えっ雑!!って思わず声出たけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:12:46

    まあ生きてるよな......

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:24

    次男は腹ブチ抜かれて死んでた気が…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:25

    お兄ちゃんは大量出血してからが本領発揮みたいなところあるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:27

    継ぐもの関連もあるしね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:29

    この程度でくたばるなら羂索戦でとうの昔にくたばってるさ お兄ちゃんはしぶといんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:32

    鬼滅の玄弥思い出してちょっと冷や汗かいてる
    あっちもまあ生きてるやろ…と思わせておいて死んだからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:53

    赤血はつまらん術式認定されてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:13:57

    止血は出来るだろうが、すぐに反転で治さないとヤバいだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:14:17

    一回虎杖の体で負けてるのもあるから底が知れてるので遠慮なく殺すことにしたのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:14:21

    お兄ちゃんの毒って宿儺に効くのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:14:34

    まあここで死ぬなら羂索でわざわざ生かした意味0やし

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:14:40

    珍しく露骨に1人だけ雑でびっくりした
    どうした単眼猫

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:15:10

    脹相が雑なのが珍しいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:15:17

    さすがに死んではないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:15:53

    >>12

    死んでなさそうだから

    それはそれとして一瞬で退場した

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:15:54

    >>7

    なんちゃって穿血使ってたのに!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:16:18

    まあ死なへんやろ流石に

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:17:10

    脹相の血の毒は宿儺からしても脅威だから早めに片付けたって印象
    死んでるとは思わないけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:17:32

    1番厄介な奴から潰しときたかったんだろうな。
    もう虎杖の肉体じゃないから毒耐性ないし

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:17:50

    脹相レベルの受肉体だとこの程度では死なんか反転術式身につけたか
    これの後の日車と虎杖の会話で「反転ないのに宿儺と戦おうとしてる」とか言ってたし脹相に死ぬ気がないなら反転あるから参戦しますとかそういうパターンもありえるか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:17:51

    ガチで死にかかってたら虎杖がもっと反応してるだろうし反転覚えてるとかありえそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:18:26

    止血できるんだし消滅でもしなきゃ実質ノーダメよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:18:28

    >>16

    たかが水でコピれる技とか魔虚羅の次元斬コピれる宿儺からすれば大した技ではないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:18:33

    一応呪霊の血を引いてるから呪力で体回復できるんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:18:59

    自分が五条に横から穿血して通じたから自分もそれされたらやだなって感じかな
    毒耐性ないならそこからさらに治すまでの間隙を晒すことにもなるしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:20:03

    ひん゛!!!死゛ぬ゛な゛!!!お゛兄゛ち゛ゃ゛ん゛!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:20:10

    虎杖が受け止めてたのは普通に良かった
    その後虎杖がすぐ1人で行動してるからまあ大丈夫なんやろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:20:22

    厄介だから早々に処理された感ある
    カラス特攻に次ぐ高威力射程持ちだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:20:27

    まあ術式の関係で止血も思いのままだしなんなら失血死はほぼないから致命傷とか欠損じゃなければ傷はそんなに関係ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:21:34

    というかこれで退場ってマジで言ってる人おるんか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:22:22

    >>15

    いやなんか同時に飛び出した日下部やイノタクと比べても雑だなって

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:22:41

    マジであっさりしすぎて退場には見えんのよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:23:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:23:21

    >>30

    そりゃ思いたくはないけどさ

    もし雑死だった時あまりにも楽観的に構えてたらキツいべ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:23:24

    漫画的に考えれば雑退場ってより意味のある即時退場かなって思うけどまあ猫だからなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:23:35

    まあ、芥見のことやしなんかあるやろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:24:29

    >>26

    どけ!!!!俺は不死身のお兄ちゃんだぞ!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:24:42

    心臓を潰されでもしない限りはこいつは死なんでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:26:01

    >>18

    と思ったけど呪いの王には毒効かないか

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:27:22

    5vs1描くのは大変だからとか今は虎杖と日車の話を描きたいからお兄ちゃんは一時退場って感じかと思った
    手足斬るくらいじゃ次の瞬間にはくっついてるだろうし
    まあそのうち回復して戻ってくると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:27:42

    虎杖の反応的に大丈夫なんじゃね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:28:13

    カラーでも大きめに描かれてるしまだなんか出番あるやろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:28:17

    >>26

    まんま今の俺で笑う

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:29:43

    脹相は呪力切れない限り失血死はしないらしいから大丈夫やろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:31:03

    脹相大好きな単眼猫が雑に退場させないだろうから何かありそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:31:14

    >>38

    心臓のある胸の真ん中あたりを貫かれてるんですが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:32:15

    >>45

    作者の寵愛とか怖すぎるよ

    もしかしてお兄ちゃんはライナー枠なんか???

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:32:22

    >>46

    脇腹じゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:33:12

    虎杖以外心配してなさそうだから多分大丈夫だと思いたい
    ここで大量出血したことで日車の援護うまくやってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:33:22

    むしろ先に中途退場させた事によって最後まで生き残りそうな感がある、呪力が尽きない限り失血死しない特異体質な上斬撃でもフーガでもない腹パンチだし
    逆に死亡フラグビンビンなのはイノタク日車次点で日下部よ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:34:17

    どう見ても真ん中は貫かれてないよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:34:28

    >>50

    後々になってここで攻撃受けたのが結果的に良かったパターンか......

    ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:35:23

    >>50

    まあこの攻撃お兄ちゃん以外が受けたら死んでただろうからここで真っ先に潰されたのはメタ的にも生存フラグだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:35:44

    >>44

    ショックすぎて忘れてた

    じゃあしばらくイテテテってなるだけか......

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:38:12

    何回死にかけてるんだこの男…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:41:01

    思えばロケットパンチした腕もくっ付いてるんだから腹キンっされてもくっ付くんじゃねーの??

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:41:10

    ここで弱ったのは🧠の最後っ屁の発動要件を満たしたみたいで気持ちが悪いので早めに立ち上がってくれ…頼むぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:41:27

    アニメのどけおに解禁に合わせて本誌で殺すと言うんですか!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:42:36

    エアプ乙、これで腸相の毒血が宿儺にデバフを与える展開だから。
    反転術式の使えない直哉がどうなったか覚えてるかお前ら

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:43:25

    >>44

    あの、こいつ失血しない限り呪力切れもないんですが……

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:43:34

    術式で止血が可能でも呪力は腹で回すものだからそこどうなるかな
    死んでほしくはないんだが

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:45:51

    >>47

    ライナー枠なのちょっと分かる

    推しの苦しんでる姿が見たい的なアレ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:46:50

    >>62

    ライナー枠あんま詳しく分からないんだけど可哀想が可愛い的な感じ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:48:55

    雑死はないだろうしあとはママに生命維持に使われるとかでなければいいよハハハ
    ホントはダメだけど!贅沢だけど…!弟と二人で生き残ってほしい!!高専術師として前を向いて生きてほしいい!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:50:25

    イノタク「お、重てぇ〜w」

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:51:54

    >>62

    ライナーだと苦しむけどリタイア無く最後まで残ってたから雑退場よりはその方がいい気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:30:17

    最後まで生き残る枠には一番近づいた気がする

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:42:28

    このタイミングで一時退場は生存率上がるよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:01:17

    >>21

    というかメロンパン戦でロケットパンチとかやってたし、呪霊とのハーフだし再生ぐらいできても不思議じゃない

    呪力を血液に変換するっていう反転術式一歩手前みたいなことはできるし

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:04:19

    ここで退場したら生存率は高い
    ここで受けたダメージを生かした反撃とかしたら死亡率が跳ね上がる

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:09:21

    宿儺が毒物だから虎杖に毒が効かないって設定なかったっけ?
    つまり宿儺には毒無効…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:11:23

    つまらないだの失敗作だの散々な言われようしてきたけど苛立った裏梅に肉体破壊されそうなら止めたりとか九十九戦でも見逃したり不気味なフラグはまだある

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:52:12

    ジャンフェス色紙のジンクス来るだろ
    でも脹相しんどそうな顔してたんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:54:08

    流石にまだ生きてると思いたいけど、宿儺曰く全員超強化されてる上にこれだけ数で囲ってるのに一瞬でお兄ちゃんがこんだけやられる当たりやっぱ戦力差歴然だわ…ってなった
    まだ全然勝ち目が見えないけど何が突破口になるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:00:26

    すくーな離れた隙に反転で治して貰え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています