宿儺「人は! 女はどこだ!!」3

  • 1書き手◆fBQNCSpiXQ24/01/26(金) 13:00:03

    ここは突如襲来してきたエイリアンによって日本がほぼ壊滅しかけた世界線。術式と呪力を獲得してしまったエイリアン共と生き残った術師の生存を賭けた戦いの話

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:02:40

    このレスは削除されています

  • 3書き手◆fBQNCSpiXQ24/01/26(金) 13:03:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:09:15

    乙です!10まで埋め

  • 51◆fBQNCSpiXQ24/01/26(金) 13:11:22

    当SSのファンアート

    素晴らしいイラストをありがとうございました!


    素晴らしいFAありがとうございます!telegra.ph
  • 61◆fBQNCSpiXQ24/01/26(金) 13:12:54

    >>5で紹介したFAを書いてくださった方による、とてもわかりやすい時系列

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:13:27

    虚式ー保守

  • 81◆fBQNCSpiXQ24/01/26(金) 13:45:33

    簡易設定まとめ


    簡易設定まとめ日本の状況→壊滅に近いが東京&京都高専は残っている。天元が干渉してくるほどに不味い状況

    目的→各国が日本にミサイルを打ち込む前に親玉エイリアンを殺して事態を鎮静させる


    宿儺の指→所在が判明しているのは13本。


    京都高専の状況→特級がいないため学生達が集団で周囲の探索を行っている。東堂抜きで外に出た際エイリアンの群れと遭遇、壊滅の危機に陥るが自然呪霊の助太刀により一命を取り留める


    東京高専の状況→宿儺の合流により特級術師が4人と言う過剰戦力(普通なら)。羂索・五条・乙骨の3名が探索に出ており、それ以外の者は鍛錬か見回りをしている。単独での見回りが許可されてるのはナナミン・日下部・秤先輩の3名。ナナミンと日下部は交代制で常に見回りをしている


    自然呪霊組→陀艮はまだ合流していない。真人が消えた事と自然の怒りにより本質が変化、生き残った人類守護のために戦う存在となっている。今は人を殺さない縛りを結んで京都校に所属している


    羂索→高専内と五条が側にいる時は夏油ボディの使用を許されている。高専内にいる時は呪霊操術を利用して生徒の鍛錬を行なったり、エイリアンの遺体を解剖して研究を行ったりしている。外行きの体はエイリアン…
    telegra.ph

    急ピッチで作ったので漏れがあったらすみません

  • 91◆fBQNCSpiXQ24/01/26(金) 13:49:05

    寮の設備について纏めるの忘れてました
    このSSにおいてはこういう設定になっております

    ・4階建ての結構大きめな建物が2つ。男子寮と女子寮部分で分かれている
    ・男子寮と女子寮を繋ぐように2階建ての中央棟が存在。1階部分は食堂、2階部分はかなり広い共有スペースになっている
    ・男子寮、女子寮共に1階部分は大浴場と寮母の寝室、WCがあるのみとなっている
    ・2〜4階がそれぞれの部屋、もちろん全員個室。術師は緊急時すぐ出動できるように2階、一般人達は3階以上に割り当てられている(男女共に2階の空きはかなり多い)

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:50:48

    保守

  • 111◆fBQNCSpiXQ24/01/26(金) 13:56:23

    今更ではありますが初代スレ主≠SSの書き手(3スレ目のスレ主)です

    終わりをどうするかはぼんやりと決めているので完走までお付き合いいただければと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:44:07

    簡易設定まとめありがたい…!
    間違ってたらすまないんだけど画像めちゃ小さくなってる??

  • 131◆fBQNCSpiXQ24/01/26(金) 19:45:33

    >>12

    Telegraphに貼った方は小さくなってるかもしれないです

    時系列は変わってないはず…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:49:01

    ここまで良質なSSが投下されたんだから初代スレ主もきっと草葉の陰で喜んでるよ
    てか準1級呪霊相当の強さがそこら辺に闊歩してるってヤバいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:11:52

    エイリアンの死体は残るんだよね。組屋生きてるみたいだし術式持ったエイリアンの死体使えば術式刻まれた呪具作れたりしないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:13:17

    >>14

    はー待て待て勝手に殺してやるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:22:59

    保守保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:02:09

    もしよかったら支部にもまとめてほしいです
    たくさんの人の目に止まってほしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:28:19

    >>8

    陀艮はどこにいるんだろう?

  • 201◆fBQNCSpiXQ24/01/27(土) 11:47:50

    裏梅さんが作業してるとこに入るなんて大丈夫なの?

    知るか。何かあったら逃げるぞ

    了解

     裏梅が作業してる厨房に宿儺が入って行った直後の事である。裏梅は作業中に誰かが入ってくる事を嫌う、そのため怒声が聞こえてくるのではないかと恐怖していた。

    作業中の裏梅さんが厨房に入られても怒らないなんて……

    俺も初めて見たぞ。中で一体何が起こってるんだ……

     しかしいつまで経っても怒声は聞こえてこない。やがてゆっくりと扉が開き五体満足な状態で宿儺が出てくる

    貴様ら何を驚いてる……

    だって、厨房に誰か入ってった時に裏梅さんが静かだったことなんてないから…

    釘崎に同じだ。以前日車さんがうっかり入った時なんか男子寮の入り口まで聞こえてきたからな…

    当然だろう。なにせ奴は俺の従者だ、1000年前のな

    はぁ!!??

     釘崎と伏黒の声が重なる。宿儺に従者がいたという記録なんて残っていなかったから無理もない

    羂索が伝えているものかと思ったが…俺からすればそっちの方が驚きだな

     羂索はのちにこう語る。それどころじゃない事態が多すぎて伝えるの忘れてたと

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:52:19

    >>20

    羂ちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:00:34

    新嘗祭りにはいたよね? 裏梅

  • 231◆fBQNCSpiXQ24/01/27(土) 12:25:51

    まぁそんな事はどうでも良い…お前たちに協力するにあたって一つ条件がある。

    条件、だと…?

    そう警戒するな。奴らを潰した後に暇を潰す手段が欲しいだけだ

    今の日本に暇を潰せる手段なんてないわよ。そんなものがあるならこっちが欲しいくらいだわ

    何も娯楽を用意しろと言う話ではない 現代最強とやらに興味が湧いた。五条悟と戦わせろ

    っ……!

     伏黒の額から冷や汗が流れ落ちる。宿儺の協力は確かに欲しいが、恩人であり以前よりは人間として好感を抱けるようになった人を売るような真似ができるはずもなかった。

    私達の一存で決めれるわけが無いでしょ。アンタが直接バカ目隠しに交渉してきなさいよ

    釘崎…

    アンタもボケーっとしてる暇があったらこれくらい言い返しなさい!私よりも頭いいって散々マウント取ってきたでしょうが!!!

     そんな伏黒に助け舟を出したのは釘崎だった。更には発破までかけられた事により、初めて釘崎を見直す事になる。

    釘崎の言う通りだ。俺達にそれを決める権利はない、約束はできねぇ

    元より貴様らと縛りを結ぶつもりなどない。明日になったら五条悟にそう伝えろ

     そう言い残すと顔から模様が消えていった。肉体の主導権が虎杖悠仁に戻ったのである

  • 241◆fBQNCSpiXQ24/01/27(土) 12:31:08

    >>22


    宿儺を祀りあげたなんて事実は当時の権力者からしたら恥以外の何者でもないので、詳細な情報は隠していたと言う事で

    開の事も伝わってないし、呪具の伝承も伝わっていたかどうか怪しいので正確な情報は殆ど残っていない(羂索が徹底的に潰した可能性もある)と考えてます

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:27:54

    >>24

    それはそうか、時の権力者にも関わらず勝てないからと内心では侮蔑してる相手を祀ってたとか意地でも闇に葬るだろうし……

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:13:33

    さらっと日車さん合流してて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:22:21

    >>20

    そりゃ立て続けに世界が崩壊に向かっていたから、言い忘れの1つ2つは出てくるわな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:09:23

    ふぅ、ようやく戻った。何回やっても慣れねーんだよなこの感覚

    戻ったか、虎杖。

    おぅ、バッチリよ!しっかし宿儺のやつ、とんでもねぇ事要求してきたな

    その事については後回しだ。俺たちだけで判断できる問題じゃない

    私は先に部屋に戻るわ、色々あって疲れちゃった。アンタ達も早く寝なさいよ

     そう言って釘崎は女子寮に向けて歩き出す。虎杖は大きく手を振り、伏黒は余計なお世話だと言う表情で睨みつけていた。

    自室に戻る前に一つだけ確認しておくぞ。お前、これからどうするつもりだ

    俺は、奴らと戦うつもりだ。学校の仲間は帰ってこないし、爺ちゃんの遺言も守れなかった……

    虎杖…

    そんな俺に残ったものがあるとしたらさ、戦う力だけなんだ。だからこれ以上奴らに奪わせないために俺は戦うよ

     伏黒の質問に迷わず戦うと返答した。その答えを聞いた伏黒は複雑な顔をしながらわかったとだけ答えると、お互いの自室へ戻っていった

    それじゃお休み、また明日な!

    おう、寝坊するんじゃねぇぞ

     部屋の前で互いに挨拶を交わしてから部屋に入る。疲れ切っていた虎杖は、風呂に入ることなくベッドへと飛び込んでいった。

  • 291◆fBQNCSpiXQ24/01/28(日) 00:27:47

    〜伏黒の部屋〜

    虎杖悠仁と宿儺についての報告です。まず彼の人柄ですが……

     自室に戻った伏黒は五条悟へと電話をかけていた。案内を通して見た彼の人柄や宿儺に関する情報をかいつまんで説明する。

    そっか、お疲れ様。戦う事を選んでくれたのは嬉しいけど、その理由はちょっと心配だね

    心配、ですか?

    あまりにも自分の命を軽くみすぎてる。そういうところにこそ、悪意というのは入り込んでくるものだよ

     それを聞いた伏黒は、初めて五条悟の前で涙を流しながら懇願する。

    俺はあいつと会ったばかりですが、死んでほしくありません。お願いです…虎杖を助けてください

    大丈夫、今度こそ僕の目の前で誰も死なせたりはしないさ。

     そう言って五条が電話を切った。喋らなくなった通信機を持ったまま、伏黒はベッドへと突っ伏した。

    〜五条の部屋〜

    ん〜、悠仁はしばらく夜蛾学長に任せるとして…問題は宿儺の提示してきた条件だな。羂索の話じゃ悠仁は器って話だし、生前になんか縛りを結んでいてもおかしくない。あいつが素直に話してくれればいいけど…

     報告を受けた五条は虎杖の矯正と宿儺の提示した条件への対応に頭を悩ませている。宿儺の記録はほとんど残っていないため、宿儺と羂索の繋がりを知る手掛かりが無いに等しかった。

    生徒達はあまり危険な目に遭わせたくない…けど、乙骨には協力してもらう必要がありそうだ

     丁寧な字で書かれたメモを引き出しにしまい心の中でごめんとだけ呟くと、布団に向かって大の字で倒れ込んだ。

  • 301◆fBQNCSpiXQ24/01/28(日) 00:33:41

    これで一旦虎杖サイドは描写終了です
    次はナナミンと謎の存在編

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:42:30

    更新ありがとうございます!スレ主さんのおかげで妄想が捗る…ナナミンは生き残れるのか…⁉

  • 321◆fBQNCSpiXQ24/01/28(日) 01:13:15

    ふむ、随分と妙な事になってますね。捩じ切られたと言うよりは無理やり骨格ごと作り替えられたように見えますが…

     いつも通り結界周辺を見廻りしていた七海建人は、街中で変形した異星体の死骸を目撃する。

    彼に見せるため持って帰りたいところですが、そうさせてくれるかどうか…ここからは時間外労働になりそうですね。ハァ

     羂索に見せるためのサンプル回収はしておきたい、しかしこの事態を引き起こした存在がそれを許してくれるか不明である。油断はできないと気を引き締めた七海はネクタイをバンテージのように右手へと巻きつけた。

    ギッ! ギャア!

    あいにくですが、貴方たちに用はありません。

     縛りによって底上げされた呪力とそこから繰り出される肉弾攻撃。そこら辺を彷徨いてる知性なき個体は術式を持っていなければ2級呪霊相当の能力しか持っていないため、今の彼の前では10秒も持たなかった。その様子を見ていた存在がゆっくりと七海の前に姿を現す

    ヒュ~ 強い強い。どうやら手を貸す必要はなかったみたいだね

    労働というのは終わるのが早ければ早いほどいい。貴方もすぐに祓わせてもらいますよ

     ネクタイについた血を振り払い、姿を現した霊へと向き直る。2人の間には、氷のように張り詰めた空気が漂っていた

  • 331◆fBQNCSpiXQ24/01/28(日) 01:15:38

    いつ規制がかかるかわからないので深夜の更新はここまで
    こんな時間の更新にも関わらず読んでいただきありがとうございます!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:27:12

      ・・
    裏梅さん
    って高専生が呼ぶのなんかいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 06:32:59

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:33:21

    味方にいる羂索と宿儺が頼りになりすぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:26:45

    シン・真人かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:35:00

    お互い助け合いながらも、しっかり腹の探り合いもする緊張感がいいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:49:14

    >>32

    「僕はあくまで呪霊さ。エイリアンじゃない」とか言ってくれ、ナナミンは言葉の綾を理解できる人だと信じてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:09:43

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:15:20

    保守

  • 421◆fBQNCSpiXQ24/01/28(日) 20:23:40

    …ブン

    (ケッコー重たいな。奴らを一撃でノしただけの事はある…魂を知覚していなくて助かった)ペロリ

    (あまり手応えを感じませんね。この呪霊の術式効果と考えるべきでしょう)

     無言で繰り出される七海の一撃をまともに受け、その威力を評価する。口の端に付いた血を拭いながら、目の前の術師の目を見据えた。一方の七海も相手にダメージを与えられていない事を悟り、警戒を一層強くする。

    残業は嫌いなので、手早く済ませましょう。私の術式は─

    あ〜、止め止め!これ以上は互いに無事じゃ済まなくなるでしょ

    は?

     術式の開示をしようとした瞬間、突然呪霊が両手を上げる。呆気に取られた七海は2秒ほど動きを止めてしまう。

    術師と敵対するつもりはないんだよね。アンタらに消えられると、俺は存在を保てなくなる

    呪霊(アナタ)達の言う事を術師(ワタシ)が信じると思いますか?
                        
    信じるしかないと思うよ。何せ俺達樹齢はは人間(オマエタチ)から産み落とされた存在なんだから

     この呪霊の言うことも一理ある、そう判断した七海は一旦構えを解く。しかし警戒までは解いておらず、不意打ちに対処できるよう一歩だけ距離を取った

    一応貴方の話を聞いておきましょう。先ずは、何から産まれた呪霊なのか話してもらいましょうか

    そうだな、強いて言うなら…人間への恐れから産まれた呪霊に術師への恐怖が入り込んだ存在ってとこかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:43:12

    ヘ〇バン味を感じてきたんだ・・・ごめんなさい、変なこと言ってる気はしてる

  • 441◆fBQNCSpiXQ24/01/28(日) 20:50:37

     真人が消えてから10日ほど経った頃、複数形成されていたコロニーのうち一つが崩壊した。親玉となっていた個体が今際の際に発した情報により五条悟と虎杖悠仁、そして謎の指の持ち主に対する恐怖が異星体達の間で瞬く間に共有される。
     術師への恐怖は人間に対する恐怖として認識され、形を保てなくなった呪霊へと注がれた。その結果、2度と産まれる事はなかったはずの特級呪霊真人がこの世に再び産まれ落ちる原因になった。

    理解できませんね。その話が真実なら奴らが消えれば貴方も消える。存在を維持するためには術師とエイリアン、両方の存在が不可欠なはず…交渉を持ちかけるメリットが見当たりません

    一度は消えた身、再び消えるのは怖くない。それなら気に入らない奴らを潰した方が呪霊らしいだろ?

     それに、と続けて目の前の呪霊は持論を述べ続ける。

    あいつらが全滅すれば人間は必ずその数を増やす、そうなれば俺はまた産まれることができる。何十年とかかってもね

    なるほど、理屈は理解しました。極めて不愉快ですが敵意が無いことも認めましょう。ですが

    アンタに俺の処遇を決める権利はない、だろ?俺はいつでもここにいる。手を借りたいって言うなら1番偉い奴を連れて来なよ

     そういうと呪霊は素早く姿を消した。これは面倒な事になったと頭を抱えながら七海建人は高専へと戻っていった。

    奴らの変死体、持って行くの忘れてました

     一つの忘れ物を現場に残して…

  • 451◆fBQNCSpiXQ24/01/28(日) 21:25:28

    想定より少し短くなってしまったけどナナミンと謎の存在邂逅編終了

    次は宿儺の内心短編書きます

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:28:19

    真人…正直戦力がキツ過ぎるので加入はありがたい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:53:08

    これで戦力が増える
    ありがたいことだ

  • 481◆fBQNCSpiXQ24/01/29(月) 01:29:45

     虎杖が寝静まった頃、骨の山を背に両面宿儺は羂索に言われた言葉を反芻していた。

    ─変わったのは君とて同じだろう。私の知っている両面宿儺なら反転で傷を治してやるなんてことしなかったさ─

    事実その通りだろう。俺を宿した肉体が死んだとて失われるのは指一本分の呪力のみ、大した消耗ではないはずだ

     高専に入るまでは全く気にならなかったその事実に、宿儺の中で言葉にできない苛立ちが芽生え始める

    術師共を貪り、自分達がこの星の頂点と振る舞っている奴等が不快なのは事実だ。奴らを殺すには羂索と高専の生き残りとやらに力を貸した方がいいのは事実、俺が苛立っているのはそこではない

     なぜ自分が最も嫌う、身の丈に合わぬ理想を持った弱者に手を貸したのか。宿儺自身がその行動を理解できていなかった

    小僧が今最も嫌うであろう自身の身体で人を殺す。その可能性を条件として提示したことで俺は単なる協力者ではないと認識したはずだ。だというのに小僧はちょっと厄介な同居人程度にしか見ていない。女子供を鏖殺しようとした事も忘れ、俺にも善性があると信じている節すらある

     今の宿主に俺が呪いの王であると言う事を認識させる必要がある。これが不快感を解決するために宿儺の出した結論であった。

    この身体から抜け出る目安もついてるが、それでは面白くないな。小僧自身に必ずこの不快感を味合わせてやろう

     好きな時に殺し、好きな時に喰らう。そのような生活しか送ってこなかった宿儺に初めてできた目標。それが達成される日を想像し口の端を歪めながら眠りについた

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:20:13

    果たして宿儺は小僧を苦しめることが出来るのか?それともエイリアンにそれ以上の不快感を与えられるのか?ドキドキするな……

  • 501◆fBQNCSpiXQ24/01/29(月) 02:35:58

    宿儺がそんな条件を提示してきたか。それは面倒な事になったね…

    一つ確認しておくがお前が生前奴と約束していた、なんて事は無いよな?

    具体的な約束は何も話していないよ。彼と結んだ縛りは【呪物化する代わりに再度受肉した時、1回だけ私の言う事に従う】という内容だからね

    それじゃあその縛りを使って高専への無条件協力を取り付ければいいんじゃないですか?

     虎杖を迎え入れた次の日の早朝。宿儺の提示してきた条件をなんとかしようと乙骨、羂索、五条の3名が集まり会議を行なっていた。

    それはやめた方がいい。高専への協力が永久の縛りにならない以上奴らを全滅させた後に私達が宿儺に殺されるだけだ

    なら人間を殺さないと言う縛りを付け加えるのはどうなんですか?

    それも無理だ。縛りというのは互いに対価を払って行うもの故に、高専に協力・人間を殺さないという2つの条件に対する見返りを宿儺に提示しなければならないんだ。私が結んだ縛りでは1つの見返りを打ち消す事しかできないね

    じゃあ虎杖君と縛りを結ぶと言うのはどうなんですか?

    それも無理だね。宿儺と悠仁は体を共有してるだけの別人だから悠仁と結んだ縛りの影響を宿儺が受ける事はないよ

    僕が宿儺に負けなければいいって話でもないからね。外傷は反転で直せるけど、誰かを傷つけてしまった心の傷は中々癒えるものじゃない

    先生……

     暴走した親友を止めれず自らの手で殺す事になった者から放たれた言葉の重みは、場の空気をも沈めてしまうほどだった。

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:28:35

    まあそうなるか 今は敵の敵は味方状態なだけだもんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:47:52

    今後は高専に協力する→つまり人類の味方をする→人類の味方が人類を合意もなしに傷つけることは許されない
    というチャートを組めばいいのでは。そこで虎杖に原作同様の契闊されたら虎杖のケアしなきゃいけないけど、良い線行くんじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:44:15

    釣り合いが取れなきゃいけないし他者間の縛りだとなおさら跳ね返りが怖いからなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:55:18

    「高専に協力するということは、人類の味方になるということ。人類の味方が人類を合意もなしに傷つけることは許されない」という縛りはどうなんだ?高専に協力するというのはあくまでも結果的なものであって、縛りの内容は「人類大切に!」になると思うんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:37:13

    なんだろう…少し前まで宿儺が自語りする印象なかったのに今ではしっくりときてしまう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:38:30

    >>55

    原作が宿儺掘り下げ(自己語り)をしてくれてるからね、説得力あるし、スレ主も最新話での宿儺の心理描写を持ってきてくれてて面白い

  • 571◆fBQNCSpiXQ24/01/29(月) 14:40:02

    私個人の見解を言わせてもらうと、今の宿儺は八つ当たりしてるだけだと思うんだ

    はい?

     千年前から宿儺と付き合いのある羂索の見解に鳩が豆鉄砲をくらったような表情になる。

    今の宿儺は虎杖悠仁の記憶や感情を頭に直接流し込まれているようなものなんだ。宿儺自身には理解できないものを無理矢理理解させられて苛立っているだけのように見える

    つまり、手を打つ必要はないって事ですか?

    無論手は打つさ。ただそれは悠仁が知らないうちに悪意に打ちのめされるのを防ぐ程度にとどめておいた方がいい、それ以上の事をすれば宿儺の協力を得られなくなる可能性が高くなる

    お前の縛りは宿儺の理不尽な要求に対するカウンターとして残しとくって事か。

    そういう事さ。私が信用できないと言うのなら宿儺の提示した条件を知ってる者と誰も殺さない縛りを結んでもいい

    ……意外ですね。先生がいなくなれば縛りを反故にするチャンス、そう考えてると思ってました

    前にも言ったけど奴らが来たせいで私の計画は頓挫している。そればかりか何も生み出せずに奪って浪費するだけの存在に好き勝手されるのは我慢ならないんだ。だから奴らを倒す上で余計な不和を生む芽はなるべく摘んでおきたい。それに、この後の事を考えるなら五条悟には生きてもらわないと困るんだよね

     全体の利を見据えた提案をし、徹底して個を殺す。そこには自分勝手に研究し、好きなように生きてきた羂索の面影は殆ど残っていなかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:46:20

     羂索もやっぱり人間であることには変わりない、研究対象に絶滅されたら困るもんね。そして、ナナミンの報告は羂索にとって飛び上がるほどうれしい知らせになるんじゃないだろうかという予感がする。ほかの自然呪霊も生きてるし、呪霊サークル再結成も夢じゃないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:51:40

    そういえば今の京都組と一緒にいるだろう自然呪霊組はどうしてんのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:12:55

    京都校のメンツと一緒に戦闘中かなぁ。気になるよね

  • 611◆fBQNCSpiXQ24/01/29(月) 16:50:00

    僕の存在自体が軍隊に対する抑止力になるって訳か。いくら軍人相手とはいえ呪術に関わってない人間を殺す事はしたくないんだけどな

    銃火器がまともに通じない相手となれば交渉の余地は生まれるだろう。相手を殺さずに呪術の脅威を知らしめるのに君以上の適任者はいない

    もし交渉をしようとせず、核を撃たれたら先生は無事かもしれませんが僕達は皆死にますよね?

    その可能性については考えなくていいよ。エイリアン共が生きているなら核ミサイルを撃つ理由になるけど、逆に言えば奴らさえいなければそれを撃つ理由もなくなる

    そうなったら最初に撃った国の立場が危うくなるだけさ。国連での立場が危うくなれば不利な要求を通されやすくなる、それを恐れず核を撃てる国は無いだろうね

    理屈はわかりました。話を少し戻しますが貴方と縛りを結ぶのは僕だけにしてくれませんか?

    いいのかい?五条悟だけでなく君も宿儺に殺されたら私を止めるものは無くなるよ

    いくら万全の宿儺が強くても、五条先生が痛手を負わせずに宿儺に負けると言うことは考えられません。弱った宿儺の討伐は僕自身の手で終わらせてみせます

    そこまで言うなら君の意思を尊重しよう。これで宿儺の話は終わりでいいかい?

    あぁ。次は七海が遭遇したっていう呪霊の話だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:01:46

    >>54

    その手のやりかたは1回だけお願いをきくやつに「一生お願いをきいて」というズルになりそうなので折角のカードと羂索そのものを損なう懸念が生じる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:30:51

    何故だろう、羂索の性格の軟化の影に売れないお笑い芸人の影響がある気配がしてならない……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:39:49

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:53:36

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:54:40

    >>63

    エモい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:27:40

    >>66

    エモいよね、避難してる人達の中で1人だけ笑えないギャグとかしながら周りを元気づけようとしてる売れないお笑い芸人の姿に思うことがあったとかで話しかけてから会話が広がって…絆された…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:42:17

    死滅回游関係なしに
    バカサバイバーやったのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:46:08

    これ以上ないくらいにサバイブしなきゃいけない環境だしな

  • 701◆fBQNCSpiXQ24/01/30(火) 20:53:30

    七海先生の報告によるとその呪霊は術師に対する恐怖から産まれたと話していたそうです。近くにあったエイリアンの変死体の様子と殴った時の手応えの無さから自己及び他者の肉体を作り変える事ができる術式ではないかと推測しています

    ……プルプルプルプル

    偉い人を連れてこいって言ってたみたいだし僕が行く──ってお前どうした?

     呪霊の詳細情報を聞いた羂索は口元を抑えながら小刻みに震えていた。やがて天を仰ぐと静かに涙を流し始める

    これは、どう言う情緒なんでしょう……

    いや済まない、嬉しさのあまり少し取り乱してしまった。私が…いや、私達にとって1番欲しかった呪霊が見つかったと言っていい



    その呪霊の名前は恐らく真人だ。彼自身も当然戦力になるが、その術式は戦力を確保する上でも必要になる、再び消滅する前に確保しておきたい

    今の問題点は・才能があっても術師の脳じゃなければ術式が使えない・受肉をさせる場合は肉体の強度が足りないの2つでしたよね。肉体強度はともかく脳の方まで解決する事が可能なんですか?

    そこは彼の成長次第だね。魂に干渉可能な術式を持っている、その能力をもってすれば君が呪術の才能があると見込んだ人を術士に覚醒させることは充分可能だよ

    その呪霊がそこまで協力してくれるかどうかは僕達次第って事か。そこまで能力を知ってるってことは手を組んでたんだろ、お前もついてこい羂索

    言われなくてもこちらから提案していたところさ。

    そう言うわけだから憂太には悪いけど、今日の探索はやめにして恵と野薔薇の鍛錬に回ってもらっていい?

    その件なんですが僕から一つ提案いいですか?

     今日の方針が固まりつつある中、術師としての経歴が浅いゆえに質問に回る事が多かった乙骨が初めて自分の意見を口にした。

  • 711◆fBQNCSpiXQ24/01/30(火) 21:14:33

    憂太から意見してくるのは珍しいね、僕達に着いてくる?

    いえ、そうじゃありません。僕の探索任務を減らして鍛錬に割り当ててもらえないでしょうか?生き残りの捜索と救助という役割はもう終わっていいと思うんです

     ここ3週間の間、生きている人間は見つかっていない。虎杖悠仁がここに来るまでどう過ごしてきたかを聞いた以上生き残りはいないと結論つけるのが妥当な判断だろう。

    宿儺への対応を考えるなら彼には強くなってもらったほうがいい、私から反対することはないよ。

    あ〜、そうだな。メカ丸や呪霊探知でも生きている人間の反応は見つかってないんだっけ?

    どちらも無いね。呪力を頼りに探っているから漏れはあるかもしれないけど、ここまで引っかからないなら外にいる人間はいないと結論付けていいと思うよ

    羂索(コイツ)もこう言ってるし憂太がそれで納得してるなら僕から反対はしないよ。

    ありがとうございます先生!

    もし宿儺と戦う事になっても負けるつもりはない。だから気負いすぎるなよ、憂太

     真人の下に向かう前に投げかけられた言葉。それは乙骨にとって初めて、術師から術師に向けて送られた一言だった

  • 721◆fBQNCSpiXQ24/01/30(火) 23:54:05

    京都校気になってる人が多いので次は東堂の単独探索編書きます

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:58:20

    ブラザー編楽しみ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:31:22

    ブラザーは未だブラザーじゃないけど出会えたら多分ブラザーになるんだろうな…
    ここの母はちょっと困惑しそうな味があるのでそこら辺も楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:21:20

    体育館に立て籠もって2ヶ月。
    しばらくは現代の技術と兵器で何とかなった。
    術師を取り込んでから一気に殲滅させられたんだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:26:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:58:58

    京都はエイリアンの数や巣の規模がどれくらいか分からんけど、東堂のことだから生態とか諸々を詳細に調査しつつ、巣を壊滅したとかやっててもおかしくなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:26:18

    >>77

    きっと高田ちゃんと一緒に調査したんだろうなあ…

    キモいなあ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:28:47

    高田ちゃん、生きてるよね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:43:09

    ここ最近の楽しみの一つ
    いやもうマジで

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:02:26

    >>79

    東堂が好きなアイドルだ

    そう簡単にくたばる訳ないよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:25:29

    >>81

    そういうもんなのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:37:24

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:35:58

    保守

  • 851◆fBQNCSpiXQ24/02/01(木) 21:54:28

    この程度の相手なら術式を使う必要はないな。力を持った個体は禪院家の呪霊によって数を減らしたと見て問題ない…が

     足元に転がるエイリアンだった何かに視線を向けることなく東堂葵は現状分析を続ける。

    西宮達の報告通り弱い個体の数は回復しつつあるのも間違いないようだ。九州まで探索するには補給線を確保するためにも大阪を起点に幾つか補給用の拠点を作っておきたいがこれだけ敵がいてはそれもままならんだろう。
    地形に大きな影響を及ぼさないよう奴等を掃討する、一度東京校との共同作業を行う必要が出てきたな

     口ではこう言ってるものの、東堂の興味は東京校に面白い術師はいるかにあった。堅物・即答できない・ドブと周囲にいる男は面白くないものが多いため、彼は魂の親友と呼べる存在を欲していた。

    調査はこのくらいで良いだろう。そろそろ切り上げて高田ちゃんスペシャルコレクションを……むっ!?

     探索を切り上げ帰投しようとした次の瞬間、東堂は近くで戦闘を行っている呪力の塊を検知した。高田ちゃんが待っているからと帰ろうとしたが、すぐ我に帰り

    馬鹿野郎!高田ちゃんが他のファンを見捨ててまで自分を推してもらって嬉しいわけがないだろう!

     高田ちゃん推しとしての誇りを胸に、まだ見ぬ高田ちゃんファンを護る為に(東堂の妄想です)、猛スピードで駆け出して行った。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:55:39

    東堂葵は本当に東堂葵だな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:59:40

    さすが葵ちゃんだなぁ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:59:03

    東堂

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:00:16

    ドブカス生きとるんかワレ!

  • 901◆fBQNCSpiXQ24/02/01(木) 23:08:44

    ぷうぅー……ぷぅ!

    グギャアアアア!!!

    (奴等と戦っているのは呪胎か。自然の呪霊から聞いていた特徴と一致する)

     少し変わったタコのような呪霊が異星体を次々に飲み込んでいく。凄まじい量の水を吐き出し、足元を水浸しにし機動力を殺すことで数の不利を補っているようだったが相手も徐々に適応していく。

    (アメンボの能力を再現する事で機動力を取り戻したか。このままではマズイな)パァン

     自然呪霊の攻撃に巻き込まれぬよう様子を伺っていた東堂がついに動き出す。呪霊を取り囲み攻撃を仕掛けようとしていた個体の1体と入れ替わり、背後からの攻撃を代わりに受けた。

    お前が花御と漏瑚の話していた特級呪霊:陀艮で間違いないな?

     その問いを受けた陀艮の様子が急変する。

    はな、み?……じょうごぉ……まひとぉ……

     まるで幼児のように、仲間の名前を呼びながら泣き叫ぶ。と同時に喰らった異星体の残骸を一気に吐き出す

    まひとぉ…ころした敵……許さぬ!

     消化した異星体を呪力へと昇華させ、仲間を殺した怒りによって形を変える。その姿に幼さはカケラもなく、死線を超えた歴戦の風格を携えていた

  • 911◆fBQNCSpiXQ24/02/01(木) 23:51:34

    術師よ、なぜ貴様が仲間の名を知っているのか気になるが話は後だ。まずは不届者共を片付ける、援護は必要か?

    愚問だな。この程度の相手、術式を使わずとも充分。なぜなら俺には高田ちゃんがついているからな!!

     その言葉を受け陀艮は東堂の様子を確認する。呪力による一撃を腹に受けていながらダメージを受けている様子がない以上、言動はともかく実力に疑いはなし。そう判断し目の前の敵に集中する。

    背中は任せた(預けた)ぞ

     決着はすぐだった。進化し術式を理解した陀艮と術式を使わずに1級呪霊を5体も祓える東堂を相手にただ数が多いだけの存在が勝てるわけも無い。式神による物量と呪力強化の暴力により100を超えていた個体数は瞬く間にその数を減らしていく

    呪力反応無し、この辺りの個体は一掃できたと見ていいだろう。話の続きをさせてもらうぞ、何故術師が仲間と私の名を知っている

    訳あって花御・漏瑚の2名と共に行動している。名前を知っていたのはその2人から逸れた仲間がいると聞いていたからだ

    〜時を少し遡る〜
    仲間を探して欲しい?

    (はい。その子はまだ幼く、もう1人ここにはいない仲間が死んだ時に1人でどこかへ行ってしまい行方不明になっているのです)

    という事は呪胎だな。その特徴は?

    お前達人間がタコと呼んでいる海洋生物に近い見た目をしている。おそらく水への恐れから産まれたのだろう…名は陀艮という。

    (当然私達でも探しはします。ただもし見かけたら保護して欲しいのです、私達の名前を出せば話くらいは聞いてくれるでしょう)
    〜回想終わり〜
    話は理解した、助けてもらった礼もある。花御と漏瑚の無事を確認できたらお前達に協力しよう

    その話は京都校に戻ってからだ、行くぞ。

     水への恐れから生まれた特級呪霊陀艮と一級(変態)術師東堂葵、彼らが同志になるのはほんの少し後のことである…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:09:20

    東堂も陀艮ちゃんも好きなワイ喜びと感謝の舞

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:17:05

    そうか術式的にも相性がいいのかこの二人…

  • 941◆fBQNCSpiXQ24/02/02(金) 02:26:16

    オマケ 京都校に着いた後

    (陀艮、無事でよかった…)

    すまない花御、漏瑚、心配かけた

    その姿、呪霊として大きく成長したようだな。お守りをしていた頃が懐かしいわ

    (これからは一緒に戦えますね。頼りにしてますよ)

    〜〜〜

    (頼られるのは嬉しい事のはず。なのになんだ、この何か欠けているような感覚は)

     陀艮は凹んでいた。頼りにされているのは嬉しいはずなのに、なぜショックを受けているのか自分でも理解できておらず戸惑いを隠せない。

    陀艮よ、何をそんなところで座り込んで…なるほど、そういう事か

     たまたま近くを歩いていた東堂葵に声をかけられる。彼のIQ53万の頭脳が、相談の言葉を発するよりも先に答えを導き出す。

    その悩み、俺が解決してやろう。着いてこい陀艮よ!

     こうして陀艮は東堂の部屋に向かった。自分の持つ正体不明の悩み、その解決方法を求めて

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:42:35

    よもや高田ちゃんファンにするつもりか

  • 961◆fBQNCSpiXQ24/02/02(金) 02:47:22

    さぁ入れ。少し準備をするからそこの椅子に腰をかけて少し待っていろ

    言われるがままにフカフカの長椅子へと腰掛ける。一方で東堂はまずはコレだなと呟きながら箱のような機械に薄い円板を入れた。数秒後薄型の板に映像が映し出される

    身構える必要はない、あるがままに高田ちゃんを感じるのだ!!

     最初は黙って見ていた陀艮だが、映像が進んでいくにつれてある事実に気がつく。

    東堂だったか?この高田ちゃんなる女の上背はいくつだ?

    よく聞いてくれた陀艮よ!高田ちゃんの身長は180cm、モデル顔負けの長身アイドルだ!!

     180cm…自分よりも少し身長の高い女性を前に陀艮は

    母性を感じる……

     と小声で呟いた。体も実力も成長したとはいえ、甘えた気質は抜けきっていない。この姿で甘えるのも恥ずかしいと対等に振る舞おうとした結果、向こうからも甘やかす対象として見られなくなっていたのである。しかし高田ちゃんは陀艮よりも背が高いため気兼ねなく甘えることができると、そう本能が理解したのである

    呪霊をも虜にするとはさすが高田ちゃんだ!陀艮よ、奴らを片付けた暁には必ずコンサートに連れて行ってやるからな!

    ……少し、楽しみにしているぞ

     東堂の熱心な布教活動により、思わぬところで高田ちゃんのファンがまた1人増えたのだった。

  • 971◆fBQNCSpiXQ24/02/02(金) 02:55:39

    こんな感じで東堂短編は終わりです

    東堂らしい気持ち悪さを出力するのに苦労しました…
    変異後陀艮の身長が調べても出てこなかったので勝手に170ちょっと上くらいと解釈してます

    ストーリー動くとこが色々あるので次どの組み合わせ書くかは未定です。一番最初に想像できたとこから書きます

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 05:21:10

    >>96

    乙です〜


    それにしても東堂は布教活動に余念がねぇなwww

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 05:59:36

    >>96

    東堂らしさが滲み出てる…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:21:56

    陀艮が高田ちゃん堕ちした・・・?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:27:46

    >>100

    堕ちたんじゃねぇ目覚めたんだよおめでとうブラザー

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:31:36

    >>101

    虎杖と東堂と陀艮が三人(?)ならんでるのか・・・?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:33:54

    東京に真人(?)がいると知ったら喜ぶだろうなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:28:08

    東堂の超親友候補が増えるぞ(虎杖・真人・陀艮)

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:33:23

    東堂は変わんねぇなぁ…w

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:15:38

    エイリアンが襲来して人類の9割が滅んでも変わらない変態東堂葵

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:07:39

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:25:10

    >>105

    >>106


    変わったら、それはそれでなんか違わない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:32:46

    こうまで変わらないから逆に安心感が生まれる

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:30:22

    スレ主とあにまんの不具合にも負けずこのスレを守り抜いた同志たち
    君たちに感謝を

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 04:35:19

    保守するぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:08:56

    ブレないことがメンタルの強さの秘訣なのだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:24:28

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:40:31

    ほし

  • 1151◆fBQNCSpiXQ24/02/04(日) 23:49:30

    お前が虎杖悠仁だな。悟から大体の話は聞いてる、まずは座れ

    う、うす!

    私は仕事があるので、ここで。それでは失礼します。

     伊地知に学長の待つ部屋へと案内された虎杖は、夜蛾に促され長椅子へと腰掛ける。最初は学長に呼ばれたという事で緊張していた虎杖だが、今は別の意味で緊張している

    (学長の部屋っていうからもっとかっちりとした部屋を想像してたけど、ぬいぐるみが多くてファンシーな部屋だな…)

    そんなに気になるか?なんでこんなイカついおっさんがたくさんぬいぐるみを持っているのかって

    いや、別に…そんなこと!

    ガキが一丁前に変な気ぃ回してんじゃねぇよ。悟から俺の事についてどんだけ聞いてる

    完全自立型の呪骸を作った凄い人だって。あとは伏黒からパンダ先輩(?)もその中の一つと聞きました

    その呪骸をここに置いてある、動かないものも含めてな。実際目で確かめた方が早いだろう。そいつをしっかり抱きしめてろ

     説明しながら部屋に置いてあるぬいぐるみを悠仁に渡す。どこか力の抜けた表情をしている河童のような見た目をしている

    そいつはお前が激しく動揺した時に襲いかかるように調整している。こいつを動かさずに映画を一本見終えるまで外の探索も鍛錬も禁止だ。好きな映画を選べ

    んー、じゃあその戦闘機が写ってる映画で。

     本当にこんなのが動くのか、半信半疑と言った表情で映画を選ぶ。そんな虎杖を夜蛾は複雑な表情で見つめていた

  • 1161◆fBQNCSpiXQ24/02/05(月) 01:26:17

    ボカッ ドゴォ!

    痛っ!こんの……大人しくしてろ!

     見終わった映画はすでに3本。その途中で必ず人形は暴れだし、虎杖をボコボコにぶん殴っていた。

    (こいつは痛みがないからあいつらと違って怯まねぇんだ。力づくで押さえ込めねぇ…!)

    何度も言っているだろう、そいつは力づくで押さえ込むことは無理だと。このままでは合格などできんぞ

    (動揺するシーンは予想通りだが、思っていたよりも歪。どう気づきを与えるか、教育の踏ん張りどころだな)

     不合格を告げる言葉が虎杖の焦りを加速させ、それに呼応するように呪骸の動きが激化する。虎杖が動揺する原因をシーンを見抜いていた夜蛾は一度外に出た

    一旦メシだ。13:30になったら再開、それまでにそいつが動き出した原因について考えてみるんだな

     その言葉ともに2人分のご飯を持った夜蛾が現れる。俺はまだやれると反論しそうになるも、お腹の音が鳴ったので大人しくご飯を食べる事にした

    (昨日も思ったけどここの料理ホントに美味いな!生きてるって実感できる……泣)

    いい食いっぷりだ、外の飯はそんなに不味かったか?

    不味いなんて言葉じゃ言い表せねーよ。食事中だから具体的には言わないけど、新鮮であったかくて肉もあるこんな食事が生きてるうちに出来るなんて思わなかった……

    (生きる意思はちゃんとあるな。これならアイツらと違ってまだ引き返す余地はある)

     夜蛾が本来は立場が下である五条の頼みを受けた理由…それはある教え子の悲劇を繰り返させないためでもあった。

  • 1171◆fBQNCSpiXQ24/02/05(月) 01:56:40

    ふぅ、ご馳走様でした!

    食器は外の台車に置いておけ。後で伊地知が回収に来る

    はーい

     空になった食器を下げた後はどこで動揺したかを考える時間に充てる。休憩時間終了まで30分、必死に考えてみたが答えが見つかることはなかった。

    (考えてみたけど分からなかった。だから次の映画はどこでこいつが動き出したか確認する!無理に止めようとはしない)

    少しはマシな顔つきになったな。次の映画行くぞ

     こうして13時30分、4度目の映画鑑賞が始まる。人形が動き始めたのは開始15分、普通に暮らしていた人達が爆発に巻き込まれ死んでいくシーンだった。

    (やっぱり、俺のトラウマに反応して動いている…!)

     一旦動きが止まった後、更に動き出したシーンが2回あった。一度は最初と同様、罪なき市民が無慈悲にも殺されてしまうシーン もう一度は…

    (主人公が自己犠牲を決めた瞬間、こいつはそれまで以上に激しく暴れ出した。市民が死ぬシーンよりも激しかったのはなんでだ?)

    次の映画に行く前に俺の話を聞け。一般の家系から呪術の世界に入った人間の行く末をな

     そう言うと夜蛾はかつて教え子だった術師、灰原雄と夏油傑について語り始めた…

  • 1181◆fBQNCSpiXQ24/02/05(月) 02:16:07

    夏油って人も灰原って人も良い人だったのにどうして…

    (いい奴と言われれ奴ほど身の程を弁えず早死にする。平安の世でもそうだったぞケヒヒッ!)

    おい、宿儺!

    いい、言わせておけ。今の話を踏まえた上で次の映画を観ろ

     5回目に行われた映画鑑賞は今までで1番酷かった。普段なら気にならない少しの不和や不信、小さな不幸にまで心が大きく揺らぎ、自己犠牲を見せたシーンでは登場していないはずの家族を勝手にイメージしてしまうほどであった。

    ハァ…ハァ…やっと分かった

    何がだ?

    俺は、死ぬ理由を求めてたんだ…奴らを1匹でも殺して死ぬ。そうしなきゃ殺されて逝った皆に顔向けできないって…あいつらが本当にそんなこと望んでいるのかわからないのに、俺がそうだって決めつけて自分の命を蔑ろにした。どこかではまだ死にたくないって思っていたはずなのに……!

    (気付きおったか。このサングラスめ、余計な事をしてくらる……)

    アイツらと戦う理由に、死んでいった人を使わない。俺は俺の意思でアイツらを倒す…これ以上、違う悲しみを広げないためにも

    …合格だ、だが今日はもう遅い。鍛錬への参加は明日から、今日はゆっくり休んで傷を癒せ

    うっす。ありがとうございました!

     元気よく退室する虎杖を見て夜蛾は胸を撫で下ろす。かつての教え子と同じ悲劇が起こることはないだろうという、安堵の笑みが浮かんでいた

  • 1191◆fBQNCSpiXQ24/02/05(月) 02:25:57

    虎杖と学長編終わり
    次は真人交渉編を書きます

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:01:11

    >>119

    ありがとうございます!

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:14:59

    ほんとに面白い

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:25:09

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:32:15

    >>117

    もし本編で学長が虎杖に灰原と夏油の事を話していたら

    どうなっていたのやら

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:24:00

    真人交渉編楽しみだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:03:58

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:38:39

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:58:13

    なんか面白いレス立てたかったけど
    思いつかないので保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:53:55

    >>124

    わかる

  • 1291◆fBQNCSpiXQ24/02/07(水) 00:40:42

    やっ、真人!久しいね

    まさか夏油まで来るとは思わなかったよ。そっちの目隠しが五条悟だよね、初めましてでいいかな?

     言葉では驚いているものの、声色や表情からワザとらしさが滲み出ている。七海が不快だと言った理由に納得がいったのか、ため息をつきながら言葉を返した。

    お前のことは七海から聞いた。時間が惜しいから単刀直入に聞くぞ。俺達に協力するか祓われるかどっちだ?

    ツレないなぁ。そういう態度取られると俺の気が変わっちゃうかもしれないよ?

    はいはい落ち着いて2人とも。私達が争っても得をするのは奴らだけ、それはここにいる者達の共通認識だろう?

    まさか、冗談だよ。この方が親しみを持ってもらえると思ったんだけどね、失敗失敗

     一触即発戦闘開始5秒前となりかけた空気を羂索がおさめる。親しみを持ってもらおうとしていたつもりなのか、苦笑いしながら頭を掻く真人と無言で圧をかけ続ける五条が互いを見つめていた。

    もちろん協力はするさ。条件は?

    条件は3つさ。協力関係にある間は人を殺さない・術式の効果を人に使う場合、双方合意の上で私か五条悟立ち会いの下行う・死んだ人間の体を改造するのは原則禁止。五条悟がこれだけは譲れないって煩くてね

    (思ったより五条悟に肩入れしてるな。ここは少し探りを入れてみるか)

     条件について話す夏油に対し、ある違和感を覚えた真人はある問いをぶつけることにした。

  • 1301◆fBQNCSpiXQ24/02/07(水) 01:21:08

    条件についてはそれでいいよ。その代わり一つ質問に答えてくれないか?

    構わないよ。どっち宛の質問だい?

    夏油に答えてもらおっかなー。君と五条悟はどういう関係?奴らに対抗するための協力関係、というのは嘘じゃないんだろうけど何かを誤魔化している気配を感じるね

     真人の問いに黙って考え込む夏油。五条に目配せをすると困ったように首を振った後、小さく頷いたので観念したように話し始めた。

    さすがは人の悪意から生まれた呪霊、誤魔化せないか。どこから話そうかな

    これ…話、長くなる感じ?

    まずは私の正体から話すべきか。夏油傑というのはこの肉体の持ち主の名前に過ぎない。本当の名前は──

     夏油は真人のツッコミを無視して話し始めた。自分の正体、奴らが飛来する前の目的、五条悟と結んだ縛り、今の目的、宿儺の器を自分で作った事を除いた全てを掻い摘んで喋る様子を、真人は虚無の顔になりながら聞いていた。

    ──というわけだ。何か質問はあるかい?

    いや、いい。もう大体のことはわかったから

    随分あっさりとした反応だね

    利用しようとしたのはお互い様さ。呪う側同士、そこを恨むのはお門違いってものじゃない?

    話してるとこ悪いけど、お客さんが来たみたいだよ。数は4体、僕が殺しに行ってもいいけどどうする?

     五条の問いかけに実力を見せてみろという意図があるのを悟った真人は自身ありげにこう返す

    俺が殺るよ。自分の術式の解釈、まだ広げ足りないしね

  • 1311◆fBQNCSpiXQ24/02/07(水) 01:22:17

    中途半端なところになってしまったけど今日はここまで。
    次回エイリアン対成長途上真人編

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:30:23

    >自分の術式の解釈、まだ広げ足りないしね

    成長途中の真人ワクワクする

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:48:06

    真人〜〜〜!!!成長途中真人いいぞ〜!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:21:25

    ほっしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:51:47

    真人には是非とも呪霊サークルと再会してほしいところ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:14:01

    呪術師に恐怖を感じているから、次から総力を挙げて襲撃しそうだな、エイリアン達
    今のところ、呪術高専の位置はバレてないみたい
    バレたら確実に突っ込んでくるよなぁ

    戦力増強が間に合えばいいけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:54:46

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:13:44

    いやはやこんな面白いスレを見逃してたなんて
    過去スレも読んで来よっと

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:21:24

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:51:53

    何の縛りで夏油ボディの利用が許されてるんだろう
    既に明かされてて見逃してるだけか…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:31:39

    (と言ったはいいけどコイツら程度じゃ弱すぎて練習にならないんだよね〜。あの七三術師くらいの強さがあればちょうどいいんだけど)

     いつも通り自身の身体能力にモノを言わせ突っ込んでくる雑魚、それを無為転変でいじって殺す。それで終わるだろうと退屈そうな顔をしながら群れの中へと突っ込んだ。

    (数は6か…機動力を奪って2体ずつ作り変える、やる事は変わらない。どうせなら形をこだわってみるか)

     そして全員が巻き込める位置にいる事を確認した瞬間丸くなりウニの如く鋭い棘を生やす。まだ攻撃が来ないと思っていた異星体は攻撃を防ぐことなく貫かれ、その機動力を大きく落とす

    はい、お疲れさま♪

     そしてまともに逃げれなくなった相手を捻じ曲げいつでも作り変えれるよう小さくしてから取り込んでいく。4体目と5体目は頭部を人間の形に近づけ、共に殺しあうよう命令してその場に放置した。

    (作り替えたらすぐにショック死する、生物としての機能を残しておけば簡単な命令を与えることは可能。雑魚戦にしては中々の収穫ってとこか)

     そして最後の個体に触れようとした瞬間、誰もが予想していなかった事態が起こる。真人は知らなかったのだ、自分がこれまで殺してきた存在によって自分の戦い方が共有されているという事に……

  • 1421◆fBQNCSpiXQ24/02/08(木) 18:35:10

    >>140

    (また名前つけるの忘れてしまった……)

    五条悟が隣にいる、高専結界の中

    このどちらかを満たしている時夏油ボディは使用可能です


    羂索が結界の外を五条抜きで探索する場合はエイリアンボディ

  • 1431◆fBQNCSpiXQ24/02/08(木) 18:51:50

     最後の個体は真人が同族を作り替える様子をじっと見つめていた。ただ見つめていただけ?否───作り変える様子をじっくりと観察していたのである。外で仲間から得た棘で機動力を奪ってから捻じ曲げてくるという情報の答え合わせをするために。
     そして作り替えられる仲間の断末魔から、手で触れられてから作り替えるまでにタイムラグがある事を知った。この異星体には羂索ですら解明できていないある秘密がある。それは産み落とした親が持っている生命体の情報を一部引き継ぐこと。術師がほとんど生き残っていないにも関わらず、術式が刻まれた個体が蔓延っている理由はこの特性故…そして本能がこの能力に対抗するために選んだ遺伝能力は…

    へぇ!

    (ヘビの特性を遺伝で引き継いだ!?術師がいない中どうやって術式を持った個体を維持してるのか、これがその答えか!)

    (これは、少し不味いか?)

     脱皮…作り変えられる前に皮を脱ぎ捨てることで無為転変を回避する。コンマ1秒でも狂えば死ぬ博打に勝ったことで呪力の核心に触れたのか、脱皮前に比べて呪力出力が大きく上がっていた。してやられたという顔をする羂索、逃がさないよう無下限術式の準備をする五条、不敵な笑みを浮かべる真人と反応は三者三様だった。

    面白いじゃん。これなら練習相手になりそうだ

     脱皮し羽根を生やした異星体と特級呪霊真人、戦いの中で進化を望む者同士による真の戦いが幕を開けた

  • 1441◆fBQNCSpiXQ24/02/08(木) 20:06:15

     戦闘開始から早10秒、真人は虫の中でもトップクラスの飛行速度を誇るトンボの機動力に翻弄されていた。

    (調子に乗りやがって…そうやって何も考えずに突っ込んでこい!)

     高速で突っ込んでくる変異体に合わせて、再び棘を刺そうと自らの体をウニのように変形させる。しかし───

    ギャッ!

     ───変形に使う呪力の溜めを見抜いた変異体は棘の有効射程ギリギリで急停止、伸び切ったのを確認すると端から殴って削り折っていく。

    (溜めを見切られたか。広く伸ばすと先端部分の強度が弱くなってそこから順に折られてく…この技は雑魚処理専用だな)

     冷静に分析をしながら体の一部に穴をあけ脱出する。しかしそれを読んでいたかのように変異体が後ろに回り込んでいた。

    (こいつ…死に近づいた事で俺の魂まで知覚し始めたか!)

    ギギャ!

    (何をするつもりだ?)

     真人を相手に肉弾戦のみで戦うのは分が悪いと判断したのか、術式の使用に踏み切った。そこら辺に転がっているコンクリートの破片が呪力を帯びて宙に浮く

    (付喪操術か…練度はともかく、出力は既に桃を上まわってる。成長したら厄介な事になるな、撃つか)

    ここに入った時点で外に出られないよう結界は貼ってある。しばらくは真人に任せてみようじゃないか

     術式を冷静に判断し、逃がさないよう蒼を撃とうとした五条を羂索が咎める。真人の成長機会を失うわけにいかなかった。

    (この程度の礫なら無視して問題ない。魂の知覚は肉体を通さないと行えない、か。奴を落とす算段も付いたしそろそろ…)

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:51:32

    壊滅状態にさせてる時点で分かりきってたけど、こう改めてエイリアンの生態が出てくるとこいつらほんとにヤバいなって

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:26:39

     反撃開始、と行こうとしたところで変異体が一歩早く動き出していた。

    (おいおいマジかよ……!)

     変異体は1階の天井部分を操作対象とし、丸ごと落とす大質量攻撃に出たのである。五条は無下限バリア、羂索は低級呪霊によるガード、真人は体を液体化させる事でこの攻撃をやり過ごした。

    この程度の攻撃じゃ俺は…

    キシャア!

    ぐっ!?

     殺せない、と言いかけた所に先回りしていた変異体が打撃を加える。この質量攻撃の目的は真人の体を広げ強度を落とすことにあった。

    (この状態でもう一撃もらったらお陀仏だなコリャ…仕方ない、時間を稼いでもらうよ)プッ

    ギギャ?

     形だけ真人に似せた異星体をぶつけ時間を稼ぐと同時に人間体へと姿を戻す。その間に異星体は、改造された遺体を素早く食らう事で呪力を僅かながら回復させていた。

    天井広げてくれたおかげで遠慮する必要がなくなって助かったよ。今度はお前が潰れる番だ!

     そう言うと真人は2階部分をぶち抜く大きさの改造体を出す。変異体が利用した天井と違いは一つ、この個体は命令に沿って動くという点だった

    ギギャッ!

     その違いが変異体の動きを止める。そしてそれこそが真人の狙いだった。改造体に踵落としをきめ、硬直しているところに狙いを定め…

  • 1471◆fBQNCSpiXQ24/02/08(木) 22:51:16

    (まずはその機動力を、奪う!)

    ギャ?キッシャア!

     顎目掛けて圧縮して強度を上げた異星体だった物をぶつける。変異体は何かをぶつけられたことは認識したものの、大したダメージじゃないと判断した変異体は高速で突っ込んで行き──

    終わったな

    うん、これは真人の勝ちだね

    ギャッ!?

     ─── 一瞬でふらついて地面に落ちる。トンボの圧倒的な速度による飛行を可能にしているのは複眼による動体視力と、その情報を正確に処理しきる脳があってこそ。
     先ほどまではっきりと見えていた世界が急にぼやけたものにしか見えなくなっていた。フラフラと立ち上がる隙を見逃すはずもなく全力疾走で近づき─

    (無為転変を使うだけの呪力は残っちゃいない。残る呪力を、ここで流しきる)

     ─全霊の呪力を込めてぶん殴った。命を賭した一撃を放つ真人を【黒い火花】が祝福する。

    (なんだ、今の感覚は?)

     ─黒閃─呪力と打撃のズレが0.000001秒以内だった時、空間は歪み呪力は黒く光る。その威力は平均して2.5乗にまで登るとされており、更に呪力操作の質が向上する事で潜在能力の120%を引き出せるようになる。

    (呪力の出力が戻った……?これならイケる。死の淵を垣間見た事ではっきり見えたあのイメージを、形に)

     真人の口の中で掌印が結ばれる。ドーム状の結界が自身と変異体を包み込んだ

    【領域展開】自閉円頓裹

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:00:10

    >>147

    領域展開きたぁー!!!!!!

  • 1491◆fBQNCSpiXQ24/02/08(木) 23:19:11

     領域展開、それは術師の持つ生得領域(心象風景)を結界という形で体外に具現化し、そこに術者の生得術式を付与する事で結界内にいる相手に対し必中の術式攻撃を行う"呪術戦の極致にして最強の結界術"である。

    ギギャッ!?

     領域内ではごく一部の例外を除き、術者本人が対象から外さない限り全ての攻撃が必ず当たる。変異体は真人の手に触れていないのに、自分の体が変形していく理屈が理解できなかった。

    今はただ、君に感謝を

     いつでも手駒として使えるように圧縮し、体内に取り込む。変異体の消失と共に領域は崩壊していった。

    これが領域展開か、触れなくても相手を変えれるのは便利で助かるね

     呪力の核心に触れ、極致へと足を踏み込んだ真人を1人の術師が祝福する。

    黒閃を経験し、領域展開にまで至るとは予想外だったよ。おめでとう真人

    そりゃどーも。呪力の消費は激しいし結界の精度も甘かったけど、それは後々詰めていけばいいかな。

     羂索の称賛を軽く流し五条悟へと向き直る

    見定めるためなのかワザと数を少なく報告してたみたいだけど、合格って事でいいのかな?

    及第点だね。領域と黒閃を決めた時は驚いたけど、あの程度の個体に苦戦するのはいただけないな

    ハハっ、手厳しい。次はもっと上手くやってみせるさ

     口ではこう言っているものの、この成長の早さは僕に届きうる存在になると内心では評価しているのであった

  • 1501◆fBQNCSpiXQ24/02/08(木) 23:23:43

    成長途上の真人VSエイリアン編終わりです
    次は1年ズの修行を軽く書いてから…って話になる予定

    今日はここまで

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:03:47

    ありがとう!
    凄く楽しいし面白いけど無理だけはしないでね

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:18:51

    保守と

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:35:29

    楽しみ保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:14:49

    >>144

    付喪操術ってそんなサイコキネシスみたいな術式でしたっけ?

  • 1551◆fBQNCSpiXQ24/02/09(金) 21:35:10

    >>154

    本人の体に触れていないものでも動かせるのは確認しているので、出力や呪力量次第では可能だと判断しました

    柱とか壊したりしてその時に呪力がこもった的な描写入れてないのは自分の力量不足ですね、申し訳ない

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:21:36

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:22:19

    10時間たってもレスがないので保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:03:59

    必要に駆られて五条が落ち着きを得たり特級呪霊が人間に協力したりしてて良い

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:42:16

    保守!

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:11:29

    滅びかかってる日本でもキャラたちの成長や交流が見られるのは嬉しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:06:28

    めちゃくちゃ面白くて一気に読んでしまった……
    死滅回游組の出番も楽しみに待ってます!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:37:38

    呪霊サークル集合してくれ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:15

    スレを開いている身としては
    SSの書き手さんが常駐してくれるのは良いけど、
    それだけに文章を読む以外のできる事がなかなか出力できなくて
    歯がゆい気分になる

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:33:59

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:40:46

    支援保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:54:09

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:58:26

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:49:12

    上層部としてスレを保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:34:16

    ほし

  • 1701◆fBQNCSpiXQ24/02/13(火) 19:51:12

    知ってると思うが今日から新しくメンバー追加だ。ちゃちゃっと自己紹介頼むわ

    宮城から来た虎杖悠仁っす、よろしくお願いします!

    よーしそこまでだ、今は時間が惜しいから気になることがあるなら休憩時間にでも各自で聞いとけよ。2〜3年は結界付近の見廻り、但し乙骨は今日から1年の特訓に付き合ってもらう

     2.3年生が去ったのを確認してから日下部は1年に向き直り話を続ける。

    それじゃ今日の訓練内容について説明するぞ。一度しか言わないからよーく聞け

    その前に一つ聞いていいですか?

    はぁー…時間がねぇんだからちゃちゃっと済ませろ

    乙骨先輩は生存者の捜索活動がありますよね?俺達の特訓に付き合わせるわけにいかないはずです

    僕から提案しました。羂索の呪霊もメカ丸君の傀儡も生存者を見つけられないと言っているので、そっちは打ち切るべきだと

    つーわけで1年の特訓に付き合ってもらうことにした。内容は乙骨対1年3人でスパーリング、ただし乙骨は術式と目に見える傷の治療以外で反転を使うの禁止な。 準備するから少し待て。打ち合わせがあんなら今のうちだ

     そう言いながら日下部は結界を張る準備をする

    (さっきまで時間が惜しいって言ってなかった?)

    (そういう体で情報共有する時間作ってくれてんだよ。察しろ馬鹿‼︎)

    (はいはいバカやってないでさっさと術式の共有と勝つための作戦会議するわよ)

    ……(全部聞こえてんだよガキ共……!)

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:55:57

    待ってた!

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:09:39

    きたああああああああ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:02:38

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:59:51

    ほっしゅ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:15:13

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:49:34

    日下部先生が一年担当になったの?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:34:31

    >>176

    人手が足りないだけかと

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:31:21

    テスト勉強でスマホを明日から一旦触れなくなるからファンの皆さんどうかこのスレの保守をお願いします

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:33:44

    >>178

    お任せください!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:35:15

    ほほほ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:49:09

    残りのレス数が割と少ないのが不安だけど
    保守します

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:53:14

    保守ー

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:15:16

    >>178

    任せんしゃいや

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:24:00

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:37:53

    ほしゅ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:44:43

    ほしゅ

  • 1871◆fBQNCSpiXQ24/02/16(金) 09:53:04

    打ち合わせは終わりだ、全員一旦こっち来い

    よーし行くわよ男子共!

    おぅよ!

    なんでお前が仕切ってんだ……

    あはは、お手柔らかにお願いしますね

    今から渡すもんは貴重品だからな、絶対壊すなよ

    なんだこりゃ。薄い円盤?

    呪力を込めろ。そうすれば勝手に浮く

     日下部の周りに集まると眠ったような顔をした薄い円盤を渡される。これも何かの呪具かと裏表ひっくり返したりして眺めていたところを呆れた様子の伏黒が説明した。

    お〜。本当に浮いた!

    そいつが組み手中の体力だ。落ちたらその試合中一切の行動禁止、倒れて死んだフリでもしとけ

    それって目も瞑った方がいい?

    アホ、動きを見んのも立派な修行だ。術師なりたてのお前が1番覚えなきゃなんねーことが多いだろうが!

     虎杖のボケに対し律儀にツッコミを入れる日下部。しかし呆れつつも監督役としての仕事に抜かりはない

    勝利条件は相手チームの全滅、ルールは乙骨の術式禁止及び反転術式の使用制限と調伏の儀への巻き込み禁止 以上だ。理解したら位置につけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:21:12

    > 調伏の儀への巻き込み禁止

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:21:39

    >眠ったような顔をした薄い円盤


    なんだっけこれ?

  • 1901◆fBQNCSpiXQ24/02/16(金) 20:54:41

    >>189

    オリジナルアイテムや独自設定の説明入れ忘れがちで申し訳ない

    薄い円盤はメカ丸がハンガーラック氏と協力して作った訓練用ミニメカ丸君(渋谷事変で虎杖サポートしてたやつをイメージしてもらえればOK)です

    後もう一個出てた疑問に答えると日下部は1年担当になったんじゃなく高専生徒全員の訓練担当(見廻りしていない学生の監督役)をしています。ナナミンは見廻り専門


    続きは執筆中ですが195までに投下できそうになかったら一旦次スレ建てます

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:51:13

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:13:58

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:42:13

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:17:09

    保守!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:45:25

    そろそろ次スレだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:24:36

    考えてみると
    この状況だと九相図の方たちも出てくるチャンスはなくない?

  • 1971◆fBQNCSpiXQ24/02/18(日) 18:01:41
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:06:47

    たて乙!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:11:57

    立て乙うめうめ

    九相図兄弟は出て来てほしいが受肉先になる人間がそもそも少ないからな…難しいか…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:14:47

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています