PSO2NGSについて語ろう20

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:27:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:33:21

    にじさんじコラボ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:37:43

    ゴシック系家具追加

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:42:47

    緊急版第二次ハルフィリア湖防衛戦

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:44:02

    赤色界化と新エネミー追加

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:51:05

    2月21日追加スクラッチの衣装

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:52:59

    2月21日追加のキャストパーツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:57:18

    にじさんじパネル

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:00:09

    2月28日 期間限定12人クエスト

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:03:07

    ミッションパス「NGS Season29」配布中

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:36:18

    たておつでしてよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:42:42

    乙よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:52:10

    到着!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:22:33

    ここが新スレですわね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:30:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:11:21

    いまやってて思ったけど、ナーデレフのいつもの歌飽きたから新曲欲しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:54:36

    曲増やすのはマジで採算合わなそうだからなぁ
    次出しても何回か聞いたら飽きちゃうでしょうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:54:27

    ふふふ水曜日にはチャイナ衣装に加えてドラゴン系パーツが来るのですわ~
    メセタがヤバいですわね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:40:52

    もしかしてつららは万能建材なんじゃありませんこと!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:31:08

    エイジスソールⅣの供給が増えてルクスハルフィの値段下がってるのはありがたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:58:12

    赤色とレイヨル今度のpso2の日はどちらを回るのが良いのかしら…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:42:23

    なんかランチャー開いたりプレイ中とかにブルスクになるんだけどこれおま環?
    初期は問題なかったが二周年くらいから多発するようになったんでやらなくなってしまったけどつまらなくてやめたわけじゃないから解決できるなら解決したい
    誰か助けて

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:51:36

    ブルスクや強制終了の話はとんと聞かなくなったからな……どんなPCかにもよると思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:01:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:30:41

    >>22

    ニ周年の少し前の時期になりますけれどチート対策のプログラムが新しいものと選択式になっておりましてNGS側の大きいPC環境への影響といえばこのくらいと思われますわ、わたくしの環境も新しいのだとなんだか不具合がでるので戻して使うことになっていますのよ

    一度リンク先を参考に互換モード(昔の方のアンチチート)に戻して起動してみるのは試して良いかもしれませんわね

    “PC”版におけるWellbia社製の不正ツール対策プログラムの導入について(11/8 17:00更新)|『PSO2 ニュージェネシス』プレイヤーズサイト|SEGA『PSO2 ニュージェネシス』プレイヤーズサイトpso2.jp

    あとはご自身のPCで使われてるアンチウィルス関係やその他のアプリケーションとの兼ね合いが大きいのですけれど

    exeのあるフォルダはもちろん書き込み回数が多いドキュメントにある方のSEGAのフォルダをアンチウィルスから除外設定にするとかは試されてもいいかもしれませんわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:31:36

    2.5周年と時期は間違えましたわ~!

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:23:48

    >>21

    0路過ぎる前に少し回して判断していきたいとこだわね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:25:30

    今週のるっ、だいたいこれ↓

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:21:43

    NGSに復帰したは良いけど何をすれば良いのかわからないから教えて欲しい
    復帰といってもNGSアプデ実装時に引退したからほぼ初心者だけど
    この初心者キャンペーンってのはどうやったら達成扱いになるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:39:29

    >>29

    ひとまずメインタスク進めて4つのリージョン全部いけるようにしてマップ埋めたり随時レベルあげたらええやないのかね

    復帰っていうかほぼ新規でしょうその感じは

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:56:53

    >>24

    >>25

    ありがとう

    とりあえずメモリ整理してそれでもブルスク出るようならなんか他の方法探ってみる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:03:57

    ご友人にお洋服を叩きつけたいときに使えそうですわ(?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:19:56

    今回のコスのデザイン素晴らしすぎますわ~

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:59:05

    パーツもいいんですわ…見てくださいこのたくましいお尻尾…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:34:28

    赤色のBGMだけ爆音な気がするんだけど自分だけかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:28:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:44:37

    この2週間ここに数回書き込むくらいしかしてない何故が全削除くらった
    上に複数ある削除はそのせいだから気にしないでくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:26:40

    超2の日はやっぱりうまいですわ〜!
    しかしレイヨルド焼け野原にするのか戦闘セクションで赤い空を走るのかは未だに悩みますわね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:41:22

    なんか新エネミー倒し切るには6300DPS出さないとダメらしいけどこれLC+エディで下限なしでも行けるか怪しくない…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:00:36

    >>39

    OPはLCでもいいけどちゃんと最近の装備取ってればいけるわね

    まあ大変な人は大変かもしれんから厳しいならレイヨルド回してる方が良いと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:14:45

    下限はあくまでダメージを安定化させるものですからそこまで大きくDPSに影響するわけではありませんわね
    それよりも挙動慣れやクラス構成がバースト偏重ではなくボスもいけるような構築でないと危険ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:16:10

    例の新ボスも倒したいのですが、本日1時間でフリューガルド2本の功績を見せつけたレイヨルド様も捨てがたいですわ…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:05:19

    あああ~~トラブ中なのに体がエステに吸い込まれて行きますわ~~~~

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:54:51

    待望のフリルニューパッドとアンチショックチェストを手に入れたぞ!!
    フリルの方はまぁ、うん...
    アンチショックチェストは揺れないって言われてたけどそれなりに揺れるじゃん!!
    そりゃ旧爆乳パッドシリーズに比べるとMAXサイズも揺れも小さいけどさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:14:25

    超2の日は今日0時までですわ〜
    レアドロやSGタスクとか気をつけてくださいませ〜??

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:59:27

    TripleBurstの成果ですわ!
    ロウゼラム付与 アバンダク1
    ロウゼラム泥 アバンダク1
    ロウゼラム付与 アバンダク1

    馬鹿な…どこに間違いがあった…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:23:10

    >>46

    トリプルアバンダクお嬢様ですわ~お察ししますわ~

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:32:19

    みんな2の日終わって武具強化初めたのかパルフトがアホほど高いですわ~!
    勘弁してくださいまし~!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:16:41

    星10武器はたんまりと出たのにメインキャラのメイン武器がひとっつも出ませんでしたわ…
    しばらくサブキャラで勝負ですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:32:00

    ロウゼお嬢様は交換で変身できるから良いですわね
    おプリセットガチャが必要ではありますけどね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:10:46

    2の日でみんな暴れたせいで鯖くんがしんでる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:28:24

    今日は放送ですわ~

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:02:42

    来月は何じゃろね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:59:21

    始まるわよー( ・ω・)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:05:32

    レオタード系のボディぺ良いですわね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:08:54

    推しールドさん!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:11:39

    地味にガトゥーンガントレット(なぜか左しかない)の右版が

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:16:16

    無地テスアですわ~!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:21:16

    イドラだーーーー!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:24:20

    イースター・・・・
    幻聴が聞こえてきましたわね・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:25:22

    この調子でニコール様の衣装も欲しいですわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:29:04

    >>60

    セーミーノーターマーゴー…


    エービーノーターマーゴー…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:29:10

    段々ショタコンに優しくなってませんこと!?(歓喜)

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:31:44

    >>62

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛(発狂)

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:50:44

    レゾナントにダインにアナカテスの迷彩ですって!?
    どれもイケメンですわよ面食いの私もご満悦ですわね〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:00:26

    イドラはもう知ってる人少ないんじゃないかと思ったがありなのか…w

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 04:49:10

    >>65

    アナカテス迷彩いいよね…話のわかるお嬢様だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:12:16

    >>63

    ショタコンや男の娘好きには良いですけど、T2ベースの流用デザインの比率が大きくてイケメン・オッサン需要の方々に不満が蓄積してるのはちょっといただけませんわねぇ~

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:49:50

    赤色界のBGMもうちょい音量下げてくだせぇ
    毎回自分でオプションから下げてシティに戻ったら上げてを繰り返してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:52:27

    今月もでしたが来月もスクラッチに課金課金ですわぁ~!
    イドラのポーズはどれも素晴らしくてよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:19:59
  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:01:46

    >>71

    ナーデさんのバックダンサーに起用しましょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:41:38

    もふもふだー

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:25:35

    ナーデレフかわいいww リテム要素にマフラーか腰蓑は良いと思う、ゴツいパーツは論外だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:21:38

    モフモフセンということではありませんの????

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:13:26

    キャストにモフモフを盛りますわ〜!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:31:50

    カスタムアニマルスーツは麻薬ですわね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:30:44

    エフェクト全般が眩しすぎるように感じる
    ブルーム処理とやらの値を下げると軽減できるみたいだけど他にいい方法ないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:00:04

    >>78

    画面設定で明暗の差を小さくするのがオススメですわー

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:08:11

    >>71

    ムッ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:45:51

    >>78

    他人のエフェクト薄くすると処理的にも軽くなるからおすすめですわね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:37:22

    >>79

    >>81

    サンキューお嬢お姉様

    他プレイヤーのエフェクト表示は最低限にしてたけど明暗の差っていうのは弄ってなかったわ

    ところで明暗の差ってオプションのどこから入れるんじゃろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:49:09

    ロウゼラム交換キャンペーンでサブ鯖にも☆10を配備ですわ~!
    …ソードを交換した直後にソードが2本直泥したのですけれど
    この気持ちはどう処理すれば良いんですの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:20:10

    >>83

    やりましたわね、プリセット強化の儀の贄になりますわ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 03:54:39

    >>82

    別お嬢様ですが明度についてはおそらくモニター類側の設定のことと思われますわ

    エフェクトはいじってるようなら言う通りブルーム、あとはソフトパーティクル、地形光源辺りもオフにしてみたら変化あるかもしれませんわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:05:26

    >>85

    サンクス別お嬢様

    エフェクト光源off、ブルーム処理は20、ブラーは0で自分の目でも見れる明るさになったよ

    パーティクル品質は1より上げると何故か画面がPA使う度にガクガク揺れて荒ぶるから最低値にしてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:32:13

    爆乳パッドやア⚪チショックチェストに合わせると服装の色が似通った物ばかりになってしまう…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:28:47

    デカパイのジレンマですわね・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:46:20

    うーむ
    ヘアスタイルの復刻が来なかったから軒並み高騰してる...

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:45:18

    人気服まとめた復刻リバイバルもいいけどスクラッチまるまる復刻もして欲しいと思う今日この頃

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:34:40

    復刻自体は旧時代よりは増えてますけど来ないときはなかなか来ないのが困りますわね
    わたくしも欲しいのがなかなか来なくて高騰が止まりませんのよ~

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:36:06

    地味に武器迷彩スクも復刻して欲しいですわね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:07:21

    武器ステルス化はいくつあっても足りませんわー!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:07:13

    グラディエソールが一生通らなくて1個通ししてたのが30回超えちゃった…
    10個集めて確定で付けたらよかったな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:53:54

    100%以外は信用してはいけない…そうだろう?ドゥドゥ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:38:06

    今日からはなんか新規クエストが来ますわ〜?

    準備はよろしくて〜??

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:43:25

    レイヨルドしたいですわね…メンテでしたわね
    それならエステでおしゃれを…メンテでしたわね
    でしたらクリスペで建築お嬢様…もメンテでしたわね
    致し方ありません、やってるソシャゲのデイリーを…こいつもメンテですわ?

    どうしてわたくしのやってるゲームはほぼほぼ水曜日が定期メンテナンスですの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:38:31

    ブルーダーさん…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:23:21

    気持ちはわからんでもないが他人に話すのはちょっとキモ…いえなんでもありませんわ
    おくちがわるいですわね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:18:51

    ロウゼラムの交換素材やカスタムディスク各種がGPで手に入るようになってますわー!?
    しかも意外とLCカプセルがサブ鯖にありがたい…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:24:48

    >>100

    サブさばお嬢様大変そう

    全然関係ないけどアドオンとかPAカスタムってサバ別なの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:25:17

    >>101

    寝る前に一応確認しましたらやはり別シップでも共有されてましたわ!

    ロビアクなどと同じくアカウント単位で管理されていると思われますの

    …メセタも共有させてほしいですわね(貧困に喘ぐサブ鯖を見ながら)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:40:29

    ほう ドミナシオ迷彩ですか…
    たいしたものですね
    ドミナシオ迷彩は抜刀エフェクトがきわめてカッコ良いらしく ステップジャンプを繰り返すマラソンランナーもいたくらいです

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:45:38

    クリスぺいじってると毒沼を作りたくなる気持ちになってきますわね
    これが心の毒沼····?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:41:56

    初めてロウゼラム落ちた
    星10武器は金色の演出なんだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:24:34

    >>104

    フロムお嬢様は狭間の地に帰りやがれ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:25:26

    >>102

    さすがにそこは共有だよねありがとう

    メセタ持ち越せちゃうとちょっと業者とか地獄みたいになるから仕方ないね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:56:32

    新規クエスト難しすぎませんこと~?
    Aランククリアがやっとですわ!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:34:10

    ロウゼラムランチャー落ちたからNGSになってから初めてRa触った
    まずはレベル上げからだけどランチャー結構面白いな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:17:41

    >>109

    ランチャーお嬢様は少し前のアプデで強化も入ったので使いやすくなりましたわね

    理想としてはライフル×ランチャーのマルチ百合ウェポンするとなお痒いところに手が届くようになりますわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:59:01

    フレのクリスぺで建築するのたまりませんわ~

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:20:46

    >>98

    なぁ……せんとらるっ!を見てて毎度思うんだがブルーダーって本編でもこんなヤベぇ奴だったっけ……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:26:36

    >>112

    わからない、私達は雰囲気でブルーダーとコミュニケーションをしてますわ・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:52:46

    タイムなんちゃらクエストって人がいるうちにSランク取っておかないと人が集まらなくなってSランク称号取れ無くなるパターンじゃありませんこと?
    ぼっちアークスだから野良に頼るしか無いですわ~

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:42:48

    タイムなんとかクエストのクヴァリスマップの進路が見辛くて難しいですわ〜!
    敵の位置のドットの色が薄すぎませんこと?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:59:53

    >>102

    鯖ごとに多少ではあれアイテムのマイショップ価格差があるので

    課金アイテムを高い鯖で売る・安い鯖で買う

    を鯖間共有メセタでされると貧富の差がより広がる最悪マイショップの崩壊が起きると思われる…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:17:49

    シーズナルイベントが始まる前にやり残したことを片付けたいですわね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:19:47

    >>114

    GP結構あるしなんやかんや週間でやる人は結構いるんじゃないですかね

    まあ将来装備が更新されたらソロでもS取れると思うけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:53:52

    シーズナルポイントが始まったら馬車馬のように走り回りますわよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:54:44

    またレイヨルドがいいか戦闘セクションがいいかで悩む時期になりますね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:34:57
  • 122二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:35:48

    >>121

    これはすごい力作ですわね…

    フリーハンドだとつなぎ目大変なのに素晴らしいですわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:46:28

    これ、丸とか四角のあのパーツだけで作ってんだろ?
    あれでこのレベルのもん作れるとか頭おかしいww

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:08:08

    曲がった角をパッと見違和感なく繋いでるのがヤバい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:37:42

    いけませんわー!インモラル過ぎますわ~!
    (アイナ様のフトモモとお尻を盛りながら)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:42:22

    盛るペコ、アイナの下半身を盛るペコ···

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:25:55

    今回のアイナコス普通に男の子キャラにも似合うのポイント高い

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:07:45

    最近始めたけど強化にお金めっちゃ必要やん…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:58:39

    >>128

    最初の最初ならストーリー進行とかレベルアップとかでもらえるの使っていけば大丈夫ですわ

    ラジャンティエなんとかーみたいな銀色の武器を主軸に今はシーズナル期間というイベント中ですのでミレニアムラウンドなんとかーという武器に切り替えていくといいですわね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:53:23

    >>129

    配布の武器を使って雰囲気でストーリーをクリアした所ですわ

    それで配布の次の武具を作ろうと軽く調べたら覚えることがたくさんあってどれもお金がかかると知って絶滅してますわ

    しばらくは配布武器を手放せないですわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:14:41

    >>130

    年月重なっているオンラインゲームですので多少はしょうがないところですわね

    ひとまず今やっている期間限定クエストについてはシーズナル武器振り回していれば問題ないのでゆっくりやってほしいところですわ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:12:37

    ログイン処理に問題が発生しましたって出るんだけど ちなみにps5

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:38:49

    ログインできませんわね〜まいっちまいますわ
    メセタ要求要素の限界突破と潜在解放はシーズナル交換品なら解放済みですからお安く仕上げられますわよ!
    ただ装備作成はメセタもさることながらゴルドプリムIIがめっちゃ必要なのが大変なんですわね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:54:23

    クソめんどいけどギガス今更作るためにオクトス購入してphase4専用防具作ろうかな…すげぇ強化だるいけど…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:17:22

    >>134

    防具ならOP数だけあいてればなんでもいいと思いますしシーズナルショップとかの交換に置いてある上限が開放済みなのを+1くらい上げたらOP空いてカプセルいれればデュエルなら問題ないですわ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:07:46

    強化で思い出したけどNGS前の星11のあの難易度なんだったんだろうな
    ギルドの初心者がなけなしの3Mメセタ飛ばしても+10ならなくて萎えて引退してたわ、罠すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:17:27

    旧☆13は失敗率高い上にラムダグラインダーの供給少なくて強化剤ないとやってられんかった
    新生武器はホントいい仕事だったと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:41:10

    明日メンテなので注意ですわ~!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:33:55

    サブ鯖に本腰を入れ始めた(哲学)のですがBo、特にDBが楽しくてたまりませんわ
    PAひとつとってもそのまま出し切るか、派生するか、どの派生にするかを判断して途中でパリィもして忙しいですわ!!
    Guかなり良い感じになりましたしこれはFiの強化も期待できますわね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:08:11

    13より圧倒的に難易度高い11とか頭おかしかったからな
    そもそもが星10以上の強化はアイテムしっかりつかわないとメセタ超ぶっとんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:09:00

    ランチャーPAのフォールンインパクトって初期の頃は重複して撃てたのか
    2回までは重複可能にしてくれないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:50:19

    期待してたユリィのウィングがとんだお排泄物仕様でしたわ~…なんですの腰アタッチで可動域激狭だなんてあんまりですわ~

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:41:36

    ピッチリスーツ好きはジゼルのV2じゃない方オススメですわ!
    ピッチリテカテカで最高ですわ~!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:20:18

    野望の残滓で初めてロウゼラムドロップした
    サンキューゼフェット

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:41:05

    ロストセントラルでもフリューガルドって落ちるんだな
    ロウゼラムだけかと思ってたわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:37:54

    ジゼル様のアウターはコンソメ並みに万能ですわ~!
    あっ!結構お高い!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:26:01

    アイナの服当たったから来てみたけど股間の部分のファスナーポイのあるから女の子のアイナでも服着たままおしっこ出来るようになってるのか
    ちゃんと考えられてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:13:31

    ハトスケ「何を検索しますか?」
    アークス「お前を消す方法」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:24:35

    メインで使うクラスではありませんし…なんて射メレクでごまかしていましたけど、結局作ってしまいましたわフリューガルドマシンガン…
    適当にチェイン回してるだけでPPばらまきバフ撒き無敵ごり押しでインチキすぎますわ!元クラスに戻れなくなりますわ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:09

    フィールドレース春24ってもしかしてこれボード使わない方が早いですわ…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:56:18

    今日は放送ですわ~!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:47

    そろそろ始まりますわ~!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:59

    これまた懐かしい殿方ですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:15:35

    なんだかルシエルに凄い機能来ちゃった!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:08

    ジェネ!?
    えっ?めっちゃ嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:22

    人撃ちガトリング斎の回転式機関砲迷彩は無いのか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:06

    なにっ全シップマッチング!!
    新DFはMCの使い方で装備格差を縮められるような調整だとありがたいですね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:17:03

    エアル窓の窓の中をオレンジ色で発行させてるのってどうやるんですの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:08

    >>158

    おそらくコンテナパーツのオレンジの発光利用してると考えられますわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:32:27

    色々貰えるのが多すぎて脳がパンクしてますわ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:06

    ショタ使用人生産が捗りますわね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:19

    星11が発表されたのになんで今更ロウゼラム+80を作ったんだ自分は...(自棄強化)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:15

    >>158

    ひと様の画像ですがこういうのですわね?

    コンテナともライトとも違う色ですけど何を使っているんでしょうね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:23

    >>158

    おほほほほ分かりましてよ

    ノクト屋根ですわ

    これで私も今日から窓際族ですわね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:16

    ジゼルさんの服の布だけの方は推しの子コラボでルビーの服を手に入れられなかった人が代用しそうだなとも思える
    あとお嬢様学校っぽいし

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:27:38

    >>165

    一瞬全身ピッチリ制服のお嬢様学校想像してしまった・・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:14:27

    ナルソキッスは膝ががっつり出るから人形関節が欲しくなるなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:10:19

    次のテックアーツカスタマイズではどのPAにテコ入れが入るのかな
    個人的にはパルチにスライドシェイカーやスピードレインみたいなのが欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:27:07

    上昇系PAになったりしたらいいなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:56:59

    >>167

    「N-メカ関節風ペイント」+「メタルアームカバー」+インナーカラー1,2肌色でそれっぽく出来なくもないですわねー

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:49:04

    ベルゼーゲルショルダーのRが欲しい
    現行のだとどうしても右に配置しようとすると動かせる範囲が狭まってしまう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:00:01

    >>171

    右肩でるまでザクみたいに左右非対称にするのはどうだろう?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:00:50

    >>172

    一応ここまでは移動させられるけどこれ以上は右に行けないんよ

    もう少しだけ右に行けたら余裕をもって各種モーション中も腕や頭を貫通しない位置に調整できるんだけどなぁ

    右耳だと腕振る動きの時に連動しない代わりにボディに近く待機モーションやロビアクで色々貫通しまくる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:55:16

    >>173

    デカパイ助かる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:01:36

    これでも旧爆乳パッドに比べると普通サイズなんだよなー
    あっちと違ってコルセット?や襟が無い分ウェアと組み合わせやすくなったのは有難い
    フリルニューパッドは使い方が分からん、内側が空洞なのが最悪

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:04:53
  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:01:28

    剣ちゃんの服の、あれこれ旧pso2時代にこんな服あったような…的な質感がすごい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:52:24

    >>177

    るろうに剣心コラボでBLEACH再現してる人見ちゃって脳内で剣ちゃんが違う剣ちゃんになっちゃった

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:04:42

    >>170

    ありがとね♪

    完全にモデリングまで球体関節のボディが来ることも祈ろう


    >>177

    知り合いの御仁はカナギセイカイで再現していたでござるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:48:53

    セントラルシティの隅で剣心にエッチな男性コス着せてSS撮ってるの見ていけないもの見た気持ちになってドキドキした

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:41:13

    初心者です。
    星10のガンスラッシュ交換したんですけど、
    特殊能力何つけたらいいかわかりません
    オススメ教えてください

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:57:50

    取り敢えず配付のラジャンティエシリーズに付いてるOP(特殊能力)を真似してみたらいいんじゃないかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:55:06

    ガンスラ(スレイヤー)って威力ガン振りで良いのだっけ?それとも下限もそれなりに振る方が良いのだっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:39:11

    自分は威力派

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:18:45

    あとそれと、スレイヤーは確かにダメージは出るけど動かし方は複雑だし耐久はペラいので高難易度(5ペロで終了)とか行くときにはきちんと…調べよう!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:57:08

    >>183

    下限はよっぽど詰めようと思わない人なら不要ですわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:51:24

    明日はメンテ早いので注意ですわ~

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:42:34

    つまり…スレイヤーを本格的にやるならグランドレキLc3箇所積みetcの汎用よりも青エイネアに威力ガン盛りのほうが良い(毎回クリ判定当たるようお祈りしつつ)…ってコト!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:28:01

    >>188

    テルミナを付ければ最低が出てもクリティカルで元以上とれますわ!

    根拠は無いので体感ですが多分そんな感じですわ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:09

    ウィンガルド落ちるの新緊急かと思ってた…
    高難易度はちょっと尻込みするしコルボ雑に強いから乗り換えるのこっちでいいや

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:52

    ハツラツからキューティーにコンバートしたら地獄のミサワみてぇになりましたわ~!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:13:40

    結局レイジングショットはノンチャージで撃つ方が良さげなのかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:20:32

    >>190

    今はルクスとかグランギガスとか出て威力をどれだけ盛れば白い目で見られないか が分からないのが辛いんねんな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:27:37

    >>181

    ここまでの流れで威力?下限とは?テルミナとは何ぞ?と疑問に思っていらっしゃいます?(確認)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:32:45

    そろそろ新スレたてるわね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:35:29
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:40:07

    のりこめー!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:43:20

    のりこめ~!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:54:51

    乙よー

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:57:33

    >>200ならコルボcvプリセット5ドロップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています