ここだけ異能学園の掲示板XCIII

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:47:08

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば大丈夫だぜ


    やっぱり、俺私の関わってるものごとって異常にしかならないんだろうなぁ


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 LXXXXII|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ知ってれば大丈夫なのだよ月花事件早速記事になってるね。さすが報…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:47:39

    よく立てたなアッパレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:49:37

    (なんでこんなときに限って通信障害まみれなんだ…?)
    保守っとな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:49:58

    立て乙ロボ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:50:14

    ………立て、乙。保守するよ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:51:50

    (あと、前スレに貼った今スレへのリンク、間違ってるよ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:52:27

    骸骨達がなー列をなして歩いてたからなーブレス吐いたら生徒の異能だったぞー
    夜中の散歩らしいなー許可証があったから解放したけどなーはやく寝ろよー

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:52:45

    >>6

    (直しといたぜ)

    保守ぅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:54:00

    >>8

    (グッドじょぶ)

    保守〜。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:55:25

    保守完了っと

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:55:35

    コツコツと散歩してるんだな骨だけに!(爆笑)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:56:04

    自覚が出来たなら後は自省と修正だけだな
    ベッドはせずに待っておくかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:57:11

    ふぅ、とりあえずはこれでよし、……
    ……あの人、自分に侵入されるのは断固拒否するのにペットに侵入されるのはオッケーなんだよね……うーん。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:00:06

    夢の異能はユーメー人!(爆笑)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:04:23

    Let's count sheep and go to sleep
    ……今日は調子が良いな
    おやすみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:08:40

    >>14

    「……よし、このまま冬眠しよう」

    布団沢山被って、熱を閉じ込めたら、微睡みの夜がやってくる。

    ───探しものはなんですか?

    「………私のしたことは、間違いなんかじゃない」

    ───見つけにくいものですか?

    「………だって、私にしか彼女は……!」

    ……夢の中へ、夢の中へ。

    迷いも逡巡も、全てを飲み込んで。

    「……………おやすみなさい」

    ───夢の中へ。夢の中へ。

    深い深い、深夢の揺り籠へ─────

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:01:39

    おはようございます
    起きたら!自分の!体液が!料理に使われてたことに気づいた人の心境を述べてください!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:12:29

    かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:23:34

    勝てる気しないけどこれから一緒に殴りに行こうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:24:33

    にゃあ、おはようございます。

    ……?ちょっと掲示板の話がよくわからないのです。体液……料理……?(宇宙猫顔)

    登校中に集まった猫の数dice1d100=78 (78)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:25:58

    殴られて反省するようなタチじゃないだろ、アレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:28:02

    おはようござ...えぇ...?キショ...月影流は虐げられし者に手を差し伸べますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:35:41

    ええと…その…ハンカチ白鳩さん撫でて落ち着きますか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:59:53

    かわいそうです……かわうそです……ゼリーあげます……これで元気だしてください

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:05:05

    おはよ……体液って。うわ……マジで災難だったね、それ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:09:38

    おはよー、一応飼い主をフォローしとくと、あいつ使ってるのが体液って知らなかったんだと思うぜー

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:12:20

    一回カニバってるしなぁ……知ってても使いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:12:59

    何か分からないものを料理に使うな
    何か分からないものを絶対に料理に使うな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:16:54

    全然フォローになってない……!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:18:36

    ...あ、あれ?皆さん、思ったより同情して頂けることは嬉しい誤算ではありますけど.........
    えっと、お気持ちと鳩撫でとゼリーだけ有難く頂きますね!でも私の異能の性質上本当に危険物質なので使っちゃダメですよ!見かけた人は風紀委員か教員か生徒会まで!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:34:32

    『生徒会書記に受け継がれる最高級の万年筆、モンテ・ビアンコは頂いて行きます 怪盗メーゼより』

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:39:15

    な、なんだってー!あれがなかったら書記さん病んじゃうよ!どうすんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:41:03

    『え、そうなんですか? ごめんなさい……今宵月の時計が零時を示す時、モンテ・ビアンコをお返しに参ります 怪盗メーゼより』

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:41:52

    あれ……意外といい子

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:39:51

    今日のうどんは石焼きうどんか……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:01:08

    いいじゃん寒いからぴったりだね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:02:07

    『食堂のおうどんを三個頂きに上がります 怪盗メーゼより』

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:19:50

    お代はおいてけよー

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:23:47

    熱々のうちに卵を落とすといいよね石焼き

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:30:52

    ふんふーん、今日は卵焼きのお姉さんではなく皆城銀でお送りするよ、今日作ったのはイチゴのショートケーキだよ、多めに用意したから自由にとっていってね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:44:34

    かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:11:02

    やったあまともなケーキだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:04:58

    いつもと比べて少し上機嫌な皆城さんのいつもとの些細な差からしか得られない栄養素があるという旨の論文を裏茶道部で発表したら中央評議会員に昇格できました
    後輩との打ち上げに二つほど頂きます

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:45:05

    おめでとう?なにかはよく分からないけど、お役に立てたのなら嬉しいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:17:05

    甘くて美味しい!さすが姉御!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:59:29

    よシ、隔離に侵入成功あとは爆錬の奴にお土産を渡さないとナ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:21:41

    >>46

    お、餌がおるやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:24:49

    >>47

    こらこら〜。折角のお客さんなんだから、無事に帰してあげようよ。爆錬くんの知り合いみたいだしね〜。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:25:45

    バクくんにお土産……?
    何を持ってきたんだい……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:25:46

    『ショートケーキは頂いていきました。おいしかったです。 怪盗メーゼより』

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:26:59

    >>47

    いやぁ、怖いッスナ隔離はさっさと用事を終わらせて出ていくゾ、ちょっと襲撃があるけド

    >>49

    まぁ、ちょっとしたものだゾ。たとえば自爆用のかやくとカ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:31:38

    はーい先生がつまみ出しにきたわよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:43:19

    >>51

    わかった。これはボクがちゃんと責任持って……

    捨てておくね……

    (I will surviveを歌いながら捨てに行く)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:43:25

    ヤァ、爆錬久々だナ。随分とけったいな所に収容されちまっテ、ここに来るまでたいへんだったんだゾそれとこれ頼まれてたお土産、有効に使えヨ

    >>52

    もうちょっとしたら出ていくから、もう少しだけまって欲しいんだナ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:44:23

    えっ……バクくんの要望なの……?
    (怪訝な顔で処理女前で止まる)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:44:59

    >>53

    >>55

    そうそう、なんでかは知らないけどナ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:47:30

    >>54

    帰るなら足一本置いてけよ

    通行料だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:47:48

    う、それなら渡したほうがいいのかな……
    自爆とかすごい不穏なんだけど……
    襲撃とか怖い事聞いたし……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:52:17

    しかし、なんでまたこんなよく分からない物を注文したんダ?話す義理はないかーそっかー、まあいいけど、それよりここから出てサ、うちの旅団に来ない?君ならすぐ上に行けると思うんだナ

    >>57

    えー、君の足一本で代替えして良いならはらうヨ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:52:33

    落ち着け、冷静に考えるんだ。あの概念系ダイナマイト野郎が自爆なんて片手で数え切れないほど試していたとしてもおかしくないだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:54:18

    まあ確かに、爆錬くんアレで何もない所から新しいダイナマイトを作ってるわけじゃ無いからね。一回作ったものをコピーしてるから元になるものは自分で作るみたいに言ってた気がするし、そうすると火薬も必要なのかな……
    まあ、とにかくありがとね! これは私がちゃ~んと爆錬くんに渡しておくから、ね? これ以上用がないなら帰った方が良いと思うな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:55:02

    >>59

    それは絶許だ千本目の足目前で減らすような真似できるか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:55:03

    >>60

    そうかな……そうかも……?

    (ぐるぐる目で爆煉に荷物を届ける)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:03:48

    ソッ、来ないのなら良いよ今回も無理みたいだし、気が変わったらここに連絡よろしくネ。そろそろ先生さんも来たみたいだし、そろそろお暇させてもらうヨ、それじゃまたネ

    >>61

    うんうん、コワイネェ、目が笑ってないよ。でも安心するとイイヨ、もう帰るし勧誘も上手くいかなかったしネ

    >>62

    じゃあ、999本目で足踏みしてると良いヨその方が滑稽だシ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:06:10

    >>64

    どうも聞ける耳を持ってないみたいやな……暴力で解決するしか――ないか!


    こちら

    dice1d100=63 (63)

    あちら

    dice1d100=49 (49)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:06:10

    はい侵入違反はつまんでだしちゃうわよ
    新任でも先生なのよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:10:07

    >>64

    ええ、そんなあ……私怖い……? ちょっと心配だったから、お客さんでも変に怪我したりとか見るの嫌だから言っただけなんだけど……うう、そっかあ、もうちょっと笑顔の練習しよっかな……

    で、ね、喧嘩は止めよ? ほら、先生も来てるし。あんまり暴れちゃ駄目だよ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:15:33

    >>65

    (派手な音ともに壁をに衝突し壁が損壊する)あいたたた、君強いねェ、このままだとボク死んじゃいそうだよ

    >>66

    おっ、チョウドイイ所に彼のお相手任せたよ(指を鳴らした瞬間に先生と自信の位置を入れ換え逃走)

    >>67

    笑顔とは本来云々カンヌンとか言われてるけどネ、彼の相手は先生に任せたから安心ダよボクも帰るし、それじゃ少女、爆錬をよろしくネ(そういって去っていった)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:17:27

    【臨時速報】危険レベル4指定植物盗難発生
    本日午後五時五十分頃、農業科内の秘匿部屋にて厳重に保管されていた危険レベル4指定植物「花の処女」の種子が1つ盗難されていたことが発覚しました。
    監視カメラに不審な人影が確認されたものの学園への不法侵入の痕跡はありませんでした。秘匿部屋の監視カメラは不審な物を発見するとアラートを鳴らす仕組みでありましたが、今回は何故か反応が起こりませんでした。
    「花の処女」は60年前に当学園で開発されてから今に至るまでずっと秘匿部屋で保管されていた極めて危険な植物です。その危険性については内部の針を何倍にも増やした「アイアン・メイデン」がジェット機並の走り回って襲ってくるようなものと言えば分かりやすいでしょう。
    種子は直径2mmで赤黒い色をしております、見かけましたら速やかに当掲示板での報告をお願いいたします。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:18:48

    『花の処女は頂いておりません。 怪盗メーゼより』

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:19:30

    メーゼいい子だなほんと

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:19:57

    ……んぁ、おはよ……お客さん……だったの?


    >>69

    ……と、思ったら。

    ……これは、別件かな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:20:06

    >>68

    は~い! それじゃあさようなら、えっと……怪しい人~!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:21:00

    チッ逃がしたか……はいはい分かってる分かってる付いてきますよーってからにそんなに引っ張んなや先公が……(ブツブツブツブツ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:21:07

    俺の畑も一応確かめねーと

    (75以上である)

    dice1d100=50 (50)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:21:48

    >>75

    あの……ゼリー、あげます……

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:23:48

    農業科A-58の畑にはなかったぞ、一安心だ

    >>76

    おっありがとう!噂のゼリーか!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:24:11

    ……せっかくタイミングよく起きたんだし、みんなに聞くだけ聞いてみよーっと。

    怪しいものや人、見た?えーいっ

    dice1d100=35 (35)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:24:17

    おっやべ、この前の騒ぎに紛れて農科のコーヒー豆パクってったのバレちまったかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:24:48

    ……なんなんだ?俺私呪われてるのか?恨まれてるのか?

    昼といいなんで今日は隔離にテレポートさせられるんだ?校長に聴いても別に隔離送りになったりはしてないみたいだし、保健委員のテレポ先輩に普通に出して貰えたし

    しかもなんでちょうど戦闘中の所とか、近づくだけでも危ない所とかばかりなのか

    ………まぁ、失敗作とはいえダイナマイト貰ったし、伝播する崩壊っていう面白いもの採集出来たし良しとするかな、別に良かった訳じゃないが

    今日の夕飯はカエンタケスパゲティです

    dice1d100=76 (76)  高いほど美味い

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:25:10

    ……盗難……闇に攫わる花の処女、か。私に掛かればどうって事無いね……任しといて、闇は故郷夜は庭の様な物……暗々裏の裏を覗けば直ぐに見つかる……ほうら見付けた彼処の空を横切って……あれ?芽が出てる?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:25:40

    まア、もう少しだけ学園の町にいつくんだケドネ、ボク
    でもボスの報告がメンドウだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:25:45

    こいつは一生自覚しないんだろうな、色々と。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:26:15

    >>80

    うん、美味い

    ……しかし、今日も今日とて学園は騒がしいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:26:16

    >>80

    呪われてるし恨まれてんじゃないですかね……スパゲティ美味いな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:28:47

    風紀委員に保険委員だろ? あと騎士団と、異能狩りは当然として、カニバリズム見せてトラウマ植え付けたあの子だろ?
    くらいのもんだろ、恨まれてるのなんて。俺なら明日から学校通えないね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:30:40

    おやおやおや、私としては隔離の方々にはまた会いたいものですね、彼らは全員魅力的ですから。
    それに探し物もありますしね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:30:57

    ……からぶりー。まぁ今寝てる人だけだし、このくらいかなー。


    >>80

    ……あ、良いところに。聞きたい事があったんだー。

    ……“ペット”を飼うのに、気をつけてる事ってあるー?

    ……いや、参考までになんだけど……。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:34:12

    >>85>>86

    待ってくれ、俺私その人達にそんな恨まれるようなことした覚えないよ!?

    特に風紀委員には技術提供してるし、保健委員のテレポ先輩とはさっき話したけどそんな悪い印象持たれてなさそうだったよ!?

    >>88

    あー、うん、まず、ずっと一緒に暮らすことになっても殺されそうにならないってのが一番大事かな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:37:56

    あー、そうなんだ。あったね、そんなこと。鍋作ったやつ。あの時ちょっと錯乱しちゃったって聞いたんだよね。迷惑かけちゃって……
    あの時の記憶は先輩に頼んで消してもらったからもう大丈夫なんだけど、一人称が二人分の先輩は、もう二度と近づかないで欲しいなって思う。金輪際。ヨロシク。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:39:04

    >>89

    カニバ鍋で相当恨みかってるぞ君

    蘇生死ぬほど大変だったんだから

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:40:06

    一般的な学園生として、ギャグ野郎と並んでどうして隔離に行ってないのか不思議で不思議で仕方ないくらいには

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:41:44

    >>90>>91

    ………なんか色々ごめん

    >>92

    それは流石に酷くないですか!?あとギャグ野郎が誰か知らないけどとばっちりうけてて可哀想

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:43:08

    まぁ、やりすぎって判断されたらあの爺さんが派遣されるんじゃないの

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:43:17

    >>89

    ……うん、反面教師にすべきことだけは分かったよ。

    ……なんでキミ隔離(こっち)じゃないのかな?

    ……羽月さんには近付いて欲しくないけど、私先生たちの評価基準が心配になってきたよ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:46:15

    >>93

    ああ、謝るのとかは全然大丈夫だから。先輩、謝って変わった覚え無いし、そもそも謝られてもトラウマは治んないんだよね。だからもう本当、お願いだからグロ見せつけてこないでってだけで。うん。それで、後は近づいてくれなければ、もうそれだけで幸せいっぱいだから。ヨロシク。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:47:36

    >>94

    もしかして、【規制済み】ぶった斬ってた爺さんのこと?あの人動画で観ただけだけどヤバそうだから、かち合ったら即逃げることにしよっと

    >>95

    あれーもしかして隔離の皆様方にも嫌われてる感じー?

    ………それも隔離送りにならない理由かも知れないね

    >>96

    …………あ、ぅー………はい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:48:20

    ガチギレやんけ
    残当
    いくらなんでも刺激が強すぎるもんな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:49:12

    別に俺は嫌いではないがな、統合的に普通だが

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:49:42

    水無月さん、大丈夫か?
    落ち着くまで俺また送り迎えするよ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:51:06

    >>100

    ああうんごめん、大丈夫。流石に異能全員怖かった頃よりはマシになったから。

    ……でも一つ聞いておきたいんだけど、今日の食堂の夜ご飯って肉系?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:51:20

    両性のお人ですかい?まぁ、もしもの時はあっしに頼むとは言われてまさぁなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:52:11

    >>101

    皆城さんの卵焼き弁当だってさ、要望があると言えば通してもらえるよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:52:55

     >>99

    ……なんかもう、そう言ってくれるだけありがたいね

    ……まぁ周りの反応見る限り、隔離行っても過半数の逆鱗に触れてしまうんだろうなぁ

    >>102

    ……イェア!!逃亡じゃあ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:53:49

    >>97

    ん、機嫌損ねちゃったならゴメンね。

    ……もし隔離(こっち)に来たら、ペットの子ともども歓迎するよ。安心してね。

    ……そうだ、あのペットの子たちとの馴れ初めとか聞いてもいい感じ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:54:08

    >>103

    お、やった。いい感じ。

    ……もし今から食べに行くなら、ついて行ってもいい? 歩きで……迷惑かもだけど……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:55:16

    最近、現見ちゃんの部屋からよく話し声がするんだ〜。友達かな! でも聞き覚えのない声なんだよね……外の子ってことなのかなあ……?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:55:22

    >>106

    ああ、構わないよ俺も食べに行こうと思ってたし

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:55:22

    >>106

    じゃ俺も歩きで付いてく。

    人数多いほうが気が紛れるだろ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:56:24

    しかし、皆城さんの弁当か競争率が高そうだな。それくらい信用されてるってことだが

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:57:38

    >>104

    ボクは友達が増えるならいいかな……

    危なそうだったらがんばって止めるよ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:57:47

    あーはい、どもども、俺ジャックです

    >>105

    俺たちは別に隔離されるような能力も精神性もないから隔離されなさそうかなぁ、馴れ初めは俺が話すよ

    >>106

    あいつはあんなんだが、俺たちのことは嫌わないで欲しいなー

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:59:36

    >>108

    ん。ありがと……行こ。

    >>109

    わ、びっくりした……びっくりしたあ……う、うん。なら、一緒に。ヨロシク。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:00:28

    露夢さんが微青春してるのを見るとお姉さん泣いちゃうよもう……うう……

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:01:21

    そう、あれはとあr(強制テレポート)(メタい話、どう出会ったかまだ決めてないです)

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:02:04

    >>112

    ああ、そこの若けぇのあっしが斬った生物たちの墓を作ったんで、あの規制済みな若けぇ兄さんに伝えといとくだせぇ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:04:16

    (雪合戦の時に拾ってきたんじゃなかったか?)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:05:13

    (猛スピードで戻ってくる)

    …ぜぇ……ぜぇ………

    >>116

    …はぁ……解った……ぜぇ……伝えt(テレポ)

    >>117

    (拾ったときのシチュが決まってないんですよ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:05:28

    >>107

    ……ん、多分それ寝言だと思う。

    ゴメンね、うるさかった?


    >>112 >>115

    ……もしも彼彼女さんが隔離入りするなら、“私物”扱いで入る事になるかもよ?お別れなんて寂しいもんね?

    ……あれ、消えちゃった。……飼い主さんの流れ弾、かな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:07:31

    いやぁ、アリス殿はなかなか面白いことになっているご様子で、吾輩ワクワクしてきましたぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:11:33

    ワクワクすると地面が揺れる……酔う……

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:12:05

    >>119

    寝言?

    ……カワイイ〜! ドリーム……なんたらの現見ちゃんでも自分が寝る時は寝言なんて言うんだ〜今度何言ってるか聞きに行っちゃお〜

    >>120

    先生、不審者です(ボタンを押す)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:15:10

    >>122

    対応が違いすぎて吾輩大爆笑、ですがそのボタンは吾輩の介入の異能で無力化しましたぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:17:27

    はい、隔離所属の四季先生ですよ
    隔離への侵入は認められませんからね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:18:43

    >>124

    ここ掲示板でございますが~、吾輩は隔離に侵入なんてしておりませんぞ~

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:20:23

    >>123

    ……

    お願いします、もう隔離に来ないでください! またここが戦いに巻き込まれるのは嫌なんです。お願いします!(頭を下げる)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:22:10

    >>122

    ふふ、今夜からは気をつけて寝るから、聞くことはないと思うよ。残念でしたー。

    (……あの子、夢の中ならいくらでも話せるのに現実でもやたら私と話したがるんだよね。ちょっと躾けないと……)

    《びどいでずぅり゛り゛む゛ぅぅぅぅぅ!!わ゛だじに゛ばり゛り゛む゛じがい゛な゛い゛の゛に゛ぃぃぃぃぃぃ!!!(麗々夢の脳内に響く声)》


    ……うるさっ。


    >>120

    ……掲示板越しにご機嫌よう。帽子屋さん。忘れられがちだけど、一応ネット上なんだよね、ここ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:23:28

    >>126

    いや、そもそもここ掲示板ですぞ……?吾輩、一回も隔離には入ってませんぞ……?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:25:17

    >>128

    ……え? それならどうしてボタンを止めたの?

    あ、まあそれならいっか! でもねえっと……誰だっけ。取り敢えず、クリスマスの時に戦いを煽ってたでしょ? 現見ちゃんの邪魔してたっても聞いたよ。

    そういう事は二度としないでほしいんです。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:28:01

    >>127

    ですぞ、その人物の行動とかがたまに表示されるのは掲示板の隠し機能らしいですぞ

    >>129

    吾輩の異能は遠隔で発動が可能なのですぞ、ひとつ賢くなりましたな

    えっ、いやですぞ。吾輩、報道部バトル部門の人間として熱いバトルを報道する義務がありますので

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:29:09

    >>130

    でも、お願いします! お金がいるなら、払います。だからもう、やめてください。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:29:26

    >>130

    異能が隔離に侵入してる!ギルティ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:31:28

    >>131

    ……羽月さん、もういいよ。

    この人は何を言ってもダメだし、お金じゃ多分動かないよ。

    ……何かしたら。その時やっつければいいんだよ。

    ……というか、私がやっつけるから、ね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:34:13

    おいおい隔離にちょっかいだしてんなよ
    回り回ってみんなに被害出るぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:36:06

    >>130

    はーい四季先生ですよ。

    もし隔離を刺激するなら、先生の指揮者の異能で報道部の『音』をすべて休止符にしますよ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:38:13

    なんか不穏すぎてポンポンいたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:38:24

    >>131

    えー、これ吾輩が引かないと悪者になる奴ですぞ、困りましたな

    >>132

    えー!?その頓智はありなのですかな!?

    >>135

    むっ、それをされると部長に大目玉を食らいそうですなぁ、今回は引きましょうぞ。と言っても吾輩から始めたわけではないのですがなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:39:09

    >>137

    お前が始めた物語定期

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:42:01

    >>138

    ひどすぎワロタ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:44:54

    いつもの置いておくね
    はいはい子立津のせい子立津のせい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:46:06

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:47:59

    はい新任でも先生がおいたした子に課題をひとつまみするわよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:48:51

    >>140

    今回のはさすがに関係ないだろ!?ないよな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:49:00

    >>137

    ……あなたがアレな人物なのは事実だけど、個人的には嫌いじゃないよ。

    ……趣味も合うしね。


    ……最後に一つ。『帽子屋』さん。『アリス』のお茶会には、『白ウサギ』と『クイーン』の席ができたよ。…それだけ、じゃあね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:50:35

    >>144

    ほっほう、それは興味深いですな。であればまた夢の世界でお会いしましょう『アリス』殿

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:54:55

    全面戦争は回避されたか、ヒヤッとしたぜ
    まあ隔離全部が協力はしないだろうが

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:55:43

    >>133

    ……んふふー、駄目だよ現見ちゃん。隔離の外の人間とわざわざ戦うなんて、折角の可愛い手が汚れちゃうよ!

    というか……ねえ、現見ちゃん。現見ちゃん? 今誰と話してたの? さっきの人? どうしてか分からないんだ、私、ねえどうしてあんな奴と、隔離の敵なんかと話してるのかなって? うふふ、現見ちゃん……駄目だよ、めっ! だよ。私達は隔離なんだから、敵と仲良くなんてしちゃ駄目でしょ、現見ちゃん? 分かったら一緒にお部屋もどろっか、良い子だからね、現見ちゃん。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:01:37

    あれ、あれれー?なんか不穏がバックドラフトしてきたー!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:01:41

    病んでない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:02:58

    そんなことは無い筈だ、三日前くらいには隔離と本校舎が仲良くなって欲しいな(要約)みたいな感じの子だった筈だ
    ここ数日で彼女の人格を大きく変えてしまうようなことでもあったなら別だけど……

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:03:43

    そんなことより帰宅レコードだしたい
    バレンタインチョコさえ揃えば…待ち遠しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:05:54

    >>147

    (……再調整かなー。でも、羽月さんが生きる分にはこの方が幸せそうかも……?)

    ……はーい。麗々夢はいい子だから心配いらないよ〜。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:07:05

    一軍ならばバレンタインチョコを揃えずとも記録コードは伸ばすもの

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:07:55

    掲示板が不穏だって聞いて来たけど終わってるみたいだねぇ 別の不穏の種がどうのこうのみたいだけど問題ないよ関わらなければねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:09:17

    ふふー...入りますか?コタツ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:10:59

    >>152

    ……

    分かってくれるなら良いんだよ! これからもみんなで一致団結、頑張ろ~! お~!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:12:45

    隔離が団結出来るわけないだろ、ドライな奴ばっかで非協力的なのばっかじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:14:28

    言葉のキャッチボール出来る人少ないって聞くし…
    やっぱり怖いよー

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:14:33

    >>156

    現見「……お〜」

    唐突に混ざってきた黒搖「おーっ!!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:16:41

    >>156

    おー……

    (ウヅちゃん大丈夫……?ほんとに……?)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:17:51

    にゃーにゃーにゃにゃにゃー、はっ!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:22:20

    ここまで協力者3名、一致団結ダメそうですね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:25:45

    >>159

    >>160

    いえ~い!

    >>162

    本校舎は黙っててね!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:26:53

    違うもん勉強中でみてなかったんだもん
    私いい子だから仲良くするよ!
    ねっコーちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:28:08

    ダイナマイトとか我が道タイプはムズくない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:29:42

    でもあのダイナマイト、彼女とは事あるごとにイチャついてるイメージありマスケドね。今の彼女は……どうか分かりまセンが。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:33:08

    この園芸部が緑宮茱萸の手により嘘に反応する真実草と地獄ハエトリグサを合わせて生まれた閻魔ハエトリグサ
    嘘を見抜いてトゲを刺してくるよ。不評だったから喋りも歩きも飛びしもしないからご安心を
    因みに不味いから食べるのはオススメしない

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:33:51

    (あんまり不穏やばいと高鳥があの素晴しい愛をもう一度で羽月さんの博愛だけ戻そうとするかもしれない)
    (羽月さんの中の人の許可でないとやりませんが)

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:35:46

    >>168

    (三ルートくらい想定していますが、多分大きなイベントとかがあるまではこの感じで行くと思います。ありがとうございます。)

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:38:13

    >>168

    (下手人である所の現見としては戻っても戻らなくても構わないよ)

    (博愛羽月さんもヤンデレ羽月さんもどっちも好き)

    (羽月さんが幸せに生きれる事が最優先だけどね)

    (もちろん結局は羽月さん次第だけど)

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:38:15

    >>161

    猫なのか猫の異能なのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:39:31

    >>171

    う、ううんうん、そうそう猫の異能にかかっちゃったんだよあはは

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:41:12

    >>172

    猫の異能って掛かるもんだっけか

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:42:50

    『私が彼女を猫の異能というかそういう感じのアレにかけました。私の仕業です。 怪盗メーゼより』

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:43:06

    >>69

    違うよ~

    花の処女が開発されたのは61年前だよ!

    ボツでお蔵入りになった花の処女を60年前に隔離生徒が盗んでめちゃめちゃ凶暴化させたのがまずかったんだよ、校庭が赤く染まった地獄の5日間ってのは今でも有名だと思うけど…まあ後発の有名な事件に埋もれちゃったのは仕方ないかぁ

    あっそうだ知ってる?7年前の賽の河原バグ事件のことなんだけど実は…(延々と続く学園史のうんちく)

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:45:07

    怪盗さん怪盗さん
    あまりに曖昧すぎて誰も信じないよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:45:15

    ふぅ、凍った湖の上で行進しながら横回転してミツバチを燃やしながら氷をわると挙動が5秒ほど早くなるな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:46:28

    また帰宅部が変なことしてる

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:48:42

    『嘘じゃないです。この学園の影で暗躍するマスターマインド、怪盗メーゼより』

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:51:22

    つまり人の精神に影響を与える能力なのか…風紀に通報しよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:53:11

    『私は異能を持っていませんが、今まで頂戴した財宝の力を使って猫にしたんです。猫が見たかったからです。本当です。 怪盗メーゼより』

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:53:50

    鳥じゃ駄目でしょうか…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:54:53

    どっちにしろ人を猫にしたらだめだろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:55:51

    にゃあ、私のところに来たらいいのになのです
    (78匹の猫わらわら)

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:56:10

    『ごめんなさい。 怪盗メーゼより』

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:57:18

    ……ふむ、これをこうしてこうすれば高火力ダイナマイトの完成か

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:58:02

    怪盗さんすなお

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:00:03
  • 189二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:02:11

    >>184

    猫の集まりが良いんだね。異能が成長してたりする?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:03:40

    猫か、おいしそうだよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:03:41

    立て乙…返せ俺たちの次スレをォ!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:04:01

    >>189

    にゃあ、特にそんな感じはないのです。

    たまたま近くにいっぱい猫がいただけっぽいのです。

    (100が出たら成長するかもしれないのです)

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:04:14

    天使食ったり猫食ったり……この学園に節操というものはないのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:05:05

    いにゃー怖いのですー!
    (震える78匹の猫だんご)

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:05:08

    異常者達と一緒にしないんでいただきたいのう

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:06:22

    異能持ってるやつなんかみんな異常者だよ(暴論)

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:06:28

    >>194

    ………はっ、いかんいかん怖がってるのを食べてはいけないと言われたではないか

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:06:54

    スケルトン達も食べられるんじゃないかと震え……震えてないな
    食べられるのは問題ないらしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:07:24

    >>196

    わかる(風紀並感)

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:07:41

    200は頂きました。 怪盗メーゼより

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています