【ブレバン】今回のED、違和感ゼロ【双炎の肖像】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:21:53

    5話視聴済

    普通に受け入れるというか本編の補強になった気がする


  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:23:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:24:03

    戦うことは 溶け合うことだろう(ガチ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:24:26

    仲良くなって何より
    裸の突き合いって大事ね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:25:04

    >>4

    うん…


    うん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:26:03

    5話良かった

    まだまだシリアスだけど、今までで一番満足してる

    いやぁ……|あにまん掲示板よかったな今回bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:27:52

    愛ハ螺旋 交ワス螺旋 血ヲ交ワセ


    もっと深刻な場面だろうけど、今回の勝負でもこの歌詞を感じた

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:28:39

    これはあれです
    最初にキツめのをガツンとお見舞いすることで
    あとからマイルド目に繰り出したとしても
    受け入れられやすくなるってそういう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:28:53

    ルルにドロップキックされてスミスを呼びながら落水するイサミェ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:29:45

    こいつらいつも脱いでるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:30:37

    今回はEDより本編が濃厚だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:31:55

    ……ほんとにそうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:32:13

    こんなの実質セッ◯スやんけっていうのが腐女子の強火のこじつけじゃないパターン初めて見た

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:33:19

    EDみたあともこれだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:33:47

    >>12

    炎・・・だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:35:04

    >>8

    もっときついやつが出てきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:36:55

    声優さんにも2回戦って言われてて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:37:55
  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:38:39

    >>11

    この画像、スミスが半ケツしてるように見えてきちゃったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:39:34

    >>17

    まだまだ物足りないんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:40:01

    ちょっと待ってください

    EDでは殴り合ってませんよね?まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:40:46

    第2回戦(意味深)

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:41:20

    何がとは言わんが番ったんやろなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:41:41

    オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」EDノンテロップ映像

    話でふっきれたイサミと思えば、

    納得できる・・・ような・・・・・・・いや、違和感ない・・・よね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:43:15

    命かけた戦いが続きそうだからな、生命力?も爆発するんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:44:19

    >>24

    そのサイトのコメント


    1:08 のところ

    実際に指絡めてみたら分かるけど、密着させて強く握り直そうとすると指が一回伸びちゃうんだよね。そう考えると、指自体ほぼ同時に絡め始めてるように見えて、ルイスの方が強く握ろうとしてるってことがわかるんですよ。だからなんだ…



    いつもここで笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:45:48

    >>1

    指からめる理由がわからん

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:46:19

    >>27

    エッチだからに決まってんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:47:03

    >>27

    バトルモノとか魔法少女とか、よく全裸風で手を合わせたり指絡めるイメージあるからまぁ…

  • 302724/02/09(金) 01:47:09

    >>28

    もうそれでいいや

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:48:05

    清濁 融和性 我が生
    清濁 併せ 戦(WAR)


    戦(WAR)戦(WAR)してたね、今回

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:49:40

    >>27

    オルフェンズでもあったのでセーフ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:51:20

    >>24

    このサムネ、こんなEDじゃなくて

    普通にボクシング試合の宣伝にも使えそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:54:37

    前回もだけど、イサミはムキムキなのにムチムチだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:56:56

    >>31

    戦(WAR)戦(WAR)TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント ってやかましいわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:01:57
  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:03:05

    >>29

    >>魔法少女とか、よく全裸風で手を合わせたり指絡めるイメージ


    今期のやべーやつ思い出した

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:08:32

    肌色がないのは1話だけじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:08:42

    EDの脱衣ミュージカル、2話の段階で予めこの手のネタ無理な人を振り落として5話みたいな濃厚な話を安全に進めるための布石だったんじゃ??と言いたくなるまである

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:09:37

    >>2

    5話ラストで思った以上にわだかまりなくなってたね

    どっかの少女に飛び蹴りされたけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:10:19

    水着回温泉回とは言うものの、よく考えたら3話は全裸全裸半裸だったことを思い出した
    もうこの二人服着てる方が珍しいんじゃ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:10:36

    >>39

    客を減らしてどーすんだよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:11:47

    >>41

    水着回温泉回ってこれかw

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:12:59

    鈴木さんと阿座上さん二人のミュージカル「双炎の肖像」が実現しそうな気がした

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:17:04

    1話に比べて、イサミの殻がむけてきたと実感

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:18:33

    何にせよ、本気でぶつかりあったことで心交わせたのは良いことだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:18:51

    今回のアレは当ててんのよなサービスシーンみたいなものかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:19:42

    >>14

    ヒビキの表情はどちらだろうな?


    (ヒビキ スレより失敬)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:20:19

    >>42

    多分そんな万人受けとか考えてないぞ

    クリエイターの全力の好き放題を浴びるタイプの作品だぞこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:21:50

    >>46

    イサミの難易度がハードすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:22:31

    >>49

    その分野で地位を築いた先に作るものって感じだよな

    色々考えながらも入れたいもの入れてるの感じる

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:24:59

    >>2

    5話視聴後、このスレで気になったのはこいつら


    まさかイサミたちが格闘もするとは思わなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:26:18

    >>51

    そしてそういうのを見たい時もある

    広い客層を求めるなら日5でやるようなタイプでいいからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:26:49

    >>11

    ミユとヒビキから見えるアングルがエロ同人でよく見るそれでダメだった

    挿入ってるよこの体位は

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:32:03

    >>54

    ニコニコ動画で観たいシーン

    流れるコメントが楽しみだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:33:36

    双炎初披露回に次いでまたもや「バリのやりたいことリストまじで何なんだよ」と言いたくなった回
    いや真剣に勇気爆発なロボット・ミリタリアニメやってるし自分の見たいもの作ってるのは分かりますけどね???何か変な物までリストに混入してるんですよね???

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:33:59

    5話の満足度が高いから違和感がなくなった
    それに気づいた自分の感覚が怖くなったw

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:35:39

    どこかで知った「5話の担当はEDの人と2話の人」

    納得だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:38:48

    これをニコニコで皆で見るのか…


    興奮してきたな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:39:53

    スミス最初は2人だけでこんなことやるつもりだったんだよな
    観客呼び寄せて正解だったよ
    2人きりだったら殴り合いの途中から別のコミュニケーション方法の方にハッテン♂してたと思うし
    ミユさんはそっちの方がいのちたすかるのかもしれないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:42:15

    >>60

    >>2人きりだったら殴り合いの途中から別のコミュニケーション方法の方にハッテン♂してたと思うし



    これみると否定できないんよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:51:44

    >>60

    2人きりでコレやってたら

    間違いなくスミスがイサミを押し倒した後から

    何やらアンニュイな雰囲気で静かに視線を交わしてたのは間違いないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:58:22

    イサミの「俺はお前と…」の続き気になりすぎて眠れねえ
    告白タイムかよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:00:03

    >>60

    観客呼んだの誰なんだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:03:32

    最後のブレイバーンとの会話的に盗聴盗撮されてたことスミス知らなそうだったなw
    イサミとスミス見るとき生暖かい目線向けてしまうわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:03:54

    だいたいこういうの知り合いが知り合い呼んで話が大きくなる
    航海中とかだと娯楽も減るしね
    なので海軍はオタクが増えるらしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:04:11

    >>56

    >>58

    バリ監督「男同士の熱い友情マシマシの本格ロボットアニメやりたい!」

    他スタッフ(例:EDの人、2話の人)「おかのした(双 炎 の 肖 像)(ガ チ ム チ パ ン ツ ボ ク シ ン グ)」


    の可能性もあるなこれ、バリたいことリストだけのせいにするのもよくないのかもしれない

    だとしてもまぁバリのチェックを通った上でのコレであることに変わりは無いが……

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:04:48

    >>67

    バリのチェックを通ったのだ

    それが全ての答えなのだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:06:05

    >>43

    重なる肉体ってなんだよ!!!なんだよ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:10:46

    >>4

    拳の突き合いってことだよな…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:11:28

    >>8

    本編ブレイバーンの振る舞いそのものじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:35:23

    >>11

    ねぇこれ入って…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:06:47

    一晩明けてあれはオタクの集団幻覚あるいは高熱を出して見た悪夢なんじゃないかと思ったけど幻覚でも夢でもなく紛うことなき現実だったんだよな…
    全然眠れなかった…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:07:35

    >>11

    組んず解れつ(くんずほぐれつ)



    私の好きな言葉です

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:11:08

    >>44

    脱ぐのか…(興奮)

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:19:49
  • 77二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:46:00
  • 78二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:46:51

    ここセリフ的に当ててんのよの気持ちでやってなかったのでグイグイ行った結果グイグイイッちまっただけで故意ではないかな
    それはそれとして数日間見つめるのもよそ見するなも恋よ!!!!て目では見てた

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:47:18

    >>76

    かつてのオッパイボインボイン軍団としては、「す」のイベント楽しみです

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:49:24

    >>73

    金曜夜の放映だったら今日はぐっすり眠れたのに・・・ 

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:53:00

    >>80

    ダンジョン飯とかで飯テロ食らってからのブレバンテロとか胃もたれするわ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:56:36

    金曜日が休みのおかげで命拾いした
    金曜日労働勢こんなものを脳に流し込まれて大丈夫だったんだろうかと心配したけどXとか見たらみんなやっぱり大丈夫じゃなさそうでかわいそうに…ってなってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:02:45

    お詳しい皆様にお聞きしたいのですが、

    アニメ2話~5話、そしてこのED映像のイサミ胸筋はずっと変わりありませんか?
    サイヤ人の戦闘能力みたいにイサミの胸筋も成長とかしてますでしょうか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:17:44

    >>83

    変わりなさそう、安定した存在感を放っているぞ!

    ミユとスミスは減らされてたら盛るペコされてるらしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:23:07

    >>64

    この人だと思ってる

    ブレイバーンと組んでたし

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:28:00

    >>84

    ありがとうございます

    やはり存在感は作中イチです

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:38:49

    寝られなくなるの分かりきってるからちょっと早起きして出勤前に見たけどちょっと集中力が持たないっすね…
    殴り合うのは分かってたけどなんで当たってるんだよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:41:02

    >>38

    スピリタスアニメ「ぐらんぶる」に匹敵する脱ぎ率だな

    あそこは全裸だが

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:46:19

    >>88

    実写映画すごかったな


    日朝ヒーローの全裸が拝めるんだろ(暴言)

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:48:08

    >>41

    これじゃ每日が水着回や温泉回だよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:44:58

    >>85

    上の人たちと違う考え方で、イサミによりそってて感心した

  • 92124/02/09(金) 11:51:13
  • 93二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:00:52

    ED劇、ブレイバーンが音響監督もしくはAD説

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:31:10

    >>43

    さらっと混ぜられる「重なる肉体」で草

    ボクシングで普通肉体は重ならないのもツボ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:41:41

    戦うことで 分かち合えるだろう
    ただ ただ 鋼のように 練磨(けず)られながら


    けずられたというか盛り上がったな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:47:40

    >>94

    クリンチかなと思ったけど、それを指摘する人もいるのね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:12:01

    ED手つなぎは他のアニメでもあると聞いているが、

    クリンチからの押し倒しは、他アニメできいたことない



    クリンチとは? 意味や使い方 - コトバンク精選版 日本国語大辞典 - クリンチの用語解説 - 〘名〙 (clinch) ボクシングで、形勢不利のとき、相手の攻撃を避けるためにすばやく接近し、あるいは抱きつく防御法。※瀕死の青春(1957)〈井上友一郎〉五「辛うじてクリンチに逃れるところで、ゴングとなつた」kotobank.jp

    クリンチ

    〘名〙 (clinch) ボクシングで、形勢不利のとき、

    相手の攻撃を避けるためにすばやく接近し、あるいは抱きつく防御法。

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:45:14

    互いに拳の一発一発が重くてすぐ勝負付きそうだから一旦反則だけどタックルで押し倒してマウント取って試合中断することで話をしようとしたんですよねスミスは
    どういうわけか正常位のエロ同人アングルで描かれちゃっただけで内容自体は至極真っ当(ちんちんぐいぐいハプニングからは目を逸らす)

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:01:15

    明らかにクリンチと言うよりただのタックルだったから「!?」ってなったわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:53:01

    拳も言葉もブツも重ねて深まった絆はまさしく双炎

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:56:46

    >>98

    スミスも余裕なかったから悪意ないんだろうがイサミが当たってるに対して恥ずかしがらないでとか言ってなかったけ?

    同性でも丸く収まってなかったらセクハラでは

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:58:33

    >>60

    両方男だよということに目を瞑れば外国映画並みにベッド・インしてそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:59:50

    アメフトかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:59:53

    スレ画の脱ぐところ表情とやってることで笑う

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:40:52

    ルイスの実績

    男たらし(今回ラストのイサミ)
    子どもたらし(ルル)
    ロボたらし(ブレイバーン?)

    女たらしは・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:46:39
  • 107二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:45:00

    ブレバンスレまとめほとんど閲覧注意なの草
    公式が悪いよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:48:00

    >>101

    もう一回本編見てみて

    スミス自身は何のこと言われてるかわかってないし、何で恥ずかしがってるかもわかってないニュアンスだからセクハラもとかじゃないよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:00:46

    >>101

    恥ずかしがらないでじゃなく「何を恥ずかしがってるんだよイサミ」だし「何が当たってるんだ?」とも言ってるからスミスは自分のが当たってるのに気づいてないよ


    というか「恥ずかしがらないで」はもうベッドインなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:11:59

    何を恥ずかしがってるんだよイサミだってその後に「今更俺相手に恥じらう意味あるか?」とかの文が続いてたらベッドインなのでどのみち状況と言葉選びがまずいと思います

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:20:55

    >>110

    そう考えるとスケベやな

    そりゃミユちゃんも鼻血出して大喜びしますわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:26:03

    >>102

    男女と違って準備が必要そうだからなスムーズなベッド・インにはならんやろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:14:06
  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:19:51

    >>108

    >>109

    二人が熱心すぎて、大変失礼なんですが、101が総受けされてるみたいだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:49:56

    >>112

    ハメるか否かでベッドインできるかどうかを考えるとは情緒がないぞ

    ペッティングメインのバニラだってあるだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:03:56

    >>108

    >>109

    変なふうに記憶してたわありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:47:59

    >>93

    思ったより裏方も好きなんだなとびっくりした

    普通に人間のオタクと変わらないなこいつ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:08:42

    イサミが幸せならそれでOKです

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:13:48

    拳が重いから仕方ないよね頭揺れてるだろうから
    しかしウェイトはスミスの方があるだろうに良くイサミ勝ちましたこれで渾名とかで呼び合ってくれたら良いんだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:48:33

    >>68

    有名シェフが集まり力を合わせ作りたいものを作った果てにできた劇物料理 それがブレイバーン

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:49:18

    >>105

    あの女医さんはどうだろうか(1話タックルで命をすくった)

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:08:07

    スミスは人たらしだと思うわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:15:16

    スミスの他社の懐に潜り込み自然に頼って良いよ的な雰囲気作って来るところは凄い
    ヒーローに憧れなければコイツこそスパイに向いてるもしくは神父になったら教区の人数もりもり増えそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:19:09

    女性陣の前で全裸になれば恥じらいながら胸も隠し、スミスのちんちんが当たれば恥ずかしがりながら当たってると訴えてマウント取られてるところから抜け出そうと頑張るイサミにけなげな奥ゆかしさを感じる
    それでいて戦う勇気がありプレッシャーを感じつつも気丈に振る舞える芯があり物理的にも強いので大和撫子と呼ぶに相応しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:29:36

    スミスは鈍感ヒロインタイプっぽいなぁ
    自覚なく巨乳を当ててきて主人公をドギマギさせるやつあるやん……今回は下の方が当たっちゃったんだね
    (体勢的には乳のほうも当たってそう)

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:32:53

    >>124

    そうかな…そうかも…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:33:31

    実質百合だよ(曇りなき眼)

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:47:58

    二人共ついてるしおっπもデカイしタッパもあるしムキムキだし…
    お得な百合だな!

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:28:23

    >>122

    社交性高いよね

    もっと慣れなしいキャラなのかと一話の時は思ってたが適切な距離感取るタイプだし

    攻める時は攻められて

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:50:38

    あの後海に落ちたイサミをブレイサンダーで助けに行ったけどイサミ溺れてて意識がなくてスミスが人工呼吸したって言われてもまあせやろな…ってあっさりその光景違和感なく思い描けちゃうから困る
    確実に毒されてきてる
    最終話2人は幸せなキスをして終了でも大丈夫だよ公式
    もうふるい落とされてそういうオタクしか残ってないから

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:55:18

    スミス結構人の機微に聡いよな
    繊細なところもある

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:58:19

    >>131

    本人も繊細なところがあるからそれを活かして周囲に気を使うことができるタイプだな

    女子の更衣の室を間違って入ってもあの反応だった2話は例外

    タイガーアンドバニーの金ピカを思い出すかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:19:20

    >>130

    きっちり心マ出来る人だから人口呼吸もお手の物だろう

    空母から落ちるのやばいので強く励ましてくれるはずだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:21:34

    6話の序盤2人が事後みたいな雰囲気出されたらどうしようといらん心配してる

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:22:59

    渾名で呼び合うとかしてくれるかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:23:35

    >>134

    備えあれば憂いなしだから心配しといて損はないんじゃないかな…備えててもダメな時はダメだけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:03:00

    スミスとイサミあったかなかったかは置いといて二人でベッドで寝たら朝事後みたいになってそうだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:12:23

    バリ監督が言うには、EDは『二人が己を脱ぎ捨てて一つになって奇跡を起こすというこの作品のテーマが込められている』らしい
    十中八九ロボの合体のことだとは思うが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:26:31

    ここまで公式にやられたら今更物理的に下半身でひとつになっちゃってももう誤差の範囲じゃないかと思い始めている己がいる

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:30:20

    >>138

    お、おぅ………………。

    …………アッ---------!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:31:27

    だって溶け合うとか言うし…何らかの理由で物理的に2人が溶け合ってブレイバーン出来ましたとか言われたらそうか…って納得してしまいそうなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:32:49

    イサミ+ルイス=ブレイバーン??

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:40:15

    わからせたい相手を押し倒すのも百合でよくあるシチュだしな

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:43:14

    今まで見た実質セッ◯スの中で一番セック◯してたわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:48:09

    黒髪クール(雛鳥と言われたから実質)ロリ巨乳と金髪陽キャギャル(ルルを育ててるから実質)ママ巨乳の絡み合い!?
    asmrで見たことある

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:48:44

    このボクシング2人だけでやったら逆に不味かった気がするな…衆人環視の中でやって良かった

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:49:25

    ブレイバーンがスミスとイサミの愛の結晶でももはや驚かないよ俺は

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:13:26

    >>147

    つまりブレイバーンは未来からやって来たイサミとスミスの子供だと?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:14:45

    「これ実質セッ〇スだろ!!」がこんなにこじ付けじゃないシーン初めて見たわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:17:50

    >>146

    衆人環境でやってるのにレフェリー曹長が止めてなかったら公開告白からの熱いキスまでいっててもおかしくはない雰囲気あったしな…2人きりはまずいですよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:22:16

    >>147

    ブレイバーン「で、私が生まれたってワケ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:25:26

    >>150

    二人共見られると興奮するタイプだったらどうすんのさ?(←錯乱)

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:26:29

    >>144

    いやーこれはセッ○スですね間違いなく…

    >>61 >>11

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:27:03

    こいつ等因子継承してるしブレイバーンが子供でも驚かん

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:30:46

    >>148 >>154

    親に対して気味悪い不審者ムーブ働くブレイバーン、の別ベクトルで業が深すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:31:26

    あー…………、なら第1話でイサミに暑苦しいポエム披露していたブレイバーンはマザコンorファザコンだったって事でOK??

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:31:50

    だからみんなスミスだったんだな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:49:46

    お父さん乗せるの生理的に無理って言うの反抗期の娘しぐさかよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:52:44

    >>15しれっとスミスがパパでブレイバーンが女の子扱いされてるの笑う

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:25:57

    >>158

    今月発売のNewtypeだったかアニメージュだったかで、大張さんがブレイバーンがヒロインとか何とかとインタで答えていたのであながち間違いじゃない。

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:49:00

    >>138

    ここにきていきなり、「双炎の肖像」考察がはかどってて草

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:13:49

    誰と誰が番うのダービーは今のところ一番人気がスミスとイサミで二番人気がイサミとブレイバーンな感じする

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:15:52

    >>162

    置いていかれとる三人娘ェ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:22:06

    >>138

    俺ぁ賢いから知ってるんだ

    スタッフが実質最終回いってる8話でイサミがスミスに見守られながらブレイバーンを出産するんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:25:26

    ブレイバーン出産で前に別スレで見たイサミラマーズ法思い出してダメだった
    呪いの類いだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:28:15

    >>152

    そういや昔の貴族って

    普通に神聖な儀式として公開セッ…してたからな

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:26:52

    娘がお父さんたちを守るために未来からやってきたのは割と王道のような

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:37:09

    その娘の言動がマザコンとかでは処理しきれないほどものすごく気持ち悪いっていうのが唯一の難点なんだよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:09:20

    ブレイバーン女説をここで見たなそう言えば…
    そっかーヒロインだったかブレイバーンがヒロイン…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:12:25

    ルイスはウミガメの出産をみたりルルやイサミが生まれたみたいな場面を見ているからブレイバーン出産にも立ち向かうのか彼がママになるのかも気になる
    目が緑色になったりしているから身体的な変化はありそうかなって

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:14:53

    >>170

    イサミもスミスも完全に男だしそもそもブレイバーンはロボットだからどっちかが本当に産むってことはないだろ

    ただの呼び名的なことなら生理的に無理って言われてるスミスの方が父親っぽく聞こえるような気はする

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:28:50

    >>138

    視聴者には2人が衣服を脱ぎ捨ててひとつになってるようにしか見えないのが別のものを想起させて思考を阻害してくる

    オタクに考察されすぎないようにあえて狙ってあの描写にしてんのか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:35:29

    ブレイバーンかっこいいな…って気持ちと意味わからないな…って気持ちを彷徨っている


    >>172

    携わった人曰く真剣にブレイバーンという作品はこれ!と考えた結果らしいからますますわからないぜ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:41:32

    OPでスミスが落ちてる所って水中ではなく超次元3Dプリンタービルドバーンの中だったりして
    そこでは一人で手を伸ばすスミスだけどEDのラストではイサミと二人で宇宙に(?)手を伸ばすことに意味があるのかも

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:51:41

    次回予告で空母から蹴り落とされてるのにルルに気に入られて良かったなってイサミに言うスミスずれてんなって思った
    イサミがツッコミでスミスがボケなのかな
    バランス取れてるし2人の掛け合いも相性良さげ
    案外すぐEDくらいの仲になりそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:47:01

    ED(舞台劇)の役割


    主演


    脚本もしくは監督


    舞台進行


    音響係


    5話で色々みえてきたな

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:48:30

    予告、きたか

    ED映像がシリアスブレイカーな役割か、今回みたいなスルッと馴染むタイプか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:51:07

    今季アニメ、JC魔法少女の百合と、成人男性ヒーローのお得百合を堪能してる

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:54:22

    EDの因子継承絵から見てイサミ+スミスでなんか出来るんじゃないかなビルドバーンの事をスミスに伝えた事といい多分ビルドバーンも使う
    6話から凄く楽しみ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:59:32

    Twitterでイサミとスミスとブレイバーンの動きを舞台として見た時の上手(かみて)と下手(しもて)に関する考察ツイート流れてきてそれを読んで以来ED見るの怖くなってきてる

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:11:06

    >>動きを舞台として見た時の上手(かみて)と下手(しもて)



    ニコニコ動画「けものフレンズ2 地獄説」シリーズで聴いたことある

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:13:55


    このイサミの表情諸々、ED舞台への説得力が増してきた

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:21:13
  • 184二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:42:04

    >>183

    言い間違いとはいえ「イサミ・スミス」で笑っちゃった

    まずいですよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:49:55

    籍入れてて草
    おめでとう(???)

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:55:50

    やっぱり番ったんだこいつら!全員スミスなんだ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:03:58

    >>イサミ・スミス


     →

    ↓ルイス

     イサミ

     スミス



    なるほど

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:08:06

    ルルがスミスって言った人みんなスミス説
    つまりスミスとイサミとブレイバーンとルルとカレーは5人家族ってことね
    完全に理解した

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:11:38

    このスレ、二人それぞれの単独シコスレを融和性、我が生(?)してるよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:14:45

    何にせよこれが二人の成長物語で監督がポジティブな話にしたいって事は、
    過程はどうあれ最終的には二人とも生きてハッピーに終わってくれなきゃ困るぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:16:46

    というかボクシング2人だけでやるつもりだったんだよな?
    2人きりで股間押し付けるのはなんかもう危ないだろう、別の雰囲気出てしまう

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:21:07

    タックルという名の押し倒し
    股間
    ほっぺムギュからの公開告白

    スミスったら積極的

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:21:40

    ルルが全てをスミスというのも未来で全員スミス性になったと思えば妥当ですわ!いや~大団円

    >>188

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:30:31

    スミスの懐ならカレーの一つや二つ家族にできるさ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:31:06

    「じゃあ君はどうなるんだ!!」ってスミス言ってたしイサミはスミスと一緒に幸せになってほしいよ
    ブレイバーンとルルも添えて

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:36:21

    もうイサミとルイスとブレイバーンとルルとカレーで家族やれ
    できるだろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:37:27

    ハッピーエンドになりそうでよかった、これが人間讃歌ってことなんですね監督

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:38:24

    >>195

    カレーも添えておこう🍛

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:40:13

    真面目に5話で1人覚悟を決めるイサミへの
    「思い上がるな!!じゃあ君はどうなるんだ!!!」って1人にさせないスミスは良かったよ
    そのまま2人アツい友情で駆け抜けていけ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:41:09

    もうみんな仲良く番ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています