【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(7)

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:29:57

    「謹賀んなので続きやります」
    「前回は𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓒𝓻𝓮𝓪𝓽𝓸𝓻がたくさん現れてスレに新たな旋風を巻き起こしたんだよね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:30:38

    爆心地

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬|あにまん掲示板「こいつは生徒をバニーにさせたり足を舐めることで有名な人間の屑、先生だね」bbs.animanch.com

    2スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(2)|あにまん掲示板続いたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(3)|あにまん掲示板「まだブルアカ公式が投稿者とコラボしてないので続きやっていきます」「前回は投稿者にお労しい過去が追加されたね」bbs.animanch.com

    4スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(4)|あにまん掲示板「Dが海底にいることが発覚したので続きやります」「前回は投稿者の神秘がようやく明らかになったね」bbs.animanch.com

    5スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(5)|あにまん掲示板「エルデンハイスクールや葦名学園のことを話したので続きやります」「今回は投稿者が歩んできた道のりが徐々に明らかになってきたところからだね」bbs.animanch.com

    6スレ目(前スレ)

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(6)|あにまん掲示板「投稿者たちの全容が明らかになったので続きやります」「前回は𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓘𝓵𝓵𝓾𝓼𝓽𝓻𝓪𝓽𝓸𝓻がイヌとナゾのイメージに衝撃を与えたんだよね」bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:31:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:31:50

    過去スレで投稿されたイラストのコピーw!(作成者≠スレ主)

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:32:16

    過去スレで投稿されたイラストのコピーw!(2)※作成者≠スレ主

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:32:58

    前スレで投稿されたイラストのコピーw!(3)※作成者≠スレ主

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:33:41

    過去スレで投稿されたイラストのコピーw!(2)※作成者≠スレ主
    「あちらに見えるのがDによって破壊された我々の母校ことモロッコ村学園跡地とその在籍生徒26名の墓地だね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:35:25

    過去スレで投稿されたイラストのコピーw!(5)※作成者≠スレ主


    〈ゲブラ戦中〉

    「この距離なら弾幕は張れないな!(鉤縄)」

    「執拗に膝を接射することでなんとかn」

    〈踏み潰され、上水着が剥げる〉

    ピィプ「なりません」(爆死犬)

    「投稿者の胸のダブル金玉がボロンしてみぃ!なので今回はここまでご視聴ありがとうございました」

    『教育に悪いきったねえ背中で胸の金玉を隠してセーフだね』

    "…!?"

    "(今は指揮に集中しないと)"


    ↓背中イラスト

    イヌ(水着破損)telegra.ph
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:36:04

    過去スレで投稿された小説のコピーw!※作成者≠スレ主


    モロッコ村学園全滅*文章はイメージです。

     半ば崩落した学園に二人分の足音が響く。小さくて白いのがイヌでさらに小さいのがナゾだ。今イヌと言ったが普段の彼女を知るものが今の彼女を見れば絶句は免れないだろう。いつもの狂騒は鳴りを顰め普段からないハイライトは今や完全に消え失せ瞳に影を宿している。ナゾは一見普段通りの無表情に見えるがよく見れば目は擦った後のように赤く、目元は湿っているのが分かる。

     ある教室の前で立ち止まった二人はそのまま壊れた扉を跨いで中に入って行った。イヌがその教室で拾い上げたのは下半分が千切れ飛んでいる生徒の死骸であった。どうやら振り抜かれた預言者の尻尾を避けられなかったらしい。イヌは拾った上半身を汚れるのも厭わず背負っていたリュックの中に押し込んだ。もともと詰まっていたリュックの中から半ば炭化した誰かの頭部が転がり落ちる。校門前で拾ったソレはよく自作のロケットブーツを自慢していたことを思い出す。イヌとナゾが見たのは飛んで逃げようとした彼女がミサイルに撃墜され黒焦げになった場面だけだった。

     残骸となった学園をくまなく巡り最後に二人がたどり着いたのは中庭だった。気まぐれで射撃上手な同級生に雰囲気を出してほしい…
    telegra.ph
  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:37:33

    過去スレで投稿されたイラストのコピーw!(6)※作成者≠スレ主

    ちょいグロ注意telegra.ph
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:38:11

    過去スレで投稿されたナゾの立ち絵のコピーw!(7)※作成者≠スレ主

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:40:57

    イヌとナゾのプロフィールまとめ

    イヌ&ナゾのプロフィール名前:辺奈イヌ

    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)

    部活:無所属

    年齢:17歳

    誕生日:5月4日

    趣味:D探し、下ネタ

    固有武器:九奏の鎮穂[AR]

    入手方法:

    ピックアップ募集「いつか翼を落とす日まで」

    通常募集


    基本情報:

    旧モロッコ村学園の二年生で、現在は無所属の生徒。

    騒がしい性格であり、常に何かしら喋っている。ゲームをプレイしているような台詞をよく口にしているが、その意味に関しては一切が不明。

    他人の良いところを探すのが得意であり、戦場でも仲間に対し褒めていることが多い。

    いざという時の勘が鋭く、良くも悪くも調子になりやすい。


    固有武器:

    九奏の鎮穂[AR]

    イヌが普段愛用しているライフル。

    見た目は普通の銃剣だが、適切なタイミングで銃床を叩くことで発射させることができる。

    実は元々違う名前だったのだが、先生のお願いによって改名している。

    元の名前も好きだったが、今の名前もカッコよくて気に入っている。

    油断すると元の名前を呼んでしまうが、それによって敵の隙を作ることの成功しているが、別にこれに関しては先生が計算していたわけではない。


    名前:三木下ナゾ

    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)

    部活:無所属…
    telegra.ph
  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:40:05

    新スレじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:14:49

    沢山の人間の鑑のおかげで視聴者が10レスしなくても建て落ちしなくて済むようになったんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:03:48

    なんでこんなに伸びたんだ....

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:08:03

    >>15

    ナゾの正体を探ったからだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:14:56

    >>16

    人は何故禁忌に触れるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:43:35

    そこにナゾがあるからさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:02:30

    変な犬兄貴とブルアカが続く限り永遠にネタが供給されるから一生落ちないんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:51:57

    今年のコミケで結局一冊も同人誌が描かれなかったイヌ&ナゾに対する先生の反応集【ブルアカ】【可哀そうなのは抜けない】
    『言動がね……』
    『超特大の曇らせ要素とそれを台無しにする小学生レベルの下ネタで抜けない』
    『「おー激しい、おー気持ちいい」って頭蓋骨ひしゃげさせながら言うイヌの姿が出てきてエロ同人で抜けない』
    『何が失言なのかわからないままに胴体が伸び始めそうで抜けない』

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:03:31

    「おー激しい、おーきもちい、いや気持ちよくはない」
    「先生の先生はイヌ中で嫌な具合にへし折れたね」
    “(言葉にならない悲鳴)”
    「なんてことだ先生の珍棒がダメになったら投稿者の珍棒で過酷するしかないじゃないか」
    「腕から生えてきた珍棒で過酷するイヌはさながらクリーチャーだね」
    “縮んだ大人のちんちんをしまう“

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:17:13

    >>21

    これをエロ同人と言い張る勇気

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:01:08

    >>20

    『キャラ崩壊させてどうにかしてエロくしようとすると今度は過去が酷すぎる』

    『下ネタで何とか中和できてるだけだからな…』

    『支部で一枚だけエロ画像見つけたよ、AIだけど』

    『ようやく抜けるかと思ったらAIってマ?』

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:14:29

    >>21

    イヌ単体本にする→どこからともなくナゾが侵入してきて実況と茶々入れを始める

    ナゾ単体本にする→失言で胴体が伸びるし、罵倒以外感度0

    キャラ崩壊覚悟でイヌの下ネタとナゾの侵入を防ぐ→片腕欠損全身火傷激重過去女本なんて言うニッチすぎる性癖の本が大衆受けするわけないのでコミケは攻略できません。

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:17:44

    >>24

    あっそうだ同人誌特有のご都合展開で傷と余計な設定を削ぐナリ!

    「そうなるともはや原作無視もいいところだし読んでくれる人はいないかもしれないね」

    クリアできない―――このゲームは。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:42:52

    真面目に考えるなら今の世の中退魔忍が大衆化してるんだから火傷や体の変形がなんだとばかりに有名どころがイラストでも描いてバズったら一気に薄い本出そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:05:40

    想い人の前に傷跡のある身体を晒すのを躊躇するとか、傷のせいで女として見られてないと思ってたところに不意打ちを食らうとか、味のあるシチュエーションだと思うんだよね
    まあイヌはナマモノだし、仮にそうじゃなかったとしてもそういう言動をする所を想像できないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:09:15

    えっちなのは駄目!死刑!

    いきなり裁判をすっ飛ばして死刑判決を下されてしまった

    その子は頭髪と同じく常時脳内ピンクで未成年なのに成人向けの本を所持している人間の屑こと下江コハルだね

    ははぁんさては投稿者達の叡智がエンチャントされた本を持っていてそれを読んだから投稿者の姿に反応したんだな有名人ってツレェ〜w

    投稿者達の薄い本なんて存在していないしコハルが反応したのは投稿者が発した小学生レベルの下ネタのせいだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:30:40

    >>21

    しれっと変なもくっついてくるの冷静にかんがえておかしいだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:40:00

    ポケユナで某ポケに対してエロ同人のスターだとか色々言ってたのが好きなんだけどブルアカだと誰だろう....
    (候補が多すぎると逆に絞れない現象)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:49:24

    >>24

    絵師のX(旧ツイッター)で「イヌの同人誌を描こうと思っていたんですが気が付いたらナゾを描き足しているんです。右下にナゾを描いて実況させ始めてるんです。病院にかかったけど正常だと言われました」って投稿されて騒然となるブルアカ界隈

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:37:33

    多分誰かがとんでもないクオリティの同人誌描いて話題になるんだけど、後追いが誰もいないやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:46:48

    >>30

    「あれはDLsiteのASMRの女王こと早瀬ユウカだね」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:50:53

    >>31

    脱稿まではイヌ単独本だったのに印刷終わったら右下にナゾが居る……

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:09:49

    >>34

    〆切間際の修羅場で記憶が飛んだだけでしょ()

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:05:34

    先生の食生活を改善するので続きやります
    「前回は先生が徹夜続きで食べてるものもウンチンチンチキチンチンだったから投稿者が手料理を振舞うために先生を拠点のCentral of theUNTIに招いたところだったからね」
    ”外観以外は畑もあって、ちゃんと自活できるところに住んでて安心したよ……ホントに外観以外はね”
    ということで卵、ニンジン、玉ねぎ、米をお鍋に入れたいと思います
    ”野菜と卵の雑炊かな”
    そしてコトコト煮込んで出来上がったのが……チャーハン!
    ”なんで!?”
    「チャーハンは満腹度が減っていても体力が回復するから不健康な先生にはオススメだね」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:40:42

    >>36

    最新回ネタマジ草

    何で米と野菜と卵をじっくりコトコト煮込んでチャーハンができんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:01:37

    >>37

    材料は間違ってもないんだがなぁ…

    どうして煮込んでしまったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:11:43

    美味しいのだろうか....

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:29:35

    しかしまぁキヴォトスとは何か違う法則で動いているイヌ、やっぱりゲマトリアさんもなにか興味を示したり…あっしない?そう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:03:02

    >>37

    まてよ

    水を入れてないからまだセーフかもしれないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:56:42

    >>40

    げまとりあs「言動が汚いのはちょっと……」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:12:05

    >>21

    つまりイヌ×女先生の触手(疑似ふた?)本ならいける?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:16:59

    >>43

    ボス突破時のイキり語録は竿役としてはちんちん亭路線でいいかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:22:36

    >>43

    女先生をぐちゃぐちゃにするイヌと女先生の耳元で囁き淫語罵倒するナゾのコンビプレイ……

    需要はあるの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:23:21

    >>45

    ありますね‼︎

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:25:17

    頭のおかしさの方向性が下ネタじゃなければ夢女人気獲得できそうなんだがね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:30:25

    うんちちんちんをちょっと淫語方面に変えれば一般需要もあると思います
    おかしいなまさかイッたわけじゃないよな先生が気持ちよくなった時に出る白い汁が大量にぶちまけられたけどまだ始まったばかりだしまさかイくなんてありえないよな
    イったんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:33:03

    ゲマトリアはナゾに対する考察を語った後、いつの間にか居たナゾに「あれは間違った考察をウキウキで語る人間の屑ことゲマトリアだね。」って言われて二度と出てこなくなる。

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:01:08

    シリアスな場面で負けて退場した後に忘れた頃に増援として先生達のピンチに駆けつけて
    「青春は終わらないので続きやります」っていつもの調子で出てくるのは知ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:00:11

    >>49

    (アンニュイ黒服)

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:33:30

    >>48

    先生のTNTNにはQuickleyのモディファイアがついてるね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:32:19

    >>52

    イクイックリーってか

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:03:14

    やっぱりこれ先生の先生が途中でしょんもりするルートになってしまうな.....

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:34:35

    >>53

    気持ちよくねぇからしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:45:41

    >>50

    「青春は終わらないので続きやります」

    って言いながら傷跡はともかく問題なく動ける程度の治療と補強を施した姿でエントリーしてくるイヌさんはちょっとカッコよすぎるな……

    「前回は今先生が苦戦してるアレにボコボコにされたところまでだったね」

    って言いながらひょこっと現れるナゾもいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:04:59

    >>56

    対策アイテムと立ち回りをバチバチに立ててきたイヌに粉砕される敵!

    「〇〇はX回目で突破だね」

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:41:45

    料理が出来るらしいとのことで猫の手も借りたいフウカはイヌにシャーレを通して依頼をする。

    しかしその結果、「どう考えても煮込んで作られるとは思えないのに煮込んで作られた料理はちょっと……」という割と残念でもなく当然の評価をつけられたのだった……!


    フウカ「煮込んで作られたチャーハンって何……?」

    ナゾ「Adventure of the UNTIでは料理のための作業台ですべての料理をクラフトするから時折こういうことが起こるね」

    先生”味は問題ないんだけどねぇ……”

    イヌ「お米は葦名学園の変若野ミコからももらえるけどあれは回復アイテムなので使いません」

    >>37

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:52:48

    >>58

    キンキンに冷えてそう>ミコのお米

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:55:46

    >>59

    米が冷たくてまいっちまうってかw

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:42:06

    支援絵は大事と、存じます

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:47:20

    >>61

    ほうこれが素敵な支援絵か

    ヤーッ!のポーズイヌ好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:55:40

    >>61

    これは支援絵をくれる人間の鏡こと61だね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:57:02

    >>60

    サムいからしね

  • 65ミリしら24/01/08(月) 21:39:53

    俺もなんか書きたいけどブルアカ1ミリも知らないしできる環境でもないから他に任せるわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:52:20

    「ブラックマーケットに来た本当の目的の空き巣をしようと思います」
    「【悲報】投稿者さんブラックマーケットで陽動を起こし、スケバンの持ち物を漁るw」
    「パンツ...じゃなくてあったぞキャベツの種だ!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:47:17

    >>65

    ブルアカをプレイすればいいのでこのゲームはクリアできます

  • 68ミリしら24/01/09(火) 06:44:40

    >>67

    ブルアカをプレイするためには十分なスペックのスマホが必要で十分なスペックのスマホを手にいれるためには働く必要があって働くためには気力が必要で気力を補うためのモチベーションが必要でそのモチベーションを上げるためにブルアカをプレイしなければならないのでブルアカをプレイするためには十分なスペックのスマホが必要です


    は?


    これは思考の無限ループを引き起こし相手を困惑させる技こと「ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム」だね

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:33:13

    >>50

    「青春は終わらないので続きやります」

    「前回はここに先生を釘付けにして別動隊で本隊を叩こうとしている勢力をグチャミソにしたところからだったね」

    「この投稿者に同じ手が通用すると思っていたのか? 通用しません!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:51:03

    敵からしてみたらヘイローあって殺しにくいしもう動けないほどズタボロにしたからどっか転がしとけ!ってなってたんだろうね
    なお、先へ進んだら聞こえてくる
    「青春は終わらないので続きをやりす」

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:58:09

    攻略失敗したらナゾが最適編成を教えてくれるけど
    どこから知ったのか聞くと伸びて威嚇してくる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:59:28
    イヌとナゾtelegra.ph

    結構遅いしレスも全くしてなかったんだが描きたくなって……お目汚し失礼

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:00:58

    >>72

    これはイラストを投稿してくれた人間の鑑こと72だね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:02:27

    >>72

    う〜ーん人間の鑑

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:38:43

    他の学園の人達をCentral of the UNTIに招いた反応が見たくなる
    外観に関してはみんな同じ事考えそうだけども

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:57:02

    (なんでうんち...?)
    (うんち...?)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:23:42

    でっかい畑があって眺めも悪くないのに全てを台無しにするうんち

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:15:53

    (まぁイヌだし)ってなってる先生
    (普段の言動もそうだけど趣味もそうなのか……)ってなってるツルギ
    (こんなのとあたしはいい勝負してるのか……?)ってなってるネル
    (能力だけは優秀なのに……)ってなってるヒナ

    大爆笑してるコユキ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:57:54

    イヌの一人称が「投稿者」なのなんか考察されそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:22:40

    この世界でもゲーム実況してたりするんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:50:10

    キヴォトスにニコニコ動画ってあるのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:43:54

    ゲーム開発部とかイヌ達と相性良さそうな気がする。
    モモミドとかアリスと乳繰り合ってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:31:52

    noita(犬)で出た「バーリア!魔法使いに銃が効くわけないだろ!」を誰か捩じ込んでくれ(他力本願)

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:53:41

    >>81

    どこからともなくコメントが流れて(物理)来そう

    なお当たり判定の塊のためぶつかるとしっかりダメージを負う

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:03:49

    >>79

    絆ストーリーとかでゲームに対する向き合い方が誠実だったり、リスペクト精神にあふれたプレイをしていたり、ゲーム実況について知識があったりすることは示唆されているんだけど、それはそうとして一人称が投稿者なことの意味には一切触れられないので考察勢はうんちを漏らすやつだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:33:16

    >>79

    物語の主人公であるはずの先生と生徒、そこから一歩引いた形の「投稿者」イヌと解説者のナゾ

    つまり…何を意味する?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:16:07

    >>83

    「ホシノやミカならともかくうんちん好きなあほ犬は魔法使いではないね」

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:48:26

    このスレは『キヴォトスの生徒、変な犬』のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーだね。

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:04:01

    何回目のバックアップだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:15:55

    >>58

    イヌ「しょうがないな投稿者が同じ動画に出ていたmeatball pastaを教えてやろう」

    ナゾ「meatball pastaは鍋とフライパンがでてくるからまだ不自然じゃないほうだね」

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:17:15

    ストレスが溜まり過ぎるとCalamity1.5のプロヴィデンス戦みたいに支離滅裂な発言しそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:01:17

    >>91

    今回は空崎ヒナを今回は空崎ヒナを今↑回↓は攻略していk今回はTNTNしていこうと思います(バグ犬)

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:29:21

    >>92

    バグ犬ほんとすき

    イヌの場合は死亡演出が混じったりホラーな感じになってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:21:51

    昔アビドス自治区に助けを求めに行ったらホシノにボッコボコにされたということになっているのでホシノを見たら即バグ犬になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:25:52

    バグ犬してもTNTNははっきり言えるの好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:47:55

    「鬼怒川カスミはナチュラルボーンジョーカーだから相手をするときは絶対に喋らせてはいけないね」
    「(無言の竜杭砲装填)」

    みたいにイヌとナゾがガンメタ張ってくるので二人に苦手意識を持っているカスミ(それはそうとしてシャーレを通して大タル爆弾で温泉採掘を手伝ってもらったりはしている)

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:25:17

    >>95

    バグ犬状態は順番めちゃくちゃなのとありとあらゆるところにちんちんが挿入されまくるだけで言ってる内容は完全にマトモなことが多いんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:09:59

    >>96

    大丈夫?温泉が軒並み変な形になってない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:24:25

    TCS2の感想コメントの1つに紛れてそう
    『このゲームはクリアできます!』

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:24:36

    >>98

    空から見たうんちの形か「うんち」の文字でも良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:12:06

    古く温泉の湧く土地は地獄とも呼ぼれてきた
    つまりUNCHI NO ZIGOKU

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:46:37

    >>98

    名前が無茶苦茶になってるかも

    モロッコ村も英文がぜんぜん違うし

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:08:01

    >>99

    ナゾならTCS'1'をしっかり解説してくれるんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:53:01

    TSCの評価が出てくるあたりでひっそりと

    「このゲームはクリアできません」

    「これは作った本人は面白いと思ってそうなギミックが満載のゲームことTSCだね」

    みたいなコメントが出そう


    >>103

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:09:30

    >>90

    イヌ「しらないだろうから言って置くけどmeatballは整形した牛肉であって金玉ではありません」

    ナゾ「ちなみに先生の金玉は私と投稿者含めた生徒全員が狙ってるね」

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:28:55

    >>105

    狙っている(レア素材的な意味で)と狙っている(性的な意味で)の二種類ですねクォレハ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:30:25

    >>105

    そうだったのか...

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:31:39

    >>106

    狙っている(弱点部位で確殺できそうなので)

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:59:45

    >>106

    ちなみにオトモアイルーのぶん取りでも低確率で入手できるね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:09:56

    ブルアカの猫もかなりキンタマ狙ってるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:01:18

    そういえばミネラルクラフトなるゲームがキヴォトスにあるらしいけど、ここの二人はどういう反応するんかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:25:06

    >>105

    ナゾ「先生の金玉はワールドごとに限りのある貴重なクラフト素材だね」

    イヌ「なんと言うことだそれじゃ先生の珍棒が3つ以上と仮定してあとは神経の中枢を担う金玉と...」

    ナゾ「ちなみに投稿者と違って先生は珍棒一本で二つしか金玉を持っていないから要注意だね」

    "まず取らないでね...?"

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:54:09

    でも絡ませるならイヌ珍棒でぬちょぬちょにされる女先生の方が需要が高かったはずだ

    つまり取るべきなんじゃないか?

    >>112

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:20:30

    イヌ×ナゾってあり?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:16:06

    >>114

    あなたが信じるならある

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:21:36

    >>114

    >>115

    「お~気持ちいい♡」

    「しね♡」

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:49:38

    >>114

    イヌの中で無限に伸び続けるナゾ!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:26:07

    「ぐああああ"恐怖"だああああ!」
    「しかし投稿者は屈強なので牛乳を飲めばCCその他スリップダメージが完治します」

    ”なんで?”

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:06:02

    >>118

    「ぐわぁぁぁ!腕がもげた!」

    「しかし、投稿者は屈強すぎるので再生のリングの効果で腕が生えてきます」


    ”なんで?”

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:42:36

    加入やガチャ引けたときBGMが変わりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:06:04

    これはこのスレに感化されてようやく変な犬兄貴の動画を見始めた人間の屑こと>>121だね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:26:43

    >>120

    引いた瞬間BOSS1流れ出したら何事かと思うだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:27:36

    >>122

    所属する学校のマークが例の「う ん ち」になってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:42:25

    ブッ🟦
    チッ🟦
    パッ🟨

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:17:55

    「辺奈イヌです対戦よろしくお願いします」
    「私はモロッコ象零度学園に所属していた三木下ナゾだね」

    BGM:Boss 1

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:04:27

    最新シリーズ要素導入で以前より人間の屑のポップ率(採掘伐採就寝等)が減ったりダンジョンの旨味が増えたり出来ることが増えてそう
    他校と交流できるくらい余裕がある生活出来てそうだしダンジョン目当ての客も来そう(特にミレニアム)
    発掘したウェイストーンの再設置(無許可)で遠出も余裕なんじゃないか?
    ネーミングセンスは相変わらずだけども

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:06:24

    >>125

    貴重なナゾの自己解説シーン

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:01:56

    >>126

    まず建築と農業ができる時点で環境改善著しい

    モロッコ自治領復興編

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:47:31

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:24:20

    3rdpvでネルとイヌとアリスの三人でゲーム遊んでるのめっちゃよかったよね(幻覚)

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:34:46

    バトルタワーゴーレム戦とかブルアカでやると面白そう

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:19:55

    一挙手一投足に人間の屑が湧いてくるようになったので何とかしてくれとイヌが殴りこんでくるところから始まる旧モロッコ象霊怒村学園跡地イベント

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:48:30

    >>131

    バトルタワーゴーレムではない♰埋葬された監視者 バーリンムール♰だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:35:45

    「ところでイヌは魔導士のスペルブックを持っているから魔法を使うことが出来るね」
    「よしじゃあ飛翔/脱糞の魔法でベアトリーチェを脱糞させるぞ!」

    ”正直同情する”
    「(すんごい複雑な表情をしている黒服)」

    べあとりーちぇ「ころす」

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:17:55

    ゲマトリアってうんちするのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:24:23

    >>135

    もしゲマトリアがうんこしないとしても本来は飛べない人間を魔法で飛べるようにできるんだから魔法をかけたらうんこしないゲマトリアもうんこするようになるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:04:28

    一般的な銃撃に混じって尊厳が破壊される紫光弾が飛んでくるかもとか恐怖でしかない

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:40:17

    >>137

    法律で禁止しろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:15:51

    今度は北海道に対して困惑する先生の反応集【ブルアカ】【Hokkaidou】【本当にどうしたYoster】
    『何が起こっているのかわからないので何が起こっているのかわかりません』
    『HokkaidouといいWakkanaiといいなんだってお前はそう節操がねぇんだ』
    『モロッコ象零度学園に比べればまだ元の地名が残っている方なのでまだマシ』
    『製作陣ちょっと休んだ方がいいんじゃない?』

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:16:48

    >>139

    北海道で行われる雪まつりは今年ブルアカコラボ...つながったな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:27:59

    イヌとナゾはモモフレンズ好きだったりするのか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:31:35

    >>139

    反応に語録汚染が起きてて私は草

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:15:36

    >>137

    ヘイロー破壊弾と強制遠距離脱糞魔法は条例で禁止しろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:25:45

    >>141

    ウェーブキャットに対抗して伸びるナゾ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:19:43

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:45:08

    この世界線だとストーリーとかで詰まった初心者が「このゲームはクリアできません」ってタイトルでスレ立てしたりするんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:04:46

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:15:23

    >>146

    割と序盤で出てくる犬とナゾ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:43:30

    保守保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:53:34

    >>148

    開始直後に滅んだ学園があった先生達の反応集

    「モロッコ象霊怒村学園ってなんだよ」

    「透き通った世界って聞いたのに開幕から崩壊した学園があるんですが…」

    「あれおかしいなどう見ても青春ができなさそうな場所があるな先生の気のせいかな?」

    「所属校がなくなったら学園の庇護が受けれないのでこの人生はクリアできません」

    「象霊怒村ドラゴンの火力が無法すぎる」

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:03:55

    >>150

    象霊怒村の名前でDに対する何かしらの対抗兵器があるのではないかと考察されるもただただイヌの読み方がおかしいだけど判明する回

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:39:11

    チュートリアル組になってるのかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:28:16

    この世界線では今までに対峙したボスたちと「心中の〇〇」という形式で戦えるから新キャラ来ても1凸編成考えるの捗りそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:48:46

    二人とも猫背なのかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:05:31

    >>152

    戦闘中に「うんちっちがぶりりっり!」「東金玉!南金玉!西金玉!北金玉!」「このゲームはクリアできません」って言い始めるキャラクターを最初に持ってくるともうなんかそういうゲームってことになっちゃいそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:09:04

    プロローグの場所シャーレじゃなかったからそこで先生と入れ違いになるとかワカモにボコボコにされて撤退直後に先生到着とかで直接話す機会はイベントまで無い感じかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:16:15

    >>20

    ズボンだけになった変奈イヌちゃんがカイザーのロボットたちに「珍棒の世話をするから見逃してくれ」と命乞いをして、最後にはバケツで持ち運んでた溶岩でロボットを全員こんがりと焼く同人誌

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:15:00

    >>151

    D戦で一定時間がたつとイヌが乱入してきてぅ漢すぎる火力でぶちのめしてくれるモロッコ象霊怒村ドラゴン戦

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:16:58

    >>157

    「ロボットに珍棒があるわけねえだろばぁぁぁか!」

    「カイザーPMC謹製のロボット兵はもちろん珍棒を装備してるね」

    「なんだそのヘイルカッター!?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:46:45

    >>158

    「そうか....投稿者が伝説の象霊怒兵器だったのか...」


    「そんな伝説存在しないね」

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:21:17

    かわいい顔して躊躇なく下ネタを言ってる子ってなんか興奮するな...

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:02:23

    >>157

    なんで溶岩をバケツで持ち運べるんです…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:57:17

    溶岩をすくい上げる事もできるししばらくすると流れた溶岩は消えるぞ
    ……キヴォトスは不思議がいっぱいだなー()

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:35:35

    >>157

    「かかったなカイザーの変態どもめくらえ𝕸𝕬𝕲𝕸𝕬 𝕴𝕹𝕱𝕰𝕽𝕹𝕺!」

    「𝕸𝕬𝕲𝕸𝕬 𝕴𝕹𝕱𝕰𝕽𝕹𝕺はADVENTURE OF UNTI学園に特有の何度も再利用できるマグマを利用した戦法で人間非人間問わず非常に効果的だね」


    「……ちょっと、カイザーPMCに同情しちゃうねぇ……」

    ”とっ止めようにもマグマのせいで近づけない……!”

    「うへ~……先生は下がっててよ。とりあえずあの二人に止めるよう言ってくるから」

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:50:48

    謎アイテムとか謎生物とかが多すぎてモロッコ村学園はデバック部屋的な場所なのではみたいな考察されそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:18:07

    モロッコ村学園周辺はサンクトゥムタワー君のゴミ捨て場だった……?
    A<「学園都市」っぽくないからポイーww

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:58:55

    先生的にナゾは足舐めるサイドの生徒に分類されそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:08:27

    >>167

    失うもののほうが多そう

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:29:30

    >>167

    一度足を舐めたが最後どこまでもナゾが胴体を伸ばして追いかけてくるし、部屋に逃げ込もうものならナゾの伸びた胴体で部屋がいっぱいになるまで追い込まれるぞ……!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:51:42

    「おや、どうしたんだろう?」

    「これは神秘解放によりサブスキルを使えるようになったね」

    「えーなになに
    『名称:うんち派マダラ
    説明:あなたの努力が遂に報われ始めました。敵の攻撃に対する耐性が

    得られません』

    いや得られないんか〜〜〜〜〜い!!!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:20:22

    >>139

    下手したら翻訳チーム風評被害受けてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:12:09

    上げ。

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:28:04

    >>170

    うーん翻訳チーム案件

    なお冤罪

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:59:32

    貴様は今なんの能力もない燭台に貫かれて死ぬんだその屈辱を味わわせるだけで充分だ!

    貴様の墓に「最強の聖女バルバラ、燭台に突き刺さって死す」と刻まれるだけで充分なのだ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:02:36

    >>174

    責問燭台のビジュアルの凶悪さに全方位驚愕!それを一応人型のやつにがんがん突き込んでいくのでさらに驚愕!霊体なので出血がないことが唯一の救いである。

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:37:08

    プロローグに出てくるなら矯正局から脱獄した囚人として出てきそう。捕まる理由いっぱいあるし。(未成年飲酒、植物防疫法違反)

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:44:17

    >>176

    普通に賞金首もあり

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:47:29

    この世界だとイヌとナゾの語録があるんだろうな...


    それはそれとしてアスナ並みに知名度高そう

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:57:18

    下ネタ覚えたての小学生男子みたいにうんちちんこを連呼するイヌ
    気が狂ってるとしか思えんキャラ設定だな

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:55:24

    どれだけ過酷(本来の意味で)な境遇にあってもイヌにとって大切なナゾが居るから大丈夫、と周りには見えるじゃん?
    蘆名で義姉妹の契を交わしたフクロウちゃんやおチョウちゃん、ショウジョウちゃんという大切な人たちを始末してるんだよね
    曇らせの二重底

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:31:49

    >>178

    語録の汎用性が高すぎるんだよな。ゲームで強敵に当たったら「このゲームはクリアできません」、殺されるのがほとんど確定したら「うわ何をするんだ投稿者を〇〇して何をする気なんだ」「急に〇〇をして何をする気だったんだろう。まさか投稿者を殺そうとしたわけじゃないだろうし」って言っておけばいいから

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:51:41

    プロローグから出てるならイベントじゃなくてメインストーリーに入ってるかもねモロッコ村学園編
    多分放っておくとキヴォトス全てがRLの法則に汚染されてそこら中に人間の屑がポップする(DOD1のBとCエンドみたいな感じ)(部位ダメージ実装)
    4thPVのスチルは不死斬りとかガンスとか大鎌とか全乗せフルアームドイヌがたった一人で群れへ突撃してる後ろ姿とか(何故かナゾの姿が何処にもない)

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:07:04

    誰か
    RLCraft編(仮)
    Dawncraft編(仮)
    のあらすじといい感じのタイトル頼んだ♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:09:24

    隻狼とエルデンリングのやつは過去スレで出てたな

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:25:05

    >>176

    七囚人に犬とハムスターが追加されてしまうな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:55:04

    イヌとナゾが実装された世界線でNARUTOがちゃんと刊行されているとすると、お面とか台詞とかで版権上の問題が起こりそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:02:14

    >>167

    これは教職の癖に生徒の足を舐める人間の屑こと先生だね

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:02:35

    >>185

    ネコでしょ(宣戦布告

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:08:49

    リリース当初
    「プロローグで出てきたこの二人だけ翻訳怪しくて草」
    「まあリリース直後だし仕方ないんちゃう?すぐ修正されるでしょ」

    グローバル版配信
    「どうやらグローバル版でもこんな感じの喋り方ならしい…」
    「えっこれ意図した喋り方なの?そんなことないよな?」

    モロッコ学園編配信
    「コイツらマジでこんなトチ狂った言動のキャラだったんか…」
    「ネットのネタを公式化したんだよな?そうだよな?」

    公式資料集やブルアカライブで元からだと判明
    「製作陣正気か?」
    「理解できぬ」
    「このゲームは理解できません」

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:14:37

    投稿者を名乗っているから何か物語のコンテクスト的に立場を占めれるかもしれないんだ
    自分でも意味不明だが

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:27:46

    もうそろそろ8スレ目ってマジ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:34:40

    (1レスから)再送しろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:32:28

    保守。

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:39:28

    保守。

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:02:12
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:02:55

    >>195

    第七スレのコピー!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:47:14

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:26:22

    埋まるんじゃないか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:27:22

    8スレまで続くのは正気じゃないんじゃないか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:27:38

    埋まったんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています