悪役令嬢レベル99を語りたいLv2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:31:48

    ユミエラは頭おかしい可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:33:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:33:59

    この制服ってスカートと腰回りの赤い部分が一体化してんのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:34:01

    新アニメでこの作品だけめちゃくちゃ語られてるけど面白い?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:40:24

    なんかパトリックが王子正気に戻すの草生える

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:42:35

    コミカライズ版 2話までとりあえず無料で読めるしセールもしてる

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_EB03201445010000_68/

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:49:16

    真の狂人は割とマジでパトリック

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:54:33
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:58:22

    >>4

    個人的に悪役令嬢シリーズの中でもめっちゃ面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:11:15

    パトリック・アッシュバトン
    家は王国辺境伯の次男
    性格は真面目で柔軟性もありリーダーシップもあるまさしく勇者の器
    顔も中身もイケメンの中のイケメン
    惚れた女の為だけにレベルを上げて世界最強の男になる
    唯一の欠点はその惚れた女が宇宙で一番頭がおかしくて一番強いという最悪な事実

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:16:38

    >>10

    どうして惚れたんです?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:17:09

    この幼女、前世はインドア派の女子大生だったはずなのだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:17:55

    >>7

    惚れた弱みとはいえ

    ヤバいこと(とんでもレベリング)してるって分かってないユミエラとヤバいことしてるって分かってる(というかユミエラにもレベリングの件でお前おかしいだろ的なことを言ってる)パトリック

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:22:01

    >>12

    だからこそ思うがまま身体が動くのが楽しいとかはあるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:26:30

    >>10

    ヒーローも出来るしヒロインも出来る

    コイツ無敵か!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:27:49

    >>7

    愛する人の相応しい男になるという目的持ってるのに狂人と呼んで良いのだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:30:40

    >>11

    黒髪蔑視の風潮の王国では灰色の髪を持つ彼もいじめの対象になるはずだったが

    ユミエラが黒髪を隠そうともせず堂々としていたので興味を持ち、だんだん惹かれていった

    かわいそうに

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:33:09

    >>15

    例えユミエラがLv1になっても傍に居ると言い切った男だ

    なおそうなったらまたレベル上げするから大丈夫と言い切る嫁のイカレ具合

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:49:55

    ドレス姿に改めて惚れ直した直後だったからこの言葉にショックだったのだろう
    休暇中ずっと訓練に励む男だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:52:23

    まあ遊びの誘いを断られたせいもあるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:10:31

    パトリックと一緒に来ればよかった。露店とか見て回ればデートっぽいし。
    でもデートってダンジョンでするもんだよね。

    とか言うデートと書いてレベル上げと読む系女子だからな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:30:43

    もしかして破損した鍋にもそれ相応の蓋?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:49:43

    >>21

    レベル上げの概念を捨てるか無くせば純粋なお付き合いも出来るんのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:26:20

    >>23

    そういうイカレた部分も好きになっちゃったので・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:00:24

    >>19

    努力家だけど越えるべき壁がデカ過ぎる・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:13:12

    パトリックレベル
    ??→50→99
    ユミエラレベル
    99→13→ダブルオー→無限
    もうどうやっても超えられないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:18:03

    >>26

    超えることできなくても並ぶことはできる!…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:27:41

    >>26

    アレ?13って下がってる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:33:25

    >>28

    レベル鑑定のアイテムは下二桁しか表示されない

    ユミエラの今のレベルが199なのか1099なのかは神ですら知らない(マジで知らない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:54:21

    >>29

    じゃあこの数値って下がってるんじゃなくて上がってたの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:08:07

    99以降も経験値自体は上限なしで取得していて、とある件で限界突破した結果…

    パトリックが追い付こうと思ったら限界突破は置いといても、ユミエラの十年分のレベリングに匹敵する苦行が必要になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:12:46

    >>31

    虚しいよなぁ

    せっかくユミエラに追いついたと思ったら彼女は更にその先を行ってるんだもんなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:23:06

    こんな人間離れし過ぎたユミエラだが一応弱点はある
    光属性で封印が出来る点だけは救いといえるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:41:31

    一瞬で30分経ってしまった・・ミニキャラ多くて大満足だった
    来週いよいよ勇者パトリック登場やな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:18:38

    >>19

    ユミエラとってはプロポーズ(戦力狙い)を断る常套句でしかない

    なおパトリックはこの時点で既に交際を断る相手ではなかったりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:26:02

    >>30

    下がったのか…で凹んでたのが実際は上限突破みたいなものなのでまあはい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:32:36

    アリシアちゃん、魔王だと疑ってる相手を学食で問い詰めるとか正気か? マジモンだったらどうする気だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:57:32

    >>35

    このメガネくん紫髪だったんすね・・・薄赤色くらいだと思ってましたが

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:32:33

    >>37

    悪い子ではないけどおそらく追試もらうほどアホの子なんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:04:58

    学食でってのはまあ悪手な気もするけど
    大体の悪役は本人に聞かずに疑心暗鬼のままなので…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:13:57

    >>37

    アリシアさん目線じゃ原型のわからない霧の化け物に見えるんや

    力も圧倒的過ぎて1人で聞いたら消されるかもって思っちゃうんだ

    ユミエラはそんなこと聞かれたからって手を出すことは全く無いし、逆に消したら大問題になりかねんからやらんけど

    じゃあ、何故彼女の口から魔王の話が出たのは迂闊な王子のせいです

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:52:25

    基本的にユミエラ以外15歳~18歳の子供でしかないので結果を予想できんのよね
    更にアリシアと筋肉馬鹿とメガネ馬鹿は想像を絶する頭の悪さを誇る
    来週からパトリック奮闘(この先ずっと)編が始まるので頑張りに期待しようw

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:54:29

    >>16

    ユミエラ式トレーニング(難易度緩め)について行ける時点で…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:01:29

    好きな女の子の為に命を張る
    その世界の偏見や常識に囚われない
    狂気じみた鍛錬を行う
    箇条書きすればギャルゲー主人公っぽい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:06:16

    あの王子でこの国の未来大丈夫か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:11:32

    >>43

    作中の雰囲気で誤魔化されてるけど、あの世界の奴らにはこう見えるからな

    これを5歳から10年間やってましたとか狂気

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:13:44

    >>45

    王子はバカがバカやるWeb版ですら比較的ましになるからヘーキヘーキ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:20:09

    全部パトリックがやってくれるからヘーキヘーキ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:21:29

    >>43

    こういうときのユミエラ、プニプニだし笑顔だしで可愛いんだよなあ

    言ってる内容はともかく

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:25:32

    ユミエラとかいう頭がおかしい事以外欠点が存在しない女

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:42:45

    >>45

    あの王子は次男だから

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:07:41

    書籍読み直したけど、アリシアにはユミエラが黒い靄に見えるってのは漫画版からの設定っぽい
    漫画だと王子に指摘されて初めて黒髪だと知ったっぽいけど、書籍だと最初から黒髪だと認識してた

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:48:23

    レディにイカサマだ退学だと因縁ふっかけておいて、自分達の言い分が間違ってたら親から叱られて舌打ち混じりに謝罪してさっさと去る三馬鹿
    こんな器の小ささで淑女の理想たる乙女ゲー攻略対象が務まるのか。普通にダサいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:53:59

    案の定アリシアチームへのヘイトが鰻登りで草
    浄化はよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:11:16

    三馬鹿は若いからギリ許せるけど学園長は擁護できないなと思いながらWEB版読んだら妥当な判断下されてた

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:23:19

    レベル20なのに99にイキリ散らかす馬鹿の極地
    顔面にユミエラパンチ食らえば良いんじゃないかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:26:46

    >>56

    ここら辺の心の声クッソキレッキレで好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:26:57

    >>56

    間違いじゃないてわかってるのによく挑めるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:32:19

    >>56

    一見まともに見えるが台詞から漂う頭の悪さが面白過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:47:11

    初代の頃から魔王復活の時期が的確に分かってるのに10代に任せようとするの無理があるのでは…
    光魔法は使い手は見つからなかったでいいけど他の面子が不安すぎる…
    団長クラスを10年単位で育てておくれよ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:09:28

    >>46

    これに10年付き合わされたお陰で存在がバグってしまったデュラハンくん可哀想過ぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:38:56

    >>60

    基本的にゲームの世界だからね

    NPCは自分から役割以上のレベル上げたりしないのだ

    上位世界から転生した女子大学生とそれに惚れてバグったパトリックが異常なんだw

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:59:15

    >>56

    レベル差の脅威を分かってないというか

    数字が多いだけで憧れの人と同じ~最低でもちょっぴり上程度だと思ってるんだろうな

    だから勝てる=あの人を超える余地は十分にあると証明するつもりなんだろうけど……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:29:13

    >>56

    ちゃんとこの直前に頭かきながらばつが悪そうではあるもののふてくされてじゃなく悪かったって素直に謝ったことを褒めてやりたい

    レベル差の理解できないウルトラおバカさんなのはそうだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:48:43

    >>51

    親父もとい国王からも愚息って呼ばれてたな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:50:43

    >>58

    良い意味では怖いもの知らず悪い意味ではバカだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:51:28

    ゲームを無理やり現実にした結果、ところどころ雑というか歪になった世界観だなって

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:52:46

    >>56

    なんでユミエラ倒したら認められるんだよ

    人間性直さないと一生認めてもらえないぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:58:24

    >>33

    まさかエドウィンの奴アリシアを唆してユミエラを封印したりしないよな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:59:51

    ユミエラ99とアドルフ99なら物理限定ならギリギリ勝負になりそうな気もするよね
    あのひとユミエラパンチも見えてるし、攻撃を避けかた考えてるなってとこまでわかるくらいには60時点でも強い方に見える
    レベル上げてスペック差埋めて長年おさめた技術で食い下がる余地が……

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:59:53

    >>64

    漫画版だと去り際に舌打ちしてた気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:07:03

    >>71

    おまけページまでは知らんがアプリとかで読める漫画本編では少なくともこのながれではしてないな

    小さい台詞のみのコマで悪かった、その後このページで即場面転換、直接対決でも酷い悪態とかはついてない、ってかんじだから

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:13:40

    >>69

    エドウィンは何もしないよ、エドウィンは...

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:16:21

    >>67

    実際のところ主人公って自分がゲームのキャラに憑依してゲーム的システムで強くなれちゃうこの歪な世界のことをどこまで現実感を持って認識してんだろ?

    「それって最高では」って考えてた辺りからもう生きてるんじゃなくゲームをプレイしてる感覚になってて、半分以上は夢や妄想の中に浸ってる感じになっちゃってるんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:30:32

    ユミエラ(女子大生)の状況から”現実感”や”生きている実感”を持つってのは無理ゲーかと
    せめてゲームシステム的な概念がなければまだ第二の人生として実感できたんだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:30:46

    >>46

    自衛隊が雪山で雪合戦してたのを見ていた米軍みたいな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:33:45

    >>70

    無理や。有利な光属性アリシアPTが4人99でもユミエラ99には勝てないんや

    アドルフがどう逆立ちしても勝負にもならずワンパンでひき肉になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:34:03

    >>73

    他の奴がやろうとするんだな・・・

    助けて!パトリックーー!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:43:48

    漫画とアニメしか見てないけどここ見てるとユミエラ限界突破するらしいから、どのみちレベル99が何人束になってもどうにもならないんじゃ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:43:52

    >>77

    この世界ってひき肉になっても蘇生出来る魔法ってあるのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:44:23

    >>74

    ユミエラが頭おかしいって言われるのは人間とコミュニケーションしてるんじゃなくゲーム内のNPCに話すコマンドしてるみたいな感覚だからなのかもね

    おそらくインドア女子大生としての彼女はごく普通の人間よ、コロ虐とかしてるプレイヤーだってリアルじゃ別に狂人ってわけじゃねえし

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:45:10

    >>79

    つまり三馬鹿がレベル99になっても一生勝てないと

    ちなみにレベルの上限突破するにはどうしたらいいの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:46:20

    >>80

    魔法じゃないけどアイテムはあるので肉体の一部(髪の毛1本)でも残ってれば

    死んで数時間以内なら戻せるから大丈夫

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:47:23

    >>83

    じゃあひき肉になっても大丈夫か

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:55:38

    アニメはコミカライズ基準として、どこまでやるのやら。
    魔王倒すところまでやるんだろうけど、コミカライズそこまで行ってたっけ?(ニコ静で見てる)
    もしかしたアニオリ展開にしたりする?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:59:57

    >>82

    ユミエラLvダブルオーは光の神も世界の管理者も倒せなくなってる

    上限突破は平行世界(要は同じゲームの別データ)の自分を倒す事

    もしくは全ての世界を管理してる神を倒せば枷が外れる

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:03:44

    >>85

    アニメがコミカライズよりも先の展開行くのは割とよくある

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:05:26

    上限突破されただけだったら管理者さん負けることはなかったのにね。
    …え?レベル上限に到達してからも魔物を倒し続けてた…?
    経験値がオーバーフローして…。…?なぜそんな事を…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:08:19

    >>86

    じゃあパトリックも並行世界の自分を倒せば上限突破出来るのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:12:57

    >>88

    そもそもレベルを測れるのを知るのが入学後って言うのがね

    本人は感覚的に強くなってく=ゲームみたいに魔物倒せば強くなるんかだったのにまさかのゲームと同じく数値化されたレベル概念あるという

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:14:41

    >>90

    ていうか今までそのことを知らなかったのがちょっと不思議

    ゲームでなら知らないのは仕方ないないけどゲームの世界で生きてたらレベルの概念とか教えて貰えてたのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:18:01

    >>91

    悲しいかなユミエラはひたすら遠巻きにされてるので……メイドたちとお話すらしてないから教えてくれるような人がいなかったのでは?

    なんならレベル上げに明け暮れられたのも姿が見えないことを怪しまれすらしなかったからだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:18:03

    >>88

    ボールペンがやる事全部裏目裏目に出てて笑う

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:19:11

    >>91

    言葉や歴史などを教えてくれる家庭教師は居たけどそこら辺を教えてくれる人は居なかったんじゃねぇかな……

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:22:10

    たぶん「入学式にレベル測定をする」ってイベントがゲームにもないんだよね…RPG部分本格化まではただのアドベンチャーゲームだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:25:41

    >>89

    もちろん上限解放される

    でも平行世界へ移動するなんて普通出来んからw

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:48:40

    >>96

    そこはユミエラとの愛の力みたいなのでなんとか・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:52:29

    >>97

    ユミエラ∞なら手をクイっとしただけで次元に穴空くけどね‥愛など必要ない(白目

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:54:37

    本物の悪役令嬢はエレノーラなのに
    ユミエラはトカゲの尻尾令嬢だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:26:05

    >>81

    現状はユミエラというアバターを操作してるプレイヤーでしかないからね。関連スレにもある話だけど、この主人公が自己評価低いのもゲームでレベルをカンストさせたところでリアルの自分は強くも偉くもならないって当たり前の感覚を引きずってるからだと思うよ

    ゲーム感覚でやってた結果、取り返しのつかない失態をしでかしてしまい、この世界はゲームなんかじゃなかったって理解される展開でも経ないとユミエラという人間として生きるのは無理でしょ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:28:30

    >>99

    尚エレノーラ本人は決して悪役令嬢みたいな性悪女じゃない模様

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:30:24

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:33:02

    >>98

    その大穴で並行世界と繋げることが出来るの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:33:50

    >>85

    去年のティアムーン帝国物語もアニメがコミカライズ抜いてたし

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:34:17

    >>17

    あの国灰色髪の人にも当たり厳しいの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:39:55

    >>103

    出来る。本当は世界を切り取る剣が必要なんだが何故かユミエラは素手でそれが出来るようになった

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:55:41

    >>106

    世界を切り取る剣!?

    そんなのあるの!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:00:38

    うーんこれは悪役令嬢ですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:10:12

    2号出るまでアニメ続いて欲しいな
    というか2章のパトリックとのイチャイチャが見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:22:47

    >>56

    こいつは設定からして脳筋だから馬鹿な発言してもまだ許せる。

    いかにも知的ですってメガネなど書籍版でも3人合わせればレベル120だからユミエラに勝てるぜなんて阿呆な発言したからな……作中でもその理論が正しいならレベル1を100人揃えれば勝てる事になるだろと即ツッコまれてたが。

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:31:16

    >>109

    ていうか早くアニメでパトリックが活躍する姿が見たい!

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:40:56

    >>107

    剣っていうか・・・刃物っていうか・・・まあはい

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:01:42

    枝切バサミ~(ダミ声)
    これで切るとその世界の枝は落ちるよ!コワイ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:14:22

    >>5

    ていうかよく説得出来たよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:18:33

    アニメ組かつニコ動視聴だからまだ2話までしか見てないけど、1話前半でテンプレ展開ながら割りかし好感度を感じてた三馬鹿が、2話だと絵に描いたような三下ゲスムーブしてるのを見て何だか悲しくなった

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:26:17

    >>114

    元からエドウィンのパトリックに対しての好感度が凄い高いからね

    これに半年かけて説得されたおかげで真人間に戻る

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:32:31

    >>115

    アレは衝撃とガッカリ感が凄かったなぁ

    だからこそこれからの話で少しでも挽回してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:13:01

    3話見たけど改めてユミエラの価値観おかしいな
    成長の護符を身に付けるのが当たり前って・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:16:46

    あの世界に関わるありとあらゆる存在に
    「この女頭おかしいだろ」と思われてるからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:30:00

    仮に本当に仮にだけどエレノーラのエドウィンが付き合ったら派閥の問題ってどうなるかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:39:09

    想像以上に一話Aパートのオリジナル、原作未履修勢には威力抜群だったみたいだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:43:44

    >>120

    エレノーラと付き合ったら過激派が超パワーアップする

    橋の下で拾って来たエレノーラと付き合った場合はパワーバランスに影響が出ることは無いね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:04:41

    >>121

    これで書籍エンドだったらもう笑うしかない

    流石にアニオリエンドだと思うけど‥

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:54:33

    >>105

    黒よりは厳しいけどぶっちゃけパトリックはそこまでいかんと思う

    親戚に黒っぽいと言われてきにしてたけど家族にはそんなでもないよって言われる程度だし、家族からは愛されてるから後ろ楯もしっかりあるしね

    尚焦げ茶くらいまでいくと普通にいじめられる民度でーす

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:58:26

    キャラデザは完全に漫画版に寄ってるから、作者自らがアリシアは良い子と言った漫画版の路線で行くでしょう・・・多分
    これでもしアニメがWEBや書籍に近いエンドだったら漫画版読まなくなるかも

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:16:20

    でも、王国最強の騎士団長がレベル60な世界で、入学初日に「レベル99です」って言われたら、疑ってかかるのも分からんではないよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:26:39

    計測器の故障を疑うのはわかる
    実力も確かめずに不正だって決めつけるのはどうかと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:54:35

    学園長&王子「授業が始まればわかることだ」(授業の結果は見ない)
    のムーブ以外は無理もないってなる

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:45:24

    学園長は馬鹿三人と違って若気の至りという言い訳も出来ないからクビにされた

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:30:58

    >>121

    まさかOPまでやるのは驚いたしこれ本当にレベル99って疑った

    あそこまで作り込まれたら混乱するわなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:32:43

    >>128

    >>129

    ていうか学園長ってエドウィン利用して何かやらかそうとしてる雰囲気あるんだけどどうなんだろう?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:52:24

    でもまあ学園長の気持ちもわからんでもない
    黒髪も黒髪のドブカスが細工ないし賄賂とかなにかしらの不正を働いてるのによめないとか責任問題だからね、責任持って追い出すね、という保身だからね?
    宮廷魔術師クラスでもできるんだろう?は流石に結論ありきすぎてあほなのだが

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:54:36

    >>132

    新入生が宮廷魔術師クラスなら囲うもんじゃね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:58:47

    本当にレベル99かどうかはいずれ授業で分かるだろうって言ってるのに、その授業を見ずに退学にしようとしたのは無能

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:44:00

    そもそもレベル測定の水晶に細工とか出来んのか?
    ユミエラは15歳の子供だぞ(一応)

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:56:23

    >>135

    高校入学したてのあにまん民が吉田沙保里の1.5倍強いですって言われて、真実であるかとなんか小細工したのでは?でどっちに信憑性あるよって話よ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:09:48

    >>131

    クビになって以降全く話に出てこないから一切不明

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:12:50

    大人なんだから内心で「流石にインチキだろ(笑)」とは思っても、
    とりあえず表向きは「測定機だけだと流石に信じられない数字なので色々テストさせて下さい」ぐらい言えないとだめだよな。

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:13:47

    >>135

    細工したならしたで管理できてないor新入生程度の細工が見抜けない無能になるしなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:40:51

    まぁすぐ実力を見せりゃ良かったな
    授業始まるまでとか悠長な事せず入学式終わったら即ユミエラパンチよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:55:05

    >>140

    王子殴ったらめんどくさい事になるだろ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:03:09

    >>141

    剣の素振りで大気が震えるから本気ユミエラパンチを空振りで良いから打てばええんちゃう?

    当てたら王子粉々になっちゃうし

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:42:40

    授業で実力見せてもあの態度なんだから、入学式直後でも大差ないだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:43:44

    違法アイテムでも使ったんだろと言われるのがオチだよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:58:43

    馬鹿組のヘイト凄いけどこんなん今更浄化できんのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:02:20

    不正しているに違いないから退学させろと王族が言ってくる訳だからな……学校側としては王族であっても学生だから公平でなくてはならないだろうがそれは建前で、学園長は王子の意向に添うように動いて今後の出世の為など点数稼ぎたかったのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:14:38

    >>145

    アリシアがゴミのWEBでも王子は多少いいとこ見せた

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:19:50

    王子は卒業してからもユミエラ・パトリック・エレノーラの顔久しぶりに見たかった~って
    遊びに来るくらい関係修復されるから‥他の3人は知らん
    なおユミエラ自身はさすでん!→さすでん廃線!と謎の思考を展開

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:16:30

    しかし後ろ盾があるパトリックでも髪が黒っぽいと言われたのを引きずるくらいの黒髪への差別意識って相当だよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:27:29

    >>131

    利用ってか魔王復活でエドウィンに討伐させるための特別育成カリキュラムがあるからたぶん学園長は知ってたんだよね。

    丁度その年の新入生がイレギュラーになってたせいでいろいろ深読みしすぎたかテンパったかしたんじゃないかな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:43:26

    なんであんなに黒髪差別なんだっけ?
    魔王が黒髪だった以外何かあったっけ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:25:28

    ユミエラの場合実家が過激派で割とマジのクソ貴族なのも評判に影響してそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:28:55

    >>10

    >>116

    ふと思ったけどパトリックの家族って何者なの?

    辺境伯の息子って言われてもどれくらい偉いのかよくわからないしエドウィンとは友達っぽいし

    もしかしてパトリックの家族ってめちゃくちゃ凄い家系?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:40:01

    戦後の建国期に政治やってたり好きな相手に奇行がすごかったり魔物と仲良くなれたりで「魔王様が黒髪だった」で十分すぎるんだ。誤解も解いてないし。
    これでいて子孫は作ってないんだから元から居た黒髪系の一族は100%とばっちりである。

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:56:30

    >>153

    辺境伯って国の盾として国境近くに領地を持ってて王族からの信頼半端無いんだ

    あの国のランクで言うと王族>公爵(1家だけ)≒辺境伯>他貴族って感じ?

    公爵家は(表向き)王族と敵対してるのでアッシュバトン家は実質穏健派のNo2じゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:57:29

    >>154

    これ黒髪系の人々が反乱や革命起こしたりしない?

    迫害が酷くてめっちゃ不安なんだけど・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:00:25

    >>155

    そんな凄い家系だったの!?

    でもパトリックも自分の髪が黒髪に近いってこと気にしてるのによくエドウィン仲良く出来たな

    ユミエラにはあんな態度だったのに

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:02:26

    >>155

    ユミエラとパトリックの婚約は大丈夫なの?

    ユミエラの家系って過激派の貴族だし

    反対とかされそうなのでは?

    まぁそこは愛の力でなんとかなるか

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:07:51

    >>157

    いきなり99とか言うしクソ家系だし

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:12:20
  • 161二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:20:43

    >>160

    どんな生物ってまるで人じゃないみたいな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:22:06

    国王と王妃だけ理解力高すぎるんだがホントにこの世界の住人?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:22:41

    しかし、剣はまだしも闇魔法を見せられた後で話しかけたり喧嘩吹っ掛けたりするの、
    みんな相当ガッツがあるよね
    私だったら鎧が消滅するのを見せられたらしめやかに失禁することしかできない

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:33:10

    >>161

    人は普通半分になったりしないし、死後の世界行ったら戻ってこないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:37:21

    >>163

    失禁はしないけど恐怖で慄く

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:38:45

    >>162

    長男は?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:48:53

    >>162

    騎士団長も宮廷魔導師長もまとも。後者は闇魔法だからとか偏見持つなよってまわりに釘刺すレベルなんだ

    偏見持つアホも多いがまともな人も多いんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:57:21

    >>166

    第一王子はまとも

    既に学園を卒業して後継者教育を受けてる

    ただ戦闘の才能はは弟に負ける

    王と王妃は長男を次期国王+軍司令官、次男を戦闘担当+長男の補佐と考えてる

    ある意味でエドウィンは鉄砲玉扱いなのでそこまで厳しく育てなかった面がもある(親としての愛情はあるけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:10:23

    >>160

    こ れ は 酷 い

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:12:22

    OPで意味ありげに開眼してるけど宮廷魔術師長の爺ちゃんまだ出番あるのかな。
    長男のモーリス君も出てきた記憶ないな…(Web版とコミックの民)

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:27:17

    >>168

    長男とユミエラって邂逅はまだしてないの?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:28:22

    >>167

    筋肉バカと魔術師バカ学園長を見ると偏見の人が多そうなイメージがあるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:56:33

    パトリックの後ろ楯って何だろう?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:57:34

    >>164

    それにしてもなんでユミエラ半分になれたんだろう?

    レベル99の力?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:02:23

    >>174

    自分同士の戦いを妄想したから・・・?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:16:17

    >>174

    妄想でユミエラ右とユミエラ左が戦ったら右が勝って左があの世行った

    そしたら体が半分になった。意味が分からない?俺も分からない。

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:18:54

    あの学園長あっさり消されたけど、よく学園長までなれたな

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:21:47

    右に負ける左は雑魚

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:29:29

    >>178

    おいやめろ破壊神呼ぶな

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:36:55

    >>176

    もしかしてレベルカンストしたことでイメージを知らずに実現出来るようになったのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:42:38

    まぁ万歩譲って左右で戦って半身不随になって半分死後の世界は良いとしよう。
    そこから煽られた怒りで現世に戻ってくるのもまぁ…うん…
    …なんで本人バトル始めたら合体して元に戻るんだよ…ボーボボかよ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:03:12

    もういっそユミエラ神になるのでは?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:05:36

    とっくに神より強くなってんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:05:42

    学園長の末路をアニメで補完してくれねえかなあ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:08:01

    >>184

    名前すらないモブより同じ事やってたネームド描写したほうが尺に優しいので・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:25:22

    >>183

    神より強くなったユミエラは何処に向かってるの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:31:05

    >>186

    パトリックとの結婚

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:44:51

    >>187

    神に匹敵する力を持った女性の旦那様パトリック

    いつか伝説になりそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:46:16

    これって原作完結してるん?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:03:06

    たまに続きが書かれてる。正月に新章投稿してエピローグまで書いてる。

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:08:35
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:14:18

    >>160

    これ無意識に親からの愛情求めてバグった気もしてお労しく感じちゃう

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:05:33

    >>191

    サービス的な話かと思ったら手加減レベル60相当金属の事か…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:06:38

    なろう1章分読んだらえらいあっさり終わったな
    書籍は違うん?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:22:20

    >>194

    加筆されてる

    あとアリシアPTのエンディングが違う

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:39:29

    >>191

    おお!

    ついに本編のヒロインにしてユミエラの恋人パトリックの登場かぁ

    4話で本格的に登場って結構引っ張ったな

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:37:44

    控えめに言ってアリシアクソだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:46:53

    コミカライズアリシアは和解してもあのSANチェックくろすけ問題が解決しない限りはもっとのびのびしたとこで暮らしてたまに会う友人くらいの距離感の方がお互いのためだと思うの

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:26:29
  • 200二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:42:43

    >>200ならユミエラVSユミエラVSダークライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています