:21:23

    エンドレス記憶無双してたらカカリアで一気に停滞した……
    ほぼそろえて耐性下げても氷結しないのかこいつ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:32:30

    とりあえず60連分回したけど星5来ぬ、トパーズ来てほしいのう…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:52:25

    >>40

    まぁ0.6%(0.3%)だからねぇ早々でんよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:21:38

    トパーズどう?つおい?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:58:36

    >>42

    1凸すればかなり強いと思うけどここ最近の壊れ達程ではないかなって印象

    今後の追加攻撃持ち次第ではなんで引かなかったのとなる可能性もあるにはあるけども……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:29:22

    >>39

    凍結は無効が存在するからね

    だから記憶は相性が激しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:50:54

    記憶って耐性無視の祝福なかったっけ
    と思って調べたら★3祝福の強化状態だけでしかも弱点撃破が必要だからあんまりか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:55:57

    >>42

    追加攻撃でカブが動きまくれば巡狩アタッカーの中でも相当の攻撃頻度になるけど安定してこっちから出せる追加攻撃がカフカくらいだからトパーズの必殺技を頻繁に使いたいかな


    模擬宇宙だと必殺技でカブが加速して順番守らなくなって面白かった

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:03:24

    カブと比べると神君は加速が景元のみだからなんか遅く感じる
    その分、全体高火力を安定して繰り出せるけどさ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:12:40

    トパーズ引けたけどケイナイフンが出ない
    カフカと相性良さそうだから引きたいけどなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:14:46

    追加攻撃をオートで出す豊穣や調和をくれ
    景元だけじゃもの足りん

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:48:39

    デバフ付着をオートはなかなかに無法
    あれのせいで巡狩なのにSP効率がかなりいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:52:14

    あの..豊穣の珠露効果エグくないですか?
    白露のlv1通常が4,5桁ダメージ出すのって何..?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:52:58

    トパーズ狙うか純美のイケメンのために温存するか悩ましい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:54:38

    >>51

    星3だからな

    基本的に精鋭のみ、全運命からだから取れないこともあるから特に強いので固められている

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:55:27

    トパーズの待機モーション両方いいなぁ
    仕事モードの方はかっこいいしカブ吸いモードは画面全てがかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:03:57

    エンドレス次元界って繁殖飲月以外でも0ターンクリアできる?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:56:20

    エンドレス次元界最終は繁殖飲月よな
    67000くらいのジェパードで終わったわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:06:18

    まずは祝福と強化の運試し
    そしてバフを持続するための符玄羅刹と停雲

    このメンバーじゃないと10万は無理かも

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:12:19

    ようやく均衡5まで来れたんだけど均衡6までの間って
    アタッカーを優先して強化→昇格素材あつめて2PT分を昇格→光円錐昇格→軌跡を絞りつつレベ上げ→最低限の遺物厳選(メインOPのみ)みたいな流れが王道?
    ☆5が鏡流とゼーレ、ブローニャ、白露しかおらんのだけど育成したほうがいい☆4のキャラっていたりする?リンクスはいない

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:15:17

    >>55

    うちの厳選ガバガバ無凸鏡流(巡狩)が1ラウンド消費で行けたから多分ちゃんとした人なら鏡流もいけると思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:16:04

    巡狩で符玄ブロ停雲鏡流で10万いけたな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:20:58

    アタッカーをっていうかメインで使う4人決めてそれを集中的に育成する方がいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:23:44

    裏庭は途中で明らかに戦力が増すから完全強化じゃないとキツくなる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:33:39

    星芒交換でアスター凸るのあり?
    完凸で使用感変わる?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:34:47

    やっぱ羅刹は引いとくべきだったなぁ
    早めに復刻頼むわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:36:18

    フォフォが羅刹以上であってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:53:18

    >>65

    あれ以上のヒーラーとかドインフレじゃねぇか

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:56:29

    追撃と持続はスルーして残りに集中する事にした
    全部引けるのはアスター所長だけだわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:01:53

    ブローニャ銀狼アスター停雲ペラ御空を過去の物にする次世代の純バッファーと純デバッファーはまだかのう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:13:03

    >>63

    完凸で蓄エネの減少量が3から2に変わるから、炎弱点に通常撃ってるだけで5層維持できるようになる

    でも星芒交換を星4に使うのはあんまオススメできない

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:16:20

    鏡流ガチャに全力出してトパーズ引かないからケイナイフンも引けないんだけどケイナイフン引いた人使用感どんな感じ?

    カフカと合わせるときサンポより強そう?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:16:36

    今までゼーレ、銀狼、カフカ、飲月、符玄、鏡流とエッチなキャラはみんな引いてきたから当然トパーズも引いてきた
    とりあえずクラーラとカフカと組み合わせて使ってるけどこのパーティ使ってればok!って感じではないな
    今後のキャラ次第か

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:19:18

    >>70

    持続ダメージ倍率が高いので星4のサンポやルカよりダメージが出せる

    燃焼するだけで相手の披ダメージが雑に上がる


    ぶっちゃけサブアタッカー兼デバッファーとしてどこにでも入る

    カフカがいればデバフの総数が速めにマックスになるから相性は最高

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:20:38

    昇格効果で通常だけで仕事するからSP消費が激しいPTに雑に差し込める

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:21:08

    >>72

    なるほど

    次の星4ピックのとき余裕があったら引きに行くのもありだね教えてくれてありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:27:35

    桂乃芬EP縄は燃焼起爆でデバフを最大に持っていきやすくなる
    なんで、アスターやカフカがいるなら勝手に最大まで上がるから攻撃縄のが安定する

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:28:24

    ルカや桂乃芬が特定の持続ダメージだけ起爆するからカフカの全起爆が無法

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:41:33

    パーティ構成見てると生存補助1とかあるけどムリじゃねぇ?
    そもそも無凸無餅でやるもんじゃないんだろうか
    一応☆5だと無凸無餅の符玄と無凸餅ありのジェパードは居るんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:47:37

    あぁ~無限ロータリーガチャ脳にキまる~~

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:49:45

    >>77

    もう少し推敲して


    誰のことだよ? どこ想定? 生存補助ってなに?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:53:07

    >>79

    生存補助はシールダーとかヒーラーとかパーティを守る役目のキャラ

    気になっただけだから誰のパーティだとかどこの想定だとかはないよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:55:00

    別に無凸の無モチーフでも余裕だよ

    面倒なのは裏庭の終盤や蝗害Ⅴくらいで誰でも十分勝てるようになっている

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:56:18

    蝗害Ⅴは常時バフを得る条件からしてクソといっていいくらいには難易度が高すぎるからな

    繁殖解放さえすれば放置してもいいくらい

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:59:01

    エンドレスで途中のオブジェクト破壊しろで
    ロータリー効果がでまくりの奇物からの祝福入手と急いでるから何手に入れたのかもよくわからなくなる

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:24:14

    トパーズは同行クエストが既に終わってるから余裕を持てる

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:23:47

    オブジェクト破壊系はやっぱスマホだと厳しいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:43:14

    トパーズはスルーでいいかな
    玉露とナターシャしか豊穣おらんからフォフォに全力や
    あと符玄並に可愛い存護も引きたいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:45:43

    トパーズとトパーズ並べられるなら実用性はさておき楽しそうなんだけどなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:48:23

    面白そうだし新規次第で壊れるって聞くから引くぞ

    嘘ですあの布面積と肌面積を測りたいだけです

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:54:24

    必殺技がほぼカブが走ってるだけなのがな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:11:27

    トパーズは性能じゃなくて股間で引くキャラ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:52:13

    ゼーレのモチーフ光円錐ゲット出来た!!キャラと光円錐どっちもゲットできるだけの資金がないから諦めてたけど思ったより早く復刻してくれてよかった。

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:00:33

    1.5後半で影狼復刻すんのかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:09:43

    豊穣でゴリ推ししただけだが初めて宇宙の公害Vクリア出来たわ
    これ他の祝福で勝てる気がしねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:13:20

    原神と同じガチャシステムだから50%はずしたら辛いだろうなぁ…(天井付近の無課金)

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:25:53

    雑に十連回したら来てくれたわトパーズ
    せっかくだから活かしたいなーと評価とか見た感じ、現状そんなに強くないけどベストパートナーがいないって意味なだけで、今後の新キャラ次第で化けそうって感じなんかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:26:46

    出た人おめでとうーうらやま

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:32:13

    悲報 我無課金勢也。ゼーレ実装日ガチャ履歴確認ニキ也。3回前ジェパ引也。

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:50:25

    今日のエンドレスは全部イベントだな
    ランダム性強くてそこまで強くなれるのか? 思ってたけど
    確定で出るイベントで選んだ運命の祝福全部貰えて無双出来た

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:54:44

    今の時代は壊滅:スターレイルなので……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:59:32

    その内崩壊の運命とか出てきそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:11:52

    >>100

    少なくとも終焉の星神はいるからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:14:01

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:16:15

    模擬宇宙なら祝福として運命増やせることは分かったしそのうち開拓とかこないかなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:23:14

    >>101

    あれ中国語版だと終末らしいからまだわからん。

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:23:32

    トパーズでお前たちが盛り上がってる中ゼーレに石つっこんだわ
    師匠いるから別にいらないのかもしれないけどさ、キャラが欲しかったから…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:24:19

    >>104

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:59:43

    ちょくちょく表記ゆれみたいなのあるから訳者複数人居てそれぞれの連携は怪しい感じするよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:01:34

    >>105

    わかるぞ…自分もブローニャと並べてえもん、ブローニャ持ってないけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:04:07

    >>105

    マルチもレイドも無いからそれでいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:13:28

    ケイナイフン欲しいけどもう手持ちないんだよなぁ
    実用するならせめて2凸はしておきたいし

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:15:32

    引けたら☆4炎燃焼パとかそのうち組んでみたいなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:16:35

    >>103

    最初に奇物もらえるあれが開拓だよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:44:25

    ルアン・メェイで記憶の祝福もらったけど最後よりによってカカリアで笑っちゃった
    やり直します…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:51:25

    誰かアチーブ埋めるためにフレンド登録してゲーム内チャットしない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:27:09

    適当に開いて送りまくれば何人かはフレンドになって帰ってくる
    後は数日ログインしてない人にチャット爆撃すればいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:31:12

    ルアン・メェイでもらえる祝福の内容(壊滅全て、虚無全て、etc...)はランダム?
    巡狩何回も挑戦しても愉悦しかこない。

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:58:29

    じゃない?
    ウチは量子染巡狩に存護来たもんだから完全に死に祝福になったわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:06:55

    今更鏡流の同行任務終わらせたけど同行クエのボリュームじゃねぇなこれ!
    雲上の五騎士の内3人は壊滅、一人は死亡、一人は苦労人の知恵って極端な別れ方だな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:05:55

    ルアンメェイからなんだかかわいい系お姉さんの匂いがするぞ
    実装してくれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:33:49

    するだろうな
    光円錐にいるし

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:36:22

    ダンスダンスダンスみたいに運命が無関係のもあるからルァン・メイの運命も分からん

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:49:18

    宇宙の蝗害Ⅲがクリアできないんだが……

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:55:42

    >>122

    Ⅲ以降に関しては多少謁見の軌跡進めないと厳しいよ

    手持ちにもよるけど存護主人公とナターシャ入れた豊穣編成でなんとかなるぞ

    星5キャラがいたらもっと楽だしね(符玄、羅刹、ジェパード、他強力なアタッカー辺り

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:23:55

    >>123

    もしかして白露よりナタの方がよかったりする?

    編成は炎主、鏡流、ブロ、白露で試してたんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:34:20

    >>124

    いやナターシャは配布だから例に出しただけで白露で問題ないよ!

    その面子ならちゃんと祝福選んで軌跡も開けたら問題なくVまで行けるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:54:39

    実装前は「海外勢曰くトパーズの方が物故割れ」とかいろいろ言われてたけど
    結局は師匠の方が強いっぽいね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:09:56

    始めたばかりのPS5勢だけど鏡流のおかげでサクサク進められて助かってます

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:11:52

    鏡流は公式がちょっと強くし過ぎちゃったごめんね♡と謝罪するくらいだからなぁ
    遺物テコ入れで過去キャラを盛り返すらしいけどいつ来るんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:14:12

    トパーズ強化なら追加攻撃ダメージアップか

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:19:02

    サルソット「あの…」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:24:25

    >>130

    うちだと景元に使ってるから…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:43:42

    サルソットは相方が微妙すぎる
    ヘルタと闘技場を見習ってくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:23:29

    存護に欲しいけど性能ではあるけど効果命中50%は重すぎよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:27:38

    飲月と鏡流で初めて最後まで行けてしかも星全部取れた!!
    めっちゃ嬉しい!
    今後も安定して倒せるようにもっと強化しないとだわ
    ふげん欲しい〜

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 05:58:44

    今日のやつ繁殖運命選んで道中稼いだ欠片で繁殖購入して飲月でボコボコにしたら8万超えたわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:08:06

    今日のやつ10万行けたわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:23:15

    前スレでトパーズに惹かれて崩スタ始めた自分です
    無事50%の壁を超えてトパーズに会えました…長かった…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:27:33

    中国のQQで1.5キャラのスタンプが先行公開されてる
    まあこれは公式情報ということでいいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:29:50

    ヨウおじちゃんと宇宙三大暗黒ドリンクのスタンプ好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:30:26

    >>137

    おめでと

    好きなキャラの背中眺めながらできるスターレイルは楽しいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:36:18

    >>140

    ええ!楽しいですねぇ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:38:07

    露出はそれなりなのに銀狼で階段上ったりするとお尻の動きが分かりやすくて大変よろしいですねぇええ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:47:20

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:12:33

    うーんトパーズの戦闘モーションはもっとトパーズが見たかったなあ
    カブも可愛いんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:19:37

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:31:10

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:53:43

    光円錐のガチャも天井引継ぎだったりします?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:55:24

    >>147

    引き継ぐよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:07:02

    何回も質問してごめんなさい

    光円錐引くよりもやっぱりキャラ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:12:34

    光円錐は大体そのキャラに最適解になるように作られてるからキャラ優先
    今後手持ちが揃ってて凸前提キャラで光円錐バカ強いとかなってくると光円錐だけ引くみたいな場合もあるかもしれないけど
    凸と光円錐もケースバイケース

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:21:20

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:22:32

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:23:57

    了解、キャラ引くために貯めます

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:07:51

    >>144

    この人荒らしだから削除してくれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:13:28

    次元界イベ敵がゴリゴリ削れて楽しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:17:31

    久し振りにゼーレぶんぶんしてるけどクッソ楽しいなこの子
    星3巡狩祝福揃えときゃ笑えるくらい暴れてくれるわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:26:54

    調子に乗って師匠ゼーレトパーズと一気に育てたら信用ポイント枯渇してワロタ
    マジで信用ポイントって無くなるんだな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:06:35

    撃破特効が生き返るにはシステムから変えないと
    例えば弱点属性ならダメージが増える、撃破中はダメージが増えるとか
    ややランダムで撃破した瞬間のみだから無駄になりやすくて弱いんだ(確定で撃破する必殺技持ちがでないと)

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:17:59

    >>158

    大抵の敵は弱点属性なら非弱点属性と比べて属性耐性-20%だし、弱点撃破中は被ダメが1割ほど上昇するんだか?


    撃破特効が弱点撃破時のダメージにしか作用しないことが微妙なのは同意

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:28:36

    >>158

    撃破特効って全然気にしたことなかったから検索して効果知って絶句した

    え、何この壮絶微妙効果…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:59:03

    原神の熟知ポジではあるけどあっちほど重要でないのが残念
    1周年か模擬宇宙で撃破特攻特化の祝福が実装されたら変わるんじゃないか

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:15:54

    撃破特攻が弱点撃破効率と同じ仕様なら良かったのにな
    弱点撃破効率をUPさせるキャラも出てくるだろうなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:16:33

    名前から最初は靭性削る量増やすとか考えてました

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:57:56

    (え、違うの...?という顔)

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:00:57
  • 166二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:32:29

    ゼーレと鏡流しかおらんので庭無理だなー

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:37:32

    跳躍を10回行うには、日本円でいくら必要ですか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:40:39

    >>167

    3005.55555…円=約3000円

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:59:26

    今日のエンドレスは欠片稼げると言っても品揃えリセットで結構持ってかれるし強化できんし気持ちいいビルドできんなぁ微妙だわとか思ってたら、最終ポイント1番稼げてた
    それだけダメージバフが凄まじいってことなんだけど、なんか腑に落ちない

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:47:56

    >>164

    弱点撃破効率はその名の通り靱性を削りやすくする

    撃破特攻は靱性を削りきった後の弱点撃破の時のダメージを上げる

    つまり撃破特攻上げてもそのキャラで弱点撃破をしなければ恩恵を受けられないステータスで、それなら別のステータスに振った方がいいよねってなる

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:58:37

    なあ、、、このゲーム停雲だけ狙われすぎちゃうか?すぐ落ちるんだけどこの狐族

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:07:27

    >>171

    このゲームにはヘイト値というものがあってな

    ヘイト値が高い順に並べると

    停雲、銀狼、存護、壊滅、その他って感じだ

    だから仕方ない

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:10:30

    >>172

    やっぱりみんな狙われるんだな、、、この端末だけバグってるんじゃね?って思ってたけど違うようだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:12:39

    符玄を...符玄を使うのです...
    いなければ炎主で挑発でもいいのです...

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:51:24

    景元じゃポイント最低だわ
    ターン制限と神君の相性が最悪すぎたか

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:53:17

    >>171

    元から耐久が最低クラスで戦闘スキルの効果でひたすら攻撃盛りにしてるから耐久が弱いんだ

    攻撃をある程度捨てても性能下がらずに普通に耐えていくぞい

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:55:12

    繁殖や巡狩の祝福が強いのはその場で再行動できるからこのターン制限系イベントでは恐ろしく輝く

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:28:33

    最近PS5版から初めて楽しく遊んでるけどステーション結構な爆弾と畜生抱えすぎてない...?
    イベント諸々が印象に残ってるだけで全体で見たら一握りかもしれないけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:14:59

    停雲が狙われる理由はストーリーを進めるとわかる

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:21:57

    >>178

    なんだかんだでヘルタは選りすぐりの人材が集められてるから基本的に善性の人たちよ。たまにアホがいるくらいで

    厄そうなアイテムが山程あるのがヤバいのはそれはそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:24:59

    >>166

    その二人いて無理ってことは耐久足りなくてやられちゃう感じか


    耐久いたら育てるかいないならガチャで引くしかないね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:55:24

    >>179

    さっぱりわからんかったな

    嘘を嘘と言わずに知ったかぶる


    一番最悪

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:07:12

    トパーズいると全プーマンを一匹残らず虐殺できるの良いね

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:08:01

    >>183

    逃げなくなるって模擬宇宙でも?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:11:51

    今日のイベントの模擬宇宙も大量のプーマン逃げなかったから走り回らなくて楽だった

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:27:00

    >>182

    分かるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:28:46

    プーマンは倒せてもオブジェクトは無理か
    全エリア攻撃する秘技持ちはよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:39:06

    サブ垢に限って欲しいキャラ出まくるのなんで…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:44:09

    久しぶりにやったらぜーレのランクがめちゃくちゃ下がっててビビった

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:14:56

    ほよらぼのイベ期間短いって ついでにバナーから消えるのも早すぎ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:42:13

    今回は毎日やって終わりと直結してるから
    忘れると報酬が最後までとれない奴

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:12:45

    エンドレスで週のポイントも貰えるの助かるな
    1周サクッとやれるしスコアタも楽しいし

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:06:39

    >>189

    巡狩が現環境的に向かい風だからね

    後単純に最新アタッカーがアホみたい強い

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:00:32

    >>191

    実際忘れたわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:41:17

    今回はレンタルはないタイプ
    最後の55000まで届かない(ターン制限系統は戦力とそもそものスキル回しが重要)

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:44:25
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:34:19

    今日のやつ鏡流で蹂躙できて楽しいわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:34:54

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:00:03

    立て乙くるくる〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:01:12

    桂乃芬は鍛え上げれば秘技でボスのゲージ割れるらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています