ドルフィンウェーブ総合スレ164

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:30:20

    ドルフィンウェーブを語るスレです。 次スレは>>195を踏んだ方がお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:31:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:35:00

    渋すぎぃ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:38:48

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:48:01

    イベントストーリーにコーチが来るのはいついらい?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:53:39

    トモちんの衣装はパンツが見える上半身スカート型

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:54:35

    >>5

    6月のお泊り会以来かも

    もっと出てほしいけど、やっぱプレイヤーの分身を動かすのって面倒なのかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:59:14

    去年もメモリーのサンタ服はバリエーション豊かだったか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:00:43

    なんなら今年サンタ2弾が来てもおかしくないので今は我慢だ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:06:44

    でもWAVE初の脆弱だし…

    今回で脆弱は全属性コンプしたんだね
    MOON ハフバ入華 アニバナハト
    GEAR フェスみちる
    WIND フェス見波
    SUN  アズレンヘリー

    揃えればどんな相手にも脆弱入れられるようになった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:07:41

    >>8

    今回のメモリーもえっちなお店ですね


    ふう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:11:37

    なんかロード入ったと思ったらバグがあったから状態異常消したのね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:24:07

    まぁ、シスター詩絵は普通に強いからいれたままなんだがな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:25:11

    浦見がいないのは選手じゃないから?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:38:27

    どうすっかなー衣装的には断然シスター服の方が好みなんだけど今回は性能がなぁ……チャレバトは捨ててもいいけどこの先イベントEXがインフレしたらと思うと怖いなぁ。シノマスだとキャラ性能もどんどんインフレしたらしいから今回のEXクリアできるならスルー貫くか
    クリスマス後半イベントありそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:41:28

    なんかトナカイ詩絵の育成強化がおかしくない?
    レベルが巻き戻ったり上限を越えたりするのだけど
    バグ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:45:33

    そういえばカニが感電使ってこなかったな
    てっきり毎回感電付与してくるかと

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:49:35

    ガチャ引いたらクリスマスともちんと恒常の麻汐引いて
    恒常の方もPUなのか〜って見に行ったら違って笑った
    違うそうじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:50:23

    一括受け取り修正したからか、受け取りしてから実際に受け取るまでにタイムラグが?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:53:11

    感電した状態で倒すと感電しっぱなしになるバグを起こしたためただのカニにされてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:53:37

    こんな衣装を誰にでも着せられる
    そうドルフィンウェーブならね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:54:09

    >>8

    「クリスマスというのは 楽しむものだヨ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:58:30

    動画広告見ようとしたらずっとNowLoadingのままで動画が始まらない…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:58:44

    イベスト見た
    追加キャラストといい今回といいもしかしたらトモちんはヤバい女なのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:01:51

    サンタビキニと冬服エレンが同じ場にいるとワダツミの冬が寒いのかどうかわからなくなるな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:02:29

    南の方だからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:02:41

    >>20

    倒しても戦闘が続くのはチャレンジバトルだけ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:08:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:17:25

    アクティブスキルは同じターンに連発できないけど、次のターンになったら使ってない方が使える

    つまり、最大4ターン連続で使えるというわけだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:17:46

    名前欄がいい感じに下を隠すんで一瞬麻汐ちゃんが何も履いてないように見えてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:22:05

    服装の説明? ねえよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:22:36

    WaveのDGがずっとSSR夕雛だったからシスターが欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:23:35

    バフデバフ山盛りでこんなに
    これなら更新不要だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:30:17

    >>8

    >>22

    メモリーの会話見た瞬間これ思い出されて笑ったわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:39:28

    >>30

    流石に股間の布を消す勇気はなかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:46:37

    トモちん、氷織に対してもっと後ろ暗いジメジメした感情抱いててほしいなぁ~。
    麻汐ちゃんがトモちんへの感情クソデカっぽい感じだから、この辺ドロドロしててほしい~

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:10:23

    >>16

    俺もフェスともちんが80→70になってて、レベル上げようとしてもサーバーエラーって出るな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:13:31

    そろそろりーこが完凸できそう
    それが終わったら配布UR第二弾来るか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:17:45

    >>23

    広告ブロックのアプリが仕事してただけだった

    アプリを一時的に停止したらちゃんと見れた

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:18:14

    麻汐ちゃんにサンタビキニ着せたら怒られたんだけど
    君が持ってきた衣装じゃん!w

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:27:54

    トモちん思ってたより汚部屋で笑っちゃった
    片付けてるイメージは無かったけどさあ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:33:24

    麻汐のビキニが想像以上に布面積小さかった
    ほ、欲しいが…我慢もしたい…
    この布面積に匹敵するビキニってどれだと思う?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:35:13

    リボンです

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:40:25

    >>42

    探せば結構いる

    ポーズのせいでわかりにくいのも多いけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:41:41

    そういえばガチャったら上のサンタ二人がようやく来たわ
    1年前だけにインフレに取り残されてるなぁって、性能してた

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:52:56

    今回のトモちんフェス衣装ネグリジェっぽくてえっちに感じる
    明らかに夜にそういう目的で着るような衣装にしか見えない

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:54:41

    上下別れてるし下の方はガーターでセクシーだから性能的にもありだと思う
    推しキャラに着せれるシステムとシアターで好きな衣装で覚醒ムービー見れるのいい機能だね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:56:13

    >>21

    やっぱ左はどう見てもクリスマス関係ないよ

    ただのビキニマントじゃん!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:56:54

    女教師と合わせるとただのブラとパンツで草
    もはやコンプガチャでしょこんなん

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:00:25

    こうデフォで清楚な白と東西南北半球が組合わさったビキニが来られると回すつもりなかったのにガチャ欲がわくね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:03:09

    なんか当たり前にトナカイ服を着ていたけど、なんの説明もなく流した

    イベントストーリーでは衣装を出さなきゃいけない縛りがどんどん雑に

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:04:34

    >>49

    画像ではよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:05:36

    >>44

    シースルーで隠してるけど、面積がやばすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:17:06

    自然な流れで炎上しててダメだった

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:37:20

    >>51

    犬と牛の時点でもう限界あったわ

    首輪付きの衣装をどうストーリー作れと…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:18:10

    11月分のショップ交換し忘れたやつおりゅ?ww
    はい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:44:14

    わてなんて懺悔室が消えるのさっぱり忘れてたぜイベント報酬の貴重な奴回収し終えてたか覚えてないや
    一応氷織シスターはちゃんと育成できる

    しかし、チャレバトのハイスコア報酬が半分しか取れんのー
    いっそ麻汐だけでも取ってしまおうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:46:49

    >>57

    開催期間中だけど押し出されたイベントはホームからやれる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:59:00

    今回のボスは凍結が無効だからな
    脆弱がないと火力はでないよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:06:27

    >>58

    デイリーのカナロアチケ回収できたサンキューです

    >>59

    結局ビキニが我慢できなくてサンタ麻汐回しました

    お正月どうしよう………

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:18:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:18:48

    サンキューおはガチャ
    でも、石入れておいてアレだけどどうせならフェスの方で仕事して欲しかった……!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:26:45

    動画見て石を貰おうってどこにも表示されないと思ったらDMMPLAYERじゃ観れないだけだったのね
    ピッコマのCMを映された

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:47:50

    動画広告もいいけど課金パックをもっと拡充してほしいわ。
    余ったDMMポイントとかググプレの割引クーポン使おうと思っても1000~1500円って微妙に高いから結局他のゲームやら動画買うのに使ってしまうんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:39:02

    月始めでチケット30枚ほどにイベントで20連ほどの石
    確率はアレだけど結構配ってくれるのはいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:23:43

    まぁ、強くないとハイスコア報酬とかは取れないがな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:34:01

    手持ちの石が残り7万くらい
    シスターはスルー、クリスマスは取る方針で考えてるけど、ドンキはどうしよっかなぁ
    ステダウン解除は何かの機会に役立ちそうに見えるけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:38:32

    性能インフレきついぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:48:02

    ラジオ局が用意したの…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:19:09

    トモの衣装はギリありだけど麻汐の衣装を用意したラジオの人はやべーな

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:43:15

    ここって育成相談はあり?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:59:14

    >>71

    いいよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:01:11

    >>72

    じゃあお言葉に甘えて……

    このメンツだと誰から育てるべき?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:18:39

    >>73

    弱点武器や属性の兼ね合いで使うキャラ幅広いから一概にこれが強いって言いにくいけど、UR以外で言うとSSRイルカSSR由芽(SSR颯) SRシュネRトモちんとかかな

    急いで育成するよりも詰まったときに属性と弱点武器あってる子をその時に育成するぐらいでも良いかもね

    防御デバフを持っている、強化解除を持っている、特定の状態異常を無効にできる、効果持ちが有用かな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:22:59

    >>74

    サンクス。行けるだけ進めてから適宜武器と属性で選んで育ててく感じなのね、なるほど

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:30:21

    スタミナがやがて余るから素材も余ってとりあえず全部育てるようになる

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:02:46

    他のゲームだとボックスガチャだと取れるだけ取れ!って感じだけど、ドルウェブだとほぼ全部余っちゃってて、まあ体力消費がてら貰えるものは貰っとくかってレベル

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:00:23

    クリスマスともちんの下衣装がもう下着にしか見えなくてな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:40:42

    >>78

    ナース見波もだけど、上がスカートだから下は完全に下着だからな

    しかし色変えも合わせると凄いな…ちなみに上は何の衣装?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:24:33

    >>77

    そのうち育成のエンドコンテンツもくるかもしれないから一応集めるけど…

    くらいの感じよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:09:49

    ドンキトーナメントEXやってなかったからいったけど、まさかの1周目でクリア
    複数パーティーいらなかったわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:15:12

    >>79

    上は水着エレン。冬ヴィーナさんとかも良さげな感じだった

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:34:58

    こんなん実質コンプガチャでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:35:56

    >>83

    下着っぽい衣装案外出てくるね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:48:24

    >>80

    一応85~90が追加されてるんだけどね、あれも最初は素材激重かった

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:05:37

    まあ重課金者じゃないとあんまり重ならないからね・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:30:52

    凸が求められる場面もチャレバトぐらいしかないしね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:33:54

    見てきたらUR内訳90(1)85(9)80(30)だったわね
    初期からやってるけどこんなもん

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:02:06

    こっちには人気投票はないのか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:04:20

    ふと気づいたけどチャレバトの順位気にせずハイスコア報酬取りたいだけなら、凍結無効ってまじで邪魔だな
    9千5000のガチャチケットがギリギリ取れない…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:57:51

    >>90

    だが心をしっかり持て

    ガチャチケは言ってしまえば150石だ

    これの為に貯金を崩せるのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:01:45

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:02:13

    >>90

    今回で脆弱は全属性揃った


    ただ、ほとんどがコラボかフェスだから今からは難しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:03:00

    フェスはまぁ好きな時に復刻出来るんだけどコラボはどうするんだろ
    新脆弱出すのかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:22:53

    スポンサーコラボなら紫苑復刻あったけどゲームコラボだと分からんな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:24:59

    >>94

    既に紫は二人いるから


    ひとつ前のトレンドは星を上げたら二つ目のスキル効果解放と順調にインフレしている

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:25:33

    どのみち弱点武器の補完で脆弱持ちは何周かすると思うよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:55:52

    Sun属性はコラボでフェスはやってないから、攻撃力アップのメモリーがSunだけはまだないっぽいね
    Sunの脆弱持ちはフェスでその内来そう

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:51:15

    なしてこのビキニは乳首が立ってるように見えるんだろうな
    このムービーは繰り返し再生できないから検証できん

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:55:52

    >>99

    できるが?

    それも好きな格好で

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:00:06

    >>99

    >>100

    つまり他のキャラに今回のフェス衣装を着せたり、

    >>78 >>83 を着せて限界突破ムービーを再生することも…!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:08:40

    え!?麻汐は自前衣装のビキニサンタを恥ずかしがるの!?
    じゃああの限定衣装に抵抗感無い氷織とシュネーは一体……

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:38:55

    この前リーグバトルでシールドが51の人と当たったんだけど、こんなシールドってあるの?
    普段は30台の人としか当たらんからびっくりした

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:45:01

    >>103

    後はガードを増やせるメモリーがあったはず

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:46:51

    既に越えてるのにまだ増やせるのが笑える

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:52:31

    >>103

    アタッカー枠にディフェンダーを配置してシールド増しまし編成やね

    アタッカーが5、ディフェンダーが12とかだから、アタッカーにも配置するとかなり違う

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:54:24

    リンクができないからバフもしにくいし、相手は星4のクリティカルとかディフェンダーごと撃ち抜くから敵が強い場合はやらない方がいいのはよくある

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:28:57

    まぁでもバフデバフくらいならSPレベル上げスキルで何とかなるよ
    上の画像だとアイネスの2回攻撃はそれを2回撃たないと発動できないがね

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:06:01

    シールド50削られる前にライフが削り切られるからここまで上げる意味はあまりないのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:07:59

    >>109

    EXではシールドブレイクからそのまま倒しに来るからアタッカーライダーをディフェンサーにして砕かれないようにするテクニックがある


    特に最近は13シールドとか増えたからそれを前提にした星の数で確実に砕きに来る

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:11:32

    リーグの相手側だとリンク関係なく高い星で殴れるから結構実践的なのか……?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:39:52

    確かにシールド50枚は面白いけど、攻撃力のほどはどうなるんだろね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:41:44

    リーグのNPC側で勝つことに全く意味がないからただの嫌がらせやんけ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:02:59

    今月からせこせこ貯めてるのに10連で当たるかもしれないという幻想からついチケット消費しちゃいそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:16:01

    >>113

    そもそも防衛がどういうシステムで選ばれてるのか知らないや

    自分が最後に使ったデータが記憶されてそれを流用してるとは思ってる

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:17:33

    >>112

    リーグではファイナルブレイクになるからまず勝てる火力にはなる

    メモリー次第で火力は担保できるし

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:52:04

    >>114

    俺なんて単発で当たれと願っておはガチャ教になっちまったよ

    ソフマップりーこを1で当てたのが入信のきっかけだった

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:32:19

    結局天井しちゃったよ...
    状態異常あるだけでこれだけ違うんだからやっぱやべぇな

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:04:17

    上から見るとこう...なんかいいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:28:33

    ボスバトルのミッションに「一度で勝利する」ってのがあるのに再起動したときに「中断データから始めますか?」って問いに「いいえ」選んでも中断データから始まるんだけどどうなってんだよクソが

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 03:51:53

    アマデアとシュネーといい、トモちんと氷織といい、人間関係の因縁がKAZAMIに集中しててKIRISHIMAが主人公チームなのに割と蚊帳の外気味なの面白いな

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:18:22

    >>120

    どうなってるもなにもそのままだよ


    ダメージが重なるシステムだから

    "ダメージを与えて負けて撤退"

    "ダメージ与えてリタイアして撤退"


    同じシステムとして判断されてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:24:36

    ドット勇者の動画広告が完了できねえ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:26:51

    途中でスライドしないとダメだし、×ボタンで終わらせる

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:31:02

    >>124

    再生中にひたすらスワイプしたけどあかんかった

    iPad Proなのがよくないのかしら

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:59:17

    >>91

    あーそっかドルウェブって150石で1連か。他のソシャゲと混同して300だと勘違いしてたw 動画広告6日分かぁ

    最悪の場合まだ当分使えそうなフェス入鹿にspメダル入れる事も考えてたけどナシやね


    >>120

    そういえば以前まではその方法で挑戦回数消費せずにリタイアできたんだっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:06:47

    >>125

    Androidだけど広告の動画が途中で途切れて同じことになった

    初日に似たような現象報告してた人もおったような

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:11:52

    何ー!?
    広告石ってアカウントにつき一回じゃなくて1日1回だったの?
    やらかした〜

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:15:16

    毎日100石は確実に貰えるし気にしなくてもいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:15:39

    ヒャハハハこれだからおはガチャはやめられねぇぜ
    (乙姫シスターが欲しいです安西先生)

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:32:24

    超ギリギリ9500万ダメージ出せてガチャチケ取れた~!これで思い残す事なくwave三連フェスをスルーできる。詩絵さんもシスター服も欲しいからお得な復刻ガチャが来た時に回したいな

    >>128

    いうても取り逃したのまだ2日分だし大丈夫よ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:43:09

    >>131

    脆弱なしで9500いけるんだ

    うちはソフマップりーこで7000しかいけてない

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:00:13

    >>131

    確かに編成聞きたいっす

    こっちはSP5のシュネーですらハイスコア報酬の半分しか取れない

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:35:05

    >>133

    簡単な手段は1、2ターンで倒すこと


    つまりは最初のターンで防御ダウンや攻撃アップして、次にクリティカルからの弱点属性二回攻撃すればほぼ落ちる


    足りなくてもブレイクして余裕が生まれるから更に落とせる

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:31:42

    倍率18倍は前提でアタッカーが誰でSPいくつかとクリダメアップ何回積んだかよね、違いは

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:58:52

    チャレバトも次回の開催で桐利(SPユニフォーム)完凸かあ
    次々回からは新しい交換キャラ用意されるんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:01:36

    ブレイク時に攻撃力アップより、限定メモリーの特定属性の時に常時攻撃力アップが必要

    それないと流石に足りないが起きやすい

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:44:50

    リボンは布地の少なさで簡単にこんなのが撮れてしまう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:59:21

    初期必殺技威力600%もあとMOONとWINDだけど、誰がくるかな。WINDはフェス見波に合わせてりーこか夕離だろうけど、Moonが想像つかない。

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:10:27

    >>139

    フェスみちるにフェスともちん、それにコラボヘリーの3人か

    WINDりーこは配布と被ってるし夕離はあんまり単独でフェスに来そうなイメージが無いな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:21:49

    >>138

    見え……

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:56:25

    公式がセレナとヘリーの名前を間違えてる

    この2人でミスるとおいたわしい気持ちになる


  • 143二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:37:17

    実は変装したヘリーの可能性

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:42:35

    >>143

    すぐ下に訂正文が

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:11:37

    イベントアフターのグルチャ見たけど麻汐スパダリすぎん?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:49:49

    >>143

    「目の色が違うわ!」

    実際衣装髪型変えれても目は今のところ無理なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:04:02

    チャレバトもマンネリしてきたわね
    まあ楽ではあるけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:12:23

    来週でドンキとシスターガチャ終了だけど、次もフェスかな?
    去年のクリスマスイベント復刻とかでガチャ休めないかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:02:22

    このイラスト一瞬紐パン脱いで放り投げてるように見えるよね(深夜テンション)

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:57:25

    紐パンも衣装に欲しいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:59:29

    クリスマス2回目、来るかな?(前後編じゃないけど)

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:39:47

    天丼してフェスましお交換したが限定URメモリーが出ない。シスターガチャもフェス詩絵と限定メモリー来ないし回すべきか

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:00:42

    去年は始まったばかりだったから特になくても不思議じゃなかったけど
    今年は年末年始に福袋ガチャだの衣装選択チケットだの出たりするかなってちょっと期待してたり

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:38:18

    >>152

    シスターメモリーは無凸が何パーセントなのか調べてからでも遅くない

    絵が欲しかったら?回せ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:49:37

    シスターURメモリーは無凸でも今までのメモリの中で一番有能まである
    現状凸アイテム使うならこれだわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:52:47

    無凸の時点でURリジェネ2つ分に近いだけの回復力がある
    つまり、もう片方を自由枠へと変更できるというわけだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:00:10

    5%って凸URメモリーの回復量だったんだけどな~

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:57:05

    4つ揃えれば浸食分も補えるんだよな…
    一つ重ねちゃったけどバラで運用すべきだったか……?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:06:01

    回すのが正解か不正解かは回せばわかる

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:07:08

    >>158

    なあに、他の属性のリジェネも来るだろうし

    そこで新しいの手に入れればいいんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:37:22

    とりあえずシスターガチャは回してみるわ。120連してるからフェス詩絵が出ればポイントで交換できるし。サンタ限定メモリーはおはガチャで粘ってみる。

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:21:00

    30連でシスター詩絵来てるから流石に70連でメモリーは取りたくない
    だから諦めるわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:36:22

    うん11/30?
    まぁいいか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:49:18

    待て来年!

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:09:48

    >>164

    一年更新なしですって!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:16:54

    ハイスコア6500万のバッチ貰えたらもうええかな
    青の手持ち貧弱でバフデバフ弱点武器揃わねえのつらいぜ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:25:28

    今回脆弱用いないから適当に流すかと思ってたんだけどトモちん引いたらスコア倍になって驚いた

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:13:36

    初日100位が2000位まで落ち込んだ

    後から回した人が多すぎるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:23:55

    なんとかドルフィンフェス連打を耐えた

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:19:33

    耐えたじゃなくて底を尽きたっていうんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:29:09

    明日イベント告知かな
    新規か復刻か

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:56:54

    底をついてなんかいない
    あなたにはまだリボ払いが残っているではありませんか

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:45:04

    >>171

    トーナメントは告知されてるが

    SUN属性なんでWAVEは継続だな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:25:08

    >>169

    もしかしてフェス以外も全キャラコンプしていらっしゃる…?


    >>172

    それはもう底抜けなんよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:42:22

    この様子だと11日はトーナメント以外はメインクエストの更新があるかもってくらいかな?
    それならガチャは無さそうだな

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:14:00

    滑り込みセーフ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:12:08

    乙姫の信愛度を50まで上げたらカフェで注文できなくなったんですが、仮に全員50になったらデイリーミッションは達成できなくなるんでしょうか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:14:23

    今の仕様だとそうなるんじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:14:37

    >>177

    毎日メモリー強化無視してるが普通に達成してるが?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:20:59

    >>178

    >>179

    ご返答ありがとうございます

    確かに石をもらうミッション個数には困らないので気にしなくてもよさそうですね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:45:52

    滑り込みで500位以内に入ったけど明日には外に引きずり出される信頼がこのゲームにある

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:17:12

    浴衣入華ちゃん以来だな

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:34:08

    限定ラッシュ継続ではあるけど、新規UR無しっぽいので助かる
    有償石はまだあるし

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:50:29

    SSRだからスルー!
    URになったら考える

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:57:10

    毎日コツコツトレーニングで貰っていた教本中級がまさかの手持ち一杯になってしまった(99999)
    プレボ受け取れないの気になるのと、丁度フェスキャラ限界突破したので頑張って中級消費してる…地味にめんどい

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:20:24

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:17:09

    >>186

    チャレバト用ならアタッカーな気もするが、ライダー麻汐の方がアクティブスキルがパワーアップするので汎用性ありそう

    攻撃力50%or60%は今のところ麻汐か入華だけだし

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:28:44

    >>185

    しゃーないpayのロデオマシンに切り替えていけ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:31:40

    >>186

    ランキング見てもらえばわかるけど上位の人は入華のアクティブスキルを採用してるね

    将来的な展望を兼ねて麻汐ちゃんに入れる手もある

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:39:08

    浴衣といい、有償確定なのに衣装人権では・・・?
    本当にありがとうございます

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:55:47

    手持ちの有償石足りるな・・・回すか

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:58:01

    使う数が少なくて、入手量が無限だからそういうことが起きる

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:59:15

    イベントの報酬がUR一人分想定だから複数イベントこなすだけで余ってしまうんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:39:38

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 04:26:47

    今日メンテで終わるのはこの辺かな、特にドンキのトーナメントはショップもメンテで閉まるから要注意

    ドンキコラボ(トーナメント・ガチャ・ショップ)
    シスター(イベ・ガチャ)
    チャレバト
    チャイナイベショップ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 04:28:12

    スレ立てしてくるから書き込みちょっと待ってね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 04:32:17
  • 198二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:59:55

    >>197

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:25:15

    >>195

    マジか

    危ない

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:35:13

    フェスは毎回やったらただの宴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています