呪術のNGシーンとか見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:19:23

    戦闘シーンでずっこけて顔面ダイブする真人とか
    重要なシーンで台詞とばす宿儺とか
    夏油離反直後の会話で思いっきり噛む五条とか
    そういうのないと耐えられない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:20:39

    作者とキャラが会話する割には楽屋裏ネタはあんまりやらないよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:22:21

    扇や直哉みたいなのやる人ほど現場ではお茶目だったり真面目

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:29:29

    ぶっちゃけ過去編はほのぼのさしすを見ても「でも最終的にはああなるんだよな…」となるから楽屋裏ネタくらいないと精神が持たない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:36:26

    東堂が誤って役の性癖じゃなくてガチの性癖を語る

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:27:59

    渋谷事変と過去編はそういうのないとつらいな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:28:46

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:42:21

    離反時の言い合いでガッツリ噛んだ瞬間に同時に吹き出す最強コンビぐらいないと心が持たない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:42:54

    指を飲み込むときにむせるいたどり

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:44:23

    虎杖、真人、順平の三人が仲良さそうに肩を組んだ笑顔で写ってる幼魚と逆罰編クランクアップ後の写真

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:01:25

    それか死人キャラがあの世でゆるく会話してるのとか見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:05:27

    俳優が台詞忘れたり噛んだりして「あ゛ー!ごめんなさい!」ってなるとこ好きなんだ……
    伏黒でやって欲しい、領域の名前間違えてみろ伏黒!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:08:32

    >>10

    順平役がゆるキャラジュンペーの着ぐるみに寄りかかってムツゴロウさんムーブしてるんだよね…w

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:11:33

    「じゅじゅつし」が発音しにくいので台詞にある時は特に念入りに練習するキャスト陣

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:33:45

    黒バスみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:30:44

    過去編クランクアップして疲れて寝落ちるさしすが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:41:40

    >>16

    寝落ちてるさしすいいな…でも寝落ちたら最強二人に悪戯する硝子さんも見てみたい。特典映像につけてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:52:10

    団体乗っ取った夏油が演説する場面で、ステージに上がる時に足縺れさせてずっこけて全てを台無しにしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:20:57

    距離を間違えて人とぶつかる目隠し五条
    足元が見えなくてすっころぶ目隠し五条
    見えないから拳が空振りする目隠し五条

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:01:11

    本番前にじゅじゅつし10連発

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:18:02

    おらー、史上最悪の特級呪詛師のお出ましだぞーとか言いながら楽屋に入ってくる夏油

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:22:10

    宿儺の指が和菓子で出来ていたのでつまみ食いするキャスト陣

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:58:23

    五条さーん、目隠し裏表が逆になってます

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:00:45

    >>23

    28歳夏油は五条のことさん付けで呼ぶ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:03:38

    宿儺が破こうとしても破れないパーカー
    もちろん高専制服も破けない
    またかよーとか素に戻って言う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:08:12

    >>21

    それにノって捕縛を命じたり攻撃に動く五条たち

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:10:25

    振り回した黒縄が自分の顔に当たるミゲル

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:11:46

    「じゅじゅちゅ…ハァー」
    \カットォー!!/
    「あースイマセン!!じゅーじゅーつーし、じゅじゅつし、呪術師…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:29:28

    並走する玉犬役の犬になごんで微笑んでしまう犬好き伏黒
    緊迫したシーンだとNG

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:09:33

    >>11

    とある漫画の単行本巻末でやってる退場者部屋コーナーというのを呪術でもやってほしいな

    本編の死亡者が敵味方関係なく炬燵とテレビのある部屋に集められて雑談したり喧嘩したり酒飲んだりとワイワイやってテレビに映る主人公たちの現況を見ながら応援したり野次飛ばしたりするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:37:18

    0巻撮影時はいろいろ偶然が重なって忙しくなりやつれてたけど本編撮影時はスケジュール調整できたのでむしろ死んだ後のほうが生き生きしてるとか言われる夏油とか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:41:32

    宿儺の指食べた時「まっず」って言わなきゃいけなかったのに普通に美味しくて「うまっ」って言っちゃった虎杖

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:43:41

    >>30

    リィンカーネーションの花弁のやつか。良いよね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:05:38

    >>28

    「引っ込んでろよ呪術師!」のシーンの順平がやってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:38:28

    玉犬が遊んでとしっぽふりふりでとまとわりつく

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:06:25

    説明回りくどくてどこまでセリフ読んだかわかんなくなる渋谷事変終盤の羂索とか見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:51:19

    離反後の夏油と五条と乙骨がスタジオでお弁当食べてるオフショ欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:56:59

    「君は五条悟だから最強なのか?五条悟だから五条悟なのか?……?????」
    「何が言いてぇんだよwww」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:14:46
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:37:29

    ケージから逃げ出し撮影中を横切る脱兎

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:39:47

    この場合虎杖と宿儺は一人二役なのか双子タレントなのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:31:55

    キャスト同士は仲良しな禪院家

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:59:04

    夏油は私に貢げ猿どもー!!とか言ってそう
    …………櫻井さんやこれ…………

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:21:48

    白の遠吠えにつられて遠吠えしてしまう出演待機中の黒

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:27:11

    >>42

    扇役の人娘役の2人を実の娘みたいに可愛がってるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:28:48

    >>42

    斬れた頭(小道具)をぶら下げた扇と首(小道具)抱える甚壱と私がやりましたなポーズしてる真希の写真をインスタにあげる直哉くん

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:33:31

    実は俺渋谷事変のモブやったんだぜ
    0.2秒無量空処のシーンで1時間以上ボーッと立ってんの辛かったww

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:34:34

    高羽のぽろりに一瞬固まる伏黒

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:50:44

    目隠しで視界が悪いのと高身長により
    扉の鴨居に頭をぶつける五条
    車の乗り降りで頭をぶつける五条

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:11:18

    (カメラが寄って)
    これ(目隠し)スケスケなんすよ。スケスケ
    (つぶらな瞳がちょっと見える)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:14:13

    渋谷事変で虎杖の精神がやられるシーンのあと、なぜかキャスト全員がやって来て慰めてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:19:46

    最初の屋上で手すりに飛び乗ったのはいいが勢い付きすぎて落ちかける宿儺

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:22:34

    虎杖と日車が仲良く会話してるとこ見たいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています