【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(8)

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:57:45

    「料理を作るので続きやります」
    「前回はADVENTURE OF THE UNTI特有の料理法でキヴォトスを震撼させたんだよね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:58:00

    爆心地

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬|あにまん掲示板「こいつは生徒をバニーにさせたり足を舐めることで有名な人間の屑、先生だね」bbs.animanch.com

    2スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(2)|あにまん掲示板続いたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(3)|あにまん掲示板「まだブルアカ公式が投稿者とコラボしてないので続きやっていきます」「前回は投稿者にお労しい過去が追加されたね」bbs.animanch.com

    4スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(4)|あにまん掲示板「Dが海底にいることが発覚したので続きやります」「前回は投稿者の神秘がようやく明らかになったね」bbs.animanch.com

    5スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(5)|あにまん掲示板「エルデンハイスクールや葦名学園のことを話したので続きやります」「今回は投稿者が歩んできた道のりが徐々に明らかになってきたところからだね」bbs.animanch.com

    6スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(6)|あにまん掲示板「投稿者たちの全容が明らかになったので続きやります」「前回は𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓘𝓵𝓵𝓾𝓼𝓽𝓻𝓪𝓽𝓸𝓻がイヌとナゾのイメージに衝撃を与えたんだよね」bbs.animanch.com

    7スレ目(前スレ)

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(7)|あにまん掲示板「謹賀んなので続きやります」「前回は𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓒𝓻𝓮𝓪𝓽𝓸𝓻がたくさん現れてスレに新たな旋風を巻き起こしたんだよね」bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:59:46

    「えーといまはコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー....だっけ?」

    「はあ?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:59:57

    過去スレで投稿されたTelegraphリンクのコピーw!※作成者≠スレ主

    一応注意ヘイローのデザインも決められてないのにアンニュ犬がかきたくて我慢できなかった落書きtelegra.ph

    三木下ナゾイメージジト目の印象がでかいけど丸目の方がそれっぽいんじゃないかと模索してもジト目の方が絵柄に合っていて終わりです俺はROMに戻りますtelegra.ph

    イヌ(水着破損)telegra.ph

    イヌ(水着破損)telegra.ph

    イヌとナゾtelegra.ph

    小説

    モロッコ村学園全滅*文章はイメージです。

     半ば崩落した学園に二人分の足音が響く。小さくて白いのがイヌでさらに小さいのがナゾだ。今イヌと言ったが普段の彼女を知るものが今の彼女を見れば絶句は免れないだろう。いつもの狂騒は鳴りを顰め普段からないハイライトは今や完全に消え失せ瞳に影を宿している。ナゾは一見普段通りの無表情に見えるがよく見れば目は擦った後のように赤く、目元は湿っているのが分かる。

     ある教室の前で立ち止まった二人はそのまま壊れた扉を跨いで中に入って行った。イヌがその教室で拾い上げたのは下半分が千切れ飛んでいる生徒の死骸であった。どうやら振り抜かれた預言者の尻尾を避けられなかったらしい。イヌは拾った上半身を汚れるのも厭わず背負っていたリュックの中に押し込んだ。もともと詰まっていたリュックの中から半ば炭化した誰かの頭部が転がり落ちる。校門前で拾ったソレはよく自作のロケットブーツを自慢していたことを思い出す。イヌとナゾが見たのは飛んで逃げようとした彼女がミサイルに撃墜され黒焦げになった場面だけだった。

     残骸となった学園をくまなく巡り最後に二人がたどり着いたのは中庭だった。気まぐれで射撃上手な同級生に雰囲気を出してほしい…
    telegra.ph

    プロフィール集

    イヌ&ナゾのプロフィール名前:辺奈イヌ

    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)

    部活:無所属

    年齢:17歳

    誕生日:5月4日

    趣味:D探し、下ネタ

    固有武器:九奏の鎮穂[AR]

    入手方法:

    ピックアップ募集「いつか翼を落とす日まで」

    通常募集


    基本情報:

    旧モロッコ村学園の二年生で、現在は無所属の生徒。

    騒がしい性格であり、常に何かしら喋っている。ゲームをプレイしているような台詞をよく口にしているが、その意味に関しては一切が不明。

    他人の良いところを探すのが得意であり、戦場でも仲間に対し褒めていることが多い。

    いざという時の勘が鋭く、良くも悪くも調子になりやすい。


    固有武器:

    九奏の鎮穂[AR]

    イヌが普段愛用しているライフル。

    見た目は普通の銃剣だが、適切なタイミングで銃床を叩くことで発射させることができる。

    実は元々違う名前だったのだが、先生のお願いによって改名している。

    元の名前も好きだったが、今の名前もカッコよくて気に入っている。

    油断すると元の名前を呼んでしまうが、それによって敵の隙を作ることの成功しているが、別にこれに関しては先生が計算していたわけではない。


    名前:三木下ナゾ

    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)

    部活:無所属…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:00:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:05:11

    過去スレで投稿されたイラストのコピーw! ※作成者≠スレ主







  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:06:14

    このスレは『キヴォトスの生徒、変な犬』のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーだね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:11:02

    HokkaidouとかWakkanaiとか飛翔/脱糞とかわりとすごいのが前回出てきましたね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:49:17

    いくら曇らせの飛び交うキヴォトスでも下の尊厳破壊は飛んでこないんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:18:29

    これ本編でやってるのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:44:31

    ミレニアムの難しい機械類を見て頭がTinkoになるイヌ
    Tinkoで気持ちよくなりたいのはやまやまですがとか言い始めるイヌ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:01:00

    飛翔 脱糞 増加 爆破の混合で、大量の糞を漏らした挙句うんちが爆発する悪魔の呪文を開発したイヌ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:35:17

    だからシャーレの権限で脱糞魔法を禁止する必要があったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:33:41

    「今日は砂漠にある学園を攻略していきます」
    「前回はカイザーPMCからアビドス学園襲撃の依頼を受けたんだよね」
    「たった五人しかいない零細になにが出来るんだつう〜の勝ったなこりゃガハハ」
    「アビドスは少数精鋭のツワモノ揃いという噂があるから油断禁物だね」
    「とはいえ五人だけの弱小高校に何が出来ると言うのだ?この投稿者がこのまま零落していくだけの連中に遅れを取ると思うているのか?」
    「いつものように装備を整えていざアビドス襲撃だね」

    〜〜場面転換〜〜

    「アビドスさんお金返してぇ〜やぁ〜!」
    シロコ「嫌ぁ!」
    「なんでだよ、ちょっとくらい返してくれてもいいだろ!?」
    ホシノ「勿論借りたお金はちゃんと返すけどさ〜、こんな武力を背景にした強引な取り立てには抵抗するよ」
    「そりゃそうだ!しかしコストが溜まったぞ喰らえEXスキルAerial Slash!アレAerial Slash 0ダメージしか入らないんだけど弱体化された?」
    「今のはホシノが咄嗟に盾で防いだことでAerial Slashが完全に無効化されたね」
    「そんなことをされたらこのゲームをクリアすることが出来ない!待ってくれノノミ!その明らかに一人の人間に向けるべきではないガトリングガンをこちらに向けて何をするつもりだ!教えてくれノノミ銃弾の雨を投稿者へ降らせて一体何をするつもりだと言うんだぁぁぁぁぁぁあ!!!???」ピィプ
    「よわい」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:20:40

    >>14

    「イヌは割と簡単に復活するから特に気を使う必要とかはないね」

    ぞ る り

    「かかったな阿呆め投稿者には回生が後2回あります!」

    ピィプ

    「キヴォトスでは一旦死んで起き上がるまでの間に十数回は攻撃が飛んでくるから一度死んでしまうと立て直すのが大分(おおいた)つらいね」


    「……ところで君はどうしてこっち側で説明してるのかなぁ~?」

    「説明することについて相手が聞き取りやすいように近寄るのは当然のことだね」

    「……えぇ……?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:49:22

    変な犬兄貴リスペクトのブルアカの動画見てこのスレ思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:03:18

    イヌとナゾ見てるとなんか既視感あるなと思ってたけどあれだ、ギャグ漫画日和の芭蕉と空だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:15:13

    >>14

    でもモロッコ村学園は二人しかいませんよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:17:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:19:02

    >>18

    校舎すら残ってないんじゃないか?


    墓しか残っていないんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:19:08

    ”……これは?”
    「こんなところに入れそうな石棺があるなぁ ここはいっちょ入ってみるとするか! ちょうどいいサイズだし寝っ転がってみるか! ほうこれはちょうどいいサイズだなぁ ついでに蓋も閉めてみるか!」

    ”待って、待ってイヌこんな怪しい石棺に入って……浮いた!!!???”
    「これはエルデンハイスクールでポピュラーな移動手段であるよくわからない石棺モノレールだね」
    ”あの浮き方だとイヌの首が痛そうだけど……!……そうじゃなくて……!”

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:53:10

    学園燃えても表情変わってないの怖すぎる。
    ひょっとしておまえ…鉄でできてるんじゃないのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:55:22

    >>21

    「どういう原理で動いてるかわからないしそもそもどうしてこんなところに石棺があるのかもわからないね」

    ”それよりもイヌの状態がすごく心配なんだけど…!?”

    「どういう原理かわからないけど使用者の健康状態は使用前と一切変わらないから心配はないね」

    ”あっ…そうなんだ…”

    「まあ使えてるような状況に陥ってる時点で投稿者はもはや普通のキヴォトス人とは言い難いけどね」

    ”……え?”

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:12:21

    >>22

    アンドロイドかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:45:11

    先生、ちょっとお時間あるんじゃないか? #1

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:30:15
  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:23:32

    この世界線だとイヌ黒幕説ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:20:57

    >>27

    所属校を全て廃校にしてきた女だ面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:40:49

    >>28

    なおいくつかは滅ぼさないとbadendに行くものとする

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:03:07

    >>14

    昔母校が滅んで助けを求めて来たのをヘルメット団と勘違いして無慈悲に鉛玉浴びせて追い払った相手がカイザーの手先と化して今度は本当に襲撃に来た時のおじさんの心境を述べよ(20点)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:08:25
  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:42:36

    >>31

    便利なレス画像になってて私は草

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:57:38
  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:22:32

    >>32

    ピィプ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:45:58

    なんか魔法使いの道を歩き出してて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:14:06

    ほうこれがアビドスの地図か
    ほうこれがミレニアムの地図か
    ほうこれがゲヘナの地図か
    ほうこれがトリニティの地図か
    ほうこれがアリウスの地図か

    ほうこれがアトラ・ハシースの方舟の地図か

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:44:39

    >>36

    ネタキャラに見えて時々とんでもない真相へのカギを持ってるキャラが...一番気持ちいいんです

    一人称が投稿者なのは「ゲーム実況者」というテクストを持っているからで、学園青春物語をを外側から眺められる傍観者としての役割を持っているからメタ視点でお話ができる説

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:53:22

    エルデンリング見終わったので初投稿です。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:02:22

    >>38

    うまい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:26:45

    >>38

    ほう、これが素晴らしい絵か

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 03:51:23

    いいね!
    増大!

    この魔法を組み合わせれば支援絵に特大のいいねが〜〜〜......

    ※マナが不足しています※

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:28:50

    age

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:21:10

    料理が趣味になった微笑ましいイヌ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:20:54

    >>43

    料理と農業と冒険と魔法が趣味の女の子と書くとヒロインっぽい。なお実態

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:59:30

    >>44

    煮込みチャーハンが主食は草過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:12:42

    モロッコ村地域の再興を掲げ頑張っているらしいイヌ
    招待されて向かった一行を出迎えるうんち!煮込みチャーハン!そして以前とは違った角度ながら依然殺意高い人間の屑共!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:15:47

    最近健康に気を使っていると言うが十何種の料理を食べるだけという文明世界では必要最低限の気遣い

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:47:42

    エンチャント用に古書館の本勝手に持っててウイにキレられてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:12:01

    本の修繕技能でエンチャ本を復元できるようになるならむしろ教えを乞うんじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:26:33

    >>49

    「止めろ何をするんだ古関ウイ古書全部に修繕をエンチャントして投稿者を経験値電池にして一体何をしようというんだああああああああああ!!!」

    「修繕エンチャが付いた本は経験値を支払うことで耐久値を回復するようになるね」

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:33:41

    >>50

    イヌの経験値なんか使ったら文章が変な犬兄貴構文に書き変わりそうなんですがそれは大丈夫なんですかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:12:57

    >>51

    カーマスートラを読み上げる危機は回避できたが、イヌの経験値で修復された古文書を読むことになったサクラコ様!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:40

    >>52

    この古文は読むことができません

    あーわかるおーわかるいやわからない

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:14:42

    >>46

    なおお土産としてイヌの手料理が詰まったランチボックスがもらえる


    あれ有用な効果をもたらす料理がもらえるなんて新生モロッコ村学園ことAdventure of the UNTIは人間の鑑なんじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:40:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:47:19

    「喰らえ必殺『飛翔・脱糞』!」
    アリス「犬のジョブが魔法使いになりました!こうなったらこちらも光の剣で対抗するしかありません!」
    「あれおかしいなこれまで投稿者の『飛翔・脱糞』を食らってうんこをぶりぶりと出さなかったものは存在しなかったんだけどな」
    「天童(あまわらべ)アリスはロボットだから排泄をしないね」
    「何だって、排泄をしないということは排泄をしないということですうわやめてくれ早瀬(そうらい)ユウカ、ただアリスにうんこを出す魔法をかけただけじゃないか」
    ピィプ
    「よわい」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:29:10

    >>56

    無から水が出るような魔法だ

    普段排泄しないから脱糞しないという甘えが通用するかどうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:45:30

    >>57

    ※マナが不足しています※

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:02:00

    >>58

    トップオブウンチストである投稿者が脱糞魔法にそれほどマナを消費するか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:52:56

    ゲマトリアにだって脱糞させられるんだからペロロジラとかバルバラだって脱糞させられるはず

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:15:37

    意味があるかは分からんがビナーも脱糞させておこう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:27:00

    強制脱糞魔法って実際かなり凶悪だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:57:36

    >>62

    社会的に相当凶悪

    マジな戦いの場面だと無視される可能性もあるので素直にマグマインフェルノ使うと良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:18:16

    社会的にもそうなんだが連続すると脱水で死にそうなんだよな
    コレラ菌感染みたいに止まらない排便排泄は急速に脱水して命の危機があるから

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:18:32

    >>64

    それこそ脱糞魔法の糞がどこから来てるかによるのでは

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:42:02

    >>63

    意思とかなさそうな敵にはあんまり意味なさそう

    宿敵であるデカグラマトン系の敵とかユスティナ生徒会とか

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:45:51

    キヴォトス人ってどれくらい脱糞したら脱水で死ぬのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:47:59

    >>64

    そもそも衛生面で危険

    片付けられる環境でなければ感染症の源になりかねん

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:48:51

    Dと戦ってるはずなのに肝心のDにあんまり効果なさそうなの草
    いや臭

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:51:24

    アリスボディは無名の司祭製だから一般生徒には無い魔法防御力が高い可能性はある

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:53:41

    ある時から何処からか不特定多数が自分の一挙一動について呟いてるような声を聞くようになって声をかければ反応する「祈祷」の事も知らないような彼らが面白くて度々何かを教えてやった。

    モロッコが焼けて彷徨って苦労して

    今ではキーキー煩い雑音しか聞こえなくなって

    ただ隣にいる彼女の説明口調は鮮明に聞こえた

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:52:50

    全く話題に挙がっていないが『セルフ・跳躍・増加』でとんでもないスピードと自由度の移動手段を手に入れているのである
    キヴォトス人って移動に関しては基本自分の足だからこれだけでかなり恐ろしい存在になれるのではないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:43:35

    >>72

    低燃費っぽいうえにめちゃめちゃ早いんだよな

    モンハンでも似た動きしてた気がするけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:11:56

    「おい、脱糞魔(ウンチスト)に気をつけろよ」
    「これはタッチ・脱糞で作ったゲン〇ルーごっこ用の魔法だね」

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:54:50

    >>45

    meatball pasta は前回も今回も目立ってたね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:10:49

    >>73

    モンハンとテラリアの動きはクッソ無法

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:57:52

    4/1限定でイヌとナゾの画像が元のアレになる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:32:57

    特大の嘘に困惑する先生の反応集【ブルアカ】【謎生物】【病院に行けYoster】

    『何が起こっているのかわからないので何が起こっているのかわかりません』

    『とりあえずイヌは犬でいいとしてナゾはなんだお前こわ』

    『Windowsペイントで描いたようなキャラが3Dでもいんもいん動いているの草生える』

    『ナゾはどこでも微動だにせずスライド移動し続けてるのこわ』

    『犬がうんちの前で痙攣し始めたんだけどこわ』

    『メモロビもこの絵に代わってるしL2Dの限界に到達しそうな速さで動いてるんだけどこわ』

    >>77

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:48:33

    >>78

    だめだね だめよ だめなのよ

    (3Dで動くばかみた犬)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:58:16

    アビドス過去編で

    ユメ先輩「翼を付けた子がダンベルで砂漠のデスワームを倒したんだって」
    ホシノ「は?そんな冗談本当なわけ、いいから仕事しますよ」

    という話がモロッコ学園のイヌの話かどうか議論になったよね(存在しない記憶)

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:59:08

    >>78

    HPが0になると爆散するイヌ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:31:52

    >>80

    「ブルアカでなんかもうわけわからんことを聞いたらイヌ&ナゾだと思え」

    「神秘だのなんだの言ってるけどあのコンビに比べれば大体は常識的だから」

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:04:21

    >>80

    後に筋トレダンベル最強論をイヌが語りだすのでほぼほぼイヌだと確定する

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:43:18

    イヌに兵器生物をけしかけては倒されて「ああ面白れぇやマジで😠」ってなってるゲマトリアドレイドン

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:45:29

    >>80

    「ここからがディープシーなんです! ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!」

    「空前絶後の61万ダメージでビナーは木っ端みじんのスクラップになったね」

    「パワー!」


    っていうのをイベントストーリーでやったもんだからもうXのトレンドで「#イヌ山うんちちゃん」「#なかやまきんに君が損害賠償請求」とかそういうのが出てきてたよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:54:00

    >>84

    ここでも変な犬に負けるのかコズミック鍛冶屋

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:46:18

    >>85

    なんか胴体が長いばっかりに....

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:50:20

    メインストーリーに関わってきた時のことも妄想したい
    ウトナピシュティムの本船と並んで飛ぶ茶龍ミラボレアス……
    アトラ・ハシースの箱舟に突き刺さる茶龍ミラボレアス……

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:35:14

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:10:59

    今回はヒエロニムスを攻略します今回はヒエロニムスを攻りゃ攻略しま今回はヒエロを今回は雑魚を早めに掃除早めに掃除していざ掃除して今回はヒエロニムいざ鎌倉
    あっそうだTNTNはTNTNないのでやめました
    アツイアツイ一定以上アツイヒエロから一定以上離れるとアツイトンデモアツイスリップを食らいますキヴォトスに怒られて
    HPが不安だったので一回だけブラッドTNTNしました
    今撃つと無駄になるから耐えるしかっかっかっかっかかっかかかっかかかかっかかかかかっ
    カァ!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:28:47

    イヌとナゾを編成してプレパナテス決戦に入るとわざわざ戦闘前に「えっっっ誰!!!!????」みたいな反応するシロコ・テラーとプレパナテスとプラナが見えて考察勢がさらにうんちを漏らしたりしたんだよね。わざわざ戦闘中のカットインでも右下にナゾがいたりもしたね

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:25

    モロッコ村学園があんな謎生物だらけなのに認知度が低いのは外界との繋がりがアリウス並に途絶されてたからで、今イヌやナゾが学園の外に出られるのは、Dが進行してきたことによる破壊で外と繋がったからっていうのを思いついたんだけどどう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:20:28

    >>92

    過去スレの雰囲気的に元有力校で各校のトップレベルは「あの有名な」ってなるけど物理的&文化的に遠すぎる(行き来は不可能ではない)から一般には話で聞いたことあるくらいかなと

    モロッコが力を失うと共に玄関口になるアビドスも衰退して情報も途絶して低学年ほど知らない

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:32:36

    蘆名
    (元ゲーの内府の代わりに)連邦からの制裁を受けるという設定を採用するなら、下記と比較して一般的なキヴォトス文化圏と近い位置にある?

    エルデ
    霧の地と呼ばれる、黄金の大神秘によって隔絶された土地。健在ならマリカによって招かれないと入れない?

    モロッコ・糞落その他テラリアなど
    「アビドス砂漠の向こう」に存在するらしい?砂漠を超えても力強すぎる自然に阻まれてたどり着くのはむずかしそう。人間の屑が跋扈するまでは食糧から希少金属まで自給自足で成り立つため有力ながら積極的に外部と交流していなかった?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:12:01

    エルデンハイスクールは王族とかそういう超ハイレベルな階層のやつが入る学校的なアレなのかもしれない。

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:03:28

    >>89

    (思いっきりアトラハシースとウトナピシュティムを間違えていたので修正)

    ウトナピシュティムの本船を妨害するために色彩がドレイドンを介して召喚したエキソメックス。もはやここまでかと思われたとき、サージドライバーとセレスタス、ドラゴンレイジを携え、装備した翼で羽ばたきながらイヌとナゾが割り込んで

    「ボーナスモードの続きやります」

    「今回はエキソプリズムを回収するところからだね」

    って言い放つところは鳥肌ものでしたね

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:54:39

    >>95

    ネタ元に居る奴隷や劣等民族はキヴォトスナイズされるとどういう扱いになるんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:32:03

    adventures of untiは食べ物は豊富だからキヴォトスよりマシじゃないか?(キヴォトスだと1日一食)

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:15:50

    >>98

    人間の屑さえいなければクソ豊かな土地なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:36:55

    >>91

    もしかしたらあっちの世界では本編中の時期ではモロッコ学園(仮称)エリアから出てきてなくて、クロコも認知しておらず(or認知はしてたけど既に地獄絵図なので勝手に滅ぶと思われた)。

    死体と瓦礫に沈んだキヴォトスからクロコとプレパナテスが離れた後に。

    アビドス砂漠のむこうにあの辺からやっと出てきたイヌとナゾがいるのかもしれない

    で元々人がいた辺りまで来て

    やっと脱出してきたと思ったら滅びてるじゃないかとか人間の屑が出てこないだけまだだいぶマシだねとか言ってたりするかもしれん。

    これだと実質アダムとイヴでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:32:30

    ブルアカではイヴイヴなんだよなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:53:08

    人間の屑をなんとかするにはミレニアムとかの技術方面での対策とか考えないと無理そう

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:36:50

    >>102

    その性質的にどちらかというと神秘方向なんじゃないか?

    これどうにかしようとしたらゲマトリアとかの方が適任なんじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:15:51

    >>97

    神秘が弱い生徒じゃない?もしくは大穴で(拉致とかして連れてきた)キヴォトス外の人(先生みたいな)

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:23:48

    >>101

    まあでも>>71的に人じゃなかったかもしれないしさ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:25:40

    先生がテストか何かやらせようとしたら頭の形ぐにゃんぐにゃんさせながら
    「あぁ~もうできない」
    「できない」
    「できない」
    って言いだすところが見えました

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:45:09

    現行シリーズこと𝐴𝐷𝑉𝐸𝑁𝑇𝑈𝑅𝐸 𝑜𝑓 𝑡ℎ𝑒 𝑈𝑁𝑇𝐼では本格的に神秘アタッカーとしての道を歩みだしているね

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:21:34

    割と回路系苦手な印象(今回も大分ぐにゃぐにゃだったしマイクラのレッドストーンわからんって言ってた気がするし)だからエンジニア部の解説とか聞いたら溶けそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:26:53

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:32:48

    ちなみに祈祷とはTNTNの先っぽという意味ではありません
    "そうだったのか……"
    🐋『先生!?』

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:57:39

    [    "そうだったのか"    ]
     "いや、TNTNの先っぽのことだよ"

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:01:16

    「これは旧モロッコ村学園のインフラの主な動力源だった歯車だね」
    「あとこの破砕ホイールを作るためにはメカニカルクラフターが必要でメカニカルクラフターを作るためには電子管をつくるためには鉄板を作るためにはプレス機を作るためには安山岩ケーシングを作る必要があるね」
    "・・・・・?????"

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:09:55

    「武装はあんなに高性能なのにインフラとかの技術レベルが低すぎる」
    「モロッコ村生徒は戦闘民族か何かかな?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:29:32

    戦わなければ生き残れないし生き残りさえすれば唸る資源と手元の作業台で何でもできる

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:50:26

    本来旧モロッコ村学園付近でしか発生しない爆発人間屑とかの連中がキヴォトス中で発生するようになるイベントありそう
    温泉開発中大量に湧くゲオナッチとか……

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:52:16

    >>113

    キヴォトスだってカイザー頼みだね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:25:22

    >>113

    Dとかピク攫鳥に乗ればへーきへーき

    なお難易度

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:08:06

    ピク攫鳥に頭を鷲掴みにされて飛ぶことで絵面がダサくなることを代償に空中で自由に両手足を扱う権利を得たイヌ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:42:23

    これは脱糞魔法を埋め込んだ非人道的兵器としてキヴォトスで禁止されているエンチャントガンだね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:38:34

    脱糞スペルの発明で一気にキヴォトス中の緊張感が増したな

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:59:40

    >>120

    戦闘にも負ける上に乙女としての尊厳も死ぬとか怖すぎる。ミカに対してサーモバリック爆弾の代わりに使われそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:11:03

    >>120

    なるほど糞抑止力か……

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:33:25

    >>119

    第三の手生やせばいいじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:09:33

    >>122

    人生ではじめてこんなワード見た

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:13:37

    >>122

    核の傘ならぬ糞の傘

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:10:46

    >>122

    正しく糞みたいな言葉

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:38:21

    >>123

    第三の手は第三者目線だとどうなってるんだろな....

    やっぱり珍棒?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:37:02

    >>127

    もろちんモザイクがかかった珍棒よ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:33:25

    >>122

    脱糞魔法を改造してもっと範囲広くしてだれでも使えるように武器にしない?



    研究中に法律で禁止されそうだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:34:15

    >>100

    真相を知ったらどうなるのだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:36:38

    >>94

    葦名は百鬼夜行寄りにあるんじゃないかな


    日本と日本モチーフの学校で

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:41:19

    >>30

    外面はいつもといっしょだが後で吐く

    先生もこの事を知ったらたぶん曇る、なお被害者達は引きずってもいないし気にしてもいない

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:46:57

    >>129

    つまり……新型糞弾頭!?

    ブルアカナイズされた核みたいなものでしょ脱糞魔法入りミサイルは

    メタルギアパロとか思いついたけど変な犬兄貴はMGSシリーズを投稿していないので投稿できません

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:19:33

    >>132

    「カイザーはRTA中のブルファンゴと同じくらいの人間の屑だから見つけ次第追っ払うのは当然のことだね」

    「よし頃します今すぐ!」


    ”とこう言ってるけど……”

    「うへぇ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:18:29

    >>134

    この3文字にホシノのどんな感情が詰まってるんだろうなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:26:13

    イヌとナゾってマギレコの天音姉妹のように、二人セットで出すのも悪くない気がするんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:31:08

    >>111

    🐋『先生!?』

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:39:14

    >>106

    放置したらスライムレベルにになりそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:44:38

    イヌってアビドスは確定で出るだろうけど、他のメインストーリーには出るのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:46:37

    >>139

    メタ的に考えると出番が多すぎると扱いの差で少し炎上しそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:47:44

    何だこのスレは??

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:49:45

    >>141

    ゲーム実況者を擬人化してキヴォトスに出してキャッキャしてるスレ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:56:13

    >>142

    ありがとう紙吹雪のおっちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:04:17

    3分の2埋まったってことは完走するんじゃないか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:20:00

    >>136

    片方がガチャ産で片方がイベント配布か……

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:40:07

    このスレは去年の11月から続いている長期スレだね

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:58:43

    >>145

    すみません書き間違えたけど想定してるのは二人で一人判定のキャラなんです

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:41:09

    変な犬と右下謎生物って会話してるようで会話してないし、先生とアロナちゃん的な立ち位置が良いな

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:01:55

    アロプラちゃんねるに突然乗り込んでくるイヌとナゾ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:55:57

    >>149

    左下と右下に>>77のエイプリルフール限定の筈の元の方の姿で現れて死ぬほどメタメタな発言をし始めそう

    「コイツは先生に青封筒を叩きつける人間の屑ことアロナだね」

    「ガチャ引くたびに最低保証ばっか渡して来やがって絶対に許さんぞYos○ar」

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:34:55

    >>150

    ここまでの扱いを受けているのなら人気投票トップ5にはいけるんじゃないか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:39:32

    >>151

    「しかし同人誌が一冊もないぞふぉういうことだ?投稿者は人気投票トップ5のはずなのに」


    「下ネタキャラでえっちブックが出るわけ無いね」

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:52:02

    案外そうでもないかもしれない


    知らんけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:18:25

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:31:34

    オチ担当には使えるかもしれない
    あと状況説明とかのメタ的な部分

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:12:34

    メタ発言キャラが出番多いと開発のアバターとかガチャ自虐する前に率上げろとか言われてクッソ叩かれそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:17:35

    絆ストーリーでメタ発言したと思ったら先生の夢オチにすれば良いかもしれない
    ナゾの方も胴が伸びまくった末の夢オチ案が過去スレであったし

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:21:07

    各章の序盤とかまだ雰囲気が緩いタイミングで本編と関係ない騒動を起こしては退治されるおなじみのやられ役(たまに共闘もする)として顔見せしておいて専用イベでガッツリストーリーと設定開示するパターンが好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:31:09

    >>158

    一昔前のゲームやアニメに居たズッコケライバル枠みたいなのだと美味しいな

    負けてると出番優遇されててもヘイト貯まりにくいし

    格は固有イベでバシッと回復していけ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:35:34

    >>159

    それが一番いいかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:44:56

    ナゾの名前の由来は自分が捨てられて名前がナゾだからじゃないか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:39:46

    >>158

    >>159

    初登場はヘルメット団にしかみえないやつ

    >>134

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:53:49

    実際頭がヘルメット団だったから特に注目もされなかったんだけどイヌとナゾがイベストとかに出た時に「あれこの胴体部分アビドス編とかで見たぞ???」ってなった先生たちが大発狂大脱糞死したんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:59:28

    >>163

    あの感情はリアタイでしか絶対味わえない

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:17:30

    「ヘルメット団の格好をして訪問するのは当時のアビドス高等学校にとって明白な敵対行為だね」
    「そうだったのかでもあの時の投稿者は追いはぎしたあの装備以外全ロストしていたわけで
     そうだ珍棒丸出しの姿ならアビドスの皆さんに温かく迎えてもらえたかもしれない」
    「珍棒丸出しでの訪問は当時のアビドス高等学校でなくても明白な敵対行為だね」
    「どっちみち駄目じゃないか!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:56:53

    「よくわからん建築物ばかり作るなー!」


    「なんだデモを起こされたぞ」

    「投稿者が欠陥住宅ばかり作るからだね」

    「プリンをぶつけられたので死にます死にました」


  • 167二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:06:18

    >>166

    RLCraftだと地下暮らしみたいなもんだから、この犬はマジでUNTIしか建築してないんだよね


    ということで公園でホームレス暮らしをしてるSRT(Sugoi Rippana TNTN)小隊のために仮設住居を作り(ましょう)ました(例のBoss1)

    うわあああああサキにミヤコ投稿者を袋叩きにして何をしようというんだミユやめてくれ袋叩きから逃れた投稿者をスナイプして何をするつもりなんだモエ何をするつもりなんだ投稿者がせっかく作ったUNTIにC4のようなものを仕掛けて何をしようというんだああああああピィプ

    「UNTIに住みたがる女子高生なんてアリウスにもいないね」

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:22:02

    >>163

    こういう要素は好きだけど仮に頭が一般モブでもうんちだのちんちんだのつまんねぇからしねだの言ってる固有ヘイローの二人組のモブがいたら流石に注目されると思うの

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:00:37

    >>168

    急にちんちんとかテキストに出てきたらシナリオライターのストライキか何かかと思っちゃう

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 04:19:31

    >>167

    「コスミライトは爆破耐性を持ってるので破壊されないね」

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:58:54

    >>170

    「つよい」

    「そんなことをしていたら通りすがりのクイーンビーに殺されたね」

    「何だお前!?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:06:55

    >>167

    10分くらいから建築しまくるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:22:43

    >>168

    もし初期から居たなら美少女グラセフのシモネタ担当なんだなと思われてたかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:03:12

    >>146

    なんで???

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:12:32

    >>174

    ブルアカと変な犬からの供給が途絶えないから....

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:17:46

    変な犬が週一でネタを供給してくれるのも大きい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:47:48

    >>169

    葦名の忍びとかエルデの王とかUNTI no ZIGOKUの支配者とか考察勢壊れちゃう

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:31:31

    >>166

    これも葦名のため、葦名のためなら俺はうんちを建てる!

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:19:17

    生存能力は高くて攻略には向いてるんだけど
    「TA中に弾切れ起こす奴がいるってマジ?」をスキルで持ってそうで総力戦とかには起用できなさそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:40:36

    >>179

    むしろ元動画的にはデカブツは専門分野だろうから無駄にある耐久と弾切れマジ?のデバフのせいで短期決戦ではデクの棒化して向かないけど攻略をイメージした累積型のバフで長引くほど無双するのでは

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:11:04
  • 182二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:02:09

    序盤のおやつユニークズッコケヘルメット団員から中身のイヌの適応を表現して徐々に苦戦するような能力になっていく
    回数を重ねるとはっきり言って強敵の部類になるけど弾切れしたりして勝てる
    イベでは攻略しましたモードでアビドスに侵攻して来て負け戦闘からの他校に協力要請し捕縛
    尋問の結果今までの奇行がモロッコ領復興の準備のためと明かされスタート
    こんな感じを妄想してる

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:02:56

    >>181

    地味にアドウンも時限制で敵が人間の屑になっていく厳しい世界だと分かったな

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:01:37

    >>181

    あの…解呪したと思ったら実はそれがトドメで怪物化した人間を介錯するというクッソお労しいシーンがさらっと流れたのですが?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:23:08

    またイヌがもう還ってこれない人の「処理」をやらされてる…

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:36:43

    体力減ったら聖杯瓶と瓢箪と丸薬とお米と「お」から始まって「ぎ」で終わるやつで回復してくるとか害悪BOSSすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:58:23

    総力戦
    VSイヌ&ナゾ
    UNTIを攻撃に使ってくるので絵面が最悪になるんじゃないか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:11:43

    九郎様とか御子に相当する友達がいるのかもしれないが
    イヌが生きてるなら不死断ちか修羅ルート入ってる…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:13:59

    >>188

    龍の帰郷が一番マシかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:49:56

    >>184

    自分の事を人間だと思っていた化け物の化けの皮を剥がして殺したシーンと解釈すればセーフ

    これはこれでなんか別方向にお労しいか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:58:51

    そろそろ9スレ目なのでつづきやります

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:01:45

    まさか大台の二桁に行くんじゃないか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:29:05

    これじゃ平日の忙しい時間帯に新スレが立ってしまうんじゃないか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:04:42

    こんなに伸びるなんてまるで投稿者のチンチンみたいじゃないか

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:09:16

    >>194

    ◯ね

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:28:14
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:19:04

    これは気の利いたことが思いつかないから取り合ず構文の形にして書いた人間の屑こと埋めレスだね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:13:48

    ここは次スレのコピーになる予定だね

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:25:34

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:27:53

    >>200なマコトが変な犬に嚙みつかれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています