プリコネ総合126

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:39:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:41:13

    アイラ、シナツのUBカッコいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:45:52

    シナツの世界はコル・カロリって名前

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:46:26

    アイラの世界はリンクス

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:48:05

    基本世界も「アストライア大陸」以外に名前あるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:49:33

    >>3

    風属性強めだからかちょっと緑っぽい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:50:33

    >>4

    こっちは赤いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:55:36

    晶って七冠でも随一のセキュリティ意識を持ってそうだし、カラーリング的にも赤い精霊は晶がメインで作ってたりして

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:57:05

    エリス様実装はいつか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:58:00

    そういやアメス様は健在、ネヴィアも健在…となるとティアの正体がますます謎になってくるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:00:49

    何かあったら声をかけてって言ってたし、エリス参戦フラグは割と立ってるんじゃないかな
    もうちょっとアバターの修復に時間かかりそうだけど今後、六凶相手に共闘とかしてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:44:03

    被造物(複製)だからって創造主が何しても良い訳じゃないだろ!っていうのはミネルヴァ、エリスも共通で持ってた認識だったし
    ミネルヴァがエリスを復活させてたのはそういう想いからなのかねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:59:12

    エリス&ミネルヴァ「七冠は○ソ」
    今後の展開で
    アイラ&シナツ「七冠は○ソ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:07:27

    ホームでの会話クリア前後で変わるけどみんないつかまた会おう的なこと言ってるのいいな〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:26:58

    (露出の高い服に抵抗がある…おかしい…あの二人の衣装の変態度はかなり高めのはず…!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:38:11

    プリフォのUBにも採用されてストーリーでも相変わらず存在感のあるディバインレイン…
    一方でレイのミストラルブラストは全然使われないな
    大ボスにトドメをさした訳でも無いし無印で一瞬チラッと使われた程度だったけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:18:54

    予告イラストいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:56:02

    こいつらいっつも公共ラジオで惚気てんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:58:56

    >>15

    儀装束とアストラル、フォールンを着こなすあの二人がサラサリア服に照れるというのも割とん?って感じではある

    まあランドソルで着るのは恥ずかしいだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:21:29

    騎士くんもサラサリアでは重婚できたよ、くらいの爆弾放り投げてもリスナー喜ぶだろうに

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:04:42

    >>15

    >>19

    好感度上げた時のシーンでクリアちゃん本当はあの衣装露出度高くて恥ずかしいみたいだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:39:33

    >>8

    複製作りまくって挑発とかの性格の悪さは割とネネカっぽさもあるなって思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:53:53

    エリス様……自分からD型検体を合流させてるのに嫉妬してD型検体に成り代わるのは……

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:00:17

    >>23

    「騎士くんそこ代われ」をマジでやった例だな……

    だいぶネタキャラになってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:26:24

    つなぐもの(とそのアレンジ)は早くBGM設定できるようにならんかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:28:30

    やっぱ変貌大妃編の話(TWの大量のコピー)について振れるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:29:16

    >>23

    エリス(シェフィ)って表示で笑ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:31:54

    ネネカ本人もよく話すし、ユイやカスミ関連のスレでもめっちゃ話題に出されるし
    変貌大妃編が無印で一番有名なエピソードかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:31:56

    >>20

    カルミナとかエリコシズル辺りに拉致られそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:41:08

    >>23

    壊れるかもって言いながらあれをやる記録を見せられたら、ワイならお空のシェフィに向かって土下座するわ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:43:47

    >>28

    ユイのコピーを作ったら自滅されたとか話題にしかならんな

    レイの湿度が高過ぎて偽者とバレるのも面白い

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:12:52

    変貌大妃編は大ボス一人倒した辺りで、クラスチェンジあるゲームだと徐々にクラスチェンジがするキャラが出始める辺り、平ラなら中間フォームが出始める辺り、ガッシュだったらギガノ級やディオガ級が出始める辺りで一番面白い時期だしな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:30:30

    というか、誓約女君編あたりからはだいぶ巻きの展開だったしなぁ…

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:33:32

    エリス「私のほうが騎士クンの事よく知ってるし思ってるから」
    ユイ「ぐっ・・・勝てないかも、だけど!」

    だけど!じゃねーんだよ
    そこは「ああなったら人としておしまいだな」って思うとこなんだよ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:45:38

    ユイも大概騎士くんへの想いが強いからシカタナイネ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:49:13

    レイで大師匠ならミフユどうするんだろう、とも思ったがそれよりも兄様が二君に仕えてたり婚約者多数だったりの方が直視したくないだろうなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:58:00

    >>36

    そのうちネラにも仕えることになりそうだから三君になるな

    婚約者の件は本当に大丈夫なのかね……ことによると年下の姉様を持つことにもなるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:03:52

    騎士クンってペコリーヌに「仕えて」はいないと思うんだけど、どうなんだろ?
    ジオテオゴニアの王宮に出入りするために「名目上仕えている」ということにしてたんだったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:05:42

    「晶のプリンセスナイト」ではあるけど別に晶に仕えてるわけでもないよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:19:39

    エリス様なんとお労しいって思ってたが割とストーカーエンジョイしてたわこいつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:56:24

    アイラもシナツも善性がすごかったのに、エリスだけ方向性が違い過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:13:23

    絶対的孤独の中で思いを拗らせてたからやむを得ないところはある
    結構気ままにやってんなおい……

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:18:58

    リベノゾのスキル1(攻撃バフ)は数値が盛られてTP上昇を少し上げるスキルになった
    リベムイはダメージアップの他、オクトーの攻撃にもデバフが付いた
    リベカヤはダメージアップとクリバフが強化されたけどアリプリでは必要ないんだよなぁ……クラバトの持ち越しで使えってことなんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:23:54

    アイラもシナツも自分たちの世界や自分自身がコピーなのを知らなかったら
    今ほどアイラは割り切れてなかったかもしれないしエリスほどじゃないけどシナツもレイと敵対してたかもしれないのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:33:36

    >>43

    リベカヤ実はUBが初手2連射出来るようになってるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:52:17

    ちょっと分かりづらかったんだけど2人の世界には2人の世界のTWが存在してるんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:54:09

    >>46

    多分そう

    なんならツムギやリンたちの他のヒロインたちもいるっぽい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:17:31

    故障してフィギュアスケートできなくなったので気晴らしと一縷の望みでアストルムにログインしたところ、再構築に巻き込まれて、ネカマの暗殺鉄砲玉にされたり尊厳破壊状態でスパイに使われたりして、それでも自滅覚悟で覚醒して兄と戦って、最後は帰還のための人身御供になったシェフィさんに、まだ尊厳破壊のページを加えるんか

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:22:54

    ま、まぁシェフィ自身にその記憶がないからユイが黙ってれば何とか……
    エリスさまが嬉々として喋ったらまぁはい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:22:37

    リンやシノブ達がいるのは確認できる割にはこっちの世界のヒヨリ、レイとの別れを惜しんでいたりオリジナル初めて喋ったみたいなリアクションだったしよく分からないよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:39:05

    性格が結構違うみたいだからなあ
    働き者のリンとかお互いに会ったらスパルタ始めかねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:43:29

    >>46

    (自分の世界で)たまに降りては一緒に麦しゅわ飲み行ったみたいな話してなかったっけか

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:09:35

    意外だったのはエリス様も再構築前のユイの記憶をもってたっぽいこと

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:35:07

    エリス視点での美食殿に関してのコメントはペコは何も無かったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:37:57

    これはこれで

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:21:33

    >>54

    ペコリーヌは親がスポンサーなだけで七冠と関係無くて、キャルちゃんみたいに騎士君に態度悪くないし

    二部でも特に関係無いから良くも悪くも言うこと無いんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:42:53

    コロ助→七冠の関係者という時点で気に入らないが世話係だから見逃す、騎士クンは素晴らしい?私もそう思う
    ペコ→覇眼皇帝に乗っ取られた王女
    キャル→騎士クンに噛みつくな覇眼皇帝の飼い猫風情、ひどい目にあうのは因果応報

    草野→えへへじゃねぇよへらへらすんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:10:23

    アメス様:ひとり寂しくおいたわしく過ごしてたんやろなぁ…→思ったよりエンジョイしてたな
    エリス様:ひとり寂しくおいたわしく過ごしてたんやろなぁ…→思ったよりエンジョイしてたな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:17:58

    エリスさまはヒヨリやレイのことはどう思ってるんだっけ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:53:49

    >>55

    シナツ最後にちっさい声で「ムリ」って言ってるの笑う

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:27:23

    見ろよ、このアナザー連中は戦闘力の塊だぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:35:27

    >>57

    リリの態度にも賛同しそう


    >>61

    オバロ騎士くんだけが若々しい……

    ちょっと年取った姿も見てみたいかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:47:42

    エリス他二名が身長から成長している感じだけどもう高校生からそこまで伸びるっけ?ってなるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:58:34

    警告の為に空が赤くなったり霧の精霊がどんどん強くなってかなり強かったり厄介だったけど
    レイジレギオンやミロクとかプレイヤーの侵入者の時は来なかったし、相手がデータとかウイルス対策用のセキュリティだったのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:29:16

    現実は元々は正規で繋がってたからそこまで排除する感じじゃなかったんじゃない?
    それに管理者の手引きもあったわけだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:53:34

    成長して麦しゅわ飲むようになるヒヨリ(アイラ)は新鮮だったな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:27:31

    ヒヨリは体育会系陽キャだから、アイラも酒も飲むようになるさ!
    レイさんは面倒くさい女だから、シナツもめんどうくさくなるさ!

    ゆ、ユイさんは・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:35:24

    ユイは趣味が人間観察なんだから、エリスもそれが高じて想い人にストーカー紛いの行動をするようになるさ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:43:08

    騎士くんの周りにストーカーとその予備軍が多すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:15:32

    >>63

    成長というより改造とか変質とかそんな感じだから歳を取ったからってああなるわけではないと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:27:27

    >>70

    実際エリスは成長というよりは一瞬で変化した感じ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:18:49

    そういやイベントのホーム画面で言ってたけど、アイラの世界は基本世界よりちょっと暑いらしいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:31:37
  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:13:45

    稽古場のボスは属性を自由に変えられるらしい

    弱点で50パーセント、全員同属性染めで50パーセント(四人だと25パーセント)……
    弱点属性を複数持つボスもいるらしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:21:04

    初めて宝物殿の3面クリアしたわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:21:47

    >>75

    豪華なメンバーだなw

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:31:50

    なかよし部来たぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:57:01
  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:58:49

    情報量が山盛り過ぎて頭が痛い
    明日も沢山ありそうで怖いやら楽しみやら…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:03:29

    サイゲ特有の寒中水泳

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:03:36

    今年から入ったイベストがどれも面白すぎる
    ハツネちゃんのイベントは面白かったし、周年のイベストは勿論良かったしその上なかよし部まで来るなんて最高すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:08:47

    パイセンそのボールまともに打てる?
    UBで投げ捨て要員?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:11:41

    由仁さんは今度はプールにでも誘うのだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:39:58

    人気が出たおかげでクレジッタさん生存

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:50:45

    ゴウシン「解せぬ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:00:45

    まあゴウシンはちょっと人気の出しようがないからなぁ……悪辣さがもう少し落ち着いてれば何とかなっただろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:17:57

    クレジッタさん、ゴウシンみたいにミロクに粛清されかけてたの…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:19:35

    ゴウシン最終決戦での登場好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:20:01

    >>80

    2キャラが近日ピックアップでチエルは後とのことなんで、配布は無しのようね

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:54:46

    >>86

    ゴウシンさんも傍に「流石ゴウシン汚い、あ定時だから帰る」する人がいたならばあるいは

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:56:43

    元々人気無かったらクレジッタさん死ぬ予定だったってことは
    3部開始時点で死ぬの決まってるサブキャラっぽい新キャラいるんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:08:30

    >>91

    フレイヤあたりが怪しいかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:16:50

    >>90

    周りがゴウシンマンセーする奴らばっかりだったからなぁ……多分無理そう

    ああいうのは自分が諫められるのは受け入れられないタイプだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:12:08

    儀装束の続報だァ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:16:31

    OPだと悪役っぽい感じだったしね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:49:40

    >>94

    おへそのラインもしっかり作ってて叡智だね


    昨日メインステージの方見てて見れなかったサテライトステージを今見てるけどめっちゃ面白いね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:59:08

    普段プリコネの話なんかしないTLからなかよし部の話が流れてきてやっぱ人気なんだなと感じた

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:17:56

    >>95

    実際初期は敵だったしな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:32:45

    >>73

    今日もこの実況スレ使うよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:17:02
  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:17:55
  • 102二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:51:21

    エリス様来ちゃった
    石がもう無いよ…なかよし部狙う石なんてもっと無いよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:55:23

    濃過ぎたな……胃もたれしそうだった

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:03:08

    んー
    シェフィ帰還前のエリス帰還に、無茶苦茶納得いかねえもんを覚えとる…
    そう、この間隔はデスピs

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:07:57

    アスユイまだ間に合うぞ!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:17:50

    EXキャラがいよいよもって謎になってきたな…ネヴィアでも出すか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:32:23

    EXキャラはヒロインから外れてるキャラを選んでるらしいからイチゴさんとか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:11:15

    EXキャラは僕だな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:41:27

    プリコネを始めてみようと思う人がいたら、頼むからノゾミ(リベレイター)だけは確保して欲しい
    今後も使うから絶対に取ってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:19:46

    >>108

    君一人称僕だったんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:07:00

    >>110

    いや、知らない…なんか僕が一番似合いそうだから

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:09:44

    オニギリちゃんはオスかメスかも分かってないからなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:48:38

    人型リャマが女の子に変身したり、喋れない黄色いスライムが巨乳褐色ギャルになったり
    超巨大な不死鳥が死んだら転生して着物美少女になるアストルムだから
    おにぎりちゃんが美少女化する可能性は0じゃない

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:52:31

    >>113

    美少女になると今度はキャビンを牽かせてることに罪悪感が湧くのよね……

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:55:19

    オニギリちゃん=シェフィ説

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:59:34

    ハッピーちゃんがEXでも良いよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:11:17

    ハッピーちゃんをなでなで出来る家具とか来ないかな
    つつくと専用のモードに入れてふにふに遊べるやつ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:40:09

    >>115

    尊厳破壊の道半ばになりそうな刑はやめてもろて?

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:15:17

    >>118

    シェフィなんて赤ちゃんモードになったりエリス様のラジコンにされたり尊厳破壊されまくってるし今更

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:33:19

    そういや昨日ログボでヒヨリのぬいぐるみ配られてたな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:37:45

    組み合わせに笑ったが、ペコさん寒くないの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:46:37

    今日はレイのプリぐるみ
    明日はユイのが来るかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:54:06

    >>115

    噛まれたことにびっくりはしても美食殿には最初から懐きそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:39:34

    レイ(アストラル)のキャラスト読んできた
    やっぱジャックナイフだった頃のレイを想うとぐっとくるね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:43:27

    レイは現実パートだとすごい「運命の人」感マシマシだね…ほんと

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:48:17

    レイの「実は幼い頃に会ってたひと夏の思い出の相手」っていう要素はもっとしっかり売り出した方がいいと思うんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:56:12

    アナザーウィッシュ、ギャグっぽさで中和されてるけど「無理やりにでも笑えることを確認する酒カス」「何かとすぐに自責思考になって落ち込む」「記録を見ながら独り言をずっと呟いている」ってそれぞれ別ベクトルで限界を迎えた人のそれだよなってちょっと辛くなった

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:10:54

    この前シズルのピュアピ要求したばっかなのにまた要求するのぉ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:18:34

    バレシズ持ってないから助かった

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:21:15

    バレシズはTP上昇ついてたしマックスまで突っ込んだ人も多かっただろうしな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:28:53

    通常お姉ちゃんとリノの装備2の実装は3/22だし何とかなるはず

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:59:17

    ピュアメモピは100個は確保しておくとやっぱ手堅いね
    今回みたいに違うバージョンにいつ強化が来るか分かんないし、こだわりが無いならレベルあげより装備できるように確保の方がいいと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:02:11

    ベリハの古いステージはハートの欠片とか落ちるようにならないかな
    ピース以外の旨みが本当にない

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:02:20

    カウントダウンイラスト!

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:53:25

    私は正月ユイ星3専用140の弱き者
    当時は専用スフィアなんてもんはなかったんやしょうがなかったんや・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:41:13

    今更サテライトステージ見てるけどモニカの声優さん
    酸っぱいジュースも凄く苦いセンブリ茶も全然効かなくて罰ゲームにならないの笑うわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:58:16

    >>135

    俺は持ってすらないぜ

    久々の課金かなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:59:48

    >>136

    むしろ坪プロや伊藤さんをダウンさせる強き者で笑ってしまった

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:42:05

    >>136

    辻さん初めて見たけど素の声でもモニカとほとんど同じでびっくりした

    大体の声優さんは声を作って収録してると思ったからなおさら

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:51:58

    エリス様ww

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:53:20

    後に餞別にあげた記憶だけど!
    いや、あれもエリス様の誤爆だったのか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:35:13

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:54:02

    >>140

    ストーカーの本領発揮

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:03:32

    アレを餞別というのはホンマくるっとる…
    受け取った方の反応もおかしかったけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:21:56

    エリス様いつもみたいに自分はお前より騎士君のこと全部知ってるぞアピールしてマウント取りたかったんだろうな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:02:10

    ユイも騎士くん絡みだとおかしくなるから仕方ないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:28:54

    カイザーインサイトの方はプレイアブルになっても若干信用できない雰囲気みたいなの残ってるけどエリス様はどんどんおもしれーねーちゃんと化してくな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:35:20

    ただ、やらかしたことがやらかしたことなだけに、ネタキャラ化させんの早過ぎねとは思う
    やらかしの質も量もネカマもびっくりだしな・・・

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 04:17:44

    騎士君と結ばれるのが目的で今は敵対してないエリス様と違って
    真那はキャラストでもずっと騎士君と敵対状態だし、キャルちゃんに甘かったりするだけで今でも世界征服全然諦めてないからな
    ただわざわざマック行って食べて文句言ったりしてるし、これから変な行動増えるんじゃないかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:18:01

    キャルの母親が実際に登場する事で大分評価の上がった陛下

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:42:05

    キャラレベルだけじゃなくて一括機能使って装備ランクも出来るだけ上げといた方が良いんだろうか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:44:51

    >>151

    装備ランクとキャラレベルは極力上げたい

    装備を集めるために石を割るのは損になるからやめた方がいいけど

    スキルレベルは1で構わない

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:09:51

    ユイ&マコト

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:12:06

    エリス様もプレイアブルになったらアドベンチャーでモグラの穴に落っこちたりくもじいの仮装したり間欠泉に驚いたりカレーの入れ物みたいなやつを叩いて逃げ帰ったりすんのかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:32:47

    エリス様と誰をアドベンチャーで組ませて探索してもらうか
    鉄板はユイだろうが

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:38:54

    後一時間ちょいでメンテか
    大幅にゲームに手が入る分メンテ延長とかも充分ありえそうだし、スタミナはきっちり使いきっておくかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:40:08

    しっかし、レベルだけ上げるのもなかなかめんどいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:48:24

    >>157

    今後使いそうな子をおまかせでレベルアップさせて、マナがなくなったところでまとめて強化するとポーションだけが使われるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:04:53

    おさいふの中のへそくりマナからっぽになったわ
    ギリギリリソース枯渇し切らずに所持全キャラランク&レベルMAXできたから助かった

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:21:00

    エリス様がガチャならEXは誰が選ばれるのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:23:52

    >>160

    リンド&ヴルム、マリア、秘書一号、クルル、ダイゴ、マサキ、オニギリ、カリザのどれが良い?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:32:49

    >>161

    カリザきゅんプリンセスフォーム一択

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:19:50

    メンテ開始

    属性や騎士くん強化が追加されてどんな環境になるか
    怖いけど楽しみ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:25:56

    エリス様お誕生日おめでとう

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:26:01

    騎士くんを育てられるのは非常に俺得だ
    この上騎士くん自身の戦闘力も向上してくれると最高だが……成長しない縛りは残ってるよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:55:33

    あ、今日メンテか
    レベルとランク30人くらい上げ忘れちゃったな

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:11:39

    8000近く石貰えたわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:15:40

    自分は7560ジュエルだったわ
    70連分と考えたらありがたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:17:09

    無料10連ひゃっほい

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:29:02

    騎士君が管理者権限に触れたとかさらっとヤバイこと言ってたような?
    スクショしといたらよかった

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:35:40

    ジュエル8100個
    ありがたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:42:49

    とりあえず火の深域クエスト挑んでみた感想

    1-2の突破すら困難を極めてる
    5人属性揃えても何人か死ぬし、倒しきれずにタイムアップを繰り返してる

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:45:26

    >>172

    火の1-2は属性ボーナスガン無視したわ

    残り1秒クリアだったけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:47:50

    >>173

    やっぱそうか

    火属性のタンクはジュンしか耐えられないし、回復役もバッファーも碌なのいないから、「これいけるのか?」って思ってたけど属性ガン無視が正解なのね……

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:50:56

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:59:54

    1-1から推奨プリンセスナイトRANK10とかだし、強化してから挑む前提かね、深域

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:00:15

    レベル上げと騎士君強化した後、通常星六ジュンさん、ノウェム、クリス、サラサリアサレン、バレンタインシズルで
    火の1-2は残り三十秒でクリア出来たけど属性染めの方が良いような気がしたんだけど自分だけ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:13:36

    >>176

    その強化するためのシャードを集める為のクエストなのに、強化してから挑まないとキツい難易度ってどうなんだ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:15:56

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:16:21

    1-6のペコアホ強いな
    ジュンムイミクリスサラサバレシズでもクリア出来なかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:17:42

    推奨プリンセスランク10って書いてるけどプリンセスランク2で余裕でクリアできたから参考にならないかも

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:18:25

    >>181

    マジで?

    編成教えてくれ

    どうやってもクリアできなくて困ってる

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:21:53

    >>177に書いてある編成だけどレベルや装備ランクと専用装備もMAXまで強化してる状態でいけた

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:25:49

    >>183

    あ〜……専用レベル上げ推奨パターンか

    その辺の育成がまだまだだから、クリアできるのはまだ先になりそうだ


    大人しく1-1のチケット消費でコツコツシャード集めよう

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:26:03

    >>177

    行けたわ、ありがとう

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:29:11

    レベルアップが地味に面倒
    というかてっきり20人育てたら後は自動的に上がるのかと思ってた

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:44:18

    深域闇の1-1無理だろこれ
    ミヤコが硬すぎてクリアできん

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:50:44

    闇の1-1はクウカ、ノウカ、魔ジータ、ヴァンピィ、プリキャルでいけた

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:54:55

    >>186

    まとめて強化ならそんなに面倒ではなくない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:58:57

    ハツネ、カスミ、ユイ
    3天井を越えて10連できてくれるヒヨリの優しさが沁みる…

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:00:19

    >>187

    耐久確認のための編成だったから変な構成だけど

    ミヤコ・クウカ・ホマレ・プリキャル・ジータ(ウォロ)で突破で来たよ

    多分ミヤコとクウカはどっちか居ればいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:00:46
  • 193二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:10:22

    >>189

    いや、想像より手間かかるってだけで楽は楽なんだが、って感じ


    後装備品周りがなんか独特で他のゲームの経験が活きないなってとこ


    良く言えば新鮮なんだが

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:15:12

    闇1-3ずっと勝てなかったけど>>188を見たおかげでヴァンピィちゃん入れて

    クウカ、魔ジータ、ヴァンピィちゃん、プリキャル、ランファにしたらクリアできたありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:20:21

    火の属性はタイガー祭りの有無でかなり難度変わると思うわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:20:37

    火1-6
    途中でバレシズのセットを外したりサラサレンを外しては付けたりはしたけどどうにかクリア

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:23:24

    >>178

    別に最高難度で回らなきゃいかんってわけでもあるまいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:25:05

    無料十連でヒヨリがデレた…助かる…ユイ天井したばっかりだからよ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:49:45

    風1-2、レンジャーシオリ、シオリ、アリサ、プリコロ、リンでクリア出来たけど
    リンちゃんが最前列で戦う時がくるとは思わなかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:09:15

    かなりやり応えがありそうで楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています