【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(9)

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:27:40

    「マナが足りないので続きやります」
    「前回は投稿者がADVENTURE OF UNTI学園で魔法使いだったことが明らかになってきたんだよね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:28:34

    爆心地

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬|あにまん掲示板「こいつは生徒をバニーにさせたり足を舐めることで有名な人間の屑、先生だね」bbs.animanch.com

    2スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(2)|あにまん掲示板続いたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(3)|あにまん掲示板「まだブルアカ公式が投稿者とコラボしてないので続きやっていきます」「前回は投稿者にお労しい過去が追加されたね」bbs.animanch.com

    4スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(4)|あにまん掲示板「Dが海底にいることが発覚したので続きやります」「前回は投稿者の神秘がようやく明らかになったね」bbs.animanch.com

    5スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(5)|あにまん掲示板「エルデンハイスクールや葦名学園のことを話したので続きやります」「今回は投稿者が歩んできた道のりが徐々に明らかになってきたところからだね」bbs.animanch.com

    6スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(6)|あにまん掲示板「投稿者たちの全容が明らかになったので続きやります」「前回は𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓘𝓵𝓵𝓾𝓼𝓽𝓻𝓪𝓽𝓸𝓻がイヌとナゾのイメージに衝撃を与えたんだよね」bbs.animanch.com

    7スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(7)|あにまん掲示板「謹賀んなので続きやります」「前回は𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓒𝓻𝓮𝓪𝓽𝓸𝓻がたくさん現れてスレに新たな旋風を巻き起こしたんだよね」bbs.animanch.com

    8スレ目(前スレ)

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(8)|あにまん掲示板「料理を作るので続きやります」「前回はADVENTURE OF THE UNTI特有の料理法でキヴォトスを震撼させたんだよね」bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:29:31

    過去スレで投稿されたTelegraphリンクのコピーw!※作成者≠スレ主

    一応注意ヘイローのデザインも決められてないのにアンニュ犬がかきたくて我慢できなかった落書きtelegra.ph

    三木下ナゾイメージジト目の印象がでかいけど丸目の方がそれっぽいんじゃないかと模索してもジト目の方が絵柄に合っていて終わりです俺はROMに戻りますtelegra.ph

    イヌ(水着破損)telegra.ph

    イヌ(水着破損)telegra.ph

    イヌとナゾtelegra.ph

    小説

    モロッコ村学園全滅*文章はイメージです。

     半ば崩落した学園に二人分の足音が響く。小さくて白いのがイヌでさらに小さいのがナゾだ。今イヌと言ったが普段の彼女を知るものが今の彼女を見れば絶句は免れないだろう。いつもの狂騒は鳴りを顰め普段からないハイライトは今や完全に消え失せ瞳に影を宿している。ナゾは一見普段通りの無表情に見えるがよく見れば目は擦った後のように赤く、目元は湿っているのが分かる。

     ある教室の前で立ち止まった二人はそのまま壊れた扉を跨いで中に入って行った。イヌがその教室で拾い上げたのは下半分が千切れ飛んでいる生徒の死骸であった。どうやら振り抜かれた預言者の尻尾を避けられなかったらしい。イヌは拾った上半身を汚れるのも厭わず背負っていたリュックの中に押し込んだ。もともと詰まっていたリュックの中から半ば炭化した誰かの頭部が転がり落ちる。校門前で拾ったソレはよく自作のロケットブーツを自慢していたことを思い出す。イヌとナゾが見たのは飛んで逃げようとした彼女がミサイルに撃墜され黒焦げになった場面だけだった。

     残骸となった学園をくまなく巡り最後に二人がたどり着いたのは中庭だった。気まぐれで射撃上手な同級生に雰囲気を出してほしい…
    telegra.ph

    プロフィール集

    イヌ&ナゾのプロフィール名前:辺奈イヌ

    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)

    部活:無所属

    年齢:17歳

    誕生日:5月4日

    趣味:D探し、下ネタ

    固有武器:九奏の鎮穂[AR]

    入手方法:

    ピックアップ募集「いつか翼を落とす日まで」

    通常募集


    基本情報:

    旧モロッコ村学園の二年生で、現在は無所属の生徒。

    騒がしい性格であり、常に何かしら喋っている。ゲームをプレイしているような台詞をよく口にしているが、その意味に関しては一切が不明。

    他人の良いところを探すのが得意であり、戦場でも仲間に対し褒めていることが多い。

    いざという時の勘が鋭く、良くも悪くも調子になりやすい。


    固有武器:

    九奏の鎮穂[AR]

    イヌが普段愛用しているライフル。

    見た目は普通の銃剣だが、適切なタイミングで銃床を叩くことで発射させることができる。

    実は元々違う名前だったのだが、先生のお願いによって改名している。

    元の名前も好きだったが、今の名前もカッコよくて気に入っている。

    油断すると元の名前を呼んでしまうが、それによって敵の隙を作ることの成功しているが、別にこれに関しては先生が計算していたわけではない。


    名前:三木下ナゾ

    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)

    部活:無所属…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:30:10

    過去スレで投稿されたイラストのコピーw!※作成者≠スレ主









  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:31:20

     このスレは去年の11月に立ってた『キヴォトスの生徒、変な犬』のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーだね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:53:04

    10の大台に乗ったら投稿者がTNTNを出します(無責任)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:14:13

    前スレの糞抑止力が頭に残って離れない

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:06:32

    葦名学園は結局不死断ちルートなのか修羅ルートなのか竜の帰郷ルートなのか。それとも人返りルートで
    「じゃあ俺最後の不死を成敗するから……」
    ズバッ      ぞ る り
    みたいな感じで首切ったけどすぐにゅっと生えてきたルートなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:33:04

    エルデンハイスクール編は多分狂い火の王ルートではないと思うけどシャブリリとか野放しなのかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:49:08

    10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:02:48

    >>9

    狂い火じゃなかったら生徒会長として君臨することにならないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:05:51

    キヴォトス最強の犬を決めるタイムアタックはーじまるよー
    今回カンナを倒すために用意した装備は
    負けました記録は7.6秒でした

    このゲームはHPが0になると戦闘不能になって撤退するね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:15:43

    >>11

    二人は無所属だし狂い火じゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:03:41

    >>13

    皆死んだんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:16:02

    狂い火は絶許メリねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:53:22

    「はじめまして。『ここ』の外から来た人、先生。」

    ”……名前を聞いてもいいかな”

    「私は、メリナ。貴方と、取引がしたい」

    っていう導入から入る、「なんかいろいろ勝手に狂い火受領して黄金樹焼くわなんか狂い火鎮めて生徒会長に就任するわ全部こっちに押し付けるわちょっといい加減にせーよお前」ってイヌ&ナゾに『運命の金玉砕(Destined KINTAMAKUDAKI)』ぶち込みに来たメリナと先生のシリアス風ギャグイベント、「王たる資質、王たる定め」は落差がひどかったことで有名になりましたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:00:37

    エルデ編のイヌは強いやつを殺してぇ以外の行動動機が無いマジの狂犬だったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:01:43

    キヴォトスでは、教師が生徒と恋愛するのは犯罪では無いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:55:53

    「うん地の王、ヘンナ・イ・ヌー」ってエルデンリングイベで出てきた時はすごかったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:51:45

    久しぶりに見たけど結構続いてて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:21:38

    >>20

    これはそろそろ2桁の大台に乗ろうとしているスレのコピー×9だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:15:06

    >>19

    きったなしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:50:11

    本人によるうんち魔法への言及がまず速やかにうんちを流す魔法なのが意外と奥ゆかしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:51:36

    >>16

    >>17

    でも狂い火受領の最初の動機は「メリナの生存ルートがそっちだから」なんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:52:54

    思ってた以上に「でもそれでメリナが生き残れるから」しか言ってない

    セカイ系主人公か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:26:42

    「彼女は投稿者にいろいろ重要な話をしていたけど影がとても薄いことでおなじみのメリナだね」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:28:17

    >>25

    目的の為に手段選ばなすぎじゃないか?

    これは蛮族の末裔

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:04:30

    保守ついでにイヌナゾのssを


    “そういえばナゾの使っている拳銃って名前はあるの?“
    「入学から使い続けているけど特に名前はないね」
    「じゃあ投稿者が目ん玉が飛び出るほどかっこいい名前を考えてやろう!そうだなあ、やっぱり…」
    (イヌの背中からビームを打つ人間の屑)
    「ケツの穴が!!」
    「この武器はこういう時のためにあるね」ズドン
    (ナゾに倒される人間の屑)
    「ケツノアナガンは私が改良を続けて他の銃の倍以上の火力(ひちから)を手に入れた二丁拳銃だね」
    “ナゾはその名前で本当にいいの?“
    「おお、レーザーが気持ちが良かったですね。こんなのがいつも沸くから珍棒がいくつあっても足りないぞ!」
    (人間の屑を倒すも血溜まりになるイヌ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:09:23

    >>28

    (イヌの背中からビームを打つ人間の屑)

    ってどういう状況?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:17:48

    >>28

    >>29

    誤字です

    背中から→背後から

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:51:23

    「こいつは多忙な癖に生徒との交流を増やすせいで過労死しかけている人間の屑、シャーレの先生だね」
    ”イヌが居なくてもそういうスタンスで話すんだ…なんか私へのあたりがキツくない?”
    「石不足で私のKIZUNAストーリーを消化しはじめた先生にあたりがキツいのは当然のことだね」
    ”ナゾが言ってることの意味がわからないけど急に罪悪感が!?何か怒ってる?”
    「天井分を確保することで目当てのキャラを確実に手に入れることができるね」
    ”…ナゾ?”
    「”100連分あるし”と根拠のない自信で引き始めた先生にピックアップ生徒なんて引けるハズもないね」
    ”何をしたの!?今度は悲しみと怒りが!?”

    🔷40

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:25:10

    カフェの家具に『糞珍歩墓』とかあったりするんじゃないか?
    置いたらイヌナゾの訪問確率が上がるんじゃないか?
    これで先生との絆が深まりやすくなります勝ったなガハハ
    「生徒は先生との絆を深めることでステータスが上がるね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:58:09

    これはこないだのイベントであほあほ先生すぎてクリアできなかったときに頭をよぎったssだね

    「よし先生から投稿者の固有武器を貰って投稿者の性能は大幅アップしたのでこのゲームはクリアできます!」
    『これは何故か生徒が持っているはずの武器を先生から与えられることで更に生徒の能力が伸びる固有武器装備システムだね』
    「あれたしかになんでずっと持ってたはずの武器を先生が持ってんだまあいいやこれにてキヴォトス滅亡!」
    「へっへっへ早速投稿者の力を先生に見せるぞちょうどゲヘナの体育館で風紀委員とヘルメット団がドンパチしてるな」

    『あれはヘルメット団の派閥の一つであるジャブジャブヘルメット団を率いる河駒風(かわこまふう)ラブだね』
    「ヘルメット団なら投稿者も相手にしたことあるしちょうどいい腕試しになるじゃないか風紀委員に恩も売れて一石二鳥じゃないかあれ全然ダメージ入らないや武器弱体化された?」
    『他のヘルメット団には普通にダメージが出てるけど河駒風ラブには大したダメージは入ってないね』

    「クリアすることが━このゲームはできない」
    「さすがに反則だろそんなことされたらどうしようもないじゃないか!」
    『噂によるとこのステージの河駒風ラブは周りのヘルメット団を倒していくと解決できるギミックになっているらしい』

    「上等だ無敵バフが切れるまで集中砲火してやらぁ!」
    『周りのヘルメット団を倒すとラブにダメージが入るらしい』
    「少しずつ削れているいいぞいいぞこの調子ならいつか勝てるんじゃないか!」
    『微弱すぎてヘルメット団が増えてきてるからそっち対処した方がいいね』
    「時間が足りなさすぎるこんな短時間でこの量と無敵状態の相手を倒すのは無理があるだろ!」
    『ダメージが入らないなら周りを先に対処すべきだね』
    「いってぇぇぇぇ!後衛のガトリング持ちあの範囲であのダメージはズルだろこっちの範囲外から撃ちやがって!」
    『増援で厄介なのが来るから数を減らすべきだね』
    「やっぱり無敵してる上に数で叩くのは反則だろ!」
    『もうしね!』

    「待ってくだされラブ先輩私です忘れてしまったのですか投稿者ですヘルメット団の皆様やめてくだされヘルメット団のユニフォームも持っている投稿者です銃を納めてくだされ(ピィプ)」
    『よわい』

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:40:49

    ポケモンユナイトの大将軍イワパレスとか火影様ゲッコウガのネタも擦りたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:58:05

    >>34

    ステラリスとサブノーティカも…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:45:54

    ”アア!ツエ!ホシノ様ツエ!”
    「これは水着を着た小鳥遊ホシノの圧倒的な強さに脳が溶けた人間の屑こと先生だね」
    「水着ホシノの 強さがすごすぎ 修正しろ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:50:38

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:47:12

    >>36

    先生に呼ばれたので続きやります

    「前回はヒエロニムスとの戦いのために先生の大人のカードで呼ばれたところからだね」

    水着のホシノがいるじゃないかエグいスキル持ちの水着のホシノがいるじゃないか勝ったなガハハ

    「水着ホシノのEXスキルは範囲内の爆破特効を大幅に引き上げるね」

    これならヒエロニムスも瞬殺だな食らえAdventure of the UNTIとエンジニア部の悪魔合体で産み出した「わかばスペルシューター」の「飛翔・増幅・増幅・爆破」のスペルが乗った弾丸をあれあんまりダメージ入んないな弱体化された?

    「Adventure of the UNTIの投稿者は神秘属性だから水着ホシノのEXスキル対象外だね」

    うわああああああスゴい角度のハイレグたちがめちゃくちゃ投稿者を撃ってきてるぞやめてくれ何をするつもりなんだチンチンミ

    「投稿者は無限湧きするユスティナを片付けるべきだね」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:27:47

    撤退させたときの差分が糞珍歩墓だよ多分イヌは

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:10:16

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:38:11

    >>39

    やられて倒れると墓が降ってくるのか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:54:18

    >>41

    メイプルストーリーみてぇでやんす

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:57:06

    >>24

    >>25

    自分が炎に焼かれる苦痛や友人の本当の望みよりも友人が生き残る道を取った、と書くと主人公っぽい

    メリナからしたら冗談じゃねえやって感じだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:05:49

    時代によってルールとテクスチャが違うなら
    イヌナゾは複数のゲームを渡り歩いてるな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:10:12

    >>44

    テクスチャが多分生徒じゃないねあの二人

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:56:18
  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:02:00

    >>46

    ついにブラボの力(武器だけ)を手に入れたね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:23:00

    ”……彼は?”
    「この人はエメラルドとこの世のすべてのエンチャントが詰まったツールを交換してくれる人間の鑑こと行商人だね」
    「うわゲーミングPCに効率強化Ⅲ修繕幸運Ⅳ耐久力ⅤついてるぞなんだこれはADVENTURE OF THE UNTI学園では見たことないぞこんなの!」
    「生徒たちへ渡すレポートに効率強化と修繕のエンチャがついているものもあるからこの機会は絶対に逃がせないね」
    ”(イヌからエメラルドを大量に購入しようか真剣に考える)”

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:32:48

    >>48

    監き、保護不可避

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 05:57:37

    >>45

    テクスチャは投稿者何だろうな、メタ的なことを知っているのは投稿者だからだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:31:36

    >>48

    丸石集めておけば実質無料!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:32:14

    >>48

    “修繕って?"

    「何と修繕とは無料で道具の耐久度を直せるので無限に使えるようになるエンチャントなのだ、どうだ強いだろう」

    「…経験値の減衰は?」

    “無限に生徒のレベルを上げ放題じゃないか!“

    「気づいてしまったか先生(さきいき)よ」

    「修繕レポートを持っている先生の経験値が減るので生徒はレベルキャップに到達しやすくなるね」

    “そうと決まればすぐに使って任務に出そう!“

    「耐久度を回復するには経験値が必要になるね」

    “あれ?任務で得られる経験値が減ってるぞ何でだろう“

    「修繕のために経験値が消費された結果だね」

    「あー気持ちいい、気持ち良くはない!何をするんだロボットの人たち!集団になって投稿者に電撃を浴びせて一体何をするつもりなんだあぁぁ!」ピィプ

    「レベルが足りないから投稿者が一瞬で消し炭になったね」

    “といっても戦闘に対してさっぱりいい案が思いつかなくなったんだ“

    「これは先生が呪いの装備のレポートをずっと持っているせいだね」

    「任務をクリアするために投稿者たちのレベルを上げるには先生のレベルを上げる必要があり先生のレベルを上げるためには任務をクリアする必要があるので任務をクリアするためには投稿者たちのレベルを上げなければいけないので任務をクリアするために投稿者たちのレベルを上げるには先生のレベルを上げる必要があり先生のレベルを上げるためには任務をクリアする必要があります。あれ?」

    “意味がわからない“

    「そのレポートを捨てるか諦めるか選べ!」

    “今日は諦めます!“


    修繕のレポートを持たせたら先生レベルに悪影響が出るのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:06:36

    >>44

    いろんな画風のイヌとナゾかあ見てみたいなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:11:33

    万魔殿の現メンバーだとイブキ以外は全員ナゾに人間の屑判定食らいそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:15:57

    >>54

    ミレミアムの太ももは大丈夫かなあコユキとリオは人間の屑判定出そうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:18:29

    >>54

    「これはエデン条約をひっくり返すためにアリウス分校と手を組んだ人間の屑こと羽沼マコトだね」

    「え?」

    「は?」

    「(デストロイヤーのリロードをするヒナ)」


    「待ってくれ空崎ヒナそのバカでかいマシンガンの銃口をマコト様の尻に押し当てて一体何をする気なんだオァァァァァァ!!!??」

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:26:20

    >>56

    マコトより信頼されてるんだ...

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:34:43

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:52:00

    「これはシャーレの先生との賭けに負けた変な犬こと天羽アコだね」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:04:00

    >>59

    「うおおおお!投稿者も犬として負けるわけにはいかない」(全裸で四つん這いになる)(電柱にマーキングをする)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:05:14

    >>57

    どっから出てきたのかが全く不明なだけで情報自体は正確だから……

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:08:34

    >>60

    「これは賭けに負けて先生に首輪を付けられてわんわんプレイをさせられてる甘雨アコに対抗する為に、自ら全裸になってマーキングをする為に電柱に小便をしてる糞珍歩アホアホ犬こと投稿者だね」

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:22:00

    総力戦にデザートスカージあたりのカラミティmodのボスが参戦したら投稿者と謎生物が解説してくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 03:35:30

    「ミレニアムに来たらゲーム開発部に遭遇したね」

    「片方が緑の双子……まさかアポテミスなのかい!?」

    「ではなくシナリオライターの才羽モモイとイラストレーターの才羽ミドリだね」

    「じゃああの髪が長あああああああいのはタナトス」

    「あれはA……ミレニアムの勇者こと天童アリスだね」

    「消去法でぶかぶかパーカーがアレスだ!」

    「ゲーム開発部部長にして伝説のゲーマーUZQueenこと花岡ユズだね」

    「何なのこの変な二人組!?」

    「変なのはうるさい方だけな気がするけど……」

    「いつもに増して騒がしいわね」

    「まさかあのぶっとい太ももがドレイドン!?」

    「あれはセミナーの会計、冷酷な算術使いこと早瀬ユウカだね」

    「…………」^^

    ♪Catastrophic Fabrications (Infernum Exo Mechsのテーマ)

    (これ見て思いついた→
    #Calamitymod 星流开发部四小只大战钉子头00大魔王 - 嘉登糖尿病 (ヒュプノス)のイラスト - pixivこの作品 「星流开发部四小只大战钉子头00大魔王」 は 「Calamitymod」「ExoMechs」 等のタグがつけられた「嘉登糖尿病 (ヒュプノス)」さんのイラストです。www.pixiv.net
    )
  • 65二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:15:01

    >>64

    「ミレニアムクソデカフトモモから逃げた先で遭遇したのはミレニアムのナチュラルボーンマッドことエンジニア部だね」

    「ちょうどよかったドレイドンズフォージが壊れていたから修理しようわ何をするんだ猫塚(びょうづか)ヒビキと白石(はくごく)ウタハと豊見(ふけん)コトリドレイドンズフォージを投稿者から奪い取って何をするんだグワーーーーーーーーー!!!」

    「エンジニア部は大体ミレニアムのドレイドンだからうっかりオーバーテクノロジーを出すと群がられて取って食われるね」

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:29:00

    >>65

    オーバーテクノロジーは投稿者の全てなのに...

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:43:49

    >>64

    ナゾが「AL-1S」と言いかけているのをこっそり仕掛けていたAMAS越しに見ていたリオは、さらなる情報収集のためにナゾと接触することを決めるんだけど、ふと後ろを振り向いたら窓越しにナゾに見られていて慌てて部屋を飛び出すんだ

    そのあとで自分の仕事部屋が地上から数十階の位置にあるし、そこから地面まで途中に立てるような構造なんて何もないことを思い出すんだね

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:14:46

    そういえば「魔術」って音速でゲマトリアの連中に目をつけられそうだな
    キヴォトス内で魔術を使ってますよ、使えますよなんて明言してる人冗談ですらいないのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:11:47

    脱糞怪光線とかガンランスとかで応戦して追い返してるとかでもう接触はされてるのかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:57:26

    >>68

    ジュリのクッキングは科学だった?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:41:18

    >>69

    まずイヌより前に人間のクズに興味もちそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:14:02

    >>70

    明言はされてないので…

    実際問題なんでゲマトリアは神秘の研究をしてるはずなのに知能を持ってるかはさておきあらゆる食材から動くパンケーキという生命体を造り出せる、ある種禁忌を犯している(不随意だけど)ジュリを放置してるんだろうね

    もはや唾棄すべきものとして認識されてるのか、そもそも認知されていないのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:52:05

    >>68

    だったら物品へのエンチャントの時点で、誰かから興味を引かれてもおかしくはないんだよな


    「クックックッ……耐久力Ⅳだけですか。またラピスラズリを集めなければ」

    「これは目当てのエンチャントが出なくて沼っているゲマトリア所属の人間の屑こと黒服だね」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:22:24

    エンチャントガチャ狂になるゲマトリア

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:29:19

    >>73

    多分ヘルメット団とか雇って採掘させてるか、どっかから買ってくるかしてるんだろうけど、ツルハシ持って黒服があせくせラピスラズリ掘ってるの想像して笑った。

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:11:13

    >>73

    「クックックッ……エメラルド64個……」

    「行商人は一切値下げに応じないから高レアリティエンチャントを手に入れるときは結構な労力が必要だね」

    「丸石トゥエメラルドの取引は量が必要なので黒服一人で集めようとするのは非現実的なんじゃないか?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:42:06

    もしかして1×1mの丸石64個を圧縮して持ち運びできるイヌじゃないとこの取引は苦行なんじゃないか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:00:11

    あなたはレスをしたことがないのでレスの仕方が分かりません

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:34:42

    >>78

    可愛い😍

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:21:50

    >>78

    神絵師なんじゃないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:32:05

    「これは私たちの可愛い絵を描いてくれる𝕊𝕦𝕡𝕖𝕣 𝕚𝕝𝕝𝕦𝕤𝕥𝕣𝕒𝕥𝕠𝕣こと>>78だね」

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:59:33

    実際にエルデンリングみたいな円が重なりまくったヘイロー出てきたら考察勢がザワつきそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:09:27

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:03:46

    あなたは保守をしたこがないので保守の仕方が分かりません。

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:04:55

    >>82

    エルデ学園での生徒会(デミゴッド)を打ち倒すたびにヘイローの輪が増えていく描写がされてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:43:56
  • 87二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:34:51

    しれっとウェイストーンにkanagawaとsaitamaが追加されてて草

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:49:25

    今回は拠点守れて良かったねイヌ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:21:26

    「命を繋ぐものは明確なクソエンチャなので気をつけてください」
    「後衛の回復スキルさえ耐久値の回復にしてしまうから事実上命が使い捨てになるね」

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:50:40

    >>82

    生まれつきかそうじゃないかで話がちがってくる

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:02:15

    これは昼にこのスレを見つけてから1スレ目からぶっ通しで追っていたせいで休日を浪費した人間の屑こと>>91だね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:57:59

    RPGエミュしてるアリスと合わせたら面白そうだなと思いました

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:03:18

    "あれメッセージウィンドウを送れねぇななんでだ"
    "あれAUTOも反応しねぇななんでだ"
    "あれ生徒達が一歩も動かねぇななんでだ"
    "なんでだ"
    「これは世界の時を止めるスタンド能力ことザ・ワールドだね」
    "こういう時は一旦ゲームを閉じて"
    "もしもし?"
    "ブルーアーカイブさん?"
    "Google Playさん?"
    "Yostarさん?"
    "NEXON Gamesさん?"
    "NEXONさん?"
    "ニコニコさん?"
    "ドワンゴさん?"

    ─YOU DIED─

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:44:20

    先生たちは今回の拠点防衛で初めてイヌの人間らしい感情に触れるんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:58:33

    敵の超火力直撃して生死不明だったのが、先生の危機にフッと現れていつもの口調で
    ”青春は終わらないので続きやります”
    ”今回は先生を襲う人間の屑に復讐を誓った所からだね”
    とか言われたら珍棒が耐えられる自信がない

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:51:48

    >>95

    色々終わった後にナゾがどうやってここまで気たか解説してくれる(いつもの動画)


    準備中に追加で2回ほど死んでることはスルーされるので考察勢は冗談なのかマジ蘇生かで迷ってうんちを漏らす

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:48:50

    蘇生するなら"遺体から飛び出た魂が近場で肉体を再構成する”みたいなのがいい
    遺体は残るので周りの空気はすげえ重くなるし、先生からは死亡前提の作戦に禁止令が出される
    そして当人2人は一切気にしてない

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:27:00

    どこからともなくお墓が出現するし何ならお墓が喋るぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:45:15

    キヴォトス最高の神秘かな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:45:42

    >>98

    糞珍棒

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:58:27

    >>97

    初見で死んだ(生き返る)時は阿鼻叫喚になってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:04:54

    経験値レポートを捧げればイヌ達以外でもウェイストーンを利用できるんじゃないか?
    なお行き先の名称はイヌのセンスで名付けられたものとする
    キヴォトス各地にも設置されてそう(無許可)

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:20:11

    >>102

    (任意のイヌ命名ウェイストーン)が突如発生し著しく付近の品性を下げられる人や地域はどこだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:22:52

    >>97

    下手したらスワンプマンにならないか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:23:58

    >>104

    イヌが増えたら流石の先生も面倒を見きれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:25:48

    >>105

    (死骸)

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:26:48

    >>106

    魂がなかった方は経年劣化に耐えられなかったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:34:06

    騒がしいいつものイヌとは違う虚ろな目の死体イヌに興奮する先生たちの反応集

    大体レイサ曇らせ部と同じ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:48:02

    >>108

    虚ろなのっていつもと同じじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:34:26

    >>104

    魂はちゃんと1つしかない自身の物が入ってるし、イヌ自身も理解してるから平然としてる

    ただし本人が感覚とか本能で理解してるだけなのでスワンプマン連想して引かれることはままある

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:49:57

    「イヌの蘇生の不具合でイヌが二人になったね」

    ’スワンプマン!?’

    「魂は一つだから魂のない片方はそのうち動かなくなるね」

    「こっちの投稿者が外れです」(消えるイヌと生えてくる糞珍棒)

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:37:56

    「イヌの墓はピッケルで採掘することで丸石になるからエメラルド取引に使えて無駄がないね」
    「シルクタッチが付いたピッケルで採掘するとスタックしないただのお荷物になるから付いてないピッケルを使いましょう手の甲に油性ペンでメモしておいてください」


    「きゅっ救護……?」
    ”ミ、ミネが反射的な行動に移れないくらい困惑している……!”

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:08:10

    >>97

    しかしねぇそれで先生を危険に晒しては本末転倒(もとすえころだおし)なのだから

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:46:16

    >>109

    これだからね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:03:28

    >>112

    死ぬ度に墓石が生成されるの流石に草

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:15:16

    >>115

    テラリアだと墓石を貯めすぎるとゾンビパニックを引き起こすぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:23:39

    >>116

    それだと定期的にイヌのゾンビを倒すイベント出てきそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:58:52

    >>117

    絵面が地獄過ぎる……

    なお本人はそのへん無頓着な模様

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:10:48

    過去スレであった超長銃身ライフルで狙撃をぶちかますナゾ概念すき

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:52:02

    >>119

    バックトゥザフューチャー3でドクが持ってたアレかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:11:46

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:14:59

    「どごぎゃああぁぁぁがががぁぁああぁあがあびゃあぁあぶわああぁあぁあぁああよっしゃ捕獲はいるようになった落とし穴落とし穴起動待機時間中に捕獲玉投げておいてから殴ることで無理やり捕獲コンボ決まりましたよお願いしますナゾ!」
    《ジェネレータ全段直結、リミッター解除───死.ね》
    「ァァァァァイナゾ先輩の超ロングレンジが決まったぁこれで勝ちましたね間違いない」
    《イヌが余計に一発殴っていたおかげで睡眠時のダメージボーナスが入っていないからギリギリ死に損なっているね》
    「じゃあ俺フルバレットファイアして止め刺すから……」

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:24:00

    ブルアカとは別だけど100口径超えの変態狙撃銃作って
    「これが狙撃銃?狙撃砲に訂正しとけ」
    みたいなのは妄想したことある

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:49:58

    勝利モーションで高速屈伸煽りをして固定キー機能のメッセージでイヌが隠れるのは知ってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:29:32

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:09:09

    残像見えるレベルの屈伸がいきなり歪んだまま停止して
    ”固定キー機能を有効にしますか?” ”いぃぃいらないですねぇ”
    は想像つく

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:22:45

    某動画サイトで屈伸ダンスするイヌ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:34:16

    第三の壁認識してそうだしデッドプールとのクロスオーバー作られそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:13:27

    >>127

    屈伸煽りするイヌのBB

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:27:09

    イヌの珍棒やら珍歩発言はコハル的にはエッチ判定になるんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:15:32

    >>130

    あの頭ピンクだからお察し

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:09:24

    >>130

    うんちチンチンキンタマキンタマ言ってるトンチキ言動三白眼ガールのことをエッチに見れるのか!


    見れるな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:54:58

    小学生並の下ネタに反応するかなぁ…

    するなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 05:00:03

    テスト中
    イヌ「あ? あぁ? あぁ…… あ?」
    ナゾ「文字を読め」
    ~テスト後~
    ナゾ「今回テストで出た範囲は間違いなく授業中に取り扱った範囲だったね」
    イヌ「ええ? いやぁ~……取り扱ってない……」
    ナゾ「取り扱ったね」

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 05:44:10

    >>134

    なんでテスト中にアドバイスしてるんですか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:16:17

    そういやイヌとナゾのバレンタインストーリーはどうなるんだろうか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:17:42

    >>136

    Part2の56スレ目辺りでバレンタインイベの妄想あげられてたぞ

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(2)|あにまん掲示板続いたbbs.animanch.com
  • 138二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:35:47

    >>134

    そもそもナゾも文字の読み方が....

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:45:39

    >>133

    コハルは反応する

    ハナコはしない

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:53:01

    >>136

    俺にわかるのはUNKO型に入れたチョコを確実に渡してくる事くらいだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:25:59

    ひっさしぶりにPart2みたらイヌに記憶障害の疑いが出てて草

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:38:48

    >>139

    ハナコは何というか…「ガチ」なやつだから

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:41:50

    これは保守したいけど眠すぎて内容が浮かばない屑こと143だね

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:27:34

    >>140

    そのまんまUNPKを渡してきたりしないか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:50:32

    屈伸煽りの話題を見て描いたけど林檎に許されるはずがないのでこのゲームはクリアできません

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:51:56

    >>145

    いぃらないですねぇ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:06:42

    仏教世界観の1つで最下層に位置し、欲界・冥界・六道、また十界の最下層で初投稿です

    ○○X

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:07:51

    >>147

    投コメ地獄兄貴

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:08:57

    >>145

    \カワイイ!/

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:23:08

    >>145

    かわいい

    (固定キー有効にしますか?)

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:17:46

    >>145

    >>146

    神なんじゃないか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:58:59

    >>145

    ヘイローが一瞬包茎TNPKに見えたので死にます

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:46:55

    これは余計な一言で他人に幻覚を植え付ける人間の屑こと>>152だね

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:37:40

    TNPKヘイローは初期スレを思い出す

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:18:52

    >>152

    3本指+3本珍歩(+炎)からデザインしたから思考を読まれてるんじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:32:31

    冒涜的だなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:12:14

    保守     

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:50:47

    イヌは本人の代わりにヘイローがぐにゃぐにゃしたりブレたり膨れたりしそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:19:46

    英語のテストで読めないところはTNTNに置き換えて和訳するイヌ(補修部の姿)

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:42:41

    「これは投稿者の家を模したチョコレートだね」
    「カカオ自体はCENTRAL OF THE UNTIでいくらでも量産できるけど加工がものすごく大変だと思った(小並感)」
    ”家を模したチョコレート、ありがたくいただ──……イヌとナゾの家って”
    「そうか聞きたいのか先生じゃあ教えてやるよこれが投稿者たちの家の全容だぁぁぁぁぁ!!」
    BGM:Boss 1
    「モチーフは間違いなくうんちだね」

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:38:19

    terraria(journeyやってる時のほう)で松明ラックの説明やコメ返ししてる時の
    右下謎生物兄貴は基本敬語で喋ってるから、
    イヌちゃんがそばにいない時のナゾちゃんは先生とかにも敬語で話してるんだろうか かわいいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:22:00

    10スレ目が割と現実的になってきたんじゃないか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:03:24

    >>160

    ”えっと………”

    「女の子が真心を込めて手作りしたバレンタインチョコを見た目を理由に拒否するのはまごうことなき人間の屑だね」

    ”いや食べるよ!?食べるけど………はい、いただきます”

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:29:36

    ビナーの討伐とか"大魔道士"変奈イヌならまだしも一般キヴォトス人は無理だろこの広大な砂漠に潜むクソデカ機械ワームを討伐なんてこの神秘を秘めた"大魔術師"変奈イヌじゃなければ為す術なくやられてしまう

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:12:57

    >>163

    全部自家菜園で結構美味しいかもしれない

    (ついでに打たれ強くなる)

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:15:50

    このスレがこんなにも続いたのは定期的に本家から供給があるからかもしれないね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:05:26

    >>165

    生徒全体で見ても上位の腕前を見た目で台無しにするのはイヌのイメージとしては割とある

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:41:50

    チョコを使って家を彫刻ってかw

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:47:45

    >>168

    🐈<しね

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:49:59

    イヌのフルコースは全部UNTIの形をした料理

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:25:48

    >>170

    これ以外を要求すると鍋チャーハンとかネザーの雑草と謎の肉和えが出てくるやつ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:46:15

    >>170

    >>171

    ペミカンとミートボールパスタが記憶から消されてるんじゃないか?

    ちなみに先生のボールはみんなから狙われてるね

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:29:44

    >>172

    「先生のキンタマはエンダーパールやモンスター産玉石と違ってキヴォトスに二つしかないから大変希少だね」

    「でも先生のキンタマで作れる装備って何だろうもしかしてTNTNとかじゃないよなまさか」

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:07:22

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 05:36:48

    「あれおかしいな、ダンジョンの高難易度パズルをクリアしたはずの投稿者なのにプリントに赤点補修と書かれてるぞ、バグったか?」

    「英語の読めない部分をTNTNに置き換えて書いたから当然だね。あとダンジョンは魔法で破壊してクリアしたね」

    「あれここにナゾがいるってことはまさか補習?いやでもナゾに限ってそんなはずは、まさか漢字の読みがおかしいからって補習に来るわけ無いよな」

    「しね」

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:12:17

    >>173

    「キンタマから作られるモノなんてアレに決まってますけどエッチなので死にます」

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:03:11

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:11:05

    補習の流れで補習授業部にいる2人が浮かんだんだけどなんで補習授業部にいるんだろう...?
    「合格するまで帰れないので続きやります」
    「前回は何故か補習授業部に入れられた所までだったね」

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:35:33

    「じゃあ追試合格するまではざっくりダイジェストだ!」
    『次にイヌと私が喋るまでに何回追試したか数えてみよう!』
    (BGM:Fly of Beelzebub)(DIEジェスト)

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:49:23

    「つ、追試TNTNをは、h、めたいとおもTNTN。えいごがTNTN片付いたと思ったら漢字がTNTNしてきてTNTNおわらな、なな、TNTN」

    「ちなみに私は漢字の読みしか追試がないからこれから帰宅だね」

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:13:28

    >>178

    両方漢字読めないからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:44:06

    先生のコメント
    イヌ:「漢字の読み方については気を長くして辛抱強く向き合っていくことが必要だが、それ以外については、公式など知識の欠落は多く見られるものの、計算などに関してはむしろ早い方である」
    ナゾ:「漢字の読み方がとても変なことを差し引いても合格できる学力は持っているはずで、現に採点したときは補修授業部の対象にはなっていなかったはずなのにどうして補習授業部にいるんですか?」

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:46:33

    「うおお突然世界が鮮明になったぞ一体どうなっているんだあああ」
    「これはpcを新たに購入したことにより画質が上がったということだね」
    「あれでもおかしいな新しいpcを購入したなら投稿者のspecも上昇してもいいはずだけどな」
    「ブルアカ中の投稿者のspecはゲーム内でしか強化されないね」
    (例のふにゃふにゃ犬)

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:38:43

    適度にバグ犬やラグ犬を利用できるミドルスペックPCの方がつよそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:26:24

    >>181

    でもトリニティ生徒じゃないから...

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:56:39

    俯瞰視点で見ると面白いけど真横でラグイヌバグイヌは下ネタ連呼に慣れた生徒も流石に恐怖する・・・いや怖くない???

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:16:55

    「そろそろ新スレが必要なんじゃないですか?」
    「今が186レス目だから本当に新スレが必要だね」

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:30:56

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:52:39

    >>182

    電卓使ってるから計算が正確で速いのも納得だね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:28:56

    イヌはゲヘナ行きの列車だとナメてかかって無賃乗車しそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:42:27

    >>189

    右下からぬーっと電卓が出てくる

    (資源が足りなくなりがちなので必須)

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:40:58

    そろそろ保守をしないと死ぬぜ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:34:31

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:56:11

    >>186

    普通に悲鳴上げると思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:53:41
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:21:11

    埋めTINTIN

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:22:01

    >>195

    偉人なんじゃないか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:00:28

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:33:06

    埋めるんじゃないか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:25:42

    埋まったんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています