ドラドラちゃんねるでやらせたいゲームを書き込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:02:35

    クソ、高難度ゲーでもそれ以外でも可
    ドラルク以外のキャラでもまあ可

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:03:52

    ロナルドとドラルクに閃乱カグラをコンビ実況

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:10:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:11:04

    Ib

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:13:43

    開発費4億円!初週売上1200本の黄金のクソゲー【黄金の絆】

    黄金の絆はCMまでクソなの含めて吸死と親和性高そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:27:58

    刑務作業ゲーこと水族館プロジェクトプレイしてほしい
    3年前くらいにどんだけ面白くないのか気になって買ってみたけど最初のイワシで脱落した

    ドラドラちゃんねるではクソをめちゃくちゃ面白そうに紹介するらしいけど、生配信でこのゲームを面白く見せるなんてこと可能なんだろうか
    プレイしてて全く楽しいところがなかったし、某から〇まさんの配信も見てたけどめちゃくちゃキレたり、失踪したり、体調崩したり、なーんも喋んなくなっちゃったりしてたから、ドラドラちゃんがどんなプレイするのか気になる

    通常コントローラー、総合評価最高縛りでクリアしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:05

    ロボトミーコーポレーション。
    何も知らないロナルドくんに説明文読ませて「かっこいい!」と思ったやつだけ収容縛りで。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:04:10

    >>7

    えっと、つまり説明文だけ見せてロナルドくんに直感で選ばれたやつだけ収容するの。鳥が3羽そろっても、狼と赤ずきんが隣に並んでも、ロナルドくんが選んだんなら選択順で収容していくプレイ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:13:37

    OMORI

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:14:50

    >>8

    死体反応系全部入れてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:18:03

    単なる高難易度ゲーもいいけど普通のゲームをガチガチに縛るタイプの実況をやってほしい
    某おやつの人みたいに

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:19:13

    >>8

    触っちゃだめなスイッチのやつまんまと触ってめちゃくちゃになってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:25:00

    >>8

    提案者は植物系のアブノーマリティ大好きなので、魅了系のついでにフルコンボしてほしいななどと供述しており。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:25:21

    ドラルク以外ならロナルドにポポロクロイスやってほしい。
    ⅠもⅡの最後で絶対泣くから。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:26:04

    >>12

    突然の「ハチジハァァァァァァァァン!!!」に砂るドラルク!

    「が、画面が…バキバキに…」と焦るロナルド!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:27:55

    でも慣れたら気軽にポチっとやって遊びそうだ
    変態管理人は遊びのためのピンポンかなんかみたいに押すからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:30:39

    LIMBOとかINSIDEやってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:34:59

    四八(仮)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:03:23

    エロゲじゃないけど広告詐欺で有名な
    プロジェクトメイクオーバー
    広告との差に笑ったりしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:52

    >>5

    これロナルド君の中の人のデビュー作って聞いたことあるので、声に関してもどういう実況になるか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:05:58

    タイムリーに目隠しでSEKIRO

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:17:35

    >>20

    デビュー作じゃなくてデビュー前の専門学生の時のだったと思う

    「ええいうるさい!!ロナルドくんがうたた寝中にセロリに襲われた時みたいな声で叫ぶんじゃない!!」

    「さすがにそんな声出してねーよ!!たぶん!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:32:30

    霧雨が降る森
    EDはできれば最後の方から順番に回収していってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:28

    ホロウナイトの白い宮殿の苦難の道

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:06:24

    マイクラですごい建築してほしい
    城とか街作ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:19:31

    ksgじゃないけどhylics実況する初見のロナルドと既プレイのドラルクが見たい。主人公の頭ドラルクみたいだし、ある意味死にゲーだし。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:31:25

    ゆうなまやってほしい「流石は破壊神様!」とか言われてちょっと気持ち良くなってほしい
    某有名破壊神みたいに邪神殿おったててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:47:05

    メギド72やってくれ!!!!!! 頼む!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:55:56

    ガンダム0079

    遭遇すること全部が初見殺し+ミスったら1からやり直しで章をクリアするまでセーブ不可+ムービースキップ機能なんてものはない 

    見るだけならネタとして楽しめるがやる側視点だとそのクソシステムっぷり及びストレスは半端無いと思う

    【伝説のクソゲー】実写版ガンダム0079をクソプレイ part1


  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:26:01

    ドラルクには激物処理をして欲しい
    ロナルドには名作をめちゃくちゃ感情移入しながらやって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:49:26

    みっぴきわちゃわちゃマリオパーティが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:12:58

    >>25

    ジョンの像とか作って欲しい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:51:42

    びっくり系ホラー

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:35:42

    へんなに 砂の惑星 戦紅女をやらせたい。プレイした人がEDになりかけたというヤバいやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:37:42

    名前忘れたけどリレーお絵かきのゲームをみっぴき+ゲスト何人か呼んでやってほしい
    あのプレイヤーがお題を考えて後のプレイヤーがそのお題の絵を描いて、その後のプレイヤーがその絵からお題を当てて……を繰り返すゲーム
    派生でアニメーションも作れるやつ
    なんかYouTubeでちょっと流行ってるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:41:42

    >>23

    偽実況動画はニコニコにあったな、まだ序盤だけど

    ロナルド自身も親おらんしメイン2人に感情移入し過ぎてSAN値余計削れてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:45:04

    Ibとか青鬼とかゆめにっきとかは作者がプレイ済みっぽいしアカジャでドラドラチャンネルやったら「やったことあるフリゲ教えて」で事務所面子の反応見れるかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:47:26

    >>28

    どこのコマだか忘れたがマナーくんがメギドやってる描写あるぞ

    彼は「話を聞かずにスマホをいじる」というマナー違反のために背景でよくソシャゲしてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:52:39

    >>38

    裏新横浜回だっけかな。電波が届かないことをはからずも証明してしまって落ち込んでた。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:00:08

    HylicsとOFFをやってくれ頼む。世界観と音楽の良さに何コレすごいしてくれ…。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:47

    オトギリ〜姿のない住人〜やってほしい
    フリーホラーゲームでもお気に入り

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:00:32

    アンダーテールをやらせて作者の実況プレイと並べて見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:43:28

    ドラドラちゃんゲームは幅広くやってそうだけど音ゲーは守備範囲内だろうか
    DODの新宿エンドやってほしいみ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:45:53

    わがままファッションガールズモード

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:41:03

    ルドー

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:54:43

    >>43

    日刊アルマジロのジョンでスマホの音ゲーやってたから音ゲーは体力使わないタイプならできるんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:52:16

    覇王鬼帝、もとい「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123!!」
    単純な高難易度くらいであれば本気モードになればさっくりクリアできちゃったりするんだろうか

    KOTYの選評とか書いてそうだなドラルク

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:08:07

    ミノニヨクシティ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:57:40

    ロナルド操作、ドラルクサポートでルイージマンションとか見てみたい。
    なんで掃除機!?とかいいつつ最後まで楽しくプレイしてくれそう。お兄ちゃん助けるやつだからロナルドは怖がりつつ全力で頑張ってくれる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:20:03

    ドラルクには高難易度ゲーやアクションゲーをやってほしくて、ロナルドくんにはストーリー重視の作品をやってほしい
    ロナルドくん絶対シナリオに感情移入して怒ったり泣いたりしてくれるだろうし。その辺ドラルクは割と淡々としてそうだから役割分担で

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:40:36

    ロナルドに大神やって欲しい
    絶対終盤でボロ泣きしてくれる信頼感がある

    ドラルクはピザ屋夜間警備とかをサクサクこなすところを見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:56:09

    >>51

    ボイン姉のおっぱいの揺れに目を奪われるロナルドか見える…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:24:42

    インスクリプションってゲーム面白かったからやってみて欲しい、ゲーム慣れしてるドラドラちゃんは超サクサクプレイで快適な実況でもいいし運に見放されてプレイングは上手いのにGAMEOVRA一直線なクソ運ゲしてほしさもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています