PSO2NGSについて語ろう19

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:57:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:02:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:06:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:07:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:08:35

    新スレはここですわね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:12:19

    超創世祭り

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:14:13

    sgスクラッチで推シールドが当たりますわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:16:13

    ランダマイトの場所

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:17:47

    今週から始まるステラーグレイス

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:19:47

    到着ですわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:20:08

    >>9

    完全に忘れてましたわ~感謝ですわ~

    SG配給ありがたいですわね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:20:50

    新ミッションパス

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:27:17

    >>2

    シュバっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:36:23

    >>8

    今日が2の日なので今日中に割るのですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:13:25

    おーほっほっほーっ!おッ!オホォ♥️♥️100ワットウーマンですわー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:22:33

    >>15

    使用例

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:47:03

    >>16

    絶対ろくでもねぇこと考えてますわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:04:45

    テスアですわ~!!(フリューガルドは出ませんでしたわ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:23:01

    プレミアムお嬢様は気をつけてくださいませ、2の日のタスクは0時で終わりますわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:41:41

    今月もフリューガルドお嬢様にはなれませんでしてよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:39:51
    www.pizza-la.co.jp

    初めてパエリア頼みましたけど美味しかったですわ~

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:01:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:03:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:33:09

    >>23

    チリチリ…がどういった状態を指すのかちょっとわかりませんけどPCだとスペックが問題なければ大丈夫なはずですわ~

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:35:12

    >>22

    YouTubeのほうにはすでに上がっていたやつかとは思われますわ!

    久々にニコニコにも宣伝してみようという腹積もりかしら?正直客層的になんともな気がしなくもないですわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:32:42

    まだお嬢様続いてるのかww

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:51:46

    こういうのはなんとなく続くもんや
    まあ荒らしでもなんでもないのでヨシ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:21:19
  • 29二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:18:42

    木村じいやのインタビューですわ〜

    なんやかんやまた出てきてくれるようになって嬉しいですわね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:42:00

    クヴァリスが来たら絶対イイカンジのお屋敷立ててやりますわぁ~

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:01:22

    木村はじいや扱いなのがわら…えなくもない年齢なのか…?
    クヴァリステーマいいわね楽しみだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:35:22

    >>28

    わ、わたくしもアルバイトさせていただけないかしら…

    おちんぎんがほしいですわ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:52:14

    可愛すぎませんこと!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:59:56

    >>32

    お嬢様なのにお金ないんですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:14:14

    もしかしてソリッドアイラッシュは神のアクセなんじゃございませんこと?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 05:48:14

    >>35

    あのタイプすごいいいけど高いんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:42:55

    >>34

    アークスお嬢様たるもの自分の遊ぶお金は自分で稼いでこそですわ~

    今日も時給1mそこそこのエルノザバイトですわ~

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:04:21

    >>34

    お金は浜で死にましたわっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:20:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:28:33

    >>39

    概ねその認識で間違いありませんわ!

    最近はエンデミィオ様がメインの経験値量となっているので大きい数字ではないですが装備の強化値も素材時にある程度還元されていますわ~

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:51:58

    カブトムシの角が生える権利を獲得しましたわ!
    昆虫女王メスキングを目指しますわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:32:33

    今日はヘッドライン放送日
    明日はストーリーやらレベル85解放やらRaGu拡張やら色々追加されるから楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:52:44

    ストーリー経験値も気になるけど80-85のレベリングは何がいいかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:06:31

    一応おさらいのロードマップですわ~!
    クヴァリス各所にハイランクが追加だそうなのでそこでレベルも自然とあがるかと思われますが1月~3月と結構詰まって記載されてるのでここからどれがくるかという感じでしょうか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:55:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:53:44

    >>45

    LC系をぶちこんで余裕があったらドレドをぶちこむのがオススメですわ~!

    余裕があるならアビリティlcをアビリティ4にするとお嬢様度がさらに上がりますわー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:54:41

    『NGS ヘッドライン』(24/1/30)

    放送リンク…けど今日はちょっと掲示板が重たいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:59:17

    はじまりますわー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:01:13

    アライじいや、来月の予定を教えてくださる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:04:18

    この時期にレイヨルドとかくっそ寒みーですわ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:06:28

    地味だけどクッソ嬉しいこれ
    微調整はかどる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:06:42

    念願のクヴァリステーマですわ~!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:07:17

    やっぱり防具も来ますのねぇ
    お財布が軽くなってしまいますわ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:07:57

    もしかしてホバー足ですの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:09:29

    おっ621勢歓喜か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:11:19

    キャスト系がとても痒い所に手が届くやつですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:12:14

    >>55

    火をつけろ、レイヨルドの全てに

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:15:58

    ホバ足火付け役は任せろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:16:42

    レンジャーお嬢様なので嬉しいですわ
    おランチャーが使いやすくなってるといいのですけれど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:23:44

    でましたわね…おプリセット能力調整これが気になって夜しか寝れませんのよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:25:58

    ホバー足だああああああやったあああああ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:26:52

    男性キャスト様のお脚部アジール系やネオジオングなどのスラスター系ですわね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:28:42

    エイジス強化版緊急は大丈夫なのか…?w
    今でも野良結構やばいで

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:30:54

    にじさんじの方々はあんまり存じ上げませんけど戦えるお方達なんですのね…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:31:56

    にじさんじコラボがまた来たら●●★●●●●●さんも来るのかしら?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:32:02

    連続キャストパーツやん
    ありがとう…ありがとう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:33:25

    これでドラグニティごっこやアーマードドラゴンごっこできるね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:36:09

    予測変換でドライトロンがドラグニティになっちゃった···

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:36:36

    専用ポスター付きコラボはいいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:36:58

    新武器防具だけじゃなくキャスト男女とSF女服が一気に増えたからメセタ全然足りんわ
    しばらくエルノザに引き篭もる事になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:37:39

    >>68

    作ればいいじゃねぇか…ドラグニティキャラを…!(鳥人頭もあったはず)

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:39:34

    禁断のキャストパーツ2度打ちですわ~!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:39:40

    ご覧なさい!赤ざめた血の空ですわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:40:01

    わたくしもエルノザバイトですわ~
    ミニチャイナは聞いてませんわ~

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:40:25

    >>73

    コーラル?ねぇこれコーラル?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:42:19

    >>75

    レイヴン、友に新たな時代を

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:44:17

    オンラインゲームの破棄問題は難しいですわねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:48:05

    世界が赤いですわ…何事ですの…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:57:46

    新武器楽しみですわ~
    でもまだフリューガルドお嬢様も拾えたりしたらまだ強いのかしら?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:46:05

    復帰勢でソロでしか緊急エイジス行けてないんですが、WB付ける位置を参考にできる動画ってありますか?
    現状とかつての攻略動画とでは付ける位置や順が変わってたりしそうでハードル高くて…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:18:33

    新スクの武器迷彩、設定画見る限り脛に納刀するっぽいですわね。膝蹴りの威力が上がりますわ~

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:21:01

    >>80

    エイジスは別に変わってないよ

    強化版も来るけどモーション加速してたり攻撃圧が増えてるだけで殴る場所は基本同じや


    いつからの復帰かわからんけどWBはRa複数いても上書きしなくなった(二人いて違う場所につけたら二箇所に付く)から自分でここだと思ったときに貼れば構わんよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:50:21

    なんですのこの格好いいロボは…!
    ホバ足…!ホバ足ですわ…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:58:38
  • 85二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:59:41

    >>83

    足もいいけど腕も浮いてて格好いいやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:00:15

    >>84

    もはや懐かしいメンテバースト

    今日細かいの多いもんね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:07:50

    >>83

    こんなかっこいいキャストパーツが来るのは熱いな

    デザインが尽きないのが凄い

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:14:01

    武器は使いまわしとか言われるけどその分コスやパーツ増やしてる感が最近あるので全然オッケーよ
    むしろ需要はそのほうがたけぇ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:20:07

    わたくしもどうせ迷彩被せますわ〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:21:15

    迷彩ゴリゴリ追加してるから明らかにその方針なのに何をいまさらという感じはする
    NGS初期の頃も言われてたけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:25:06

    まあやたら難癖付けたがる人も多いから…こればっかりは仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:38:43

    >>82

    ありがとう

    クヴァリス実装より前からの復帰だったから情報量と改善点が多くてついていくのに必死だったよ

    Raは今日から立ち回りも変わりそうだから様子見しつつ追いついていきたい

    緊急版エイジスの動画も漁って参考にしてみます

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:48:33

    >>92

    作品別のスレにあんま人いないから流れ普段遅いけど案外見てる人いるしわからなかったらここでも聞いてみていいと思うよ

    最近はお嬢様も生息しているようだし優しく教えてくれると思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:52:43

    (お嬢様が生息ってなんだろうね?いやいいんだけど)

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:47:58

    >>83

    体型調整で無理矢理腕パーツを胴から切り離すとか最小化したゲタ使って浮遊する小技はあったけど公式に浮遊パーツが出来る日が来るとは…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:07:51

    前にこのスレで瞳のデザインの話が出てたけど、要望出してみたやつがもう実装されてて嬉しい
    スレで出てた山羊みたいな横長瞳孔も一緒に要望出してあるけど送ってみるもんだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:25:52

    流石に早過ぎて偶然かもしれんが良かったねw

    >>96

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:37:36

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:47:43
  • 100二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:51:56

    おクヴァリステーマはなんだか地形のクセがすごいですわね
    なんだか思っていたのと違いますわ~!これからどうしましょ~!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:54:10

    >>100

    GP足りなくて買えなかったわ

    水場増やせそうだったけどどういう感じなんだい?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:59:00

    >>101

    地形全体ブッ下げるとこんな感じですわね

    地形を弄れる範囲自体はお変わりないかと

    使い方次第で面白いとは思いますわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:02:24

    >>83

    腕は前腕ごと消えますわ!アークザインごっこ不可避ですわ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:08:04

    新武器は推し武器から作りますわ〜
    この潜在おめっちゃ相性悪いのではありませんの?まあ作ってから考えましょうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:11:27

    >>102

    サンキューお嬢様

    これは面白い使い方もできそうだけど確かに難しそうやね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:54:50

    >>103

    お嬢…それわかるってことは年齢がバレ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:22:06

    エウロの色違いが来てて歓喜
    白が欲しかったんだ運営ありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:53:59

    クヴァリステーマ面白いな
    洞窟利用の居住シェルターっぽいのとか作ると楽しそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:57:04

    緊急メンテですわ~

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:58:06
  • 111二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:55:45

    直るまでクヴァリステーマ弄って遊んでるかと思ったら今日直るのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:52:51

    緊急メンテ開けるの早くなって1700時です

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:19:12

    上の621勢が張り切ってレイヨルド燃やしすぎるから…トーチスタンドで不具合でとるやんけ…w

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:29:29

    おメンテ開けてますわ~
    不具合補填がくっそ温かいですわ~これリアルでもいただけませんこと?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:36:03

    クヴァリステーマがかなり変則な地形で困った
    北欧風のエウロで雪山のホテル作りたかったが無理そうだなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:39:16

    >>115

    どのくらいの規模で建物を作りたいのかは存じ上げませんが

    コの字になっている部分の真ん中に建ててみるですとか、高くなっている側に地形をあわせて思い切り他の地面を上げて面積を確保する…とかでなんとかなりませんかしら

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:49:48

    予定と違うからムズいわクヴァテーマ
    面白いのはできそうなんだがアイデアがなかなか

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:51:06

    >>111

    PSO2の日の前に解決したいけど19時までには絶対直らんからとりあえず原因だけ止めとけって感じですわね~

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:03:17

    何にせよレイヨルド回れそうで嬉しいですわ~
    灰にしてやりますわよ~

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:40:14

    ルビコンお嬢様多くて草
    あったかさが骨身にしみてありがてえな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:27:40

    レイヨルドに追加されたあれ何なの? なんも反応しないしヒート何ちゃらってどこで付与すんの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:40:16

    >>121

    それが原因で落ちてしまう不具合だったので一時的に機能が止まってますわ〜

    復活すれば炎属性の追加攻撃と寒さへの耐性が得られますのよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:42:49

    >>122

    サンクス、じゃあまだ行かなくていいか……

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:31:19

    エイネア80と70の2つ作った所でメセタもゴルド2も尽きた
    LCとS盛りでもやっと武器上昇153までいけたわ
    武器交換も半分くらい集まったからすぐ取れそうだけど使えるようになるのはかなり先になりそう

    新防具こんなに落ちやすいと思わなかったから強化期間に作った武器1とオクト3の内2つの寿命が一瞬で終わったわ・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:46:33

    拡張エフェクトがオレンジベースでオキニのグラヴィルCVとベストマッチで最高ですわ〜
    でもぶっちゃけGu様の使い方分かってませんわ 変なPA出ちゃいますわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:58:17

    >>123

    補填で配られたアイテムの低温ダメージ耐性というのを使えば回れますわよ~!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:21:57

    >>123

    補填として低温ダメージ無効アイテムがアホ程配られてるので行けるレベルなら行っとくべきですわ~32人まるグルだからブースト補正で人がいるうちに大勢に紛れて貰うもん貰っとくのですわ~

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:11:55

    装備について質問したいです
    プリセ強化の運が悪く、現在メレクARアタックLv.1を握っているのですが
    テスアARのアバンダクLv.1が手に入ったので更新するかどうかで迷ってます
    どちらにしろプリセ強化は必要なのですが、新武器更新まで使うのならどちらが良いのでしょうか?
    自鯖はテスアが投げ売りされているのでプリセ強化を今後も継続できそうな環境です

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:19:35

    >>125

    ガンナーお嬢様になるのもなかなか楽しいですわよ!

    アクティブスキルがたくさん撃てたりチェインでパーティのPPが回復などという不思議スキルまで手に入れてアゲアゲですのよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:57:06

    >>128

    メレクライフル様は潜在がお強い方なのでよほどプリセット差が無ければテスア様ヘ更新するほどではない…とは思いますわ

    新しく80化するにもそれなりのコストが嵩みますし仮に更新するならフリューガルド様やロウゼラム様を拾ってから検討するでも十分かと

    ただ現行時点でもう少し火力を伸ばしたいなと思われるのであればメレク様のプリセットをテルミナに付け替えてレベルアップを試みるといいかもしれませんわね、クリティカル率アップ潜在と相性抜群ですのよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:14:23

    >>96

    えっ横瞳孔送ってくれてたの?ありがとう!!

    要望とかあったら自分もこっそり送っとくね!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:28:11

    >>130

    お嬢様!ありがとうございました!

    では、メレクのプリセ付け替えを目指して進めていきます!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:23:25

    新キャストパーツのおかげで人魚になってビッタンビッタン跳ねまわったり浮遊六本腕でビーム撃ったり出来てクッッッソ楽しいですわ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:29:18

    >>133

    エステも行きたいしクリスペも弄りたいしレイヨルドも灰にしたいし忙しいですわね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:21:21

    いつも新装備を揃えきるまで何時間くらいかかってる?
    作るときのこだわりとか妥協点とかってあるかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:05:26

    >>135

    流石にそれは自分のプレイスタイル次第じゃないかな…到達点然りプレイ時間然り…

    こだわりについてはOP並び順とかはよく話題に上がるけどなんとなくここまでやったら許してもらえるやろみたいなラインは自分で決めてたりはする

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:15:11

    クリスペの操作性が滅茶苦茶改善されてる…神修正じゃん…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:21:24

    >>137

    置いてあるものの微調整が素晴らしすぎて捗りますわね…

    捗りすぎて2の日を無駄にしかけますわいけませんわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:00:59

    ストーリー追ってるけどアイナがかわいすぎてつらい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 05:55:59

    バトルお嬢様の朝は速いのですわ〜!
    超2の日は今日までですわ〜!SGタスクとか終わってらして〜!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:10:45

    >>136

    復帰勢なんだけどリアルの時間の兼ね合いもあるし最低限迷惑にならなくなれるまでの指標とかあれば計画も立てやすいなって思ってさ

    厳密に正しいことが知りたいわけじゃないけど皆どんな感覚でやってんのかな〜って

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:09:01

    キャストの幅が以上に増えましたわね
    ある意味革命ですわ~!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:16:20

    レイヨルドの不具合すぐ直すのかと思ったらまだ直さないのか……次の水曜のメンテまでお預けか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:17:46

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:18:34

    採掘リグどうやって組み立てるんだこれ…って思ってたけどこのための設計図BPか草
    展示品の隣に置いてある解説図を表現するためのBPだと思ってたわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:19:36

    >>143

    まあ暫定対応は3日間PSO2の日があるからだし、100個も配れば十分もつしな

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:54:40

    2の日終わってしまいましたわね…走ってた方もそうでない方もお疲れさまですわ!
    夢のフリューガルドお嬢様に進化するか新しくロウガルドお嬢様に進化するか悩みながら月曜日を迎えますわ〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:00:17

    なんとか交換まで漕ぎ着けたロウゼラム付与ガチャでアバンダク出やがりましたわ〜ふざけんじゃねえですわ〜
    というか付与で新プリセが付くようになって武器はむしろハズレが増えてるのおハーブ生えますわ〜
    2の日にあまり回らず素材集めなかった私が悪い気もありますけどやっぱり吐き出したかったですわ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:41:42

    夢のフリューがアンウィクスでしたわ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:59:30

    >>148

    >>149

    悲しみお嬢様二度打ち

    まあなんか別のプリセット拾ったときの強化の贄にできるから元気だそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:42:19

    >>148

    大丈夫ですわ。超pso2の日は22〜24もあるはずですわ。

    そういう私もこの3日間は旧の方で装備作成に時間を費やしてしまいましたわ。そろそろ倉庫の整理もしたいですわ!(唐突な自分語り)

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:45:33

    3色下限エディがとんでもないお値段になっててこの前の支援の時に回せば良かったですわ!!と後悔しておりますわ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:27:57

    >>152

    OPカプセルは定期配信だから一旦下限は我慢しておいてもいいかもね…

    さすがにたけーぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:41:30

    2の日終わりで落ち着いたからとクリスペ始めたけど
    クヴァリステーマの斜面?みたいなやつは一回いじると上手くもとに戻せないのはなにか知らない操作でもあるのかなこれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:54:47

    超pso2機関に拾った10武器を強化してよさげな能力をつけただけでDPS上がって満足してるから向上心お嬢様方はすごいね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:35:04

    >>155

    自分を磨き上げてこそ真のお嬢様になれますのよ!ゲームを楽しむという面でも理論値とはいかないまでも自分のできるところまではやっていきたいものですわね

    それはそうと現段階でも星10を強化してあるだけであっても十分バトルお嬢様の素質がありますわ、あなたもお嬢様になりませんこと????

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:38:44

    クリスペ改修工事ですっかり土木系お嬢様ですわ!!
    脳の疲労がマレニア戦並でやべーですわ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:33:17

    再調整がかなりやりやすくなったからなぁ
    エステ共々一生籠もれそうなレベルになってきた

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:40:12

    和風建設材料が来たら多分抜け出せなくなる

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:43:42

    瓦屋根は既にあるけど和風屋根どうすんだろうな

    ところで瓦屋根に谷型あるけど尾根型もください

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:58:20
  • 162二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:22:07

    >>161

    もしかしてマノン推しアイテム実装させたのはアイナなのでは…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:43:15

    >>160

    屋根なんてなんぼ種類があってもいいですわ

    下から見たときに今のですと和風という感じはしないのでその辺りの差でもいいかもしれませんね

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:16:35

    >>156 

    私もお嬢様に…?!

    少しでも火力を上げてレア泥ブースト中のレイヨル討伐数を増やそうとした結果でしてよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:23:30

    >>161

    実際髪のR値が2低いらしいですわ~

    怖っ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:17:19

    2キャラ目の最新ストーリーやってるけど、やっぱりマノンの病院服えっちじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:53:29

    >>166

    まあこれに素足だからね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:43:03

    >>164

    お嬢様お一人追加ですわ~!

    周回のためにと自分を鍛え上げるその精神…尊敬いたしますわ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:43:40

    >>167

    マノンお嬢様は足のラインがいいですわね美脚ですわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:32:36

    >>168

    精進いたしますわお姉様!

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:27:56

    武器迷彩BP、シンボルアートBP、アバターBPでロビアク反映は何度でも要望し続ける

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:48:51

    わりときっちり検討はしてくれるタイプの運営様ですから半年に一度とかでもいいと思いますわ
    でもデコイが設定したロビアクはしてほしいですわね…動いたりしてしまうものがあるから難しいのかもしれませんけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:42:08

    二月もしかして忙しくありませんこと!?
    メメタもヤバいですわ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:49:40

    ちょっと今月は装備転換期+毎週スクラッチ更新で火の車ですわね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:00:15

    クリスペはあと複数選択移動やコピーペーストができれば最高なのだがね

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:42:08

    あとから手を加えることを許可する設計図端末みたいなものがあればいいんでしょうけれど
    公開時にそちらで設定してないことをなじられるような流れになるのを危惧されてるかとは思いますわね
    ただ自分のスペース内限定などと縛りを付けてでもぜひ欲しいですわ~

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:50:11

    ゼフェット戦で最終的なDPSが8000を超えましたわ!ついでに強い方のエイジスも初突破ですわ!!
    ロウゼラム様に乗り換えた成果が出ていますわね……

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:52:12

    >>174

    バレンタインで可愛い寄り布服ばかりなのでSF系&キャスト勢は低みの見b…



    キャストパーツ二度撃ちですわ~!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:44:01

    ここに来てる人は結構キャスト好き多いみたいで今月大変そうだね
    …キャス男がお嬢様言葉で話してるのかい!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:07:34

    PAを調子にのっていじってたらNエクスキューブが消滅しましたわー!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:16:47

    いよいよ第二次ハルフィリア湖ですわ!皆様準備はよろしくって?!

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:46:28
  • 183二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:25:57

    >>182

    リアメイお嬢様は金銭感覚がおかしくていらっしゃる?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:35:47

    まだ続いてたんだーと思ってアルファリアクターの書き込みが大半だった頃から久々に戻ってみたら、なんでこんなにお嬢が増殖してるんだ…?
    サンライモなのか…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:37:16

    vtuberコラボは知らない人だとあれだが服のデザインはいいのな多くて助かるわね

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:40:47

    強化エイジス?初めてやったけど動き早すぎて笑ってしまうわ
    玄人勢はよくあれを戦えるね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:37:40

    初見はびっくりするけど、あれに慣れるとむしろ通常版がスローモーションでもかけてんのかってくらい遅く感じるようになる

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:22:52

    差分に驚きますが見慣れたらカモですわ〜
    モーション自体はわかり易いのでおカウンターをキメキメになってくださいまし!

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:28:27

    シーアネモネと円筒パーツを組み合わせれば感覚遮断落とし穴作れますわ~!
    あっ知らない殿方に作ってるのを見られた・・・

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:45:08

    通常だとスカスカなタレットぐるっと攻撃の判定だけ変わってたりタレットで自キャラが隠れるタイミングで予兆の見えづらい波動や小光剣刺してきたりと強いというよりみみっちぃですわね~

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:55:52

    >>189

    叡智なSSで遊ぶときは鍵をかけよと1000年前から言われておりますわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:59:54

    >>191

    ???「ドルチェさん何時からそこに?!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:28:10

    ヴイチューバー様のニーソを買うの犯罪者感がヤバいですわー!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:01:24

    地球での話があるなら原風景とかみたいな自然のエリアも見てみたいなあ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:46:16

    クリスペでシチュエーションまで作ってるとこまで見られると確かに立ち直れんな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:26:33

    そろそろ次スレ立てるね

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:28:11
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:42:15

    乙よー

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:51:17

    新スレに乗り込めー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:55:50

    >>200ならフリューガルドドロップですわ~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています