あにまんメギド72部 総合スレ エウリノーム

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:24:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:27:02

    【公式】メギド72ポータルサイト

    絶望を希望に変えるRPG。72柱の悪魔を育成して世界を救う、本格戦略バトルゲーム「メギド72」公式ポータルサイト。

    【公式】メギド72ポータルサイト絶望を希望に変えるRPG。72柱の悪魔を育成して世界を救う、本格戦略バトルゲーム「メギド72」公式ポータルサイト。megido72-portal.com

    BGMやアートワークが無料で楽しめる公式サイト

    https://lavita.megido72.com/


    有志による非公式攻略Wiki

    メギド72攻略 Wiki*wikiwiki.jp
    メギド72攻略wiki - メギド72攻略wikimegido72wiki.com

    公式Twitter

    https://twitter.com/megido72


    公式Instagram

    www.instagram.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:32:00

    明日で無料140連も終わりだし、保守がてら各軍団の戦果を教えてくれ
    ウチは未所持のテルミナスが3人も来たぜ、おはガチャだけど指名予定だったCフルカスが来たのもデカかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:32:06

    立て乙
    おとーさんの勝利モーションほんと怖い

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:22:48

    写真は撮ってないしお父さんガチャ引いちゃったから混ざっちゃったけど無料140連はめちゃくちゃ大当たりだったわ
    メギド出ない日は2日しか無かったし新テルミナスが2体も出てくれて大満足ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:25:46

    スクショ撮ってなかったからあれだけどメギド自体は結構出た
    所持率の関係で新規メギドは1人も来なかったけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:11:57

    トドラヴァイガルド野生生物なの怖すぎる!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:33:03

    復帰モンモンだけど結構引けたよ~

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:53:05

    10までいかないとすぐ落ちちゃうからとりあえず埋めた方が良いよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:53:16

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:46:38

    今回のキャンペーンで復帰組だけど配布の石含めて新規メギドベルゼブブ筆頭に12体入手したぜ!
    団長とバールベリトの欲しかったです(強欲)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:08:28

    せっかくだから入手メギドの運用質問会でもやってみようか
    Rシャミハザってどう使えばいいんだろう……Hボムにしろオーラにしろ奥義にしろ、どれもなんか物足りないというか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:16:13

    せめて追撃で付けるのが速ボムならハイドロアンカーと合わせられたんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:12:18

    今4章
    音楽メギドはアスラフィルしか出ないだけど指名Rジズはいける?
    それと78章からのおすすめメギドある?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:21:28

    >>14

    ぶっちゃけRジズは強すぎて彼女一人だけでも十分強いんだが

    アスラフィルはRジズに最も組ませたいメギドだぜ、1T2巡目から大協奏に入れるようになる

    あとはRクロケルがいれば完璧ってとこだ


    78節ってと8章中盤か

    とりあえずBウェパル&リヴァイアサンのHボム親子は育てときたい、長期戦はだいたいこの二人でなんとかなる

    あとは点穴要員のプルフラスとギミック殺しの専用霊宝ブネ、いるなら狂炎要員(特に列~全体炎上要員)も欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:07:00

    自分も無料10連助かったし、一番の当たりはメギド3人SSRオーブ2個だった日かな
    強いと評判のRバラム来てくれたしアンダカさんバイフーちゃんと東方まで来てくれて驚き

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:56:29

    暴奏は強いっちゃ強いんだけどいろんな戦略の基礎すっ飛ばすから難所で詰まったとき攻略の糸口見つけるのに苦労するかもとだけ

    いま4章に居て7,8章のおすすめを聞くってこと(でいいんだよな)はそのあたりの難易度が高いって評判聞いてるからなんだろうけどぶっちゃけどうとでもなる
    強いて言えばBサキュバスとかウァラク(C・Bどっちか)あたりの代替不可な能力持ちのメギド勧めたいけど少ない手持ちでやりくりしても案外攻略できたりするから見た目とか気になる逸話持ちのメギドを指名していいと思うよ
    そういう経緯で指名したメギドをどうやって活躍させるか考えるのもおもろいし

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:04:34

    >>1

    スレ立てありがとう、おとーさん

    気が早すぎるけど衣装はやく来ないかな。凸できたの嬉しくて最近運用頑張ってるけど、それでもやっぱり勝利時に腹筋近付いてくるの怖いからせめて布で覆ってほしい


    お父さんっぽいといえばサンタさん?

    プレゼント持ちながら煙突から入ってる絵に「不法侵入現行犯」とか言われそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:40:18

    水着が良い(過激派)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:01:05

    ブネ並のもっこりビキニで勝利モーションしたら言い逃れの余地のない不審者

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:32:47

    不審者に加え変態疑惑までパワーアップしてしまう<水着
    かといってサンタ衣装でも誘拐未遂臭すごいからな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:12:28

    不審度を抑える衣装といえばタキシードあたりの正装だろうか
    あるいはドレおじのバニーボクサーみたいな色物衣装を着せれば普通の不審者になって相対的に不審さが薄れるか……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:21:24

    以前公式があげてたイラストの礼服良かったよね
    アムちゃんとバルベと同じく髪くるんってなってたのは娘()と(元)副団長に合わせたんだろうか。娘とおそろい…お父さんっぽい!と多分ノリノリで髪型揃えたんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:15:05

    せっかくだから貼っておこう

    この絵をみて気付けたけど、バルベとアムちゃん髪色似てるから兄妹に見える

    ※おとーさんは特に父に見えない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:36:48

    サーヤ!?
    ネビロスもネビロスで実質ラッシュで防御貫通みたいなものをお出ししてきてやべえ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:47:24

    新専用霊宝、ネビロスはシンプルに火力強化だな
    ウトゥックと組ませるとケチャラジャバレットを混ぜ込んだり、導で火力サポートしたりと手軽に高火力が見込める

    サキュバスはフォトン奪取が消えて奥義に列魅了が付くのか
    封印パやFインパルスに混ぜればロマン火力が見込めるか……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:59:03

    奥義でアタック降らせる男前列メギドが欲しくなるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:27:00

    なんかブフ様ペリビット強くない?気のせい?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:41:23

    Xで魅了インパルス見たな
    パイモンも入ってるから男女全員魅了されてておもしれ
    ーPTだった

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:46:57

    >>28

    まぁ実際作中でも強キャラ感出してたし……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:06:26

    >>28

    本編でバルベが「サタン以外に負けてるの見たことない」言ってるし、バルベにルール教えた本人っぽいもんね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:00:09

    サーヤがこの人扱いされてるの見て危うく電車内で吹き出すとこだった

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:05:24

    同じサキュバスで
    サーヤは一応魅力が使える(未遂だがソロモン誘拐編で使う予定だった)けど一般ヴィータ相手には使って無いだろうし…
    意外と共通点多いな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:32:46

    メギド確定ガチャ2まじで助かる.....欲を言えばバーストヴァサゴも追加して♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:53:57

    うちはBバティンが来たぜ
    結構欲しかったメギドだからありがたい

    そういや星間の塔35階の報酬は祖メギド確定チケットみたいね
    個人的には指名メダルが貯まるからそっちの方が助かったけども

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:14:22

    時計の更新とかこれとか、もう答え出てるようなものだけどこんなに羽根白かったっけ?ってなってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:13:25

    おー!確定ガチャでヴァリトラ来てくれたけど東方メギドはなんかあたり感あって嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:13:56

    チューチャオの特徴は
    ·ジズ以来のスキルひとつで突風
    ·戦旗でRとBに地形無効
    ·奥義は要するにそらをとぶ
    ってとこか
    3ゲージで最大5倍の火攻撃ならアタッカーとしても悪くないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:43:00

    スペルト君儚い…体力二倍にしてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:33:04

    鍵72回キャンペーン戻って来て.....終わった後に気がつく鍵キャンペーンくんありがたさ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:51:41

    メギドナイトフィーバー…いいね……(復帰勢でナイトフィーバーは初体験)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:02:06

    この前おとーさん来たから使ってるんだけど強すぎない?HP特化にするとほぼ20000までいくんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:10:51

    おとーさん出来れば1凸したかった
    いやしなくても強いんだけどね、全体執心は魅力的過ぎるぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:31:06

    ソロモンチケット、シンギュラリティワンチャンなの嬉しいけどそれでも確率は低いまんまだしなー
    リリス難民だし地道に石貯めよう…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:39:15

    無料140連はCグリマルキンとBサタナキアがNEWだね
    バラムガチャ引かなければバラム入ってた
    テルミナス結構空いてるのに来なかったの悲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:24:09

    あけましておメギド!
    新年初メギドはバロールさんだったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:42:01

    おめぎど!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:49:38

    あけおめ
    特別召喚はチユエンだった、持ってるけどまぁ奥義レベル上げの恩恵は大きめだし
    指名チケで取ったばかりのメギドじゃなかっただけヨシとしとこう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:57:14

    去年のpvpが酷いことになってて草しか生えない

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:37:32

    おメギド!
    特別召喚でバールベリトさん引きました!(まだストーリー9節2章)
    あとソロモンチケットって確定で引けるわけじゃないのね…(バラム11連爆死)

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:12:25

    期待値で言えば指名チケより安く上がるから狙う価値はあるんだけどね
    まぁ下振れすると凹むから継続的に引かないならそれなりにリスキーではあるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:39:23

    ブフ様の育成終わってメギクエに投入してるけどサクサク過ぎて怖い

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:24:19

    共襲槍収めしようと思ってたら終わってた…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:11:14

    アバオアクー思ったより弱い!せめてアバドンくらいは強いと思ってたら!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:55:58

    動画とか見てたら付けられてる霊宝のために心深圏やろうと思うんだけど気を付けることとかあるかな前から存在は知ってたけど難しそうだからやってなかったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:46:01

    心深圏ならまあ好きにやればいいと思う昔ほど解放力が貴重ってわけでもないし
    セーバーグランド狩るならCアガレスが無難とだけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:53:29

    >>56

    わかったありがとうとりあえず難しく考えずやってみる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:56:47

    超細胞とか核とか出たほうが嬉しいけど
    面倒なステージだったらSランクとか狙わずサクッとクリアしてしてしまうのもいいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:42:58

    今週のジャンプの巻末でまた三ツ森編集がメギドの話してたよ
    前はRアスモデウスだったからちょうど1年ぶり?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:51:36

    今日メギド始めてチュートリアルまで進んだんだが、初心者がやっとくといいことってある?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:21:00

    メインクエストやってイベントとかのコンテンツの解放かなメギドクエストに一部のメギドは討伐クエストの素材が育成にいるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:42:53

    戦闘なしでストーリー読めるけどコンテンツ解放していくには戦闘ありのストーリー読まないといけないのか?ストーリーさえ読めればいいんだが戦闘なしだと途中までしか読めないよな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:43:54

    戦闘なしでシナリオ開放していることもあるけど基本的にはそうね
    この作品のメインコンテンツって戦略性の高い戦闘だし

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:48:12

    >>60

    リセマラ可能な最初のメギド確定召喚ではメギドが三人出るまで粘れ

    できれば各スタイルごとに下記のどれかが出るまで粘りたい、戦闘がぐっと楽になる


    ラッシュ:アンドロマリウス・ナベリウス・ウァサゴ

    カウンター:アムドゥスキアス・マルバス

    バースト:フォラス・クロケル

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:06:15

    >>62

    117話中115話までストーリー無料開放してるけどこれは16日までの期間限定

    この規模のストーリー無料開放は今後の予定にはないらしいから

    メインだけ読みたいなら急いで読み進めた方がいい

    7章以降は1章読むのに4~5時間くらいかかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:19:55

    >>65

    ありがとう!ちょうど良いタイミングだったし急いで読むよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:45:28

    生放送のプレゼント来てた
    おかげでフルカスさんの全部のハコがトゲトゲになったぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:18:59

    すまない初心者なんだがストーリーに出て来たアスモデウスさんが好きなキャラデザだったため欲しいんだが次のピックアップくるまで大体どのくらいか教えてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:40:59

    >>68

    去年の1月実装で3月、7月、11月に復刻されている

    3月か4月には来るんじゃないかな


    ちなみにこのゲーム、低レアが無いかわりにピックアップ率がくっそ渋い(0.5%)から天井前提で考えたほうがいいのと

    Rアスモデウスは育成コストがめちゃくちゃ重いことには注意な

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:30:14

    シンギュラは2メギド同時ピックアップで0.5、0.5でシンギュラが実質1になるときあるから狙うならその時が良いかも
    あるいはアスモさん好きならサポーターのバーストのサラとかその辺を呼んで配布の方のアスモさんを強化していく方針でも全然あり

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:01:42

    戦力の幅欲しくてガンガンガチャ回してた……
    石貯めるわありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:03:32

    まだ二章なのになんか既に戦闘で勝てなくなってきてるんだが……
    編成難しいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:39:52

    推奨Lvより著しく低い以外で2章で勝てないならMEに拘って同一スタイルで編成して盾役や回復役が入ってないとかかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:42:02

    今フォラス、バルバトス、オセ、マルコシアス、ガープで編成組んでる
    なんとか勝ててはいるけどたまに事故るしターン数が結構かかる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:15:17

    その面子ならガープでかばってフォラスでオセをA強化して
    あとはひたすら殴ってりゃ大体カタはつくな
    オセは専用霊宝持たせてる?あると無いとじゃ大違いよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:34:42

    >>75

    専用霊宝の存在今知ったわ。持たせられる専用武器みたいなのがあるんだな

    素材カツカツだけど入手目指して頑張る

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:35:48

    あと正直今後誰を育てていったらいいか分からないから手持ち貼ってもいいか
    攻略サイト見ても言ってることがちんぷんかんぷんなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:41:50

    序盤でメギクエEX埋めキツイキツイ!

    マルコシアスの覚醒スキルで列めまい入れたらアタック使えなくなるから楽だよ。奥義も封じれる
    シャックススキルの感電はスキル封じね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:58:39

    >>77

    どうぞどうぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:34:39

    ありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:35:19

    あとこれと

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:35:54

    こんな感じ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:37:30

    今の戦闘だとたまにオセとガープが事故死するし戦闘にかかる時間をもう少し短縮したい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:53:20

    ハルファスとフルカス相性良いよ、マスエフェクトの防御無視が強い
    足遅いけどハルファスは全体攻撃スキルだから
    レベル上げたらサクサク進めるようになるかも!

    ちなみにレベル上げるより贈り物渡して進化させた方がステータスの上がり幅大きい

    シャックスフラウロスの枠はガープ・バルバトスでもいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:18:04

    >>84

    ありがとう!全体攻撃助かる

    あとついでに聞くがオーブって取り敢えずSSRのをつけといたらいい?それとも特攻系のをつけた方がいいのか?何度も聞いてすまない!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:30:25

    序盤ならシャックスの感電が割と入るので、そこをマルコシアスに持たせた禁断の書でズドンが強いぜ!
    バーストにしらぬい持たせて滞水もあれば地形に雷ダメージで更にすごいぜ
    オーブは列回復できる猫とか、カウンターで2ターン対象無敵貼れるゲイヴキーパーは序盤だと良い
    バーストでバフするならレッドウィングが鉄板

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:31:33

    >>85

    アタッカーには特攻オーブがいいかな?

    付け替えるの面倒だろうし、攻撃力上昇とか全体攻撃ダメージ上昇とか書いてあるやつがオススメ


    オーブはNやRでも現役の有用オーブばかりだから一度手持ちのオーブ眺めてみてもいいと思う

    回復オーブ複数持たせるだけでも安定感増すし

    回数無敵・2ターン無敵やら、持ってるだけで確率でダメージ無効とかあるからガープの生存率上がる


    あとごめんさっきの編成ハルファスの全体攻撃で進めるなら

    フルカスとハルファスの位置逆の方がよかったかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:02:24

    おおっ知らない単語がいっぱい出てくる!
    後で攻略サイト見つつ探してみるよありがとう!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:24:03

    まず初心者が憶えることとして
    敵はファイター・スナイパーは前列を、トルーパーは後列を原則「必ず」狙うということだ
    だから敵にトルーパーがいない場合は前列を一人にすることで、かばうを使うまでもなく攻撃を集中させることができる
    これをワントップといい、最初から最前線までずっと有効な戦術だよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:19:32

    教えてくれたパーティとオーブで戦闘楽になったが2章の半ばで全然勝てなくなった……
    適正レベルよりも上げてるが全体攻撃されると壊滅する……全体ヒーラー欲しい……

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:42:56

    >>90

    2章の途中ならエリミネーターかな?


    全体攻撃が痛いときの対処法は

    ・全体攻撃をしてくる対象を先に倒す(敵タップで攻撃対象選べる)

    ・前列/後列だけの編成にする→列回復や列ダメージ軽減オーブが有効

    ・攻撃自体を封じる

     →スキル/覚醒スキルならシャックスの感電

      奥義ならフラウロスかマルコシアスのめまい が有効

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:53:03

    スキルならシャックスのスキルの感電で妨害、奥義ならマルコシアスの覚醒スキルでめまいを入れる
    相手のゲージを減らすのにはブネの覚醒スキルやラッシュオーブのカラミティエッグがとにかく効くよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:39:56

    アドバイスありがとう!
    育成のためのSTが無限にほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:19:45

    2年ぐらい前から復帰して一カ月でスタドリが600本ぐらい溶けて草

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:19:26

    なあに 序盤のスタミナ不足は魔法石割っちまえば解決すんのさ
    石割って回復すると攻略チケット10枚もらえてお得だからね

    ストーリーの続きが気になって石割って読み進めた思い出

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:26:13

    多少のネタバレ(ボスの名前程度)を気にしないならフォカロル教官の戦術指南道場って曲で戦闘の基礎を教えてくれたりする

    メギド72 SONGS Vol.02 | Music | La Vita | Megido72 Official Art, Music and Stories libraryメギド72のゲーム内で発表された楽曲のアルバム「メギド72 SONGS Vol.02」の収録曲を掲載。lavita.megido72.com
  • 97二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:57:09

    自分は序盤どうしてたかなぁと思い返すとハルマ居たから回復には困らんかったので参考にならないな
    未だにちょっと回復役として起用できたら安心感すげーもんなこのハルマ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:13:13

    ストーリー読み進めてるけど5章ぐらいから面白すぎて読む手が止まらない
    敵味方どっちも頭良すぎて情報量で頭パンクしそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:15:33

    >>98

    これからもっと面白くなるから辞められねェんだ


    ブフ様復刻早くない?石呼応で使っちまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:59:45

    正月実家に帰ってただけって言われててワロタ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:45:02

    (手持ちの召喚チケを見る)

    ……よし!期待値6%!むりだな!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:26:19

    ベルゼブフってメギド側のボスの一人だよな?見た目かっこいいし性能強いなら引きたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:21:33

    ベルゼブフは強いけど育成コストバカ高いからそこだけ注意だ
    ガチャ自体はサバトと同じだし10連に召喚チケット付くから回し得だよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:08:26

    明日派メイン更新か
    新規シンギュラリティ来るかな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:09:45

    EV指名召喚で貰えるキャラのお勧めを良ければ教えてほしい。回復メインで火力もある程度持ったキャラがいいんだが……

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:26:09

    >>105

    バラキエルやグシオンが該当するけど、どちらも常設化してるからEV召喚チケットを使うのは非推奨だな

    復刻や常設化まで時間かかりそうで有能なのというとRザガン、ブリフォー、ロキ、Cウヴァル、Cマルチネあたりか

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:44:05

    初心者でもわかりやすく使いやすいのだとこのへんになるか

    ◯ウヴァル(カウンター)
    「執心」という強制的に自分を狙わせる状態異常が使え、高火力の反撃ができる。単体相手にはめっぽう強い。

    ◯マルチネ(カウンター)
    HPが減った味方を自動でかばってくれ、3ゲージで全体アーマー(追加HP)が張れる。

    ◯ザガン(ラッシュ)
    単純にバッファーとして強い。コロッセオという敵味方共に大幅にダメージが増す状態にもできる。

    ◯ボティス(ラッシュ)
    単体に2回バリアを張れる。コロッセオも使用可能。

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:57:04

    センシティブ警告出るのそのタイミングかよ…って笑っちゃった
    その後笑えなくなっちゃった

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:02:31

    久々にリョナリョナしいシナリオでしたわね……てかあの状況で一切動じないハルマやっぱ中身メギドだな……

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:04:03

    ホントおもしれー奴ら……あの整い&儚い……

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:13:48

    ブランク想像よりデカイな…両手で抱えるサイズが4,5個かあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:26:19

    メギドでリリム以来の「G」が出てきたけど扱いがやっぱり恐ろしい存在で笑った
    実質不滅みたいなもんだし蛆より怖いかもな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:32:36

    8魔星ですら畏怖する存在がいきなり出てきたら作戦失敗もやむ無しよ(Gが出現しなかったら悪夢編ほぼ成功してた)
    今のヴァイガルドはGによって救われている

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:36:05

    最新話ネタバレスレは…夏頃からこっち立ってないしまあいいですかね

    ブランク、グレモリーさんが「美しい」と評していながら割と生物なのが容易にわかる感じなのかというのが意外、なんかエニグマみたいなやつをイメージしてたので


    >>105

    回復&サブ火力程度なら務まるBグシオン!…は常設イベントでもらえるので、EV指名でということなら >>107 でも言及のあるCマルチネは回復役に近い使用感ができる上に自動かばう・状態変化耐性付与・強化解除と多芸なのでおすすめです

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:40:28

    色々紹介してくれてありがとう!迷ったけど防御面をより強化したかったからマルチネにした!助かりました

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:46:08

    メギドくんさぁ警告出せば何やっても良いと思ってない?大丈夫?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:33:43

    まぁヴェルドレイベやダゴンだったものに比べりゃまだマシだし……

    今回はこれで金冠いけたぜ
    覚醒減少がクッッッソウザいからジズのMEで踏み倒していつものアスモ砲だ
    ただエピック大×4とレベル80でギリギリだったから
    Bウァサゴ入れたほうが無難そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:40:07

    ギミックが覚醒減少だから逆を言えばスキル軸だったり気炎オーラ軸でゲージに頼らない火ダメで攻めるって発想にさせるのはええんちゃうとおもうた
    もちろんジズカスピMEでもいいし
    別軸だとインパルスで解法編み出してるのはその手があったかってなった

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:35:51

    ギミック的にはネクロあたりで耐久しつつ火ダメでボスを削ってくのが解法なんだろうね
    気炎あればなお良しって感じで

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:00:44

    メインのアジト襲撃とかパラジスでぐちゃぐちゃとかやってんのに今更過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 03:26:43

    ボスのスキルを庇ったら効果が味方全体じゃなくて庇ったメギドだけになるバグ?あるんだな
    覚醒奪取の効果だけ全体庇うみたいになってるのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:28:14

    >>121

    やっぱりバグ挙動なんですかねあれ、かばう入れてても起こらないこともあるから余計わからない


    敵単体対象の技に敵全体対象がくっついてる形式は見覚えなかったので新鮮で面白いと思ったけどやっぱり不具合かな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:59:23

    点穴って現環境だとちょっとインフレに追いついてないように見えるんだけど、一心Lv.2とかベリアル専用霊宝とかテコ入れの目が無いわけではないはずなのよね

    一心Lv.2で仮に上限140になったら固定砲台5発で15万弱出るけど…やっぱり計算式に遊びと伸びしろがある固定ダメージと違って計算式が厳格なのが辛いな、解決したとは言い難いベリアル一強を強化してしまうのもアレだけど専用霊宝で浮上の目がほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:14:03

    点穴は役目としてはコンスタンスな軽減無効・防御貫通ってところだから過剰な力持たせるわけにもいかないし難しいね(だからこそRマルバスの調整が遅れたのは明白だろうし
    低体力相手には相変わらず強いので現状維持でいいとじぶんは思う なんたって覚醒減少無効とトランス無効と飛行を実質的に無視できる数少ない手段だから…(同じようなカテゴリの狂炎並みに強くなるとそれはそれで狂炎の出番がなくなるのもある

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:49:54

    タイタニアにFインパルスで勝とうとしてRハルファスでやったけど無理じゃな…?
    狂炎の方がめっちゃラクちんだった

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:41:38

    去年の今頃はどうだっけと思ったら1月豆まき2月ひな祭りか

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:19:02

    カカオイベ常設あるといいな 復刻からしばらくしてようやくイベント霊宝のありがたみに気付いたよ…。

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:42:40

    カカオ霊宝は素材の軽さが相場観を歪めかねないから常設遠慮してるのかなと邪推してたけど、霊宝そのもののパワーは今となってはちょっと便利くらいの性能だしそろそろ常設欲しいよな、初登場イベが実質お蔵状態はスコルベノトも可哀想だし

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:29:39

    >>125

    Rハルファスはその固さを活かしてワントップで耐えてじわじわ火力を上げていくタイプだからなぁ

    タイタニアはルシファーワンセットで倒し切らんと奥義撃たれてまず負ける

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:33:47

    >>127

    カカオは何よりロクサーンが便利すぎてのう

    あれとムスペルと適当な炎上要員がいればそれで狂炎パが完成するレベル

  • 131火のザウラク24/01/24(水) 21:10:11

    >>130

    オレモアイシテ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:00:25

    プレシャスタイムも性能自体は弱くは無いんだけど…
    今からでも中霊宝か小霊宝に出来ません?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:46:06

    カカオイベ復刻開催
    ウコバク/メルコム強化
    新規バトルイベント開催
    難易度ベーシック追加
    テルミナス指名チケット追加
    →web決済ページとゲーム内ショップで計2枚購入可能
    バレンタイン3000石配布
    エリゴスVD衣装

    かなりワクワクの2月だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:47:49

    難易度ベーシック追加ありがたすぎる
    これで詰まってる本編を進められる

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:26:42

    ストゥム「赦された」

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:28:17

    メルコムの霊宝さ結構ヤバくない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:18:25

    >>132

    さすがにあの性能と作成難易度で小霊宝は無法がすぎる……

    HP自動回復3%も強いけど、何気に攻撃+48って紺碧ドームに並ぶ高さだからね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:28:35

    ヤバイ復帰した手でマニー尽きた…
    今もパイモンおじさん狩りが手っ取り早い?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:08:12

    >>138

    今もパイモン!

    金素材の額で言うとRジニマルがトップに躍り出たけど銀素材の額と合わせるとやっぱパイモンらしい


    星間の塔未着手なら1Fクリアだけで72000ゴルド貰えるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:37:09

    >>139

    okサンキュー!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:28:16

    T〆チケ価格高いだろうしメギド揃ってるから1枚でいいかーと思ってたら3000円…?いいのか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:58:49

    あら太っ腹、5000くらい行くと思ってた
    ふむ、それなら欲しかったダゴンとネルガル行っとくか

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:39:17

    ビューワーめちゃくちゃいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:16:43

    このレベルの作り込みで267体作って実装してるの改めて見ると異常だよなと実感
    しかもそれぞれ2パターン(+衣装)あって負荷が少ないって…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:11:11

    バレンタイン復刻嬉しい
    マスク量産飽きたしプレシャス渡したい

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:54:16

    Rアスモさん来てくれたんですけど上手い使い方ってあります?自分じゃどうにも思いつかなかったもので

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:18:55

    web決済だとテルミナスチケット2700円か!お得


    >>146

    シンプルに攻撃力高くてスキル連撃メギドだから塔のアテルラナとかで起用してる

    前列女性だし霊宝Rキュバの初手2T魅了つくから楽しいよ

    とりあえずコロッセオメギドと合わせるか、Fインパルス(ダメージが解放者の攻撃力依存だから)かな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:50:39

    Rアスモは光子とOCの強化もあってだいぶ使いやすくなってはいるよ
    面白い使い方だとアスタロトなんかの固定ダメ付与持ちと組んでメイン52ボスと取り巻きの特性を無視して雑に殴り殺せたりするのがわかりやすい

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:31:49

    >>147

    >>148

    ありがとうございます。連撃を活かす方針で運用していきたいと思います

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:34:11

    イベントEXのロクサーン、今やレベル121の弊アジトにかかればひと捻りよ!と思って突っ込んだら普通に返り討ちに遭い、泣く泣く前回開催時のクリアPT(ユフィールで予防しロノウェで受けてニバスでボコる)でクリアした

    色々インフレしてるからいけると思ってたけど壁は高いな、Bハックブフ様とかいるならワンパンできるんかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 05:23:31

    カカオイベEXはイベ霊宝付けても普通にキツイ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:00:24

    貯まり過ぎるとサボっちゃうから魔重したけど
    損しちゃった奥義10だとリミスタル使わないんだな
    配布の奥義8でいいや勢も10にしよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:17:20

    プレシャス作りたいけどガブリエルが強すぎて進めない。良い攻略法ありますか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:57:34

    >>153

    時間かけると強化解除奥義が飛んでくるから、アスモ奥義やBウァサゴ+プルソン砲といった

    氷結の火力低下を差し引いてもぶっ飛ばせる大火力全体奥義で倒すのが手っ取り早いと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:58:27

    DX3はこれでクリアしたぜ
    覚醒減少はMEで防ぎ、初手はクロケルにスキルを集めて、海魔と予防を張ったらあとはのんびり狂炎で焼く
    後列倒れたときのA強化アタックが馬鹿にならないからオーブで都度強化解除だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:39:44

    >>153

    左は初開催時ので右は2回目復刻のときの。編成難度的に2回目のやつが楽かも

    ウァサゴいなかったらフォラスオーブをイービルアイにして強化解除うつとかがいいかな

    速攻やるならバフアバイト前提ではある

    アジトにメギドいっぱいいるならミノソンリーダーにしてオーブの素早さ調整とバフアバイト全盛りしたシトリーが強化スキル撃つと終わる

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:38:46

    ぐえー盟約アイムラッシュ引けなかったンゴ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:42:03

    アドバイスありがとう
    霊宝作りまくってコンテゴリ押ししたら何とか勝てた

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:45:12

    霊宝作るイベ結構好きだけどカカオ以外では一向に開催されないな
    イベ終ってから付け替えるのが面倒なのは分かるが

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:35:35

    最初の開催のころじゃカカオマスの収集が人によって差ができたのもあってあんまし好評ではなかった気はする
    個人的には確実に合成アイテムが集まるという意味じゃ好きだった

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:30:43

    3回復刻?して8個しかプレシャス持ってない
    番犬むっず

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:27:23

    >>160

    宮前Pもイベント完走できませんでしたと書いてたくらいだしな初回

    俺もそこそこ走ってたけどハブアバイトがなかなか作れなくて完走できたのは復刻の時だったわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:53:20

    あの年はスチルとか気合の入れた施策をしてるのに最後まで辿り付けないバレンタインデーと
    逆にスチルもスキンも特別施策一切無しなホワイトデーとで
    ネットの空気感がかなりヤバかった記憶がある(前年までは誘拐チームで男女グループそれぞれのイベントやってった分なおさら)
    それ以降は2ヶ月とも楽しめる施策をやってくれるようになってありがたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:59:20

    カカオマスリセマラ大変だなようやくプレシャス11個だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:40:23

    入手機会が限られるからある程度集めてはいるけど、大リリックとか霊宝が揃ってる軍団であえてプレシャスを持たせたい状況ってどんなのあるかな?
    自動回復ってだけならカウンターは剛健のほうがいいし、バーストもスウェルゴブレットがあるし……ラッシュの配布メギドの箱拡張して4つ持たせるとか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:46:20

    剛堅の自動回復はあれはあれでおまけ程度で結構渋いからな…
    Cはアマイモンとかベレト、アガレスみたいな火力と耐久が欲しいメギドに持たせるといいんじゃない
    Bはラウムとかダンタとか
    Rはフォカロル 特にフォカロルが微妙に足りない回復を補えてる…気がする Rアマイモンは回復よりは筒持たせまくってF破壊バレット供給でぶん回す想定が多いから自分はRアマイモンには使わない(けど使えなくはないと思う) Rフォカロルはスキルと奥義どっちも使いたいから筒は持たせない くらいの塩梅

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:30:01

    地味に攻撃も上がるから火力と場持ちを両立したい執心反撃のCウヴァルかエウリノームに持たせるのもあり?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:45:28

    バランス型メギドに
    マスクやマスカレード量産してつけるの飽きたってだけ
    やってれば奥義8結構増える

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:42:54

    イベント報酬SSR+オーブとな……!?
    ていうかこれバーストだからネルガルで大幻獣特攻オーブ作れる……!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:46:00

    ブネイケメンすぎる…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:46:28

    メイン良かった…良かったな…(しみじみ)

    それはそれとしてなんなんだこのUFO亜種!地味に強え…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:01:37

    おもしれーよ早く来月ぶん寄越せ
    忘れた頃に誕生するなんて耐えられねぇ来月産まれろ
    あとジニマルで突破した

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:03:11

    デバフ耐性ガバガバで助かる~^
    ヴェスパーマインRハルファスFインパルスにうさ耳パーカーおじさんとおかーさん添えてでノーバフ突破

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:21:21

    119Nボスの取り巻き即死通るからオリアス奥義で防御と異常命中上げて殴るとあと怖いのボスの覚醒スキルくらいになるから楽
    たぶんフラカンと同じような耐性だからアクィエルすらいらないと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:58:30

    身も蓋もない攻略だけど完殺使うとクッソ楽ですわね

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:56:38

    やっべこれムスペル&ロクサーンと合わせたらバーストなら誰でも全体狂炎使えるわ
    塔がめっちゃ楽になるし、アイムやタムス持ってないなら何が何でも確保すべきだわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:03:29

    前回のイベントに続いてレラジェ大活躍やん、女教主普通に即死通るから弱体入れるより早いわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:32:25

    リリム覚醒スキルするだけでアリは溶けちまうんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:24:07

    >>176

    持続1Tかつ倍率がさすがに問題が出るレベルで低い(狂炎の火力上限が14000強)ので本気で採用するには覚悟がいると思うけど、門戸が広がるのはよいこと


    この調子でエレキとか誘雷も…できれば亜種大幻獣とかでオーブ化してほしい、無駄にヒット数多いエビさんどうですかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:46:46

    耐性ガバガバ嬉しい泥が渋いけど…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:22:31

    >>179

    あー、地形倍率のほうが上がらないのか……持続は1T中に狂炎継ぎ足しまでいけば問題ないが、その威力じゃボスはキツいな

    でもバリバリアンあたりなら充分焼けるな、25階以降頻繁に出てくるから本命を温存できるのは有用だ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:29:46

    低体力複数敵とかBベリアル地形特攻で使うのが良さげなんね

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:45:57

    イベント状態異常メンツが目立ちがちだけどそもそもの火力も盛れるから大体のアタッカー活躍させれるのがお祭り感あっていい

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:50:07

    オーブ落ちねぇ……。
    50回でもいいから一定数撃破で確定ドロップしてもよかったんじゃないですかね……?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:37:15

    ベータと見越して2回目開催に期待するのは全然ありだと思う
    所持してりゃ強い枠ではあるし完凸せんでもなっていう

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:42:05

    要望欄なに書いた?
    アイテムドロップ欄にドロップオーブ欄追加と
    編成に一言メモ追加(動き方忘れる)書いた

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:24:16

    要望はUI追加系は通るか微妙
    既存のフィルタに新ソートを付け足すとかはそこそこアプデできてる
    オーブフィルタのお気に入り/育成中/進化素材はボタンの見た目をそれぞれ対応させればいいんじゃないかなとは若干思った(絆霊宝フィルタが直感的にわかりやすいグラフィック付きなのを鑑みるに)

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:26:36

    通るか微妙って書いたのは書き方が悪いな
    実際通るかもしれんから要望だけ出すのは損ではない タダだし

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:48:42

    大幻獣イベようやく触ったけどこれ楽しいね!
    色んなメギド試せて個人的に好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:55:19

    耐性ガバガバなのがいいね
    状態異常耐性もりもりにするゲーム多すぎて困る
    自分でキャラ殺すな

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:13:09

    アマイモンバレットとマモン様奥義でヴェスパーマインのフォトン全部割るの気持ちイイー
    そこにアザゼル奥義がスゥーと

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:28:50

    61-4でまでクリアしたけどこのままじゃダメそうなので育成に注力することにした

    誰を優先的に育成すべきか悩んでいるのでアドバイスをください

    あとT〆チケ召喚するのでおすすめメギドを教えて欲しい


    手持ちtelegra.ph
  • 193二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:13:47

    >>192

    オリエンス、フォカロルR、アンドレアルフスCを育ててバレット編成が組めるようにするのがオススメかな、後はアスモの補助としてサラB、点穴要因のバフォメットも優先度高めっすね。


    テルミナス〆はブエルRいるからベヒモスRか、貴重な重奏要員としてプロメテウスCが無難かな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:39:00

    テルミナス指名は何はなくともユフィールとミノソン最優先じゃないかなぁ
    列予防の汎用性と万雷の加護の爆発力は替えが効かん
    暴奏はロキにバルバトスやBニバスを足せば回せんことはないし、Rブエルとベヒモスの相性って微妙じゃね?

    所持メギドはバレット勢以外だとブロック盾のザガン、狂炎のフィロタヌス、HボムのBウェパルは育てといて損はないな
    後半になると耐久戦が求められるステージも多く、そういうとこでは確実に出番が回ってくる

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:43:04

    >>192

    BフォラスとCザガンとRナベリウスは育てといて損なしよ

    あとこのメンツならスキル強化要因としてフィロタヌスも視野に入れて良いかもね

    テルミナスはうちだとCプロメテウスとかBユフィとかよく使ってるかなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:48:32

    自分も指名は育ってるメンツ的にCプロ次点Rベヒでいいと思う
    予防はクラブナ複数あればいい
    Cプロが使うような重奏ってやつは攻撃高い敵の攻撃を反射するっていう戦術だから色んな場面で刺さる
    RベヒはRモラクスとアンドレアルフスと組ませると使ってて楽しいはず

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:33:01
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:42:54

    61っていうと7章か、ここから8章まで難所続きだからねぇ……
    とりあえず68で加入するメギドは絶対育てるように、育成死ぬほど大変だけど死ぬほど頼りになるから

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:14:16

    いつの間に新スレが建ってそのまま落ちてる…ブネ、頼めるか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:36:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています